2014年02月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-02-28全般的なネガ対策
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^ここしばらく、ブログに頂くメールや、サポートしてる方達から「潜在意識」のブログについて、色々と聞かれてたので様々なブログを読ませて頂きましたが皆さんそれぞれ、考え方や表現方法が違うので読んでて楽しいです!!(時間の関係で、ジックリは読めないですが・・)書籍など出されてる方も凄く多いので今度いくつか購入して、個人的に面白かったのはこのブログでレビュ...

記事を読む

2014-02-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、連日必ずといってイイほど頂くこのご質問「こんな私(僕)でも復縁出来ますか?」に、ついてです。ブログで何度か書いてるけど、読み流しちゃうのかな!?これからこのご質問が来たらこの記事のURLだけ、貼っちゃいますね 笑バッサリ言っちゃうとあなたが、復縁出来るか出来ないかを決めるのは私じゃなく、あなた自身なんですよーっ「出来ますよ」って言って欲しい...

記事を読む

2014-02-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日も引き続き前回の記事 潜在意識で復縁 ひとことQ&A のパート2になります☆今日は「ひとこと」というより、ふたこと、みこと?かも。少しでも参考になれば嬉しいです(*´∇`*)Q 冷却期間についてですが、自分が冷静で居られればどんな別れ方をしても、冷却期間は必要ないとネットで読みました。それについて、どう思われますか?A そんな無責任なことを言う人が...

記事を読む

2014-02-23潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、皆さんから頂く「ご相談」について私が「一言(たまに二言)」で回答しちゃいます☆一言だから、かなりアッサリ感じるかもですがちゃんと真面目に答えてるからねヾ(;´▽`A``おはようございます、田巻です☆昨日、髪をバッサリ切って何十年かぶりに「肩まで」の長さになったんですが・・・とにかく丸顔が凄く目だつ!!!旦那さんにも「なんか、ミートボール に似てる...

記事を読む

2014-02-22潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて「イメージングが上手く出来ない」「イメージが苦手だけど、どうしたらイイ?」のご相談をよく頂くのですがブログで書いてる様に、基本的に私は苦手なら無理にしなくてイイよ!普段の「小さな幸せ」を見つけて大切に過ごしてれば自然にイメージが出来る様になるからという考えなのですがそれだと全く、相談のお答えになってないので 笑今日も私なりに、色々と書いてい...

記事を読む

2014-02-20自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^潜在意識で復縁を目指してる方々の中でも家で1人で居る時口角を下げた顔、ブスっとした顔で携帯やPCと「にらめっこ」してる方多いと思います 笑眉をしかめたまま「私は愛されてるー」とアファ口角を下げたまま、断言法 などなど今日は、特にそんな方達の参考にして頂けたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o手っ取り早く魅力的になる方法、それはズバリ笑顔です!「えーーーっ・・・...

記事を読む

2014-02-18復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談内容も多いですねーーーっ。コチラです「彼との復縁を願って1年経ちました。先日私の誕生日だったので彼から連絡が来るのを期待しながらイメージやアファなどに毎日取り組んでいつもワクワクと過ごしてました。~中略~結局、誕生日が過ぎても連絡が来ません。潜在意識って本当にあるのでしょうか?期待して楽しくメソッドをしてても期待が裏切られるのは何故です...

記事を読む

2014-02-16潜在意識とは
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^最近、立て続けに「アファ」のご質問が来ましたので今日は久々に「アファメーション」についてです!前回、アファについて書いた記事はこちら↓↓潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~上の記事を読んだことが無い方は最初に必ず、読んでおいて下さいねではでは、それをふまえて、続きの方を書いていきまーす☆アファって脳にダイレクトに伝わるから、本当に効果的だ...

記事を読む

2014-02-14LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげたころメールのやり取りが続かない時 という記事を書きました。メッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?注意点ばかりになっちゃいますが良かったら参考にしてみて下さいね^^↑↑ 子どもと動物の組み合わせって何でこんなに「絵」になるんだろうね?★ あなたが女性の場合特に「女性」の方女性から来る「相談メール」...

記事を読む

2014-02-13潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです私は、潜在意識で復縁を目指してるので瞑想、イメージングやアファや断言法などなど毎日頑張ってます。マイナスな言葉は言わないし、書かない愚痴も言わず、自分磨きや掃除などに励み「ありがとう」をたくさん言う様にしてますが現実が・・・なかなか動きません。他になにか足りない部分があるのでしょうか?こういう「頑張り屋さん」からのメッセー...

記事を読む

潜在意識で復縁 週末のネガ対策


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


ここしばらく、ブログに頂くメールや、サポートしてる方達から
「潜在意識」のブログについて、色々と聞かれてたので
様々なブログを読ませて頂きましたが

皆さんそれぞれ、考え方や表現方法が違うので
読んでて楽しいです!!

(時間の関係で、ジックリは読めないですが・・)

書籍など出されてる方も凄く多いので
今度いくつか購入して、個人的に面白かったのは
このブログでレビューしてみようかな



「このブログではこう書かれてますが
田巻さんの言う事は違いますよね?
どちらが正解なんでしょうか><」

というご質問ですが
あなたが読んで、しっくりくるのが正解です☆

ノウハウの正解か不正解か、よりも
読んだ時の、あなたの「感情」を大切にして下さいね^^


潜在意識 ブログ 228 復縁


さてさて
週末は、「ネガです><」というメールが沢山届きます^^;

やはり、週末はお相手と過ごしてた方も多くて
色々と想い出しちゃうんですかね。

「週末のネガ対策」といっても、きほん平日も同じなんですが

まず、その1
※ カレーを食べて、セロトニンをジャンジャン出す


幸せホルモンのセロトニン
これが出なくなると、うつになったり「うつ状態」になったり
気持ちがどんどん落ちて行くんですね。

カレーってセロトニンが沢山出るので
ニンニクなども入れて、一緒にスタミナも付けちゃいましょう☆

(ウォーキングについては、聞きあきただろうから
詳しく書きません 笑)

ニンジンは「美白」に効果的だから
ニンジンを沢山入れて食べるとイイですよーっ。

ちなみに私は、ニンジンが大嫌いで
あれは「ウサギと馬の食べ物」だと思ってるから
味が分からないぐらい、みじん切りにして入れてます><

その2
※ 手っ取り早く少しでも気分をあげるには
マニキュアが効果的


実はネイルって、メイクよりも気分が上がるんです。
何故なら「手元」って、いつでも見えるから!

むかし本で読んだんですけど、事務仕事の人たちに
「ネイルをしたグループ」、「しないグループ」と分けて
同じ仕事をさせる実験をしたら

ネイルをしてるグループの方が
断然、仕事の効率が良かったそうです
(気分が上がるから)


今は、可愛いネイルシールなど沢山売ってますし
地爪で短い方でも、「グラデーション」や「マーブル」とかなら
自分でも簡単にアート出来ますので

ネイルサロンに行かなくても、充分楽しめますよ☆

セルフネイルの「グラデーション」なら
このサイトの方法が、簡単に可愛く出来ると思います↓↓↓

わりと簡単にグラデーションネイルをする方法

その3
※ ハッピーなラブコメを観て
脳を幸せに慣れさせる


お勧めのラブコメは、以前ブログで書いたこの記事↓↓
落ち込んだ時、元気が無い時にイイ映画 に載せてるんですが

ラブコメじゃないけど
「チャーリーズエンジェルシリーズ」もお勧めです^^

1日中、家にこもってハッピーなラブコメ観てれば
嫌でも気分あがるのでは!?


こんなもん、平日だって出来るだろww
の突っ込みは無しでね 笑

と、いう訳で
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´∇`*)




P・S

3月2日の楽天スーパーセール
わたしメチャメチャ楽しみにしてますーー><

あれ凄いよね!!

一番ビックリしたのが、「ミネトンカのブーツ105円」
だったけど

買い物かごに入れた瞬間
売り切れになってました><
凄まじい争奪戦

2万のワンピを500円で売ってたのは
一応注文出来たのに

タッチの差で負けたらしく
「品物が届けられません」とメールが来たし

あれは戦争だ!

前回のスーパーセールは
通常14万円分(総額)ぐらいの品物を
2万5千円でゲット出来たので
大勝利でした(@^▽^@)

今回のセールでは、食器などを狙ってます☆
参戦する方、お互いに「お目当て」のを
ゲット出来るとイイですね!



 カテゴリ
 タグ

潜在意識で復縁Q&A こんな私(僕)でも復縁出来ますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、連日必ずといってイイほど頂く
このご質問

「こんな私(僕)でも復縁出来ますか?」

に、ついてです。

ブログで何度か書いてるけど、読み流しちゃうのかな!?

これからこのご質問が来たら
この記事のURLだけ、貼っちゃいますね 笑


潜在意識 田巻 復縁 227


バッサリ言っちゃうと
あなたが、復縁出来るか出来ないかを決めるのは
私じゃなく、あなた自身なんですよーっ

「出来ますよ」って言って欲しいだけならイイけど

「私(僕)の場合は無理かも・・」って、あなたが思うなら
それは確かに、無理になっちゃいます。

理由は以前書いた、この記事
復縁 最悪な状況でも復縁は可能か? を読んでみて下さいね☆



「復縁は無理ですよね?」
「大丈夫ですよ!」

の、やり取りは、マイナスをゼロに戻すだけなので
プラスにはならないんです。

私みたいに、散々タブーな行動をおこした人は 特に

お相手に対して、何を「しないか」が
大事になってきますので、そこは気を付けてね!


「冷却期間」って、結構忙しいんですよね^^;

内面を整える、外見も磨く などなど
本来やる事が盛りだくさんな、はずなんです。

ここで、「時間だけ空ければイイ」と思って
自分の内面を無視してる人と

内面に焦点を当てて過ごす人では

3ヶ月後には、雲泥の差がついてますからねヾ(;´▽`A``


内面を整えるには

不安が多い人は セドナで手放す とか

ウォーキングや瞑想で、「快」にする
ホ・オポノポノでクリーニングする

などなど
書ききれないけど、色々とありますよね☆

何より大事なのは
「自分をジャッジせず受け入れる」
「自分の大切さに気付く事」
「自愛で自分に、どんどん愛を注ぎ込む事」


になってきます。

失恋って、自分を否定された気持ちになるから
自己否定から入っちゃう方が、ほとんどなんですよね。

私も散々経験したけど

「自分には価値がない」「自分はダメだ」
って気持ちを持ってるのって、物凄くツライと思うんです。

でもそうなると、潜在意識には「自分は愛されない」
という意識を刻み込んでいくだけですし
ただの「負のループ」にハマるだけなのです。

なので、自己否定してる人は、そろそろやめて
潜在意識に沢山「愛」を注ぎ込んであげて下さいね

ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)




P・S

昨日、クックパッドの人気レシピ
豚バラに、甘酢ネギ胡麻だれ。  を作ったのですが

このタレ、簡単に作れてメチャクチャ美味しかったー><
私は鶏肉が一番好きなので
今度は豚バラじゃなく、鶏肉で作ってみようと思います!

お刺身にもサラダにも使えると思うので
このレシピ、お勧めしますよーっっ(≧▽≦)

このレシピを載せてる「ラビーさん」
私この方のレシピが、大大大好きなんです!

ラビーさんの様々なレシピに、本当にお世話になってて
もう、かなりの種類を作らせて頂いてます

皆さんも良かったら試してみて下さいね。


潜在意識で復縁 ひとことQ&A(パート2)


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日も引き続き前回の記事 潜在意識で復縁 ひとことQ&A の
パート2になります☆

今日は「ひとこと」というより、ふたこと、みこと?かも。

少しでも参考になれば嬉しいです(*´∇`*)


復縁 引き寄せ 225


Q 冷却期間についてですが、自分が冷静で居られれば
どんな別れ方をしても、冷却期間は必要ないと
ネットで読みました。それについて、どう思われますか?


A そんな無責任なことを言う人が、本当に居るとは思えないのですがww

あなたが、都合よく解釈してる訳ではなく
本当にそう書いてあるならば
信じて行動するのは、自己責任になってしまいますよ?

冷却期間が必要ないパターンは、確かに存在します。(たまにね)

お相手の立場で考えれば、分かる事だとは思いますが
「自分が冷静で居れば、冷却期間は必要ない」なんていうのは
お相手の気持ちを、無視してる行為になりますから・・

「いま繋がること」が目的なら、イイと思います。
「復縁して幸せになる」のが目的なら
それは遠回りですからね><



Q ウォーキングしながらのアファと、普通のアファ
効果はどう違うのでしょうか?


A 人間って、運動をしてると
マイナスな事を考えづらくなるので
運動中のアファって「反発」が少なくなるんです。

でも、大雪で出られない方も居ると思いますので
そういう時は、お掃除をしながらとか
ストレッチをしながらのアファとか、試してみて下さいね


Q ネガや不安が消えません。穏やかに過ごしてる時でも
時々フッと襲ってくるんです。

ネガや不安を完全に無くせる方法って、無いのでしょうか?


A ネガや不安は、打ち消すのではなく
上手く付き合っていく方向で居て下さいね☆

押し殺すのではなく
認めちゃえば、向こうから離れていきます。


自分を癒したり楽しませる事が上手になってくると
ネガや不安が居座る時間も、どんどん減ってきますから!

対策も、このブログで大分書いてますので
全記事一覧などから、気になるのをピックアップして読んでみて下さい


Q メールのやり取りが全く続きません>< 返信もたまにしか来ません。
何かコツを教えて下さい


「冷却期間明け」を前提として、お答えしますが
お相手が、返信したくなる内容を送るのが一番ですよね。

お相手の興味があるもの、好きなもの
これを想い出して、その事に触れてみましょうよ!

あと、やり取りを無理に続けようとしないで下さい。
何故かはメールのやり取りが続かない時を読んでみて下さいね☆


Q 彼は、別れてからも私を「大好きだ」と言ってくれ
普通に体の関係もありました。
でも、「今は恋愛する余裕が無いから付き合えない」と・・・・。

かと思ったら、新しい彼女を作ってました。
言ってる事と、やってる事がメチャクチャで
彼の何を信じたらイイか分かりません


A 言葉と行動が一致してない場合、男性は特に
本音は「行動」に出ると思ってて下さい

お相手の「言葉」 これに、惑わされない様
自分をしっかり持って、自分自身の内面に焦点を当てて
過ごしていきましょうね!

体の関係は、タブーですよ><



いかがでしたか?^^

コメント欄をしばらく空けられてないので
せめて記事の中で、少しでも多くのご相談に
お答えしていこうと思います!

ではでは今日はこの辺で☆




P・S

ざわちんの、浅田真央ちゃんメイク見ましたー??これ↓↓

潜在意識 田巻 225

彼女のメイクって、もはや整形レベルじゃない!?

私が一番ビックリしたのは、やっぱ嵐5人の物まねメイクかな

潜在意識 復縁 225@@

クオリティ高すぎ!!!
ざわちんのメイク本、ますます欲しくなってきたo(〃^▽^〃)o


潜在意識で復縁 ひとことQ&A


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、皆さんから頂く「ご相談」について
私が「一言(たまに二言)」で回答しちゃいます☆

一言だから、かなりアッサリ感じるかもですが
ちゃんと真面目に答えてるからねヾ(;´▽`A``



復縁 田巻 223 yu


おはようございます、田巻です☆

昨日、髪をバッサリ切って
何十年かぶりに「肩まで」の長さになったんですが・・・

とにかく丸顔が凄く目だつ!!!

旦那さんにも

「なんか、ミートボール に似てるね^^」

と、言われました。


ミートボール


もはやそれ、生き物ですらないし!!!

「脱丸顔」を目指すため、今日から顔痩せを
徹底して頑張ります><



★Q★ 田巻さんのブログで、「寝る前」に好きなことを思い浮かべて!
と書いてましたよね。

僕は「S●X」が大好きなので
「S●X]のことを思い浮かべてました。

そしたら興奮して寝れないんですが・・・
どうしたら良いのでしょうか?


★A★ (´・ω・`)知らんがな


★Q★ 復縁出来ないなら死のうと思ってます。本当に死にたいです

★A★ 復縁か死か。それが本心なら
せめてこのブログの自愛に関してのカテゴリーだけでも
もう1度読み返してみてください。


★Q★ 最近、断捨離にハマってます。
ただ、彼との想い出の物は捨てられないのですが
やっぱり捨てないとダメなんですか?


★A★ その想い出の物を見て、あなたが「イイ気分になる」なら
取っておいても全然大丈夫ですよ!

「負の感情」でいっぱいになる場合は、せめて見えない所に
しまっちゃって下さい^^;


★Q★ 彼にメールしても電話しても無視されています。
もうすぐ彼の誕生日なんですが
プレゼントを贈ったら、やはりマズイでしょうか?


★A★ マズイか、マズくないか・・じゃなくて
逆の立場だったら嬉しいですか?そこを考えてみましょうね?


★Q★ 何度も何度も、彼に復縁を望んで「すがって」るけど
いつも断られ、もう復縁を望む事すら怖いです(T_T)


★A★ こ、怖いのは、あちらの方だと思います
まずは、あなたが冷静になる様に時間を空けて下さい!


★Q★ 自愛で、ずーーっと気分良く過ごせてたのに
突然恐ろしいほどのネガ期に入って、混乱してます><


★A★ 脳って「現状維持」を好むので、マイナスが多かった人にプラスが増えると
脳が反発したりするんです。なのでそれは、脳の反発も大きいと思いますよ☆


★Q★ 色々なメソッドをしてもピンと来ません。
やり方が間違ってるんでしょうか?


★A★ 大切なのは「ノウハウ」じゃなく、あなたの「感情」です☆
「ノウハウ」より、自分自身の「感情」に重点を置いて、やってみて下さいね^^


★Q★ 彼(彼女)は頑固なんですが、それでも大丈夫でしょうか?

★A★ 大体の皆さんは、そう言うんです。
なので「頑固」が普通みたいなもんだから
そこは、ほとんど関係ないですよ!


★Q★ 私の場合、「自愛」が足りないのでしょうか?

★A★ 自愛って、「思考の癖」を直す部分も大きいので
焦らず年単位で、みていって下さいね?


★Q★ 彼女に、新しい恋人が出来たそうです。
もう無理なんでしょうか?


★A★ そんなのは、あなたがお相手と復縁するまでの「通過点」です!!
良かったらもう1度、この記事を読んでみて下さい↓↓
最悪な状況でも復縁は可能か?


★Q★ 彼に「自爆メール」を送ってしまいました><
本音じゃないので取り消したいです!どんな謝り方が一番イイですか?


★A★ いやいや、取り消すメールなんて状況は悪化するだけ
まずは内面に焦点を当てて過ごす様にしましょう!

良かったらこの記事を参考にしてみて下さい
復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?



いかがでしたか^^
答えは短いけど 笑 少しでもあなたの参考になると幸いです

ではでは今日はこの辺でーーっ☆





今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


潜在意識を簡単に覚えよう!~イメージング編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて

「イメージングが上手く出来ない」
「イメージが苦手だけど、どうしたらイイ?」

のご相談をよく頂くのですが
ブログで書いてる様に、基本的に私は

苦手なら無理にしなくてイイよ!
普段の「小さな幸せ」を見つけて大切に過ごしてれば
自然にイメージが出来る様になるから


という考えなのですが

それだと全く、相談のお答えになってないので 笑

今日も私なりに、色々と書いていきたいと思います☆


潜在意識 イメージング 田巻 222

イメージングで願望が叶う理由っていうのが

脳や潜在意識って
現実とイメージの区別が出来ないから


なんです。
夢を見て、怖くて泣いたりした事あるでしょ?

私が思うに、「イメージが苦手で・・・」という方は
「イメージが出来ない」んじゃなくって

「彼と幸せに、ラブラブで居る状態が浮かばない」
「復縁という願望の「ハードル」が高い」


と思ってるから。な、はずなんですが
どうでしょうか?

実際 「いまキリンを思い浮かべてね」と言ったら
ほとんどの方が、簡単にキリンを思い浮かべられるはずなんです。

なので
「イメージングは苦手だけど、どうしてもしたい!」
という方、まずは簡単な所からイメージしていきましょ☆

★まず、あなたの「好きなもの」は何ですか?

例えば「お花」だとしたら、そのお花が
あなたのお部屋いっぱいにあるのを思い浮かべる

イイ気持ちになるまで、部屋にある
あなたの大好きなお花を見渡す


ここまでなら、大体の方はOKですよね?


そして、その花は、お相手が持ってきてくれたもの?
それとも、お相手が来るから、あなたが用意したもの?

★ そのお部屋に、あなたのお相手登場

お相手が笑顔で、あなたに何かを言ってますね?

お相手は笑顔で何を言ってる?喜んでる?
あなたはお相手に、何を言ってる?


などなど、こんな感じで

まずは「自分の好きなもの、好きな場所」から思い浮かべると
イメージがしやすくなりますよ☆


動物が好きな人は、まずは動物から思い浮かべていく。とか
あるアーティストが好きなら
お相手と一緒に、そのライブに行ってる所、とか

イメージは楽しんだもの勝ちなんだから
あなたの「好き」なシーンから始めればイイんです

ルールは無いから
あまりガッチガチに考えないでね(*´∇`*)


あと、本を読んでると
その「情景」が、自然に浮かんできたりするじゃないですか

マンガを読むより、本を読んだ方が「創造力」が豊かになりますので
右脳を鍛えるためにも「本」を読むのをお勧めします!!

最後に

「好きなこと」を思い浮かべるだけでも
人間って脳から「幸せホルモン」が出ますので

寝る前、その「好きなこと(もの)」をイメージするだけでも
「潜在意識」にはとてもイイんですよ!

何より、朝ネガ防止になりますしね^^


「どうしても、相手と楽しく居る所がイメージ出来ない」

という方は、自分の好きなこと、好きなもの、だけでも
イメージしてみて下さいね




P・S

私って、春が一番「物欲」の激しい季節になるので
最近は春物ばかり物色してますヾ(;´▽`A``

最近買ったもので
きのう、友達皆に褒められたネックレスが

このネックレス なんですが
(興味がある方はリンク先を見てみてね☆)

着画を載せようとしたんだけど
恥ずかしいので画像をお借りしました↓↓ 笑

復縁 イメージング 222

これメッチャ安いのに、ともだち皆から絶賛されました!
友達は普通に、万単位や10万以上のネックレスしてるのに・・・笑

これ、長さも調整出来るからヘビロテしてます。
しかも今、半額セール中だし!!

私はこのネックレスの白を買って
赤のニットに付けていったんですけど

黒も可愛いよね~~o(*^▽^*)o

あーーお買いもの楽しすぎる 笑




潜在意識で復縁 手っ取り早く魅力的になる方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で復縁を目指してる方々の中でも
家で1人で居る時

口角を下げた顔、ブスっとした顔で
携帯やPCと「にらめっこ」してる方
多いと思います 笑


眉をしかめたまま「私は愛されてるー」とアファ
口角を下げたまま、断言法 などなど

今日は、特にそんな方達の参考にして頂けたら
嬉しいですo(〃^▽^〃)o


復縁 ブログ 220 kkl


手っ取り早く魅力的になる方法、それはズバリ

笑顔です!


「えーーーっ・・・何だそんな事かー」 と思った方
笑顔のもたらす効果を、過小評価しすぎーーっ

笑顔の効果って凄いんだよ!

科学的、心理学的にも認められてるし
「好きな男女の仕草ランキング」でも
大差を付けて1位だし☆


あなたもそうでしょ?

「笑顔」の多い人と話す方が楽しいだろうし
お相手の笑顔も、「好き!」っていう人
多いんじゃないでしょうか?

「売れないホステス」の共通点も
笑顔の少ない人 なんです。

クラブのホステスには、モデルの卵や女優の卵
芸能人を目指す人や、元芸能人など
綺麗な人が沢山居ます。

そんな「綺麗」な人たちでも
「笑顔の少ない人」だった場合

「笑顔の多い子」には勝てないのです


★笑顔の「科学的効果」

※リラックスホルモンの「@波」が出るので
ストレスを解消するには、もってこいなんです

※免疫力をあげる「細胞」が活性化されるので
体調が悪い時、病気の時にも笑いは効果的なのです。

※脳の血流が良くなるから、記憶力も良くなるし
脳梗塞や痴呆の予防、回復にも役立ちます

※そして、脳から幸せホルモンが出ます


★笑顔の「美容効果」

※「表情筋」が鍛えられて、顔の引き締めに効果的

※顔の「タルミ」を予防&改善 してくれる

※ 体中に酸素がいきわたるから
新陳代謝が良くなって太りづらい体質になれる


などなど、素敵な効果が沢山ありますので

「楽しいこと無いから笑顔になんてなれない!」

という方、「笑顔」にすると、脳が
「あ、楽しいんだな」ってだまされてくれるので
気分も向上していくのです。

なのでいつもの図式

楽しい

笑う

を、逆にして

笑う

楽しい


に変えちゃいましょう!

ようは「笑顔」って、「潜在意識」にも
物すごくイイ影響しか与えないのです☆


そういえば
「マンガで分かる心療内科」というサイトで
「女性が結婚するために必要な、たった1つのこと」

という回がありました。こういうの↓↓
潜在意識 笑顔 220

「笑顔」の大切さを心理学的に
分かりやすく解説されてますので
ぜひぜひ読んでみて下さい

潜在意識にイイ影響をくれる「笑顔」
今日から少しでも意識していこうね☆






この↓↓↓「赤ちゃんの爆笑してる動画」を見てると
こっちまで爆笑してしまう・・・・www




 カテゴリ
 タグ

復縁Q&A 誕生日に連絡が来なくて落ち込む・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談内容も
多いですねーーーっ。
コチラです

「彼との復縁を願って
1年経ちました。

先日私の誕生日だったので

彼から連絡が来るのを期待しながら
イメージやアファなどに毎日取り組んで
いつもワクワクと過ごしてました。

~中略~

結局、誕生日が過ぎても連絡が来ません。
潜在意識って本当にあるのでしょうか?

期待して楽しくメソッドをしてても
期待が裏切られるのは
何故ですか?



以前
潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?
という記事を書きました

それを踏まえて続きの方を
読んでいって下さいね☆


復縁 218 cv


いよいよ、毎日のサポートと
ブログ更新の同時進行が不可能になって来て
更新が空きがちになってしまいました

楽しみにして下さってる方々
本当にすみません><

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて、以前にも書いた様に

潜在意識って
「復縁」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。
って事ではありません


この 「期待」って言葉
この言葉の裏には
「相手の行動をコントロールしたい」
っていう、気持ちがあるはずなんです。

過剰な「期待」は
思い通りにいかないと
1回1回落ち込むハメになります。

なので「期待」を持つなら
「希望」を持ち続けて下さい。

あなたがコントロールするのは
お相手の行動や言葉じゃなく
自分自身です!

誕生日のお祝いは復縁後に
いくらでもお祝いしてもらえますから
大丈夫!!


何度も言う様に、あなたが
「幸せを素直に受け取れる準備が出来た時」

この状態になった時
機は訪れます。


「今回のお誕生日に連絡が来なかった」
これって一見、マイナスな出来ごとに思えますが

あなたが「復縁して幸せになる」と
決断されてるなら
今回は無くて逆に良かったのです☆

「悪かった事」じゃなく
「良かった事」なんです


どういう事かと言うと、例えば

お相手から連絡が来る

物凄く嬉しくて返信する

このあと、お相手から返信が無くても
「連絡をくれた!」っていう喜びだけで
完結させられるーー?

それ以降の返信が無かったら、日が経つごとに
不安、焦り、悲しみに支配されてしまう場合が
ほとんどだと思うのです。

まさしく「充足」より「不足」に
意識が向く状態


「幸せを受け取る準備が整ってない方」の場合
連絡をくれた!!の喜びで
完結出来ずに

「このまま復縁出来るんじゃないか!」
っていう焦りや

「やり取りが続かない事」で
落ち込んでしまいますよね?

なので、これは

「今はまだ、幸せを受け取る準備が整ってないよ」

って事なので、もう少し時の経過に
身を任せてみましょう。

「復縁」だけが目的なら
「幸せを受け取る準備」が出来てなくても
テクニックさえ覚えれば
復縁は、まだ簡単だとは思います。

でもそういう「たなぼた復縁」の場合
また「同じ事の繰り返し」になるのが
目に見えてますからね^^;

「今回」の誕生日に
連絡が来ようが来まいが
復縁とは関係無いから大丈夫!!

目先の出来ごとに意識を向けるんじゃなく
もっと長いスパンに
意識を向けていきましょうね☆

で、そういう時こそ
プレゼントだって自分に買っちゃって
自分自身を喜ばせてあげましょうよ!

いつも頑張ってる自分に。そして

好きな人を一途に想う
愛しい「自分」にね(*´∇`*)


復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かったへ続く

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


この作家さん・・・笑↓↓

復縁  ta218



 カテゴリ

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近、立て続けに「アファ」のご質問が来ましたので
今日は久々に「アファメーション」についてです!

前回、アファについて書いた記事はこちら↓↓
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~

上の記事を読んだことが無い方は
最初に必ず、読んでおいて下さいね

ではでは、それをふまえて、続きの方を書いていきまーす☆


復縁 ブログ アファ 216


アファって脳にダイレクトに伝わるから、本当に効果的だし
合計で「千回」でも言ったら必ず「現実」が変わってきますからね!

(1日千回じゃないですよww合計です)

私自身がお勧めするアファは、「彼に愛されてる!」とかの形式じゃなく

「愛されてるな~」「幸せだな~」「楽しいな~」

「結婚って幸せだな~」「私って可愛いな~」「裕福だな~」

「私って滅茶苦茶ラッキーだな~」

「私って大吉な人生だな~」「私って美肌だな~」

などなど
ユル~~い感じのアファをお勧めします。

何故なら、この方が「自然体」だから

人間って本当に「幸せ」とか「愛されてる」って思った時って
「幸せだな~」とか「愛されてるな~」ってポロっと出ません?

よく言うアファの言葉で

「私はどんどん、彼の愛を引き寄せてる」

とかも、あるんだけど
私自身はメッチャ違和感を感じたので、これは使いませんでした。

まぁ、でも人それぞれだから
あなたが「しっくりくる方法」が、何よりベストですけどね!

マーフィーの本に
「私はお金持ちだ!」で反発が多い場合
「財産 成功 達成」とつぶやくとイイ。って書いてあったので

「復縁!成功!達成!」もイイかもしれないですね(*´∇`*)

とにかく自分自身が、少しでもワクワクする言い方で言うのが
何より一番効果的ですからね☆


アファって最初は、自分の内部からの反発もありますが

動きながらのアファですと
大分反発も減るのでお勧めですよ


人間って運動しながら「マイナスな事」を考えにくい様になってますので
ウォーキングしながらのアファ
お掃除しながらのアファ、などなど

特に、ウォーキング中のアファが最高です

ウォーキングって、脳を活性化させ
ヒラメキや想像力も「かき立てる」し

脳に「新鮮な酸素」を、たっぷりと送り届けてくれるから
簡単に「幸せ脳」が作られるんです!

そして、歩きだして20分以降から
「幸せホルモン」が噴出されてくるので

脳も全身も「快」の状態になった所に
アファでインプット出来る


これ本当に効果的なので、是非試して下さい^^

インドの熟達したヨガの行者が
「歩くことから瞑想は始まる。」と言ってたらしいしね。

何か、アファの記事なんだかウォーキングの記事なんだか
訳が分からなくなってきたけど

私にとって、この2つは昔からセットなのです☆

春になったら、たくさんのお花も咲いてくるし
ウォーキングが、またまた楽しくなりますね♪

「幸せ脳」に「幸せな言葉」を、たくさん注ぎ込んで
復縁の夢も、片想い成就の夢も

全て「楽しく」叶えちゃいましょ!!



ではでは今日はこの辺でーーーっ

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編3~へ続く





このワンコ可愛い・・・・(*≧m≦*)

復縁 成功 216ee


復縁Q&A メールのやり取りが続かない2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログを立ちあげたころ
メールのやり取りが続かない時 という記事を書きました。

メッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?

注意点ばかりになっちゃいますが
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 ブログ 214 rt


↑↑ 子どもと動物の組み合わせって
何でこんなに「絵」になるんだろうね?


★ あなたが女性の場合

特に「女性」の方
女性から来る「相談メール」で特に多いのが

※改行無し、句読点無し
※とにかく長い、メチャメチャ長文

※「アドバイスお願いします」と書かれてても
何を相談したいのかが分からない(感情が高ぶりすぎてて?)

※1つのメールに、質問がメチャメチャ多い



などなど

「この調子で、お相手に送ったらマズイでしょう~・・・」
と思われるメールを、特に女性からは沢山頂きます。

それだと、メールが続かない以前に
返信が来るのは難しいんです

基本的な事だけど、お相手にメールを送る時
改行&句読点など「読みやすさ」にも気を付けて下さいね?

お相手が「読みやすいように」書くのも
思いやりですよーっ。


例えばこのブログ
ここまでの記事の内容を、改行と句読点無しで書くと、こうなります↓↓↓



復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげたころメールのやり取りが続かない時 という記事を書きましたメッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?注意点ばかりになっちゃいますが良かったら参考にしてみて下さいね^^↑↑ 子どもと動物の組み合わせって何でこんなに「絵」になるんだろうね?さてさて少し前に7stepを作った小澤さんがツイッターでこんな事をつぶやいてたんですよなんというか・・・・もう「流石!」って感じなのですが私がずーーっとモンモンと思ってたことをバッサリと書いてくれてました 笑★ あなたが女性の場合特に「女性」の方女性から来る「相談メール」で特に多いのが改行無し句読点無しとにかく長いメチャメチャ長文「アドバイスお願いします」と書かれてても何を相談したいのかが分からない(感情が高ぶりすぎてて?)1つのメールに、質問がメチャメチャ多いなどなど「この調子で、お相手に送ったらマズイでしょう~・・・><」と思われるメールを特に女性からは沢山頂きますヾ(;´▽`A``それだとメールが続かない以前に返信が来るのは難しいんです基本的な事だけどお相手にメールを送る時改行&句読点など「読みやすさ」にも気を付けて下さいね?相手が「読みやすいように」書くのも思いやりですよーっ


これ、読む前に「・・・・」って、なりません?笑

そして、前から言ってる様に
自分の「気持ち」を延々と書いて、お相手にぶつけないこと

メールはツイッター(独り言)じゃなく
「会話」と同じなのを忘れないでね?

読みやすさ&返信のしやすさも、意識してあげて下さい。


★ あなたが「男性」の場合

男性は逆に、改行も上手で句読点もバッチリだし
内容も簡潔にまとまってて、凄く読みやすく分かりやすいんです。

ただ!

過程をすっ飛ばして、結果を求める方が凄く多いんですね。
例えば

「どんなメールを送ると復縁出来ますか?」
「どこにデートに誘えば復縁出来ますか?」

などなど、テクニックのみに走る方が
凄く多いんです


これとは逆に女性の場合は
過程を大切にする「頑張り屋さん」が多いですね^^

なので男性の場合
過程をすっ飛ばして、突っ走りすぎないのが大切です。

私の旦那さんは、久々の電話で私をいきなり「食事」に誘ったけども
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~参照

あれは私が「復縁を望んでた」から、良かったものの
もし私が望んでない状態で、「旦那さんだけ」が望んでた場合

がっつきすぎだろww と、心の中で突っ込んでたと思います 笑

女性と男性の場合で、色々と書きましたけど
もちろん、全員がそうでは無いですよ?(←フォロー)

最後に。
これも以前書きましたが「大切なこと」

メールやLINEのやり取りをしてて
「お互い楽しむ」「相手を楽しませる」のが目的じゃなく
「やり取り」「繋がる」事だけが目的になると

内容も、薄くてつまらないものに なってきちゃいますよね?

なので「書く事が浮かばない」時は
無理に続けないことが一番です!




P・S

「大きくてキラキラな蝶」のシールを
ドレッサーの鏡に貼ったんですが

ドレッサーの前を通るたびに

「ガ(蛾) がいる!!」 って

一瞬ビクッとなる自分に疲れたので
シールを剥がす事にしましたwww

こういう経験ありません? 無いか(笑)

ってかさ、ガ(蛾)って字、すごいよね!
「我は虫」だよ??何という「自己主張」の強さ!!

「蝶」を見習いなさい!!!!



潜在意識Q&A 頑張ってるのに復縁出来ないのは何故?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


私は、潜在意識で復縁を目指してるので
瞑想、イメージングやアファや断言法
などなど毎日頑張ってます。

マイナスな言葉は言わないし、書かない
愚痴も言わず、自分磨きや掃除などに励み
「ありがとう」をたくさん言う様にしてますが

現実が・・・なかなか動きません。
他になにか足りない部分があるのでしょうか?



こういう「頑張り屋さん」からのメッセージ
本当によく頂くのです。

さてさて田巻の見解は*.:・.。**.:・.。**.:・.。


潜在意識 ブログ 213 aa


頑張り屋さんから頂くメッセージを読むと

「凄いな~、よく頑張ってるな~><」

と思うと同時に、少し心配になるのです。

まず
「楽しそう!」っていう雰囲気が、全く読みとれないんですよね

なので、頑張りすぎて、いつか気持ちが折れちゃうんじゃないかな?と
「似た経験」をした私は思ってしまうんです。

メソッドは「頑張るもの」じゃなく「楽しむもの」ですよーーっ
その方が「潜在意識」に、断然イイ効果をもたらしますから!

瞑想は、脳内ホルモンがジャンジャン出るので
「ブッ飛んでパー」になったような状態で
気持ち良くなって欲しいし

イメージングは、ひたすら幸せで楽しく

アファも脳を騙すので、気分が上がる様に

断言法はもう「楽しんだもん勝ち!」というノリで

そんな調子でやって欲しいんですね。


色々なメソッドを頑張ってるあなたに質問ですが

「毎日を、穏やかに 楽しんで過ごしてますか?」

「楽しんで過ごさないと願いは叶わないから・・」じゃなく
「本当に心から楽しんでるのかどうか?」「無理してないのか」
これを、自分自身にちょっと問いかけてみて下さいね?

復縁や、片想い成就に向けて、頑張りたい気持ちは
私も、よーーーーく分かります。

でも時には、恋愛以外に目を向けるのも
物すごく大事なんです。

恋愛から目を離して過ごしてると
視野も広くなって、色々な事に興味も出てきて、話題性も広がるから

結果、復縁後にもお相手を楽しませる事が出来るよ!
っていうことになるんですね。

ようはバランスって大切なんです。


このブログを初めてから

「恋愛一辺倒で、今まで特別 趣味 が無かった」

という方が凄く多かったので、ビックリしました。

色々な事にアンテナを張ったり、興味を持つのって大事だし
趣味が無いなら、これから出来るように
何か「自分にとって楽しいこと」 これを見つけていく様にしましょ!

「今日は瞑想せずに寝ちゃいたいな~」と思ったら
寝ちゃえばイイんです。

「たまにはイメージをやめて、映画でも観たいな~」と思ったら
観ましょうよーーっ。

そうやって、自分にかけてた制限を外していくと
ワクワクハッピーは自然についてきますし

お相手とに楽しいイメージなども
自然に出来ちゃってる事に気付くと思います。

なので、「頑張ってる」意識の強い方は
もっと肩の力を抜いて、ユル~~くいきましょうね


これぐらい、ユル~く・・・??↓↓


復縁 恋愛 潜在意識 213





P・S

雑誌の占いで、2014年の運勢を占ったら

「年内にお孫さんが出来るかも!」

という、不思議な結果が出ました
子ども居ないのにwww

すっ飛ばして孫が出来たらどうしよう・・・


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧