2014年01月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年01月

2014年01月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2014-01-31潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、このテーマ実は水面下でメチャメチャご相談の多いテーマなんですが私がサポートしてる方の中で「旦那様 or 奥様の不倫で離婚になり、傷ついてる方」が何人か居らっしゃるため書きづらかった。っていうのが本音です><で、今日のテーマの不倫の復縁、一番多い「あなたが独身女性」で、お相手が「既婚者」というパターンでお話していきます。あなたが既婚女性で、...

記事を読む

2014-01-29潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^大変遅くなりましたが、1週間ほど前に書いた記事復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~後から頂いたコチラのコメント全て返信の方、完了しました(`・д・´)ゝ!コメント下さった方々、ご確認下さいねさてさてわたしは美輪さんの本も好きで、何冊か持ってるんですけどこの方って凄いですよねーっ!!「一般人の人生相談」に美輪さんが答える・・っていう形の本などぶ...

記事を読む

2014-01-28全般的なネガ対策
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです☆「感情に蓋をしちゃいけない」という記事を読んで自分がいかに今まで悲しい気持ちを押し殺してたかが分かりました。ただ、蓋をあけてみると彼に対して様々な気持ちが噴き出て来て最近困ってます。悲しみ、憎しみ、愛情 などなどこんなんで前に進めるのか不安です・・・同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね。さてさて人間の感...

記事を読む

2014-01-26潜在意識とは
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです☆さいきん彼との結婚生活をイメージしてウキウキしてたのですが、現実は全く動きません。ふと「私のしてるのって妄想じゃないの?」と思い潜在意識に届いてない気がして、落ち込みました。妄想とイメージングの違いって何なんでしょうか?(´;ω;`)昨日、このご相談を下さった方々良かったら参考にして下さいね^^「妄想」と「イメージング」の違...

記事を読む

2014-01-25自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^私がサポートしてる方達の中でも(2016年12月30日でサポート募集は締め切りました)「自愛で復縁した!」「自愛で周りから優しくされる様になった!」「職場の人間関係が解決された」「やたらモテる様になった><」などなど、沢山の素敵なご報告が届いておりますそれとは逆に「自愛してたら友達と仲たがいして去っていった」「嫌なことが起きる様になったよ>< なん...

記事を読む

2014-01-22失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです☆元カレにふられて1か月ですが毎日凄くツライです。この1ヶ月、毎日アファや瞑想イメージなどを頑張ってたらとうとう疲れてしまいました。自愛をして浮上して、その後は急降下何とか浮上、そして急降下、、といった繰り返しです。どうやって抜けだしてイイのか分かりませんあ~~、もうメチャメチャ分かります。同じお悩みを持つ方々も良かったら参...

記事を読む

2014-01-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです。復縁の願いを叶えたくて、毎日「潜在意識」の事を考え瞑想やアファ、イメージングや断言法に取り組んでました~中略~最近とても疲れてしまい、イメージングも出来ないし瞑想も出来ません。かと言って、何もしないのは不安です。この様な時はどうすればイイのでしょうか?同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね☆さてさて、「潜在意...

記事を読む

2014-01-19自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^3日ほど前のニュースになるんですけどyahooニュースでこんなのを見つけました。脳科学者が解説!「運のいい人になる5つの方法」★脳科学的★運のいい人になる5つの方法●自分を大切にする●不安と向き合う●運がいい人の真似をする●毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない(世間の評判)●常に夢を思い描く(詳しく読みたい方はリンク先を読んでみてね☆)だそうです^^科学的に...

記事を読む

2014-01-18自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のテーマは、タイトル通り飲んで痩せて若返る! です(*´∇`*)おはようございます、田巻です^^先日信号待ちをしてた時に「男女二人組」が横に立ってたんですけどその時、男の人が女の子に男「○○ちゃん、最近綺麗になったねー」と言ったら、そのポッチャリめの女の子が大声で「いえいえーー!とんでもないです!!!私なんて ただのブタです!ブタですから!!お気づかい...

記事を読む

2014-01-17潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、今日はよくあるご相談の中からこれです復縁を願い2年がたちましたが潜在意識を知って、毎日アファなどを頑張ってたら1年半「音信不通」だった彼から連絡が来ました。~中略~でも、それ以降は 電話をしても出てくれないLINEも無視されてます。私は何か試されてるのでしょうか?何故こういう「想定外」のことが起こるんですか?同じお悩みを持つ方々、良かったら参考に...

記事を読む

潜在意識 不倫の復縁





復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、このテーマ
実は水面下でメチャメチャご相談の多いテーマなんですが

私がサポートしてる方の中で

「旦那様 or 奥様の不倫で離婚になり、傷ついてる方」が
何人か居らっしゃるため

書きづらかった。っていうのが本音です><

で、今日のテーマの不倫の復縁、一番多い
「あなたが独身女性」で、お相手が「既婚者」
というパターンでお話していきます。

あなたが既婚女性で、お相手が独身。とか

「お互いに既婚者」とか

あなたには、独身の彼も居るけど
既婚者の彼と復縁したい。とか

そういう場合は又違う話になりますので
ちょっと参考にならないと思います


そして、配偶者の不倫で傷ついた方などは

読むとフラッシュバックする可能性もあるので

見ない様にお願いしますね><



ではでは
「あなたが独身女性」で、お相手が「既婚者」の方
「続きを読む」の部分から、お入りください↓↓↓


» 記事の続きを読む

潜在意識 美輪さんから学ぶ「人生論」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


大変遅くなりましたが、1週間ほど前に書いた記事
復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~

後から頂いたコチラのコメント
全て返信の方、完了しました(`・д・´)ゝ!

コメント下さった方々、ご確認下さいね


復縁 ブログ 129.。。


さてさて
わたしは美輪さんの本も好きで、何冊か持ってるんですけど

この方って凄いですよねーっ!!

「一般人の人生相談」に美輪さんが答える・・っていう形の本など
ぶった斬り方が読んでて凄く気持ちいです 笑

でも、キツクぶった斬ってても
ちゃんと「どうすればイイか」を最後に
アドバイスしてくれてます。

例えばこんな内容が・・・・。まずは

ダイエットしても痩せないので
恋人が出来ません

という、男女に対して。
(中身は相当省略してますー)

★美輪さん

食べるから太るのよ。簡単な話

デブだから恋人が出来ないっていうのは逃げよ。
魅力っていうのは、痩せてる太ってるとは
関係ありません。

内面を磨くことに夢中になって努力すれば
気付いたら痩せてます。


(美輪さんの本を読むと、よく「内面を磨く」
って言葉が出てくるのですが

これは、※五感を働かせる ※イイ音楽や映画に触れ
本を読み感性を高める。という事です)


「素敵な人間と出会えない。」と嘆く人に↓

★美輪さん

素敵な出会いが無いとボヤく人達は
自分を昇華させる努力を怠っている暇人!
感性を磨き、心がカサカサにならない生活を送ること



「楽観的、ポジティブになるには?」の問いに↓

★美輪さん

そんなもん発想の転換しかありません!
それを自分の頭で考えるのです。

ただ一つアドバイスが出来るのは
現在(今)を、どう充実させて生きるか考える事

明日の朝目がさめなくても
後悔しない毎日を送ること



「全てが面倒くさい」という人に↓

★美輪さん

「面倒くさい」が口癖だと、無気力になり
知能と行動レベルが低下して
いずれ「座敷ブタ」になり人間でなくなります

まずは動き、迷い、探しなさい
そうすれば自分の道がはっきり見えてきます



「相手にふられた」という人に↓

相手にふられた。二股をかけられた。
これでいつまでも落ち込まない様にするには

「自分に誇りを持つ事。」

誇りが人を真っ直ぐに立たせ
心を豊かにしてくれます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

美輪さんの本の中では
「感動する事の大切さ」が、所々で語られてます。

あまり関係ないかもしれませんが
これを踏まえて想うこと

「このイメージのやり方は間違ってるのか?」
とか
「瞑想は何分すればイイ?」「この自愛の仕方で大丈夫?」

という類のご質問を、よく頂くわけですが

何度も言う様に
大切なのは「やり方」や「ノウハウ」じゃなくって
あなたの「感情」なんです。

イメージで「快」の気持ちが多いなら、それは正解

色々と思考をこねくりまわすんじゃなくて
「感情」を大切にして欲しいと思うんです。

例えば、綺麗なお花を見たとき

「このお花は、メシベとオシベの色のバランスが絶妙だし
花びらの数もちょうどイイ!だから綺麗なんだ!」

とは、思わないじゃないですか 笑

ただただ「綺麗と思っただけ」ですよね?

なので、「私は自愛が出来てない?」とか
「今の私は、どれだけ進んでる状態なんだろ?」
と、思考で判断しようとするんじゃなくて

その時、その時の あなたの感情 

「幸せな気分になった」「心地よい気分になった」「嬉しくなった」

こういうのを、一番大切にしていきましょうね^^


という訳で、長くなりましたが
そろそろ今日はこの辺でーっ☆


復縁 ブログ tamaki129

↑デコ無し画像だと、何だか地味に感じてしまう!









潜在意識 色々な感情がゴチャゴチャな時はどうすれば?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆


「感情に蓋をしちゃいけない」という記事を読んで
自分がいかに今まで
悲しい気持ちを押し殺してたかが分かりました。

ただ、蓋をあけてみると
彼に対して様々な気持ちが噴き出て来て最近困ってます。
悲しみ、憎しみ、愛情 などなど

こんなんで前に進めるのか不安です・・・


同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁 ブログ 127;@


さてさて

人間の感情って「ミルフィーユ」みたいに層になってるから
様々な感情が出てくるのは仕方ないんですよね

1つ1つ解放して剥(は)がしていけば
気持ちも大分、落ち着いてきますので
焦らずゆっくりと進めていきましょう。

悲しみや怒りの解放の仕方は、以前書いたこの記事
潜在意識Q&A 負の感情を認めるのが怖い
に、書いてありますからね^^

とにかく「前に進みたい!」っていう気持ちで焦らない事!
復縁活動において、「焦り」は禁物なんです><


「早く復縁したいから」って気持ちで、どうしても焦っちゃうんでしょうけど
それが余計に、復縁までの遠回りになりますからね??

あと、よく

「強くなりたいです、どうしたら強くなれますか?」
って聞かれるんですけど

強くなくたってイイと思いますよーーっ

強さを意識してると、1本の「硬い枝」みたいになってて
衝撃を受けるとポキっと折れちゃいそうじゃないですか

そんなのより、柔軟でグニャグニャの方がイイと思いません?
あ、「しなやか」っていう言い方の方が合ってるか 笑
その方が「ポキっと折れにくい」ですからね^^

表現がすごく漠然としてますが、分かって頂けるでしょうかヾ(;´▽`A``

とにかく、ユル~~くユル~くいきましょ☆

このブログで何度か言ってる様に
普段、身の周りにある「小さな幸せ」

これに気付いて大切にしていって
自分の中での「幸せのハードル」を下げて行くと
ワクワクハッピー、穏やかな気持ちなんて自然についてきますから!

感情の解放をしながら、「小さな幸せ探し」をしていきましょうね

その方が、無理矢理つかれるまでメソッドを詰め込むよりも
潜在意識には、とってもイイことですからね


潜在意識 ブログ 127@...


P・S

なんて、偉そうに書いてる矢先にちょっと文句をww

昨日ね、マンションの前で「読●新聞」の人に声かけられ
スーツのまま土下座されて

「お願いします!!新聞とって下さい!!」

って頼まれたんですよ。

で、わたし「あ、うちはイイですゴメンなさい~」
ってサクッと言ったら、その親父・・・

「はぁ、字が読めないんですねぇ」

と来たもんだ!!!

あまりに意外な返しだったから、動揺して

「え!?読め、読めまいんじゃなきゅて
読まままいんです!!」


って、思いっきり噛みまくってしまい

「フッ・・( ゚,_・・゚)」

って、鼻で思いっきり笑われたのよーーっwwwww
はっはっはっー

思わず「じゃ取ります!!」って言いそうになっちゃった 笑(笑えないw)

なんだその新手の勧誘はwww コラーーッヾ(。`Д´。)ノ

ってか、新聞の勧誘って最近では珍しい気がする


あースッキリした^^





 カテゴリ
 タグ

潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは?


復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆

さいきん彼との結婚生活をイメージして
ウキウキしてたのですが、現実は全く動きません。

ふと「私のしてるのって妄想じゃないの?」と思い
潜在意識に届いてない気がして、落ち込みました。
妄想とイメージングの違いって何なんでしょうか?(´;ω;`)



昨日、このご相談を下さった方々
良かったら参考にして下さいね^^


復縁 ブログ 126@;


「妄想」と「イメージング」の違いって、私が思うのは「2つ」あります。

まず1つ、簡単に言ったら

打ち消すか、打ち消さないか、ですよね。

感情が「嬉しい」とか「ワクワク」「楽しい」の
「快」の状態でイメージをしてたとしても

「あ、どうせ叶わないし」で終了したら、「妄想」になるし

「妄想って楽しいーー」という状態で、そのまま「快」で終わったら
それは「妄想」じゃなく「イメージ」になりますよね^^


後、もうひとつ

例えば、あなたの願望が「世界一のギターリストになる」
という事だとします。

ギターをまだ触った事もないあなたは、毎日毎日
スポットライトを浴びてるイメージ(妄想)をして
ハッピーな気持ちのまま眠りにつくとしますよね?

だけどこのまま、一生ギターの練習もしないで過ごしたら
ただの妄想になるじゃないですか

ようは「行動がぜんぜん伴ってない」場合ですね


世界一のギターリストになりたかったら
ギターの練習をするでしょ?

世界一のギターリストになる!と決断して
それが潜在意識に届いた場合

ギターが手に入る、とか、むしょうにギターの練習をしたくなるとか
有名なギターリストが、ギター教室を開く事になった。という情報が入ってくる とか

そういうことになるんです。

そのまま、ギターに触れずにイメージだけしてたら
それは「ただの妄想」になっちゃいますよね

ただ、復縁や片想い成就を願ってる時の「行動」って
「お相手にアクションを起こす」っていう話じゃなく

イメージやアファ、自愛、セドナ ダイエットなどなど
「自分の内面を整える」「外見を磨く」
これらって充分な「行動」ですからね^^



そうそう、ダイエットと言えば。

「潜在意識でのダイエット法を教えて下さい!」
というご相談をよく頂きます。

私は大食いだけど太らないのですが、これって私が完全に
「私は食べても太らない」って心の底から思ってるからなんですね。


どれだけ大食いかって言うとーーーーっっ

↓↓この間、ラーメンを食べに行った時に、私が食べたメニューがコレ↓↓

メガ盛りラーメンです 笑
復縁 ブログ 126 tn


いつもカバ並みに食べてるので、旦那さんに
「見てるだけで腹がいっぱいになるww」と苦笑いされてます

しか~~~し

ストレッチやウォーキングや半身浴などの
外側の行動も、私は かかしてません


「私は痩せてる」ってアファをするとか
鏡に向かって「私は太らない」ってアファをするとか

本でもそういうのは、色々と紹介されてますが

まず動こうよ!話はそれからだよww
と、私は思うんです^^; 運動を主流にしようよ 笑

その方が断然、精神衛生上イイですし
部屋でぶつぶつアファだけするよりも、波動も上がりますよ☆

もちろんアファもプラスすれば、効果は倍増すると思います。
でも運動は「美肌」にもイイし
脳や潜在意識にもとてもイイんですから!


ただね、具合悪い方とか雪国の方とか、そういう方達は無理をせず
暴飲暴食をしないとか、アファをしてみるなど
そういう方向でやっていきましょうね^^

という訳で、そろそろ今日はこの辺で



復縁 ブログ 田巻 126;p





潜在意識Q&A 自愛をしてたら嫌な事が起きる様になった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


私がサポートしてる方達の中でも
(2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました)

「自愛で復縁した!」「自愛で周りから優しくされる様になった!」

「職場の人間関係が解決された」「やたらモテる様になった><」

などなど、沢山の素敵なご報告が届いております

それとは逆に

「自愛してたら友達と仲たがいして去っていった」
「嫌なことが起きる様になったよ>< なんで?」

というご報告が、コメント欄やメッセージから
チラホラ頂いてます。

なので今日は

「自愛で嫌な事が起きる現象」について語っていきますね☆
同じお悩みを持つ方、良かったら参考にしてみて下さい(*´∇`*)


潜在意識 ブログ 125;;


さてさて

「自愛」をしていくと、今の自分に合わない相手
自分にとって必要のないこと

などなど、こういうのが「あぶり出されて」きたりするんですね。

上にある、「友人が去った」なんていうのは典型的なパターンだと思います。


私の場合、「セドナ」での好転反応は凄かったですけど
自愛でこういう「嫌な出来ごと」って無かったんですよね

ちなみに、私の「セドナの時の好転反応」
これって周りや環境は全く変わらなかったんですけど

内面の変化がものすごかったです・・・・orz
(落ち込み、悲しみが噴き出た様な状態)

どんだけ私の潜在意識には、マイナスが溜まってたんだろwww

サポートしてる方の中では、「セドナ」で好転反応が一切出ずに
ただただイイ方向に行く方も多いですし

人によって反応が違うのでしょうね^^

「お金のアファをしてたら、いっきにお金が無くなった!」
なんて方も以前コメントで拝見しましたから

どちらにせよ、それは
「イイ意味の変化」です。
「変化」


あと、昔私が「禁煙」を始めたとき
吹き出物に無縁だった私が、タバコをやめて2ヶ月ほどしたら
いっきにブワーーー!!っと顔に吹き出物が出る様になったんです。

吹き出物は増えてく一方だし、何をしても治らなかったので
皮膚科の先生に聞いてみたら

「タバコをやめた事で、身体の代謝が良くなり
身体にたまってた悪い物を、いっきに出してる状態だよ。
それが治ったら美肌になるから我慢しなさい」

って言われたんですよ。

確かその「大量の吹き出物時代」が2ヶ月ほど続いたかな?

そのまま禁煙を続けてたら、先生の言う様に
自然に治って、無事に綺麗なお肌になりました。

身体の好転反応も、心の好転反応も
それと同じだと思うんですよね


でもあまり「好転反応」が強い時は
とにかく無理せず、休み休み行きましょうね^^

メソッドって合う合わないがあるとは思いますが
「自愛」ってメソッドじゃなく「基本的」な事じゃないですか

「自分を大切にする」「自分を受け入れる」

ってことですもんね^^

なので「自愛が自分に合わない」とかって無いはずです。

合わないんじゃなくって、「自愛ってよく分からない」
っていう状態だと思うので


「大切で基本的な事なんだ」っていう事だけは
意識されてて下さいね☆

復縁 ブログ 125::


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





今年のバレンタインで、ハローキティとGODIVAのコラボ
これ・・・メッチャ可愛いですね><

でもこのコラボ商品、どう考えても
「男性が女性にあげる方」が喜ばれるでしょ!! 笑 これ↓↓

復縁 田巻 125@@


潜在意識 田巻 125;@


自分に買っちゃおうかな(*゚∀゚)= 3



復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆


元カレにふられて1か月ですが
毎日凄くツライです。

この1ヶ月、毎日アファや瞑想
イメージなどを頑張ってたら
とうとう疲れてしまいました。

自愛をして浮上して、その後は急降下
何とか浮上、そして急降下、、
といった繰り返しです。

どうやって抜けだしてイイのか
分かりません



あ~~、もうメチャメチャ分かります。
同じお悩みを持つ方々も
良かったら参考にしてみて下さいね☆

潜在意識 ブログ 122::


おはようございます、田巻です^^


お別れした直後で「毎日がツライ」状態

これって、40度の熱が出てるのと
同じことなんです。



早く復縁したいからこそ、つらくても
イメージやアファを頑張っちゃうと思うんですが

メソッドで気持ちが楽になる場合を除いて
今は「頑張る時期」では無いです><


この状態の方のゴールが復縁だとすると

あなたは40度の熱が出てるにも関わらず
裸で雪の中を、ゴールに向けて
走ってる状態なんです。

これ、途中で苦しくなって倒れる事だってあるし
下手したら風邪をこじらせて入院になりますよね?

時折おそう激しい落ち込みは
これと同じなんです。

願いを叶えるために無理してるから
定期的に酷いネガが襲っちゃうんです><

願いを叶えるために、ゴールに突っ走ってる状態

自分の体調や気持ちよりも
ゴールが大切になってるがために・・・。

これってゴールに行くには、余計に時間が掛かる
(復縁まで遠周り)と思いません?

こういう状態の方に一番大切なのは
風邪を直すこと

ようは自分自身を癒すことなんです。

復縁というゴールに向かって
ただただ、走るのではなく

走れる様に体調を整えること
(癒す事)です


泣きたい時は泣く。
メソッドがツライならしなくてイイ

いま自分が何をしてると落ち着くのか?
(相手ありきではなく)

なにをしてると癒されるのか

そこを問いかけていってあげましょうね

何もしたくなかったら
ゴロゴロすればイイんです。


何故なら、焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げないから!


恋愛以外に目を向けるのも
復縁への近道になるんですよ^^

そして必ず、ゴールは「復縁」じゃなく
「幸せ」におきましょうね☆




ところで
元気の無い方が少しでもテンションあがる様に・・・

「2年ほど前」に友人に教えてもらった
面白いサイトがあります。

そのサイト、アプリも始めてるから有名みたいだし
ご存じの方も多いかな?

自分の思い浮かべた有名人や芸能人
ズバリ「魔人」が当ててくれる
サイトです☆

(アニメのキャラも当ててくれるよ!)

まずはこんな感じで
質問に答えていきます↓
潜在意識 田巻 復縁 122;

こういう簡単な質問に
いくつか答えていくだけなんですが

私は、1回目は
Acid Black Cherryのyasu君

2回目は海外ドラマ「スーパーナチュラル」のディーンを思い浮かべて
やったんですけど

潜在意識 たまき 122@

↑↑yasu君が当たり

田巻 潜在意識 復縁 122・/

↑↑ディーンも大当たり 笑

何で思い浮かべただけなのに
魔人に分かるんだろ!?

あ、サイトを紹介するのを忘れてたw
Akinator(ランプの魔人があなたの心を見通します)
です。

テンションあがるから
ぜひぜひやってみてね( ´艸`)

ではでは今日はコメント欄開放します☆





今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆☆


復縁Q&A~潜在意識を「意識」するのに疲れた時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


復縁の願いを叶えたくて、毎日「潜在意識」の事を考え
瞑想やアファ、イメージングや断言法に取り組んでました

~中略~

最近とても疲れてしまい、イメージングも出来ないし
瞑想も出来ません。

かと言って、何もしないのは不安です。
この様な時はどうすればイイのでしょうか?



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね☆

潜在意識 田巻 120;


さてさて、

「潜在意識」を意識するのに疲れたとき
そういう時はどうするか?ですが

一番イイのは、復縁(願望)から一端離れて
イメージも瞑想も、アファも断言法も休み

自分の好きなことをする、自分を楽しませる、癒す


これが本当は、一番ベストなんです。

ただ それだと不安で・・・でもイメージも出来ないし・・ という場合

自分自身の事ではなく、あなたの大切な人の「幸せ」を祈ったり
イメージするとイイですよ


人の幸せを祈るのって綺麗事じゃなく
自己肯定感が高まるんです。

現状によって、自分の幸せなイメージが出来ない時もありますよね?
でも、周りの幸せなイメージなら浮かびやすいと思うんです。

もし

「幸せを祈ってあげたい人が、周りに居ない!!」

という場合は、街に居るカップルや家族連れ
この人たちの幸せを祈ってみましょう!

潜在意識って「自分」と「他人」を区別出来ないのは
皆さんもうご存じだと思います。

区別出来ないからこそ、周りの幸せを祈る事も
潜在意識にはとってもイイんですね。


ていうかね、あまり頑張りすぎないでね?

そもそもイメージって頑張るものじゃないんです。
楽しむもの、喜びを得るものだから

「疲れてるけど頑張らなきゃ・・」っていうのは、違うんです><
そんな無理してるのは

「わたしは頑張らないと、願いを叶えられない」

って潜在意識に刷り込んでるのと同じことなので
もう少し肩の力を抜いていきましょうね^^

男性だったら、男同士で飲みに行って楽しく過ごす とか
女性なら、友達同士でお喋りに華を咲かせる、パックでお肌の手入れをする

などなど
何か他の楽しみも色々と見つけて過ごしていきましょう。

何度も言いますが、「お相手ありきの幸せ」じゃなく
まずは自分で自分を幸せにするのが、とても大切なんです。


しかし、こう考えると

復縁って、自分自身を見つめ直す時間が、本当に多いですよね。

人間として、成長を求められるし
この経験は必ず、あなたの財産となりますからね☆(←聞きあきた?笑)


という訳で、コメント欄をなかなか開けなくて本当にごめんなさい><

2,3日後には必ずコメ欄を開放しますので
その時はお気軽に遊びに来て下さいねーーーっ(*´∇`*)


ではでは今日はこの辺で☆


潜在意識 ブログ 120・





潜在意識で復縁 脳科学者も認めた!「自愛」の大切さ


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


3日ほど前のニュースになるんですけど
yahooニュースでこんなのを見つけました。

脳科学者が解説!「運のいい人になる5つの方法」

★脳科学的★運のいい人になる5つの方法

●自分を大切にする

●不安と向き合う

●運がいい人の真似をする

●毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない(世間の評判)

●常に夢を思い描く


(詳しく読みたい方はリンク先を読んでみてね☆)


だそうです^^
科学的にも認められた自愛!これはもう、進めていくしかないですね

で、ちょっと「自愛」を勘違いされてる方も居らっしゃるんですが

自愛って女性専用のものじゃありませんし
ナルシストとも違うんです。

自愛の基本は「自分を受け入れること」です。


自分のここが嫌。
過去の、あの時の自分が許せない

これ、否定し続けた所で答えは出ないし
イイ方向に行くキッカケすらつかめないし
ただ「負のループ」にハマっていくだけなんです。

なのでまずは、「否定」というジャッジを下さない。
ここが基本になりますね^^


★自分を愛する=ナルシスト?

簡単に言うと、ナルシストって「他人との比較」が付きものなので
「自愛」とは違う話になりますね^^

例えば「あいつより私(俺)の方が美しい」 とかww

自愛は、他人関係無く自分に向けるものなので
自分を受け入れて愛せる人は
自然に周りを受け入れて尊重出来る様になるんです。


復縁 自愛 119


★自分を愛する=わがままにならない?

上でも書いた様に、自分を尊重してると自然に
周りの気持ちも尊重出来る様になるんです。

お互いの意見が食い違ったときなどでも
お互いがお互いに、イイ方向に行く様なアイディアも自然に浮かんできますから。

潜在意識 復縁 tama119


★自分が犯罪を犯したかったら、犯してもイイって事?

そもそも犯罪を犯すじてんで、「自愛」じゃなく自己虐待でしょw
犯罪を犯すまでの経緯の中には
「苦しみ」「憎しみ」が根底にあると私は思ってますが・・・

復縁 成功!!


という訳で、この疑問を持つ方々
少しでも疑問は解消されたでしょうか??

今日の東京は、ものすごくお天気なのでメッチャ気持ちイイです

今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日となります様に(*´∇`*)





潜在意識で復縁~美容編~飲んで痩せて若返る!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のテーマは、タイトル通り
飲んで痩せて若返る! です(*´∇`*)



潜在意識 自分磨き 118

おはようございます、田巻です^^

先日信号待ちをしてた時に
「男女二人組」が横に立ってたんですけど

その時、男の人が女の子に

男「○○ちゃん、最近綺麗になったねー」

と言ったら、そのポッチャリめの女の子が大声で

「いえいえーー!とんでもないです!!!
私なんて ただのブタです!ブタですから!!
お気づかい無用ですーwww」


と、全力で否定してたので

「そ、そこまで言わなくてもww」と思いつつ
ちょっと吹き出しそうになりました(T▽T)

女の子って何で皆、太ってないのに自分を「デブ」って言うんだろ??


さてさて

先日も書いた様に 美容の基本は、内側のケアからです

3年ほど前に流行った 若返りのお茶 知ってます?

これ、流行にするのは凄く勿体ないので
是非是非、定番にして欲しい☆

そのお茶とは、これです↓↓↓

潜在意識 復縁 118/


ゴボウ茶です

前はスーパーなどで、あまり売ってなかったのですが
今ではスーパーでもよく見かけるので
飲んだ事のない方は、1度試してみてね☆

ちなみに、メーカーによって味が違うんですけど
私がいつも飲んでるのは

小川生薬の「国産ごぼう茶」 です^^

コープで売ってるゴボウ茶も美味しかったよ!!


むかし初めて「ゴボウ茶は若返りのお茶」って聞いた時
「絶対嘘だねーーww」 と思って試さなかったのですが

アンチエイジング代表の、この方が愛飲されてると聞いて
楽天で速攻ポチしてから、私はずっと飲んでます☆


潜在意識 118 ///

Hyde 大好き・・・(*´д`*)

上の画像のHyde、これ42歳の時のだからね!?若すぎ


まず、ごぼう茶の効果が凄いんだけど

※むくみを取ってくれる

※代謝をあげるのでダイエットになる

※腸を綺麗にする

※老廃物を出してくれるので美肌になる

※美容の大敵の「冷え性」を改善してくれる

※ノンカフェインだから貧血の人でもOK


などなど、美容に最高のお茶なんです><

ちなみに、煮出してる時にキッチンいっぱいに
ゴボウの香りがただようので

ゴボウが嫌いな人は基本的に無理だと思います。

ゴボウ嫌いなうちの旦那さんは、煮出してる香りだけで
「オ、オエーーッッww」となるので 笑
旦那さんが居る時は、煮出せないんですよね><

ムクミが慢性化すると、あの恐ろしい セルライトになるので
ムクミって絶対に放っておいちゃいけないんですよ!

ゴボウ茶は利尿作用が凄くあるので
冷え性の方でも、トイレの回数が増えると思います^^

そもそも冷え症が治るしね
冬太り対策にもお勧めしますーーっ♪


そうそう、ダイエットと言えば、こんなサイト見つけました↓↓

簡単な質問に答えるだけで、10年後の体重が予測出来る
カラダカラ未来体重

田巻の結果!!↓↓



ドーーーン

潜在意識 ブログ 2014;;
潜在意識 ブログ 田巻118・・


・・・・(゜∇゜|||)!?


潜在意識 田巻 118a

復縁 田巻 118b

復縁 潜在意識 田巻 118

・・・・すっごく怖い・・・・・


すっごく怖いんですけどーーっ!

何という生々しさ・・・・・
良かったら皆さんもやってみて下さいね(*゚∀゚)= 3





今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆


 カテゴリ
 タグ

潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日はよくあるご相談の中からこれです


復縁を願い2年がたちましたが
潜在意識を知って、毎日アファなどを頑張ってたら
1年半「音信不通」だった彼から連絡が来ました。

~中略~

でも、それ以降は 電話をしても出てくれない
LINEも無視されてます。

私は何か試されてるのでしょうか?
何故こういう「想定外」のことが起こるんですか?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 hukuen116


おはようございます☆

某焼き肉屋さんで

「ガムとアメ、どちらになさいますか?」

と聞かれ、「ガメ下さい(≡^∇^≡)」 と言って

両方もらって帰って来た田巻です。
皆様いかがお過ごしですか?


さてさて、上のご相談ですが

例えば、願いを「復縁」に置いた場合

潜在意識って、「復縁」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。って事ではありません><


でもあなたが「復縁して幸せになる」と決断されてるのなら
途中、何があろうとその出来事はすべて

ただの「復縁までの通過点」にしか過ぎませんからね?


例えば、あなたの願望が「焼き肉を食べる」だとします。

そしたらある時、誰かから

「これで好きなものを食べなさい♪」って言われて


「お金」じゃなく「割り箸」を渡されるかもしれない



・・・・・・・・。

ちょっと違うかも 笑

でもまぁ、「食べられる」事に変わりはない訳でww
実際、その焼き肉やさんに行ったら

「MY箸が無いと、食べられません」

ってルールに変わってるかもしれないしね?

まぁ、相変わらず例えがメチャクチャだけどww
分かって下さるでしょうか・・・(//・_・//)


で、電話で話せない、メールが来ない、これ凄くショックなの
私もメチャメチャ分かるんです。

でもね、電話だメールだって言ったって


しょせん ただの電波


ただの電波に、あなたの願望が邪魔出来る訳がないんですよ。

メールが来ない、電話に出ない!と焦りが凄く出るのなら
「もう少し、内面に焦点を当てる時間が多い方がイイんだよ」
っていう、潜在意識からのお告げです。

お告げって言うと、宗教くさい言い方になっちゃうけどw

まだ幸せを受け取れる準備が万端じゃないよ?って
教えてくれてる様なものなので

そんな電波に振り回されて絶望せず、元気出して!

潜在意識(あなた自身)って、必ず
あなたがベストな状態の時に、願望達成を成しとげてくれます


こんなの私の文章で読んだって「えーー・・本当?」って思うかもしれません。
でもね、後で必ず分かるから!!

まず、「焦ってる方」ひじょうーーに多すぎ
(昔の私)

1つ目安を言うと

「変わった自分を早く見せたいんです!」

このセリフを言う方は
もう少し内面に焦点をあてる時間が必要です。


文字で説明すると混乱させるだけだと思うので
あえて何故かは書きません。

でも実際そうなんです。
なので1つの目安として、捉えてて下さいね^^

潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

このハリネズミ可愛すぎて萌え死にそうーーーーっ!!

潜在意識 田巻 117t

潜在意識 田巻ブログ 117

まんま、タワシ・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 カテゴリ
 タグ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧