2013年12月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2013-12-31潜在意識を使って復縁
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、皆様おはようございます☆「あなたが、今いちばん憧れているもの」という答えの心理テストで何故か 結果が「おでん」だった田巻です(´・ω・`)さてさていよいよ今年最後の更新となりました!!こちらのブログのメールフォームにも沢山のメッセージを頂いてまして、本当に有難うございます♪が、しかしメールのお返事の方・・・とうとう全く追いつかない状態になりました...

記事を読む

2013-12-30潜在意識を使って復縁
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、このブログを立ちあげた初期の頃復縁が成功しやすい人ってどんな人? という記事を書きました。今日は、それの逆になるかな?良かったら参考にしてみて下さいね☆※注意※うつの人や心療内科に通ってる方はこの記事の内容よりもまずは「食べられる」「眠れる」様になる事だけを重点においてくださいね^^まず、意識して気を付けて欲しいのが★ 愚痴の多い人愚痴ってス...

記事を読む

2013-12-28自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^前回に引き続き、「自愛」に関してを書いていきますね潜在意識 自愛のまとめ前回は、「なぜ自愛が大切か」という事について、でしたが「分かってるけど・・・出来ないんだよ!」という方も多いと思います。なので今日は、田巻なりに「自愛の方法」を伝えていきますね。こんにちは、田巻です^^年末の忙しさで、思う様に更新がなかなか出来ません今日から連休の方も多いです...

記事を読む

2013-12-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさてこのブログで、しつこいほど「自愛」の大切さを書いてるせいか毎日のように「自愛」に関してのご質問を頂きます☆なので今日はちょっと「自愛」に関して軽くまとめてみようと思いますおはようございます、田巻です^^まず、復縁や片想いを成就させるにあたって「自愛」で願いが叶ってしまうカラクリを簡単に書くと自分自身の「愛」で自分が満たされる事によって その「...

記事を読む

2013-12-24復縁 クリスマス
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ☆はい。とうとうやって来ましたね、この日!!皆さまメリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!凹んでる子は居ないかな??そんなあなたの為に、今日は軽く 喝 を入れますよー笑「元気だけど??」という方は、読み飛ばしちゃってね。今日は「元気が出ない」あなた向けです☆おはようございます、田巻です^^とりあえず、凹み気味の人が少しでも癒されるとイイな~と思...

記事を読む

2013-12-23全般的なネガ対策
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、ここ2、3日も同じご相談が続いてます☆この現象はなんだろうね?メッチャ不思議!「彼が他の人と付き合ったらどうしよう!」とか今頃ほかの女と一緒に過ごしてたらどうしよう・・とか悪い妄想が止まらなくて落ち込んでしまいます。考えたくないのに、次から次に不安が浮かんでくるんですこういう時はどうしたら良いでしょうか?」同じ悩みを持つあなた良かったら参...

記事を読む

2013-12-21全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「初詣」を一発変換すると「発毛で」になってしまう田巻ですみなさま連休はいかがお過ごしですか??さてさて、このブログでも、ネガティブ対策について沢山書いてきました。色々なメソッドについては、皆さんの方が詳しかったりしますので 笑今日はあえてメソッドではなく脳科学的に効果が認められてる「外側」からの対処法を書いていきますね良かったら参考にしてみて下さい...

記事を読む

2013-12-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^毎度おなじみ「復縁Q&Aコーナー」です。今日のご相談は、コメント欄でも度々聞かれるこれ「潜在意識に悪い影響を与えそうなのを、遠ざけたいです。でも実際は、嫌なニュースも目にするし会社では上司からイビられるし・・・友達のグチも少しは聞いてあげないと悪いし普段の生活で「潜在意識に悪い影響を与えそうなもの」避けられないばあい、どうすればいいですか?」同じ...

記事を読む

2013-12-19潜在意識を使って復縁
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげて、皆さんからたびたび目にするこの言葉 お相手に「愛」を送るメソッド「相手に、心の中で感謝や愛を送るメソッドをしてます。これは本当に、ちゃんと伝わったり現実が動くことになるんでしょうか?」 さてさて田巻の見解は・・・・おはようございます、田巻です^^皆さんからよく聞く、この「愛を送るメソッド」ですがお相手に「愛」や「感謝」を送る...

記事を読む

2013-12-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、今日はこういうタイトルなので、完全に「女性向け」ですヾ(;´▽`A``復縁を願う女性のあなた!お相手と逢ってないとはいえまさかボロボロの下着なんて着けてませんよね(`・ω・´)?今日は「潜在意識と勝負下着」について語っていきまーす☆おはようございます、田巻です^^女性って、恋人が居ようが居まいが、ほとんどの方がダイエットを気にしたり、可愛いお洋服を買った...

記事を読む

復縁 潜在意識に「愛されてる自分」をインプット!


復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、皆様おはようございます☆


「あなたが、今いちばん憧れているもの」
という答えの心理テストで
何故か 結果が「おでん」だった田巻です(´・ω・`)


さてさて
いよいよ今年最後の更新となりました!!

こちらのブログのメールフォームにも
沢山のメッセージを頂いてまして、本当に有難うございます♪


が、しかし

メールのお返事の方・・・とうとう全く追いつかない状態になりました。
なのでご挨拶はこの記事にて、失礼させて頂きますね><


そしてそして、年末年始、お休みの方々
どうかその時間も、自愛を忘れず

潜在意識に「愛されてる自分」をインプットし続けて下さいね

「人を愛する」って、もちろん素晴らしいことです。

ただ、復縁を願ってる場合や片想い成就の場合

「あなたが大好き!」「あなたを愛してる!」
の「送る」気持ちだけだと

復縁成功後も、「常に追う恋愛」に かたよってしまうんですね。
ようは「今」の悩みが続いてしまう恐れがあるんです。

「私(俺)は生まれながらのハンターだからイイんだ!!」
という、ワイルドな方ならOKなんですが 笑

やはり、「愛されて安心出来る恋愛」の方が、良かったりしません?

なのでそういう意味でも、「自愛」の気持ちを大切にし
普段から「愛されてる自分」「愛され慣れてる自分」を
潜在意識に刻み込んでいて欲しいと思います☆

そして又来年、笑顔で逢おうね(*´∇`*)



今日は今年最後の更新なので、口うるさく言うのもここら辺にして 笑


私は今年の9月半ばにネットに出てきて
ブログを立ちあげて、やっと3ヵ月。

こんなポッと出のブログなのに、沢山の方達に読んで頂き
本当に感謝してます☆皆さん有難うーーっっ


今年大変な1年だった方も
平和な1年だった方も


2014年、あなたの笑顔が毎日輝きます様に


あなたの大切な人たちの笑顔も輝きます様に


願いは叶うんだからね(*´∇`*)


言葉って本当に難しくて、時には安っぽくなっちゃう時もあるから
あまり多くは語らないでおきます

それでも私の気持ちは、ちゃんと皆に届くかな??
届くといいな~


私は来年も、この場所にいます。

又皆さんと、喜んだり考えたり
色々な気持ちを共有出来ます様に!

皆さんにとって2014年が、願望達成の年であります様に

心から祈っております


来年もどうか宜しくお願いします☆


ではでは皆様
ちょっと湿っぽくなってしまいましたが

そろそろ「今年」はこの辺で~~♪


どうか良いお年をお迎え下さいね(´▽`〃)


復縁成功 片想い成就成功 祈願!!




潜在意識で復縁をするに当たって、気を付ける事


復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて、このブログを立ちあげた初期の頃
復縁が成功しやすい人ってどんな人? という記事を書きました。

今日は、それの逆になるかな?
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 田巻 cyuuiten


※注意※
うつの人や心療内科に通ってる方は
この記事の内容よりも

まずは「食べられる」「眠れる」様になる事だけを
重点においてくださいね^^



まず、意識して気を付けて欲しいのが

★ 愚痴の多い人

愚痴ってスッキリするのも、もちろん時には大事ですが
これって、マイナスをゼロに戻すだけなんですよね。

毎回毎回、マイナスからゼロを繰り返してても
プラスにならないし

あなたの潜在意識に、何1つイイ事がありません

しかも「愚痴」を言うのって癖になるんです。
そして「愚痴」が更に「愚痴を言わせる現状」を引き寄せるので

本当、必要最小限にとどめておきましょうね

問題なのは、本当にその「出来ごと」ですか?

もしかしたら、あなたの意識が
「不足」ばかりに焦点を当ててるのかもしれない

もしかしたらあなたの「思考」が
何でもマイナスに捉えてしまうのかもしれない

そこをまずは考えてみましょう。

潜在意識には、是非是非イイものを沢山
刻み込んでいきたいですからね^^


★ 頭の中が彼(彼女)一色の人

これは、趣味も持ってない、仕事も手につかない
友達と遊ぶ気にもならない、常にお相手の事しか考えられない

こういう恋愛依存の方って、ほとんどが
「常に不安」を抱え込んでる方が多いんです。

どうしてか??簡単に言うと「暇」だから。

常に不安、常に彼(彼女)の事だけ!って方は
「暇」すぎるんですよー。
何か楽しみを見つけないと、ずっとその調子ですよ?


でね、こういう方が復縁した場合でも
1日中、お相手からのメールや電話を待つ生活になったり

愛されてるか不安だから、お相手を試す様な行動を取ったりで
「お互いに幸せな恋愛」とは、程遠い状態になりますw

恋愛依存同士ならイイですけどね。

でもこれって「愛されてない」を潜在意識に植え付けてるわけだから
凄く危険なことに気付いて下さいね><

「だって、趣味も無いしお金も無いし友達も居ないし」

と言うなら、運動するとかしましょう!
ウォーキングは「ただ」で出来るし1人でも出来ますよね?

図書館に行けば、無料でたくさんの本が読めますし。

必ず何か「打開策」はありますので、そこを見つけていきましょ☆


で、これは私の個人的な見解になっちゃうんですが

様々な方から復縁の相談を受けてて

「こ、この人・・・・復縁以前に礼儀を覚えてくれww」

って方も、たまに居るんですよ!!

あ、言っちゃったwwww 本音を言っちゃったwww


酷いのになると

★名前★ 匿名希望

★内容★ 無料でメールの添削よろしく



とかね!!いやいや、しねーーしwww お金貰っても嫌だわww

わたしに「素」が出るのは仕方ないと思うんです。
「復縁したいお相手」じゃないし、「知らない相手」だから

でも、それが「素」って、ちょっとやばくないですか???


逆に、「復縁出来ない理由」が見当たらないような

「こ、この子は・・なんという小悪魔!!可愛すぎる!」

みたいな子も多いんです 笑

もうさ、これって水面下のスタートダッシュのじてんで
えらい違いですよね。

「お~いお茶」 と 「お~いお湯」 ぐらい違うでしょ?ww



って、何だか最後は私の「ひとりごと」になっちゃいました
すみません orz


あーーー、どうやってまとめてイイか分からない・・笑

という訳で、そろそろ今日はこの辺で☆

明日、今年最後の更新をしますので
気が向いた方は覗いてみて下さいね(*´∇`*)♪


潜在意識 田巻 117

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識 自愛のまとめ2


復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回に引き続き、「自愛」に関してを書いていきますね
潜在意識 自愛のまとめ

前回は、「なぜ自愛が大切か」という事について、でしたが
「分かってるけど・・・出来ないんだよ!」
という方も多いと思います。

なので今日は、田巻なりに「自愛の方法」を伝えていきますね。


復縁 潜在意識 自愛 syo


こんにちは、田巻です^^
年末の忙しさで、思う様に更新がなかなか出来ません

今日から連休の方も多いですよね?
皆さん、この1年の「心とお部屋の垢」を
思う存分落としちゃって欲しいと思いますーーっ(*´∇`*)


さてさて
いきなり「自分を愛そう!」と言っても、これが難しかったりしますよね?

なのでまず、最初に大事なのが

1 受け入れる

自分の「ブラック」な部分、この部分も全て「受け入れる」んです。

「あ~自分はこういうブラックな部分があるんだww」
だけでOKです。ここでダメ出しのジャッジは いりません!

とにかく「さげすまない」「否定しない」

何故なら、ブラックな部分も丸ごと受け入れていくうちに
こういう部分も嫌わずに居られる様になり
そうなるとその部分は、どんどん小さくなっていくからです。

なので、最初からブラックな部分で悩むのは、時間の無駄なんです!!

「反省」するべき所はしたとしても
「ひたすら自己嫌悪に陥る」なんて
イイこと1つもありませんからね?

ただ「負」のループになって終わるだけ。

自分自身を否定するのも「癖」みたいなものなので
この「癖」は、あなた自身が治していかなきゃね☆


2 自分自身を理解する


理解なくして、自分自身との信頼関係は築けません。
あなたの中に居る「もう1人のあなた」に向かって
とにかくたくさん、会話をする、問いかける

「どうして欲しいの?」「何で寂しいの?」
「何をしたらワクワクするかな?」「どうすれば嬉しいの?」

などなど、何でもOKです。
その「答え」によって、慰めるなり励ますなり、謝るなり
してあげて下さいね☆

よく

「自分の気持ちが分かりません。これって何でしょうか?」

という質問を頂きますが、本当はね、これも答えが出るまで
「自分自身に問いかける」べきなんです。


「だって・・間違ってたら願いが叶わないかもしれないし・・」

という方

これって、あなたの大切な子どもに

「わたしにお金を持ってこない限り、お前の面倒は見たくない!」

って言い続けてるのと大差ないですww
ようは「見返りありきの自愛」ですね。

でもこういう部分も「あ、そうなんだ」で受け入れちゃって下さい 笑


3 自分を褒める&自分の名前を呼ぶ

毎日、「今日の偉かった自分」これを5個ずつ紙に書くなり
寝る前に思いだすなりして下さい^^

これは、「充足」に思考を向ける「癖」もつきますし
自分の「イイ所探しの達人」になれますので一石二鳥なんです

自分のイイ所を見つけるのが上手い人は
他人のイイ所にも、より「目」がいく様になるんです。

よって人間関係の悩みやストレスも減っていくし
やって損はないはず!

鏡に向かって自分を褒めるのも
視覚から脳にダイレクトに伝わるので
これもすごく効果がありますよ^^


そして時々、自分の名前で「○○有難うね」と
お礼を言ってあげましょ☆

自分を嫌いなままだと、1人の時間は「暇」を持て余し
誰かと居る時は「コンプレックス」を感じて
大勢で居る時は「疎外感」を感じてしまう様になるはずです


今年1年、ツラい事があっても頑張ってきたのだから

心をこめて、どうか
自分の名前で自分自身にお礼を言ってあげて下さいね。


ではでは、私は引き続き「大掃除」の方を頑張りまーす!

潜在意識 自愛まとめ na1

忙しい時間の中でも、小さな幸せを見つけて過ごそうね(*´∇`*)





潜在意識 自愛のまとめ


復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて

このブログで、しつこいほど「自愛」の大切さを書いてるせいか
毎日のように「自愛」に関してのご質問を頂きます☆

なので今日はちょっと「自愛」に関して
軽くまとめてみようと思います

潜在意識 田巻 復縁 wed


おはようございます、田巻です^^

まず、復縁や片想いを成就させるにあたって
「自愛」で願いが叶ってしまうカラクリを簡単に書くと

自分自身の「愛」で自分が満たされる事によって
その「愛」が外側まであふれ、愛が引き寄せられる


という事なんですね(簡単に書きすぎ 笑)

そして、自分を嫌いな人や自分自身を無視してきた人は
心の中に「大きな空洞」がある状態なんです。

で、その「空洞(空虚感)」を埋めてもらいたいが為に
常に「恋」をして、恋人に埋めてもらってないと
寂しい、むなしい、という事になるんですね。

ようは「恋愛依存」の方が、そうなんです。

で、この「空洞」を埋めるには

常に愛してて欲しい
常に安心させてて欲しい
その証拠が欲しい(メールや電話の頻度)


私(俺)を不安にさせない為に
いつでも自分と繋がってて欲しい!


っていう事になるんですよ。
こんな付き合い方、続きませんよね?
同じ恋愛依存同士じゃないと無理ですから。

だってこれって
「常にもらう事、奪う事」を主流とした恋愛です。
そもそも「恋愛」と呼べるのかどうか・・・


自分自身を愛せない人は
潜在意識では、あなたは常に「(愛が)欲しい」状態なんです。

ようは「愛されてない」を潜在意識に植え付けてる訳です。

「愛されて無い」を潜在意識に植え付けてると
復縁や片想いって成就出来ますか?


自愛無くして「復縁」したり恋人が出来たとしても
幸せに過ごすのは、物凄く難易度が高いはずですから。


潜在意識 田巻 jiai


あなたが自分を嫌いなままで居るのは
365日24時間、嫌いな人と過ごしてるのと同じなんですね。

そんなストレスマックスな生活じゃ
穏やかな気分で過ごす、ワクワクハッピーで過ごす、なんて
非常に難しい訳です。

逆を言えば、自分自身を好きになると
あなたは365日24時間、好きな人と一緒。
という事になりますよね?

こうなると自然に、気持ちも幸せになってくるし
毎日が楽しくなるでしょ?好きな人といつも一緒なんだから!


そして「幸せ」な状態のあなたには
さらなる「幸せ」が引き寄せられてきますし

潜在意識にはバッチリ「愛されてる」という状態が
刻み込まれてるわけです。

こうなると「彼に愛されてる!」のアファや
「今叶ってる」メソッドも必要なくなりますね?
無意識に出来ちゃってるんだから^^


そして、「自愛」をすすめていくに従って

「幸せ」が「幸せ」を呼ぶ、ようは「成功」が「成功」を
更に呼んでくれるようになるんです

そうなると、どうなるでしょう?


潜在意識 自愛 tamaki


「成功」の積み重なりによって、あなたには「自信」がついてきます
(本当は「自信」に根拠はいらないのですが^^;)

「自信」が付いてくると、色々な場面で 例えば人間関係や
「お金持ちになりたい、仕事を成功させたい」という
願いを持ってる時でも

「いま自分がどういう行動を取るのが一番ベストなのか」
という事が、自然に分かる様になるんです。

だって「潜在意識」が上手く誘導してくれる訳ですからね☆


例え「壁」にぶつかったとしても
その壁を乗り越える自信があなたにはある訳ですから
「不安」や「ネガ状態」になっても
大騒ぎせず受け入れられるし
そこに居る時間も、ドッと減って来ます

私が「自愛」なくして「潜在意識の活用は難しい」と言ってるのは
これらの理由なんです。分かって頂けたでしょうか?^^

ではでは、長くなりましたので
次も「自愛」について引き続き書いていきますね

今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

潜在意識 自愛のまとめ2へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁 自愛 tamaki



復縁~クリスマスの過ごし方2~


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ☆


はい。とうとうやって来ましたね、この日!!

皆さま
メリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!


凹んでる子は居ないかな??
そんなあなたの為に、今日は軽く  を入れますよー笑

「元気だけど??」という方は、読み飛ばしちゃってね。
今日は「元気が出ない」あなた向けです☆

潜在意識ブログ 復縁 999


おはようございます、田巻です^^

とりあえず、凹み気味の人が少しでも癒されるとイイな~と思い
絵心ゼロだけど、動物の絵を描いてみました


復縁 クリスマス 田巻2


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて、話を戻しまして。

外で見る沢山のクリスマスツリーやイルミネーション
それらを見て、あなたは何を想う?

「あ~~・・・綺麗だな~・・♪♪でも・・・何かさびし」

ストーーーップ!


はい、そこで「復縁」と結び付けない!
「綺麗」なものを「綺麗」だと思えるって事は
あなたの「心」が澄んでる証拠なんです

なので「綺麗だな~」って感動出来る「気持ち」を喜んで
ここは復縁と結びつけずに、純粋に「綺麗な」ものを見て
目と気持ちを楽しませちゃいましょう^^

イルミネーションなんて、そのうち嫌でも
お相手と見に行く事になるんですから!

それまでは、1人の時間を楽しむのも良し
家族や友達と過ごすのも良し で

「生きてる上で一番若い今」を、少しでも楽しんで欲しいと思います。
お相手と一緒に過ごすイメージするのもイイですね^^


そしてそして、この時期はやはり「カップル」が多い訳ですが

「仲良さそうで羨ましいな~♪イイな~♪・・・あれ?何かさびし」

またまたストーーーップ!


街で見かける仲良しカップルは「未来の(現象化された)あなた」です!
その幸せカップル達の「幸せ」が続く様
あなたも祈ってあげましょうね♪

それは「潜在意識」にも、とってもイイ事なんですから。
自分自身と重ね合わせて、見て下さい

で、仲良しカップルを見て、もしあなたが
「ズルイ・・周りだけ幸せなんてズルすぎる・・不幸になってしまえ!」

と、思ってしまってる場合

あなたは、自分自身を癒す時間を全く取ってなかったはず。
だから心が「疲れてる」だけなのです。

あなたの「本質」では無くて、疲れてるだけですよ?

自分自身を癒す時間を、ちゃんと取っていけば
だんだんその思考は無くなってきますからね^^

自己嫌悪におちいる必要は無いので、まずは自分を癒していきましょう!


ちなみにですね
うちの旦那さんは、年末年始は特にハードワークなので
この時期は「徹夜」が続くのです。

なので私たち夫婦は、クリスマスに一緒に過ごす。っていうのが
もう滅多にありません。よって今年も私は1人で過ごしますwww

でもね、私は今まで夜の仕事をして来てたので

クリスマスに家でDVD観ながらノンビリ過ごす。っていうのが
もう信じられないぐらい嬉しいんです!!

夜の仕事ってクリスマスは稼ぎ時なので
パーティーやらノルマやら、ドレスの支度やらでメッチャ忙しいんですよー。

それを考えると、今は「天国」です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の様に、夫婦でも一緒に過ごさない人たちは居るからね☆
あなたもお相手に心の中で「仕事頑張って!」と伝えてあげましょ。

復縁ブログ 潜在意識 田巻 nt


ではでは今日はこの辺でーっ

素敵な1日を過ごしてね☆





復縁Q&A~悪い妄想が浮かんでしまう時はどうすれば?~

復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

さてさて、ここ2、3日も
同じご相談が続いてます☆

この現象はなんだろうね?
メッチャ不思議!


「彼が他の人と付き合ったらどうしよう!」とか
今頃ほかの女と一緒に過ごしてたらどうしよう・・とか

悪い妄想が止まらなくて
落ち込んでしまいます。

考えたくないのに、次から次に
不安が浮かんでくるんです

こういう時は
どうしたら良いでしょうか?」



同じ悩みを持つあなた
良かったら参考にしてみて下さいね。

潜在意識 田巻 復縁 ppl

おはようございます
「コカコーラサンバ」という曲を
作詞作曲した夢を見た田巻です。

wwww


さてさて、この「悪い妄想」
「消えない不安」

実はこの嫌な妄想って
あなたが「したくて」
してるんです。あなたは
悪い妄想が「したい」んです。


「んな訳ないだろーーーっヽ(`Д´)ノ!!」
って思うかもしれませんが
実際そうなのです。

で、これ何故かと言うと

悪い妄想や不安、これって「脳」にとって
物すごい「刺激」になるので
脳は「悪い妄想」や「不安」が
大好物だからです。


例えばドラマを選択する時

「ある婆さんの平和で穏やかな一生」
というタイトルと

「ある婆さんの波乱万丈な一生」
というタイトルなら

「ある婆さんの波乱万丈な一生」
というタイトルの方が
観たがる人多いと思うんです。

なので、仕方ないっちゃ
仕方ないんですけど
潜在意識に気付いてるあなたは

「悪い妄想が現実化しそうで不安」
な訳ですよね?

こうなると無理矢理
ラブラブなイメージも出来ないだろうから

悪い妄想が始まった時
声に出して

「だから?」「又あんたかww」
「刺激が欲しいのかww」

などと、「自分で」
突っ込みを入れてみて下さい 笑

(いたって真面目に
言ってますヾ(;´▽`A``)


「不安になりたくない!
悪い妄想なんてしたくない!」

って頭を抱えて悩み戦うよりも
もう戦うのは諦めて

1人ノリ突っ込みでもして
「自作自演」のバカバカしさに
気付くしか無いんです。


★ じゃあ、この悪い妄想とは
一生付き合っていくの?


わたしは
「日常にある小さな幸せを大切に」って
何度か言ってますが
これって「綺麗事」で言ってるんじゃなくって

当たり前のことを「幸せ」に感じられる様になると
あなたの脳が「幸せ脳」になるんです。

「幸せ脳」になっていくと
脳は「刺激の無い(不安や嫌な妄想)」
状態に慣れて
自然に、刺激(不安)を欲する時間が
減っていきます

そうなると、潜在意識にもどんどん
イイ情報や記憶が多めに流れていって

自然に「沢山の幸せ」を
引き寄せられる様になり
小さな願いも大きな願いも
叶えられる人生になるんです

何より、自分を心地よくさせる事に
意識が向くんだから最高ですよね?


だってね、考えてみてね??

この寒い中、暖かいお部屋で
暖かいご飯を食べられて
暖かいベッドで寝られるんですよ?

可愛いパジャマが買える
可愛いお洋服が買える
これのどこが不満なんでしょうか??

はっきり言いますが
今の現状に不平不満だらけで居る人は

復縁した後でも
幸せに過ごすのは難しいです。


という訳で、今日のまとめは

※ 悪い妄想や
不安が浮かんでくるのは
「脳」にとって大好物だから。

※ 浮かんだら
声に出して1人ノリ突っ込みしてみる

※ 日常の小さな幸せに気付き
「幸せ脳」になれば
それらはどんどんと減っていく


でしたーーーっっ


この子の願いは叶うかな??(* ´艸`)

復縁 潜在意識 ブログ 00

今日もあなたにとって
穏やかで素敵な1日に
なります様にーっ☆





 カテゴリ
 タグ

復縁 外側からのネガティブ対策


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


「初詣」を一発変換すると「発毛で」になってしまう田巻です

みなさま連休はいかがお過ごしですか??


さてさて、このブログでも、ネガティブ対策について沢山書いてきました。

色々なメソッドについては、皆さんの方が詳しかったりしますので 笑
今日はあえてメソッドではなく

脳科学的に効果が認められてる
「外側」からの対処法を書いていきますね


良かったら参考にしてみて下さい☆


まず、ネガになりやすい 夜!
これはもう、キャンドル をお勧めします。

写真撮ってみたら、こんな感じーっ↓↓↓

復縁 ネガ対策 キャンドル

キャンドルの炎は「人の心拍数」と同じリズムで
(1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ)といって
凄いリラックス効果があるんです。

リラックス効果が「科学的」に認められてるから
ネガな夜は思う存分、キャンドルの明りを眺めてて頂きたい!

ちなみに、上の写真のキャンドルとキャンドルホルダーは
すべて100均で揃えました 笑


今は100均でも可愛いのが沢山出てますから
チェックしておくとイイと思いますよー♪

後、見てるだけでも楽しくなるお気に入りのキャンドルがこれ↓↓

潜在意識 ブログ 復縁 kdl

スイーツ型キャンドルは楽天のだけど
どのショップかは忘れちゃいました>< ドレス型もあるよ♪↓

復縁 ドレス型キャンドル

こういう「小さな楽しみ」を生活の中に取り入れていくのも
「自愛」ですからね☆
少しでも自分自身を、楽しませてあげましょう。


そしてもう1つ

私が旦那さんとお別れしてから、これには物凄ーーーく慰められました。

それはアロマオイルの「ローズオットー」です
(ペットを飼ってる場合は、やめてあげてね><)


アロマって何故か「雑貨扱い」になってるけど
実は「科学的」にも効果が認められてる
凄い奴なんですよ!
(ただし天然100%のものだけ)

脳から直接、ダイレクトに作用しますからね。


で、まず女性陣にはメチャメチャお勧めの
女性の為のアロマと言っても過言ではないもの

それが「ローズオットー」なんです。

これ、効果が多すぎて書ききれないんですが、一部を書くと

★老化防止 PMS 不眠、ストレス 前向きにさせる
女性ホルモンのバランスを整える 失恋後の傷をいやす
美肌 リラックス 更年期障害


こんなにあるんですーーっヾ(@^▽^@)ノ

浴槽に3滴ほど足らして入ると、幸せバスタイムになるし
ハンカチに1滴たらしておけば
外に居る時でも丸1日、ローズの香りを楽しめます。

ただし!!

1つ難点があって、それが「お値段が高価」ということ。
アロマオイルの中で一番高いんじゃないかな確か?

50本のバラから、1滴しか取れないため
希少価値が高いんです。だから仕方ないんですけどね><

ネットでは安い物も売ってますが、「安かろう悪かろう」が多いので
そこは注意して下さい。

素材の悪い「オイル」だと効果が全く出ないので!

(ちなみに私が愛用してるアロマショップは
良質な精油なのに、値段は「安め」のグリーンフラスコです

グリーンフラスコのローズオットーはこれ7560円

有名なアロマショップの「カリス成城」だと
この倍近くお値段しますからね><

で、どうーーしても「ローズオットーは買えない!」という場合
「オレンジ」もイイですよ

リラックス出来るうえに気持ちも元気にしてくれますし
何より「オレンジ」の香りってなじみ深いですもんね^^

しかもメッチャ安いし 笑

ローズオットーほどの効果はもちろん無いですけど
「安い値段で、とにかく癒されて元気になりたい!」
という場合は「オレンジ」をお勧めします☆

そして最後に!

この「アロマショップ」は、やめた方がイイ!という所も
いくつか載せておきます

※ ランプペルジェ
※ 樹葉花
※ ロスアンソロジー

です>< 注意して下さい。


ではでは今日はこの辺でーーーっ

あなたにとって、穏やかで素敵な連休になります様に(*´∇`*)


P・S
旦那さんとイルミネーションを見に行きました♪

次にこのイルミネーションを見るのは
あなたとお相手ですよ(≧▽≦)


復縁 田巻 クリスマス aa

潜在意識 田巻 ae

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁 潜在意識に悪い影響を与える物は避けるべき?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


毎度おなじみ「復縁Q&Aコーナー」です。
今日のご相談は、コメント欄でも度々聞かれるこれ

「潜在意識に悪い影響を与えそうなのを、遠ざけたいです。
でも実際は、嫌なニュースも目にするし
会社では上司からイビられるし・・・

友達のグチも少しは聞いてあげないと悪いし
普段の生活で「潜在意識に悪い影響を与えそうなもの」
避けられないばあい、どうすればいいですか?」


同じ悩みを持つあなた、良かったら参考にして下さいね☆

潜在意識 田巻 復縁 syo


おはようございます、田巻です^^

「潜在意識に、悪い影響を与えそうなものを避けたい」

まずはこれ
「潜在意識にイイ影響を与えるものを、取り入れたい」
という風に、視点を変えて下さい。


「あれが悪い、これが悪い」じゃなくって
「あれがイイ、これがイイ」の逆の発想です。

だってね、悪い物を避けることばかり考えてると
色々な物から、事前に「身を守らなきゃ!」
って意識が働くでしょ?

この根底にある感情って「不安」「恐れ」ですよね。

そうなると、あなたは常日頃「不安」と「恐れ」を
抱え込んで生活することになる訳ですよ。

まだ「実際に起きてない悪いこと」を想定しながら
過剰に「自己防衛」をするハメになるんです。


これって「一体あなたは、何と戦ってるの?」状態でしょ?ww
しかも、そんな生活を続けてたらクタクタになりますよ?

もちろん「避ける」事でイイ結果になることもあります。

でも「悪いものを避けたい」これは逆に
「悪いもの」にフォーカスしてしまうので
ある意味「引き寄せ」やすくなりますよね^^;

「ネガ」もこれと同じくです。

このブログでも何度も言ってますが
「ネガになっちゃいけない、いけない」って思ってると
余計に「ネガ」に焦点を当ててることになるので

「ネガ」になったら、どう自分を癒していくか
どうやって自分を楽しませるか

そっちの方に焦点をあてて下さいね。

私だって偉そうなこと書いてるけど、ショックな事があったら
悲しくて落ち込むことだってあるんですから!

2,3週間前ぐらいかな?
すごくショックな事があって、ビービー泣いてたんですwww

家でリアルに orz ←この体勢になってたら、旦那さんに

「せ、背中がエビみたいに曲がってるよ><」

って言われ、笑ってしまったので落ち着いたのですが・・・笑

そんなもんです!
皆いっしょですから大丈夫ですよ(*´∇`*)


というわけで、今日のまとめは

※「潜在意識に悪いものを避ける」事を考えるよりも
「潜在意識にイイものを取り入れる」
という方向に、焦点をあてる

※なぜなら「悪いものを避けたい」と思い続けるのは
常日頃「不安」と「恐れ」を抱えて生活してる様なものだから


でしたーーーっっ

今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に


↓↓↓こうなりそう・・・なぐらい寒いね。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。
潜在意識 ブログ 田巻75




復縁Q&A ~相手に「愛」を送るメソッドは効果的?~


復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^

このブログを立ちあげて、皆さんから
たびたび目にするこの言葉 お相手に「愛」を送るメソッド

「相手に、心の中で感謝や愛を送るメソッドをしてます。
これは本当に、ちゃんと伝わったり
現実が動くことになるんでしょうか?」



さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 思うがまま


おはようございます、田巻です^^

皆さんからよく聞く、この「愛を送るメソッド」ですが

お相手に「愛」や「感謝」を送るというのは、とっても素敵な事です!!
悪い訳が無いんです。そういうのは、ちゃんとお相手に伝わってますしね☆

ただ

この「お相手に愛をおくる」 これを「願いを叶える為のメソッド」として
捉えて欲しくないんです。

何故なら、「現象化」に期待して「愛」を送ってる場合

なかなか現象化されないとしたら、あなたが
落ち込んだりネガになる確率が凄く高いからです


★お相手に「愛」を送ってる時
気持ちが物凄く暖かくなって、自分まで幸せな気分になる。
だから現象化とは関係無しに、ただただ「愛」を送っている

★彼(彼女)とはこうなってしまったけど、心から感謝してる。
なので現象化関係無しに、彼(彼女)に感謝の気持ちを送っている


こういう場合なら、私は大大大大賛成だし
あなたも「現象化」に こだわってないと思うんですよね。


★「いーや!現象化には絶対にこだわってしまう!
そこは譲れません(`・ω・´)!」


き、気持ちは分かります。分かりますよーーっっヾ(;´▽`A``

ならば、お相手に「愛」を送るのと一緒に

自分自身にも「愛」を送って下さい

そして「愛」に包まれたお相手が、幸せそうな笑顔で
あなたと居る所を、イメージしてて下さいね☆



で、あなたがもし

「復縁はしたいけど、まだ凄く傷ついてボロボロなんです」
という状態の場合

この「愛」を送る。これは100%自分自身に向けて下さい。
お相手に送るのは「後」でイイですから!

これは、まずは「自分を癒すのが先でしょ」という理由なのと
傷ついてボロボロな時、「現象化」を期待して
お相手に「愛を送るメソッド」をした場合

なかなか現象化されない時に

それが「憎しみ」に変わる可能性が大きいからです。

憎む方と憎まれる方だったら、断然「憎む方」がツライはずなんですよ。
そんな自分に、自己嫌悪にもなったりするだろうし
ましてや「潜在意識」の存在に気付いてるあなただったら

「こんな感情を持ってたら願いが叶わない!」

って焦るでしょうしね?でも焦った所で憎しみは消えない。
よって「負のループ」になる可能性大なんです。

なので、そういう方の場合は特に
「自分に愛を送る、自分を癒す」
こちらに意識を集中されて下さいね

しつこい様ですが、「自愛」無くして
潜在意識の活用は、ほぼ難しいと私は思ってます。

自分を愛する、信じるという「土台」が無いと
何のメソッドをしても、グラングランになってしまいます

特に「復縁」や「片思い成就」の場合
「嫌いな自分」を、お相手にお勧めするなんて矛盾してるでしょ?

あなたはとても価値のある、愛されて当たり前の人なんです。
早くそれに気付いて、幸せをめいいっぱい
受け取って下さいね(*´∇`*)


P・S
ちょっと質問!!!!
恋をしてる人は、下に貼った画像の「ハート」が揺れて見えるらしいです

私は微動だにもしませんがwww あなたはどうですか?

潜在意識 復縁 田巻 jpg



好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援してます



復縁 潜在意識に効果的~勝負下着の巻~


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日はこういうタイトルなので、完全に「女性向け」ですヾ(;´▽`A``

復縁を願う女性のあなた!

お相手と逢ってないとはいえ
まさかボロボロの下着なんて着けてませんよね(`・ω・´)?

今日は「潜在意識と勝負下着」について語っていきまーす☆


潜在意識 復縁 ブログab


おはようございます、田巻です^^

女性って、恋人が居ようが居まいが、ほとんどの方が
ダイエットを気にしたり、可愛いお洋服を買ったり
お肌を気にしたりしますよね?

ようは「人の目」に止まる部分は、気にされると思います。

逆に、人の目に止まらない部分「下着」
ここって恋人が居ない状態だと、手を抜きがちになりますよね

そしてこの時期、放置しやすいのが「かかと」

アファやイメージングしてるのに
「形」の部分は放置だなんて勿体ない!

こういう時だからこそ、常に「綺麗で可愛い下着」をつけて
「かかと」のお手入れをする様にして下さい。


女性の方なら分かると思うんですけど
「新しくて可愛い下着」って、着けてると気分が上がるじゃないですか?

冬にする「かかとのお手入れ」もそうです。
ガサガサよりツルツルの方が、自分でも気持ちいでしょ??

この「自己満足」は、あなたのイイ女度を上げて
あなたを丸ごと恋愛モードに突入させてくれます

彼と暮らすイメージをしてるあなたが何故
きったない下着に きったない部屋
ガサガサのかかとで居るんですか?おかしいでしょ?


形も大切にすると、「気分」も変わって「仕草」も変わります。
それが続くと潜在意識に「愛される幸せな女性」という感覚が
刻み込まれていくわけです

なので、きったない下着を愛用してしまってる方は
今すぐ捨てるんだーっ(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻!!


ちなみに、私の言う「勝負下着」
これって決して「高い物」っていう意味ではありません^^

今って本当、安くても可愛いの沢山ありますよね!
私は基本的には「ワコール&ワコール系列」が好きなんですけど

とにかく大量に下着が欲しい!!という時は、安い方がイイので 笑
エメフィールbyソックコウベなどをチェックします

ただね、ここの「盛りブラ」これは2度と買いませんwww

何故なら、凄まじいほどのパッドの厚みだから!
あれ、見た目は楽勝で2アップするんじゃないの?
詐欺かっっwww


ここだと同じ値段でも「ピーチ○ョン」より素材がイイですし
トリンプより着け心地がイイんです><

トリンプって、やたら固くないですか?
可愛いのがいっぱいあるから欲しいんだけど
着け心地がどうも好きじゃないんですよね~

でもトリンプはここ何年購入してないので
愛用されてる方で「今は大分変わったよ!」という場合
教えて下さい☆ 速攻で買いにいきますのでo(*^▽^*)o

下着を選ぶのも、可愛いのを着けるのも
わたしは本当に大好きです

あなたも、「お相手から常に見られてる」のを意識して
下着と「かかと」のお手入れを かかさないで下さいね♪

最後に~~~、ぱるさんと沙羅さん
コーチのペーパーウェイトは、この大きさです↓↓↓

潜在意識 復縁 ブログ dgh


ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)

今日も1日、あなたにとって
穏やかで素敵な1日となります様にーーーっっ




昨日、カラスが「歩いて横断歩道」を渡ってたんだけど
無駄に礼儀正しくてメッチャ萌えたーーっ
なにあれかわいい(*´д`*)
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧