2013年11月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2013年11月

2013年11月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2013-11-30復縁成功しやすい在り方とは?
復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事の続きです潜在意識を活用して復縁や片想い成就するには自分を信頼する=潜在意識を信頼する というのが不可欠ですよね?ネットで様々なメソッドや復縁成就法が紹介されてるみたいですがあなたに「自信が無い」と、様々な復縁メソッドをやっても時間が経つとブレてしまう方がほとんどだと思うんです。私がサポートしてる方でも、「自信の無い方」に関してはとにかく「自信を取り戻せる...

記事を読む

2013-11-29復縁成功しやすい在り方とは?
突然ですが、心理学の言葉でセルフ・ハンディキャッピングという言葉があるのをご存知ですか?これ、「潜在意識」にそのまま通じる事なので今日はこの「セルフ・ハンディキャッピング」について分かりやすく語っていきたいと思います☆おはようございます、田巻です^^セルフ・ハンディキャッピングとは「セルフ」→ 自(みずか)ら「ハンディキャッピング」→ ハンデを与えるという意味なのですが、例えばあなたが「テスト前」の...

記事を読む

2013-11-28雑記
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事復縁Q&A~復縁のタブーをおかしてしまったら復縁はもう無理?~ を読んで「この行動はタブーになる?」「これはタブーの内に入らないですよね?」などなどメールを下さった方々タブーな行動とは、ようは「お相手が嫌がる行動」の事です。なので、「もし自分だったら、どうされたら嫌なのか」を考えれば、自然に答えは出てくるはずですよ☆この「タブーな行動」っ...

記事を読む

2013-11-27タブーな行動
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いやーー、このタイトルのご相談も多いですねーっ。初めまして。私は復縁を願って○ヵ月です。先日、別れた彼氏に「もう1回私とやり直して欲しい!」と何度も長文メールを送ったらメールを受信拒否されてしまいました。~中略~もちろんラインもブロックされています。そんな中、田巻さんのブログを知って「タブーな行動」を読み「あ、終わった・・」と思ってしまいました。こ...

記事を読む

2013-11-23掃除力
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は前回の記事 潜在意識と「掃除」の関係性その1 の続きですとりあえず前回のを軽くまとめますと※お掃除の基本はまず「捨てる」。「捨てる」ことによってあなたの「執着心」も無くなっていく※あなたが捨てた量は、あなたの潜在意識の「ネガティブな量」に必ず比例している(お掃除=潜在意識のお掃除)※お掃除が嫌いな人は「笑顔」でやる。何故なら、笑顔になる事によっ...

記事を読む

2013-11-22掃除力
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ち上げたばかりの頃復縁成功に当たって必ずやっておく事という記事の中でまずは「掃除をしよう!」 と書きました。これは本当ーーーに大事で、必ず「やらなければいけない事」なので今回は、2回にわたって「潜在意識と掃除の関係性」について書いていこうと思います。今日は、ちょっとハッパかけますのでかなり弱ってる人は閲覧に注意して下さいね。(先に謝...

記事を読む

2013-11-20潜在意識 シンクロ
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最近なぜか、「シンクロ」に関してのご相談がとても多いのです。「シンクロが多発してますが、復縁までの成就は近いと思いますか?」「シンクロが全くないのは、復縁がまだまだ全然先。という事ですか?」などなど。なので今日は「シンクロ」について語ってみたいと思います。同じ悩みを持つあなた、参考にしてみて下さいね☆おはようございます、田巻です^^シンクロとは、簡...

記事を読む

2013-11-19復縁 音信不通
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^よく頂くコメントやメールの中で復縁を願ってますが音信不通状態です ‎(´・ω・`)こんな私でも潜在意識に頼れば復縁出来ますか?というご相談があります。なので今日は「音信不通状態」のあなたへこのブログを書いていきますねおはようございます、田巻です^^タイトルにも書きましたが、1度お別れしてる場合「音信不通」というより「音信普通」です復縁ってグラスに例えると、...

記事を読む

2013-11-17潜在意識を使って復縁
潜在意識を活用しながら、復縁を望んでる方達の中で色々なメソッドをやってる方、いらっしゃいますよね?このブログを始めて、沢山の方達から相談を受けてて私が一番驚いたのは、ネット上で色々なメソッドが流行ってる事でした!!○○式が上手くいきません。田巻さんはやってましたか?○○式って潜在意識に本当に有効なのでしょうか?「今叶ってる」が分かりません><どうやったらその領域にいけますか?などなど申し訳ないけど、こ...

記事を読む

2013-11-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は「たまにメールだけしてる」という方や「冷却期間明けでメールが出来る様になった。」という方達へ向けて、男女別に書いてみますね☆おはようございます、田巻です^^以前にも書きましたが非モテ=非モテの行動が多い復縁が難しい人=マイナスな行動が多いと、共通点があるんですね。で、必ずしも全員に当てはまる訳ではないですがメールも、男女によって特徴があります...

記事を読む

復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事パート2

復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事の続きです

潜在意識を活用して復縁や片想い成就するには
自分を信頼する=潜在意識を信頼する というのが不可欠ですよね?

ネットで様々なメソッドや復縁成就法が紹介されてるみたいですが
あなたに「自信が無い」と、様々な復縁メソッドをやっても
時間が経つとブレてしまう方がほとんどだと思うんです。

私がサポートしてる方でも、「自信の無い方」に関しては
とにかく「自信を取り戻せる」様に、徹底的にサポートしてる訳です。

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

以前にも書きましたが、私はネットで潜在意識を学ばなかったため
様々な復縁成就法やメソッドは、私よりも皆さんの方が詳しいんですよね^^;

なのでこのブログではこれからも、「土台」を固めるのを中心に書いていきますね


潜在意識で復縁 メソッド編


おはようございます、田巻です^^

私がネット上に出てきて、ようは「このブログを開設」して2ヶ月少し経ちました。
まだ2ヶ月ちょっとなのに、沢山の方から読んで頂けて
メチャメチャ嬉しいですー

改めてこれからも宜しくおねがいします☆


さてさてあのエジソンの言葉で

「成功できる人っていうのは、思い通りに行かない事が
起きるのはあたりまえ。という前提を持って挑戦している。」

「失敗すればするほど、我々は成功に近づいている。」


っていう言葉があるんですね。
で、これは有名な話だからご存じの方も多いかもしれませんが

電球を発明した後の記者からのインタビューで

「2万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」
と言われたとき、エジソンは

「失敗ではない。うまくいかない方法を2万通り発見しただけだ」

と言ったそうです。これらエジソンの言葉は
今でも何かあった時、私の励みの言葉となっております。

失敗って「失敗」では無いんですよね。
裏側には何かしら、学びになる事があるはずなんです


ホステス時代、沢山の成功者(お金持ち)を接客してきて分かったのは

継続したお金持ちの人は、必ず「先行投資」をしてるんです
なので、あなたの思ってる「失敗」って
「先行投資」と同じだと私は思ってます。

(もちろん私の失敗談も 笑)

で、失敗を恐れているあなたの潜在意識の中には
「失敗したら怖い」「自分は失敗するかも」
という意識が刻み込まれてる状態なんですね。

不安の根源

なのでちょっとこれを、紙に書いて塗り替えちゃいましょう。
サポートしてる方々にも、「書く作業」は以前から勧めてるのですが
あなたもやってみませんか?

まずは、あなたが「失敗した・・・」「自信が持てない理由」と思ってる事をかいて下さい。
例えば私なら

銀行からおろした直後に、給料1ヶ月分まるまる落とした

これの裏側にあるイイ面は

お金の大切さを痛感した

なんですね。まぁしばらくは半狂乱になりましたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
こういう風に必ず何かしら学ぶ所があるはずなんです。

例えば復縁を願ってるあなたの場合なら

1 彼(いま好きなお相手)にふられた
(イイ面★潜在意識を知った、彼の大切さを痛感した)
(田巻と出逢った。とか書いてくれる人居る?www (●・´艸`・)、;’.・ブッ)

2 遠い昔に告白したら失恋した事がある
(イイ面★自分とは合わない相手だと分かった)

3 過去に浮気をされて別れた事がある
(イイ面★そのお陰で今好きな人と巡り逢えた)

などなど。こういう様に、裏側の部分を出して「成功談」に塗り替えて下さい。

あなたの潜在意識に刻まれた
「失敗」と思ってる部分を「成功」に変えるんです。


で、「自分の浮気がバレて別れたけど、復縁を願ってる」という方も居らっしゃるので
その部分も「1」と同じだと考えて下さいね。

しつこい様ですが、あなたが「失敗」だと思ってる裏に
必ず「イイ部分」が隠されてます。そこを見つけましょう!

これは潜在意識のマイナスを塗り替えるとともに
思考をポジティブにする為にもイイ訓練になるので
一石二鳥ですよ☆

自信が無い・・・という方には
是非是非やって頂きたい事の一つです☆


ふぅ。今日も長くて読むの大変だったでしょ?
いつも最後まで読んで下さるあなた!いつも本当に有難うー




どんなに「自分はちっぽけな存在だ」と思ってようが
世界は君の為に存在している


復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事

突然ですが、心理学の言葉で
セルフ・ハンディキャッピングという言葉があるのを
ご存知ですか?


これ、「潜在意識」にそのまま通じる事なので
今日はこの「セルフ・ハンディキャッピング」について
分かりやすく語っていきたいと思います☆

復縁したいならコレは基本


おはようございます、田巻です^^


セルフ・ハンディキャッピングとは

「セルフ」→ 自(みずか)ら
「ハンディキャッピング」→ ハンデを与える

という意味なのですが、例えばあなたが「テスト前」の頃

「あーー全然勉強してないからヤバイよー」
「わたしってバカだからどうせ点数も悪いだろうしね」

などのセリフを、言ったり聞いたりした事がありませんか?

※★または、テスト前なのにも関わらず
マンガを読み始めたり掃除を始めたりするとか。★※

これ、何でやってしまうかっていうと
自分の不利を事前に訴え、失敗した時の「言い訳」を作る事で
自尊心が守られるからなんです


例えば

「あーー全然勉強してないからヤバイよー」って言いながら、イイ点を取ったら
「うわ!勉強してなかったのに私って凄い!」ってなるし

悪い点を取ったら取ったで
「まぁ全然勉強してなかったしね」って言い訳が出来るじゃないですか。

テスト前なのに遊んでしまうのも、同じ理由からなんですね。
「失敗したのは自分の能力のせいじゃない!」って意味付けが出来るからなんです。

で、これってカップルや夫婦間においてもそうなんですよね。

あきらかに、向き合って話し合いが必要な状態に居るのに
あえて話し合いを避ける、向き合うのをさける、頑張るのを避ける

これも「頑張ったのに失敗したら怖いから」の表れな訳です。

それで破局したとしても
「まぁ面倒くさかったから話し合いもしなかったしね」

って言い訳出来るし、仮に仲良しになったとしたら

「私たち、あまり話し合いもしなかったのに凄い♪」
となって、どっちに転んでも「自分のプライド」が守られるからなんですね。

私の見解ですと、セルフ・ハンディキャッピングが多い人って
「プライドが高い」というよりも見栄っ張りな人に多いんですよね。

(プライド→ 自分自身に恥ずかしくない様に守る
見栄→ 他人から見て恥ずかしいと思われない様に守る)

で、これ。潜在意識をご存じのあなたなら、もうお分かりだと思いますが

セルフ・ハンディキャッピングをする人って
実際、なにごとにおいても成功する確率が「遥かに低く」なるんです


そりゃそうですよね、だって最初から「悪い方」を想定して言い訳を作るんだから。

「自分には、何を解決する能力もチャレンジする勇気もない!」
って潜在意識に浸透させてる訳です

なので、潜在意識を活用して復縁を目指してるあなたには
これらの言動には絶対に気を付けてもらいたいと思います。
「アファメーション」にも通じるものですしね


恥をかいたってイイじゃないですか。何が悪いの?
頑張るあなたのどこが恥ずかしいのか、私にはちっとも分かりませんw

余談ですが他の例で言うと、よく女の子で

「私ってサバサバしてるから男友達と居た方が楽なのー」

的な事を言う方って居るでしょ?あれは

「同性から嫌われたら怖い、同性の友達が居ないのって恥ずかしい」

のセルフ・ハンディキャッピングな訳です。
他の例えで言うと

「あの人のせいで、私はこんな目にあってるんだ。自分のせいじゃない」
「私ってコミュケーションとるのが下手だから、あまり理解されないの」
「今月は忙しかったから、完成できるか分からないなー」

などなど、これら「事前の言い訳」を多用してる方は気を付けて下さいね☆

何度も言いますが
潜在意識で復縁を目指すなら、「自信」を持つのは不可欠です。

これらの言動って「自信」の無さからきてるものなので
あなたがもっと自分に自信が持てるよう、自分を信頼できるよう
自分とたくさん会話をする様にしてください。

すぐに人に聞くんじゃなくって、まずは「自分」に問いかける
答えが出るまで問いかける。
この癖をつける様にして下さいね^^


※「この言葉はセルフ・ハンディキャッピングになりますか?」の疑問も
自分自身に問いかけましょうね☆※


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
今日も心から応援しています

ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)
復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事パート2へ続く





復縁 「愛」の本質って何だろう?

  •  投稿日:2013-11-28
  •  カテゴリ:雑記
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事
復縁Q&A~復縁のタブーをおかしてしまったら復縁はもう無理?~ を読んで

「この行動はタブーになる?」「これはタブーの内に入らないですよね?」

などなどメールを下さった方々

タブーな行動とは、ようは「お相手が嫌がる行動」の事です。

なので、「もし自分だったら、どうされたら嫌なのか」
を考えれば、自然に答えは出てくるはずですよ☆

この「タブーな行動」っていうのは、
わたし自分自身が、「復縁を望まれてる時に、されて嫌だった事」

そして、私が今まで見てきた関わって来た大勢の人達
沢山の破局したカップル、復縁したカップルや夫婦

などの、生の経験や現場を見てきた上で書いています。
(現場っていう言い方は刑事みたいだけどw)

復縁本とかでは違う事も書いてあるかもしれないですが
基本的には皆「相手が嫌がる事をしない」という意味で書かれてると思います。

なーんて偉そうに書いてるけど、ご存じの通り
私もメチャメチャ タブーな行動しまくりでしたけどねww

あはは(゚▽゚*)(*゚▽゚)あはは


・・・・・・・・・○| ̄|_


復縁 別れの原因を分析する


おはようございます、田巻です^^

大人になると色々と小難しく考えがちで
「本質」を見失ってしまう事って多いですよね。

その点、子どもの目線って改めて凄いなーと思った読みものがありました。

何か感動して、かなりジーンときちゃったよーーっ!

子ども達に「愛とは?」と質問をし
その質問にたいしての、子ども達の解答集です


愛とは
おばあちゃんが関節炎になっちゃって
かがんで足の指にお絵かきできなくなっちゃった。

だから、おじいちゃんがいつもやってあげてるの。
おじいちゃんの手が関節炎のときも。それが愛。
Rebecca – 8歳

愛されてるときって名前の呼ばれ方が違うんだ。
呼びやすいんだなあってわかるよ。
Billy – 4歳

愛っていうのは、女の子が香水つけて
男の子がひげそりコロンつけて、一緒に出かけて匂いかぎっこすること。
Karl – 5歳

愛っていうのは、外食に行ったときに
フライドポテトを誰かからもらうんじゃなくて
自分のをほとんど誰かにあげてしまうこと。
Chrissy – 6歳


愛とは、疲れたときに笑顔にしてくれるもの。
Terri- 4歳

愛は、ママがパパのためにコーヒーを入れてあげて
パパに渡す前にママが一口味見をすること。
Danny- 7歳

愛をより良く学びたいなら
嫌いな友達を愛することからはじめるべき。
Nikka- 6歳


愛とは、あなたがある男性に彼のシャツが好きだと伝えたら
彼が毎日それを着るようなこと。
Noelle- 7歳

愛とは、お互いのことを知り尽くしていても
なお友達でいられる小さなおばあさんと小さなおじいさんのようなもの。
Tommy- 6歳

愛とは、ママがパパのことを
臭くて汗まみれだと思ってもまだ
「ロバート・レッドフォードよりハンサムだ」と言うこと。
Chris- 7歳


愛とは、一日置き去りにしていても、子犬が顔を舐めてくれること。
Mary Ann- 4歳

愛とは、ママが、パパがトイレに入ってるのを見て
気持ち悪いと思わないこと。
Mark- 6歳

本気でないなら「愛してる」と言うべきではない。
でも、本気ならおおいに言うべき。みんな忘れている。
Jessica- 8歳



日常にある「小さな幸せ」を見つける能力って
大人になると何で無くなってしまいがちなんでしょうね?

大人になると、「見栄」をはる事に敏感になって
どうしても周りと比べてしまう事も多いから

「今あるもの」よりも「無いもの」に目がいってしまうのかな?って思います。

復縁を目指してる皆さんも、お別れをして改めて
「お相手の大切さ」に気付いた方も多いと思います。

いま、悲しくてツラくてネガから抜けられなくて・・・という方も

あなたは「復縁をして幸せになる決断」をされた訳ですから
これからは、「不足」のみに目を向けない様

今の普段の日常にある「小さな幸せ」も見つけていって
気付いていける様、過ごしていって欲しいなーと思います^^

あなたの幸せ能力度が上がれば上がるほど
あなたには沢山の幸せが降り注がれてきますからね
これは潜在意識の法則ですよ☆忘れないでね^^



今日もあなたにとって素敵な1日になります様に(*´∇`*)




 カテゴリ
 タグ

復縁Q&A~復縁のタブーをおかしてしまったら復縁はもう無理?~

復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーー、このタイトルのご相談も多いですねーっ。

初めまして。私は復縁を願って○ヵ月です。
先日、別れた彼氏に「もう1回私とやり直して欲しい!」
と何度も長文メールを送ったら
メールを受信拒否されてしまいました。

~中略~

もちろんラインもブロックされています。
そんな中、田巻さんのブログを知って「タブーな行動」を読み
「あ、終わった・・」と思ってしまいました。

こんな私ですがもう1度復縁を願っても大丈夫なのでしょうか?


さてさて田巻の見解は・・・・・・



復縁(回り道)復縁(回り道)


おはようございます、田巻です^^


このご相談が多いって事は、これ「復縁 タブーな行動」という
私の「タイトルの付け方」が悪いんだと思いますw

「タブーな行動」じゃなくて「回り道な行動」にした方が良かったかな

で、はっきり言ってこういうの 沢山の人が通る道です

すがった、長文メールを送った、などなど経験してる方いっぱい居ますよね?

まず私をはじめとして
「相手にすがってしまった」「しつこく連絡をしてしまった」「受信拒否された」

こういう状態から復縁してる人達も沢山いるわけです。
なので「願っても大丈夫なのでしょうか?」どころか

絶対に復縁して幸せになる!と決断しちゃって下さい。

タブーな行動=復縁が無理 という意味では無いんです。

あくまで「復縁までに回り道したくないなら、この行動はしないでね」って意味です。

あ、だからってこういう行動を繰り返してたら
復縁がどんどん難しくなっていくのは事実ですよ?

「タブーな行動」を知る前に、やってしまった事はもう仕方が無い。
でも知った以上、大事なのは「繰り返さない事」!

潜在意識の面で言うと、復縁が駄目になった時って
お相手が亡くなった。とか、あなたが復縁を目指すのをやめた時です


そもそも復縁までに一切遠回りをしない人って

※お別れの時、一切すがらず笑顔で「有難う」と言ってお別れをした
※失恋直後でも自分を信頼して自分に自信を持ち、毎日を穏やかに楽しく過ごす
※もちろん、自分から相手に一切連絡しない
※何があろうと楽しいイメージング、いつも笑顔でポジ思考

とか、こんなでしょ。
でも・・・最初からこんな完璧に潜在意識を活用できてるなら
「お別れ」にはなってないでしょうしねwww

なので「復縁のタブー」っていうのは、ある程度の人は経験済みなはずですからね。

あとね、「自分と同じ状態で、復縁を成就した人の事例を見た事がない」という方

それネット上ででしょ?
ネット上に書かれてる事が全てじゃないから安心して下さい。

本当にその事例が無いなら、あなたがその事例になればイイんです

今更ですが、潜在意識って万能なんですよ♪
ただ、潜在意識=自分なので、潜在意識を活用するうえで
「自分を愛する、自分を信じる」のは不可欠になります


ここはもう基本中の基本だから、これからも何度も言いますね 笑

そして、このブログに初めて来られた方は是非
「自分を愛するにはどうすれば?」
↑この記事を読んで参考にしてみて下さい

自分自身を嫌いなまま復縁出来たとしても、それはしょせん

「砂上の楼閣(砂の上に立てた城)」です。

土台がグラングランだから、いずれ又同じ事が繰り返されるでしょう。
ただの「たなぼた復縁」です(言いたい放題 笑)

あなたが、「お別れプレイ→復縁」 の流れが好きなドMちゃんなら別として
そうじゃない方は「自分を愛する、信頼する、自分を信じる」
というのを忘れないで下さいね^^

「彼と暮らすイメージング」よりも、まず最初はコレですよ!


ではでは、今日もあなたにとって素敵な1日になります様に(*´∇`*)



 カテゴリ

潜在意識と「掃除」の関係性その2

  •  投稿日:2013-11-23
  •  カテゴリ:掃除力

復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は前回の記事 潜在意識と「掃除」の関係性その1 の続きです


とりあえず前回のを軽くまとめますと

※お掃除の基本はまず「捨てる」。「捨てる」ことによって
あなたの「執着心」も無くなっていく

※あなたが捨てた量は、あなたの潜在意識の「ネガティブな量」に
必ず比例している(お掃除=潜在意識のお掃除)

※お掃除が嫌いな人は「笑顔」でやる。何故なら、笑顔になる事によって
脳が「お掃除って楽しいんだ!」と騙されてくれる様になるから。

でしたよね?この3つをふまえて、続きの方を読んで下さいね


復縁 成功!!復縁 成功!!


おはようございます、田巻です^^

さてさて、いらない物、本当に捨てましたか?

着ない洋服、古い下着。使わない食器、引き出しにある細々とした物、雑貨
聴かなくなったCDや観ないDVD、読まない本 などなど

もう1度見渡してみて下さい。必ずあるはずですよーーっっ。


そして、あなたが捨て去った後。
今度は、ホコリが目につきますよね?
このホコリも綺麗に拭き取っちゃいましょう☆

部屋のホコリが無くなれば無くなるほど
あなた自身の「誇り」が復活して来ます


手の届かない部分のホコリ取りは、「ドラッグストア」でも売ってるコレ
クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプが凄く便利ですよ!



この様に↓↓↓

潜在意識をクリーニング1


TVデッキの隙間にも↓↓↓

潜在意識をクリーニング2

こうやって、手の届かない部分のホコリも綺麗にすると
更に気持ちイイですよね

そしてそして、手の届かない部分のホコリを綺麗にしたら
拭き掃除もお忘れなく!

私は拭き掃除の場合、ベッドの下やチェストの下など手が全面的に届かないところは

クイックルワイパーの本体に
「立体吸着ウエットシート ローズ」
を付けて拭いています。このシリーズ、ローズの香りが一番好き!これね↓

潜在意識をクリーニング3

香りも楽しみながらだと、お掃除も楽しく出来ますよね(*´∇`*)
あ!換気は大事なので、毎日必ず「換気」して下さいね


お部屋がピカピカになった後って皆さんはどうしてますか?

私はお花や観葉植物が大好きなので、いつもお花を飾ったりしてます。

観葉植物というか、この小さなハートのサボテンは
4年ぐらい育ててるかな?5年経ったかな?
祈願 復縁成就!

サボテンって邪気を吸い取ってくれるそうですよ!

ちなみに、ハートグッズがとにかく大好きなため、花瓶もハートです 笑

祈願 復縁成就!!

で、これは私個人的なジンクスみたいなもんなんですが
ハートグッズって恋愛成就に凄くイイ様な気がするんです

何故なら、私は若いころからハートグッズが大好きで集めてたんですけど
失恋とか片想いとか一切無くって、恋愛関係で本当に恵まれてたんです。

(ちなみに私は美人とかじゃなく、垂れ目で目が離れてて
丸顔で鼻が低いですからねwww)

で、旦那さんと離婚になる頃って、ハートグッズに飽きて
それらを全て捨て、シンプルなメタルチックな物にハマってたんですね。

そして復縁直前ぐらいは、また何故かハートグッズに凝り出して
いま現在、実用品でも何かとハートグッズを使っています

偶然かもしれないと思いつつ、結構関係ある様な気がするので
ハートグッズに興味の無いあなたも
1つだけでも何か置かれてみるのは、いかがでしょうか?

あ、ちなみに上のハートサボテンとハート花瓶は、楽天のこのショップ
フェアリーズガーデンで買いました
Fairy’s Garden

このショップ、メチャメチャ可愛い観葉植物や小物が売ってるので
気が向きましたら覗いてみて下さいね☆

わたし楽天大好きなので皆様のお勧めショップなどもあったら
是非是非教えてくださーーい!


ではでは、今週もあなたが素敵な休日を過ごせます様に☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 カテゴリ
 タグ

潜在意識と「掃除」の関係性その1

  •  投稿日:2013-11-22
  •  カテゴリ:掃除力
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログを立ち上げたばかりの頃
復縁成功に当たって必ずやっておく事
という記事の中で

まずは「掃除をしよう!」 と書きました。

これは本当ーーーに大事で、必ず「やらなければいけない事」なので
今回は、2回にわたって「潜在意識と掃除の関係性」について書いていこうと思います。

今日は、ちょっとハッパかけますので
かなり弱ってる人は閲覧に注意して下さいね。


(先に謝っておきます、ごめんなさいww)


復縁前にやっておく事


おはようございます、田巻です^^

まず、のっけから一言

★部屋が汚い人は、気持ちの整理も下手
★部屋の汚れ=潜在意識の汚れ
★物を捨てられない人ほど、執着心が強い


片付けるとは、文字通り「片を付ける」ということ。
お部屋が汚い方、いい加減いまの現状から

片を付けませんか?抜けだしましょう!

★「でも掃除なんて、する時間が無いし・・・」★

という方。
お仕事のお休みは半年に1回ですか?睡眠時間は毎日6時間以下?
テレビやネットは見ないんでしょうか?


★「片付けられない自分も受け入れて、そんな自分も好きになって・・・云々」★

受け入れたなら手放しましょう!
ゴチャゴチャと悩んでるより、まずは「動く」これが先です☆


★「やたら綺麗な部屋より散らかってる方が落ち着くし!」★

それは、あなたの「潜在意識」が汚れて散らかってる証拠です。
その「汚れた潜在意識」の状態で、どう上手く潜在意識を活用出来るのでしょうか?


★「掃除、やろうと思っても何故か出来ないよ・・・」★

それは出来ないんじゃなくて「したくない」んです。
色々な言い訳を並べる時間があったら、考える前に動きましょう!


★「潜在意識と掃除は関係ない。ってネットで読んだよ?」★

そんな「波動の低い人」の意見に、惑わされないで下さいね^^;


はい!言い訳は終わりました。始めますよーーっ 笑
まず、「お掃除の基本」それは 物を捨てる事から始めます

まずは、いらない物からどんどん捨てていく


「何年も使ってないけど、いつか使うかも?」
これも捨てます。

「これも使ってないけど、いくつあっても困らないし・・」
そういうのは「お金」で充分です 笑 物は捨てましょ♪

「全然使わないけど、想い出や思い入れがあるんだよ><」
想い出はあなたの「心」の中に残ります。なので捨てましょう!

こうやって、どんどんどんどん捨てていきます。
時には、「捨てる」という事に勇気がいる時もあるでしょう。

何かを手に入れるより、何かを失う方が勇気がいります。
でも「得たい」ものがあるなら、まずはソレが得られる様
スペースを空けておきましょうね^^

いらないものを手放さない限り、欲しいものは手に入りません


そして、色々なものを捨てていく内に、あなたは
「いらない物を捨てられる」という自信が付きました。

それと共に、あなたの中から「執着心」というものも減っていきます。

これを繰り返していくうちに、「いらない執着心」に悩まされてきたあなたは
少しずつ居なくなるんです。

段々と 潜在意識に溜まったゴミ も無くなってきた事に気付くはず

だって、あなたが捨てた量は
あなたの潜在意識の「ネガティブな量」に
必ず比例しているから


そして、物が減れば減るほど「ありがたみ」というのも
今までよりも分かってくるし

自分が心の底から欲しい物や望んでいる事に
改めて気付いたりします。

お掃除が好きじゃない・・・という人も、掃除中に気付いたら

笑顔でお掃除してみて下さい。
これ、何故かと言うと、あなたが笑顔でお掃除をしてると
脳が「あ、掃除って楽しいんだ?」って騙されてくれるからです。


そして段々あなたは、「お掃除の魅力」に気付いてくるはずですよ!

ではでは、長くなったので次回へ続きまーーーす

今日もあなたにとって
穏やかで素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識と「掃除」の関係性その2へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



 カテゴリ
 タグ

復縁 潜在意識とシンクロの関係性


復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近なぜか、「シンクロ」に関してのご相談がとても多いのです。

「シンクロが多発してますが、復縁までの成就は近いと思いますか?」

「シンクロが全くないのは、復縁がまだまだ全然先。という事ですか?」


などなど。
なので今日は「シンクロ」について語ってみたいと思います。
同じ悩みを持つあなた、参考にしてみて下さいね☆

復縁して幸せになれる人、なれない人


おはようございます、田巻です^^

シンクロとは、簡単に言うと「同期する、同調する、同時におこる」
という事なのですが

例えばあなたが、フッと何年かぶりでAさんを思い出した時
突然「A」さんから連絡がきた。これもシンクロです。

そして、復縁を願ってるあなたが

「彼と同じ名前の後輩が入ってきた」「彼女の誕生日と同じナンバーの車を見た」
「結婚を願ってたら、やたらテレビや雑誌で「結婚式場」の広告をみる」

これら総合して「シンクロ」というんですけど

これは確かに、あなたの「潜在意識に刻み込まれた情報」が
あなたから こぼれ落ちて こういう現象を目にするんですね。

で、ここから大事です!!!

シンクロと復縁成就を、結びつけないで下さいね。

これ、何で結びつけると良くないかっていうと

「シンクロが沢山起こってるから、復縁までもうすぐだ!」
と、あなたが意味づけします

そしてお相手にメールを送ってみる
「あれ・・・・?返信が来ない・・・」と凹む

メールを送らないにしても、現象化されない事に焦る、ガッカリする

こういうパターンに陥りがちだからです。

「シンクロ」は、あくまで
「身近にある小さな幸せ」として、とらえて下さい。


「今日はメチャメチャ綺麗な夕焼けが見られて幸せ!」
「あー、お風呂も気持ちイイし綺麗なベッドで眠れて幸せ♪」
「今夜は美味しいものを沢山食べられて良かった♪」

あくまで、こういう「幸せ」として完結させて
復縁成就と結び付けて一喜一憂しないで欲しいんです。


あなたの願望って「シンクロ」では無いですよね?
あくまで「復縁して幸せになる」って事だと思うのです。

シンクロがあった日は
「あー今日はシンクロが一杯あってイイ1日だったな^^神様有難うーっ」

で、終わりです。



「シンクロが沢山あるのに何で復縁成就しないの?」
「こんなにイメージングやってるんだから、そろそろ復縁でしょ!?」

これって、お米を炊いてる炊飯器を途中であけて
「まだ炊けてない・・・orz」とガッカリしてるのと一緒です。

ようは

「まだ現象化されてない「再確認」をしてるだけ」
「叶ってない自分自身のみに焦点を当ててる」

こういうことになっちゃうんですね^^;


以前冷却期間の意味の記事で書いた様に

あなたが復縁して幸せになる決断をされたなら
植えた球根の下で根っこが張っていくんです。

その根っこは「現実」には見えないですよね?
でもちゃんと見えない所で1歩1歩「進んでる」わけです。

復縁成功(現象化)されるまで
もしかしたら色々な事があるかもしれない。

大事なのは起きた出来事ではなく
「起きた出来事をどう捉えるか?」
なので

嬉しいこと、楽しいことがあったら
それだけを素直に受け取りましょ^^
全てを復縁成就と結び付けない様に気を付けて下さいね☆


で、最後に。

私がサポートしてる時やブログを書いてる時に、一番気を付けてる事は
「いかに分かりやすく伝えるか?」なんですね。

ある程度知識があれば、小難しい説明って誰でも出来るんですよ。

なのであなたが「このブログ・・・意味が分からない」と思ったら
問題なのは私「伝える側」だったりしますので

分からない時は遠慮なく言って下さいね^^

潜在意識で復縁 シンクロA
潜在意識で復縁 シンクロ

ではでは、今日も明日も明後日も
あなたが穏やかで幸せな1日を過ごせます様に

復縁Q&A シンクロ多発してます!これはどういう事?へ続く




復縁 「音信不通」は「音信普通」

復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


よく頂くコメントやメールの中で

復縁を願ってますが音信不通状態です ‎(´・ω・`)
こんな私でも潜在意識に頼れば復縁出来ますか?


というご相談があります。

なので今日は「音信不通状態」のあなたへ
このブログを書いていきますね

復縁出来るまで


おはようございます、田巻です^^
タイトルにも書きましたが、1度お別れしてる場合

「音信不通」というより「音信普通」です

復縁ってグラスに例えると、ヒビが入ってる壊れかけたグラスを
こわごわ使うのではなく
1度ブッ壊した状態で、再度作り上げていく状態なんです

ヒビが入ってる壊れかけたグラスを、こわごわ使うのは
お別れ前の状態ですよね?

なので「連絡が取れない」とか「逢えない」って全然「普通」の事なんです。
「私は素敵な別れ方をした!」っていう方が稀(まれ)ですからね?
そこは安心して下さい。

「音信普通」だろうが何だろうが
あなたが「復縁して幸せになる」という決断をされたなら
必ずその願いは成就します!


ここで、「潜在意識」を知ってる人と知らない人で雲泥の差がつきますし
このブログをずっと読んで下さってるあなたなら、この状態で

しつこく連絡してはいけない

というのも、もうお分かりな訳ですよね?^^

なのでこの状態の時はまず、自制する為にも
「感情のコントロール」を覚える

復縁を決断されたなら、「音信普通」だろうが自分を信じていける様に
「自分を愛する=自分を信頼する」

これが不可欠ですよね?

というか、「毎日職場で会ってる」方や「電話やメールは出来る」という方でも
「感情のコントロール」と「自分(潜在意識)を信頼する」のは基本になってしまいますが

で、この「感情のコントロール」
これって誤解されてる方も多いみたいで

「無になれ。無の境地へ行け!」 って意味じゃないですからね?笑

あなたが、悲しくなろうが頭に来ようが寂しくなろうが
「お相手にその感情をぶつけない」
これだけでも「感情のコントロール」になってる訳です☆

後は、「負」の感情が出てきたら、「嫌だいやだ!」と戦うのではなく
自分の好きな事や好きなもの、自分の趣味などで
「喜」で満たしていく。その訓練も「感情のコントロール」の一つです。

「ネガになっちゃいけない!」と戦うよりも
幸せで満たしていくことに重点を置いた方が無理なく進めますよ

ちなみに、泣きたい時は泣いて下さいね!これには理由があって
涙の中には「ストレスホルモン」が入ってるので

「泣く」事によって、ストレスも一緒に排出してくれるんです。

そして、グルグルと結論の出ない事を悩んでしまう時は
とにかく運動!ウォーキングなどして身体を動かす

PMS(生理前)などのネガの時、奴は手ごわいので
戦うんじゃなく、とにかく自分を癒す。

例えば、キャンドルの炎を見てるだけでもイイんですよ^^

キャンドルの炎には『1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ』(人間が心地よく感じる刺激)
という効果があって、見てるだけでも心が穏やかになれるんです。

後は、脳科学的に効果が証明されてる「アロマ」を使うとかね。

自分を楽しませたり癒したりする事を覚えていけばいくほど
「潜在意識」も

「あ!楽しくなりたいんだな。じゃあそうしよう」
「あ、幸せな気持ちになりたいんだ?じゃあそうしよう^^」

と、動きやすくなりますからね♪

「潜在意識」って無垢な子どもみたいなもので
あなたの願ってる事を無邪気に叶えようと動いてくれます。

あなたが「幸せ体質」になればなるほど
あなたから「ハッピーオーラ」が降りまかれていきますので
自然に「幸せ」が向こうから寄って来ますよ(*´∇`*)


ではでは、今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に☆

Acid Black Cherry「黒猫」フライングゲット当日
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!




 カテゴリ
 タグ

潜在意識で復縁を叶えるために、色々なメソッドをやってるあなたへ

潜在意識を活用しながら、復縁を望んでる方達の中で
色々なメソッドをやってる方、いらっしゃいますよね?

このブログを始めて、沢山の方達から相談を受けてて
私が一番驚いたのは、ネット上で色々なメソッドが流行ってる事でした!!

○○式が上手くいきません。田巻さんはやってましたか?

○○式って潜在意識に本当に有効なのでしょうか?

「今叶ってる」が分かりません><
どうやったらその領域にいけますか?


などなど
申し訳ないけど、こっちはチンプンカンプンな訳です 笑

で、今日は復縁の為のメソッドを、色々と試してるあなた
メソッドジプシーのあなたへ送ります☆

潜在意識で復縁 メソッド編


おはようございます、田巻です^^

色々なメソッドをやるのは、私は全然アリだとは思うんです。

ただし、それが楽しいなら!


以前ブログにも書きましたが、ご相談の中で一番多いのが

「彼と暮らしてるイメージが出来ない」

というのだったのですが、次に多いのは

「今叶ってる。という状態になれません。田巻さんは
「今叶ってる」というつもりで過ごしてましたか?」

だったんですね。で、この「今叶ってる」っていうのは

「願いをもったじてんで叶ってる」っていう意味か
「すでに今叶ってる」の、どちらかなんですよね?きっと。

あ、どちらも同じ意味か 笑

で、このメソッドも合わないなら合わないで
無理に落とし込もうとしなくても大丈夫ですよ?

現に私が復縁活動中などは、別に「今叶ってる」とは思ってなかったし
もしその頃、私がそう言われても

いやいや、叶うのは分かってるけど
まだ叶ってねーよww これからだよこれから


ぐらいに思っちゃったかもしれないし 笑

何度も言いますが、「メソッド」っていうのは
あなたが「気持ち良くなる」「楽しくなる」「心が穏やかになる」
為の、1つの手段、いわゆる「道具」な訳です。


なのに、そのメソッドが合わないと言って悩んでたら
メソッドの意味って全く無いんですよww

しっくり来ないなら他のメソッドをやればイイし
何もしなくても「心が穏やか」でいられるなら何もしなくてもイイ

で、メソッドジプシーの方達の中では、多分 ネット上で

「私はこのメソッドをやって復縁を成功させました!」

的な報告を見て、「あ!それをやるなら叶うんだ!?じゃあ私も☆」

ってノリで、次から次に試してる人が多いんですよね?
「色々なのをやってると楽しいから!」っていうなら凄くイイと思います。

でも、他の人に合う手法が、必ずしもあなたに合う手法とは限らないので
そこは、ネットの色々な情報に惑わされない様に気を付けて下さいネッ

こういう情報でブレる方は特に、何度も言う
「仲間より師匠を」作った方が復縁までの近道ですよ^^

ちなみに私がやったメソッドの順番をザックリ書くと

ポノで自分を癒し→捨てたい感情をセドナで手放し↓
アファで強制的に脳に落とし込む


でした。瞑想もたまにやってたのですが
これは「不眠症」で睡眠薬に頼ってた時期があったので
「睡眠薬無しで眠りたい!」という気持ちから始めたものです^^

この順番だって、「これをやるなら叶うんだ!」じゃなくって

これをやって、あなたが気持ちよくなって
毎日を穏やかに楽しく過ごせる様になれば
必ず現実に反映されるよ☆


って事なんですね。
この手法が合わないのに無理矢理やっても、「意味の無い事」なんです。

私と似たタイプの人だったら、「彼と暮らしてるイメージ」
「今叶ってるメソッド(?)」が合わなくて当たり前だろうし

イメージングも私の場合、例えば映画のCMで「来春公開!!」とかいうのを見たら

「あ~~、これ旦那さんと行きたいなー帰りにあそこで食事して、そして~」

とか

美味しいものを食べてる時
「あ!ここ絶対に旦那さんを連れて来たい!喜ぶだろうなー」

とか、自然に旦那さんの笑顔を思い浮かべてたりしてたので
それが「イメージング」になってたんだと思います。いま思えば。

なので「メソッド」でストレスを感じた事が無かったし
ストレス感じるぐらいなら やらなかったので

あなただって、ネットで有名な手法が合わなくても
気にしなくて全然大丈夫ですよ^^

「メソッドが出来ない・・・」と悩むぐらいなら
もっと自分の心の声に耳をかたむけて
少しでも自分を、イイ気分にさせてあげようね♪

そんな頑張り屋さんのあなたなんだから
必ず復縁しちゃうんですよ、必ずね(*´∇`*)



ではでは今日はこの辺でーーっっ



らぶ!!!!!!

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

Acid Black Cherry「黒猫」発売まであと3日!!
フライングゲットまであと2日!!あーー・・ドキドキしすぎて不整脈不整脈www
神様もう待てません!
頭が変になりそう。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。



復縁 メールをする時の注意点

復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は「たまにメールだけしてる」という方や
「冷却期間明けでメールが出来る様になった。」

という方達へ向けて、男女別に書いてみますね☆

冷却期間について


おはようございます、田巻です^^

以前にも書きましたが

非モテ=非モテの行動が多い
復縁が難しい人=マイナスな行動が多い


と、共通点があるんですね。

で、必ずしも全員に当てはまる訳ではないですが
メールも、男女によって特徴があります。

★あなたが男性の場合の注意点

男性の場合、大体2つに分かれます。まず1つは

・いきなり本題から入る人
簡単に言うと「がっついたメール」を送ってしまう方が多いです 笑
本来は、お相手の様子をみながら少しずつ進めないといけないのに
いきなり

「○○曜日にデートしない?」「○○日に食事行こうよ!」

このパターンですね。

これ、初期に女性を口説くときには相手によって有効ですが
一度お別れをしてる場合は、ほぼイイ事ないんです^^;
なので気を付けて下さいね。

そしてもう1つ

・自分の事を知って欲しくて、やたら長文メールになる
男性で長文メールを普段から送ってる人っていうのは
「自分を知って欲しい欲」が強い傾向にあります。

これ、有効なのは
お相手の女性があなたにベタ惚れな時のみです

女を口説く時、復縁を目指してる時にこれをするのは
ハッキリ言って「ウザイ」この上ない訳です 笑

そして「自撮り写メ」これも送らないで下さいね。
実はこの「自撮り写メ」男性が送る方が圧倒的に多いんですよー。

相談メールを読んでますと、男性の場合は特に

「どんな話をすれば復縁出来ますか?」
「どんなメールを送れば復縁出来ますか?」

という、「テクニック」のみしか見えてない人が沢山居ます。

そういうテクニックは、お金を払ってプロに聞きましょう!

でもテクニックしか見えてない方は、復縁は難しいですからね?


★あなたが女性の場合の注意点

女性が復縁を目指してる場合、メールが出来る様になったら
お相手の今までの細かい事を、色々と知りたくなりますよね?

(逆を言うと、男性が「この子は俺の事をどう思ってるんだろ?」っていう時
女性があなたの事に関して興味しんしんで、色々と聞いてくる。
これは1つの目安になりますよ^^)

・1つのメールの中に質問は1つだけにする
お相手の近況など、色々と知りたくなる気持ちは分かります。

でも、1つのメールに質問をたくさん入れると
男性は、「返信をするのが面倒」 という心境になるんですね。
なので、メールの中の「?」は1つにする。これを心掛けて下さい

ここでもし
「じゃあ毎日1つずつ質問を送ればイイんだ(゚▽゚*)!」
という思考回路になった場合、あなたはもっともっと冷却期間が必要ですよ?

そしてもう1つ

・顔文字、デコメ満載のメールを送らない
これは単純に「テンションが高い」のがバレるからです 笑

で、男性って意外と「ハートマーク」に敏感なんですよ!

女性って、女性同士でも気軽に「ハートマーク」入れるじゃないですか?
でも男性の場合、女の子から来るメールに「ハートマーク」が入ってると
「あれ?もしかして俺のこと・・・」まで思考が飛ぶ方がとても多いのです。

復縁を目指してる間は「ハートマーク」は
警戒されがちな為「非有効」です。気を付けて下さいね☆

逆に男友達に「ハートマーク」を頻繁に入れてると
誤解される恐れがあるので、控えましょう 笑


さてさて、今日は「潜在意識」とは何も関係ありませんでしたが
「タブーな行動」という意味で、参考にしてみてくださいね。


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

Acid Black Cherry「黒猫」発売まであと5日!
うわーー・・・ドキドキするーーっ>< 


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧