2013年10月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2013-10-31潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日もおなじみ、復縁Q&Aコーナーです☆このご質問、ここ最近でドバっと頂いたのですが最近相手を想い出す時間が減りました。このまま忘れてしまうのかな・・・と思うと何か寂しい気がします。でも復縁したい気持ちはあるのでこのままだと復縁出来ないんじゃないか?と自問自答して悩む日々です。これはどう対処したらイイのでしょ?同じ悩みを持つあなたも良かったら参考に...

記事を読む

2013-10-30全般的なネガ対策
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、以前からチラホラ頂いてたご相談なんですがネガティブな書き込みやレスなどを見ると自分まで落ち込んで嫌な気分になります(´・ω・`)こういう人達に対してはどうすればイイですか?の、ご質問にお答えしますーーっ。書き込みやレスって掲示板かな?どっかのコメント?まぁどっちでもイイや。そして田巻の見解は・・・・・・おはようございます、田巻です^^以前にも書...

記事を読む

2013-10-29潜在意識を使って復縁
何だか、ご質問への回答が段々と遅くなってますが・・・今日も何人からか頂いていました願望の「手放し方」が分かりません(´・ω・`)「手放す」ってどういうことなんでしょうか?やっぱり手放さないと願望って叶わないんですか?に対してのお答えです。「手放す」って言葉、心理学の本を読んだ時によく出ていたけど私が色々と読んで来た「潜在意識関連」の書籍ではあまり目にした記憶が無いんですよね~。さてさて田巻の見解はおは...

記事を読む

2013-10-28全般的なネガ対策
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^少し遅くなっちゃいましたが今日は中でもご相談の多い「朝起きた時の酷いネガどうすればいいでしょう?」について、お答えしますね(*´∇`*)まず絶対的に大事なのは自分の「脳」を支配するのは自分だ!と自覚することまぁ、完全に支配するのは難しいんだけどそれでも「自覚」無しで過ごすのと「自覚」して過ごすのは雲泥の差なんです。これをふまえて続きの方を読んでいって下さ...

記事を読む

no-image

2013-10-28潜在意識とは
「瞑想」っていうと難しく感じるかもしれませんが、目的は脳内麻薬ホルモンを噴出させて気持ち良くなり潜在意識を働きやすくするって事なんですね。瞑想によって快感を得られるわけです。で、私がおすすめするやり方はまずは丹田(おへその下)腹式呼吸を20~30回する★丹田とか無理!!という場合は普通の深い腹式呼吸でOKです^^同じなので★ちなみに、呼吸法だけでも脳からα(アルファ)波が出てくるんです。このα(アルフ...

記事を読む

2013-10-25セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^又又突然始まりました。復縁Q&Aコーナーです!最近のご相談の中でも特に多いのがこのご質問なんですがQ最近、彼(彼女)を想い出す時間が減ってます。これって執着を手放したという事なんでしょうか?「あーー分かるーー!」と思う方たくさん居るのでは?そして田巻の見解は・・・・おはようございます、田巻です^^「このご相談、どう答えたら分かりやすいかな?」と悩ん...

記事を読む

2013-10-24潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい!突然始まりました 笑「潜在意識を簡単に覚えようシリーズ」です。まず1回目は、色々なメソッドの中でも特に田巻が推奨するアファメーションです。アファメーション「のみ」に関する書籍もたくさん読んで来たし沢山実行してきました。でも結局、頭が混乱するだけでダメだった~><そして最終的に田巻が辿り着いたアファのやり方は・・・こんにちは、田巻です^^ご相談...

記事を読む

2013-10-22ホ・オポノポノ
復縁を目指してる方の中で、2年、3年、4年、5年と長期戦の方もいらっしゃいますよね?潜在意識を使えば願いは叶うはずなのに5年経っても復縁成功しませんというお問い合わせが来ましたので今日は同じ悩みを持った復縁を目指してる長期戦組のあなたへ送ります^^こんにちは、田巻です^^昨日は旦那さんと、久しぶりにタコ焼きパーティーしました。(2人で 笑)私たち、まだタコ焼きを作るのに慣れてないせいかこんな貧相に...

記事を読む

2013-10-21潜在意識とは
復縁後も幸せに過ごすためには潜在意識の活用が不可欠です。って、このブログにいらしてるあなたはきっと「そんなの分かってるよ!」って思いますよね^^でも、頂いたメールやコメントを読んでると潜在意識ってシンプルとはいいますが・・・活用するの、やはり難しいですという方が多いです。そこで思ったのですがそういう方ってきっと色々な知識を詰め込んじゃってませんか?なので今日はちょっと「混乱してます><」というあな...

記事を読む

no-image

2013-10-20潜在意識のネガティブ思考をリセットしよう!
復縁成功、片想い成就に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^えっとですね今日は「潜在意識」の事について色々書いてて気付けば2時間経ってたのですが押す場所を間違えて、書いてた記事が全て消えました・・・・○| ̄|_今日はもう書く気力が無いけど流石にこれだけだと何なので 笑潜在意識について、凄く分かりやすく簡潔に書いてある「無料レポート」を見つけました☆下の2つです^^このことに気づく人と気づかない人「ネ...

記事を読む

復縁Q&A 「彼を想い出す時間が減りました。これって?」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

今日もおなじみ、復縁Q&Aコーナーです☆
このご質問、ここ最近で
ドバっと頂いたのですが

最近
相手を想い出す時間が減りました。

このまま忘れてしまうのかな・・・
と思うと何か寂しい気がします。

でも復縁したい気持ちはあるので
このままだと
復縁出来ないんじゃないか?と
自問自答して悩む日々です。

これはどう対処したらイイのでしょ?



同じ悩みを持つあなたも
良かったら参考にしてみて下さいね。

さてさて田巻の見解は・・・・・・・



潜在意識で願いを叶える

まずですね

潜在意識って変化を嫌うんです。
現状維持を好みます


これを必ず踏まえたうえで
続きを読んで下さいね。


この悩みを持つ方々の考えって

お相手を想い出す時間が減った

相手の事を考えてないと
復縁出来ないのでは?


ですよね?これは
「復縁する」という事が、あなたの
「願望」じゃなく「渇望」
になってた証拠です。

もともと「復縁する」という事に関して
不安や恐れが多かった方が大半でしょう。

お相手の事を悩んでる時間が減った事で
手持無沙汰の様な状態になってるんですよね

で、まず大事なのは
お相手を忘れてる間
あなたは楽しく穏やかに
過ごせてますか??

これが大事なんです。


楽しく穏やかに過ごせてるのなら
お相手を忘れてても
何の問題もない訳です。

だってそうでしょ?
これは「渇望」が無くなった証拠ですから。

「欲しい欲しい!」と叫んでたあなたは
居なくなった訳です。

ようは「無い」に目を向ける事が無くなった。

よって「叶わない状態」を引き寄せる事を
やめたんです。

朝から晩まで願望の事を考えてても叶う。
これは、考えてる間、感情が

「楽しい」や「ワクワク」「ホッとする」
という安心感やハッピーな気持ちで
満たされてる時です。

そして朝から晩まで考えてても叶わない。
(考えてても、というか悩んでても)

これは「不安」や「恐れ」「焦り」の気持ちで
満たされてる時です。

それと同じで
お相手との事を考えなくなった時
あなたが穏やかで
楽しめる時間が増えたなら
これは、とてもイイ状態です。

逆にお相手との事を考えなくなった時
あなたが、ますます落ち込んで
何もやる気が出ず
無気力になったのだとしたら

これは
コントロール出来ない現状に対して
あなたが疲れてる状態です


すべては感情が大事なんです。
あなたはその感情と向き合ってますか?

お相手の事を考える時間が
減ったあなた

それでも楽しく過ごせてるのなら
それはイイ状態なので
そこをちゃんと受け取って下さい。


あなたが「復縁して幸せになる!」
と決断されてる上で
あなたの感情が
穏やかで楽しくいられるのなら

お相手の事を考える時間が減っても増えても
何の問題もない訳です。

せっかく穏やかに過ごせてるのに
「これじゃ復縁出来ないんじゃないか・・・」
と思ってしまうあなたは
幸せ慣れしていない状態なんですね。

今の穏やかな現状を
受け取らずに拒否してしまう訳です。
何て勿体ない!!!!

そして

「段々と彼の事がどうでもよくなってきた。
このままじゃ復縁は無理な気がして怖い」

この考えって、幸せになる=ゴールじゃなく
復縁=ゴールと設定してしまってるから
この様な考えになるんですよね?

このブログは「復縁成功」を
テーマにしてるブログなので
こんな事を言ったらなんですが

復縁と幸せを
ガッチガチに結び付けない様に!


「幸せ」に条件付けしたらいけません。
そこは素直に受け取りましょ^^

復縁がどうでも良くなった上で
あなたが穏やかに過ごせるなら
それはとてもイイ事じゃないですか!

復縁してもしなくても
あなたには幸せしかやって来ない訳ですから。

何か疑問がおきた時
今の自分の感情はどうなってるのか
これを見つめる癖をつけて下さいね。


という訳で、このご質問を下さった方々
お返事はこの記事にて失礼しますね☆

ではでは今日はこの辺で


田巻のメールセッションはコチラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功への道~思考を変える~

復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は、以前からチラホラ頂いてたご相談なんですが

ネガティブな書き込みやレスなどを見ると
自分まで落ち込んで嫌な気分になります(´・ω・`)
こういう人達に対してはどうすればイイですか?


の、ご質問にお答えしますーーっ。

書き込みやレスって掲示板かな?どっかのコメント?
まぁどっちでもイイや。そして田巻の見解は・・・・・・


復縁 成功!!復縁 成功!!


おはようございます、田巻です^^

以前にも書きましたが、大切なのは
「起こった出来事」じゃなく「その出来事をどう捉えるか」

なんですね。

例えば、お出かけ前にヒールが折れたとします。
その時のあなたの捉え方ですけど

A すんごい不吉!今日は嫌な事が起こりそう~

B うわ・・出掛ける前で良かった~。私ってやっぱツイてる!

って思うのと、どっちが楽しく生きやすいと思いますか?^^

今のあなた自身が「A」の考え方だとしても、それはあなたの本質じゃなくって
ただの「思考の癖」なんです。

なのでこの「あなた自身の気分をブルーにする癖」を意識して治していきましょう。


掲示板かブログの「ネガティブ」な書き込みにしても
問題なのは「書きこんだ相手」じゃなくって

あなたの「捉え方」の問題なだけなんです。

あなたが「嫌だ」と思う書きこみを見たからって
あなたが引き寄せた訳でもないし
あなたに影響があるわけでも無いんです


全てを「引き寄せてしまった・・・orz」とか考えないで大丈夫です
現実をコントロールしようとするのを、まずは放棄しましょ。


思考の癖を変えればイイだけ。そうすれば自分の望んでる通り
生きやすくて幸せな人生になるんだから!

コントロールするのは、相手の事じゃなくて自分ですよ~

このブログを読んでる方は復縁を望んでる方々ですよね?
復縁後、あなたがお相手をコントロールしようとしたら
お相手は段々と嫌になって、また離れて行くのも時間の問題です。

変えるのは相手じゃなくて自分!
自分が変われば周りも世界も、おのずと変わっていきますよ

なので復縁成功後のこともイメージしながら
この事はしっかりと覚えておいて下さいね^^



そういえば、田巻のホステス時代。
仕事が終わってベロンベロンのまま、お友達と営業で

お客さんの経営する水晶占いの館に
占いをしに行ったんですね。


で、そこで5千円も払ったのにも関わらず
その占い師はわたしを一目見ただけで


あなたの前世は乳酸菌です


って言い放った訳なんですよwww


乳www酸www菌wwwってww

「私が一体、誰の腸の中に居たというんだよヽ(`Д´)ノ!」


「聞いてないし!前世なんて別に聞いてないし!!」


って、くだを巻いて(←酒乱w)友達とその店を出たんですけど

私はそのまま坂道で思いっきりすっ転んで
起きあがろうとしたらヒールが折れて
よろけて電柱にぶつかったまま白目になる・・という

一瞬の内にズタボロになった経験をしたんです。



で、しばらくは「あの日はツイてなさすぎだった」って思ったんだけど

その時に一緒に居た友達と話をしてて

「落ち込んだ時は、あの時の田巻を思い出す様にしてるww
笑っちゃって落ち込むのがバカらしくなる」

って、言われた訳ですよーーーー。

なので、あんな出来事もその子の励まし(?)になるなら
アザやコブまで出来たけど良かったんだな~~と・・・・・。



って、何だか話がズレちゃった 笑

いや、ズレてないですよね?捉え方の問題の話だもんね?

まぁ、どっちにしろ私の話は
潜在意識や復縁とは全く関係無い話ですよね、すいません

と、いう訳で今日のまとめは

自分が変われば相手も世界も変わる
なのでコントロールするのは自分の思考!

そうすれば自然に幸せになる方向に動いていくよ☆


と、いう事でしたーーーっっ


今日もあなたが、穏やかで素敵な1日を過ごせます様に




 カテゴリ
 タグ

復縁Q&A~「手放す」って大事?「自分を愛せない自分も愛するの?」

何だか、ご質問への回答が段々と遅くなってますが・・・

今日も何人からか頂いていました

願望の「手放し方」が分かりません(´・ω・`)
「手放す」ってどういうことなんでしょうか?
やっぱり手放さないと願望って叶わないんですか?


に対してのお答えです。

「手放す」って言葉、心理学の本を読んだ時によく出ていたけど
私が色々と読んで来た「潜在意識関連」の書籍では
あまり目にした記憶が無いんですよね~。

さてさて田巻の見解は


復縁 潜在意識を上手く使う

おはようございます、田巻です^^

率直に言って

手放さなくたって叶うんだから
そんなの気にしなくて大丈夫!


が、答えです。

心理学の本とかではよく「執着を手放す」とか言いますよね

執着を手放した時のあなたの状態 でも書きましたが

あなたの心の中に「不安」「恐れ」「恨み」などなど

そういう気持ちが渦巻いてれば
潜在意識はもちろん、あなたの「不安」を形にしてくれますYO!
(いきなりラッパーww)

でも別に、私が願望をかなえた時だって「手放した」つもりは無かったし
朝から晩まで「願望」の事で頭がいっぱいでも叶ってきたし
手放す手放なさない じゃなくって

あなたの感情の中身が大事なわけなんです


って、なんかこのブログ、ネタ尽きてきてない!?
わたし同じ事ばかり言ってる様な気が・・・www大丈夫かな?


私は心理学も面白いから好きだけど
潜在意識の面で言ったら

「手放した」「手放さない」ってそんなに深く考えなくても
全然大丈夫だよ。としか思ってません。


あとね、これも何人かに質問されて凄く気になったんだけど

田巻さんはよく、潜在意識を活用するには
「自分を愛するのが基本だ」とおっしゃってますが
自分を愛せない自分も愛するって事ですか?


この質問される方って、自分では自分の事を
「中途半端」だと思ってる方が多いみたいだけど逆ですね

ものすごい完璧主義者なんだと思います☆

自分を愛するにはどうすれば?
にも書いてますが

いきなり「愛しなさいww」って言っても無理だろうから
まずは受け入れようよって言ってるんです。

だって「愛せない自分も愛す」なんて、いきなり高度な技じゃないですか!?
それが出来るならとっくに今の自分を愛せてるんじゃないかな~

(でもスピリチュアルや心理学では、その言葉はよく出てきますよね。)

で、「愛せない自分も愛すの?」じゃなくって
受け入れて理解していけば、自然に自分の事を好きになるんだから

まずは頭で考えるんじゃなくって、実行していきましょ!って事なんです。

愛せないなら「あ~私はまだ愛せないんだ」で終わりです。
ここから思考をこねくりまわす必要無し!

「何で愛せないのかな?」って、寝る前に自分の心に問いかけていけば
いつかフッと答えが出るんですよ^^

何か自分で書いてても訳が分からなくなってきたけど 笑
ご質問下さった方々、分かりづらいかな~?平気?


しかしこのブログを始めてから思ったんですけど
願望が叶いやすい人って一言で言うと


バカで適当で能天気

無駄にポジティブシンキング


って事になるのかもしれない・・・と、恐ろしい事が頭に浮かびました 笑
でももしかしたら、それが本当に最強なのかもしれない

色々と考えて思考をこねくりまわすなら
外でウォーキングして快感ホルモンを噴出させた方が

断然に願望達成への近道ですよ

歩くだけで幸せになるんだからね!手っ取り早いでしょ?
肌もきれいになるしダイエット効果もあるし

私に 「おい!マニュアルなんて売り出しやがって!」
と、怒りメールなんて送りつけてくる暇も無くなりますよ?
(↑↑ けっこう根に持ってる 笑)(@´ω`):;*.':;ブッ


という事で今日のまとめは

手放す手放さないじゃなくて
あなたの感情のみが大事

自分を愛せない自分を愛す。って結構高度な技だから
まずは受け入れて理解する所から始めましょ♪


でした

ではでは今日はこの辺でーっ




復縁成功への道~朝のネガティブ対策~


復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


少し遅くなっちゃいましたが
今日は中でもご相談の多い

「朝起きた時の酷いネガ
どうすればいいでしょう?」


について、お答えしますね(*´∇`*)

まず絶対的に大事なのは

自分の「脳」を支配するのは自分だ!
と自覚すること


まぁ、完全に支配するのは難しいんだけど

それでも「自覚」無しで過ごすのと
「自覚」して過ごすのは雲泥の差なんです。

これをふまえて
続きの方を読んでいって下さいね☆



復縁したいならコレは基本


おはようございます、田巻です^^

朝おきた時にネガを防止するには
寝る前の、あなたの「予防」が
大きく左右するんです。


あなたがもし、今日1日ずーーっと
気分が落ち込んで
泣いてばっかりな日だったとします。

それでも必ず寝る前だけは
思考を切り変えて下さい!


「どう切り替えてイイのか
分からない・・・・(´・ω・`)」

なんて言いながら
寝ようとしてる場合じゃないですよw

寝るなーーっwww


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」
にも書きましたが

「瞑想」すると脳から快楽ホルモンが
ジャンジャン出るんです。


で、この「瞑想」なんですが

頭を空っぽにするのが理想的とはいえ
「それが出来ない」という方
いらっしゃいますよね?

あなたの好きなこと
好きなものを思い浮かべるだけでも
脳から「α(アルファ)波」が出るので

寝る前はせめて

動物が好きな人なら
動物を思い浮かべる。とか

お買い物が好きなら
買い物中を想像する。とか

とにかく
「あなたが好きなこと楽しい事」を
考えながら寝て下さい。

朝ネガ防止の為にもね^^

寝る前の瞑想はとてもお勧めなので
別記事にやり方を詳しく書きました。
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~



★それでも朝ネガになった時の対策
(科学的根拠から)


天気が良かったら速攻でベランダか外に行って
お陽さまに当たりましょう

何故かというと
日光に当たる事によって

幸せホルモンの
「セロトニン」が脳から出てくるからです


今は紫外線も少ないし
ちょうどイイでしょ?


この「セロトニン」
心の安定にはかかせないホルモンなので
これはジャンジャン出していきましょう。

★お天気が悪くて日光が出てない時

部屋からでもベランダでもイイから
とにかく空を見てね。

人間って上を向きながらは
なかなか悩めない様に出来てるから。


食べ物は「牛肉」とか「納豆」
「カレー」「卵」「バナナ」「桃」
「紫蘇」「ヨーグルト」

などなど、イイですよ^^
朝から「牛肉」ってハードだけどねww

サプリメントなら
「チョコラBBピュア」


根拠は省きますけど、上であげたもの
全てネガ対策に効果的です。

こうやって自分の「脳」を
少しでもコントロールしていくのを
覚えていけば

潜在意識が働きやすくなって
復縁成功・片想い成就の道に
まっしぐらだしね!


そして最後に。

無理矢理にでも
口角をあげて笑いましょう。

これも「脳」が
「あ、楽しいんだな」って騙されてくれて
気分があがってきますからね

1人暮らしなら「爆笑」してみるのも
おすすめです 笑

人間って幸せだから笑うんじゃなく
笑うから幸せになるんですもんね^^



あなたにとって
今日も穏やかで幸せな1日になります様に☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~パート2へ続く!


潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~


「瞑想」っていうと難しく感じるかもしれませんが、目的は

脳内麻薬ホルモンを噴出させて気持ち良くなり
潜在意識を働きやすくする


って事なんですね。
瞑想によって快感を得られるわけです。


で、私がおすすめするやり方は

まずは丹田(おへその下)腹式呼吸を20~30回する


★丹田とか無理!!という場合は
普通の深い腹式呼吸でOKです^^

同じなので★


ちなみに、呼吸法だけでも
脳からα(アルファ)波が出てくるんです。

このα(アルファ)波が物凄くイイ奴でして
簡単に書くと、心が安定して喜びや充実感を感じ
潜在意識も働きやすくなるんですね


そしてこの「丹田呼吸法」のやり方ですが
そんなガッチガチに守らなくても大丈夫ですからね。

基本は椅子に座ってやるんですが
(呼吸が楽だから)

私はいつもベッドであおむけになってやってました。

あなたがリラックスしてる
好きな姿勢でやれば

仰向けだろうが座ってようが
α(アルファ)波は出るので
何も問題は無いわけです^^


※★丹田呼吸法のやり方★※


1 半眼でも目を閉じてでもドッチでもイイから好きな状態になる

2 丹田(おへそのした)に手を当てて、まずは口から息を吐ききって下さい。

3 次は丹田(おへその下)から肺にまで空気が広がるのをイメージし
  「腹式呼吸」で「鼻から」息を吸い込んで下さい

4 そして、また肺やお腹になる悪い空気を出すイメージで
  集中しながら息を吐ききって下さい

※★これを20~30回繰り返すんですが
息を「吸う」時よりも
「吐く」時に意識を集中させて下さいね★※

腹式呼吸をしてる間
色々な「雑念」が
頭をよぎる時もあるんですけど

映画のスクリーンを観てる感覚で
いて下さい。

あくまで第三者的な立場でね。


で、これをやった後は
少し頭がボーっとしてるはずです。

なのでこれをやっただけでも
充分に瞑想効果って得られるので

このまま寝たい人は寝ればイイし
イメージングに入りたい人は入ってイイです。

ルールは何も無いから
とにかく「がんじがらめ」に
ならない事


私は時々気が向いたら
この後にイメージングに入ってたのですが

光が見えたり(幻覚が見えたり)
する事があります


そりゃーーそうなんですよ。
だって瞑想すると
脳から大量の快楽ホルモンが出て

麻薬をやった時と似たホルモン
脳から噴出される訳ですからね^^

以前いった
麻薬やってブッ飛んでパーになる
状態って事ですw


で、瞑想する時間も
5分でもイイし20分でもイイし
とにかくあなたの好きな時間を
使って下さい!

どうも皆さんのご相談を受けてると
皆さんルールに縛られて
がんじがらめに考えちゃう人が多いんですよ。

「半眼じゃないとダメですか?><」

「15分はしないといけない。
って聴きましたが・・」

「寝っ転がった姿勢じゃダメなんですよね?
座らないと」

「呼吸の後にイメージングしないと
願いは叶わない気がして・・・」

「必ず毎日やらないとダメなんでしょうか?」


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

大事なのは
あなたが「気持ち良くなる事」なんです。

瞑想やイメージングなど全てのものは
願いを叶えるため。じゃなくって
色々なメソッドであなたが気持ち良くなる事によって

願望が叶いやすい状態へ持っていく


という事ですからね^^

でもネガの酷い時や
気持ちが落ち着かない時などは
なるべくやった方がイイですよ♪


ではでは、また分からない事があったら何でも聞いてね




 カテゴリ
 タグ

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


又又突然始まりました。
復縁Q&Aコーナーです!


最近のご相談の中でも
特に多いのがこのご質問なんですが

最近、彼(彼女)を想い出す時間が
減ってます。

これって執着を手放した
という事なんでしょうか?


「あーー分かるーー!」と思う方
たくさん居るのでは?

そして田巻の見解は・・・・



潜在意識と執着心

おはようございます、田巻です^^

「このご相談、どう答えたら
分かりやすいかな?」と悩んで

答えるのが遅くなっちゃいました
ごめんなさい

で、この
「執着を手放したという事でしょうか?」
の、ご質問の裏には

「執着を手放せば叶うんだ!?」

「じゃあ手放したい><」

「これって手放せたよね?(期待)」


という、本心が隠されてる方が
ほとんどだと思うのですが、どうでしょう?

そして以前
潜在意識と執着についての記事でも書きましたが


諦めない=執着

では無いですからね。

あなたはお相手と復縁して
幸せに過ごす事を願い

長い時間お相手の事を
思ってたとしても

その願いって叶うんです。

(逆に、お相手を想い出す時間が減ってても
あなたの土台が

「嬉しい、楽しい、ホッとする
穏やかな気分、心地よい
気分が良い」

などの快の状態が多ければ
OKなんです

ようは、寝ても冷めても
お相手の事を思ってる時

あなたがどんな感情になってるか

が大事なんですね。


例えば。昔の話なんですが

私は新しい仕事を始める事になったんです。

その時の私は文字通り

寝ても冷めても
新しい仕事の事を考えてました。


で、その時の気持ちが

「ワクワクするー><」
「私の第2の人生の始まりだーー

「こんなトキメク仕事に
出逢えるなんて幸せ!」

「あれもやりたい、これもやりたい><」

という様に、半ば
クルクルパー
な状態でした

「新しい仕事を上手くいかせる」という願望に
これだけしがみ付いてても
「叶った」訳です。



でもこの時、もしも私が 寝ても覚めても

「・・・・あたらしい・・仕事・・・
なにそれ怖すぎ
恐ろしい恐ろしい><」

「失敗出来ない!
失敗したらどうしよう!」

「私にはもう後がない・・早く結果が欲しい。
結果は!?結果はいつ出るの!?」

の様に

不安や焦り、恐れに
しがみついてた場合
(私の言う「本当の意味での執着」)

潜在意識を知ってるあなたからすると
結果は「火を見るよりあきらか」

ですよね?^^

問題は「執着」そのものよりも
その時のあなたの「感情」が大事!


なので
「執着を手放せてるの?」と悩む前に

自分がどんな感情で居るのか?
そこを見つめてみて下さいね。


そして自分の感情を
ちゃんと素直に見つめた時

「不安」「焦り」「恐れ」が多かったら
セドナメソッドで手放す。とか

アファメーションで脳をだましていく。とか

瞑想も凄くイイですよ^^

瞑想ってね、次から次に
色々な脳内麻薬ホルモンが
ジャンジャン出る訳です


そのホルモン名、効果、順番を詳しく書くと
専門的になるので省略しますが
簡単に説明しますと


麻薬やってブッ飛んで
パーになる


という、素敵な状態になるんですね。
(表現は素敵では無いですが)

ようは、合法的に気持ち良くなれる訳ですw


長くなりましたが今日のまとめは

★執着を手放してるのかどうか?
で悩んだら
まず最初に自分の感情を
「素直」にみつめる

★不安、恐れ、焦りが多かったら
セドナで手放す、アファで脳をだます
瞑想の「脳内麻薬効果」を使って
麻薬やってブッ飛ん(略


という事でしたーーーーっ


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2へ続く


田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~

復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい!突然始まりました 笑
「潜在意識を簡単に覚えようシリーズ」です。


まず1回目は、色々なメソッドの中でも
特に田巻が推奨するアファメーションです。

アファメーション「のみ」に関する書籍も
たくさん読んで来たし沢山実行してきました。
でも結局、頭が混乱するだけでダメだった~><

そして最終的に田巻が辿り着いたアファのやり方は・・・


復縁成功しやすいタイプ

こんにちは、田巻です^^

ご相談を受けてる中でも多いのが

「不安に思ったりマイナスな事を考えちゃいけないのに
やっぱり考えてしまうんです・・・そういう時はどうすれば?」

という方が多いんですね。ブログをご覧になってるあなたも経験あるのでは?

でね、これはもう

何か自分の好きな事や好きな物に
目を向けて気分を良くするとか

アファで思考を変える
のをお勧めします

思考って「癖」なんですよ。ただの「癖」

まず「癖」を直さないと、どうにもならないでしょ?

例えばあなたが友達に、こんな相談を受けたとします。
あなたは何て答えますか?↓↓↓

Aちゃん(*´∇`*)
あのね、実は相談があるんだけど・・・・
私すごく変な「癖」があって困ってるの!
その「癖」っていうのがね

人前でどうしても鼻をほじってしまうの!
どうすればイイのかな~・・・?><


・・・・・・・・・・・・。

あ、ごめんね下品でww で、あなたはこれ何て答えます???

どうするも何も・・・治せよヽ(`Д´)ノ!

って思うでしょ?それと同じです。

Aちゃんが鼻をほじるのを直したいならやめなきゃ仕方ない
(何かもっと違った例えをすれば良かった

それと同じ(?)で、あなたが「悪い事ばかり考えてしまう・・・」
っていう「癖」も、あなたが直さない限りどうにもならないんですね。

この「癖」を直すのに、アファって手っ取り早いんです!

で、私は

幸せだな~愛されてるな~嬉しいな~

と、とにかくユル~~~~い感じでやるのをお勧めします。

私は彼に愛されてる!とかだと、何か肩に力が入っちゃうでしょ?

心から幸せな時に出る言葉って結構、単発で
リラックスしてる時が多かったりしませんか?

あなたがお相手との想い出を思い出す時も
「お相手との普通の日常」が多かったりとかしません?

なのでまずはアファメーションで、そういう穏やかで幸せな日々を
先取りしちゃいましょ。って事なんです。


アファを始めた最初の頃って、全く効果が分からないと思います。

そんな簡単に思考の癖って直らないからね。

でも言ってるうちに脳が騙されてきて、思考の変化にビックリするし
潜在意識の反発も無くなった事に気付くはずなんです。

私もアファを始めた最初の頃

「私は彼に愛されてる!」「愛されてて幸せ!」って
型どおりの内容をつぶやいてたんですね

でも旦那さんとの音信不通の現状のせいか、それを言っても私の心が



うるせーバカ

って最大級に反発してたわけですよwww((´∀`))ケラケラ

このユル~~い感じのアファメーションなら例えば

「裕福になったな~」「結婚って幸せだな~」
「私って若々しくて可愛いな~」「健康だな~」


とか、何でも言いやすくないですか?
反発も少なかったし肩に力も入らないし^^


★じゃあ思考が変わったら何が変わるの?


あなたの頭と心の図式が、今までは 幸せ20 ネガ80

だったのが、どんどんと幸せ80 ネガ20

の様に、幸せ度数が増えて行きます
(捉え方が変わってくるから)

幸せ度数が増えていく→幸せな出来事が増えて行く
ようは思考が変われば感情が変わり
行動も変わって「現状」が変わるよ

って事なんです。

今の現状ってあなたの積み重なった思考や感情の結果なので
ようは「今」って「過去」みたいなもんなんです


今日からでも全然遅くないよ(*´∇`*)
アファメーションで思考の癖を直していきましょうね

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~へ続く

P.S

ではでは今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日になります様に♪

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




復縁 願望達成を目指して長期間経ってるあなた

復縁を目指してる方の中で、2年、3年、4年、5年と
長期戦の方もいらっしゃいますよね?

潜在意識を使えば願いは叶うはずなのに
5年経っても復縁成功しません


というお問い合わせが来ましたので
今日は同じ悩みを持った復縁を目指してる長期戦組
のあなたへ送ります^^


自分を愛するには

こんにちは、田巻です^^

昨日は旦那さんと、久しぶりにタコ焼きパーティーしました。
(2人で 笑)

旦那さんとタコパ

私たち、まだタコ焼きを作るのに慣れてないせいか
こんな貧相になってしまったwww

でも味は屋台と変わらず美味しかったですよ(*´∇`*)

しかも自分で作るとタコ焼きが可愛く感じる不思議


さてさて話を戻しまして
「T.Iさん(女性)」の方からのご質問です

田巻さんはじめまして。
私は潜在意識を知って3年、復縁を望んで5年たちました。

冷却期間も3年おいてますが、現実が動かないため
最近はもう自暴自棄になっていました

~~~中略~~~

潜在意識って「願ったら叶う」なんですよね?
でも一生 願いが叶わない人が居るのも事実。
その違いは何なんでしょうか?


自分を愛するには

はい!言わせて頂きます。

「願いが叶わない」
「叶わなかった」のは何故か。それは

あなたが願望達成前に目指すのをやめたから。なのと

顕在意識で願ってることと
潜在意識に刻み込まれた事が
必ずしも同じではないからです。これだけ!


別れてもお相手を忘れられないあなたは
顕在意識(表面)では「復縁」を願ってる

でも潜在意識の中では何が起こってるかと言うと

例えば

★彼と復縁しても又ふられるかもしれないから怖いな

★彼女は嫉妬深かったしな~。
彼女と復縁したら自由な時間が無くなるかも。
それも嫌だな・・


★遠距離だし、復縁してもお金がかかる。
お給料も下がったしそれも嫌かな・・・


などなど、お相手と復縁する事によって、あなたが
「マイナス」だと思う事が潜在意識に刻み込まれてる

もしくは

お相手に対して怒りや恨みが渦巻いているが
その気持ちに蓋をしている状態


とかね。これもマイナス感情でしょ?
これらのマイナスな想いが 潜在意識 に
刻み込まれてるはずなんです。

もう1つ例えて言うならお金に関して。

顕在意識ではお金持ちになりたい!と思ってても
実際心の中では

★お金持ちになる為には死ぬほど働かないといけない
そんなの嫌だ!

という想いを持ってる人もいます。

いわゆる「ブロック」ってやつですね。


この「ブロック」についても様々な見解があるのですが
難しく考え込む方が凄く多いので
小難しい事は全て吹っ飛ばしますよ

こんなの吹っ飛ばしても関係ないからねwww 大丈夫です

★じゃあブロックを外すにはどうすればイイの?

これはですね、以前に書いたこの記事

自分を愛するにはどうすれば?
の記事の中の、★その2★ 理解する
の部分を参考にしてみて下さい。

これ、やっていけば必ず「自分のブロック」の部分が
あぶり出されてきます。

「1ヶ月毎日やってるけど、何も出て来ないよ(´・ω・`) 」

という方、じゃあ2ヶ月やってみて下さい。

そしてこの問いかけは、あなたがリラックスしてる時
もしくは寝る前

がベストですね^^そしてなるべく「声に出して」問いかけてね。

★じゃあ、あぶり出された後はどうすればイイの?

はい、ここまで来たらコッチのもんですよ!
この場合は

あぶり出されたブロックを
ひたすらセドナメソッドで手放したり
セドナメソッドのやり方

「ホ・オポノポノ」をする時に

田巻の場合

「私はこのブロックとなる感情を消し去ります」
(削除します、消去します、取り除きますでもOK)


と付けくわえてからポノをしてました。
メソッドに頼るのが一番簡単で早いですよね^^

しかし、ポノやセドナを開発した方って凄い!!と思います。
田巻の中での最強のクリーニング方法が
この2つだったので余計かな?

ちなみに、お掃除も潜在意識のクリーニングと同じなので
お掃除の方も頑張って下さいね(*´∇`*)

ふぅ。明日は何を書こうかな?

ではでは今日はこの辺で♪




復縁 潜在意識って難しい?

復縁後も幸せに過ごすためには
潜在意識の活用が不可欠です。

って、このブログにいらしてるあなたはきっと
「そんなの分かってるよ!」
って思いますよね^^

でも、頂いたメールやコメントを読んでると

潜在意識って
シンプルとはいいますが・・・

活用するの、やはり難しいです


という方が多いです。

そこで思ったのですが
そういう方ってきっと

色々な知識を詰め込んじゃってませんか?

なので今日はちょっと

「混乱してます><」

というあなただけの為に


潜在意識について語ってみますね


自分を愛するには


こんにちは、田巻です^^

最近アクセスが跳ね上がって来ててメチャメチャ嬉しいです!!

ブログを開設してまだ1ヶ月ちょっとなんですが
毎日モクモクと更新するのも
結構孤独だったりしてました^^;

でもやっぱり見て下さる方が増えると
更新の励みになりますねー♪

これからも宜しくお願いします☆


で、本題ですが

潜在意識って難しい!
と混乱してるあなた

潜在意識を調べていると
色々な言葉やアドバイス
出くわすと思います。

この現実とは別に
もう1つの現実が存在する

パラレルワールド理論


いま起こっている出来事は
全て自分の思考が生みだしたもの。
というTAW理論


量子力学

脳科学者「苫米地英人」の
コンフォートゾーン移動理論


イメージの彼と
毎日ラブラブに過ごしてれば
そういう現実が引き寄せられるよ!

という引き寄せの法則



で、でですね。

あなたが、これらを
ただ知りたい!という知識欲
として勉強するのはイイんですが

願いを叶えるだけの為なら
色々な理論を詰め込むだけじゃなく

アウトプットを中心にしていきましょう!

インプット<アウトプット

です^^

何故なら

願望成就の為だけに
色々と勉強する

混乱する

潜在意識の活用って難しい!
(願望成就って難しいんだ)

そんな難しい事が出来る自信ない

自信を無くす、ぶれる

願望成就なんて無理では?
とネガに入る


というパターンになる方が多いからです。

知らなくても大丈夫だからね!
とにかく思考をこねくりまわさない様に


例えばあなたが
欲しいものをプレゼントしてもらったり
食べたい物をご馳走してもらったり

元彼(元カノ)と初デートに行った時
幸せな日々を過ごしてる時

「ふっ。コンフォートゾーンの移動が
上手くいったぜ( ´,_ゝ`)」

「量子力学によれば
客観的にこのお肉は存在するのね!」

「あ~っ私の思考が現実を生み出した!
TAW理論TAW理論!」


とか考えました!!??
まず考えてないと思いますwww

60代でも仲の良いご夫婦の奥様に
いつまでも「仲良しでいられる秘訣は?」
って質問した時


「仲良しの秘訣はね
旦那が冷たくなった時
パラレルワールドに移動するのさ」


なんて言わないだろうしww

そんなの意識して無い人の方が
断然多いでしょ?

なので、願望成就の為に
色々な知識を詰め込まなくても
願いはかなうから大丈夫だよ^^


と言いたいのです。


あ、単純に「知りたいの!」という方は
イイんですよ☆
私も「知識欲」で色々な本を読んで来たので。

最終的に、潜在意識の活用って

自分を愛して信じる
(神様を信じる&宇宙を信じるも
同じですよー☆)

不快になる思考や感情を減らし
自分を快に置く。イイ気分にさせながら
毎日を穏やかに楽しく過ごす


これに尽きちゃうんですよね~。
ただこれだけだと私のブログも続かないので 笑
色々な方向から、あなたに語ってるわけです。

じゃあ、どうやったら
自分を信じられるの?


という方は
何日か前にアップしたこの記事

自分を信じる(自分を愛する)にはどうすれば?
を参考にしてみて下さいな^^


人間が思考をこねくりまわす時って実際
「考えてる」より
「同じ事をグルグル悩んでる」時の方が
断然多いんです。

同じ事をグルグル悩むぐらいなら
運動したりお掃除したり

外の空気を吸ってる方が
断然「潜在意識」にはイイですよ!


という訳で、今日のまとめは

色々なメソッドや知識を勉強するのは
「ただ知りたい!」という
知識欲の為にする。

復縁や片思い成就の
「願望」の為だけに
ノウハウコレクターになると
混乱するので必要無し!


と、いう事でしたーーーー

ようは
「深く考えるなーっ」

って事です 笑


幸せを待って過ごすのではなく
「今」幸せな人が更に幸せになりますからね☆

少しでも、毎日の「小さな幸せ」を見つけて
いま現在に集中していきましょう!


ではでは今日はこの辺で♪




 カテゴリ

潜在意識のネガティブ思考をリセットしよう!

復縁成功、片想い成就に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

えっとですね
今日は「潜在意識」の事について色々書いてて

気付けば2時間経ってたのですが

押す場所を間違えて、書いてた記事が全て消えました

・・・・○| ̄|_

今日はもう書く気力が無いけど
流石にこれだけだと何なので 笑

潜在意識について、凄く分かりやすく
簡潔に書いてある「無料レポート」を見つけました☆
下の2つです^^


このことに気づく人と気づかない人
「ネガティブ思考のリセットの仕方」

(無料で読めます★)

【思考の盲点を克服!】
常識やぶりの感情コントロールテクニック
「潜在意識にアクセスする」

(これも無料で読めます★)

この2つのレポートは同じ作者さんが書いてるのですが
こういう、読んでてワクワクしたり
分かりやすく説明できる人って凄いですよね!

あ、ちなみに無料レポートは
いくつかの無料メルマガに登録させられますが
クリックですぐに解除出来るしご安心を

是非是非読んで頂きたいと思います(*´∇`*)


ではでは今日はこの辺で♪

P.S
潜在意識に関しての記事は明日アップしますね!
上で紹介した無料レポートも凄く分かりやすいので
良かったら読んでみて下さいな^^

ちょっとお昼寝しよう・・・・笑




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧