2013年09月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2013-09-30復縁成功しやすい在り方とは?
復縁が成功しやすい人ってどんな人?の続きです^^これはもう、特に女性にとっては高度な技(?)だからなかなか難しいかもですが・・・やっぱり感情のコントロールが出来る人自分の気持ちをお相手にぶつけるのは向こうからしたらイイ迷惑なんですよね何で分かってくれないの!?こっちはこんなに辛いのに!!こんなに頑張ってるのに・・・・あなたとお相手はもうお別れしています。なので、乱暴な言い方をすればお相手からしたら...

記事を読む

2013-09-30復縁成功しやすい在り方とは?
自分自身を嫌いなまま復縁を望むのは、とっても矛盾してます何故矛盾してるか復縁が成功しやすい人、まず1つは自分自身を好きな人これは加速度的に早くなるでしょうねそしてもう一つ素直な人素直な人が何故いいかって言うと他人のアドバイスを聴けるから。自分で「イイ!!」と思った事を取り入れて自分の物に出来ちゃうんです☆素直じゃない人はコレが出来ませんなので、いつまでたっても同じ立ち位置に居るしか無いのでなかなか...

記事を読む

no-image

2013-09-27自愛が絶対条件な理由(わけ)
潜在意識を知ってから少し経つと様々な葛藤にぶつかると思います。実際、過去の私がそうでしたそしてこのブログの目的は最短のルートであなたが復縁出来る様に導くこと!m9(・∀・)ビシッそれをふまえて読んで下さいでは、過去の私(もしかしたら今のあなた)と少し会話をしてみますね(*´∇`*)今日はたぶんメチャメチャ長いですQ1(○´ω`○)どの様に過ごされてますか?Aちゃん(*´∇`*)はい!毎日ハッピーに過ごす様心がけてます!...

記事を読む

2013-09-26片想いを成就させる22の秘訣
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ところで復縁と片想い って違うんだけど似てますよね~?私は旦那さんにフラれてから、完全に気持ちは「片思い」でした o(TωT)oあの頃の私と同じ気持ちの方凄く多いと思うんですよね。なのでちょっと色々と探してたらこんな無料電子書籍を見つけました~っ【女性向け56ページ】1000人以上の体験談からわかった片思いを成就させる22の秘訣↑無料で読めますよ~っで、私もま...

記事を読む

2013-09-26ホ・オポノポノ
復縁成功に向かって今日もハッピーにいきましょ^^潜在意識で復縁2の続きですそういえばうちの旦那さんはコテコテの日本人なのに今朝 寝言で妙な英語をしゃべってました 笑ぜーんぜん聞きとれない・・・・(゜∇゜|||)旦那さん、寝言がメチャメチャ多いのでよく横で楽しませてもらってます 笑潜在意識を勉強していくとよく出るセリフで「それはあなたの観念です」「あなたの認識は~~」「ブロックを外しましょう!」とか色々と...

記事を読む

no-image

2013-09-25自愛が絶対条件な理由(わけ)
潜在意識で復縁1の続きです失恋した後って、自己嫌悪になったり自分がゴミみたいな存在な気になったり変わらない現状に焦って自分を責めたり様々な想いと格闘するんですよね。なのでいきなり「自分を好きになれ!」って言われてもピンと来ないとは思うんだけど自愛って全ての基本なので自愛によってあなたの願いは解決しますそうなんだ?でも好きになるのは無理><って方も、とりあえず自分を責めるのをやめて受け入れる事から始...

記事を読む

no-image

2013-09-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向けて小手先のテクニックばかり追うとたとえ復縁出来たとしてもまた同じ事の繰り返しになります。潜在意識を使うとテクニックも自然に身に着いてしまうんです例えば、心の底から私って本当にモテるな~と思ってる人は自然とモテる行動、仕草考え方が身についています。私は絶対に肌を綺麗にする!と決めた方はお肌にイイ情報が次から次に入って来ますそれと同じですよ~(○´∀`)ノ゙でも、潜在意識を上手く使えない間はタ...

記事を読む

2013-09-24潜在意識を使って復縁
皆さん頭の中がもう1に復縁2に復縁!になってませんか?なってますよね??私も頭がおかしくなったのかと思うぐらい寝ても覚めても復縁復縁!!でしたからね(A;´ 3`) 何がツライって、復縁の相談や話って友達や周りになかなか出来ないんですよねー><私は友人などには復縁を目指す事は逐一話してたんですが度々のネガに襲われたり潜在意識の知識で「?」と思った事はいちいち相談出来ませんでした 笑というか、しなかったwだ...

記事を読む

2013-09-24科学的効果のあるウォーキングを取り入れる
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回、ウォーキングについて書きました。復縁の天敵ネガティブ対策その2ネガティブに襲われてる時の心って、コップに例えるとヘドロがこびりついて、汚れでドロドロの状態なんですねそこに綺麗なお水(アファメーション)を入れてもコップはなかなか綺麗になりませんよね^^じゃあまずはウォーキングで汚れを落とそうよ!って事なんです。で、私はウォーキングの気持ち良さと...

記事を読む

2013-09-23科学的効果のあるウォーキングを取り入れる
復縁の天敵ネガティブ対策その1の続き復縁ネガティブ対策その2はウォーキングですこれ意外ですか??でも私は結局、これに一番助けられました。そしてちゃんと、科学的根拠もあるんですウォーキング科学的根拠その1歩いて25分以上経つと、快楽ホルモンのドーパミンが出る(ドーパミン=ワクワク感や高揚感をもたらしてくれるホルモン)ウォーキング科学的根拠その2歩き始めて40分経つと、セロトニンという快楽ホルモンが出...

記事を読む

復縁が成功しやすい人ってどんな人?2

復縁が成功しやすい人ってどんな人?
の続きです^^

復縁成功しやすいタイプ

これはもう、特に女性にとっては
高度な技(?)だから
なかなか難しいかもですが・・・
やっぱり

感情のコントロールが出来る人

自分の気持ちをお相手にぶつけるのは
向こうからしたらイイ迷惑なんですよね

何で分かってくれないの!?

こっちはこんなに辛いのに!!

こんなに頑張ってるのに・・・・



あなたとお相手はもうお別れしています。
なので、乱暴な言い方をすれば
お相手からしたらそんなの
関係無いことなんですよね

まだお別れしてない状態でも
お相手の気持ちが離れてしまった場合
感情をぶつけたくなるのは凄く分かりますが
そんな不毛な事をしても
お相手の気持は益々離れてしまいます><

片思いがゼロだとすると
復縁はマイナスからのスタートなので

ここは何としてでも感情をおさえて

気持ちは熱く頭は冷静に

でいきましょ(*´∇`*)♪

分かってるけど出来ない・・

って方は、今のままだとお相手から
ますます距離をとられてしまう事

復縁までの道のりが遠くなってしまう事

これを覚悟で続けるしか無いと思います。

そうそう
前にお医者さんから聞いたんですけど

深呼吸すると、実際に感情が
落ち着いてくるそうです


よく、「深呼吸して!」ってセリフありますよね?
深呼吸を3回しただけでも
本当に脈が落ち着くらしいですよ

お相手に感情をぶつけたくなったら
とにかく深呼吸!


後、瞑想がイイのも証明されてるので
瞑想に関しては又後日書きますね☆

好きな人を一途に想う
そんな皆様を今日も心から応援しています







 タグ
None

復縁が成功しやすい人ってどんな人?

自分自身を嫌いなまま
復縁を望むのは、とっても矛盾してます

何故矛盾してるか

復縁が成功しやすい人、まず1つは

潜在意識の落とし穴1自分自身を好きな人

これは加速度的に早くなるでしょうね

そしてもう一つ

潜在意識の落とし穴1素直な人

素直な人が何故いいかって言うと

他人のアドバイスを聴けるから。

自分で「イイ!!」と思った事を取り入れて
自分の物に出来ちゃうんです☆

素直じゃない人はコレが出来ません
なので、いつまでたっても
同じ立ち位置に居るしか無いので
なかなか前進出来ないんですね


あ、何でもかんでも「人の言う事を聴け!」
って意味では無いですよヾ(;´▽`A``

自分がイイと思った事を
素直に取り入れられるか。って事です

以前にも書きましたが
私はキャバ嬢→ホステスとして
10年以上働いてきました。

数えきれないほどの男性たちと話して来て

素直な女は嫌い!

っていう人、1人も居ませんでしたよ☆

逆は沢山居ましたけど・・・。

そしてもう1つ

潜在意識の落とし穴1行動力のある人

以前わたしが書いたこの記事
復縁の天敵ネガティブ対策

こういうのを読んで早速実行したり
フットワークの軽い人は
何をしても成功出来る人が多いです。

インプットして、アウトプットもする人ね。

私が購入した復縁マニュアルで
ワークをやらされたりしたんですが

そのワーク、言ってもやらない人が
かなり多いそうです。

「・・・3つとも
当てはまってないんですが」


という、ある意味完璧なあなた!!

復縁本を読んだりイメージングする前に
まずは意識改革から
始めましょo(*^▽^*)o


P.S
先日、シュウマイを作りました☆
旦那さん、普段シュウマイ嫌いなんだけど
このシュウマイだけはバクバクと
軽く20個近く食べてしまいます(゜∇゜|||)
復縁 別れた原因を分析する2

私たち夫婦がお世話になってる
焼売レシピはクックパッドの
うまい♡うまい♡うまい♡しうまいです

手作りの方が断然美味しいので
皆さんも良かったら
チャレンジしてみて下さいね

復縁が成功しやすい人ってどんな人?2へ続く







潜在意識を知ってからの落とし穴

潜在意識を知ってから少し経つと
様々な葛藤にぶつかると思います。

実際、過去の私がそうでした

そしてこのブログの目的は
最短のルートで
あなたが復縁出来る様に
導くこと!m9(・∀・)ビシッ

それをふまえて読んで下さい


では、過去の私(もしかしたら今のあなた)
と少し会話をしてみますね(*´∇`*)
今日はたぶんメチャメチャ長いです

Q1
(○´ω`○)どの様に過ごされてますか?


Aちゃん
(*´∇`*)はい!毎日ハッピーに過ごす様
心がけてます!それに毎日
「ありがとう」と何回も言ったり
感謝したりしています。
そうすれば、感謝する事が
引き寄せられるって言いますよね!

え?自分を愛する?それってどういう意味?
自分よりもまずは彼でしょ!
自分の事にかまってる暇はないんです


はい、この考え方危険><

よく、有難うと唱えるとイイとか
感謝しましょう!って言いますけど
あの感情って自然に出るもんなんです

(ただ、自分自身を好きな人なら
こういう感情って自然に出てますよね)

自分を好きになると何故願いが叶うか

自分自身を嫌いな人が
この「有難うメソッド」とやらをやって
万が一イイ事が引き寄せられても
長続きしません



Aちゃん
ヾ(。`Д´。)ノ何でじゃ!!説明せい!



(○´ω`○) あらあら
いきなりキャラが崩壊しましたね


あなたが自分を嫌い。それって

あなたは365日24時間
嫌いな人と過ごしてる訳です。

そんなストレスマックスな生活で
どうやってハッピーに過ごせますか?
「願いを叶えたいからハッピーなふりをする」
ようは臭いものに蓋
じゃないでしょうか

蓋をしてると中は必ず腐ります。
この時のネガ(腐った時)って
凄いですよ・・・・。

しかも、自分自身って
一番身近な相手です。

その相手に感謝すら出来ないのに
何にどうやって感謝出来る?




Q1
(○´ω`○)どの様に過ごされてますか?


Bちゃん
(=^▽^=)二股された挙句にアッサリふられましたが
彼を取り戻して復縁したいので
彼に毎日、愛を送って過ごしてます
だって、恨んだり憎しみを持つと
願いが叶わないでしょ?
自分の事?自分自身は結構
どうでもいいかな~


はい、凄まじいほどの蓋!
よって危険度マックスです



Bちゃん
ヾ(。`Д´。)ノおい!じゃあ恨んで過ごしても
願いはかなうのか!?
叶わなかったら責任取れるのか!?




(○´ω`○)・・またキャラ崩壊されました



相手に愛を送るとか愛するっていうのも
自然な感情で出てくるもんなんですね

(願いが叶わないと困るから)恨まない

じゃなくって、まずは
傷ついた自分に愛を送るのが先では??

例えば、あなたの大事な子どもが失恋して泣いてます

あなたは子どもに

あなたはどうでもイイけど
相手を愛しなさいよー。
じゃないと復縁も出来ないよ!


って言いますか?言わないでしょ?
じゃあ何で自分には言うの?
まずは子どもを慰めるでしょ

恨む自分や傷ついた自分も受け入れる
そんな自分が好きだの嫌いだのジャッジしないで
ただ受け入れて慰めればOK!

そんな感情持ったら願いが叶わない!
だから私はポジティブに生きる!


これってポジティブを勘違いしてる訳です。

うどん を見て 「かつ丼だ!」
っていうのと同じです
(違うかも 笑

ここまで読んでも

それって復縁と関係無いし
復縁の遠回りじゃん(´・ω・`)


って思った方、かなり重症ですよ
もう1度、上から読んで下さい><

感情に蓋をしてハッピーに
過ごす(ふり)のは
マイナスをゼロに持っていくだけなんです。

そのうち蓋が外れてマイナスになる

又(ハッピーなふりして)ゼロに戻す

これの繰り返しです

そっちの方が遠周りでは?
いや、実際私がその手法で
遠回りしましたからね(○´ω`○)

そうやって蓋をして過ごすと
時が流れた時にあなたは想うでしょう



何であんなに頑張って
ハッピーなふりしたり
愛を送ったのに
願いが叶わないの!?


かつて、自分が大嫌いだった私へ






 タグ
None

片想いを成就させる22の秘訣


復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


ところで復縁と片想い って
違うんだけど似てますよね~?

私は旦那さんにフラれてから、完全に
気持ちは「片思い」でした o(TωT)o

あの頃の私と同じ気持ちの方
凄く多いと思うんですよね。
なのでちょっと色々と探してたら
こんな無料電子書籍を見つけました~っ





【女性向け56ページ】1000人以上の体験談からわかった片思いを成就させる22の秘訣

無料で読めますよ~っ

で、私もまず読んでみました☆

実は私は10年ほど、キャバ嬢→ホステスとして
働いてきてたのですが
この無料レポートの初っ端の部分

1.男性の狩猟本能を理解するだけで
成功確率は上がります


これ、キャバ嬢やホステスが無意識で使ってる
技なんで笑っちゃいましたwww

あーー確かにーーっ!

っていう感じ 笑
お店の社長にも、よく言われてたので。

まぁ・・旦那さんには全くこういう駆け引きを
使えませんでしたが(ノ*゚▽゚)ノ

そしてメチャクチャうなずいた部分が

4.自分をシンデレラだと思うこと

8.貢いだりなんてもってのほか!

9.恋を勝ち取りたければ、努力を捧げること

19.あなたの恋愛を上手くいかせるには、執着しないこと



そして、不倫で復縁を望んでるあなたに
特に読んで欲しい部分がここ↓

22.女に寄ってこられるのが優越感な男に気をつけろ

これ無料なのに、ちょっとした有料並みの
中身でした

で、こういう無料レポートなのですが
何で無料で読めるの?って言うと
これを読むのには、いくつかのメルマガに
強制登録させられるんですね。

まぁ、簡単に購読解除出来るので
解除しちゃえばイイ事なんですが

購読解除 できるんですよ簡単に。

大事な事なので2回言いました 笑

ちなみに私は、無料レポート様に
フリーアドレスを作ってます^^

解除するまでメルマガが
ジャンジャン届いちゃいますので
本アドレスで登録しない事を
お勧めします!!


初めて読む方に読み方の説明しますね☆

まず、先ほど上に載せたリンクをクリックして
画面が開いたら、下にスクロールさせると
メアドと名前を記入する場所があります
(偽名でOK!)↓↓↓

片想い電子書籍手順1.jpg

そしたらあなたのメールボックスに
この様なメールが届きます↓↓


片想い電子書籍手順2


で、メールの中にあるURLをクリック↓↓

片想い電子書籍手順3.


そして、また矢印の部分をクリック↓↓

片想い電子書籍手順4


そうしたらこの様な画面が出るので
開くをクリック↓↓↓


片想い電子書籍手順5

これで56ページ分の
PDF ファイルが出てきますので
すぐに読めますよ~~

と、いう事で長くなりましたが
また明日に更新しますね^^




潜在意識を使って復縁3

復縁成功に向かって今日もハッピーに
いきましょ^^



潜在意識で復縁2の続きです

そういえば
うちの旦那さんはコテコテの日本人なのに
今朝 寝言で妙な英語をしゃべってました 笑

ぜーんぜん聞きとれない・・・・(゜∇゜|||)

旦那さん、寝言がメチャメチャ多いので
よく横で楽しませてもらってます 笑


ホ・オポノポノ

潜在意識を勉強していくとよく出るセリフで

「それはあなたの観念です」

「あなたの認識は~~」

「ブロックを外しましょう!」


とか色々と出てきますよね。

あまり知識ばかり増えると余計に頭が
ゴチャゴチャになるので
分からないなら難しい事は考えず

ホ・オポノポノでしょ(○´∀`)ノ゙


あ、知らない方は続きをどうぞ↓↓↓

» 記事の続きを読む

潜在意識を使って復縁2


潜在意識で復縁1の続きです

失恋した後って、自己嫌悪になったり
自分がゴミみたいな存在な気になったり
変わらない現状に焦って自分を責めたり

様々な想いと格闘するんですよね。

なのでいきなり「自分を好きになれ!」
って言われてもピンと来ないとは思うんだけど

自愛って全ての基本なので
自愛によってあなたの願いは解決します


そうなんだ?でも好きになるのは無理><

って方も、とりあえず自分を責めるのをやめて
受け入れる事から始めましょうね^^

自分を好きになる

自分に自信が持てるようになる

自分を信じられる
(潜在意識を信じられる)

焦りも段々と減ってくる

現実のお相手の動きなどに
前より一喜一憂しなくなる

望む事にひたすら焦点を当てられる

願いが叶ったーーっ(≧∀≦*)ノ


って事です。

この「反発を無くさせる」

これが加速して出来る様になるメソッドがあるんです^^

有名だから皆様も知ってるかな?

続きは次回に書きますね
潜在意識を使って復縁3に続く



ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

新品価格
¥1,575から
(2013/9/25 07:08時点)




潜在意識を使って復縁1


復縁成功に向けて
小手先のテクニックばかり追うと

たとえ復縁出来たとしても
また同じ事の繰り返しになります。

潜在意識を使うとテクニックも
自然に身に着いてしまうんです


例えば、心の底から私って本当にモテるな~
と思ってる人は

自然とモテる行動、仕草
考え方が身についています。

私は絶対に肌を綺麗にする!と決めた方は
お肌にイイ情報が
次から次に入って来ます

それと同じですよ~(○´∀`)ノ゙

でも、潜在意識を上手く使えない間は
タブーな行動を取る事もあるので
テクニックも知っておいた方が良いですよね

私の言いたいのは

テクニックのみ じゃダメ

と、いう事です。

復縁したくてこのブログに辿り着いた方

それはあなたの潜在意識が働いて
復縁を叶える情報が
飛びこんでいる訳です


ようは、あなたが私を作りあげたのと同じです^^

潜在意識について勉強してると
色々な知識が入って
頭でっかちになりがちですよね?

でも、色々ゴチャゴチャ考えなくたって
潜在意識って本当にシンプルなんです!

想う事が現実になる

なので、まずは自分を心から信じましょう^^
潜在意識を信じましょう

お相手とお付き合いしてる時

あなたの頭と心が、不安や猜疑心で
いっぱいになってませんでしたか?

それが現実にならなかった?


もう、そんな思いをしない様にするのは
まずは自分を好きになること

簡単に言うなボケ!(# ゚Д゚)


と思われた方
次の記事に続きます 笑


潜在意識を使って復縁2へ続く





復縁~隠れた成功の秘訣~


皆さん頭の中がもう

1に復縁2に復縁!

になってませんか?
なってますよね??

私も頭がおかしくなったのかと思うぐらい
寝ても覚めても

復縁復縁!!

でしたからね(A;´ 3`)

何がツライって、復縁の相談や話って
友達や周りになかなか出来ないんですよねー><

私は友人などには
復縁を目指す事は逐一話してたんですが

度々のネガに襲われたり
潜在意識の知識で「?」と思った事は
いちいち相談出来ませんでした 笑

というか、しなかったw

だから余計に
気分も孤立しやすいのかな?と思います


復縁成功する裏ワザ(?)

以前潜在意識について
簡単に書きました

潜在意識を使って復縁

あなたが

 「早く復縁したい!何で復縁出来ないの!?」

と焦れば焦るほど、潜在意識が
復縁しない現実を作ってくれます。

なので

あなたが幸せな気分で
毎日を過ごしていれば

潜在意識が

「あ~幸せにしてたいんだな」と思い

どんどん幸せな現状を
送りこんでくれるのです。


なーーんて、潜在意識を知ってる方は
こんなセリフも聞きあきたでしょ!?><
でもこれしか言いようが無いんですよね

お相手と幸せに過ごしてる所を
ひたすらイメージング。とか

ストレス無く地のままで出来る人はイイけど
出来ない人、そういう人

一端、復縁の事を頭から追い出すのも手だよ!
逆にこれは復縁成功の裏技
みたいなもんですね


復縁や片思いも含め
恋愛関連の事って1日中考えてると

どうしても悪い方向に思考が行く事が
多いじゃないですか?

なので

時には穏やかにノンビリ過ごし
時には楽しくワクワク過ごす。

復縁の事を考えない

お掃除をしたりウォーキングで身体を動かす
お友達とおしゃべり、自分磨き

やる事たくさんありますよ~~~

冷却期間って思ってる以上に
やる事盛りだくさんで忙しいはずですからねw

まとめると

必死になりすぎずに
たまには復縁を忘れなさい


って事でした(つω`*)
これも隠れた成功の秘訣ですよ!






復縁の天敵ネガティブ対策3

復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^

前回、ウォーキングについて書きました。
復縁の天敵ネガティブ対策その2

ネガティブに襲われてる時の心って、コップに例えると
ヘドロがこびりついて、汚れでドロドロの状態なんですね

そこに綺麗なお水(アファメーション)を入れても
コップはなかなか綺麗になりませんよね^^

じゃあまずはウォーキングで汚れを落とそうよ!
って事なんです。

復縁ネガ対策

で、私はウォーキングの気持ち良さと高揚感にとりつかれ
美容を意識せずに、純粋に趣味で続けてたんですけど
気付いたら

お肌のくすみは無くなって透明感が出てる
夜はぐっすりと眠れる様になる
食べても太らない

なにより

足フェチの旦那さんに絶賛されるほどの
足になりましたヾ(@^▽^@)ノ


あ、紫外線にはもちろん気をつけてね><
私は紫外線の強い5月~8月は夕方の5時過ぎるまで
ウォーキングはしない様にしてます^^

2回に渡ってウォーキングの事を書いちゃいましたが
これは本当、復縁に向かう中でも最高のネガ対策ですよ!


田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁の天敵ネガティブ対策2


復縁の天敵ネガティブ対策その1の続き

復縁ネガティブ対策その2は

ウォーキングです

これ意外ですか??
でも私は結局、これに一番助けられました。

そしてちゃんと、科学的根拠もあるんです

復縁 ネガティブ対策

ウォーキング科学的根拠その1
歩いて25分以上経つと、快楽ホルモンのドーパミンが出る
(ドーパミン=ワクワク感や高揚感をもたらしてくれるホルモン)

ウォーキング科学的根拠その2
歩き始めて40分経つと、セロトニンという快楽ホルモンが出る
(セロトニン=気持ちを安定させたり充足感をもたらす)

私は部屋でネガと闘いながらアファメーションしたり
黙々とリストアップしたり、色々しましたが

ウォーキングに勝るものはありませんでした

でも、このウォーキング効果を薄めるのが
音楽を聴きながら歩くこと
これ、ネガ対策にはおすすめしません


ようは、頭を空っぽにするのが一番イイんです^^

人間って運動しながらマイナスの事を、なかなか考えられない様に
出来てるそうですよ。

私はウォーキングをしながら、アファメーションしたり
何も考えずに歩いたりしてました。

空が綺麗な日は、もう「復縁がどうの」
とか頭から離れてしまい
心の底から幸せを感じていたんです(*´∇`*)

そんな日が続いた時、現状がガラっと変わりました。

なので、これはおすすめ・・というレベルじゃなくて

今日からやるべき!m9(・∀・)ビシッ
復縁の天敵ネガティブ対策3へ続く




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧