メールセッションご感想のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:メールセッションご感想

メールセッションご感想のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-18メールセッションご感想
先日、Fさんから復縁のご報告を頂きましたのでいつもと同じく、プライバシーの部分は省いてブログでシェアしますね田巻さまこんばんは!一昨日メールした時にお話ししたあの彼の言葉田巻さんの言うように復縁したい。という意味でした!(笑)はい、改めて今日の夕方に彼と復縁になりました(T_T)半ば私が無理矢理にカレから「もう1度付き合って」と言わせた雰囲気満載ですが、、、、wそれでもホント嬉しかったです!照れてるカ...

記事を読む

2017-10-04メールセッションご感想
セッションを受けて下さった方から復縁後のご報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さん、いつもお世話になってます♪今日は彼との「その後」を田巻さんに聞いてもらいたくって!!復縁後も相変わらず彼との毎日のLINEを楽しんでます。田巻さんに言われたよーに私は今まで不足感が土台だったせいで勝手に彼に大きな期待をしてしまってて期待通りじゃないと拗ねる・・・・・の...

記事を読む

2017-09-22メールセッションご感想
セッションを受けて下さった方から復縁報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さん皆さんこんばんわ♪すっかりシェアしてもらう気満々で書いちゃいます!田巻さんのブログに自分の復縁報告を載せて頂くことノートにも書いてたので叶います様に!(笑)(※喜んで載せさせて頂きます※)えっとですね、昨日の夜なんとLINEで彼から「もっかい俺と付き合っちゃってよ」と告白されま...

記事を読む

2017-09-12メールセッションご感想
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日も素敵なご報告を頂いたのでプライバシーな部分など省いてこちらのブログでシェアさせて頂きます\(^o^)/田巻さん、こんにちは。先日、ちょっと幸せ報告した者です。この度、例の彼とお付き合いする事になりました。先日、彼はとても緊張しながら真っ直ぐストレートに「Aさんの事が大好きだからずっと一緒にいたい!僕と付き合ってくれますか?」と言ってくれました╰(*´︶...

記事を読む

2017-09-01メールセッションご感想
先日、復縁したOさんから復縁後の初デートに関してのご報告を頂きましたのでいつもと同じく、プライバシーの部分は省いてブログでシェアしますね田巻さんこんばんわ(*^^*)その後お元気ですか?今日は遅い時間にごめんなさい。先ほどデートから帰って来てお風呂上りにマッタリしながら田巻さんへご報告です(●´ω`●)先週、彼とドラマを観てたら私がイメージングしてたままのシチュエーションでヒロインがデートをしていました。それ...

記事を読む

復縁しました!彼と今後、大切に信頼関係を育んでいきます♡~セッションのご感想~


先日、Fさんから
復縁のご報告
頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!

田巻さま

こんばんは!

一昨日メールした時にお話しした
あの彼の言葉
田巻さんの言うように
復縁したい。
という意味でした!(笑)


はい、改めて今日の夕方に彼と
復縁になりました(T_T)

半ば私が無理矢理にカレから
「もう1度付き合って」と言わせた雰囲気
満載ですが、、、、w

それでもホント嬉しかったです!
照れてるカレの顔が今までになく
可愛く見えちゃったりしましたし♡

この何回かのセッションで田巻さんに

「周りからどう思われても関係なく
自分の想いは、どんなブラックな想いでも
自分だけがちゃんと
受け止めてあげないと!」

って言われたので
私はハッ!と目が覚めた気がしました。

「ホントだ、、、、何で私はいつも
自分が想ってる事すら
自分で受け止めてあげれなかったんだろ」

と、ボロボロ涙し、極めつけの
私への超具体的なアドバイスで
今までの肩の荷が下りたというか
気持ちがすごーーく楽になったんです。

そのお陰で自然に前向きに
復縁に向かって進めたんだな、、、と
ホントにありがたい思いでいっぱいです!

ブログと同じく、親しみやすい田巻さんで
何よりアドバイスが分かりやすく

「もっと早くセッション受けてればよかった!」

と後悔したぐらいです。

カレは少しまだ、以前の私の
落ち込み癖が気にかかる様で
私が笑ってても気を使ってきたりしますが
田巻さんに言われた様に今後は
自分との信頼関係も大事にしながら
カレとの信頼感関係を育んでいこうと思います。

昨日は飲めないお酒を
カレとの乾杯で一杯だけ
飲んでみたんですが

「赤くなってて可愛い!!!」

と、やたらカレに言われて
すっかりご機嫌になってしまいましたw
お酒って少しなら良いですね(笑)

一杯付き合っただけなのに
カレがあんなに喜んでくれたので
苦手だったお酒の場も嬉しくて
幸せでした~~♡♡

やたら長くなりましたが
またカレとの後日談など
メールで報告しても良いでしょうか?

田巻さん、ホントに大好きです~!

たくさんの素敵なお言葉
ありがとうございました!


復縁 成功!!

Fさん、改めておめでとうございます!

はい、勿論
ご報告メールも楽しみにしていますー

私ね、いつもいつも思うんだけど

あなたの魅力を
一番分かってないのって
あなた自身!


なんですよね(´∀`*;)

今回のFさんもそうだけど
「成長」っていう言葉って
本来の自分を
取り戻す

っていうのと紙一重だな~と
シミジミ感じます

あなたが何か足りないから
何かを足していくのが成長じゃなく
戻る作業、削る作業なので

本来の自分を
取り戻していこう!
あなたらしさ、そのままに
戻る作業をしていこう!


いつまで自分の魅力と潜在能力を
不安と恐怖で押し込めておきますか?


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

お酒一杯で顔が真っ赤になるのって
凄く可愛いですよねー

私は逆に、青白くなっていく事が
多いらしく、以前、友人と飲んでる時
友人から
「水死体みたいになってるけど大丈夫なのソレ!?」

って言われた事があるからねww

復縁後、彼との距離がグッと縮まりました!~セッションのご感想~


セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん、いつもお世話になってます♪

今日は彼との「その後」を
田巻さんに聞いてもらいたくって!!

復縁後も相変わらず
彼との毎日のLINEを楽しんでます。

田巻さんに言われたよーに私は
今まで不足感が土台だったせいで
勝手に彼に大きな期待をしてしまってて
期待通りじゃないと拗ねる・・・・・
の繰り返しでしたが

何度も田巻さんに言われた言葉

「先の不安に焦点を当てる前に
今を楽しむ」

今を楽しんでたら
本当に彼との毎日が
以前より楽しくなりました


体感ってホント大事ですね!

私が素直になったせいか
以前付き合ってた頃よりも全然
彼とのLINEもスムーズに進むし

何より彼の方が今じゃ
ノリノリでLINEを送ってきます(^-^;

遠距離だから月に1回しか会えないけど
10月の半ばに会う時のために
今は女子力を磨いております

そうそう、10月の半ばに
彼がこっちに3泊で来るんですが
それも彼からの提案だったのです。

他の皆さんも体験談で言ってる様に
自分に集中して
自分を大事にすると
ホントに大事に
されるんですね!


自分発信というのを実際に体感し
心の底から理解できました♡
ブログを読んでるだけの時は
「分かったつもり」になってたんですね

田巻さんのメールセッションで
不安な状態より安心感を保ちながら
リラックスして過ごせたお陰で
ここまで来れたんだな~と
しみじみ思います。

応援してくれた親友や
私を変えてくれるキッカケになった彼
そしていつも寄り添ってくれた田巻さん
たくさんたくさん感謝してます♪

改めてありがとうございました(*^o^*)


復縁 成功!!


Uさん、おめでとうございます!
その後もお幸せそうで
本当に良かった(≧▽≦)

お相手を好きな気持ちがあると
必要以上に、お相手の機嫌を
伺ってしまったりして
自分らしく居られない方が
凄く多いんですよね

そういう恋愛の形を
楽しんでいるならばイイんだけど
Uさんは、復縁後は絶対に
「そういう恋愛をしたくない!」と
仰ってたので
徹底的に内観しながら数ヶ月過ごし

先月復縁されました。

まずは自分を満たしていかないと
気持ちに余裕が出てこなくなる為
恋愛そのものを楽しんだり
幸せを嚙みしめる事も
難しくなっちゃうんだよね><

今現在、復縁を願ってる方も
現実の中で苦しむ事もあると思うけど
その苦しみって絶対に続かないし
自分次第で早く抜ける事も
出来るようになるからね\(^o^)/

あなたの人生は
あなたが思ってる以上に
きっと上手くいくよ!


切なさ、悲しさ、嬉しさや喜び
全て全て味わうことが、きっと
恋愛の醍醐味だからね^^


ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁した日は別れてちょうど1年後の日でした!(笑)~セッションのご感想~


セッションを受けて下さった方から
復縁報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん皆さんこんばんわ♪
すっかりシェアしてもらう気
満々で書いちゃいます!

田巻さんのブログに
自分の復縁報告を載せて頂くこと
ノートにも書いてたので
叶います様に!(笑)

(※喜んで載せさせて頂きます※)


えっとですね、昨日の夜
なんとLINEで彼から

「もっかい俺と付き合っちゃってよ」

と告白されました( *´艸`)

私としてはLINEじゃなくって
直接言われたかったんだけど
素直に嬉しかったです!

なので今朝、彼からLINEが来た時

「直接言ってもらいたい~」と伝え
仕事帰りに、お寿司デートをして
その時に彼から照れながら
改めて言ってもらえました!

昨日も今日も、いまいち実感が
わかなかったのに
田巻さんにメール書きながら
ウルウルしてきてます(/_;)

今頃実感が出てきたみたいです。

しかもしかも、彼が告白してきたのは
ちょうど1年前の別れた日でした!
なんだろこれ~~~(笑)


田巻さんに何度も言われた

「勝手に相手の気持ちを決めない」
「寝る前の時間を大切にする」
「自愛を頭の中だけでやらない」
「幸せの受け取り許可を出す方法」

などで、私はホントに変わりました。

昔はあんなに頑張っても
変われなかったのに。。。。
楽しく幸せに
自分が変われたことが
何より嬉しいです!


自分に愛を向ければ向けるほど
ホント彼も大切にしてくれるんですね!

(ごめんなさい、そこは今まで
半信半疑でした)

昔は甘えられなかったことも
今は素直に甘えられますし
甘えることを彼自身も
喜んでくれています。

田巻さん、私ホントに幸せです!

数えきれないほどの大切なこと
教えて下さってありがとうございました!

セッションメール、御守りとして
ずっと保存しておきますね♡

長くなりましたが、これからも
彼と楽しみながら
幸せな恋をしていきます♡

あ、残り2回のセッションは
職場の悩みで使わせて頂きますので
また近いうちに連絡します!(笑)


復縁 成功!!


Kさん、おめでとうございます!

そうそう、そうなんです
自分を心地よく、幸せに
すればするほど
周りからもお相手からも
優しくされるんですよね!

何より、自分自身が周りやお相手に
優しい気持ちになれるのです^^

これぞ幸せの連鎖!

自愛って、自分だけ
幸せになるんじゃなく
自分を心地よくさせる事によって
周りの沢山の人までが
心地よく幸せになる、って事なんだよ

なので、なんの遠慮もいらないのです!
沢山の受け取り許可を自分に出して
周りにも沢山のハッピーを
ばらまいて下さいね(≧▽≦)


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


彼から真っすぐストレートな言葉で告白されました!~セッションのご感想を頂いてます☆~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

今日も素敵なご報告を頂いたので
プライバシーな部分など省いて
こちらのブログで
シェアさせて頂きます\(^o^)/


復縁 成功!!


田巻さん、こんにちは。
先日、ちょっと幸せ報告した者です。

この度、例の彼と
お付き合いする事になりました。

先日、彼はとても緊張しながら
真っ直ぐストレートに

「Aさんの事が大好きだから
ずっと一緒にいたい!
僕と付き合ってくれますか?」

と言ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

デートの時に告白してくれたのですが
幸せすぎて、はい。しか
言葉が出ませんでした。。。笑

そして

「彼氏にしてくれるかな?」

って聞かれ
なんという素直さなんだ!
と感動しました(TT)


彼は一緒にいる間
ずっと気遣ってくれて
こんなに優しくリードされたことなくて

本当にこれまでの
辛かった恋愛や片思いすら
今に繋がってると思ったら
本当に私よく
頑張ってきたなぁ~
て、しみじみしました。


彼の優しさで幸せすぎて

「田巻さんありがとう!」

って心の中で感謝してました(o^^o)


あと一つ、無性に手を
繋ぎたくなった時があり

でも私は、なかなか自分から
行く事が出来るタイプでは無いので
心の中で

「手を繋げたらいいなぁ〜幸せだなぁ〜。
でも、一緒にいるだけで私は今幸せ〜」

って、ほっこりしてたら
彼がそっと手を握ってくれたんです!

あの、私にしか分からない
幸せの瞬間が忘れられません!笑

私は、彼がしてくれた
小さな幸せを忘れずに
当たり前じゃない奇跡を
拾っていきたいです!

そう思えるのは
これまで上手くいかなくて
沢山泣いてばっかりだったからこそ気付けたと思います。


そして、潜在意識や田巻さんにも
出会えました。


これからも彼とずっと一緒にいたいし
不安になることも沢山
あるかもしれないけど

自分と向き合うという意味で
やる事は変わらないと思うので
自分を幸せにしたいです╰(*´︶`*)╯♡

田巻さん、長くなりましたが
ご報告させて頂きました。

これからもブログ
拝見させて頂きますので
よろしくお願いします(o^^o)

復縁 成功!!


Aさん本当におめでとうございます!!

セッションで私の方も
気付かせて頂く事が凄く多くって

その中でも
「素直さ」って本当に財産だな~
って思うんですよね。

あ、これは「私の言う事を素直に聞く」
という意味じゃなくって
素直な方って文面から自然に
素直さが滲み出てくるのです!笑

なのでいつも、私も自分を振り返って
「私も素直な自分で在りたいな」
って改めて思います

毎日沢山のご報告を頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


自愛って凄い!復縁後の初デートは最高でした(*^^*)~セッションのご感想~


先日、復縁したOさんから
復縁後の初デートに関しての
ご報告を頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!


田巻さんこんばんわ(*^^*)
その後お元気ですか?

今日は遅い時間にごめんなさい。
先ほどデートから帰って来て
お風呂上りにマッタリしながら
田巻さんへご報告です(●´ω`●)

先週、彼とドラマを観てたら
私がイメージングしてたままの
シチュエーションで
ヒロインがデートをしていました。

それを観ながら私が

「わ~~!私がイメージしてたシーンだ!」

と彼に言ったら、後日彼が
そのシチュエーションで同じデートプランを
練ってくれました。
今日はその帰りです!

ほんとにほんとに楽しくって
何より、インドアだった彼がわざわざ
色々と調べて連れて行ってくれたのが嬉しくて。。。

自愛って凄い!

セッションを受ける前の私は
自分の感情に
蓋をしてたことも
分からなかったし
感情を認めることも
分かりませんでした。


それが今じゃ、自分の気持ちを
自分でちゃんと分かる様になって
彼に対しても、素直な気持ちで

「本当はどうしたいのか」

を伝えられるようになりました(≧∇≦)

田巻さんのおっしゃってた様に、彼は
私が喜んでることが嬉しそうで(笑)
これからも私のままで、素直な気持ちで
彼とお付き合いをして行きたいと思います。

自分に沢山の制限をかけてた頃は
勝手に苦しくなってたけど
今は何気ない1日でも
こんな毎日が心から
大好きになりました!


気づかせてくださり、ありがとうございました。
同じ復縁を望んでる皆様も私も
そして田巻さんにも、たくさんの幸せが
なだれ込んで来ます様に(^^♪


復縁 成功!!


Oさん良かったですねーーっo(≧▽≦)o
ご報告有難うございました

ちなみに、このOさんの場合は
不安や悲しみに蓋をするだけじゃなく

ワクワクの感情にも
蓋をする生活が長かったんですね。

Oさんいわく

「期待して外れたらショックだから」

という事だったんですけど
その生活が長かったために

「自分の気持ち」も分からなくなってしまった

というお悩みもありました。

でも自分自身に許可しまくったことで
「何があっても幸せな自分で在るんだ!」
と決めたことで、だんだんと
現実が変わっていったんですよね^^

Oさんいわく、それは
焦りが無くなったから。

だ、そうです

(Oさん、お悩みの内容まで
載せる許可を下さって有難う!)


毎日沢山のご報告を頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

デートプランと言えば・・・・

私って、プランを立てたり予定を組むの
メチャメチャ苦手で
旅行先や行き先が決まったら
もう、その場その場で動くタイプです笑

逆にうちの母親は
プランを立てるのがメチャメチャ好きで
お友達との旅行プランを
見せてもらった時、私としては
アメリカ大統領の予定表
にしか見えませんでした(´Д`*)

同じ親子でも全然違ーーう!笑



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧