人生相談のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:人生相談

人生相談のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-05-25人生相談
復縁や片思い成就のご報告をセッションやサポートで(サポート募集は締め切りました)沢山頂いています\(^o^)/復縁&片思い成就ラッシュですね!!!!!今日は「復縁して結婚が決まった方」からの、ご相談です。あなたも結婚の時に不安が出たらこの記事を思い出してねいつもありがとうございます!ーー略ーー大好きな彼女との結婚が決まったというのにここまで不安が出てくるのは僕は結婚に向いてないんでしょうか?不安になる事すら...

記事を読む

2017-03-02人生相談
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^お相手から浮気(不倫)された経験がある。という方達から、よく「もう2度と浮気されないだろう、という自信が持てない」田巻はどうやって自信を持てる様になったの?秘訣が知りたい!」というメッセージを頂くんですけど私そんな自信別に持ってないよ!笑本当は格好良く「そんなのありえないのでー自信が持てない、って事が考えられませんね\(^o^)/」とか言いたいところだ...

記事を読む

2016-12-17人生相談
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(↑↑いきなりyasu君 笑格好イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)今日のご相談はコチラですQ 田巻さん聞いて下さい!周りの友達は皆彼氏が居て婚約した子も居ます。周りと自分を比べても仕方ないのにどうしても、今の自分を思うとミジメな気持ちになってしまうんです。復縁を目指すのじゃ無く早く結婚した方が良いかな?とか最近は焦りも出て来てます(><)同じく「周りと自分を比...

記事を読む

2016-12-08人生相談
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^サポートでもブログに頂くメールでも(※※2016年12月30日でサポート募集は締め切りました※※)復縁以外のご相談などをよく頂いています。以前から、「新しく人生相談のカテゴリー付けたそうかな~」と思ってて、そのままにしてたんですけどなるべく自分を快の状態に置くっていう事を、日々書いてるんだから復縁以外の悩みだって、たまにはブログで取り上げていこう!と昨...

記事を読む

潜在意識Q&A 復縁して結婚する事になりました!幸せなはずなのに不安が出てきます。


復縁や片思い成就のご報告を
セッションやサポートで
(サポート募集は締め切りました)
沢山頂いています\(^o^)/

復縁&片思い成就ラッシュですね!!!!!

今日は
「復縁して結婚が決まった方」
からの、ご相談です。

あなたも結婚の時に不安が出たら
この記事を思い出してね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


いつもありがとうございます!

ーー略ーー

大好きな彼女との
結婚が決まったというのに
ここまで不安が出てくるのは
僕は結婚に向いてないんでしょうか?

不安になる事すら
彼女に申し訳なく感じますが
ちなみに田巻さんは
結婚にあたって
不安はありましたか?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


わたしもメッチャ不安出ましたよ!笑

この記事の「P・S欄」で
旦那にプロポーズされた時のこと
書いていますが
その時だって不安だったし
ホステスをやめる時も不安は出たし

不安が無くなったのはいつ頃かなー?

結婚式場を決める時だったかな?
その頃は段取りを決めるのに忙しくて
不安どころじゃなくなってました

新婚旅行の時点では、もう
幸せすぎて
有頂天の状態に
なってたしね



でね、結婚が決まって不安が出るのは

「自分が変なのか?」とか
「不安になる癖が直ってないのか?」

とか、そういうのは関係ないと思ってますし
不安になる事に関して

「相手に申し訳ない」

というのも
思わなくて大丈夫です。
(言わなきゃイイんだw)


だってそれだけ
自分の人生と
相手の人生に
責任を感じてる、っていう
証拠でもあるもんね!



それに、いつもブログで書いてる様に
自分のステージが変わる時って
不安って出てくるものなのです

望みは「結婚」だったけれども
いざ独身生活が終わると思うと
不安が出てきた・・


なんていうのも、典型的ですよね^^

あなたのステージが変わる時だから
そりゃあ不安が出てきても
全然おかしくない!!!!!!!


特に男性の場合だと、結婚前に

「あーこれで専業主夫になれる!
仕事をやめて楽が出来る!」


って思う人、かなり少ないでしょ??
(それがイイとか悪いとかじゃなく)

逆に

「これから彼女を養っていく」

って意識に向く方が断然多いと思うのです。

そしたら不安が出るのも
ますます当然な話だし
個人的には

「俺ニートで金無いけど
これからも無いよ!
仕事する気もないし^^

でも君への愛だけは
誰にも負けないから
結婚しよう!
金は借金でもイイし
君が養ってくれれば♪」


って人より、私は好きですwww


私も含め、女性の中でも
愛する人との結婚が決まった時に
色々と不安が出る人も
いるかもしれません。

それは「結婚」を一過性のものとして
捉えてないから
不安が出るんだよね^^

「結婚=始まり」と思ってるからこその
不安だと思いますから
そんな自分を不安に思わないで下さい。

結婚ってゴールじゃなくって
「これから始まる生活」だからね!


不安になろうが、なるまいが
結婚生活が続いたら

「こいつ・・・・ムカつくわ!」

なんて思う時、出てくるから笑

愛する人との結婚に関しての
マリッジブルーだったら
それこそ一過性のものだろうし

自分がそれだけ、お相手との事を
「ちゃんと考えてる証拠」みたいなもの!

どうか末永く
お幸せでいて下さい

ご結婚おめでとう!!


片思い 引き寄せ マリッジブルー 結婚

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁でも片思いの方でも
今現在、パートナーを探してる人でも

「結婚すれば自分は幸せになれる!」

と思う人、それは違うからねー

「結婚しないと幸せになれない」
と思い込んでる人は
結婚しても不平不満の毎日になります。

今の生活で幸せを感じられる人が
幸せな結婚生活を送れるんだよ^^

(離婚になったら、それはそれで
良しだけど笑
別れだって新たな始まりだから!)

だって結婚って「生活」だもん。

「自分の幸せを丸投げ出来る
人生をおくれること」

では無いからね.゚+.(・∀・)゚+.

まずは、あなたの周りにある
沢山の小さな幸せを
沢山沢山見つけて下さいね

本来それって、「小さな幸せ」じゃなく
すごく大切なものだったりするからーっ







潜在意識Q&A 浮気されない自信を持つにはどうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


お相手から浮気(不倫)された経験がある。という方達から、よく

「もう2度と浮気されないだろう、という
自信が持てない」

田巻はどうやって
自信を持てる様に
なったの?

秘訣が知りたい!」


というメッセージを頂くんですけど


私そんな自信
別に持ってないよ!笑


本当は格好良く

「そんなのありえないのでー
自信が持てない、って事が
考えられませんね\(^o^)/」

とか言いたいところだけど

思ってないから
言えないw


旦那はもう絶対に浮気しない、とか
私は浮気なんかされない!とか
そんな風に思ってないし

かと言って
「また浮気されるんじゃないか・・」
とか、そういうのも思ってません

ただ単に
その部分に焦点を
当ててないだけなんです。



じゃあ、もしいま浮気されたら
どうなるかなー?って考えてみたけど

離婚するとかしないとか
そこも全く分からなかったです(´∀`*;)

ただ1つ言えるのは
その時の自分はきっと
自分にとって最適な決断をするだろう
っていう事と

何かがあった時
その時は苦しんでも
結果、自分は大丈夫


最終的に「自分は大丈夫」っていう
信頼感だけは残ってるんですよね。


このご相談を下さった方々は

「そうじゃなくって
浮気されない自信を持つ方法を
知りたいんだけどーー」


って思うかもしれないけど
本当にその部分で自信を持ちたいなら
一切、焦点を当てないのが一番!笑

というか、浮気の不安が出てきた時
そのピンポイントの部分で
「絶対されない!」と自信を持つよりも

「あったとしても、自分は大丈夫
最終的に自分は大丈夫なんだ」

っていう、こっちの信頼感の方が
絶対的に揺らがないんだから
結果的に
不安が顔を出すのも
大幅に減ってくるよ


自然に焦点を当てなくなるはず。


「何があっても自分は大丈夫なんだ」
って気付いていこう!

だって今ままでだって、悩みながらも
乗り越えてきたから今があるんでしょ?

だったらこれからも
きっと大丈夫



起こるかどうか分からないのに
「また浮気されたら・・」って悩むのは

「想定外の事があったら傷つくよ!
だったら事前に防衛として
されるかもしれない事を前提に考えとこう」

っていう反応があるのかもしれないけど
事前に想定していようが
突然、その出来事を知らされようが

傷つく時は傷つくからね笑 同じ!!!!!!

だったらそんな
起こるかどうか分からない事を
悩むのは勿体ない

最終的に大丈夫。という
信頼感を持てば、焦点も当てなくなるし

焦点を当てる時間が無くなれば
そんな出来ごとが起こる可能性も
無くなってくるからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁番外編~人生相談~「人と比べてしまってミジメな気分になる時はどうすれば?」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


yasu君♪
(↑↑いきなりyasu君 笑
格好イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio

Q 田巻さん聞いて下さい!
周りの友達は皆彼氏が居て
婚約した子も居ます。

周りと自分を比べても仕方ないのに
どうしても、今の自分を思うと
ミジメな気持ちになってしまうんです。

復縁を目指すのじゃ無く
早く結婚した方が良いかな?とか
最近は焦りも出て来てます(><)



同じく
「周りと自分を比べてしまう」という方
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


自分と周り(相手)を比べて
勝ったとか負けたとか

↑↑これ、ずっと続いて行くと
目の前の幸せにも気付かなくなるし
ずっと生きづらさを感じてしまうから
早く抜け出したいものですよね

じゃあ、比べない様にするには
どうすればイイか?っていうと

まずはそこに気付く事

「自分は比べてしまってるんだ」
という事に気付く事から始まるので
このご相談を下さる方々は
その、最初の大きな1歩をクリアしたのです^^


そして、戦いの舞台から降りる事を決めて
自分に集中する時間を長くしていくと
自然に「勝った負けた」の舞台からも
遠ざかっていけます。

(↑↑ここって誰もが通る道でもあるから)


というか、このお悩みを持つあなた

周りを過大評価しすぎで
自分を過小評価しすぎw



自分の事は減点方式で見る癖が付いてるのに
周りの事は加点方式で見るでしょーーー??

そうなると

「自分には、あれもこれも足りないから
こうなってしまうんだ!」

と思いこんで、何かを足そうとするけれど

そうじゃないんだよね><
「足りない」んじゃなく「多すぎる」の。

多すぎるっていうのは
あなたのいらない「思い込み」であったり
自分自身に対する間違った認識だったり

「こうあるべき」の「べき」が多すぎたり

そこを削っていくんです。

(「どう考えても自分はデブだ!」という方は
脂肪も削っていこう!)

見栄もいらないよね!

「自分は、ああしたいんだけど
周りにこう思われたくない」

みたいな、いらない虚栄心

それも削っていって、是非ともあなたの
望む生き方をしていって欲しいと思います。

「結婚しなきゃ!」って焦る方は

本当に結婚がしたいのか
それとも、自分ではそうでもないけど
周りの目を気にして結婚をしたがってるのか

色々と自分に問いかけてみると
答え(本音)が必ず降りてきますよ^^

沢山沢山、問いかけるんです。

「なぜ自分は、こう思うんだろうか?」

「よく分からないけど
本音はどう感じてるんだろう?」


などなど
疑問を持つのって凄く大事だし
そうじゃないと、自分が本当に望むことなど
分からなくなっちゃったりするからね(´・_・`)

そうやって自分自身に
集中して過ごしてると自然に
周りと比べる事も
少しずつ減って来ます。


自分を受け入れて認めてあげると
段々と安心感が出てくるんだけど
その「安心感」は潜在意識からすると
愛されてる「安心感」と同じだからね


という訳で、今日のまとめは


★周りと自分を比較する所を
あなたが直すには、まず
「比較してる」事に気付く事から。

★周りを加点方式
自分を減点方式で見てるから
益々、周りだけ凄く見えてくる。

★あなたがするのは「足す事」
じゃなく「削る事」

★自他共に認めるデブなら
脂肪も削ろう!!!!
(健康と美容の為にねw)

★いらない固定観念だったり
自分に対しての間違った思い込み
「こうあるべき」の「べき」を減らす

★見栄は必要無し!
自分にたくさん問いかけて
自分の本音を引き出す。

★自分に集中してる時間が増えると
自然に周りと比べる時間も減る



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

離婚して復縁を目指してる方から、よく

「田巻さんのケースは特別だったんじゃ・・」

ってメッセージを頂くんだけど

確かに私は特別に「荒れてた」よ!!!!笑

大体皆さん、スタートダッシュの時点で
私以上のスタートダッシュを切ってます。

もう本当に酷かったからね><

さてさて、今日も大掃除頑張ろう~っと


復縁番外編~人生相談~「自分を快の状態に置きたいのに。女友達の愚痴がスゴい」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁(回り道)


サポートでもブログに頂くメールでも

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

復縁以外のご相談などを
よく頂いています。

以前から、「新しく人生相談のカテゴリー
付けたそうかな~」
と思ってて、そのままにしてたんですけど

なるべく自分を
快の状態に置く


っていう事を、日々書いてるんだから
復縁以外の悩みだって、たまには
ブログで取り上げていこう!と
昨日思いました^^


という訳で、今日は女性から多い
「友人関係」のお悩みについて、です。

特にこの内容、凄く多いんだよね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio

元彼とお別れしてから7ヵ月
潜在意識や引き寄せを知り
3ヵ月が経ちました。

日々、無理の無い程度に
色々な事を試しながら
気持ちも大分上がりました!

今日は直接、復縁相談では無いですが

中学から仲良くしてる親友で
とても愚痴っぽい子が居るんです。

ーー中略ーー

彼が居なきゃ居ないで愚痴
彼氏が出来ると彼氏の愚痴
他の友達の愚痴

という様に、いつも彼女から
愚痴を聞かされマイってます(><)

自分が引き寄せた事も
この現実を、自分の潜在意識が
作ってる事も分かるのですが
精神的に限界がきています

この現実も、私が気分良くいれば
いつか変わってくれるのでしょうか?



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


いやーー、大変でしたね><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいませ^^


潜在意識 復縁 元カレ 元カノ 41se


まずね、潜在意識や引き寄せの法則を
「自責」には使わないでね><

「この現実は、自分のどんな思考が」
とか
「どうしてこんな出来ごとを
引き寄せてしまったんだろう?」


とかって、いつも悩みすぎてると
絶対に苦しくなってくるから


そしてそして
「愚痴の多い友達への対処法」ですが

潜在意識や引き寄せって
「自分が願っていれば、魔法の様に
相手が変わってくれる
状況が変わってくれるもの」
では無いんですね

直接的な行動も
すごく大事なんです。



こういう「日々愚痴を言うお友達」は
あなたが聞き続けてあげてる以上
基本的に変わらないと
思って下さい(´・_・`)残念だけど。

あなたはそれが、もう嫌になった。
彼女の愚痴を聞かされる事で
精神的に限界が来た、という事なら
そろそろ行動に移す時ですね!

(本来は、自分の為にも
もっと早く行動に移そうね☆)


現在20代で、中学からのお友達
という事なので、お付き合いも長いから
キツく言ったり縁を切るのは難易度が高いでしょ?

それだったら、彼女にやんわりと

「ごめん、もう愚痴とか聞くの
本気でしんどいんだ~」


と断ってみる。正面切って言えないなら
LINEでも電話でもイイんだし
まずは勇気を出して、最初の1歩を
踏み出して下さい!!!!!!!

↑↑この最初の1歩、0から1にするのは
けっこう大変だと思うけど
1に行ったら次は楽だからね^^

それでも愚痴が止まらないなら
今度はハッキリ言う。

あなたが「ハッキリ言うのは難しい」
というなら、距離を置く。

なるべく逢わない、LINEの返信も
必要最小限にする、電話も出ない

「愚痴を聞かされてる」
じゃなくって
「愚痴を聞いてる」という
現状を打破しましょう。



そこでお友達との縁が自然に切れたら
それはそれで仕方ないんです。

誰だって変わっていく事によって
人づきあいだって変わるんだからー。

そのお友達が離れたら離れたで
もしかしたらあなたは
とても寂しいかもしれない。

でもね、そこを勇気出して手放していくと
大きな空白が出来るでしょ??

その空白を埋めるかの様に、今度は
更にイイ事があなたの元にやってきます!

自分にとって
あきらかに「悪い影響」を
及ぼすと分かってるなら
勇気出して手放すの。

必ずその手放した空白には
イイもの、イイ事が
あなたにやってくるからね


その「イイ事」っていうのは
今の自分と凄く調和の合う
新しいお友達かもしれない

それか、その「中学からのお友達」が
自ら変わってくれる様になって
その子と更に仲良くなるかもしれない。


それは「入ってくる」まで分からないけど。


どちらにしたってイイ事に転ぶから
勇気を出して自分を守ってあげて下さいね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

時々

「愚痴ばかり言う友達に
潜在意識や自愛の事を教えてあげた

でも全然変わってくれないんです」

というご相談も多いんだけど

日々愚痴を言ってる人って
「言いたい」んだよねww

アドバイスを求めてるんじゃなくて
言ってスッキリしたいんだと思う。

だから、アドバイスをしても
意味がなかった時は
さっさと諦めた方がイイです。
冷たい様だけど・・・・。

あなたは「ゴミ箱」じゃないんだから
嫌な事は「嫌だ」ってちゃんと
言わないとね><

それも「自分を大切にする」事だよーっ

頑張ってね!



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧