復縁 潜在意識のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 潜在意識

復縁 潜在意識のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-17自愛が絶対条件な理由(わけ)
彼と復縁したい、彼女と復縁したいでも、好きで復縁したいのかただの執着だけなのか悔しいからなのか、寂しさからか自分の本音が分からない。どうすればイイ?というご相談をよく頂きますのでそれについて、今日はまとめて回答させて頂きますね\(^o^)/以前にも書いた復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?の記事の中にもある様に「好き」と「執着」って同居してる事が多いから「これは執着なのか?執着だ...

記事を読む

2017-08-16潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最近、このご相談がとても多いので再アップします日々、皆様から「自分に自信を持てない」「毎日イメージングしても彼(彼女)から返信が来る様になる!っていう自信が持てない」どうすれば自信が付く?というご相談を頂いてますが「彼(彼女)から返信が来る!」なんて自信、持たなくても大丈夫です「絶対に電話が来る!」とか「LINEしたら絶対に返信くれる!」とか、そん...

記事を読む

2017-08-02自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は以前の記事潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?を読んだ方々から「気持ちを受け止める」方法を詳しく教えてくださると嬉しいですーというご相談を頂いてるのでそれについて書いていきたいと思いますこれは一言で言っちゃうと湧きあがる感情にいちいちダメ出ししないって事です^^●不安になってきた。ダメだダメだ><●結婚する友達...

記事を読む

2017-07-29潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、個人的に「面白いな~」と思ったご相談を紹介します☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆愛されてると思い込んでるストーカーって潜在意識で言うと「叶った自分で居る」って事?なんですよね??それでも叶わないのは何故ですか?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆という事で今日は「ストーカー」について!笑ストーカーっていうのは相手に愛されてようが、どうだろうが大事なのはそこじゃなくって自分の支...

記事を読む

no-image

2017-07-28潜在意識を使って復縁
昨日アップした記事復縁したい彼(彼女)に気を使いすぎてしまう時の続き(?)です復縁、片思い成就を願ってる時ってお相手に気を使いすぎてしまう人がとても多いため、お相手に対し「ごめんね」 の言葉をやたら使う人が多いんですね。これの何が問題か?っていうと何も悪くないのに「ごめんね」 を使うから。^^; 例えばあなた「良かったら来月にでも軽くご飯食べに行かない?」お相手「来月は仕事が忙しいから無理っぽいな...

記事を読む

復縁したい理由が自分でも分からない。(ただの執着なのか好きなのか、寂しさを埋めたいだけなのか)


彼と復縁したい、彼女と復縁したい

でも、好きで復縁したいのか
ただの執着だけなのか
悔しいからなのか、寂しさからか
自分の本音が分からない。
どうすればイイ?


というご相談をよく頂きますので
それについて、今日はまとめて
回答させて頂きますね\(^o^)/


復縁 奇跡 成功 628

以前にも書いた
復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事の中にもある様に

「好き」と「執着」って同居してる事が多いから

「これは執着なのか?執着だったら
手放さないと叶わないのでは!?」


という様に、自分の想いや思考を
見張るのを一端ストップして下さい

そして、今のお相手に対する気持ちが

純粋に好きなのか、復讐心なのか
ただの執着心か、寂しさを埋める為なのか

これ、いま分からなくても
必ず後で分かるんです!


渦中に居る時に気付かない事って
渦から出た時、自分がステージアップした時に
必ず

「あの時、ああだったな~・・・」

って思うものなんですよね

ただ、それに時間が掛かるか早いか?は
皆さんそれぞれ違うので、一概に

「●ヶ月後ぐらいに分かるよ!」

とは言えないんだけど
私は年単位で掛かってましたww

(逆に、数ヶ月で分かる人も居るし
自分に合ったペースで進んで行くので
そこは焦らないでね!)

なので、今はその気持ちを
分析しようとしないで
OKですーっ。


(表層意識だけで分析しようとしても
たかが知れてるしね笑

問いかけて後は放っておけば
必ず答えが降りてきますよ^^)

大事なのは、思ってる事や考えてる事を
分析しようとするんじゃなくって
どう感じてるのか?
に、目を向けてあげる事なんです。

胸が苦しいのか、ザワザワしてるのか
痛いのか、ムカムカしてるのか

実はこうなって
ホッと安心してるのか。

(無理にお相手に合わせたお付き合いとか
していた方達は、実際
「お別れして安心した!」と仰る方
すごく多いからね!)


そして、それをちゃんと感じてあげる
思う存分、浸かってあげる

そうやって自分に寄り添ってあげる事で
あなたの中の人(魂)は
満足するんだよね^^

大抵はここで、心の奥底の感情を
見て見ないふりしてしまいがちだから

「気付けーーーっwww」

と、顔を出して来たり

「おーーーーいwww
こう思ってるだろうーーっww」

と現実に反映してくれたりしちゃうので
一端、満足するまで味わってあげよう!

だって、あなたが周りから日々
否定され続けてたら嫌じゃないですか?

ストレスがたまってイライラする人も居れば
自己嫌悪になる人も居るだろうし
反応は人それぞれ違うと思うけど
気分良くはならないよね?

じゃあ、あなた自身もあなたに対して
まずは受け入れてあげてねo(^▽^)o

そうやって過ごしてると自然に

落ち込むことにも
飽きてきます笑


飽きはしなかったとしても
突然、本屋さんに行ってみたくなって
面倒くさがらずに足を運んだら

ハッとする本に出会えたとか

何気に見たサイトで
欲しかった情報が得られたとか。

あの人に相談してみたくなった
この人の話を聞いてみたくなった

そうしたら目からうろこが落ちたww

とか、あなたにとってイイ方向に行く様に
あなた自身が
導いてくれるんです


「自分はそんな事ありません・・・」

と思ってるとしたら、それは勘違いで
あなたの潜在意識は
天才なんだよーっ!


よく、「潜在意識はバカだから」
という表現もされるんだけど
確かに、否定形が通じない事とか
ある意味「バカ」なのかもしれないけど

私はやっぱり
「潜在意識って天才なんだな・・・」
と思ってます。

天才といっても、ただの天才じゃなくって
想像範囲を超えるレベルの天才ね!
(↑↑↑人ごとの話じゃなくって
あなたの話だよ?笑)


という訳で、いま自分の気持ちが
何だか分からなくなってる時は
頭で分析しようとせず
どう思ってるのかを絞り出そうとせず

感じてる事に意識を向けてあげる
怖がらなくっても
全然、大丈夫なんだ


というのを忘れないで下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

上の階にアメリカ人が引っ越してきて
一昨日、旦那がそのアメリカ人と
英語で話してたんですが
それを訳してもらったら

アメリカ人
「近くにお勧めのジムはあるかい~?」

旦那
「●●のジムがイイよ!
しかしトム、鍛えてるねーっ!」

アメリカ人
「アメリカではね、男は体を鍛えないと
女にモテないんだよ。
だから頑張るのさ!!笑」

アハハうふふ、みたいなノリだったけど
(少し私の脚色が入ってるw)

それ本当なのーーっ!?
私、海外ドラマを観てていつも

「何で向こうの男性は皆
体を鍛えてるのだ???
それとも、あれは生まれつきなのか?」

って疑問だったんだけど
本当に「モテる為」なら
それはそれで凄いよね!笑


潜在意識で復縁Q&A 「彼(彼女)から絶対返信が来る!」という自信を付けるには、どうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近、このご相談がとても多いので
再アップします


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


日々、皆様から

「自分に自信を持てない」

「毎日イメージングしても
彼(彼女)から返信が来る様になる!
っていう自信が持てない」


どうすれば自信が付く?


というご相談を頂いてますが

「彼(彼女)から返信が来る!」

なんて自信、持たなくても大丈夫です


「絶対に電話が来る!」とか
「LINEしたら絶対に返信くれる!」

とか、そんなピンポイントで
いちいちハイテンションに
ポジティブシンキングをしてると

心がピンと張りつめて
思い通りにいかない場合は
ポキっと折れやすいんですよね^^;

そんなんじゃなくって、例えば
お相手にLINEを送ろうとした時

返信来るか分からないし
未読スルーされるかもだけど

万が一そうなっても
きっと何とかなるかな


ぐらいで充分だからね!

LINEだ電話だ、という短いスパンじゃなく
もっともっと長いスパンで見ていって

「最終的には大丈夫かな、きっと

ぐらい、肩の力を抜いていきましょう^^
そうすれば本当に「大丈夫」になるから!

そりゃあ未読無視されれば落ち込むし
冷たくされれば落ち込むのも
全然普通なんです。

その、不安な感情も否定せず受け入れて

落ち込んだら落ち込んだで
その気持ちも受け止めてあげつつ

「じゃあ、自分の望む事って何だろう?」

と、意識をそっちにズラすだけでも
気持ちが楽になると思うんですね。

無理なポジティブシンキングで
テンションを上げるよりも
気持ちを楽にする事から始めていくと
自然に気分も少しずつ上がってくるし
思考を少しずつズラすのも上手くなります。

何度も言うけど
潜在意識は変化を嫌うので
今まで不安やネガが多かった人は特に
無理にハイテンションに持っていくのは
絶対にやめようねーー><

潜在意識が抵抗するから
またドカっと気分が下がっちゃうよ?


何か考えて不安になったり
気持ちが落ち込むって事は

「それは望んで無いよ」

っていう、あなたの本心なので
自分の「望み」を知って
そっちの道に進んでいく為にも
不安やネガって、特に毛嫌いするものでも
ないですからね!

自分の望みを教えてくれる
アンテナみたいなもん。

本当のポジティブって
ネガティブを否定する事じゃなく
受け入れて上手く付き合っていく事

だと私は思うので
ネガとポジが同居してる人は
嫌って追い出そうと戦うんじゃなく
受け入れてサラっと流していきましょうね


華麗にスルーだ!笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ

※※この記事は
2015年にアップした記事に
追記しながら再アップしています※


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日サポートメールで
届いたメールの件名が

「電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」

だったんですwww

ちょ・・何があったんだ(((( ;゜Д゜)))
と思ってメールの中身を読んでみても
全く普通の内容だったから

「Tさん、件名どうしたの!?w」
って送ったら

「おはようございます」って
送ろうとしたのに、変換ミスですー><」


って返信が返ってきたんだけど

「お」しか合ってない!

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 


ちなみに、ちゃんとTさんから
載せる承諾を得ています笑

※サポートは、2016年12月30日をもって
受け付けを終了しました\(^o^)/※



潜在意識Q&A 「気持ちを受け入れる」とは具体的にどういう事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は以前の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?
を読んだ方々から

「気持ちを受け止める」方法を
詳しく教えてくださると嬉しいですー


というご相談を頂いてるので
それについて書いていきたいと思います


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102



元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


これは一言で言っちゃうと

湧きあがる感情に
いちいちダメ出ししない


って事です^^

●不安になってきた。ダメだダメだ><
●結婚する友達に嫉妬しちゃった!
何でこんな性格になっちゃったんだろ・・

●元彼(元カノ)に怒りが湧いてくる!
でも怒りなんて持ったら願いが叶わないから
そんなのダメだ・・


などなど、こういう風に
湧きあがってきた気持ちを否定して
それを抑えつけないで

●不安なんだなー。

●嫉妬しちゃうなー。

●そりゃ怒りも出るわな!


ふーーん(´_ゝ`)でも(´・∀・`)ヘーでも
そうかそうか、でも何でもイイから
一端、受け入れたうえで
あなた自身が寄り添ってあげてください。

で、これを以前に書いた時に
たくさん頂いたご相談が

「湧きあがってきた感情を
否定せず受け入れる。との事ですが

否定してしまった時は
「否定しちゃった、ダメだ、」じゃなくって
「否定してしまう自分も許す」
って事になるんでしょうか?」


という疑問なんですけど

否定してしまった時は

「あ、これはもう完全に
癖になってたんだー」


と気付くだけでイイんです。

許すだ何だって言っても、またきっと
頭の中がゴチャゴチャになっちゃうと思うので

「自分を否定するのが癖になってる」
と、まず気付くだけ。
いちいちジャッジいらないです。

ただ、そこでシンミリしないで

「変な癖! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」

と笑い飛ばしちゃおう 笑

眉間にシワを寄せて
「癖の直し方」を調べまくるんじゃなく
笑い飛ばしちゃえばイイんだって本当に!

感情だけじゃなく

●今日はダラダラ過ごしちゃった・・
自分って何でこうなんだろう><

●あーあ、仕事もあまりやる気無いし
30分も寝坊しちゃったし
今日は最悪な日だったな


という様に、私達って1日の中で
自分をネチネチいびる事が
凄く多いじゃないですか?

全く実感わかないと思うけど
これって人に言われてるのと同じぐらい
(いや、それ以上にかも)
凄いダメージ来てるんですよ><

例えば、一緒に居る人から

「ネガなの?ダメだねーあなたって」

「友達に嫉妬?それって最悪な性格じゃん」

「相手に怒り?それじゃ復縁は無理じゃない?」

「寝坊したとか・・社会人としてどうなのよ」



なーーんてネチネチ、1日中
耳元で言われてたら

頭おかしくなりそうよね!

でもこれを、実際に自分自身でしてるんです。
それが普通になりすぎて
自分じゃダメージに気付かないだけ。

否定しようが抑えつけようが
出てくる感情って止められないんだから
出てきた気持ちは、否定しないであげようね!

そうやって自分を温かい目で見守ってると
ダメージも減ってくるので
ストレスも減るんです。

それに、「いちいち否定」される事で
失ってきた自信だって
少しずつ取り戻す事も出来るしね^^

何より気分穏やかに生活出来るようになるから
潜在意識にイイ影響しか与えません。

長年「否定して過ごす」事が癖になってると
その癖を減らしていくのも一苦労だから
焦らずゆっくりと、長い目で
自分の変化を見ていってあげようね

今日は短めにまとまったかな?

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

※最近、このご相談が凄く増えてるので
以前アップした記事に追記しながら
再アップしています※

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の旦那の休みの日
夜中に2人で、むしょうにラーメンが食べたくなって
近所のラーメン屋さんに行ったんだけど

朝起きたら私だけ
顔がパンパンで目が糸みたいになってたよ><

この顔が→(´・ω・`)

こんな感じに・・→ (  ´^ω^`  )

旦那が寝起きの私の顔を見て

「何か・・ミートボールみたい」

って笑ってたし!!!!!!



ミートボール。


もはや生き物ですらないwww

スープ全部飲んじゃう派だからなー


復縁Q&A 「愛されてる」と思い込んでるストーカーは、なぜ叶わないの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、個人的に「面白いな~」と思った
ご相談を紹介します☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


愛されてると思い込んでる
ストーカーって
潜在意識で言うと

「叶った自分で居る」って事?
なんですよね??

それでも叶わないのは
何故ですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


という事で今日は
「ストーカー」について!笑


復縁 潜在意識 516ttt 田巻


ストーカーっていうのは
相手に愛されてようが、どうだろうが
大事なのはそこじゃなくって

自分の支配欲求
コントロール欲求


が大事なんだよね
というか、そこしか大事じゃないでしょ。

相手が怖がる事、嫌がる事すら
支配欲求が満たされるし
その場の状況をコントロール出来た気分になれて、コントロール欲求も満たされるから
相手の気持ちはどうでもイイんです。

凄まじく歪んだ
支配欲求の持ち主!


というか、ここまで行くと
「欲求」というより激しい「欲望」だよね

歪んだ欲望


以前アメブロの方で
恋愛上手になる方法「重いと思われたくない」が、結果「重くなる理由」は何故?
の中にも書いたんですが

が入ってると、お相手にも
その「念」って潜在意識下で伝わるんです。

ストーカーが本気で
「自分は愛されてる」と思い込んでたとしても
そこには上で書いた様に

歪んだ激しいコントロール欲求や
支配欲が含まれてますので
そんな気持ち悪い念がこもってる人を
好きになる事は出来ないじゃないですか?

それに、ストーカーの思ってる「愛」って
愛じゃないし!!!!!!!!!!

ここの読者さんって完璧主義者の方が
凄く多いので
あまり「愛」について語ってしまうと

「こう愛さなきゃいけない!」
「何も求めちゃいけない!」


っていう様に、お釈迦様レベルを
目指してしまい、苦しくなる方が増えてしまう為
「愛」ってこういうもの!
っていう様に書きたくないんだけど

欲望の大きさ=愛 では無い!!!!!


でね、ストーカーってきっと

自分が満たされてない、とかいう
レベルの話じゃなく
「自分が居ない」ぐらいの欠乏感で
ストーカーは出来てますから
結局は、その欠乏感
叶ってる、って事なんですよね


という事で結論

ストーカーは「欠乏感」が叶ってる。

でしたーーっ\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

P・S

ご相談でよく

「最近ストーカーみたいな事を
してしまってて・・・」

っていうのを頂くんだけど
まさかこの記事を読んで

「自分の事だ・・・・」

なんて落ち込むかたは
居ないですよねΣ(´Д`*)?

本物のストーカーって
この手のブログに興味も示さないよ!笑

ストーカーの潜在意識活用について
私は考えた事が無かったから
このご相談は凄く面白いなーと
個人的に思いました


潜在意識で復縁 お相手への「ごめんね」という言葉を減らそう!


昨日アップした記事
復縁したい彼(彼女)に気を使いすぎてしまう時
の続き(?)です


復縁、片思い成就を願ってる時って
お相手に気を使いすぎてしまう人が
とても多いため、お相手に対し

「ごめんね」 の言葉を
やたら使う人が多いんですね。

これの何が問題か?っていうと
何も悪くないのに
「ごめんね」 を使うから。^^; 例えば

あなた
「良かったら来月にでも
軽くご飯食べに行かない?」


お相手
「来月は仕事が忙しいから無理っぽいな~」

あなた
「あ、そうだったんだー><
誘っちゃってごめんね


★この場合、お相手の予定は
こっちには分からない状況なんだから
「ごめんね」いらないよ^^

「了解!お仕事頑張ってね」でOKです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなた
「ちょっと仕事の事で
打ち合わせしたい事があるんだけど
少し話せるかなー?」


お相手
「今友達とBBQ来てるから
帰ったらでも良かったら連絡するよ!」

あなた
あ。ごめんね!
じゃあ後で待ってます」


★これも上と同じで、状況を知らずに
こちらから連絡してるだけだから
「有難う!じゃあ後で待ってます」でOK


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなた
「また連絡しちゃってごめんね><
元気してますか?」


★これは、言ってる事とやってる事が
全然違うタイプ!笑

「ごめんね」を入れるぐらいなら
連絡はしない。

連絡をするなら「ごめんね」は
必要ないYO☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


という様に、お相手と接するなら
ビクビクしないでね!

上のは、ほんの1例なんですけど
これ以外でも、凄く不自然なほど
お相手に気を使ってしまう方が多いので
お相手と接する時、いまいちど

「ごめんね」を多用してないか
振り返ってみてください^^

ビクビクしてて可愛いのは動物だ!笑

自分がお相手の立場になった時
ビクビクしたまま接してこられて
愛情がわくか、嬉しいか、楽しいのか?
ときめくのか?を考えてみよう\(^o^)/


ビクビクしながら接していくのは
願望じゃなくて「渇望」だから、なんだけど
この「渇望」、叶ったら叶ったで今度は

不安、傷み、恐怖と
隣り合わせになるんです。


叶っても喜びや幸せは一瞬で終わり
今度は「失うかもしれない恐怖」に
焦点が当たるんだよね

それって、叶わなくても苦しいけど
叶っても苦しい、になるから
勇気を出してビクビク波動を出すのをやめる

自分に誇りを持って接していく

「気を使いすぎないと嫌われるなら
気を使って復縁になっても苦しいだけ」

という事に気付き、もっと開き直る

自分を卑下しない

というのは忘れないで下さい


今現在、音信不通の人も同じで
やっと連絡が取れる様になると
どうしても今度は

「繋がっていたい」欲求が勝ってしまい
気を使いすぎる事が多いんだけど
渇望は叶っても満たされないので
お相手とのLINEを生命線に捉えない。

携帯の存在を忘れてしまうぐらい
恋愛以外に夢中になれる事に
目を向けていく

という様に過ごして頂きたいと思います^^


「頭では分かってるけど
心が追い付きません!!!」

と仰る方も多いんですけど
それ逆ですよね?

ほとんどの方は心が悲鳴をあげてます。

それを見て見ないふりをして頭の中で

「今、つながりが切れたら
またしばらく繋がる事が出来ないかも!」

「嫌われたくない、嫌われるかも?」

って、なってるからこそ
悲鳴をあげてる心を無視して
やたら下手に出たり
無理に合わせてしまうんでしょ??

お相手からの返信が気になって
1日中、携帯が手放せない状態が
ワクワクしてハッピーになるならイイけど
そうじゃなくて「苦しい」ならば
あなたの心は悲鳴をあげてますよ><


お相手に愛されてる安心感と
自分が自分の心を認めて受け入れ
満たしてあげる安心感は同じ!

だから自愛って大事なんだよね^^

それは叶った状態の先取りと一緒だし
まずはちゃんと、あなた自身が
自分の心に寄り添ってあげて下さい。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

P・S

セッションでも私が
冷却期間を提示した時

「頑張るのをやめてイイんだ・・と思ったら
凄くホッとして安心しました」

って仰る方が凄く多いのは
心の悲鳴を無視しちゃってるから

なんですよね

私は1度目の復縁の時
まさに「渇望状態」での復縁だったから
そこで得られるたのは、幸せじゃなく
不安と恐怖心だったし
渇望が願望になるまでは、ちゃんと
自分で自分を満たしてあげようね(*´∇`*)



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧