復縁 叶った自分に浸るワークのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 復縁 叶った自分に浸るワーク

カテゴリ:復縁 叶った自分に浸るワーク

復縁 叶った自分に浸るワークのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-01-06復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^叶ってる自分にひたるワークパート3に突入しましたパート1とパート2に引き続き叶った自分が「過去の自分」に語りかける形、アドバイスをする形でこのワークに参加してみて下さいね^^未来の「叶った自分」が今の自分にアドバイスをする内容って「今の自分」に必要な事だったりしますので色々と声をかけてあげてみて下さい^^あなたがハッキリと「復縁する」と決めたのなら...

記事を読む

2015-04-06復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画ですレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方...

記事を読む

2014-08-28復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆前回の記事のコメント欄で、復縁報告がありましたね!ヒロコさん、おめでとうございます^^そして、褒め日記大会などで復縁報告を下さった方々も本当におめでとうございます!これからも沢山の幸せが皆様に降り注がれます様に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日のご相談はコチラです復縁を願って、今日でとうとう...

記事を読む

潜在意識 叶ってる自分に浸るワークパート3!少し見方を変えるだけで効果アップ!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 2015 潜在意識 片思い 恋愛


叶ってる自分に
ひたるワーク
パート3に突入しました



パート1とパート2に引き続き
叶った自分が「過去の自分」に
語りかける形、アドバイスをする形で
このワークに参加してみて下さいね^^

未来の「叶った自分」が
今の自分にアドバイスをする内容って
「今の自分」に必要な事だったりしますので
色々と声をかけてあげてみて下さい^^

あなたがハッキリと「復縁する」と
決めたのなら

時間は未来から流れてきてるので
未来のあなたの立ち位置は
もう決まってるんです。

復縁なら復縁して幸せに過ごす自分
片思い成就なら、片思いが実って
お相手と幸せに過ごす自分

あなたの立ち位置はソコになります!

その立ち位置に立つのが
このワークなんですが

未来のあなたが
叶えられるのは
「今のあなた」が
居るからこそ、です。
今のあなたのお陰なの。


↑↑ここ、誤解してる人が多すぎだから
絶対に忘れないでね><

今の自分はダメだけど
「未来の自分は理想の自分」
では無いんだよーーーっ!!

いま現在の自分に大きなマルを
付けた所からのスタートだからね^^

キャーーッッ><
分かりづらいかなwww

とにもかくにも
今のあなたを敬いつつ感謝しつつ
今の自分に声をかけてあげようね


ではでは、パート3も引き続き
楽しんで実践してくださいー

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




潜在意識 復縁が難しいと思うなら、叶ってる自分に浸るワーク!(パート2)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



叶ってる自分に浸るワーク
パート2に来ました!


パート1はコチラ


皆さん、ほとんどの方が
「叶わない理由探し」をするのがとても上手く

逆に、「叶う理由探し」をする方って
ほとんど少ないんですね><


「元カレ(元カノ)から凄く嫌われた」
「復縁はありえないと言われた」
「片思いだけど彼(彼女)には恋人がいる」

などなど、皆さんそれぞれ
復縁や片思い成就が難しい・・・
と思ってしまう理由って、色々あると思いますが

そういう時こそ
思考をちょっとずらして

「叶う証拠探し」の方に
思考を持って行くようにしましょう!



お付き合いしてる時
「好き」「愛してる」と言われても
不安だった方がほとんどですが

でも、逆の

「好きじゃなくなった」
「よりは戻さない」
「付き合えない」

という言葉は
何故ずっと信じちゃうの?



「ずっと好きだよ」って言葉を信じるの
怖いですよね?

「君を好きになる事はない」
って言葉を信じるよりも
ずっと勇気がいる事かもしれません。

人間ってどうしても、放っておくと
不安や悪い事の方を考えがちだから

嫌な妄想や不安で居る方が
結局は「楽」なんですよね^^;


でもね、考えるのってすごく大事ですよ!!

「悩む」んじゃなく「考える」

楽な「叶わない証拠探し」をやめて
叶う証拠を、考えて考えて出していくんです^^


(これは「思考をこねくり回す」のとは
全然違いますよーっ)

そうすると段々、思考をイイ方に使うのが
楽になってきますからね


で、このワークですが、前回に続き

復縁した自分、片思い成就した自分が
過去の自分(ようは今の自分)に
語りかけるように、励ます様に

という形で書いていくと
自愛効果も出ますので、一石二鳥です!

これは妄想じゃないからね!笑
イメージだから。


「妄想とイメージ、どう違うの?」という場合は
潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは?
の方を参考にされてみてください^^


ではでは
たくさん考え、イイ思考を送り出し
潜在意識にたくさんの「喜び」を
浸透させちゃいましょう!



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事で

「スーパーのウズラの卵には
孵化する有性卵が入ってるらしい」
と書いたじゃないですか?

あのあと

2羽、孵化させて育ててる。

という最強の男性から
メッセージと証拠写真を頂きましたよー><

すごい!!!! 笑


Tさん、Instagram見ました

うずらってメッチャ可愛いのね (*゚∀゚)=3


復縁Q&A 叶ってる状態の自分になれない・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



前回の記事のコメント欄で、復縁報告がありましたね!

ヒロコさん、おめでとうございます^^

そして、褒め日記大会などで復縁報告を下さった方々も
本当におめでとうございます!

これからも沢山の幸せが
皆様に降り注がれます様に


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って、今日でとうとう
2年になりました。

叶った状態にひたらないといけないのは
重々承知なのですが
やはり、なかなか叶った状態になれません。

どうやったら叶った状態になれるんですか?
田巻さんはどうでしたか?



このご相談、ブログ開設当初から
よく頂きますねーーっ。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


「叶った状態にひたれない」っていうのは
ようは、「叶ってない」証拠探しをしてしまうからですよね?

こういうのって、部屋でもんもんと

「叶った自分になれない!」「どうしようどうしよう」

って悩むんじゃなく
まずは違う方向で、色々と試してみましょうよ!


ちょっと今から、あなたに試して頂きたいのですが

あなたは現在、復縁または片思い成就
または、素敵なパートナーが出来て幸せに過ごしています。

そのあなたが、「叶った状態になれない・・」と悩んでた自分
願いが叶うか、不安になってる自分に向かって

このコメント欄か、メールか手紙でもイイので
「叶う前の自分」に向かって、語りかけてあげてください。



「叶うか不安のあなた」っていうのは
ただ単に、叶う事を「知らないだけ」

なんです。

なので、上にも書いた様に、コメント欄でもイイし
自分にメールを送るでも手紙を書くでもイイし

「今はこんな生活をしてるよ!」
「願いが叶って、こんな気持ちになってるよ!」

ということを、教えてあげましょう


「叶ってないのに、どうやって教えるんだよ!」

と、思ったあなた!

「叶ってない証拠探し」をやめて
「叶ってる証拠探し」を、すればイイじゃないですかーーーっ。

そういう方にこそ、さっそく始めて頂きたいです^^

これは、自愛効果もあるし「充足に目を向ける」効果もあるし
何より皆さんの言う、「叶ってる状態にひたれる」訳なんです。

自分にどんな言葉を送るか考えることによって
視点を切り替え、叶ってる証拠探しも出来るしね

1日何回でもイイし、1回でもイイので
その時間を増やしてあげてくださいねーっ



ちなみに、「田巻さんはどうでしたか?」の回答ですが
わたしは意識して、「叶ってる状態」では、過ごしてなかったんです。

ただただ、「復縁するのは当たり前」になってた状態で
注文した商品が届くのを待ってた感じ。って言えばイイかな?

でも、例えば洋服を買いに行った時

「旦那とのドライブデートに、この服イイ!」

とか

「これ、旦那と1日部屋でゴロゴロする時の
部屋着にしよう」

とか、自然に意識しながら買い物してたし
枕を買いかえる時も、しぜんに
旦那用の枕と、自分用の枕を一緒に買ってました。

それが自然に「叶ってる状態」だったのかもしれないけど
自分としては、「ただ準備をしとこう♪」
みたいな感覚でしたよーっ。

こういう様に
気持ちが追いつかない場合、形から入ればイイんです。
難しく考えすぎないでね?


いぜん
復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!でも書いた様に

心と身体って一体化してるので
気持ちがおいつかない場合は、形から入る!

ショッピング(ネットショップでも)に行く時は是非

「復縁後&片思い成就後」の自分は、どれを買うかな?
という視点で、選んでみてください☆

お料理を作る際にも、美味しく出来たら
「これ、次に作って食べさせてあげよう!」

お料理が失敗したら
「食べさせる前に、試作してみて良かった・・・

ボロい下着は捨てる!笑
かかとの手入れに、手を抜かない!

この様に、肩の力を抜いて
楽しみながら、「叶った状態」に、ひたって下さい


ではでは、コメント欄も自由に使って下さってイイので

「叶ったあなた」が「叶う前のあなた」に
「叶った時の気持ち、叶ってる時の生活」などを
じゃんじゃん、教えてあげてくださいね^^


悩むぐらいなら実践!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)



コメ欄に書くのが好評だったら
断言法大会や褒め日記大会みたいに
企画化になるかな(*´∇`*)?



P・S

昨日はクックパッドのこれを作りました↓

焼肉屋さんの味♪卵スープ

冷蔵庫に余ってる野菜、なにを入れても美味しいです!
ちなみに、チューブのおろしニンニクを入れると
ますます、焼き肉やさんの卵スープに似た味になりますよ☆

良かったら試してみてくださいね



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧