復縁ワークのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁ワーク

復縁ワークのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-02-06復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと参加されちゃって下さいませ!)このワークもパート15まで来ました!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!!「自分を大切にする」とか「自分を愛する」とか「自信を持つ」とか全ては、...

記事を読む

2017-01-06復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^叶ってる自分にひたるワークパート3に突入しましたパート1とパート2に引き続き叶った自分が「過去の自分」に語りかける形、アドバイスをする形でこのワークに参加してみて下さいね^^未来の「叶った自分」が今の自分にアドバイスをする内容って「今の自分」に必要な事だったりしますので色々と声をかけてあげてみて下さい^^あなたがハッキリと「復縁する」と決めたのなら...

記事を読む

no-image

2016-08-08復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆私からの参加者様の中でも復縁された方の中でこのワークを実践していた方達がとっても多いんですよ先日、復縁が成功されたかたの場合声に出して読みながらこのワークをしていたそうです。断言法とアファメーションを足した感じですかね!最初はピンと来なかったそうですが続けてるうちに嫌な妄...

記事を読む

2016-06-09復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと参加されちゃって下さいませ!)さてさてほとんどの方が、自分に厳しい方が多く加点方式じゃなく減点方式で自分自身をジャッジされてるんですよねこれはもう癖みたいなもので最...

記事を読む

no-image

2016-04-04復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆メッセージフォームに御連絡下さった方々このワークを続けてた方々大変お待たせいたしましたー><遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!復縁が成功された方や片思いが成就された方他に素敵なパートナーが出来た方その他願いが叶った方このワークに参加されてた方達とーーっても多いのです^^個人...

記事を読む

潜在意識ワーク 良かったこと&褒め日記大会15!~自愛とは~

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


このワークも
パート15まで来ました!


(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!!


「自分を大切にする」とか
「自分を愛する」とか「自信を持つ」とか

全ては、ジャッジせず
「受け入れること」から
始まります



意地っ張りな自分
見栄っ張りな自分
マイナス思考な自分

全部一端、ジャッジせず受け入れる!

受け入れた上で
「じゃあ自分はどう在りたいのか」
を、選択するんです^^


自己啓発とかの類って

「今の自分が大嫌いだから
自分を変えたい・・・」

が土台だと、上手くいかないんですね。
「今の自分を受け入れてから」が
スタートだからね\(^o^)/

よく

「自愛って、つきつめていくと
思いやりの無い人にならない?」

っていうご質問を頂くんですが

自分を受け入れて認めてあげると
気持ちに余裕が出来るんです。

この「余裕」が無いと、やっぱり
トゲトゲしくなったりしますけど
余裕が出来ると、無理せず自然に
周りの人にも優しい気持ちになれるから
思いやりの無い人にはならないよ(* ´ ▽ ` *)

(ただ、嫌いな人は嫌いでOKだからねw)

自分を受け入れて認めてあげて

そして、今の生活の中で
沢山の幸せを見つけて感じて過ごす

もう最高だよね!!

ではでは引き続き、皆様のコメント
楽しみに読ませて頂きますー

※注意※
スマホから見る「ブログワーク」は
下の「メニュー」の方にまとめてあるので
そちらから飛ぶと楽だと思います^^
(1度、ブログのトップに戻らないと
下のメニューが出て来ないよーーっ)

田巻のメールセッションはコチラ



潜在意識 叶ってる自分に浸るワークパート3!少し見方を変えるだけで効果アップ!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 2015 潜在意識 片思い 恋愛


叶ってる自分に
ひたるワーク
パート3に突入しました



パート1とパート2に引き続き
叶った自分が「過去の自分」に
語りかける形、アドバイスをする形で
このワークに参加してみて下さいね^^

未来の「叶った自分」が
今の自分にアドバイスをする内容って
「今の自分」に必要な事だったりしますので
色々と声をかけてあげてみて下さい^^

あなたがハッキリと「復縁する」と
決めたのなら

時間は未来から流れてきてるので
未来のあなたの立ち位置は
もう決まってるんです。

復縁なら復縁して幸せに過ごす自分
片思い成就なら、片思いが実って
お相手と幸せに過ごす自分

あなたの立ち位置はソコになります!

その立ち位置に立つのが
このワークなんですが

未来のあなたが
叶えられるのは
「今のあなた」が
居るからこそ、です。
今のあなたのお陰なの。


↑↑ここ、誤解してる人が多すぎだから
絶対に忘れないでね><

今の自分はダメだけど
「未来の自分は理想の自分」
では無いんだよーーーっ!!

いま現在の自分に大きなマルを
付けた所からのスタートだからね^^

キャーーッッ><
分かりづらいかなwww

とにもかくにも
今のあなたを敬いつつ感謝しつつ
今の自分に声をかけてあげようね


ではでは、パート3も引き続き
楽しんで実践してくださいー

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




断言法&アファメーション大会15!&成功者のちょっとした活用例


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆



私からの参加者様の中でも
復縁された方の中で
このワークを実践していた方達が
とっても多いんですよ

先日、復縁が成功されたかたの場合
声に出して読みながら
このワークをしていたそうです。

断言法とアファメーションを
足した感じですかね!

最初はピンと来なかったそうですが
続けてるうちに
嫌な妄想なども軌道修正されやすくなり
気持ちが落ち着いてくるのも
早くなったそうです^^

興味がある方は
是非とも試してみて下さいね!

でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」

ですよね!



メソッドは
「しないといけないもの」ではなく
軌道修正する為に便利なものだから
疲れてたり義務的になってる時は
無理をせず休んじゃって下さい

そして、花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを楽しまれるも良し
他の事で自分を心地よくさせるも良し

ですからねーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)




「このブログ、復縁テクニックが
ほとんど書かれてないじゃん!」


と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


テクニックの大切さについては
復縁テクニックについて知っておくべき3つの事
の記事を、どうぞ参考にしてみてね^^


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会14!自分を嫌いでも復縁出来る?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


さてさて

ほとんどの方が、自分に厳しい方が多く

加点方式じゃなく
減点方式で


自分自身をジャッジされてるんですよね

これはもう癖みたいなもので
最初は意識的に自分の「良い部分」に
目を向けていかないと
「良い部分」には気付かないかもしれない。

なので、その「良い部分」に
目を向けていく癖をつけていくのに
このワークは手っ取り早いので
お勧めしますよ\(^o^)/

最近

「自分を嫌いでも復縁出来ると
聞きました(読みました)」

というメッセージが来てるのですが

うん、それは勿論そうですよね!

ただね、私は
「復縁」よりも「復縁後」の方が
大事だと思ってるし
自分を嫌いっていう事は
これから一生、365日24時間
「嫌いな相手と過ごす」のと
同じ事になるんですよね。

そうなると、どちらが楽しく
幸せに過ごせるのか?は
明白だと思うんです。

それに、自分が嫌いで自己価値が低いと
どうしてもお相手に対して
不安感や猜疑心を持ちやすくなるので
「愛されて安心出来る恋愛」とは
程遠くなっちゃいますしね><

自分のイイ部分に目を向ける癖がつくと
周りの人達に対しても
採点が優しくなっていくんです。

そうすれば、自分も周りも
更に幸せになっていきますから
イイ事しか無いですよね

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

潜在意識で復縁ワーク 断言法&アファメーション大会14!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆


メッセージフォームに
御連絡下さった方々

このワークを続けてた方々

大変お待たせいたしましたー><

遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!


復縁が成功された方や
片思いが成就された方
他に素敵なパートナーが出来た方
その他願いが叶った方

このワークに参加されてた方達
とーーっても多いのです^^

個人的にも、ある願いがあった時に
1月~3月まで断言法を続けて
11月に叶った事が実際にありました。

ですので
まだ参加されてない方や
前は参加してたけど
今はもうしてない、という方

これを機会に是非とも
参加されてみて下さいね!


ちなみに
このワークを、より生かすには

●コピペしないで
一文字一文字打つ

●なるべく情景を思い浮かべながら

(情景が浮かべると
自然に感情も
入って来やすくなるから)

というのを意識して実践すると
より一層効果が高まりますよ^^


でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」ですね!


メソッドは、苦労したり
イヤイヤしたりしても
ほぼ意味がないんです><

とにかく「楽しんで続ける」

結果を出すには正にコレ↑が
最強だと思います^^


継続は力なり!

私たちって、どうしても
「目に見えるもの」や
結果(復縁)ばかりに
こだわってしまいがちだけど

継続されてる方は必ず
頑丈な根っこが
はっていきます


必ず自分の「実」になりますからね!
花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを
楽しまれて下さい☆

近いうちに又ちゃんと
更新していきまーーす!

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧