潜在意識 書籍のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:潜在意識 書籍

潜在意識 書籍のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-09-18潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ワークと記事一覧とカテゴリーは下部のメニューにありますのでそちらの方からご覧下さいねさてさていつも私は「不安ってあって当然だしネガになったりするのも普通」「大事なのは、その場に長く居ない事自分を癒す方法を自分で見つける事」「自分を癒したり楽しませるのが上手な人はお相手や周りを楽しませるのも上手になる」と書いてますよね?そこで...

記事を読む

2015-06-15潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会9!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が...

記事を読む

2014-10-07潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^久々にネガ対策の記事です^^このブログでは、具体的なネガ対策などをかなり載せてるせいか最近は「ネガです、助けてください」系のご相談がほぼ無くなってました。だけど、ここ2~3日の間でそのご相談がドッと来たんですよね><最近、災害なども続いてるし、悲しい事故や事件も多いからそういうのも関係してるのかなー。と思ってます。「ネガから抜けられない><」という...

記事を読む

2014-01-29潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^大変遅くなりましたが、1週間ほど前に書いた記事復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~後から頂いたコチラのコメント全て返信の方、完了しました(`・д・´)ゝ!コメント下さった方々、ご確認下さいねさてさてわたしは美輪さんの本も好きで、何冊か持ってるんですけどこの方って凄いですよねーっ!!「一般人の人生相談」に美輪さんが答える・・っていう形の本などぶ...

記事を読む

潜在意識で復縁 神様に上手に助けてもらう方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ワークと記事一覧とカテゴリーは
下部のメニューにありますので
そちらの方からご覧下さいね


復縁 結婚 0309 ll


さてさて

いつも私は

「不安ってあって当然だし
ネガになったりするのも普通」

「大事なのは、その場に長く居ない事
自分を癒す方法を自分で見つける事」

「自分を癒したり楽しませるのが上手な人は
お相手や周りを楽しませるのも上手になる」

と書いてますよね?

そこで色々と、不安やネガにきくメソッドや
普段の生活で「これがイイ」と思う事
色々と書いてる訳なんですが

最強なのを見つけました

御存じの方も多いかな?と思いますが
私は先日、本屋さんでたまたま見つけて

「面白かったらブログで紹介してみようー♪」

と思って買ったのですが

面白いどころか

さすが斉藤一人さん!

という感じで、読んだ後

「これはすぐにでもブログに書こう!」

と思ったのです(4日も前に 笑)


それがこの

神様に上手に助けてもらう方法

です。

この本には、ある「言葉」が書かれてて

その言葉を唱えるだけで
運勢が良くなったり、不安や恐れが消えたりと

最強の光の波動を放つ
お守りの言霊


だそうです^^

実際、斉藤一人さんはこの「お守りの言霊」で
たくさんの奇跡を起こしたりしてるそうですし

実際に大成功してる実業家の方ですから
この教えを実践しない理由がないですよね!

(なんせ言うだけ、だし)


これは、斉藤一人さんの言う「天国言葉」

愛してます・ついてる・うれしい・楽しい

感謝してます・しあわせ・ありがとう

ゆるします

の言葉たちよりも、更に更に強力で

天国言葉を「部屋の電気」に例えるなら
この神様に上手に助けてもらう方法
の中にある言葉は

太陽の光レベルの強力さ

なんだそうです^^

「じゃあ何で今までその言葉を
言ってくれなかったのか?」

っていうと

この本を出す事によって
「宗教」だと誤解されるのが
物凄く嫌だったから、だそうです。

宗教と誤解されるのが
どれだけ嫌なのか、については

ゴキブリが大嫌いで、ゴキブリを見ただけで
ダッシュして逃げてしまう人が
ゴキブリを手のひらに乗せてキスをする

っていうのと似てるぐらい
嫌だったらしいですよ!笑


どんな言葉かはレビューを読めば分かるんですが

直接、本を買って読んだ方が
「意味」も分かりやすくなりますので
是非とも購入して読まれる事をお勧めします!

わたし自身、何度かブログで書いてる様に
メソッドではアファが一番好きなんです。

アファ以外は、ほぼしてこなかったかな?

(私がやってたメソッドについては
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の記事の中に、いくつか書いてますので
興味がある方は読まれて見て下さいね

この本だったか忘れちゃったけど

「言葉を唱えてると
ある一定の回数を超えた時
「叶う」という確信が産まれる」

と、あったんですけど
これ本当なんです!!!!

実際に私も経験してきてますし
参加者様の中でも、同じ事を仰るかた
たくさん居らっしゃいますしね^^

長年、積み重ねてきた思考を変えるのって
すごく難しい気もするけど

「言葉」を変えると
思考って本当に変わってくるので


過去の失敗を思いだして
罪悪感にかられてる時や

未来への不安でいっぱいになってる時など

神様に上手に助けてもらう方法

の中にある言葉を唱えながら
穏やかな毎日を送っていきましょ

復縁を目指してる時や片思いの時って
どうしても不安と隣り合わせの日も多いし

落ち込んだり悲しくなる時も
多いじゃないですか?

でも、後悔と不安でいっぱいになってると
一番大切な「今」がスッポリ抜けるので
凄くもったいないんですよね><

一番大切なのって「今」ですから
少しでも「今」を充実させていく為にも

たくさん素敵な言葉を発して
潜在意識にイイ影響を与えたいですよね!

自分の経験上と
たくさんの方をサポートしてきて
照らし合わせた上で思う事は

「ピンチの時ほど
潜在意識を軌道修正するチャンス」

なんです。



「この状態から抜け出したい!」

って想いが強い人って
アファなどを夢中でやるんですね。

義務感や惰性でじゃなく
夢中になるんです。


「ピンチはチャンス」とは
よく言ったものですよね!


何度も言う様に、悪い事って絶対に続かないし
必ず雨はあがるし夜は明けるんです

分かっていても「ツライ」時は
是非とも、この本で

神様に上手に助けてもらっちゃいましょう^^



復縁を目指してる時や片思いの時って
悪い事ばかりじゃないよ!

それだけ好きな人に巡り会えた事じたい
すごい事ですからね?


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓この動画凄いね!↓↓

未知との遭遇~猫とイルカの場合~


イルカ、人間には興味が無さそうだけど
猫には興味しんしん・・・ (*´∀`*)

猫もイルカも両方とも可愛い!

でも、猫が海に引きずりこまれないか
ちょっとだけハラハラしましたw

潜在意識で復縁 今更だけど、メチャメチャ面白かった「あの有名な本」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会9!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 自愛 119


突然ですが!


皆さんの中で

「あの映画、有名だけど観た事ないなー」

とか

「あの本、有名だけど読んだ事ないなー」

っていうの、ありますか?

私はあります!

映画なら、スターウォーズは観た事ないし
アニメなら、ドラゴンボールもガンダムも
観た事がないんです

で、先日なにげに本屋さんに寄った時
店頭に「今月のお勧めコーナー」があって
その中の1つ、あの有名な本が目にとまりました。

それがこれ↓↓

夢をかなえるゾウ

復縁 潜在意識 夢をかなえるゾウ1


です^^

すごく有名な本だから
読んでる方も多いと思いますが
私なぜか、これを読んだ事が無かったんです!

なので、「今更かもだけど読んでみようかな」
と思い

★夢をかなえるゾウ

★夢をかなえるゾウ2
(ガネーシャと貧乏神)


★夢をかなえるゾウ3
(ブラックガネーシャの教え)


の、3冊を買って家に帰りました。
まず結論から言うと

メチャメチャ面白かった!
もう最高でした!


夜ぐらいから読み始めたんだけど、もう止まらず
旦那に「早く寝なさい!」と言われたので
しぶしぶベッドに入ったんですけど

次の日は夢中で、3冊とも一気に読んじゃいました 笑
どうして私は、こんな面白い本を
ずっと読んでなかったんだろー><

この「ガネーシャ」というゾウの神様が
とにかくお茶目で面白いんです!

自分が大好きで、携帯の待ち受け画面を
自分の姿にしたり
それを主人公にも強制したり 笑

わたし関西弁を文字で読み慣れてないため
最初はちょっと、ガネーシャの関西弁のセリフが
「読みづらいなー・・・」と思ったんだけど
すぐに慣れた!

あんみつや激辛料理や絶叫マシーンが大好きな
とても変わった神様なんですけど
もうガネーシャの大ファンになっちゃったよww

作者様、このガネーシャのぬいぐるみでも
マスコットでも何でもイイから
出してくれないかなー><

って本気で思ったぐらい 笑

お釈迦様も出てくるんですけど
ガネーシャとお釈迦様のおしゃべりも面白いし
神様と主人公のおしゃべりも楽しいんです^^

自己啓発の本なんだけど
堅苦しさもなく、声出して笑えますwww

ものすごく勉強になる事が沢山書いてあるし
ラストは3冊ともジーンときて泣いちゃうし

勉強になるだけじゃなく
まさしく笑いあり涙あり でした


ただね、★夢をかなえるゾウ2(ガネーシャと貧乏神)
の方は好き嫌いが分かれるかも?

(私は大好きだけどね

何故か?って言うと、パート2だけは小説風になってるので
まずはパート1の方を読んでみて

「これと同じ方向性の内容じゃなきゃ嫌!」

と思ったらパート3を読んでみるとイイと思います^^

(本当は3冊とも読んで欲しいけど 笑)

同じく有名な本で
こうして、思考は現実になる が、ありますが
あの本は、いくつかの「思考実験」などあって

「思った事は現実になるんだよ」

という事が、よーく分かるので
テンショも上がるんですが
土台には、「絶対的に叶うという事を信じる」
という部分があるんですよね。

夢をかなえるゾウシリーズは

「じゃあ、自信を付けるにはどうするか?」

という、土台から教えてくれますので
こっちの方が日本人向きなんじゃないかな?

(「こうして、思考は現実になるパート2」は
読んでません)


土台を教えてくれるって言っても
難しい事じゃないんです!

「お参りする」とか「コンビニで寄付する」
「靴を磨く」

とか、そういう簡単な事なんですが
以前このブログでも書いた事がある様に
簡単な事って無視しがちだし続かないんですよね><


「夢をかなえるゾウシリーズ、昔読んだよー」
という方は、もう1度読みなおして欲しいし

「まだ読んだ事がない・・・・」
という方は是非とも読まれてみてください!


ガネーシャLOVE


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓これらの動画、可愛すぎて爆笑してしまったw

驚きすぎなレッサーパンダの赤ちゃん



お薬を嫌がるパンダと飼育員の攻防戦


↑↑もう何がなんだか・・・笑
飼育員さん、大変なんだろうけど
何だか凄く羨ましいー><


パンダの動画っていったら
やっぱりこれが一番ウケたけど↓↓

赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ



可愛い 笑 笑




潜在意識で復縁 ~読書でネガ対策(★ミニ企画あり★)~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で願いを叶える


久々にネガ対策の記事です^^

このブログでは、具体的なネガ対策などを
かなり載せてるせいか

最近は「ネガです、助けてください」系のご相談が
ほぼ無くなってました。

だけど、ここ2~3日の間で
そのご相談がドッと来たんですよね><

最近、災害なども続いてるし、悲しい事故や事件も多いから
そういうのも関係してるのかなー。と思ってます。

「ネガから抜けられない><」という方は

このブログのサイトマップにある

「復縁 ネガティブ対策」の記事なども(20以上あります)

目を通してみてください。



そして、わたしが今日、お勧めするネガ対策は

読書です


読書でストレスが解消されるのは
脳科学的にも証明されてるんですよーーーっ。


10分以内の読書だけでも、充分に効果があるんです^^

リラックス効果、孤独感を解消してくれる効果
それに、五感を充分に刺激してくれるから

「イメージングが苦手・・・」って方も、読書を続けてると
イメージが得意になったりしますしね!


で、何を読むか?っていったら
自分自身の好きなジャンルを読むのがイイと思いますが

先日、お勧めの本の記事を載せた時
サポートで何人かの方から

「他の人たちがお勧めしてる本も知りたいー

っていうメールを頂いたのです。

私も、「あ、それイイな!」と思いましたので

今日は、ぜひともコメント欄の方で
あなたのお勧めする本などを
皆さんとシェアして頂けたらな~って思います^^



「本って今まで読んで無かったから、何を読んでイイか分からない」
っていうご相談も、以前よく頂いてたんです。

そういう方もたくさん居らっしゃるでしょうし
「他にイイ本があったら知りたい!」って方も多いですので

「私(俺)はこれがお勧めだよ!」っていうのを
この記事のコメント欄で
情報交換してみてくださいね!

もちろん私も、参考にさせて頂きます


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

もうひとつ、読書ってコミュニケーション力も付くらしいですよ!
うつ予防にもイイそうですから
これは読書をしない理由は無いですよね^^

あーーお腹すいた><


潜在意識 美輪さんから学ぶ「人生論」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


大変遅くなりましたが、1週間ほど前に書いた記事
復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~

後から頂いたコチラのコメント
全て返信の方、完了しました(`・д・´)ゝ!

コメント下さった方々、ご確認下さいね


復縁 ブログ 129.。。


さてさて
わたしは美輪さんの本も好きで、何冊か持ってるんですけど

この方って凄いですよねーっ!!

「一般人の人生相談」に美輪さんが答える・・っていう形の本など
ぶった斬り方が読んでて凄く気持ちいです 笑

でも、キツクぶった斬ってても
ちゃんと「どうすればイイか」を最後に
アドバイスしてくれてます。

例えばこんな内容が・・・・。まずは

ダイエットしても痩せないので
恋人が出来ません

という、男女に対して。
(中身は相当省略してますー)

★美輪さん

食べるから太るのよ。簡単な話

デブだから恋人が出来ないっていうのは逃げよ。
魅力っていうのは、痩せてる太ってるとは
関係ありません。

内面を磨くことに夢中になって努力すれば
気付いたら痩せてます。


(美輪さんの本を読むと、よく「内面を磨く」
って言葉が出てくるのですが

これは、※五感を働かせる ※イイ音楽や映画に触れ
本を読み感性を高める。という事です)


「素敵な人間と出会えない。」と嘆く人に↓

★美輪さん

素敵な出会いが無いとボヤく人達は
自分を昇華させる努力を怠っている暇人!
感性を磨き、心がカサカサにならない生活を送ること



「楽観的、ポジティブになるには?」の問いに↓

★美輪さん

そんなもん発想の転換しかありません!
それを自分の頭で考えるのです。

ただ一つアドバイスが出来るのは
現在(今)を、どう充実させて生きるか考える事

明日の朝目がさめなくても
後悔しない毎日を送ること



「全てが面倒くさい」という人に↓

★美輪さん

「面倒くさい」が口癖だと、無気力になり
知能と行動レベルが低下して
いずれ「座敷ブタ」になり人間でなくなります

まずは動き、迷い、探しなさい
そうすれば自分の道がはっきり見えてきます



「相手にふられた」という人に↓

相手にふられた。二股をかけられた。
これでいつまでも落ち込まない様にするには

「自分に誇りを持つ事。」

誇りが人を真っ直ぐに立たせ
心を豊かにしてくれます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

美輪さんの本の中では
「感動する事の大切さ」が、所々で語られてます。

あまり関係ないかもしれませんが
これを踏まえて想うこと

「このイメージのやり方は間違ってるのか?」
とか
「瞑想は何分すればイイ?」「この自愛の仕方で大丈夫?」

という類のご質問を、よく頂くわけですが

何度も言う様に
大切なのは「やり方」や「ノウハウ」じゃなくって
あなたの「感情」なんです。

イメージで「快」の気持ちが多いなら、それは正解

色々と思考をこねくりまわすんじゃなくて
「感情」を大切にして欲しいと思うんです。

例えば、綺麗なお花を見たとき

「このお花は、メシベとオシベの色のバランスが絶妙だし
花びらの数もちょうどイイ!だから綺麗なんだ!」

とは、思わないじゃないですか 笑

ただただ「綺麗と思っただけ」ですよね?

なので、「私は自愛が出来てない?」とか
「今の私は、どれだけ進んでる状態なんだろ?」
と、思考で判断しようとするんじゃなくて

その時、その時の あなたの感情 

「幸せな気分になった」「心地よい気分になった」「嬉しくなった」

こういうのを、一番大切にしていきましょうね^^


という訳で、長くなりましたが
そろそろ今日はこの辺でーっ☆


復縁 ブログ tamaki129

↑デコ無し画像だと、何だか地味に感じてしまう!









Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧