復縁 イベントのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 イベント

復縁 イベントのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-02-25復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!彼女と別れた4ヵ月前にこのブログに辿り着き色々と勉強させてもらってます。ーー中略ーーそんな感じでこの4ヵ月前向きに過ごしてたのに先日の彼女の誕生日おめでとうのLINEを入れましたが既読スルーされましたw返信が来る確信があったし誕生日をキッカケに復縁になる!という、根拠の無い自信もありました...

記事を読む

2016-10-26復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ彼とお別れして4ヵ月の間かなり前向きに楽しく過ごしてきたと自分では思っています。ーー中略ーーなので、この間の誕生日彼から連絡が来るという事も疑わずにいました。必ず来ると思っていました。結果、撃沈でしたが・・・。前向きに過ごしてても、このザマっていう事は、もしかしたら復縁だって出来るかどうか分からないんじゃないの?と私のエゴ...

記事を読む

2014-12-04復縁 クリスマス
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事のコメント欄で「h」さんからの幸せ報告がありましたね^^hさん、本当におめでとうございます!!なかなか更新がままならず皆様すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さてさてこの時期にドッと増えるご相談でクリスマスはどうすればイイのか?という内容ですが復縁~クリスマスの過ごし方~パート1でも書いた様にクリスマスにお相手に連絡をするかしないかは「復縁出来る...

記事を読む

2014-04-01復縁 お花見
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!そろそろコメントが1000行きますけどコメント欄、重くないかな?大丈夫かな?私のパソコンだと、まだぜんぜん軽いんですけど近いうちに、新しくコメント欄を開きますねーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あああーーー!!せっかく書い...

記事を読む

2014-02-18復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談内容も多いですねーーーっ。コチラです「彼との復縁を願って1年経ちました。先日私の誕生日だったので彼から連絡が来るのを期待しながらイメージやアファなどに毎日取り組んでいつもワクワクと過ごしてました。~中略~結局、誕生日が過ぎても連絡が来ません。潜在意識って本当にあるのでしょうか?期待して楽しくメソッドをしてても期待が裏切られるのは何故です...

記事を読む

復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです


Q いつも更新ありがとうございます!

彼女と別れた4ヵ月前に
このブログに辿り着き
色々と勉強させてもらってます。

ーー中略ーー

そんな感じでこの4ヵ月
前向きに過ごしてたのに
先日の彼女の誕生日
おめでとうのLINEを入れましたが
既読スルーされましたw

返信が来る確信があったし
誕生日をキッカケに復縁になる!
という、根拠の無い自信も
ありました。

それが崩れた事で
久々に心が折れてしまいそうですが
こういう時に自信を取り戻すには
何をしたら良いのでしょうか



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じ経験をされた方達にも
声を大にして言いますが

お相手のお誕生日に連絡を入れて
既読無視される。未読無視される
返信が無い。っていうのは

メチャメチャ
よくあるパターンです。
あえて普通w


珍しくも無いし特別でも無いから
そこは気にしないで大丈夫!

お相手のお誕生日に連絡を入れる人は

「返信は無くてもOK」

というぐらいの軽い気持ちで
送る様にしてくださいね^^

※0時ピッタリに送るのはNGです笑
冷却期間中の人もね^^;※



でね、「心が折れそうな時」
私も含め、ほとんどの人が経験してると思うけど

「抜けそうな乳歯」みたいなもんだから
折れそうな状態を拒まず
1回ポキっと折れちゃって大丈夫だよw

だって必ずまた
繋がるんだから!


折れそうになった時に
「自信を取り戻さないと!」と
色々と頑張ると余計に疲れますし
これって、かなり難易度が高いでしょ?

その代わり、1回ポキっと折れた後
また繋がった(這い上がった)時に

「あ、自分は折れても
落ち込んでも
結局は大丈夫なんだ」


という事に気付き
少しずつ自信も付いてくるはず。

というか、自信に根拠は
全くいらないんだけどね><

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A
の記事の、6つ目のご質問の回答で
「自信に根拠はいらない理由」を
簡単に書いてます。

良かったら参考にしてね

折れちゃダメ、落ち込んじゃダメ

と制限をかけない

折れるのも落ち込むのも悪い事じゃなく

大事なのは、闇に長居しない事
そこから抜け出す自分に合った方法を
自分で知ること

だからね!

なので安心してポキンと折れて下さい。
どん底まで落ち込んでも大丈夫。

そうやって少しずつ
自分の気持ちを上がらせる方法や
自分を快に置く方法を学んでいくんだから
それすらムダにならないはず。
そうでしょ??

(ただ、自殺願望があるとか
希死念慮は別の話ね><)


私も実際、ポキンどころか
ボキボキでメッタメタで粉々になるまで
何度も何度も折れまくったよーー

それを繰り返してるうちに段々

闇から抜け出るのが早くなって
闇に入る前に、軌道修正する
自分に合った方法を

自分で見つけられる様になっただけ
なんです

でもそれを覚える前までは
トライ&エラーを繰り返して来たし
回り道をしたからこそ、知った事だって
沢山あったからね!

(あら、綺麗事っぽいかしら?w)


後、復縁や片思いを目指してる状態で
「心が折れやすいパターン」が
あるのですが

長くなったから次回に書きますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「ドン底」と言えば・・・・。

先日セッションを受けたAさん
(御本人に了承を受けて載せています)

色々と、お話を聞いてる中で

一番ドン底の気分だった時は
花瓶の中の枯れたお花を観て
自分と重なり大泣きしました


っていう、くだりがあったんですけど
何か凄い気持ちが分かる!!!!!

私も実際ドン底の時
道端に落ちてる
犬のウンコを見て
「私ってきっとこのレベル」
って思った事あったしね!

(↑↑完全に病んでるww)



復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q彼とお別れして4ヵ月の間
かなり前向きに楽しく過ごしてきたと
自分では思っています。

ーー中略ーー

なので、この間の誕生日
彼から連絡が来るという事も
疑わずにいました。
必ず来ると思っていました。

結果、撃沈でしたが・・・。

前向きに過ごしてても、このザマ
っていう事は、もしかしたら
復縁だって出来るかどうか
分からないんじゃないの?と
私のエゴが騒いでいます



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


以前にも書きましたが
お誕生日に連絡が無かったら

「前向きに楽しく過ごせてた時間」
はムダになっちゃうの?

本当に楽しく過ごせてたなら、今までの時間って
そんな刹那的な時間じゃないはず。

その損得勘定は握りしめずに
さっさと手放しちゃって
「自分の財産として残るんだ」という事に
早めに気付いて欲しいなーと思います。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


2年以上前に、同じ内容で
記事をアップした事があるので
そちらの方も読んでみてくださいね↓↓

復縁Q&A 誕生日に連絡が来なくて落ち込む・・・


もうね、この悲しい気持ちっていうのは
私も経験してるから
メチャメチャ分かるんですよー><

こういうのを経験した上で復縁したからこそ
私も分かったんだけど

誕生日の連絡の有無や
クリスマスの連絡
年末年始の連絡など

無くても復縁に関係無い!



だって私、一切無かったもんwww

ただね、それは分かっていても
気持ちは追いつかないでしょ?

そういう時は無理に前向きに捉えず
落ち込むだけ落ち込んじゃって
全然イイんです

自分を信じるとか自信を持つって

「誕生日に連絡が来る!」
とか
「必ず返信が来る!」

と、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「今は誕生日を無視された。
でもきっと何とかなるから
自分は大丈夫」


という様に、長いスパンで見られる事。
返信が無くて落ち込んでも
自分は大丈夫。

「今は気分がブルーだけど
きっと自分は大丈夫」


という様に
「最終的に自分は大丈夫なんだ」
という事に気付くことが大事なんですよね。

だって実際そうなんだから!


でね、誕生日やクリスマスを目指して
やたらハイテンションにメソッドなど
頑張る人が結構いるんだけど

潜在意識って全ての細かい出来ごとを
コントロール出来る。って事じゃないから
どんなに「その日」を目指して頑張っても
連絡が来ない時って来ないんです。

これは別にあなたが

「引き寄せや潜在意識を使えない」
とか、そういうのじゃなく
「ただ時期じゃないだけ」の話だから

なので、必死になって外側のコントロールを
しようとするんじゃなく
日々の自分の感情に蓋をせず
ちゃんと向き合っていってあげて下さいね^^


誕生日の連絡が
来る来ないを必死で
コントロールしようとしない

でも、来なくて落ち込んだら
それはそれでちゃんと
その感情に蓋をせず
認めて癒してあげる。


きっと一番あなたが知りたいのは

「誕生日に連絡が来るテクニックはある!?」

とかだと思うけど

そんなの無い><!!!!!!!

「じゃあ、引き寄せや潜在意識で
誕生日に必ず連絡が来るメソッドは?」

も、無い!!!!!!! 笑

引き寄せや潜在意識は
そんなピンポイントで効力を発揮しなくても

あなたが幸せになると決めて
自分を「快」の状態に置いてる以上
必ず現実を持ってきてくれる様になってます。

あったらあったで喜びで完結して
無かったら無かったで仕方ない

そんな感じで
流れに身をゆだねて行こうじゃないか!

今お相手から
誕生日祝いのメールや
LINEが届くよりも
もっと大きな喜びが
あなたには待ってるんだから。

だから
今は無くても気にしない!!!



こちらの記事も参考にしてみてね
復縁 外側からのネガティブ対策


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

今これを読んでる男性の方々!!

女性って、男性が想ってるよりも
「誕生日のお祝い」を重視しますw

なので、現在彼女が居る方も
復縁を目指してる方も片思いの方も
思いが実った時には

彼女や奥さんの誕生日を
忘れないであげてねーー

じゃないと面倒くさい事になるから・・w

あなたの身の安全の為にも
彼女や奥様のお誕生日は忘れずにね!笑



潜在意識で復縁 クリスマスの過ごし方パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で願いを叶える2


前回の記事のコメント欄で
「h」さんからの幸せ報告がありましたね^^

hさん、本当におめでとうございます!!



なかなか更新がままならず
皆様すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて
この時期にドッと増えるご相談で

クリスマスはどうすればイイのか?

という内容ですが

復縁~クリスマスの過ごし方~パート1でも書いた様に
クリスマスにお相手に連絡をするかしないかは
「復縁出来る、出来ない」とは、ほぼ関係無いです

なので、クリスマス=復縁とは繋げずに居てくださいね☆


★ 別れてから冷却期間を取らず
ずっと彼(彼女)に連絡をしています。
クリスマスに連絡をしても大丈夫?


この場合、お相手と「やり取り」出来てる方の場合は
あなたが「クリスマスに連絡をしたい!」と思うなら、しても大丈夫ですよ^^

逆に、お相手からは一切返信が来て無い状況なのに
間を空けずに連絡をし続けてしまってる方は
連絡はちょっと控えましょう

このブログでも何度か書いてますが
冷却期間を取る理由って、テクニックじゃないですからね?

冷却期間とは
お相手の「NO」を受け入れた。という意思表示であって
お相手への想いやりなんです。

そしてあなたは、自分自身との絆を深めるための
大切な時間。

お相手のため、あなたの為
ようはお互いのための時間ですよーっ



今でも時々頂くご相談の中で
「潜在意識を活用するなら、冷却期間は必要ないのでは?」
というご相談がありますが

それは都合良く「潜在意識」をくっ付けただけの話です。

潜在意識を活用して復縁とは、まずは
お相手の意見を尊重し、お相手の「NO」を受け入れたうえで
そっとしておく決断をし

自分自身は自愛をして、内面を整えながら
前向きに「今」を積み重ねていく、メチャメチャ大切な時間なのです!


★ こっちからは連絡してるけど、相手から連絡は1回も来ず
数ヶ月経ちました。

プレゼントだけは贈りたいと思うんだけど・・・



あなたのアクションで、お相手からは何もアクションが無い場合
プレゼントはしない方がイイですねー><

数ヶ月空いてて、あなたの感情が落ち着いてるなら
明るく連絡をしてみるのもOKです

その時は
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング の記事を
参考にしてみてくださいね!


★ 他にイイなーと思う男性(女性)が居て
クリスマスにデートに誘われました。

他の人とデートに行っちゃうと、復縁の遠回りになる?



なりませーーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

是非ともデートの方、楽しんできてください^^

恋愛にオープンになる=お相手にオープンになる と同じだから
復縁の遠回りとか復縁が難しくなる事はないですよ!

ただ、他の方に誘われた場合で、嫌な時は断っちゃってイイんです。

大切なのは「あなたの感情」なので
行きたいなら行く、行きたくないなら行かない、という様に
自分自身の気持ちを大切にしてあげてくださいね?

全ての自分の行動や思考と出来ごとを
復縁に繋げない様にしましょう。



★ クリスマスにデートに誘ってみたい

この場合も、やり取りが出来てる状態だったら
明るく誘ってみるのもイイですよ!

「断られたら立ち直れない・・・」とか「断られたら生きていけない・・」
ぐらいの心境だったら、あまり勧められませんが・・・


潜在意識で復縁 田巻A


クリスマスって、ほとんどの方にとって
「特別な日」なんですね^^

お友だちと過ごす方も、お相手と過ごす方も
一人で過ごす方も ご家族で過ごす方も

皆さんにとって素敵な1日になります様
心から祈っております!

一人で過ごす方で、イメージが好きなかたは
思う存分、お相手と過ごすイメージを楽しんじゃってください☆

脳や潜在意識って、現実とイメージの区別がつかないから
楽しんでやると本当に幸せ気分にひたれますからね。

その、「幸せ貯金」が増えていくと
現実がどんどんと動き出しますよ^^



ちなみにうちのクリスマスは、旦那が徹夜じゃない時
一緒にケーキを食べるぐらいで、本当、普通の日と同じなんですよね・・・笑

12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるから
そっちの方でお祝いをしています。

クリスマスの想い出っていったら
ホステス時代、酔い潰れそうになった私が
何故か店のビルの屋上に逃亡し、屋上で寝てしまって

2時間ほど行方をくらましたせいで、お店が大騒ぎになってた・・・という
妙な想い出がありますw

(↑でも、この出来事すら覚えてないという)


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)
 

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

時々、「彼はB型なので、1度決めたら考えが変わらないんです」とか
「彼女はA型だから、とても頑固なんです」

というご相談を頂くのですが
血液型で復縁の難易度が上がるとか下がるとか
ぜんぜん関係ないですよーっ。

血液型で復縁の可能性を計るのって

「血液型占いなんて馬鹿らしくて絶対信じない!!
ああいうの信じる人って、A型が多いんだよね!」

っていうぐらい、矛盾してる話だと思ってるから 笑

あ、どうでもイイ話だけど、ゴリラが全員B型っていうのを初めて知った時は
ちょっと驚きましたww




復縁Q&A~お花見って復縁のチャンスなの?~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


そろそろコメントが1000行きますけど
コメント欄、重くないかな?大丈夫かな?

私のパソコンだと、まだぜんぜん軽いんですけど
近いうちに、新しくコメント欄を開きますねーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あああーーー!!

せっかく書いた記事が消えた!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン !!!!

ごめんなさい・・・書く気力が少ししか残ってないので
今日は簡潔にいきますね

いつもダラダラ長いから、ちょうどイイか 笑


潜在意識 ブログ 228 復縁


さてさて、季節的にもここしばらくの間

「彼(彼女)をお花見に誘いたいんですが
誘っても大丈夫なんでしょうか?」

「あるサイトで、お花見は復縁のチャンス!と書いてありました。
どうやって誘えばイイのか・・・」


というご相談を、いくつか頂いてましたー。


お花見が復縁のチャンスだなんて、初めて聞いたけど!!


あ、チャンスの時もありますよね

お相手が、お花見に興味があるなら


わたし自身も、サクラが咲くのは楽しみだし
お花見って大好きなんですけど

そういうのに、全く興味が無い方って居ますからね?

なので

※ お相手が、お花見やサクラなどに興味がある
※ あなたに対しての、マイナス感情が大分減ってる状態かどうか

ここを、よーく考えてみながら、誘うか誘わないか判断しましょう☆

「どういう誘い方がイイのか?」
という「ノウハウ」じゃなくて、お相手が興味あるかどうか
ここが一番大切になってきますからね^^

お寿司が大嫌いなのに

「君の誕生日、上手い寿司でも食いに行こうよ!」

って言われても、嬉しくも何ともないじゃないですか

あ、お寿司が嫌いって私の事なんですけどww

「自分が好きなこと=皆好きなこと」
では無いですからね><

「お花見が復縁のチャンスかどうか」よりも
「お相手も楽しめるイベントなのか」を、考えて行きましょう!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)





今日って、エイプリルフールじゃないですか。

前、エイプリルフールに友達と話してた時

友「息子の教科書に載ってたんだけどさ
エイプリルフールが出来た由来ってね」


わたし「うんうん」

友「何世紀か忘れたけど、ある国費を使いまくる女王がね」

「うん」

友「帳簿の帳尻合わせる為に
嘘をついてイイ日を作ったんだってー」


「へーーっ、そうなんだ!」


友「いやいや、嘘だけどね」


「・・・・(゜∇゜|||)!?」


「ごめんね( ´艸`) これ息子にやられたの」



っていう、会話があったんですけど・・・ww
凄いリアルっぽい嘘だと思いません!?

まんまと余裕で引っ掛かりました 笑



 カテゴリ

復縁Q&A 誕生日に連絡が来なくて落ち込む・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談内容も
多いですねーーーっ。
コチラです

「彼との復縁を願って
1年経ちました。

先日私の誕生日だったので

彼から連絡が来るのを期待しながら
イメージやアファなどに毎日取り組んで
いつもワクワクと過ごしてました。

~中略~

結局、誕生日が過ぎても連絡が来ません。
潜在意識って本当にあるのでしょうか?

期待して楽しくメソッドをしてても
期待が裏切られるのは
何故ですか?



以前
潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?
という記事を書きました

それを踏まえて続きの方を
読んでいって下さいね☆


復縁 218 cv


いよいよ、毎日のサポートと
ブログ更新の同時進行が不可能になって来て
更新が空きがちになってしまいました

楽しみにして下さってる方々
本当にすみません><

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて、以前にも書いた様に

潜在意識って
「復縁」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。
って事ではありません


この 「期待」って言葉
この言葉の裏には
「相手の行動をコントロールしたい」
っていう、気持ちがあるはずなんです。

過剰な「期待」は
思い通りにいかないと
1回1回落ち込むハメになります。

なので「期待」を持つなら
「希望」を持ち続けて下さい。

あなたがコントロールするのは
お相手の行動や言葉じゃなく
自分自身です!

誕生日のお祝いは復縁後に
いくらでもお祝いしてもらえますから
大丈夫!!


何度も言う様に、あなたが
「幸せを素直に受け取れる準備が出来た時」

この状態になった時
機は訪れます。


「今回のお誕生日に連絡が来なかった」
これって一見、マイナスな出来ごとに思えますが

あなたが「復縁して幸せになる」と
決断されてるなら
今回は無くて逆に良かったのです☆

「悪かった事」じゃなく
「良かった事」なんです


どういう事かと言うと、例えば

お相手から連絡が来る

物凄く嬉しくて返信する

このあと、お相手から返信が無くても
「連絡をくれた!」っていう喜びだけで
完結させられるーー?

それ以降の返信が無かったら、日が経つごとに
不安、焦り、悲しみに支配されてしまう場合が
ほとんどだと思うのです。

まさしく「充足」より「不足」に
意識が向く状態


「幸せを受け取る準備が整ってない方」の場合
連絡をくれた!!の喜びで
完結出来ずに

「このまま復縁出来るんじゃないか!」
っていう焦りや

「やり取りが続かない事」で
落ち込んでしまいますよね?

なので、これは

「今はまだ、幸せを受け取る準備が整ってないよ」

って事なので、もう少し時の経過に
身を任せてみましょう。

「復縁」だけが目的なら
「幸せを受け取る準備」が出来てなくても
テクニックさえ覚えれば
復縁は、まだ簡単だとは思います。

でもそういう「たなぼた復縁」の場合
また「同じ事の繰り返し」になるのが
目に見えてますからね^^;

「今回」の誕生日に
連絡が来ようが来まいが
復縁とは関係無いから大丈夫!!

目先の出来ごとに意識を向けるんじゃなく
もっと長いスパンに
意識を向けていきましょうね☆

で、そういう時こそ
プレゼントだって自分に買っちゃって
自分自身を喜ばせてあげましょうよ!

いつも頑張ってる自分に。そして

好きな人を一途に想う
愛しい「自分」にね(*´∇`*)


復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かったへ続く

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


この作家さん・・・笑↓↓

復縁  ta218



 カテゴリ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧