復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 田巻777


おはようございます、田巻です^^

いよいよ、今年も後のこり半月となったせいか
「年賀状メールは送ってイイのか?」というご相談が
ドバドバと来ております☆

皆さんそれぞれ状態が違うから、全員が全員同じでは無いんですが

基本的に「年賀状メール」これもクリスマス同様
復縁出来る出来ないとは、ほぼ関係ないと思ってて下さいね☆


年間のイベントって「復縁のチャンス!」と思いがちですけど
チャンスでも何でも無いほうが多かったりします


★普段メールを送っても、返信が無い方の場合

これはもう、年賀状メールは送らない方がイイですねー。
イメージの中で、一緒に新年を祝うイメージを楽しんじゃいましょう

あなたは潜在意識下では、お相手と繋がってるんですから
お正月をラブラブに過ごす日は必ずやってくるんです!

今は、内面に焦点を当てる時間を、神様(潜在意識)から
もらったに過ぎませんからね^^


★メールのやり取りだけは、してる場合

メールを送るのが、いつも「あなた」からの場合は、上に同じくです。

「ときどき向こうからもメールが来る」という場合でも
送らない方がいいパターンも多いんです。

でも送る人は、1日の夕方ごろに送ってみては?
0時過ぎてすぐは避けて下さいねww

基本的に年賀状メールも、「明るく短く簡潔に」
を心掛けて下さいね☆

間違っても「去年はお別れになって凄くツラかったけど・・」
なんて文面は入れないで下さいヾ(;´▽`A``



で、今年の年末年始に一緒に過ごさない予定の方!

落ち込む必要は全くありませんよ!!

カップルでも夫婦でも、別に過ごす人も居ますからね^^
お相手は「1人で帰省した」って感覚でいましょ♪

潜在意識を活用してると時々 試される様な出来ごと って起こるんです。
この時は「何で!?潜在意識って本当にあるの!?」って思うかもですが

最終的には、必ず結果オーライになりますからね!

以前も書きましたけど、「裏」には必ず「表」があります。

試される様な出来事が起こったとしても
あなたがそのまま自分自身(潜在意識)を信じていれば
その出来事がキッカケで、イイ方向に進んだりするんです

試される出来事が起こってる時こそ
「あの時はよく乗り越えたな~」「結果オーライで良かったな~」

などなど、アファなどをしてみたり
「問題が解決された状態」を先取りしちゃいましょ!!


最後にーーーーっっ

突然始まりました☆「復縁五七五」です( ´艸`)↓↓

潜在意識 田巻666


ではでは今週も1週間
あなたにとって、穏やかでハッピーな1週間になります様にー☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ