復縁 メール&LINEのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 メール&LINE

復縁 メール&LINEのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-14復縁メール&LINEのタブー
今日の記事は「相手から動いて欲しくない」「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」という人には向かない内容になりますね!時々「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい来てないと落ち込むので彼(彼女)からのLINEをブロックしました」「自分の感情がブレてしまうので相手のLINEをブロックした方がイイですか?」という内容を読んで、いつも思うんですがそれ・・・もったいなくない!?1つ言わせてもらうと、お相手を...

記事を読む

2016-12-23LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです復縁を願ってる元カノとやっと最近、LINEのやり取りが出来る様になりました!ーー中略ーーところが、ここ1ヶ月ほどやり取りが途絶えたんです。僕の送ったLINEは既読スルー。その後再度、送ってみましたがやはり既読スルーでした。動いた方が良いのかそれとも動かない方が良いのか・・あ、連絡が途絶えるとかもう全然あるあるなんですよね^^...

記事を読む

2016-08-21復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらですQ いつも楽しくブログ拝見しています。彼と別れて1年以上経ちます。その間、連絡は一切とっていません。そろそろ一度連絡をしてみようか悩んでいるのですがやはり彼の方から連絡してきてくれる事を望んでいます。でも、このまま待っていても来るかどうかも分からないし行動したい焦りが出てきました。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…この方に対しては、個人的...

記事を読む

2016-07-21復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、LINE関係の中でも断トツで多いご相談なのですがQ彼(彼女)にLINEをブロックされました。これでも復縁出来たケースってありますか?というものです。あるのか無いのか?って言ったら勿論あるよ(* ´ ▽ ` *)・・・・・・・・・・・・・。あ、終わっちゃったw↑全然関係ないけどyasuクン投入もし私の頃、LINEがあったとしたら私も間違いなくブロックされたで...

記事を読む

no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

復縁Q&A 感情がブレるから、相手のLINEはブロックした方がイイ?


今日の記事は

「相手から動いて欲しくない」
「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」


という人には向かない内容に
なりますね!


時々

「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい
来てないと落ち込むので
彼(彼女)からのLINEをブロックしました」

「自分の感情がブレてしまうので
相手のLINEをブロックした方が
イイですか?」


という内容を読んで、いつも思うんですが

それ・・・
もったいなくない!?



復縁 田巻 潜在意識 2016109


1つ言わせてもらうと、お相手を
ブロックした方のうち、ほとんどが
途中で解除してますよ(´∀`*;)

そんでもって

「ブロックしてた間に
彼(彼女)から連絡が来てたら
どうしよう??」


と、ザワザワするんですw

ようは、感情に任せて
不安から逃げる行動を
あなたが取っても
不安っていうのは結局
追いかけてくるんですよね。


なので、あなたがお相手のLINEを
感情に任せてブロックするのって
ほとんど意味が無いです。


★携帯を頻繁に気にしてるのに
相手からLINEが来ない

落ち込む

「こんなの嫌だ!」と感情が高ぶる

ブロックする

連絡が来るかも・・と解除してみる

「ブロックしてる間に連絡が来てたかも!」
と、ザワザしだす


↑↑ちょっと離れた所からみたら
凄い自作自演だと思いませんか?

モヤモヤザワザワ作成の自作自演!

お相手からブロックされてる人でも
ブロック解除された人も
そりゃ沢山居るわけなのです

自分に心地よいを事をする、っていうのは
「感情や欲望に流されたまま動く」
って事じゃないからね><

でも非表示にするのは
とてもイイと思いますよ^^


相手のアイコンが変わった、変わらない
タイムラインを見て凹んだ、喜んだ、と
一喜一憂してしまう人が多いのでね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


この記事のカテゴリーを一応
「メール&LINEのタブー」に入れたけど
ブロックは別にタブーでは無いですよ!

(どのカテゴリーに入れるか
分からなかっただけなので\(^o^)/)

「あくまで私はお勧めしない。
何故なら、不安から逃げる行動を
衝動的にとった人のほとんどが
結局はブロック解除をして
その後モヤモヤを作り出すから」

という事です^^

逆に

「いや、冷静に判断しましたが
冷却期間中はブロックしようと思います。

その間に、もし連絡が来てようが
自分は関係ないので。」


と本気で決めてる方は
ブロックしてもずっと自分に集中出来るから
大丈夫だと思いますけどね!


★だって連絡を待つのって
凄くツラいもん!
来なかったらショックでしょ?


と思う人も居るかもしれないけど

自分が傷つかない様に先回りして
シャットアウトをしてしまう人って
例えばお相手をデートに誘った時
お相手が

「うーん・・・どうしようかな」

と答えただけで

「あ、無理ならイイや!気にしないで」

と、相手に考える隙も与えないほど
先回りして自ら「無理」という答えを
出してしまうので・・・笑

色々なチャンスを握りつぶす事も多いのです。

だから、傷つく事を過剰に恐れないで下さい。

私たちは、傷ついたって大丈夫で
絶対絶対、なんとかなるんだし
人を好きになる、っていうのは
傷つく以上に「幸せ」をくれるものだからね

あなたには笑顔が
一番似合ってるから!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」
昨日は「アファメーション」と
潜在意識の抵抗について書いたので
アファに興味がある方は
是非是非読んでみて下さいね

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁を願ってる元カノと
やっと最近、LINEのやり取りが
出来る様になりました!

ーー中略ーー

ところが、ここ1ヶ月ほど
やり取りが途絶えたんです。

僕の送ったLINEは既読スルー。
その後再度、送ってみましたが
やはり既読スルーでした。
動いた方が良いのか
それとも動かない方が良いのか・・



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


あ、連絡が途絶えるとかもう
全然あるあるなんですよね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


復縁でも片思いでも同じなんだけど

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」


と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑

別に気にさわった訳じゃなくても
連絡が途絶えるなんて普通にある事だし
大事なのは、何をしたか悩むんじゃなく

とにかく自分の感情を
落ち着かせること

そして少しずつ
気持ちを上げていくこと


ですそこに集中してね!

その為には一端、あなたからの発信をやめて
「冷却期間」に入り
お相手を非表示にして
タイムラインも見えない様にしたり

お相手のブログやFB、ツイッターなどの
SNS関係を見るのもやめて下さい

欠乏感を土台にして動いたとしても
ろくな方向にいきませんので
まずは冷却期間を置いて
自分自身の土台作りに集中するんです。


「は!?また冷却期間かよww」
って思うかもしれないんだけど・・・笑

冷却期間ってテクニックじゃなく
自分の内面を整える為に置くんです。

焦りの感情も含め
欠乏感が凄く多いままに動いても
「無い、空虚」というものが
潜在意識に届いてる状態になるから
そこでお相手に、いくら接したとして

「無い、空虚」という状態を
潜在意識がしっかり作ってくれちゃうんですよね

焦りもそう!!!!!!!

潜在意識Q&A 「一体いつ叶うのよ!」とヤケっぱちになっています(泣)
の記事でも書いた様に

焦れば焦るほど遠のくんです><

これも「無い」にしか目が向けられないから
「無い」を抱えたまま過ごしていると
その状況を、潜在意識が叶えてくれるし

何よりも
「・・え!?」って行動を起こしやすくなるから


逆に、自分を満たす事に集中して
感情を少しずつ上げていくと
潜在意識にも少しずつ
「幸せ貯金」が貯まっていきます。

それを放出してもらう為にも
現実を動かしてもらう為にも
まずは「幸せ貯金」を貯める事に
集中して過ごして行きましょうね(´∀`*)


復縁した方や片思い成就した方で
気分が下がってる時など特に
お相手のSNSを見なかった人が多いのは

見る事によって
自分の気分がブレるから
あえてブレる事を
しない様にした


という事なはずです。

特に女性は、LINEのプロフ画を
お相手が変えただけで
物凄い勢いで、嫌な想像をしてしまうしねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Qじゃあ、そういう時は
冷却期間は大体
どれぐらい空けるの?


A これは個人個人によって違うから
一概に「これだけ空けて!」とは
ブログでは言えないんですよね><

個人相談のみでしか、ハッキリとは
お答えできないのです。

ただ、目安としては

★携帯を手放せない生活では無い
★気持ちも安定している時

を目安にしてみて下さい。
お相手の事を考えた時に
「苦しくなる、悲しくなる」という場合は
まだまだ送るのは早いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q他の有料復縁相談で
送り続ける事を勧められた


A上でも書いた様に
私はその手法は勧めてないんです

焦りや欠乏感が土台をしめてると
自分にとって「イイ情報」も
分からなくなってくるので
まずは感情を落ちつかせてから
選んでみるのをお勧めします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とんとん拍子で進む人の方が少ないし
思い通りに事が動かないとしても
自暴自棄にならないでね!

大抵は皆、そういうのを乗り越えて
更なる幸せをゲットしてる訳ですし

「自分だけが特別ダメなんじゃ・・」

なんて思う人が居るならば
それはおおいなる勘違いだよ(ノω`*)ノ

なんつって私の方こそ

「自分は相当ヤバいパターンなのでは・・」

ってずっと思ってたけどね

だから、私もあなたも
みーーんな同じ。

悩むところも同じだし
結局叶っちゃうのも同じ!


ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

昨日は東京、凄い風が強かったのに
私バカだから、そんな日に
お気に入りの帽子をかぶって
外出したんです><

案の定、スッポーーン!!
帽子が思いっきり風に飛ばされて
軽く悲鳴を上げながら
帽子を追いかけたんだけど笑

マンガみたいに、木の枝に引っかかって
落ちて来なくなりました><

子どもの頃は木登りとか出来たけど
大人になってからだと怖いじゃないですか!!!!!

で、半ベソのまま
木登りに挑戦するかしないか
プルプル震えてたところ


天使がやってきた!!!


たまたま通りかかった外人の男の子が
歌いながらその木に登って
帽子をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強い日に木のぼりとか
見ててメッチャ怖いから

「諦めるから大丈夫だよ!
本当に有難う♪」

って言いたくても英語分からなくて

「It’s all right!」で合ってるのか?
通じるのか???


ってモジモジしてた間に
帽子が戻ってきました orz

登ってる時、その男の子の父親が横で
笑いながら「Oh!!○×※※!!」
とか言って、手をグルグル回しながら
喜んでたし(何を言ってたかは分からない)

その男の子はウインクしながら
「Here you go.」(?って聞こえた)
って言いつつ、何故か一回転して
帽子を渡してくれるし

底抜けに明るい外人親子に
圧倒されてしまった(ノ∇≦*)!!

結局「thank you so much!!!」
しか言えなかったんだけど
これ合ってたーーーっ!!??

海外ドラマを観てると
「thank you very much」
よりも
「thank you so much」
を多く聞くから、使ってみたんだけど

もしかして、「thank you very much」
の方が気持ちが伝わるのかな!?

もう、感謝感激しすぎて
泣けちゃったよーー><

こういう事があると
英語の勉強を本気でしたくなるねwww



復縁Q&A 本心では相手から連絡が欲しいけど、自分から行動したくなった時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日のご相談はこちらです


Q いつも楽しくブログ拝見しています。

彼と別れて1年以上経ちます。
その間、連絡は一切とっていません。

そろそろ一度連絡をしてみようか
悩んでいるのですが

やはり彼の方から
連絡してきてくれる事を望んでいます。

でも、このまま待っていても
来るかどうかも分からないし
行動したい焦りが出てきました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

この方に対しては、個人的に
「行動したくなる」のが「焦り」とは
全く思えなかったです^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 結婚 片思い 潜在意識


やはりアレよね!

女性側からすると

「相手から連絡をして来て欲しい」

って思ったりするよね^^



冷却期間を
しっかり取った場合


↑↑これを前提に今日は話していきます。

取れないほど焦りがある人には
この記事は参考になりません

冷却期間の間の、あなたの状態は
どうだったでしょうか?

●内面に目を向けて過ごしてた?
●お別れ時の自分をふり返ってみて
今の自分との違いを感じる?

「全く変わらない!!!ずっとネガのままで
自分と向き合うとか自愛とか
意味不明だった!!!!」

という場合は、もう少し時間を置いてみようか。

逆にそうじゃない場合

少しは落ち着いて過ごせてたのに
連絡をしてみようかと思うと
ソワソワしてきた

不安になってきた、怖くなってきた

という場合は、私としては
思いきって行動を起こしてみるのも
とってもイイと思いますよ

何故か?

あなた自身が本当に、心から
行動を起こしたくない時は

「不安になってきた、怖くなってきた」

というより

「嫌だ、連絡なんてしたくない」

って思うと思うんです。

それが本当のあなたの心の声じゃない?
その「嫌だ」って声には
従った方がイイよね!

逆に、行動を起こそうと思うと
「不安になる」「怖い」っていうのは
あなた自身がステップアップする時に
よくある現象なんですね。

だって脳や潜在意識って
あなたを守る為に
変化を危険と判断するから。


実際、参加者様の中でも
冷却期間明けに自分から行動を起こして
復縁されたパターン、メッチャ多いですし

「ふん。自分から行動を起こすとか
潜在意識とか関係ないじゃんww」

と、本当は行動を起こしたいけど
起こす勇気が無いから
スネた感じの状態になるより
全然イイじゃないか\(^o^)/

(興味がある方は、下の記事も
参考にしてみてね↓↓
復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


潜在意識と執着心


「冷却期間ってどれぐらい取ればイイ?」
とか
冷却期間明けに送るメール&LINEは
どの様なのがイイか、良くないか

っていうのに興味がある方は
3月に出した私の電子書籍

2回同じ人と結婚した私が教える「復縁術」

に書いてあるので
興味があったらお手にとってみて下さい^^

そして
「個人的にサポートが欲しい!」
という方の場合は
メール相談(有料)の方もありますからね☆


復縁 自愛 119


でね、ここで1つ注意点なんだけど

「勇気を出して連絡をしたのに
相手から何もアクションが無かった」

とか、本当にあるあるなんですよww

これで死にそうなぐらい落ち込みそうなら
自分から動くのはまだまだ早いと思ってね!

行動を起こしても
思い通りにいかない事もあるし
いく事もあるんだけど

思い通りにいかなかった
イコール「致命的な失敗」
とは捉えないで下さいね

参加者様で復縁成功された方だって
「数回連絡しても無視されてた。」
という方、実際に居るんだからー!

慌てず騒がず、次の機会を待ちながら
改めて内面に目を向けて過ごしていこうね^^


そしてそして

連絡を取りあえる様になったから
思いきってデートに誘ったけど
アッサリ断られたとか
ドタキャンされた&無視された

っていうのだって、致命的な失敗じゃなく
お相手との現在の距離感が分かっただけ
良かったんだよ(*´∇`*)

「まだ時期じゃない」っていうのと
「もう完全に無理」とでは
全く違ってくるからね。

自分から行動を起こすのって
本当に怖かったりする事もあると思うけど
私はこの勇気をたたえたいです。

あ、勿論

「自分から連絡するのは嫌だから
(無理だから)
向こうから連絡が来るのを
ひたすら待ってる」

っていう人達だって
心から応援してますよ

(私が疑問に思うのは
「潜在意識」という言葉の表面だけ取って
行動をおこす人を笑う人が疑問w)


★最後に★

連絡を自分からして
相手からの連絡が遅い
既読にならない、既読無視された

という場合、NGなのは

「返信くれるかな?」
「何で返信くれないの?」


と、後追いメール&LINEをする事です^^;

返信が無いからって、自分の感情を綴った
長文メール&LINEを送るのは論外だけど

やべぇ。
やっちゃってるよ!


という方は、もう後悔も
自己嫌悪もいらないから
次から気をつけていこうね^^

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


自信が無いのに相手とコンタクトを取ってもイイの?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

また長くなっちゃった!!!!

今日は冒頭で

「今回の記事は軽めに行きますね!」

って書いたんだけど
書いてるうちに長くなったから
それを消しちゃった

いつも最後まで読んでくださって
本当に有難う!

さて

寝る前に、ちょこっとファーム入って
お仲間さんの動物達に
ご飯あげてから寝よう~

 タグ
None

潜在意識で復縁Q&A LINEブロックからの復縁ってある?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、LINE関係の中でも
断トツで多いご相談なのですが

Q彼(彼女)にLINEをブロックされました。

これでも復縁出来たケースって
ありますか?



というものです。

あるのか無いのか?って言ったら


勿論あるよ(* ´ ▽ ` *)


・・・・・・・・・・・・・。

あ、終わっちゃったw

潜在意識 復縁 恋愛 片思い 成功 911
↑全然関係ないけどyasuクン投入


もし私の頃、LINEがあったとしたら
私も間違いなくブロックされたでしょう。

だってきっとあの頃の私は
500%確実に、しつこくLINE送っただろうし
1日中、既読か未読か
張り付いてたと思うしね^^;

で、これまたよく聞かれるのが

Qブロック解除された人の場合
どれぐらいの期間でされましたか?

Qブロック解除から復縁まで
どれぐらいの期間がかかったのですか?


っていう、周りの成功例を知りたがる
ご相談なんだけど

これは一言で言えないです。
だって皆さんそれぞれ本当に違うから

2日の人も居れば年単位の人も居るし
この「期間」を知りたがるのは
本当に意味が無いんですよね><

知るだけで気分が上がるなら
全然イイんだけども・・・・。

こういうのはあくまで「気分を上げる為」
と思ってて下さいね^^

だって、「最適な状態」って
人それぞれ違いますし

Aさんにとっての最適な状態は2年でも
あなたにとっては1週間かもしれないしね!

どうやったらブロック解除させられるのか?
と、モンモンと1日中悩むんじゃなく
なるべく自分をいたわる時間を
増やしていって下さい。

ブログ開設当初から何度も言うけど
大事なのは「今」だからね!

全然関係ない様に思えるかもだけど
結局これが一番の近道なんです^^
焦ったってムダムダw

願いって、「今」の積み重ねの
延長線上にある訳だから
「今」の過ごし方がずっと同じならば
未来って変わらないんですよね><


自分に自信を持つっていうのは

「自分は絶対にブロック解除される!」

という、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「解除されなくても何とかなる」
「自分は大丈夫」

と、「どっちに転んでも自分は大丈夫」
「何とかなる」
っていうのに気付く事、なんです。

「私(僕)はブロック解除される自信無いんですー。
でも、されなくてもきっと
何とかなるだろうなーとは思うんです><」


↑↑これって凄く弱弱しく感じるかもだけど
こんなんでイイんです。

別にハイテンションじゃなくても
ピンポイントで自信を持たなくても
本当、こんなんでイイんだから!笑


「自愛が完璧じゃないから
いつまで経ってもブロックのままなのかな」


ってご相談も頂きますが

自分に完璧を求め無いのが
自愛なんだよ!笑


願いを叶える事と自分を大切にする事を
いつまでも引き換えにしてたら
思い通りに現実が動かないと
自己嫌悪になる人が多いから気をつけてね><

完璧な人なんて居ないんだから!

でも時々

「私(僕)の彼(彼女)って
本当に完璧なんです」

っていう内容のご相談を頂くんだけど

それって・・恋は盲目とかそういう(略)ww


ではここで、個人的に
美輪明宏さんの、凄い名言だと思った言葉!!


人間なんて
一皮むけば
みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな変態・・・・・。



人間なんて

一皮むけば

みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな
■━⊂( ・∀・) 彡 バコン☆`Д´)ノ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は海外ドラマが大好きで
観るのはほぼアメドラなんだけど
昨日、旦那とこのドラマを観終わりました↓

潜在意識 復縁ブログ 2016721


THE KILLING/キリング

これね、デンマークのドラマなんだけど

何なのこれーーー><
メチャメチャ面白かったよ!!

ヨーロッパ諸国で大ヒットして
アメリカでもリメイク版が出たほどですが

とにかく重くて暗い!笑

笑えるところとか、そういうのは
一切無い、と思った方がイイぐらいw

デンマークって天気悪いの?
映像もいつも曇り空ばっかりだし
映像の雰囲気も暗いです。

でも面白かったーー><

シーズン1が凄く面白くて
シーズン2は何故かつまらなくて
シーズン3は、まぁまぁでした。

ラストはビックリしたけど・・・・。

重くて暗いのが好きならば
このドラマのシーズン1は
メチャメチャお勧めですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

(ちなみにテーマは殺人事件)

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧