潜在意識 シンクロのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:潜在意識 シンクロ

潜在意識 シンクロのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-06-22潜在意識 シンクロ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会10!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡...

記事を読む

2014-07-21潜在意識 シンクロ
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2013-11-20潜在意識 シンクロ
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最近なぜか、「シンクロ」に関してのご相談がとても多いのです。「シンクロが多発してますが、復縁までの成就は近いと思いますか?」「シンクロが全くないのは、復縁がまだまだ全然先。という事ですか?」などなど。なので今日は「シンクロ」について語ってみたいと思います。同じ悩みを持つあなた、参考にしてみて下さいね☆おはようございます、田巻です^^シンクロとは、簡...

記事を読む

復縁Q&A ゾロ目や彼(彼女)の誕生日の数字をメッチャ目にするんですが!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


今日のご相談はこちらです


最近、彼の誕生日と
同じ数字の車のナンバーや
ゾロ目などを
1日で何度も目にします(^^)

この間は「彼の下の名前」と同じ名前を
テレビで観ましたw

これは復縁が近いと思ってて
イイのでしょうか?

他の成功者さん達はどうですか?
田巻さんは復縁する直前に
こういう事ってありましたか?



サポートでもよく聞かれるご質問ですが・・・
同じ疑問を持つ方々、良かったら参考にして下さいね


復縁 成功B


まず、私がどうだったか?っていうと
私はゾロ目とか気にした事なかったから
見たかもしれないけど覚えてないんですよねー><

旦那の誕生日の数字と同じ車のナンバーとかも
見た記憶が無いんです

他の復縁成功者様達に関しては
ぞろ目を見てる人も居れば見てない人も居るし
引き寄せが多かった人も無かった人も居ます。


で、引き寄せなどが多発してる時

「これは復縁が近いって事ですか?」

のご質問、よく頂くんですが

これは流石に誰にも分からないと思う

喜んでる所に水をさすみたいでごめんね><
でも本当に分からないよwww

無責任に「近いよ!近いよ!」とも
言えないし、この手のご質問って
結構答えに悩むんです^^;


以前どこかの記事でも書いたんですが
引き寄せなどが多発してる時は

「1つの良かった事」

で完結してくださいね☆

あと、小さな成功体験を重ねていくと
自然に自信もついてきますので

「1つの良かった事」

「自分の成功体験」
で完結しちゃってください。

全てを復縁や願望に繋げないのを
お勧めします。


何故か?っていうと

色々な方のご相談を受けてるうちに
引き寄せなど全ての事を復縁を繋げると
焦ってタブー行動を起こしちゃう方も多いからです。

「引き寄せが多発してるのに
何で現実が動かないの!?」

とイライラして、お相手にぶつけてしまう方や

「この間、あれだけ彼(彼女)に拒否されたけど
昨日と今日いっぱいゾロ目を見たから
待ち伏せでもしてみようか!」

とかね

思う様に現実が動かなくて
大きなネガ期に入っちゃうとか

そういう方達をメッチャ沢山
見てきてるので
引き寄せを願望と結び付けるのは
お勧めしてないんです。

「希望」じゃなく「期待」の方が
膨らみすぎちゃうからね!



聞いてる中で、「凄いねその引き寄せ!」
って思う事も結構多いんですが
それらも全て

「良かった事&自分の成功体験の1つ」

で完結してください^^


あとね

「ゾロ目も見ないし、彼(彼女)の誕生日と
同じ数字などを目にしない・・・」

と落ちこんでしまう方!



おいおい、そんなんで落ち込んだら勿体ないって。

私なんてこうして、思考は現実になるの中の
思考実験「黄色い蝶」を
見つけられなかったですからwww

10日ぐらいしてからやっと
「白い蝶」を見たので

「あれは黄色だけど白に見えてるだけなんだ!!」

って言い聞かせたぐらいですからねw

それで
「私ってものすごく劣等生なんじゃないか?」
「あーーもうどうでもイイや!洗濯しようー♪」

と思って、柔軟剤の入れ物を見たら
デカデカと黄色い蝶の絵が描いてあって
白目になったのを覚えてます


って、何の話をしてたんだっけ?

あ、引き寄せ関連について、ですよね^^;

まとめると

★嬉しかった引き寄せに関しては
「良かった事&成功体験」で
完結する。

★いちいち願望と結び付けると
焦りが多く出てしまうから

★引き寄せ無くても気にしない!
一喜一憂は必要なし


だってあなたの目的は
お相手と幸せになる事であって
引き寄せを見つけるのが
目的じゃないもんね?



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、塩サウナに行ったんですけど
女の子2人が喋ってるのを聞いてたら

どうやら、その女の子2人
アイドル(グラビアアイドル?)の仕事を
してるみたいなんです。

(盗み聞きじゃないよwww
メッチャ狭い部屋だから聞こえるの!(言い訳)

で、会話が

鼻毛の脱毛について

だったので衝撃でした!
そんなのあるんだねww知らなかったよー><

激痛だったか激痛じゃなかったかで
議論してました 笑

で、会話の中で何度も

「ブラジリアンワックス」

という言葉が出てきたので
帰りに携帯で検索したら


へーーー、そんなのもあるんだね!
凄く勉強になった(やらないけど)

アイドルって大変ですね><
人知れず苦労があるんだなーと
しみじみ思った夜でした☆


復縁Q&A シンクロ多発してます!これはどういう事?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って半年経ちましたが

最近、彼の誕生日と同じナンバーを見たり
彼が住んでる所をテレビで見たり
ぞろ目をたくさん見かけるようになりました。

これは一体、どういう事でしょうか?
復縁を期待しちゃっても良いのでしょうか?



同じ経験をしてる方々
良かったら参考にして下さいね^^


潜在意識 成功 コツ 0721


潜在意識とシンクロについて、以前もブログで書いた事があるのですが

復縁 潜在意識とシンクロの関係性

上の記事にも書いた様に
「シンクロが起きた!」とか「起きない><」とかで
「一喜一憂」はしない様にしましょうね☆



シンクロは、あくまで
「1つの良かったこと」として捉え、それで完結させる

とか

あなたの「成功体験」として、覚えておいて
潜在意識に「自分は出来るんだ」と、刻み込ませるとか

そういう方向で、完結させていってください。


シンクロで一喜一憂してしまうと

「もうすぐ彼(彼女)から連絡が来るかも!」
「もうすぐ復縁出来るのかも!」

と、期待が大きくふくらんで

短いスパンでしか
物事が見られなくなる事が多くなりがちです。


「期待」を持つな!とは言いませんが
「期待」って、あまり大きくなると
自分の思い通りに事が運ばない時などに

ガッカリして落ち込んだり、自己嫌悪になったり
自分に自信が無くなったり、お相手に怒りが向いてしまうことが多いのです。


まさしく、自作自演!


ですので、難しいのは重々承知ですが

シンクロが多発しても、希望は大きく、期待は控えめに・・・という感じで
過ごして頂きたいなーと思います。


シンクロも、「自分の成功談」と同じです。

ぞろ目を見たら「今日も1つ、成功した!」

お相手のお誕生日と、同じ数字のナンバーを見たら
「そして今日も成功した!」

これを繰り返してれば

「自分は出来るんだ!」「願いを叶えられるんだ!」と

潜在意識と顕在(けんざい)意識が
お互いに信頼しあえる様になって
「自信」も付いてきますからね


ちなみに

私自身、ぞろ目をたくさん見たとか、シンクロが多発したとか
そういう経験って、あまり無かったんですが

逆に、旦那さんにはすごく多かったみたいです 笑

わたしの誕生日と、同じナンバーを見るのはザラで

わたしの好きな曲を、外でやたら聴くとか
わたしの名前を、外やテレビで よく耳にするとか
わたしの夢を、しょっちゅう見るとか

わたしを思い出させる出来ごと(シンクロ)が
旦那さんの方に多発してたそうです。


ですので、「わたし(俺)ってシンクロが無くて・・」という方

お相手に多発してる場合もありますし
あなたが、意識してないから気付かない。っていう
だけの場合もありますからね?

そんなんで悩まなくても大丈夫です^^



復縁活動、略して復活!!!

今日も復活愛 復縁を目指して
穏やかで、素敵な1日を過ごしましょうね(*´∇`*)




P・S

そういえば最近、「イライラする事が多くて・・」というご相談を
いくつか頂いてました!

イライラする時は、バナナを食べるとイイですよ
あとは、ブルーベリーもイイし、豚肉も最高ですからね☆


復縁 潜在意識とシンクロの関係性


復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近なぜか、「シンクロ」に関してのご相談がとても多いのです。

「シンクロが多発してますが、復縁までの成就は近いと思いますか?」

「シンクロが全くないのは、復縁がまだまだ全然先。という事ですか?」


などなど。
なので今日は「シンクロ」について語ってみたいと思います。
同じ悩みを持つあなた、参考にしてみて下さいね☆

復縁して幸せになれる人、なれない人


おはようございます、田巻です^^

シンクロとは、簡単に言うと「同期する、同調する、同時におこる」
という事なのですが

例えばあなたが、フッと何年かぶりでAさんを思い出した時
突然「A」さんから連絡がきた。これもシンクロです。

そして、復縁を願ってるあなたが

「彼と同じ名前の後輩が入ってきた」「彼女の誕生日と同じナンバーの車を見た」
「結婚を願ってたら、やたらテレビや雑誌で「結婚式場」の広告をみる」

これら総合して「シンクロ」というんですけど

これは確かに、あなたの「潜在意識に刻み込まれた情報」が
あなたから こぼれ落ちて こういう現象を目にするんですね。

で、ここから大事です!!!

シンクロと復縁成就を、結びつけないで下さいね。

これ、何で結びつけると良くないかっていうと

「シンクロが沢山起こってるから、復縁までもうすぐだ!」
と、あなたが意味づけします

そしてお相手にメールを送ってみる
「あれ・・・・?返信が来ない・・・」と凹む

メールを送らないにしても、現象化されない事に焦る、ガッカリする

こういうパターンに陥りがちだからです。

「シンクロ」は、あくまで
「身近にある小さな幸せ」として、とらえて下さい。


「今日はメチャメチャ綺麗な夕焼けが見られて幸せ!」
「あー、お風呂も気持ちイイし綺麗なベッドで眠れて幸せ♪」
「今夜は美味しいものを沢山食べられて良かった♪」

あくまで、こういう「幸せ」として完結させて
復縁成就と結び付けて一喜一憂しないで欲しいんです。


あなたの願望って「シンクロ」では無いですよね?
あくまで「復縁して幸せになる」って事だと思うのです。

シンクロがあった日は
「あー今日はシンクロが一杯あってイイ1日だったな^^神様有難うーっ」

で、終わりです。



「シンクロが沢山あるのに何で復縁成就しないの?」
「こんなにイメージングやってるんだから、そろそろ復縁でしょ!?」

これって、お米を炊いてる炊飯器を途中であけて
「まだ炊けてない・・・orz」とガッカリしてるのと一緒です。

ようは

「まだ現象化されてない「再確認」をしてるだけ」
「叶ってない自分自身のみに焦点を当ててる」

こういうことになっちゃうんですね^^;


以前冷却期間の意味の記事で書いた様に

あなたが復縁して幸せになる決断をされたなら
植えた球根の下で根っこが張っていくんです。

その根っこは「現実」には見えないですよね?
でもちゃんと見えない所で1歩1歩「進んでる」わけです。

復縁成功(現象化)されるまで
もしかしたら色々な事があるかもしれない。

大事なのは起きた出来事ではなく
「起きた出来事をどう捉えるか?」
なので

嬉しいこと、楽しいことがあったら
それだけを素直に受け取りましょ^^
全てを復縁成就と結び付けない様に気を付けて下さいね☆


で、最後に。

私がサポートしてる時やブログを書いてる時に、一番気を付けてる事は
「いかに分かりやすく伝えるか?」なんですね。

ある程度知識があれば、小難しい説明って誰でも出来るんですよ。

なのであなたが「このブログ・・・意味が分からない」と思ったら
問題なのは私「伝える側」だったりしますので

分からない時は遠慮なく言って下さいね^^

潜在意識で復縁 シンクロA
潜在意識で復縁 シンクロ

ではでは、今日も明日も明後日も
あなたが穏やかで幸せな1日を過ごせます様に

復縁Q&A シンクロ多発してます!これはどういう事?へ続く




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧