復縁に反対する周りの人達への対処法のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 復縁に反対する周りの人達への対処法

カテゴリ:復縁に反対する周りの人達への対処法

復縁に反対する周りの人達への対処法のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-05-28復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁したい事を周りに相談したら皆が皆、反対するから悲しい誰も味方になってくれないと悩んでる方、多いですよね。でも、あなたの周りが反対するのはあなたの味方じゃないから反対する訳じゃなく味方だからこそ反対するのでは?と思った事はないですか?復縁を反対される人と応援される人の違いは?でも書いたようにあなたを大切に思ってる人があなたが悲しんで苦しんでるのを見たら「そんなヤツやめた方がイイ!もっとイイ人がほ...

記事を読む

2016-05-25復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日の御相談はこちら僕は先日、彼女にふられそこから復縁を願っています。でも周りからはどうしても「もう前を向こうよ」「後ろばかり振り返っちゃダメだ」「そんな女は忘れて人生を楽しもうよ!」などなど(笑)復縁に賛成な人が見事に居ません。前向きに復縁を目指そう!と思っていましたがそもそも復縁を望むじてんで後ろ向きなんでしょうか?後ろ向きな事だけど「前向きに...

記事を読む

2015-08-21復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^・「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいではでは早速いきます!今日のご相談はコチラ元カノにふられましたがあきらめられずネットを彷徨ってましたこのブログに出逢い「あ、復縁を願ってもいいんだ」と思い、復縁を目指す事にしましたただ、周りの友達からは「あんな女やめちまえよ!」「女なんて...

記事を読む

2014-04-29復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加でより一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいます。まだの方も是非ともご参加下さいませ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:...

記事を読む

2014-03-03復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談ブログのメッセージでもサポートでも度々頂くコチラです昨日、会社の人達と話をしてた所何故か「復縁」の話になりました。(私が復縁を望んでる事は言ってません)~中略~会社の皆さんが、復縁に対して悪いイメージを持っている様でとてもショックでした。こんな私って、格好悪いの?次の恋を見つけた方がイイの?相手には迷惑な話なのかなと色々考え落ち込んでし...

記事を読む

復縁を目指す事に対し、誰も味方してくれなくて悲しい


復縁したい事を周りに相談したら
皆が皆、反対するから悲しい
誰も味方になってくれない


と悩んでる方、多いですよね。


でも、あなたの周りが反対するのは
あなたの味方じゃないから反対する訳じゃなく

味方だからこそ反対するのでは?
と思った事はないですか?

復縁を反対される人と応援される人の違いは?
でも書いたように

あなたを大切に思ってる人が

あなたが悲しんで苦しんでるのを見たら

「そんなヤツやめた方がイイ!
もっとイイ人がほかに居るよ!」


って思って言葉に出してしまうのは
あなたの味方だから。


★★その人がもし、あなたが言う事に
いつも反対の意見を言ってきたり
あなたをいつも否定する様な性格なら
それは別だけどね^^;

逆にそんな人の言う事には
耳をかさない強い意志を持って下さい。
あなたの人生はあなたが作るんだから。
そうでしょ??★★


復縁したい! 方法 0804


私と旦那は相変わらず海外ドラマが好きで
一緒に観てるんですが

大好きなヒロインの恋人が
ヒロインを裏切ったあげくに
ヒロインを振った時

ドラマとはいえ、自分の好きなキャラが
悲しんでるのを観てると
そのキャラを悲しませたキャラが
凄く憎たらしくなります笑

ドラマですらそうなんだもん!!
実際、自分の友人や家族だったら

「元気出して前を向いて!
あなたにはもっと素敵な人が現れるから
そんなヤツ忘れちゃいな!」


って言いたくもなるかと・・・(´∀`*;)


なので本当、周りの反対には
傷つかないでください。

あなたを大切であなたの味方だから
その言葉が出るんだしね!


ただ
「賛成してくれる人は味方じゃない」
という意味じゃないからねww

(こういう内容の記事を書くと
必ずこの手のご相談が来るから
前もって書いておきます\(^o^)/)


周りが復縁を賛成してくれてるなら

あなたの気持ちを理解してくれて
自分の考えや価値観を
脇に置いてくれてるとか

あなたの気持ちに丸ごと共感してくれて
復縁を賛成してくれてるとか

色々な理由があるでしょうしね


ちなみに私の場合
前にも書いたかもしれないけど
私の母親は復縁に反対でした><

復縁しても少しの間は
旦那と会う事すら、拒んでたぐらいです

でも、そこもね、氷が融けていくかの様に

少しずつ少しずつ母親の気持ちが
変わっていったんですね。
私が幸せそうにしてる姿を見てるうちに

「大丈夫なんだな」

と思ったんだと思います。


家族の反対、周りの反対
色々な事があると思うけど

「反対されたら傷つく、ムカつく」

という場合、周りには復縁したい気持ちを
言わない方がイイです。

誰しもが、あなたの望む答えを
くれるとは限らないんだからー。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


★「復縁なんて絶対に
無理だよ!やめな」
と言われた時は?


そう言われた時に湧き上がった感情は
絶対に無視せず
あなたが受け止めて抱きしめてあげて下さい。

「あんな事言われたら悲しいよね」
「本当に無理?」って思っちゃうよね」

という様に、寄り添ってあげるんです。

自然に湧き上がる感情は
潜在意識に、さほど
影響がないから!


「落ち込んじゃいけない」
「無理と思っちゃいけない!」

と頑張って律するんじゃなく
受け入れて寄り添うんです。

あなたがあなたの味方じゃなくてどうする!
まずは自分が味方になってあげないとね


★復縁を目指してるうちに
周りがどんどん
離れていきました。
or
周りが皆、離れていきました。



この場合なんですけどね・・・・
言いづらいんだけど

このタイプの方っていうのは
ほぼ共通点がありまして

凄まじくドロドロの
執着心を持ってる場合


なんですよね。そうなると

「周りが離れていった」
「誰も私の話を聞いてくれなくなった」

という風になる事がほとんどなんです。

うーん・・・・
これは相談を受けてない人は
あまりピンと来ないかもしれないけど

こうなってる方の場合
話が本当、通じない状態になってるんです。

なので、このタイプの方の場合
1度立ち止まって
自分の内側を見つめてあげて下さい。

(と言っても、ここまで来てると
その余裕も無くなってるんだけどね><)

復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事にも書いたように

執着心ってほとんどの人が
持ってるものだと思うので

「執着を手放さなきゃ!」と
必死にならないでイイんです。

逆に、ドロドロの執着心の塊になると
そんな事すら思わなくなるので^^;


友人などから

「もう諦めなよー」じゃなく

「もう諦めてあげなよ
「相手が可哀想だよ・・・」


と言われた方は
その言葉に耳をふさぐんじゃなくって

自分の行動や言動など
一端、立ち止まって
振り返ってみてくださいね。

もし今、そんな気がサラサラないなら
少し気分が落ち着いた時に
この記事に戻ってきてみて欲しい。

そしたら必ず、「は・・!」と気付く事
あるはずですよ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁と片思い成就のご報告
すごい続いてて凄いよ!!!!!!!!!! 
超ラッシュでビックリ嬉しいo(≧▽≦)o
(↑日本語が変)


でもね、叶ったご報告だけじゃなく

「諦めて違う道に行くことにしました」

とか

「田巻さんのアドバイス通り
●●をやっていたら
涙が止まらなくなりました」

とか

「復縁はまだまだだけど
こういう事に気付きました。」

「ああいう出来事を引き寄せました!」

「どん底に落ち込む出来事があったけど
少しずつご飯が食べられる様になりました」

とか、私そういうご報告だって
本当に嬉しいのです

なので、よくメールの冒頭に

「めでたい報告じゃなくてすみません」

って入ってるんだけど
全然気にしないでくださいーっ!

「イイ報告じゃないのか・・」なんて
考えた事もないしね(≧▽≦)


だって人それぞれ進むスピードが
違ってくるのは当然だし

誰でも必ず、自分の潜在意識を
活用できるのを私は知ってるから!


復縁Q&A そもそも復縁を望む事じたいが後ろ向き?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日の御相談はこちら


僕は先日、彼女にふられ
そこから復縁を願っています。

でも周りからはどうしても

「もう前を向こうよ」
「後ろばかり振り返っちゃダメだ」
「そんな女は忘れて
人生を楽しもうよ!」

などなど(笑)
復縁に賛成な人が見事に居ません。

前向きに復縁を目指そう!と
思っていましたが
そもそも復縁を望むじてんで
後ろ向きなんでしょうか?

後ろ向きな事だけど
「前向きに考えよう!」
って事なんですかね?



復縁 成功!!


何だかややこしくなってきたぞww

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁の方法 片思い 潜在意識 2016525


元彼 復縁 失恋 復縁の方法 2016525


復縁を望む事って
決して後ろ向きな事でも
重い事でも暗い事でもないんです。

あなたの「ありかた」が重要で

1つは、もし、あなたが

「あの頃の2人に戻りたい・・・」

と、過去だけに捉われていて
過去に戻る事だけを考えながら
毎日を

「復縁出来ないなら死にたい
ツラい、苦しい、不安しか無い
楽しい事もイイ事も一つもない」

という様に、ベースがこんなだったら
周りだって心配するでしょう!笑

(心配をするだけじゃなく
あなたをこんなに傷つけたお相手に対して
怒りも出てくるだろうしね><)

復縁って「過去に戻る」んじゃなく
新しい「あなたとお相手」カップルを
あらたに作り上げる事なんです。

過去に戻ったら、又
「お別れ」が来ちゃうでしょ?

そうじゃなくって、過去は過去
この経験を生かしたうえで
「今」を積み重ねた延長線上に
「新!俺達カップル!」
が出来あがる訳なんですよ。

(というか、そうあって欲しい)

ひたすら、「時よ戻れ・・・」
だと、そりゃあ後ろ向きに見えるかもだけど

「彼(彼女)と復縁したらあそこに行きたいな」
「あの映画を一緒に観たいな」

っていうのとかって
別に全然後ろ向きじゃないですし
そこは気にしないで欲しいなーと思います。

あ、だからって
過去を懐かしむのがダメ!って事では
決してないですよーっ

それだって癒し効果がありますし
楽しかった想い出を思いだしながら
ニヤけるのも全然OKです 笑

ただそこで

「あーあ、自分があの時ああしてれば
あの幸せが壊れなかったのに・・・
私(僕)って何てバカなんだろう」

という様な自己嫌悪は必要ないです。

「バカ」なんじゃなくって
学ぶ出来ごとが起きただけだから!


まとめると

復縁は後ろ向きな事じゃなく
あなたの「あり方」が大事


でした^^

復縁に反対する、周りの人達への対処法の
関連記事も読んでみて下さいね
(記事数は5つです)

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

過去を懐かしむで思いだしたけど
旦那とお別れした直後の頃

旦那と始めてデートした場所に
用事(買い物)があって行ったんですね。

その時ねーーー
もう歩いていられないほど泣けてきて
そのデートの頃を思いだしたら
苦しくて苦しくて、結局は

買い物をしないで帰ったんです。

「私はあの場所に、もう2度と行かない」

と思ってたんだけど
3ヵ月ぐらい経ってから、また行きましたw

その時は、胸は痛くなるものの
涙は我慢できるレベルだったし
用事もすませられたんです。

それが自分には凄く嬉しかった。

別れて3ヵ月なんてまだまだ廃人だったけど
それでも3ヵ月前と比べたら
その場所にも行けたし買い物も出来たし
外で「泣く」のを抑えられたから!!

「あ、私は大丈夫だ」

って改めて思ったのがこの時でしたね^^

自分を減点方式で見ていくと
この出来事すら

「私(僕)は何も変わってないじゃないか」

と、なるんですが
私から言わせれば大飛躍だと思う!
この時期を乗り越えるのってキツいもんね

是非とも自分自身を
「加点方式」で見ていってあげて下さいね^^



復縁Q&A 元カノ(元カレ)と復縁したいけど周りがネガティブな事ばかり言う


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


・「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カノにふられましたが
あきらめられずネットを彷徨ってました

このブログに出逢い

「あ、復縁を願ってもいいんだ」

と思い、復縁を目指す事にしました

ただ、周りの友達からは

「あんな女やめちまえよ!」
「女なんて星の数だぞ」
「元カノとよりを戻すとか無理だよ」

とネガティブな事ばかり言われて
ショックを受けてます

(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです




この手のご相談、以前より減りましたが
やはり相変わらず多いですね><

さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


周りから、復縁を反対されてる場合について
以前記事を4つ書いてます。

以前っていうか大分前だけどね!
このテーマ取り上げるの久々ですよね^^

「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事

まずは上の4つの記事の方を
読まれてみてください。

今日は、その上の4つの記事の
「総まとめ」みたいな返事になるかな?


元カレ、元カノを忘れられない
よりを戻したい(復縁したい)
「じゃあ復縁を目指そう!」

という方達の中で、実際に復縁された方達を
数多くみてきてる私としては

「復縁って可能だよ!」としか
言い様がないですが・・・笑


結婚の御報告も頂いてますしね!


以前にも書いた様に、周りが言う

「あんな女(男)やめちゃいなよ!」
っていうのは、あなたを大切に思うからこそです。

あなたがふられて落ち込んでる時
あなたを大切に思う周りの人は

「この人をこんな悲しませた女(男)は悪だ!」

って意識になりがちじゃないですか?

そうなると、あなたに幸せになって欲しい
もうツライ思いはさせたくない、と思う人達は

「もっとイイ人居るよ」って言葉に変換される場合が
多いんだと思いますよ!

もちろん逆の

「復縁を目指してるなら応援するね」

って言ってくれる人だって

あなたを大切に思うからこそ
あなたの気持ちを尊重して
理解しようとしてくれてるんですよね^^


どちらにせよ
あなたを思って言ってる言葉だから

自分にとって都合が悪い言葉でも
「有難う」と笑顔で返しちゃおう!



自分にとって都合の悪い事は言われたくないとか
反対されたら傷ついてしまう

という場合は
復縁を目指してる事は言わない方がイイです。

そしてご相談の最後の部分

----
(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです
----

ですが、自分にも不安や迷いがあるから
ショックを受けてしまったり
そう思ってしまう部分も大きいんじゃないかな?

だって、「自分は人間だ」と思ってるあなたに

「あなたはキリンだよ!」って言っても
ショックを受けないじゃないですか?

(またメチャクチャな例えで・・・w)

それは「自分ってキリンかも・・・」って想いが
全く無いから、ですよね?

(↑偉そうに書いてるわりには
内容がアホっぽいというwww

不安をゼロにしようよ、とか
そんな極端な話じゃなくて例え話だからね!笑)


周りが自分の気持ちを理解してくれない事で
ショックを受けてるなら

上に書いた様にそれは「愛の言葉」だから
ショックは受けなくても大丈夫だし

「復縁なんて無理だよ」「難しいよ」

という言葉でショックを受けてるなら
自分にも多少、その想いがあるから
だと私は思ってます

復縁を目指すかどうか決めるのは自分だけど
「復縁が無理そう・・・」という思い込みだったら

この記事にあるポノのやり方で
思い込みを取っ払っていくとイイですよ!


肩の力を抜いて、焦らずゆっくりと
進めていきましょうね


という訳で今日のまとめは


「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事を読む

★周りの反対は愛の言葉と同じ
逆に賛成してくれる人も
理解しようとしてくれる大切な人

★「復縁が無理そう」という思いは
この記事にあるポノのやり方で
取っ払っていく



でしたーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々にうちの夫婦の話☆

先日、旦那とスーパーに行ったんですが
旦那っていつも「お菓子売り場」に直行して
お菓子を物色するんですw

「あれ?旦那どこ行った?」と思ったら
お菓子売り場かアイス売り場に行けば
必ず居るという・・・

で、私が夕食の材料を選んでる時
旦那が沢山のお菓子やゼリーや
アイスやジュースを持って
カゴに入れようとしたんです。

私「そんなのばっか食べたら
身体に悪いから駄目。半分は戻して!」


旦那「俺は子どもじゃなくてオッサンなんだから
これぐらい食ったって平気だよ><」


「大人はそんなにお菓子やら甘いものばかり
食べたがらないはず!」


「ちょww声が大きいw恥ずかしいだろ><
イイよ分かったよ・・・ケチー!」


と言って、しぶしぶ戻しに行ったのですが 笑

その後、私はカートを引きながら
再び野菜などを選んでたんです

で、会計の時

カゴの底の方からゴッソリと
駄菓子やゼリーやアイスが出てきた為
思わずレジの前で吹きだしてしまいました^^;

いつの間にか、私の目を盗んで
カゴの底に隠したらしいんだけど

いつ入れたんだろう!
全然気が付かなかったw

カゴを載せたカートを引いてたのは
私なのに手品みたいw


流石に会計中に「戻して」とは言えないから
そのまま買う事にしたけど、旦那の顔を見たら

「あ、バレちゃった」

って表情をしててですね・・・・

そりゃあバレるさ!!

で、その出来事が手品みたいだったから
家に帰ってから必死に

「お願い、スプーン曲げやってみて!
グニャグニャにしてポキっと折って!」

って頼んでたんだけど

「出来る訳ないだろww」

と突っ込まれました 笑



復縁を反対される人と応援される人の違いは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で
より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、
幸せな気分になっちゃいます。

まだの方も是非ともご参加下さいませ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のご相談はコチラ


沢田さんの記事
田巻さんの復縁成功までを読んで

自分と違うとこに気が付きました。

私も友達に復縁したい事を言ってるのですが
皆から

「もっとイイ人居るよ?」とか
「そんな男やめちゃえ!」とか

どうしても反対されてしまうのです。

応援してもらえる人と
反対される人の違いは何でしょう?

自愛の問題なんでしょうか?



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にして下さいね☆


潜在意識 田巻666


これ、自愛の問題とかじゃなくって

言ってる本人が、「ツラそうか どうか」
の問題だと思います。


沢田さんの記事でも書いた様に
私は最初、沢田さんが「ツラそう」に見えたから

「こんなイイ人を、こんな目に合わせるなんて・・」
って怒りが出てきて

「こっちから願い下げにしちゃえばイイよ!」

というセリフが出たんです。

でもその後
生き生きと頑張ってる沢田さんを見てたら
心から「応援しよう!」と思いましたしね

いつも言う様に、周りはあなたに

「幸せになって欲しい」

と思ってるからこそ
ツラそうなあなたを見ると
反対してしまいたくなるんです。


もちろん中には、「復縁」に対して
マイナスイメージを持ってる人も
居るかもしれません。

でも、どちらにせよ
「あなたを想って」出てるセリフですから

ここは一方的に

「反対されて悔しい、傷ついた・・・」

と落ち込む前に

自分自身、恐ろしく落ち込みながら

「やり直したいの・・・」

と、周りに訴えてなかったか

大泣きしながら

「でも復縁したいの」

と、周りに話してなかったか

そこも、思い返してみて下さいね^^

ちなみに
ダンテ・アリギエーリという方の言葉で

お前の道をすすめ
人には勝手な事を言わせておけ


という言葉がありますよ!
(ちょい乱暴だけどww)


で、ちょっと意味が違うかもしれないけど

わたし、このブログを始めてから
もう「一生分」どころか「四生分」ぐらい

「死にたい」

という活字を目にしてきました

ズバリ言うけど

「復縁出来なかったら死にたいです」
っていう意識の方は
その状態では復縁しない方が
「お互いのため」 です。


「その状態では」 ですよ?

「お相手ありき」の幸せじゃなく
まずは自分で自分を幸せにしましょうね!

それでこそ、周りも幸せに出来るのですから♪

「復縁出来なかったら死にたい」
なんて思ってる間は
お相手を幸せには出来ません><

もちろん
「死にそうなほどツラい!」って気持ちは
私も、よーーーく分かりますけどね


「幸福になろうと、決めた分だけ
幸福になれる!」


↑↑ リンカーンの言葉でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓ このお店凄いね 笑 これ本当なのかなww

潜在意識 復縁したい 429


潜在意識 ブログ 429dd


(@´ω`):;*.’:; ブッ




復縁に対して、悪いイメージがある人への対処法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談
ブログのメッセージでも
サポートでも度々頂くコチラです


昨日、会社の人達と話をしてた所
何故か「復縁」の話になりました。

(私が復縁を望んでる事は
言ってません)

~中略~

会社の皆さんが、復縁に対して
悪いイメージを持っている様で
とてもショックでした。

こんな私って、格好悪いの?
次の恋を見つけた方がイイの?
相手には迷惑な話なのかな

と色々考え落ち込んでしまいました。
どうして「復縁」って
悪いイメージを持たれるんでしょう?



さてさて、田巻の見解は・・・・・・


復縁 田巻 0303


まず、私も含め、人間って

自分で考えるのは苦手だけど
「悩むのは得意な」人が
ほとんどなのです


上記の様なご相談(?)も
「考えてる」んじゃなく「悩んでる」だけ

なぜ悩むのか?は
思考の癖で「ただ悩みたいから」

なんですが・・・・・笑

私が思う「考える」っていうのは

解決策を見つける目的を持って
物事をシンプルにしていく

逆に「悩む」っていうのが

どんどん複雑化させていって
解決策の無い同じことを
グルグル頭の中で、思いめぐらせる

かな?

話を戻しまして!

身も蓋も無い言い方になるけど
復縁に悪いイメージを持ってる人が居ても
そんなの関係無いからイイじゃないですかw



「あ、あの人はそう思ってるんだね」で完結!

実際「復縁」に対して悪い言い方をしてる人でも
理由が様々あるかもしれないですしね?

例えば

※ 純粋に、別れたら次の恋に行くのが
「前向き」だと思ってる人

※ そこまで人を好きになった事がないから
理解出来ない人

※ 周りの意見に流されただけの人

※ 過去、復縁を願った事があるけど
むくわれなかった人

※ 過去、相手にしつこくされて嫌な想いをした人

※ ニュースなどの影響で「復縁=事件」と
結び付けてしまう人


他にも、色々あるかもしれませんしね^^

「周りの意見に流されてるだけ」の人も
居るかもしれないし
そんなので落ち込んでたらキリ無いんですよ

基本、周りって「あなたに反対」ではなく
「自分に賛成」なので

「復縁して幸せになりたい!」って
あなたが思うなら

堂々と、その生き方を貫きましょ

ただそこで、他にもっとイイ人が現れて
新しい人と付き合うのも
勿論大大大賛成ですよ☆


「でも復縁を望むのって格好悪いし」

って、あなたが思うなら、やめればイイ。

それか「格好悪くて何が悪い!」って
開き直ればイイ

というか、復縁を望むのって
「格好悪い話」では無いんだけどね^^;

それだけ好きになれる「相手」に
巡り会った事って
凄い事だと思いません!?

でも、あなたが

「復縁を望むのって格好悪い」

って思いがある以上

きっとこれから同じ事があったら
周りの意見で、いちいち
落ち込んでしまうと思います。

周りの「復縁」に対する意見を気にして
対処法を考えるよりも

自分自身こそ
復縁に対して悪いイメージを持ってる
って事に気付いて

なぜそんなブロックがあるのか
自分に問いかけていき
そのブロックを無くす方が早いです!


ただ、お相手に対して「迷惑行為」をするのは
NGですよww その名の通り「迷惑」だから
この、お別れ直後の私の様に 笑

ではでは今日はこの辺で☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

楽天スーパーセールメモです☆

↓この「トゥシェ」の
「ホテルスタイルタオル」
使いやすいので好きなんです!!

最初の2回ぐらいは
洗濯で毛羽落ちスゴイけどね><

パウダーイエローとパウダーローズを
あらたにポチ!




↓部屋着用にポチした、レタスさんのスカート
狙ってたボルドー、ポチ出来たのに
背中かいてる内に、売り切れになったwww

ものの15秒ぐらいだよ!早すぎ!
ピンクベージュと、ティールブルーをポチしました




↓ディーホリックさんのこのスカートも
はきやすくて好きなので、新たにブラックをポチ




ここの食器好きなんだけど
うちは夫婦で大食いだから
このカレー皿のセット、小さそうで悩んでる!

2000円で悩むなってね・・




↓この、ロッソのピザBセットをポチ
安いーっ(@^▽^@)




ポチしたのも気になるのも、もっとあるんだけど
貼るの疲れたので、ここら辺で 笑


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧