全般的なネガ対策のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:全般的なネガ対策

全般的なネガ対策のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-04-14全般的なネガ対策
潜在意識や引き寄せの知識があると復縁や片思い成就その他の願いを持ってる場合「あー幸せ」と思えない状態の時でも「幸せー♪と思いこまないと願いが叶わないから幸せだと思わなきゃ!思い込まなきゃ!!!」と、肩に力が入る事ありますよね?で、そういう方々から、よく「疲れました。もうどうしてイイか・・」というご相談を頂きます。初期の頃から★ネガは悪い事じゃないから蓋をしない★不安だって誰にでもある(自分がステップ...

記事を読む

2016-12-15全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^叶えたい事があるのになかなか現実が動かない時とか全く思い通りにいかない時など気持ちが沈む事って皆ありますよね^^そういう時でも潜在意識や引き寄せの力を知った私たちは「自分を「快」に置かなきゃ!」「イイ気分でいなきゃ!」「前向きでいないと・・・」という様に、頭では分かってても心が追いつかなかったりするじゃないですか?そういう時、まずアナタに聞きたいの...

記事を読む

2016-12-01全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ2016年も残り後少しになりました!12月ですね^^参加者様は、残り1ヶ月間は是非とも「いらない観念」を大掃除して、潜在意識を活用しちゃう大企画!にジャンジャン参加されて下さいさてさてネガ対策の記事を書くのはメチャメチャ久しぶりになるのかな??この記事は、いま現在気分の良い日とネガ期などが交互に来る人に少しでも参考になると嬉しいです^^復縁...

記事を読む

2016-06-17全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事で復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ良くないパターンのメールについて色々と書きましたが本来、ここで御紹介したい「素敵な気付き」を送って下さるメールの方が断然多いんです。考えてみたら、私はほとんど皆さんから頂いてるそういう「素敵な気付き」のメールをご紹介してないですよね><これからは少しずつ載せていこうかな!と思...

記事を読む

2015-11-28全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いつも沢山のメッセージ有難うございます!!!ブログの感想や温かいお言葉とともにご相談も沢山頂いてるのでなるべくブログで取り上げてはいますが正直、お返事が全く追いつきません><よくあるご相談で「ネガ」についてのものがありますがネガ対策に関しては、何度かこのブログで取り上げていて、カテゴリー分けもしてますのでカテゴリーの中から読まれてみてください☆そし...

記事を読む

潜在意識Q&A 「あー幸せ♪(って思ってないと叶わないから思い込まなきゃ!)」←これを卒業しよう!


潜在意識や引き寄せの知識があると
復縁や片思い成就
その他の願いを持ってる場合

「あー幸せ」と思えない状態の時でも

「幸せー♪と思いこまないと
願いが叶わないから
幸せだと思わなきゃ!
思い込まなきゃ!!!」


と、肩に力が入る事ありますよね?

で、そういう方々から、よく

「疲れました。
もうどうしてイイか・・」


というご相談を頂きます。


初期の頃から

★ネガは悪い事じゃないから蓋をしない
★不安だって誰にでもある
(自分がステップアップした時も出るんだし!)
★ネガも不安も受け入れる。
★泣きたいときは我慢せず泣く
★無理やりのプラス思考もいらない。

と書いてる様に
ネガや不安を必死で否定しながら
日々、頑張って過ごすんじゃなく

ネガがあって不安がある自分自身を
一端受け入れる!

受け入れたうえで

「じゃあ、どうすれば今の自分は
少しでも気分良くなるのかな?」


に焦点を向けた方が
断然早いですよ。

そもそも、本当に望む事だからこそ
負の感情も出てくるんだもんね^^

だって、もしアナタが猫を見て

「猫ってイイよなぁ~。
次に生まれ変わるなら猫になりたい!」


と思ったとき、あなたの中で

「ちょ・・・もし猫になれなかったら
どうすればイイんだろう(´・_・`)

猫になれんの!!??
自信無いよ・・・・」


って思わないじゃないですかww
(え?思わないよね??

だから、ネガや不安って結局
自分の望みを知る指針でもあるので
そこまで悪者な訳じゃないですよ\(^o^)/


って、前置き長ーーーい!!!!

復縁 自愛 119


ここからが本題なんだけど

負の感情を頑張って押し殺して
頭の中だけで

「幸せーーっ!イイ気分ーーっ!!
(って、ならないと叶わないからね!)」


をやってても、それは
顕在意識3%から6%の中だけで
やってる事になるんです。

潜在意識って結局
あなた自身な訳だから
「思い込まなきゃ!」の
手法はバレてんだよね><



じゃあ、そんな時どうすればイイのか?

以前アップした
復縁 「気分の浮き沈みをどうにかしたい」というアナタへ
の記事にも書いたように

心が追い付かないなら
体から入る!


気分が沈んでても、体の状態が
何となく「イイ感じ」になると
気持ちも「イイ感じ」になってきます

だって心と体って一体化してるんだからーーっ。

不安や落ち込んでる時の体って
肩に力が入って全身ゴリゴリで
呼吸が浅い状態な訳だから
(↑おおざっぱな言い方だけど)

アロママッサージでも足ツボでも
ヘッドマッサージでもリンパマッサージでも
普通のマッサージでも何でもイイです。

自分でするんじゃなくって
お店に行って人にしてもらって
「気持ちイイなぁぁ・・」を体感するとか

ストレッチやヨガで体をほぐすのも
最高にイイし

大汗をかくのって、体だけじゃなく
物凄いのデトックス作用もありますから
運動が苦手な人なら

サウナでも塩サウナでも岩盤浴でも
ミストサウナでもヨモギ蒸しでも
何でもイイから、大汗をかきにいくとか
(これ本当スッキリするよ^^)

一番デトックス作用があるのって
ウンコする事なんだけど

このブログでわざわざウンコについて
熱く語るのも、なんだし・・・

語るほどウンコに知識ないし私.゚+.(・∀・)゚+.
ってか、別に読みたくないだろうし!

(「え?知りたいよ。」という方は
自分で適当にネットで調べて下さいww)


そして自然の多いところに行って

「綺麗だな~。清々しいな~。
風が気持ちイイ。空気が綺麗」


を体感するとか。

頭の中で難しく考えて悩んで
無理やりワクワクハッピーと
思い込ませようとするんじゃなく

まずは色々と体感
体感をしてみてね^^

それすら無理なら
もういっその事
寝てしまおう\(^o^)/


そしてベッド(布団)に入った時に
そのベッドや布団の気持ち良い感覚を
めいいっぱい堪能して下さい
↑これも体感。


これでもまだ

シーツも全然洗ってないし
布団を干してないから湿ってるし
気持ち良さが感じられないです・・


という猛者が居るならば

まずは洗って干せww


★★注意★★

(今日の記事は、「現在無理してる」と
自覚がある方に向けての記事です。
実際に、快の感情で過ごしてる方は
わざわざ不安にならないでね


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちなみに、この手の記事を書くと

「自分はもしかしたら無理矢理に
幸せと思い込もうとしてるのでしょうか?
感情にふたをしてるのでしょうか?」

というご質問を頂くんですけど

これね、後になって自分が一皮むけた時に
必ず分かるから大丈夫!

「あ、あの時の自分って無理してたな」

とか

「あの時の自分って本当にエネルギーがあって
前向きに過ごしてたな~」

とかね^^
今は分からなくても必ず分かりますよ!

それを繰り返しながら、段々と
自分の「本音の状態」が自然に
分かる様になってきますので
焦らず、焦らず、ね



復縁 「気分の浮き沈みをどうにかしたい」というアナタへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 どん底のあなたへ


叶えたい事があるのに
なかなか現実が動かない時とか
全く思い通りにいかない時など

気持ちが沈む事って皆ありますよね^^

そういう時でも
潜在意識や引き寄せの力を知った私たちは

「自分を「快」に置かなきゃ!」
「イイ気分でいなきゃ!」
「前向きでいないと・・・」


という様に、頭では分かってても
心が追いつかなかったりするじゃないですか?

そういう時、まずアナタに聞きたいのは

「ちゃんと寝てる?」

って事!これ基本中の基本なのー><


睡眠不足になると、体や脳のエネルギー源
グルコース
使えなくなると言われてます。

(細胞になかなか吸収されなくなる為)

ストレスホルモンのレベルも上がるので
「睡眠不足」って自分が思う以上に
心と体にとってダメージなんですよね><

そんな状態だと、気分だって沈むし
やる気、気力が出ないのは当たり前なのです

最低6時間は必要だそうなので
普段6時間未満の方などは
まずは「睡眠」から変えていって下さい


睡眠を取るといっても
どうせなら良質な睡眠を取る方が
更に心と体にとってイイ事なので
軽い運動をお勧めします!

ハードな運動じゃなくてもイイので
ウォーキングとかヨガとかお散歩とか
ストレッチとか

あなたが無理なく、楽しく出来る範囲で
やってみて下さいね^^

(運動がハッピーにさせてくれる効果って
科学的にも証明されてる事
色々な本で書かれてるから
ここでは割愛します

気分が上向かない時、沈んでる時
思考を変えて、気持ちをハッピーにするのは
時として凄く難しい事が多いのに
皆さん、そればっかりに集中しちゃって
「体」からのケアを無視しがちなんですよね><

潜在意識を書きかえるには、「考え方」から直すべき?
の記事でも書いた様に

心と体は一体化してるので
気分が沈んでネガになった時や
なかなか「快」に向かない時は

6時間以上の睡眠を取ってるか
体がこり固まってないか
体が冷え切ってないか
背中を丸めて下を向いてばかりいないか
呼吸が浅くなってないか

を、チェックしてみて下さい^^
(女性はPMSの関係もあるからー)

体のケアから入る方が
ミラクルなメソッドを探しまわるより
全然簡単だったりするからね!笑


「思考」ばかりに気を取られるんじゃなく
あなたの大切な「体」の状態も
ちゃんと見てあげていこうじゃないか!!!!!!

いつも同じことばかり言って申し訳ないけど
本当にこういう「小さい事」の積み重ねが
すごくすごく大事なんです。

ネガの状態からいきなり
ワクワクハッピーになろうとせず
気持ちを落ち着かせる事から入って下さい。

あまり一気にガーーっと上に行くと
振り幅が多すぎて、ある時突然
ガッと下がったりするからね

焦らず少しずつ、潜在意識に
幸せ貯金を溜めていきましょう(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

この記事のP・S欄で
私は凄まじく、ぶきっちょな為
ケーキを作っても天才的な形になる。

と書いたの、覚えていますか?

で、ケーキを上手に作るのは
まずは横に置いておいて・・・
先日シュークリームに挑戦しました\(^o^)/

シュークリームなんて
高校生の時に作った以来だから
レシピ本をガン見しながら挑戦したんだけど

オーブンに入れた後
どうなるかジッと見てたんですね。

そしたら、気持ちいぐらいに
ブワブワと膨れ上がって

「お♪やった!」

と喜んだのも束の間


いっきに爆発した。゚(゚´Д`゚)゚。

爆発して、みるみるうちに
シューー・・・って、しぼんじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子難しい!!!!!!!!!!
ってか、ケーキより難しかった!!!!

分量はレシピ通りに作ったのに
何で爆発したんだろwwww




潜在意識で復縁 今現在、「気分のイイ日」と「ネガ期」が交互に来る人にオススメなこと

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いよいよ2016年も残り後少しになりました!
12月ですね^^

参加者様は、残り1ヶ月間は是非とも
「いらない観念」を大掃除して、潜在意識を活用しちゃう大企画!
にジャンジャン参加されて下さい


復縁 年下男性


さてさて
ネガ対策の記事を書くのは
メチャメチャ久しぶりになるのかな??

この記事は、いま現在
気分の良い日とネガ期などが交互に来る人に
少しでも参考になると嬉しいです^^

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
の記事の中で

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
朝起きた時の
あの何とも言えない絶望感

時折ものすごく心からハッピーになれる日や
イイ気分になる日が続いていても
心のどこかで

「またネガ期に入ったらどうしよう 怖い」

と、その時の幸せを自然に拒絶していた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、自分の経験を書きました。

この状態って時間とともに少なくなるけど
そうなるまではキツイよね

そういう方達に実践してみて欲しいのは

まず、あなたの気分が良い日や
ハッピーな気持ちになれてる時

その時の感情や状況を
なるべく臨場感が出る様
詳しくノートに書いて下さい。

(勿論、このブログワークの
褒め日記でも良いよ


私みたいに携帯のメモ欄でもイイし
それは何でもイイです。

大事なのは、それをネガ期に読み返した時
その時の「快」の気分を
あなたが思いだせる様

具体的に書く事です。


例えば、あまり良くない例としては

「今日はまぁまぁな気分だった。
まだ出かける気にはなれないけど」


とか、普通の日記みたいに書くのではなく

「今日はお天気も良くて
外の緑もキラキラしてて
風も気持ち良くて、凄く気分良し!!

●●さんの新曲を聴いて
また更に気分が癒された。

●●も温かくて美味しかった」


という様に、その日の状況が浮かびやすいよう
五感を使った感想も書いて下さいね

↑↑これを、ネガになった時
不安になった時
自信が無くなった時に
読み返してみて下さい。

ただそれだけ笑



何度も同じことを書いて申し訳ないけど
ネガになっても不安になっても
それは沸き上がる感情だから仕方ないんです。

大事なのは、長くその場に居ない事と
自分に合った抜け出せやすい方法を知る事

ネガから突然、ワクワクハッピーに
なろうとしなくても大丈夫だから
少しでもホッと出来る空間
癒される空間を、自分で作っていきましょう!

上の様に、気分の良かった日の事を
感情も含めて具体的に書く事によって
後で読み返した時
その時の「感情」を再現しやすくなるんですね。

思いだす事によって、その時の感情が
蘇ってくる事も多いのです☆

なので是非とも実践してみて下さい(´∀`*)


★1つだけ注意★

この時は、自分の悩みに関しての事
(例えば、復縁や片思いなど)
これについては一切書かない方がイイです。

(例えば「彼(彼女)のイメージをして
幸せな気持ちにもなれたー♪」とか)

何故か?っていうと
その「悩み」の事から少しでも離れる方を
私はお勧めするからです!


また、ご感想などお待ちしてますね♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

先日、ふと思い立って
久々にフルーツケーキを作りました

実は私、ケーキ作りの天才なんですよ!!

どれだけ天才なのか?っていうと

幼稚園生1万人が、私の作ったケーキを見て
誰1人として「お店で買った」とは
言わないはずだ。っていうぐらい
凄まじい外見になるんですorz

作ったケーキの写メを撮って
友達に送ったら

「ちょっとちょっと!!!!!!!
何でこんな斜めになってるのに
このケーキ倒れないの!!??
ウケるんだけどーーっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚」


っていう爆笑メールが届くぐらい
絶妙な角度のケーキが出来あがりますww

(勿論、ケーキを切った瞬間に
パタパタと倒れますが)

ようは、凄まじくぶきっちょ

って事なんですけど

斜めだけならまだしも
ありとあらゆる所がデコボコだしね!!!!!

ただね、材料の分量は完全に
レシピ通りに作るので
味は美味しいんですwww
(そのレシピを作った方のお陰で)

旦那はもう慣れっこになってるから
今じゃ私の「デコボコ斜めケーキ」を見ても
突っ込みも無しで普通に食べてますw

今月は旦那の誕生日があるから
またチャレンジしようかなW(`0`)W

デコボコは仕方ないとしても
斜めになるのは直るはず・・・だよね^^;

ーーーーーー

そのケーキの写メを一端ここに載せて
ブログをアップしたんだけども
やっぱ消しちゃったwwwww

想像を遥かに超える代物なので
晒す勇気が出ませんでした



復縁したくて、ネガティブな感情に蓋をしていた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



前回の記事で

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ

良くないパターンのメールについて
色々と書きましたが

本来、ここで御紹介したい
「素敵な気付き」を送って下さるメールの方が
断然多いんです。

考えてみたら、私はほとんど
皆さんから頂いてる
そういう「素敵な気付き」のメールを
ご紹介してないですよね><

これからは少しずつ載せていこうかな!
と思ってます^^


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


早速ですが先日、メールフォームの方に
「Mさん」から頂いたメッセージで

最近暇があれば
自分と会話しています♡

「自分を大切にしてたつもりやったけど
無視してたなぁ〜。ごめんね」

みたいな気持ちです。

(中略)

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてたことにも
気づけました。


と、ありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、Mさんへ私信ですが

いつも温かいメッセージを下さって
こちらこそ本当に有難う!!!!

電子本も読んで下さって
メチャメチャ嬉しいです

私の方こそ励まされてます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもどうぞ宜しくね!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話を戻しまして

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてた


これね、潜在意識や引き寄せの法則を知ると
多くの方が経験するんじゃないかな?
と思うんですよね。

「悪い感情を持つとそれを引き寄せる」

とか

「相手にマイナスな感情を持つと
相手に伝わって復縁が難しくなる」

とか、そういうのなんですが

これを、がんじがらめに信じてると
この部分を読んでも
自分のマイナス感情を
認められない方も多いんです。

多分、認めるのが怖いんじゃないかな?

このメールを下さったMさんの様に
そこに気付いて認めてしまうと
すっごく楽になりますし
自分との絆も深まるんですよね^^

(あ、無い人は勿論、無いでOK!)

何度も言う様に
感情って湧きあがるものだから
そこは否定しないで
受け入れてあげてね!


怒りや悲しみに蓋をしていても
その感情ってどんどん膨れ上がって
中で腐っていってしまうんです。

だから、一端認めて排出しちゃおう!

お相手に対して、どす黒い怒りなど持ってる方
実はものすごく多いじゃないですか?

そういうのは、イメージの中で
お相手に思いっきり文句を言うと
本当に楽になりますよ^^

脳って現実とイメージを区別出来ないから
お相手に直接言わなくても
スッキリするんです。

実際に私がこれを始めてやった時
次の日に爽快な気分になって
ビックリした経験がありますからね

どんだけ蓋をしてたか?って事ですよ・・。

イメージの中で旦那に思いっきり文句を言って
(声にも出していたw)
自分が満足するぐらい旦那に
なだめられるのをイメージしていました。

後は紙に罵詈雑言を書き殴って
それをビリビリに破いたりね。

好きだけど憎い、ムカつくのに復縁したい
っていう相反した気持ちを持つのって
別におかしくないんだから!

そういう感情がある方は
気持ちが落ち着くまで
是非とも試してみて下さいね^^

膨れあがって腐る前に
排出しちゃいましょ



最後に、よく頂くご質問の中で

「別れた後、田巻さんは怒りや憎しみなど
旦那さんに持ちましたか?

持ってたとしたら、どれぐらいですか?」

っていうものがあるんですが

これ、書くの凄く迷ったんだけど
正直に書いちゃうね!笑

私の場合、完全に自分が悪くて
音信不通になったにも関わらず
最初の頃は

「は!?私はそこまで
あんたに何かしたか!?

あんたなんて「●ね!」

あ、●んだら本当に逢えないから
せめて不幸になれ!!

絶対に私よりも幸せになるなよ!

お前なんて太ってハゲになれ!

そして、大金払って
変なカツラを買って
飼ってる犬に、そのカツラを
ボロボロにされて泣け!!


年々、醜い男になればイイんだ


そしたら他の女に行かず
私に戻ってきてくれるかもしれないから」


っていう様に・・・・笑

好きも嫌いも寂しさも怒りも
全部同居してた様な
グチャグチャな感情でしたよ

酷い時は分単位で気持ちが変わってたから
忙しくてすごく疲れましたけどね^^;

その当時を思い出すと、苦しくなるとか
悲しくなるとかは全く無くって

忙しかったなー。
あの壮大な自作自演を
よく乗り越えたわ。


って思うぐらいです。

(あ、忙しいっていうのは
感情が分単位で変わって忙しい
っていう意味で)

潜在意識だ引き寄せだ、って言っても
堅苦しくなる必要は無いし
ましてや、神様レベルを目指す必要も
全く無いですよ!

憧れる気持ちも分かるけどね^^

自分に「完璧」を求めれば求めるほど
苦しくなって生きづらくなるので
もっともっと肩の力を抜きつつ
自分の気持ちを大切にしてあげようね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、私が現在「ちょこっとファーム」という
ゲームにハマってる。と書いたの
覚えてますか?

そのゲームにもね、個々の性格が出て
すごく面白いなーと思うんだけど

例えば、あるギフトを
二人の人に贈ったとします。

(中身は同じ)

Aちゃんは

「うわぁ!凄く嬉しい
●●ちゃん本当に有難うヽ(≧∀≦)ノ
早速使わせてもらうねー♪」


と、コメントが返ってきて

もう1人のBちゃんは

「いつも本当にすみません><
私なんかに気を使って頂いて
何だか申し訳ないです><」


と入って、倍返しのお返しが届くんです。

さぁ、幸せを受け取れている子はどっち?

次に、そのギフトが1個しか無い時
あなたは、どっちの方にあげる?
又は、あげやすい?


そして、あなたはどっちかな?

ちなみに私は、Bちゃんのコメを読むと
何か凄く切なくなります><

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


いつも沢山のメッセージ
有難うございます!!!

ブログの感想や温かいお言葉とともに
ご相談も沢山頂いてるので
なるべくブログで取り上げてはいますが

正直、お返事が全く
追いつきません><



よくあるご相談で
「ネガ」についてのものがありますが

ネガ対策に関しては、何度かこのブログで
取り上げていて、カテゴリー分けもしてますので
カテゴリーの中から読まれてみてください☆


そして今日は、最近の「ネガ」についての
ご相談の中でも特に多い

朝起きた時のネガ

朝、憂鬱な気分になるアレ

嫌ですよねーっ


2年ほど前に
復縁成功への道~朝のネガティブ対策~
という記事を書いてますが
今日はその続きみたいなもんです。

(続きが2年後とか・・・笑 笑)


潜在意識 復縁 ブログ 14//


復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

★寝る前が大事
★起きたら朝日を浴びる


と、書きましたよね?

(大分端折ってるので、まだ読んでないかたは
必ず読んでおいてくださいねーっ)

で、すごい前に、脳科学の本を読んで
そこにあった内容を思いだしたのですが

★朝から気持ち良く過ごすには
起きたらすぐ2回(3回だったかな?)
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う


というのが、ありました。

この本、著者名も本のタイトルも
全く思いだせないんですよー><

本棚の中を探してみたけど
それらしいものも見つからず・・・・。

(というか、見つけられず)

売ったか捨てたか実家に送ったか???

「脳にナンチャラカンチャラ」
っていうタイトルだった気がする><

高田純次さん並みに適当ですいません


でね、私もこの「朝起きた時の憂鬱な気分」
朝ネガを、お別れ初期に散々味わったのですが

必ず抜け出せるよ!


覚えてないだけで、嫌な夢を見てたとか
悲しい感情を処理しきれてないとか

理由は色々とあると思うけど
結局は、心が疲れてる状態ですよね?

ツラい状態からは、いち早く抜け出したいですが
その為にも、その、疲れてる心にムチを打って

「何で自分って、いつまでたってもこうなの?」
「こんなんじゃ潜在意識に良くない!」

とか、決して責めない様にしましょう!

あと、意味がないのは

「昨日、イメージして寝たのに
何でこんなに気分が重いのか?」

と、落ち込みの原因を
思考で追及しない様にしてください。

思考が感情に追いつかない事
けっこう多いんです。

「頭では分かってるけど・・・
気持ちがぜんぜん追いつかない」

なんて経験
いくらでもあるじゃないですか。


それに、朝から落ち込む原因を追及してたら
ますます気分が下がりますしね^^;

それだったら
目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にしておくとか

そういう単純なやり方の方が
断然、潜在意識にはイイですよ!


逆にね、心の疲れが取れて
気持ちも上がってきた頃に

「あ、あの頃の落ち込みって
きっとアレが原因だったんだろうなー」

って答えが出たりするんです。

渦中に居ると分からない場合が多いので
原因を追究しようとせず
落ち込んだ出来ごとを、頭の中でリピートせず

「自分は気持ちが疲れてるんだろうな
だったら、無理せずいたわってあげないとな」

で、すませちゃおうね!


★夢占いが好きな方の場合

起きてすぐに夢占いをするのが、やめられない
という話を、沢山の女性から頂いてますが

夢占いって、イイ事だけじゃなく
悪い事も書いてあるじゃないですか?w

「イイ事しか信じないし
悪い事は頭からすぐ消えるから平気ー!」

という方以外は
起きてすぐの夢占いはお勧めしません><

ましてや、朝ネガの時とか・・・www
悪い事が書いてあったら余計に凹むしね

自分自身でワクワクしながら書いた
リストアップを読んだり
ブログワークの皆さんのコメントもイイですよ!

コーヒーが好きならコーヒーの香りと
味を楽しんだりとか
アロマを楽しむのも最高です^^

(お勧めアロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策
の記事内に書いてます)

とにかく、無理矢理気分を上げなくてイイけど
自分を落ち込ませる事はやめようね(o・ω・)ノ

という訳で、今回の朝ネガ対策をまとめると


★前回の、復縁成功への道~朝のネガティブ対策~を読む

★起きたらすぐ2回か3回
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う

★心が疲れてる状態だから
そんな自分を決して責めない

★落ち込みの原因を追及しない
元気になれば自然に原因が
分かる時が多いから。

★目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にする

★朝ネガ中の夢占いはお勧めしない

★リストアップを読んだり
皆さんのワークのコメントを読んだり

コーヒーや紅茶を楽しんだり
ホッとする時間を作る様にする
(アロマもお勧め!)


でしたーーっ

あ、追記ですが

何度か書いてる様に、身体が冷えると
心も冷えてしまいがちなので
朝ネガの時は特に、温かい物を飲んで
身も心も温めてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

高田純次さんで思いだしたけど

高田純次さんが何年か前、出した本で

帯がある状態↓↓

潜在意識 復縁 片思い 失恋 20151128


帯を取ると↓↓

復縁成功の鍵 潜在意識 gsh

(@´ω`):;*.':;ブッ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧