雑記のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:雑記

雑記のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-08雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしています☆このご相談、いつも凄く多いけど本当、過去の私も含め皆さん大体悩むところは同じなので「こんなの自分だけなんじゃないか・・」と悩んでるのは時間の無駄です!笑 ※メッセージやコメントで、よく「私はこんな状態で悩んでます。田巻さんもそういう事ありましたか?」「●ヵ月も経つのに、こんな状態です。...

記事を読む

no-image

2017-05-30雑記
去年書いたこの記事の中で↓↓潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?アメブロでアプリを始めた事だしせっかくだから、アメブロでもブログをやろうかなと書きましたがゲームに飽きたのでアメブロ始めました田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~↑↑タイトル長い 笑アメブロの方はたった今出来上がりましたwアッチでは、復縁に限らずの恋愛のお話夫婦関係...

記事を読む

2017-05-26雑記
「復縁や片思いにお勧めの音楽あったら教えて下さいー」というご相談を頂いて真っ先にこの記事を思い出しました^^久々に読み返したら懐かしい曲も沢山入ってるし現在復縁された方や結婚された方、他の異性とお付き合いする事に決めた方など、個人的にやり取りしてた方達のお名前やいつもコメントやメッセージを下さってた方のお名前などを見て懐かしくて温かい気持ちになったのでこの記事、再アップしようと思います皆元気かな~...

記事を読む

2017-04-24雑記
「復縁を願うのって相手に迷惑?と最近思ってしまうんです」というメッセージを頂くたびに思うんですけど私ね、今まで沢山の人のご相談を受けてきてほとんどが「あーー私もそれあったあった!!!!経験したよーーーっ」っていうのばかりなんですけど「私が旦那との復縁を願うのって旦那に迷惑なのかな?」って思った事だけは無かったんです。うちは数年間、完全に音信不通だったし旦那はSNSの類を一切しなかったので何をして過ごし...

記事を読む

2017-04-13雑記
復縁や片思い成就を願っている時やパートナーとの仲が上手くいってない時私たちはどうしても「苦しい、ツラい」ばかりにスポットを当ててしまいがちですがそういう感情を色々と取っ払うと残る気持ちって相手が好き相手を愛してるという気持ちじゃないですか?(逆に、残る気持ちは「憎しみ」だったり「悔しいから見返したい」という人も結構多いけど、その場合は別でw)綺麗ごととかじゃなく「人を好きになる」「人を愛する」って...

記事を読む

潜在意識で復縁「番外編」 悩む所は大体皆同じ!

  •  投稿日:2017-07-08
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしています☆

このご相談、いつも凄く多いけど
本当、過去の私も含め
皆さん大体悩むところは同じなので

「こんなの自分だけなんじゃないか・・」

と悩んでるのは時間の無駄です!笑 ※


復縁 奇跡 片思い 616yy


メッセージやコメントで、よく

「私はこんな状態で悩んでます。
田巻さんもそういう事ありましたか?」

「●ヵ月も経つのに、こんな状態です。
他にも私みたいな人って
居らっしゃいますか?」


と聞かれる事がメチャメチャ多いのですが


大体、皆
同じ所で悩んで
同じ所で傷ついて

同じ所で つまづいて
同じ状態を繰り返します。



そして、もう1つの共通点は

必ず浮上する。

という事。

(あなたもね!)



ただね、私の場合なんですが

私の場合

「え!私はそこまで到達出来なかったけど?」

という事が凄く多いです 笑


例えば、よく聞かれるのが

「別れてもう3ヵ月も経つのに
悲しみから抜けられません。

前向きにならないといけないのは
分かってるんですが

田巻さんは3ヵ月ぐらいの頃
どうでしたか?」



という質問を、よく頂きますが

別れて3ヵ月の頃なんて
私は「ただの廃人」でしたw



前向きにならなきゃ!なんて
思う事すらしなかったという・・・

その日その日を
やっと暮らしてた有様だったので

「3ヵ月でそこまで思えるって凄いよ!」
としか思えないんですよね^^;


記憶では、別れて9ヶ月目の頃にも
数ヶ月に渡る恐ろしいネガが来て
絶望感にひたったまま、年越しを迎えたのは
よく覚えています

この時って、3~4ヵ月ぐらい
ネガが続いた様な??

その時だって、「前向きにならなきゃ!」
とも思えず

「あーーもうどうでもイイや。
どうせ幸せなんて
無縁になったんだから!」

「どうせ私なんてさ。

周りからいつも

「1人で生きていけそうだよねー」
って言われてるし??

ファミレスに行ったら100%
「ご飯大盛りで」って言っちゃうし?

しかも「ライス大盛りで」じゃなく
「ご飯大盛りで」なんだよね

ご飯 (笑) (笑) (笑)
ライスって言えよw

それにさ
よく飲みに行ってたお店では
酔い潰れて、トイレ2時間占領したら
1年間「出入り禁止」になっちゃうし。


もっと昔の事を思えば

小学校の初恋の相手の前で
大好きな「深海魚図鑑」を
夢中になって読んでたら

「田巻が気持ち悪いの読んでる!」

「うわーっ!気持ち悪い~~」

と、叫ばれるし??

その一言で
「甘酸っぱい想い出」になるはずの
初恋が

無残な想い出に変わった訳よ。

つーか、男の子なのに
深海魚の神秘とロマンが分からないとは
何事な訳!!??

すごくモテてたS子ちゃんも
図鑑観てる私の前で
怖がって泣いてたよねww

ふん・どいつもこいつも
あの神秘さを感じないなんて・・

だからって
絶対に海で遭遇したくないけどねw

むしろ泣くよね。

まぁ、私なんて
そんな矛盾してる
自己中な人間だから
どうせ終わってるわw」



という様に



ひじょうに意味不明で
「やさぐれた」状態に
なってました



「ネガになると、人の幸せを喜べません。
田巻さんはそういうの無かったんだろうなー」

というのも頂きますが
それ思いっきり誤解してます><

私は、ネガになっちゃったら
人の幸せを喜べるとか喜べないの
レベルまで行けず

「幸せな人=違う世界の人」
としか、思えませんでした 笑


以前、ブログにも書きましたが

幸せな人を見て嫉妬してしまうのは
あなたが「その素質を持ってるから」
こそ、なんです。

その人達と同じレベルの住人だからこそ
嫉妬したり
「何で自分は・・・」と思ったりするんです。


私はそこまで行けなかったし
幸せなカップルや夫婦が
宇宙人にしか見えなかったです



なので

「こんな状態、自分だけ?」

なんて悩む必要ないですよ!

皆、似た部分で つまづいたりしてますし
(私の場合つまづきすぎだったが)

無理に前に進もうとしなくても
「時間薬」の力と
痛みを癒していってくれる自分の力って
本当にすごいからね!

焦らず少しずつ

自分らしさを取り戻していきましょ

お相手を取り戻そうとする前に
取り戻すのは自分から!!

沢山泣いた人は、必ず沢山
自然に笑顔になっちゃう様な
幸せな出来事が入ってくるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

もう連休に入った方も
居らっしゃいますよね?

G・W,どうか楽しんで下さいませ♪

私は5月いっぱい、何だかんだで
ハードスケジュールになるので
もしかしたら更新が少し
滞ってしまうかも??

なるべく頑張って更新しますが
少し止まっちゃったらごめんなさいね><




 カテゴリ

自愛、潜在意識を中心とした「恋愛全般」に関するアメブロも始めましたーっ(今さっき笑)

  •  投稿日:2017-05-30
  •  カテゴリ:雑記

去年書いたこの記事の中で↓↓
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

アメブロでアプリを始めた事だし
せっかくだから、アメブロでも
ブログをやろうかなと書きましたが

ゲームに飽きたので
アメブロ始めました

田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~



↑↑タイトル長い 笑

アメブロの方は
たった今出来上がりましたw

アッチでは、復縁に限らずの恋愛のお話
夫婦関係のお話などしていこうかな^^

このブログも、自愛に関する記事が
ダントツで人気なので
向こうは自愛中心になると思います。

もちろん潜在意識もね\(^o^)/

コチラでも自愛のお話
潜在意識のお話は
引き続きしつこく書いていきます


記事、ひとつだけ更新したんだけど
もうね、アメブロの使い方が分からなくて
ずいぶん長い時間、格闘してました。゚(゚´Д`゚)゚。

リンクに下線つけたり
カスタマイズできないのかな?
ちょっとそこも調べないとだわ

そして、広告が凄くてビックリしたので・・笑
広告を取り外す手順も
ふんでいかないとね!
(さっそく文句w)

という訳で今日はお知らせのみでした☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

あ、ブログの引っ越しじゃないですよーっ
こちらのブログはこのままで
復縁を中心に書いていきます^^

アチラもコチラも宜しくお願いしますね

しかしなんだ・・・・・
新しいブログを作るのに
あそこまで時間が掛かるとは。
改めてアナログ人間なのを実感しました^^;





 カテゴリ

潜在意識で復縁「番外編」 皆さんの、お勧めラブソング&お勧め曲特集(追記あり)

  •  投稿日:2017-05-26
  •  カテゴリ:雑記

「復縁や片思いにお勧めの音楽
あったら教えて下さいー」


というご相談を頂いて
真っ先にこの記事を思い出しました^^

久々に読み返したら
懐かしい曲も沢山入ってるし

現在復縁された方や
結婚された方、他の異性と
お付き合いする事に決めた方

など、個人的に
やり取りしてた方達のお名前や

いつもコメントやメッセージを下さってた方の
お名前などを見て

懐かしくて温かい気持ちになったので
この記事、再アップしようと思います


皆元気かな~(´∀`*)


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 



このページは
潜在意識で復縁 愛され上手な自分になろう!のコメント欄で

皆様のお勧めされる「ラブソング」を
まとめた記事です

※他に、お勧めラブソングの
コメントが入ったら
随時追記していきますね^^※



これらのラブソングは

「お相手が、あなたを
想う気持ち」として
聴いていってください☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★ リンク先は、歌詞ページです ★


 のびた☻さんお勧めラブソング
いきものがかり 「ラブソングは止まらないよ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 由紀さんお勧めラブソング
嵐 「Monster」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 和也さんお勧めラブソング
flumpool 「どんな未来にも愛はある」
BREATH 「アイ・ラブ・ユー」
嵐 「One Love」
樹海 「恋人同士」
flumpool 「春風」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ☆★アキ★☆さんお勧めラブソング
ドリカム 「うれしい! たのしい!大好き!」
Mr.Children 「Sign」
モンゴル800 「あなたに」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 祐子さんお勧めラブソング
ウルフルズ 「バンザイ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 名無しさんお勧めラブソング
嵐 「still... 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともみさんお勧めラブソング
小泉今日子 「100%」
久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」
SMAP 「ライオンハート」
大塚愛 「さくらんぼ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 司さんお勧めラブソング&お勧め曲
GReeeeN 「愛唄」
Def Tech 「The Best Time」
Def Tech 「Irie Got~ありがとうの詩~」
AAA DEN-O form 「Climax Jump」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ななみさんお勧めラブソング
LGMonkees 「赤い実ハジケタ恋空の下」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ミルク=翠 さんお勧めラブソング
槇原敬之 「君の名前を呼んだあとに」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 愛愛さんお勧めラブソング
TEE 「愛しつづけるから」
ソナーポケット 「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」
Dreams Come True 「あなたにサラダ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ゆいさんお勧めラブソング
GLAY 「SOUL LOVE」
CELINE DION 「Because you loved me」
KARA 「スウィートデイズ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ふみこさんお勧めラブソング
コブクロ 「赤い糸」
Mr.Children 「抱きしめたい」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともさんお勧めラブソング&お勧め曲
Janne Da Arc 「Dear my....」
Janne Da Arc 「I'm so Happy」
RAM WIRE 「あいだじゅう」
いきものがかり 「笑顔」
絢香 「虹色」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 あゆたそさんお勧めラブソング
斉藤和義 「歌うたいのバラッド」
ウルフルズ 「ええねん」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 トエさんお勧めラブソング
シド 「hug」
シド 「Anniversary」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 智子さんお勧めラブソング&お勧め曲
安室奈美恵 「The Meaning Of Us」
Maroon5 「Won't Go Home without You」
Bruno Mars 「Marry You」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 レオさんお勧めラブソング&お勧め曲
浜崎あゆみ 「Hello new me」
浜崎あゆみ 「we wish」
hitomi 「Japanese girl」
浜崎あゆみ 「part of Me 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 えりさんお勧めラブソング&お勧め曲
スピッツ 「魔法のコトバ」
PUFFY 「これが私の生きる道」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 めりあさんお勧めラブソング
KinKi Kids 「Anniversary 」
Jonas Brothers 「Lovebug」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 えりぃさんお勧めラブソング&お勧め曲
ナオト・インティライミ 「君に逢いたかった」
BONNIE PINK 「Happy Ending」
西野カナ 「君って」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ひまわりさんお勧めラブソング
FUNKY MONKEY BABYS 「桜」
GReeeeN 「キセキ」
ケツメイシ 「君とつくる未来」
PENGIN FAMILY 「世界に一人のシンデレラ 」
ナオト・インティライミ 「タカラモノ」
ソナーポケット 「365日のラブストーリー。」
福山雅治 「家族になろうよ 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともちゃんさんお勧めラブソング
ONE OK ROCK 「Wherever you are」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 れいさんお勧めラブソング
UVERworld 「THE OVER」
UVERworld 「恋しくて」
UVERworld 「心とココロ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 杏仁娘さんお勧めラブソング
絢香 「おかえり」
DREAMS COME TRUE 「愛がたどりつく場所」
ドリカム 「うれしい! たのしい!大好き!」
柏木由紀 「Birthday wedding」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 よしこさんお勧めラブソング&お勧め曲
福山雅治 「Heart」
Taylor Swift 「22」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 メープルさんお勧めラブソング
岡村靖幸 「カルアミルク」
藤井フミヤ 「着メロ」
スピッツ 「水色の街」
スピッツ 「P」
スピッツ 「ガーベラ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 瑞穂さんお勧めラブソング
KEI Feat. 少年T 「アイラビューアイニジュー」
EasyPop 「ハッピーシンセサイザ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ミィさんお勧めラブソング
清水翔太 「君が好き」
淸水翔太 「アイシテル」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 イオリさんお勧めラブソング
Aqua Timez 「等身大のラブソング」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 micさんお勧めラブソング
平井 堅 「美しい人」
平井 堅 「POP STAR」
コブクロ 「流星」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ふーたまさんお勧めラブソング
ナタリーコールの「This will be」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、わたしのお勧めラブソングは
やっぱり「yasu君!!!」

Acid Black Cherryの「so…Good night.」です

もうメチャクチャ
甘い曲なんですよーーーっっ><

私、100万回は聴いたんじゃないかな?

(※2017年現在も
この曲、しょっちゅう聴いてます笑※)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




 カテゴリ

復縁Q&A 復縁を願うのは、相手に迷惑なのかな?と思ってしまう

  •  投稿日:2017-04-24
  •  カテゴリ:雑記

「復縁を願うのって相手に迷惑?
と最近思ってしまうんです」



というメッセージを頂くたびに
思うんですけど

私ね、今まで沢山の人のご相談を受けてきて
ほとんどが

「あーー私もそれあったあった!!!!
経験したよーーーっ」

っていうのばかりなんですけど

「私が旦那との復縁を願うのって
旦那に迷惑なのかな?」

って思った事だけは無かったんです。

うちは数年間、完全に音信不通だったし
旦那はSNSの類を一切しなかったので
何をして過ごしてるのか
全く分からなかったから
そのせいもあったのかなーー??


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


お相手に対して
明らかに迷惑行為をしてる訳じゃなく

(例えば、着信拒否されたショックで
家の前で待ち伏せしたとか
途中で待ち伏せしたとか

「NO」を受け入れられずに
しつこく連絡して縋りつづけてるとかね^^;)

そういうのじゃなく

「彼(彼女)が好き。だから復縁したい」

という気持ちのドコが
相手に迷惑なんでしょう???

お相手は
幸せ者じゃないかーっ



もし、その「復縁を願うのは迷惑?」
という気持ちの中に

「私みたいなのが・・」とか
「俺みたいなのが・・」っていう
思い込みがあるなら

それは大きな勘違いだよ!と
声を大にして言わせてもらいましょう。

そういう勘違いの思い込みは
あなたの胸に手を当てて
自分に感謝の言葉をかけていきながら
浄化していって下さいね^^


このブログの読者様っていうのは
お相手を呪って1日過ごしてるんじゃなく
自分の内面を整えようとして
トライ&エラーを繰り返しながら
日々過ごしてる方がほとんどじゃないですか。

そこまで人を愛せる自分を
誇りに思ってください。

(あ、だからって
復縁をやめた人や復縁を目指さない人に
愛が足りない、って意味じゃないYO)

今はもう
「復縁は後ろ向き」とか
復縁は無理
復縁なんて格好悪い

という時代では
ないっっ\(^o^)/!



お相手をそれだけ好きなんでしょ?

その、あなたの感情の深さ
優しさに誇りを持って欲しいよ。

(しつこいようだけど
ストーカー行為は別ねw)


今日は何となく、それを伝えたくて
記事をアップしました

明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 カテゴリ

復縁&片思い 彼(彼女)を「好き」という気持ちを大切に♪

  •  投稿日:2017-04-13
  •  カテゴリ:雑記

復縁や片思い成就を願っている時や

パートナーとの仲が上手くいってない時

私たちはどうしても

「苦しい、ツラい」ばかりに
スポットを当ててしまいがちですが

そういう感情を色々と取っ払うと
残る気持ちって

相手が好き
相手を愛してる


という気持ちじゃないですか?

(逆に、残る気持ちは「憎しみ」だったり
「悔しいから見返したい」という人も
結構多いけど、その場合は別でw)


綺麗ごととかじゃなく
「人を好きになる」「人を愛する」って
本当に素敵な事!!!!!!

なので今、思い通りにいかなくて
悩んでるあなたも、1度基本に返って

「好き」「愛してる」という感情を
もっともっと大切にしてあげて下さい

トキメキをもっと
楽しんでね!



実際に
「相手に冷めてきた」
「復縁が本気でどうでもよくなってきた」

という方たちが、よく言う言葉で

「目指してる間、苦しかったりもしたけど
「好き」と思う人が居なくなると
何か活力が無くなってきた」


って仰る方がすごく多いのです。

その時には気付かなくても
大切に思える人が居るっていうだけで
本来はとても幸せなんですよね^^


復縁 引き寄せ 潜在意識 201723


実際、不安や悲しみやハラハラ感
渦中に居る時には分からなくても
これって恋愛の醍醐味とも言えるかも。

「幸せ」の反対って
不幸じゃなくて無気力!


私が過去を思い出して
「あの頃の自分には絶対に戻らない」
と決めてるのは、苦しんでた時じゃなく
「無気力な頃の自分」なんです。

不幸(と思ってる時)っていうのは
そこから何かと学ぶことがあったり
這い上がろうとして、もがいたり
「動き」があるけども

無気力な時って完全にストップしてるから
悲しみもなければ喜びも無いんだよね><

ただ楽なだけで。

なので、「好きな人が居る、愛する人が居る」
っていうのは凄く素敵で幸せなんです

お相手に

「愛されたい、自分を受け入れてほしい」
「自分と向き合って欲しい」

と渇望してる方は、是非それらを
自分にしてあげて下さい

今は、そのための大切な時間であって
絶対に無駄にならないからね^^

たくさん自分を受け入れていきつつ
たくさん自分と向き合うんです。

自分と向き合うのって勇気がいるし
面倒な事でもあるけれども

あなたがあなたと向き合う事を
面倒くさがっているなら
周りも、あなたと向き合うのが面倒になるよ


「でも何からすればイイのかが
サッパリ分からなくて・・・」

という場合は
個人メールセッションの方で
いつでもお手伝いします(* ´ ▽ ` *)

(お申し込みの
受け付けストップしてる時は別として笑)


という訳で今日は、原点に帰って
「潜在意識の為に」とか「引き寄せがー」
を意識するのも一端取っ払って

「好き、愛してる」という気持ちを
大切にしてね。というお話でした!


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かくて素敵なメッセージを
本当に有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セッションで頂くメッセージも
サポートやブログフォームから
頂くメッセージも
1通1通、全て必ず読んでいます!!

毎日こんな沢山メッセージを頂けて
私は本当に嬉しいですーー

幸せ者だわーーー\(^o^)/



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧