復縁 冷却期間のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 冷却期間

復縁 冷却期間のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-03冷却期間の過ごし方
今日のタイトルLINEブロックされてからの復縁は難しい?ですがすごく悩んでるところアッサリ言って申し訳ないんですが本当ーーーーに、これってよくある話ですしブロックから復縁になった人たち沢山居らっしゃるんです(´∀`*;)ゞだから「気にする事ない!」の一言だけを伝えたいんだけど「気にするに決まってるだろww」という声が届きそうなので笑今日は「ブロックされた事」について話していきたいと思いますLINEをブロックさ...

記事を読む

2016-12-19冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^時々ご相談の中で「冷却期間なんて置いたら彼(彼女)に忘れられそうで恐い」「冷却期間を置いてる間に相手に恋人が出来ちゃったら嫌だからどうしても期間を空けられない」という内容のものがあるんですが冷却期間を置くのと恋人が出来るのはイコールではありません。そこは繋げない様にしてくださいね!この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><でもね、どちらにせよ、その意...

記事を読む

2015-08-25冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ではでは早速いきます!今日のご相談はコチラ元カレに振られた直後このブログを見つけまして全て読ませて頂きました不安で冷却期間をとる事が出来ず彼には無視されてるのに連絡しまくっちゃってます今あたしからの連絡がパッタリと途絶えたら彼は「あいつは俺を諦めたんだ」と思わないでしょうか?「諦めたら他の女と遊ぼう!」って思われたりするのは復縁には不利になりません...

記事を読む

2015-08-11冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさてもうお盆休みに突入された方も居らっしゃいますよね^^長期のお休みに入ると寂しくなったり人恋しくなったりしてタブー行動を起こしてしまう方たくさん居らっしゃるんですよね><なので今日は改めて「冷却期間の大切さ」など軽く語っていきたいと思います。こちらの記事を読む前に、むかし書いた復縁成功への道のり~冷却期間~についての方を読まれてみてください^...

記事を読む

2015-02-19冷却期間の過ごし方
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会7!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップですそして、好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お...

記事を読む

復縁Q&A LINEブロックされてからの復縁は難しい?


今日のタイトル

LINEブロックされてからの復縁は難しい?

ですが

すごく悩んでるところ
アッサリ言って申し訳ないんですが

本当ーーーーに、これって
よくある話ですし
ブロックから復縁になった人たち
沢山居らっしゃるんです(´∀`*;)ゞ

だから「気にする事ない!」
の一言だけを伝えたいんだけど

「気にするに決まってるだろww」

という声が届きそうなので笑

今日は「ブロックされた事」について
話していきたいと思います


復縁 恋愛 潜在意識 213


LINEをブロックされた事が分かった時は
ショックだったり絶望的になったり
ほとんどが同じだと思うんだけど

現実は現実だけ受け入れたら
付属品の思考はストップさせてね!

例えば

★ブロックされた
(現実)

★復縁は無理なのかもしれない
もう嫌われたままなんだ、きっと
ずっとこのままだったら、どうしよう
(付属品の思考)

って事です^^

ショックを受けてる傷口に
あえて塩をぬるのは
自分自身なんだ、という事に気付き
傷つけるのをやめるんです。
(自分の意志で!)

悲しい、ショック、ムカつく、という様な
湧き上がってくる感情だけは
受け入れて寄り添ってあげてね。

↑↑この湧き上がる感情って
潜在意識に影響なんて大して無いから

「悲しんじゃダメだ!!」
「気分良くしていなきゃ!!」


という風に律さないで大丈夫です。

「そりゃ悲しいよね」
「アイツは酷いヤツだ!!」

と、浮かび上がってくる気持ちに
あなた自身が
寄り添ってあげて下さい。


そして、ここからなんですが

こういう場合、焦ってお相手に
SNSで絡もうとしたり
共通の知り合いに「ブロック解除」を
頼んだりするんじゃなく

冷却期間を置くんです。

これはテクニックじゃなく
自分自身の為にね!


(結果、テクニックという事には
なるんですけど
テクニックとして捉えて過ごしても
冷却期間って置く意味が無いので

現実をコントロールしよう
コントロールしようと思うほど
苦しくなりますよね?

欠乏感が土台のまま動くと
一見、イイ方向に行った様に見える事でも
欠乏感って追いかけてくるんです><

「こんな状態からどうやって
上手く運ぶのか想像つかない」


って思うと思うんだけど
顕在意識で、いくら悩んでも
答えなんて分からないんだから
その出来事(ブロック)に関しては
一端、放置するんです。

放置=手放す=離れる

ね\(^o^)/

どれぐらい冷却期間が必要か?
っていうのは、個人個人で違うので
ブログで「●ヶ月ぐらい!」とは
言えないんですけど

この間に

「じゃあブロック解除されたら
どんな気分になるかな?」


という様に
その時に自分が味わうであろう
感情を掘り出してみて下さい。

(例えば
「ホッとした」「嬉しかった」
などなど)

そして

「じゃあ何をすれば
今その感情を味わえるのかな?」


を考えて、それを実践していくんです。

別に「ブロック解除」の事じゃなくても
全然イイんですよ!

復縁した時、デートした時
結婚した時など

あなたの好きな事でOKなんだけど
ショックな時って、そこまでイメージが
浮かばなかったりするので
無理なく自分が楽しめる範囲で
やってみて下さいね

潜在意識を使って幸せな恋愛を手に入れる方法
の中でも書いたんですが

悩みから離れ、その感情を
得ることに集中して過ごしていれば

結局、望んでる以上の事が
叶っちゃったりします.゚+.(・∀・)゚+.

見える現実だけコントロールしようと
もがかない、焦らない

もがかなくても焦らなくても
あなたは絶対大丈夫!

だからーーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

セッションでも、このお悩み
すごく多いんですよね!

途中で解除されたとか
その他もろもろ、あって
連絡が取れる様になった
復縁した、っていう事例
いくらでもありますので
まずは一端、ブロックで悩むことから
離れちゃおうね



復縁 冷却期間を置いたら忘れられそうで怖い?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


時々ご相談の中で

「冷却期間なんて置いたら
彼(彼女)に忘れられそうで恐い」

「冷却期間を置いてる間に
相手に恋人が出来ちゃったら嫌だから
どうしても期間を空けられない」


という内容のものがあるんですが

冷却期間を置くのと恋人が出来るのは
イコールではありません。
そこは繋げない様にしてくださいね!


この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><

でもね、どちらにせよ、その意識の状態で
お相手に連絡を取り続けてても
イイ方向には行かないんです

土台が「欠乏感」であって
満たされてる状態じゃ
ないから。



あ、完璧に満たしてから連絡しよう!
って事では無くって

ある程度、自分の感情を落ちつかせて
1人の時間を上手に使えるようになり

失恋と自分の価値は関係ないんだ、と
頭でだけじゃなく腹の底から理解出来て

悲壮感じゃなく、どちらかというと
ワクワクした感じが多い時。

そうなるまでは、自分自身に集中して
過ごしていって下さいね(*^_^*)


例えば、お相手に依存しすぎて
お別れを言い渡された方の場合

土台に欠乏感が多いまま
連絡を取り続けてると余計に

「また依存されるかもしれない」

という意識が、お相手に働いたりするんですね。

潜在意識や引き寄せって
お相手や環境が魔法の様に変わるのではなく

自分を変えてくれるもの。
それによって
叶う体質にしてくれるもの


だからね^^


潜在意識 田巻777


それに、忘れてもらうぐらいが
ちょうどイイんです!笑

そうすると自然に「イイ想い出」の方を
思いだしやすくなったりしますし

「忘れられそうで不安・・・」

という方は、その不安が出てきた時に

「あ、忘れてもらう方がちょうどイイのか」

と想い出して下さい


このブログの初期の頃に書いた
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の記事も参考にしてみてね(´∀`*)

この記事に関係する記事で
他にも色々と読んで欲しいのがあるんだけど
いっぺんに読むと混乱しちゃうかもなので
今日はこの辺で終わりにしまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

もうね、この冷却期間をどう過ごすかで
本当に人生が変わっちゃうぐらいに
なるからーーっ

1人で居る時間を
「寂しい、暇、つまらない」
だけで過ごしてしまうと

復縁しても片思い成就しても結婚しても
それは必ず付いてまわるんです^^;

まずは「今」の幸せに気付く事
あなたの「価値」に気付く事

自分で自分を満たすのが上手い人は
周りやお相手をも幸せに出来るので
とにもかくにも、まずは「自分」から

自分で自分を満たす事に
集中して過ごしていこうね\(^o^)/


潜在意識で復縁Q&A 元カレ(元カノ)に諦めたと思われるのは復縁に不利になる?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カレに振られた直後
このブログを見つけまして
全て読ませて頂きました

不安で冷却期間をとる事が出来ず
彼には無視されてるのに
連絡しまくっちゃってます

今あたしからの連絡が
パッタリと途絶えたら彼は

「あいつは俺を諦めたんだ」と
思わないでしょうか?

「諦めたら他の女と遊ぼう!」
って思われたりするのは
復縁には不利になりませんか?



同じお悩みを持つ方々
たくさん居らっしゃいますよね^^

良かったら参考にしてください!


潜在意識 ブログ 0409@@


お相手に、諦めたと思われたら
復縁に不利になるか、ならないか

いきなり結論から言わせて頂くと

一切なりませーん!

元、復縁屋さんの社長
小澤さんの記事の中で
この悩みにちょうどイイ記事がありますから
まずはコチラを読んでみてください↓

連絡しないと「諦めた」と思われる?

私がクドクドと説明するより
上の記事を読んだ方が絶対にイイです 笑


読んだかな?


今日のご相談者様と同じ状態の

「不安だから連絡をし続けてる」

という方達の場合、良くても「現状維持」の
ままになっちゃいますからね><

私も経験者だから、気持ちはすごく分かるけど
再度、自分に問いかけて欲しいのは

「相手と繋がっていたいだけなのか」

それとも

「相手と復縁して幸せになりたいのか」

というのを、よーく考えてみて下さい。


あなたが、不安をベースに連絡し続けてても
お相手が誰かと遊びたくなったら遊ぶし
遊びたくなかったら遊ばないんです。

ようは、あなたが「連絡をし続ける事」と
お相手が新しい世界に飛び込むか飛びこまないかは、関係が無いんです

キツイ言い方かもしれないけど
お付き合いしてない状態の時は
これは仕方がないんですよね

そんな「どうなるか分からないこと」で
延々とモンモンとするんじゃなく
お相手に向けてきた意識を
これからは自分自身に向けて下さい。

あなたにメロメロなお相手を
これからは、あなた自身の
潜在意識で作り上げるんです!



家の中で、モンモンと悩むぐらいなら
ブログワークに参加するとか

呼吸法&瞑想で気持ちを落ちつけるとか

運動はまさしく「運を動かしてくれる」ものだから
運動で波動をあげていくとか
書くとキリがないぐらい色々ありますよね?

恋愛一辺倒で趣味が無かった方は
これを機に、何か夢中になれる物を
見つけていってください。

どうすれば見つかるのか?っていうのは
興味がある事を色々とチャレンジしていけば

「これは好き」「これは自分には合わない」

っていうのが分かるでしょ?

ずーーーっとお相手の事しか考えてないと
悪い方向に思考が行ってしまう場合が
多いじゃないですか。

その都度、自分で軌道修正出来るなら別だけど
それが難しいから悩むんですもんね?

なので、恋愛から一端離れるのも
復縁への近道ですからね



明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、友達と話してて
ヘアケアの話になりました。

彼女があまりにも絶賛してたのが
あるドライヤー。

普通だったら

「ドライヤーごときで本当にそんな
髪がツヤツヤになるのーー??」

って思う所なんだけど、その友達
昔からイイ商品をよく教えてくれてたんです^^

私が使ってたのは
ナショナルの4千円ぐらいのドライヤーで
もう7年ぐらい使ってるので

これを機に、友達絶賛のドライヤーを
買ってみたんですが

凄い!!
ドライヤーでこんなに変わるんだね!
完全に舐めてました・・・


私は定期的にパーマをかけた上
毎日コテを使ってるので
(巻き髪じゃなくワンカールだけどね

どうしても毛先がパサつきやすいんです。

今回、買い換えたドライヤーは
温風が全然熱くないのにすぐ乾くし
髪もサラサラになってツヤも出ます><

何で温風が全然熱くないのに
こんな早く乾くの?風量のせい?不思議・・・

特に「温冷リズムモード」が最高かも!

どうやら、ある台湾人(中国人?)のスターが
このドライヤーを絶賛してて
あちらでも大人気だそうで。

ちなみに私が買ったドライヤーはこれ
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96-W

です。

レビューを読みたい方はこちらで読めます

友達の髪質は
・太い、硬い、多い、こしがある

私の髪質は
・細い、猫っ毛、こしが無い

と全く正反対なんだけど
どっちも髪がサラサラツヤツヤになるので
どんな髪質にでも合うんじゃないかな?

毎晩、毎朝、使うのが楽しみですー

復縁成功への道のり~冷却期間についてパート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



さてさて

もうお盆休みに突入された方も
居らっしゃいますよね^^

長期のお休みに入ると
寂しくなったり人恋しくなったりして
タブー行動を起こしてしまう方
たくさん居らっしゃるんですよね><

なので今日は改めて
「冷却期間の大切さ」など
軽く語っていきたいと思います。


こちらの記事を読む前に、むかし書いた

復縁成功への道のり~冷却期間~について

の方を読まれてみてください^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


ブログのメッセージでよく頂くのが

「元カレ(元カノ)にふられてからも
毎日の様にメールやLINEをしてましたが
ここ3日我慢しています

絶対に復縁したいです」

とか

「復縁の為に元カレ(元カノ)との冷却期間を
2週間ほど取ってます。
そろそろ連絡はしても大丈夫でしょうか?」

というものなんですが

「3日」っていうのと「2週間」っていうのが
メッチャ多いんですけど
これは1つの壁なのかな??


もう、バッサリと書いちゃいますが

3日とか2週間って
冷却期間の内に入りません


お相手とあなたの「時間の流れ」
これ、感じる速度が全く違うんですね。

勿論、こちら側にとっては
2週間の「時間」って凄く長く感じるんですが

思いだして欲しいのが

あなたが普通に過ごしてる時
3日間とか2週間って、凄く長く感じましたか?

そうでもないはずなんです。

数週間やそこらで、お相手の中から
あなたのマイナスな記憶が消えるのも難しいし

何より、人間の変化や成長って
もう少し時間がかかるものなんですね。

お別れしてから感情が不安定な方や
お相手の事しか頭に無くて他に何も手に付かない方

ケンカ別れで、お相手に
「もう付き合えない、よりを戻す気は無い」
と言われた方、LINEをブロックされた方

色々なお別れのパターンがあると思いますが

まずは、お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻す事に集中していきましょう!


何度も言いますが
復縁前に冷却期間を置くのって

お相手の「NO」を受け入れ
お相手をそっとしておく時間
ようは、「思いやり」の時間ですし

自分と向き合う大切な時間
潜在意識を書きかえる時間で
決して「テクニック」ではないです

「冷却期間=テクニック」
としか捉えてない方の場合は
3ヵ月明けても半年明けても
意味が無くなっちゃいますからね><


個人個人で違うから
ブログの方で皆に向けて、一概に
「●ヵ月だよ!」とは言えないのですが

・自分自身の感情が落ち着いた時

・付き合ってる頃の自分よりも、内面が特に
成長したと思えた時

これらを目安にしてみてください^^
(漠然としててすみません

後、お相手の事をパッと
思い浮かべた時

お相手の「笑顔」が浮かんでくるのが
増えた場合


↑↑これも目安にしてみてね!


最後に


「自分は恋愛以外、何も趣味がない」

という場合は、この「お別れ」をイイ機会に
何か夢中になれる趣味を見つけていくのを
お勧めしますよ!

趣味がゼロなのと趣味があるのとでは
日々の生活の潤いが変わってきますし
何より、あなた自身もキラキラしてきます☆

恋愛にしか興味が向いてない時って
どうしても「悪い方向」に思考も行きがちなので

冷却期間の間、恋愛から離れるのも
とてもイイ事ですからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日
「道端カレンさんのほっそり二の腕を作る方法」
という動画を見つけて
最近、毎日そのエクササイズをしています

こちらなんですが↓↓



ガラケーの方はコチラから観られるかな?

このエクササイズ、簡単そうに見えるけど
背中にもメッチャ孵化が・・・じゃなかった
負荷がかかりますよね?

これ続けてたら、二の腕だけじゃなく
絶対に背中もすっきりすると思った!

頑張ろうヾ(〃^∇^)ノ

↓↓これも凄い効くよー><
コスパ最高の筋トレアイテムだと思います↓↓


この腹筋ローラーを始めてやった時は
丸2日間、筋肉痛で
オラウータンみたいな歩き方になりましたが・・


復縁Q&A 潜在意識を活用すれば冷却期間っていらないのでは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


復縁を願ってネットをさまよい
色々な情報を得てきました。

やはり潜在意識の活用は
不可欠だと思いますが

潜在意識を活用すれば
冷却期間はいらないんじゃ?
とも思うんです。

どう思いますか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


正直な話、この手の質問は

もう答え飽きた

というぐらい
個人的に答えてきたのですが 笑


「潜在意識を活用すれば
冷却期間は必要ない」

と思ってる方っていうのは

冷却期間=テクニック

と、捉えてるからじゃないかなー?


冷却期間って
さらっと書くだけでも

 自愛で自分との絆を深める時間
 感情のコントロールを覚える時間
 自分磨きに励む時間

などなど、結構忙しいはずなんですよね^^;

ようは、自愛をしながら
内面に焦点を当てていく時間
自分の思考を変える時間として

必要不可欠なものだと思っててください。

お相手にLINEやメール、電話をしても
お相手のアクションがえられない場合は

すみやかに
沈黙期間に入って
自分自身と向き合っていきましょう!

くれぐれも

「潜在意識を活用すれば
相手がどんなに今は嫌がってたって
連絡し続けていれば、いずれ復縁してくれるでしょ?」

という様に、「潜在意識」という言葉を
都合良く捉えず

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで

イメージを楽しむなり
このブログのワークを楽しむなりしながら

あらたに、お相手との新しい絆を
あなた自身が作り上げていきましょう

だってそれが
お相手への思いやりであって
自分の為にもなるからね!


「感情のコントロール」を取得するのが
すごく難しいのは重々承知ですが

あえて言います 

感情のコントロールは
メッチャ大事!!!


ただ
「感情のコントロール」と言っても

「無」になれ!って事じゃないですからね?

怒りや悲しみをお相手にぶつけない
不安をベースに、しつこく連絡しない

これだって充分な感情のコントロールですから^^


潜在意識と執着心


★彼(彼女)から、別れても
頻繁に連絡が来る場合は?



こういう場合
決して「無視」はしなくてイイんですよーーっ

上で書いた様に
「感情をぶつけない」

自分からも頻繁に連絡してるなら
それを減らし、内面に焦点を当てる

お相手と接点があると
現実のお相手の行動や言動に
グルグルと振り回されがちになるので

瞑想などで気持ちを整えるとか
運動でモヤモヤを発散しながら
自分の波動をあげていくとか

色々と工夫されてみてください☆


あとね、女性に多い
「恋愛依存」の方

これを機会に、何か恋愛以外で夢中になれるものを
自分自身で見つけてみましょう!

なぜ恋愛依存になるのか?
じゃあ、恋愛依存から抜けるために
どうすればイイのか?

に、ついては
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を参考にされてみてください☆


★彼(彼女)に、すがりすぎて
ストーカー扱いで
警察を巻き込んでしまった


うーん・・・・。
この場合、私としては
冷却期間1年でも短いと思います。

ここまでやってしまう方の場合
感情のコントロールを取得するにも
相当の時間が掛かるし

お相手から
「あなたのマイナスな記憶」を減らして行くにも
時間が掛かっちゃうんですよね

自分の愛で自分を満たすのにも
少し時間が掛かると思いますから

まずは年単位、沈黙の期間を作り
お相手を解放してあげて
自分も解放する

そして徹底的に
自分自身に愛を注いでいってくださいね!

※もちろん反省は必要ですよーーっ※


★身体の関係だけ求められる

当たり前かもしれないけど
このご相談、男性から頂いた事がないんです 笑

以前、潜在意識で復縁 体の関係
でも書いた様に

復縁前、身体の関係を持つことによって
あなた自身が

「幸せな時間だったなー
すごい満たされた!


「気持ち良かった!
SE●最高!!!
viva SE●!!!」



・・・・(゜∇゜|||)

って思えるならイイんだけど
相当メンタル強い子じゃないと
なかなか難しいんじゃないかと・・・

「彼が可哀想だから」
とか
「断ると彼に嫌われそうだから」

という理由で
身体の関係を持ってしまった方っていうのは

その後
お相手が想い通りのアクションをくれないと

お相手に怒りがわいてきて
お相手にぶつけてしまった

「自分の存在は何なんだろう?」と
悲しくなって、ネガから抜け出せなくなった

というパターンになってしまうのが
メッチャ多いんです。

メッチャ多いというか
ほとんどの方かな?

なので私は、復縁前の身体の関係は反対してます。

身体の関係を断ったら、連絡が無くなった場合

身体の関係を持ったからといって
復縁に繋がる訳じゃないから
安心して断りましょう!笑


あと、これは
断トツ不倫関係だった方に多いのですが

別れてるのに
エロイ写メを頼まれた


これも基本、身体の関係と同じで

あなたが

「見せる(魅せる?)」事によって
喜びや幸せを感じられる場合以外

「そんなの送れないよー」と
お断りしてください。


↑↑
あ、赤文字の部分、私の建前ね 笑


本音は

そんなもん、送るなーーっww
というか、頼むなよww



です(感情的)


★ 彼(彼女)には恋人が居ます。
冷却期間なんて置いたら
恋人との絆が深まっちゃわない?



まずは、もう1度上から読んでみてください。

で、お相手から何のアクションも却って来てない方は
すみやかに沈黙期間に入りましょう!

お相手と連絡を取り合ってる場合でも
自分からの連絡を減らして
内面に焦点を当てていきましょうね☆

だって、お相手が他の人と
仲が深まるか深まらないか、は

あなたが連絡をし続けるのとは関係がなく
別の話になるから。

余計、現実のお相手に
ふりまわされてしまうから
接点を避けた方が楽になりますよ^^

その間に思考を変えていって
潜在意識に幸せを落としこんで行った方が
復縁の近道になりますからね!



どんな状況下の場合でも
自分を信じて

焦らず焦らず
過ごしていきましょーっ



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よくコメント欄で
「LINEがブロックされた!」
というのが話題にのぼりますが

LINEをブロックされても
その後、ブロック解除されて
再び連絡が取れる様になった、って方達

たーーくさん居ますからね!

なのでLINEをブロックされたからと言って
焦って、他の手段で連絡を続けようとせず

まずは一端、受け入れたうえで
華麗に優雅に過ごしましょ^^

そうすれば必ずその状態から
華麗に優雅に抜け出せますから

言うのは簡単だけど
実際そうなると、メッチャ凹みますよね><

気持ちは分かるけど
いつも言う様に

悪いと思われる事って長く続かないから大丈夫!

逆に

「ブロックされたのをイイ機会に
自分に集中してみるか・・」

と、開き直っちゃおうね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧