恋愛依存からの脱出のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:恋愛依存からの脱出

恋愛依存からの脱出のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-01恋愛依存からの脱出
「不倫なので、復縁しても苦しむのはすごく分かってるけど、復縁したい」「彼(彼女)は凄く振り回すタイプだし人としてもヒドイ部分があるので復縁しても大変だと分かりつつそれでも彼(彼女)じゃなきゃダメなんです」というご相談をよく頂きます。ようは、「幸せになりたい」けど「彼(彼女)と付き合うと苦しい」という、相反した気持との付き合い方ですね。いよいよ今年も後半に突入ですね!さてさて。「この人と付き合っても...

記事を読む

2017-05-18恋愛依存からの脱出
「重い」と言われて別れた場合そこからの復縁はどうすればイイか「重い」と言われたショックな気持ちはどうすればイイか今日はそう言われてしまった方達に向けて書いていきたいと思います以前復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことでも書いたようにあなたの「愛が重い」なんて事はありえません!!!!!愛が重いなんて無い!お相手が重く感じたのはあなたの「愛」じゃなくあなたの要求なんですよね特に、恋愛以外...

記事を読む

2016-11-06恋愛依存からの脱出
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^突然ですが!アメブロにあるアプリゲームがしたくてアメブロに登録しました。でもブログはやってないんだけどせっかく登録したんだし、こっちと並行してアメブロの方でもブログをやってみようかな?と、昨日ふと思いました(* ´ ▽ ` *)「アメブロに引っ越ししないのか?」っていうメールも、ブログ開設当初から沢山頂いてたしねまだブログをやるか分からないけど始めたらここで...

記事を読む

2014-06-15恋愛依存からの脱出
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さてさて、皆さんの中で復縁に向けて、色々なメソッドを頑張ってらっしゃる方も沢山居らっしゃいますがメソッドだけではなく「1人の時間を楽しむ」っていうのも実は復縁の近道だったりするんですよーっ。時には恋愛から離れるのも、大事!!そして、純粋に「潜在意識の知識」を、知りたい場合は別として願いを叶えるためだけに、...

記事を読む

2013-10-19恋愛依存からの脱出
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は中でもご相談の多いこのテーマ彼(彼女)を束縛しすぎて疲れたから距離を置きたいと言われた。彼(彼女)からメールや電話が少なかったりすると不安で何度も喧嘩になり「君にはもうついていけない」と言われ結局音信不通になってしまったいつも自分を見ててくれないと、愛されてるか不安になり相手を確かめる様な行動をとっていた。最終的に彼(彼女)にふられてしまった...

記事を読む

潜在意識Q&A 復縁しても苦しむのは分かってる相手と復縁したい。


「不倫なので、復縁しても苦しむのは
すごく分かってるけど、復縁したい」

「彼(彼女)は凄く振り回すタイプだし
人としてもヒドイ部分があるので
復縁しても大変だと分かりつつ

それでも彼(彼女)じゃなきゃ
ダメなんです」


というご相談をよく頂きます。

ようは、「幸せになりたい」けど

「彼(彼女)と付き合うと苦しい」

という、相反した気持との
付き合い方ですね。


失恋 復縁したい 081 @@


いよいよ今年も後半に突入ですね!


さてさて。

「この人と付き合っても苦しむけど
それでも復縁したい。

でも幸福にもなりたいんだ!」

と、いうかた

こういうかたの場合は

振り回されて
苦しむ恋愛が
あなたにとって
刺激であり
快楽になってるんです


まずはその部分を客観的にみて
気付かないとですね!


そして、特に不倫の関係で多いんだけど

付き合い当初はとても
ワクワク楽しんでた。

時間が経つごとに
ツラくなってきた

「ツラくて苦しい」

「付き合ってこんなに苦しい想いをするの
始めてだ!」

「こんなに苦しむっていう事は
自分がそれだけ
彼(彼女)を
愛してるからなんだ!」


と変換されやすいので

「ツラくて苦しい度合いが深いのと
愛情の深さはイコールなんだ」

と認識してしまってる事も多いはず


で、幸せになれないと分かってるお相手と
復縁して幸せになりたい

という場合は

「幸せになれない相手
苦しむ相手だからこそ
それが自分の刺激的な快楽になり
結果、自分の望む幸せなんだ」

ってなってるから
(あれ?私の説明ヘタかな??)

まずは、その部分を認めたうえで
あなた自身が
アホらしさに気付くか


ボロボロになるまで徹底的に
その恋にしがみつくか

しがみつきながらも頭の中で

「これが自分の快楽になってるんだ~」

と客観的な目線で観つつ

自分が本当に欲してる「幸せ」って
一体どんなものなのか?
そこを掘り下げていく。
★そして軌道修正するか
★このままを選ぶか決める。

という事になりますね

本当、そういう恋愛ばかりの人って
穏やかな恋愛に物足りなさを
感じたりするから

嫉妬が絡む狂った様な大喧嘩や

いつもお相手の行動や言動を見張り
わめいたり泣いたりを繰り返す事

↑↑↑これらがものすごく
「刺激」で「快楽」なんですよね
実際は。

★情緒不安定で居る自分こそが
相手を愛してる自分

★相手が情緒不安定になる、イコール
自分を愛してる

って変換されてるはずなので
それがあなたの「幸せ」なんだから
悩まなくてもイイんじゃない?
と私は思ってますが・・・(´∀`*;)


で、今回も「麻薬」に例えて申し訳ないけど
こういう恋愛って、本当
麻薬と同じ!笑

苦しむのは分かってるけど
やめられない、それを欲する

って、麻薬そのものなんですよね

私、「愛とはこういうものだ!」っていう
主張はしたくないんだけども
(なぜなら、完璧主義の読者様が
多いからw)

欲望の大きさと愛の深さって絶対に
イコールじゃありません。

これは自分の経験上、言っています。


思い返しても怖いのは


欲望の塊だった自分が
それを相手に押し付けていたのを
愛だと勘違いしていたこと


押し付けられてるのを
愛されてると勘違いしていたこと


そこを自分で気付かない限り


いつまでも同じことを繰り返し


繰り返す、繰り返す、繰り返す


そして最終的にはきっと

自分自身を嫌いになっちゃうよ?


●○●○●○●○●○●○●


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

顔が、マンガに出てくるみたいな
凛々しい鳥を見つけた(≧∀≦)
(ネット上でだけど笑)

これ↓↓




苦しい恋愛 潜在意識

ブユムシクイって言うんだってー

名前も個性的・・・笑
怒ってるみたいで可愛いね!


復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~


「重い」と言われて別れた場合

そこからの復縁はどうすればイイか

「重い」と言われたショックな気持ちは
どうすればイイか



今日は
そう言われてしまった方達に向けて
書いていきたいと思います


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


以前
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
でも書いたように

あなたの「愛が重い」なんて事は
ありえません!!!!!

愛が重いなんて無い!

お相手が重く感じたのは
あなたの「愛」じゃなく
あなたの要求なんですよね


特に、恋愛以外で没頭できることや
楽しめる事が何もない人の場合は
お付き合いをしていると
お相手の事しか頭になくなって
仕事もなにも手に付かなくなったり

そうなると
常に「愛されてるかの確認作業」で
忙しくなるので
日々確認されてる側は疲れるんですよね

ただ、お互いに「確認作業」を
中心とした恋愛を好む場合は
もちろん上手くいきますよ!

でも大体、そういうカップルって
「不安」を土台として盛り上がるから

「愛されてる」と安心できる状態を
「信頼関係」じゃなく
「マンネリ」と捉えて
飽きたりするんだけどね


★毎日、帰って来たらLINEをくれないと
心配で仕方がない

★おはよう、おやすみの連絡は必至

★いつも「愛してる」と言われないと
不安になってしまう

★こうされたい、ああ言われたい

★逢えない時間、自分は寂しいのに
相手が楽しそうにしてるとショック

★休みの日は自分の為に空けて欲しい


って、そんなの
無理ーーーっ!!!!
無理すぎるwww

これを「愛」と自分で捉えるから
「重い」と言われるとショックなんですよね?

これらは要求だw


お相手にして欲しい事を
自分で自分にしてあげるとか

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?
の記事にも書いたように
「依存心を無くそう」とするんじゃなく

依存する範囲を広げていくとかね^^

一人で居るのが好きじゃないなら
好きじゃないでイイです。

それをお相手に丸投げするんじゃなくて
友人や知り合いと楽しく過ごせるなら
それはそれで幸せな事だもん!

自分の「不安」をガソリンにして
相手に突っ走っていく恋愛は
ただの暴走車と一緒だから

受け止める側が疲れるのは
仕方ないんだよね><


今日のタイトルにもある様に
「軽く愛するのが大事なんですか?」
ってご質問を頂いた事もあるけど

「軽く愛する」の意味が
よく分からない(°_°)



「愛」が軽い、重いの問題じゃなく
「要求度合い」の問題だYO

こういうのって自愛を進めていけば必ず
自分の空洞が埋まっていくので
要求も以前より減ってきます。

「重い」っていうのは決して
あなたの「本質」ではなく
ただの「状態」なので


自己嫌悪におちいる必要も無いよ

まずは自分で自分を
満たしていく事\(^o^)/



そうすれば自然と解決されるからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

大事な事を書き忘れたーーっ!

この場合、必ず冷却期間をとって
自分と向き合う作業を続けてください。

「冷却期間=テクニック」じゃなく
冷却期間は自分との絆を深めるための
大切な時間です。

どれぐらい取るのがベストか?
っていうのは、それぞれ違うので
ブログではなかなか書けないんだけどね^^;




潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


突然ですが!

アメブロにある
アプリゲームがしたくて
アメブロに登録しました。



でもブログはやってないんだけど
せっかく登録したんだし、こっちと並行して
アメブロの方でもブログをやってみようかな?
と、昨日ふと思いました(* ´ ▽ ` *)

「アメブロに引っ越ししないのか?」
っていうメールも、ブログ開設当初から
沢山頂いてたしね

まだブログをやるか分からないけど
始めたらここでお知らせしますね

でも、本家はこの
FC2の方で進めまーす



ではでは
今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼に物凄く依存しすぎて
「重い」と言われ振られました。

確かに私は、自分の心の声とか
自分を満たすとか
そんな事は考えても無かったし
全て彼に「満たしてもらおう」と
思ってただけでした。

私はいつも恋人に依存しすぎてしまい
上手くいかなくなるんです。

依存体質を直して復縁するには
やはり自愛しか無いですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


というか、多かれ少なかれ、誰でも何かに
依存してる人の方がほとんどだよね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


↓↓題名「赤い糸」 by田巻↓↓

復縁 赤い糸で繋がってるよー


まずは以前書いたこの記事↓↓
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと

必ず読んでみて下さいね^^

上の記事から抜粋しますが

「お相手に「重い」と言われ
ふられた方

これは、あなたの「愛」が
重かったんじゃなく

あなたが、あなたの空洞を
埋めたいがために
お相手に対して、要求が多すぎた。

これに対して、「重い」って
言われただけなんです。」

自分の事を放置しすぎて
自分の中の愛がカラッカラだから
どうしてもお相手に求めてしまうんだよね


まぁ、上の記事に書いてあるから
今回は説教じみた事は置いておいてw

人って1人で生きていけないから
多かれ少なかれ「依存」はしてるはず。

依存しすぎて
恋愛が上手くいかないなら
そういう自分を嫌って
自己嫌悪になるんじゃなく
依存対象を増やしていこう!



彼氏(彼女)を沢山作ろうって意味じゃないよw

(1人に依存してると不安だから
何股かける事にしたからって
その不安って必ず追いかけてくるからね><)


私も、旦那や友人たちや母親
書籍や海外ドラマや音楽などに
依存していますよ^^

例えば、あなたの依存度が「10」の場合
1人に依存すると、その「10」の分だけ
相手に依存する事になりますよね?

じゃあ、人や物も含め、10個に依存したら?

あなたの依存度「10」も上手く
分散されていくはずなんです。

結果、相手からみると
「あまり依存されてない」って意識にもなるし
頼るものが多ければ多いほど
自分自身だって気楽になるはず!!!!!!

相手(自分以外の人)っていうのは
あなたを満たす為に存在してる訳じゃないし

あなたの空洞を365日
いつも埋める作業は到底無理でしょ?

あなただって、1人だけに依存すると
自分の世界が凄く狭くなるから
そこだけに集中して不満も出て来たりして
苦しくなると思うんです。

(自分の世界が狭ければ狭いほど
愚痴や不満が噴出するからね!)

だからいつも
恋愛以外で好きな事を
どんどん見つけていこう!
って言ってるの。



復縁したい 失恋 潜在意識 クリスマス udiw


私、旦那と2回目のお別れの後

レンタルショップに行く以外は
ひたすら家に閉じこもって
お笑いやラブコメばかり観てました笑

文字通り、お笑いに頼りまくった結果
笑いで本当に救われたよーーっ><

友人たちに会う気力も無かったけど
心配して電話を掛けてくれた友人たちにも
泣きごと言いまくりで頼って救われたし

音楽を聴いて癒されたり元気を貰ったり
本の中で目が覚める一節があったり

などなど
多方向に依存してたようなもんなんです。

それを1人に任せちゃったら
そりゃあお相手だって潰れちゃうよね

「趣味が無い、興味のあるのは
今まで恋愛だけだった。」という方は
これを機会に、自分の好きな事など
沢山見つけていこうじゃないか!!!!!

そういう機会を貰っただけなんだから。

絶対にムダになんてならないからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓こういうの好きーっo(≧▽≦)o
ママが居ない時のパパと息子さん
メッチャ楽しそうで笑っちゃったww

ママが家に居ない時


息子さんはシンバル担当かな笑

こういうほのぼの系、大好きです

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、皆さんの中で
復縁に向けて、色々なメソッドを
頑張ってらっしゃる方も
沢山居らっしゃいますが

メソッドだけではなく
「1人の時間を楽しむ」っていうのも

実は復縁の近道だったりするんですよーっ。


時には恋愛から離れるのも、大事!!


そして、純粋に「潜在意識の知識」を、知りたい場合は別として
願いを叶えるためだけに、「潜在意識関連」の
ネットや書籍を読んでるならば

全く違うジャンルの、小説なども読んだりして
純粋に楽しむ時間を増やしていって下さい^^


★★そして今日のテーマで一番大切なこと★★

1人の時間を楽しむのが
なぜ復縁の近道になるのでしょうか?


復縁 奇跡 片思い 恋愛 615


ご相談を頂いてると
どうも「恋愛依存」の方が、凄く多いんですよね><

・1日中、彼(彼女)のことしか考えてない

・付き合ってる時、休みの日は必ず一緒じゃないと、嫌だった

・メールも毎日、何往復かしないと不安になってた
(返信が遅い、メールをくれない、で、よくケンカになった)

これ、同じ恋愛依存同士ならOKだろうけど
そうじゃない場合、ハッキリ言って疲れますww


常に「愛の確認作業」をし続ける、要求される

これって、せっかくの幸せで楽しい時間に
水を差す行為だし
何よりお互い、疲れるじゃないですか



恋愛依存の人って、「自分の愛」で「自分」を満たせてない分
心の中に「空洞」が出来てる状態なんです。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり、愛されてないと
空洞が埋まらない状態になってしまうんですね。

なので、お付き合いしてる間中、お相手に対して
「私に愛をくれ!もっとくれ!」って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に伝わってしまう訳です。

前も書いたけど、お相手に「重い」と言われ
ふられた方

これは、あなたの「愛」が重かったんじゃなく
あなたが、あなたの空洞を埋めたいがために
お相手に対して、要求が多すぎた。

これに対して、「重い」って言われただけなんです。


1人の時間を楽しむ、ということは
自分を癒す、楽しませるのが上手。ということなんです。

それは結果、「自愛」になりますし
お相手を楽しませたり癒すのも上手になります。

自愛で自分が満たされていくと
お相手の潜在意識下にも

「彼女(彼)から、常に要求されてる」

というプレッシャーを、与えなくなるんです


「1人の時って暇で、何してイイか分からない><」
という方、要注意ですよ!

潜在意識で復縁を成功させるためにも
是非とも「1人の時間」を、充実して楽しめるよう
穏やかに過ごせる様、練習しておいてください。


特に女性の方ね


という事で、今日のまとめは

★自愛が出来てない人ほど、恋愛依存

★恋愛依存の人は、潜在意識下でも
お相手にプレッシャーを与えている

★1人の時間を楽しめる様になるのも、自愛と同じ
(結果、お相手のことを楽しませるのも上手になる)


でしたーーーっ☆ さっくりまとめすぎたかな?


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

近所でよく見かける、ある「おじいちゃん」と
柴犬なんですが

先日、おじいちゃんが、柴犬の前足を持って
公園で二人(?)でダンスしてました

何かすごく素敵な光景で、見とれちゃった><

柴犬が、しっぽをブンブンふっててメッチャ可愛かったし!!!

あのおじいちゃんも柴犬も、長生きして欲しいな~




復縁「距離を置きたい」「疲れた」と言われた場合

復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は中でもご相談の多いこのテーマ

彼(彼女)を束縛しすぎて
疲れたから距離を置きたいと言われた。

彼(彼女)からメールや電話が少なかったりすると
不安で何度も喧嘩になり
「君にはもうついていけない」と言われ
結局音信不通になってしまった

いつも自分を見ててくれないと、愛されてるか不安になり
相手を確かめる様な行動をとっていた。
最終的に彼(彼女)にふられてしまった

冷却期間はどれぐらい空ければいいですか?


復縁成功までの冷却期間

こんにちは、田巻です^^

上に書いた様なご相談が本当に多いのですが
皆さん、潜在意識を活用してるじゃないですか!

不安と恐れが見事に現実化された訳です。

活用出来てるのに、何で復縁や片想い成就となると

難しい・・私(俺)には無理かも・・・

となってしまうんでしょうか^^;

お相手が生きている限り
復縁や片想い成就の願望は叶います!
なので自信を持ってね


そして、上記の様な原因でふられた方
お相手に距離を置きたいと言われた方は、まず

恋愛依存状態を直しましょ☆

このブログでも何度か書いてるので今更ですが
冷却期間は、空ければイイというものじゃないですからね?

時間が経つのだけを待って、自分を変えなかった場合
万が一復縁出来たとしても、又すぐに
お相手は去っていってしまいます。

はい!昔の田巻でーす(´▽`)ノ

昔の私は、恋愛依存では無かったんですけど

高飛車で威圧的で厳しい女

だったんですね・・・・。

それを直さず、テクニックだけに頼って復縁出来たものの
すぐに旦那さんに嫌われてしまった訳です。

あ、話を戻しまして

恋愛依存状態っていうのは

安心させて欲しい
愛してて欲しい
その証拠が欲しい(メールや電話の頻度)


ようは、いつでも自分と繋がってて欲しい!


ですよね。これって結局

相手に求めるだけ求めて
奪っている状態


なんですね。

常に与えても与えても満足してくれないあなた
いつも自分から奪うあなた

そりゃあ、お相手は疲れてしまうと思いませんか?

いやいや、私(俺)はそうされても平気だよ!
その方が愛されてる実感があるから!


という方、同じ恋愛依存同士なら
それはイイと思います。

でも、お相手はそうじゃなく

「苦痛」になってしまったんです

恋愛依存っていうのは
自分の心を自分の愛で満たせない人が
空虚感を相手に埋めてもらう行為


なんですね。

潜在意識では、あなたは常に「(愛が)欲しい」状態なんです。

ようは「愛されてない」を潜在意識に植え付けてる訳です。

「愛されて無い」を潜在意識に植え付けてると
復縁や片想いって成就出来ますか?


愛されて無い状態を、引き寄せますよね^^


不安や恐れは、あなたが生み出してるものです。

恋愛において、嫉妬やケンカや不安は
スパイス的な役目を果たしますけど

お味噌汁の「味噌」的な幅を効かせ出すと
スパイスでも何でもないんです


大切なのは、冷却期間をどの様に過ごすか。
という事
冷却期間の長さ では無いんです。


ネガティブ思考が酷い人だったら
アファメーションを繰り返して脳をだましてしまうのもイイですよ

思考が変われば行動も変わるし
何より現実にちゃんと反映されてきますからね^^

まとめると

大切なのは冷却期間の時間じゃなく
冷却期間の過ごし方

そして恋愛依存を直さない限り
潜在意識に「愛されて無い」を植え付け続ける


と、いうことでした~~♪

P.S
昨日は久々に、旦那さんの大好きなカレーを作ったのですが
旦那さんが食べ過ぎて墓石みたいなお腹になってたので
床を叩いて笑ってしまいましたwww

ではでは今日はこの辺で☆




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧