自分磨きのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:自分磨き

自分磨きのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-03-09自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢...

記事を読む

2014-07-12自分磨き
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-05-15自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,...

記事を読む

2014-04-12自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!コメントを拝見してますと続けてる方が沢山居らっしゃいますね!継続は力なり ですよーっ皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★今日のご相談も、たびたび頂くコチラです田巻さんの言う「自愛の基本は受け入れる」という...

記事を読む

2014-04-11自分磨き
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!引き続き盛り上がっておりますコメントを拝見してますと頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!継続は力なり です皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日は、サポート内でもメッセー...

記事を読む

復縁~美容編~ 春の乾燥肌対策&お勧めハンドクリーム&yasu君


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


そろそろ、このパソコン
逝ってしまいそうな予感が・・・・

昨日、サポートメールを返信してたら
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)
突然「漢字変換」が出来なくなって

参加者様のY・Kさんに、すべての文字を
ひらがなで送ってしまいましたww

ごめんなさい!

しかも読み返したら

「すいません」が「すうまみん」
になってるし・・・(゜∇゜|||)

もうメチャクチャ><

あ、再起動したら直りました!
Y・Kさん、夜遅くにお騒がせしました!


さてさて
今日は久々に美容関係のお話です

まだ寒い日も多いですが
なんだかんだ春も目前ですね!

特に敏感肌の場合
この時期って、肌トラブルも起こりやすく

乾燥で顔がかゆくなったり

水分が少ないのに皮脂は増えて
毛穴が広がったり

不安定になりやすいんです



で、私は「敏感肌&乾燥肌」という
面倒な肌の持ち主なんですが

かれこれ10年以上愛用してるのがこれ↓↓





アルージェ モイスチャー ミストローション

です^^

(★アルージェの口コミはこちら★)

↑↑↑
これは「しっとり」の方ですが
私は「さっぱり」の方が好きです。

(さっぱり派はこちら)

超微細な「ナノ粒子」だから
肌の奥まで水分が浸透するので

インナードライ肌に悩んでる方にも
メッチャお勧めします^^

ちなみに、化粧水と乳液(クリーム)だけは
ライン使いの方がイイですよーっ!

その方が効果を発揮してくれますからね

私は、美容液は別メーカーを使っても
化粧水とクリームは必ずライン使いしています。

という訳で
アルージェの化粧水&クリームのリンクを
貼っておきますので

気になるのがあったらチェックしてみてください☆

アルージェモイスチャー ミストローション
(しっとり)Lサイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(しっとり) 普通サイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(さっぱり) 普通サイズ


アルージェ エクストラ モイストクリーム
(とてもしっとり)



ぬって寝るだけの
エマルジョンパックも凄く好きです!↓


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g
ナノモイスチャー効果のエマルジョン・パック


↑↑ここのショップは、アルージェが
近所のドラッグストアより安く買えるので
重宝してます

(マツキヨだと、もう少し安い時もあり)



潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC



そして、いぜん

潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

という記事を書いたの覚えてます?


乾燥が酷い時などは

シートパックをした上にサランラップで覆うと
パックの効果が倍増するので
試してみてくださいね^^


サランラップを顔全体におおって
口と目の部分に穴をあけるんですが

私は目の部分を空けるのが面倒なので
目の下からアゴまでしか覆いませんw

更に、そのシートパックを使う前
湯船などで袋ごと温めておくと
更に更に成分が浸透しやすくなりますよーっ!

(湯船でパックを温めるのは
美的で読みました^^)

あ、でも

ラップパックは乾燥した季節にはイイけど
夏や湿気の多い時はお勧めしません。

かゆくなっちゃう場合もあるからね><


潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC


最後に
お勧めのハンドクリームですが

わたし本当ーーーに
色々なのを使ってきたんですけど

結局これに戻っちゃうよ^^; ↓↓


潜在意識 復縁 自分磨き 0309


アベンヌのハンドクリームです。

もうこれ大好き!!

アルージェと同じく
どれだけリピしたか想像もつかないぐらい
使ってます

ぬってすぐは手が真っ白になるけど
それを優しくマッサージしてると
クリームがどんどん浸透していくんです^^

無香料だから香りは楽しめないけど
ロクシタンのハンドクリームより好き!

「柔らかい手になりたいなー」という方には
このハンドクリームをぬったあと
手袋をして寝ると

普通にぬっただけより
手がフワフワになりますよ

私はラテックスを使ってますけど
ラテックス手袋は
アレルギーが出る方が多いそうです><

(ラテックスアレルギーについて
教えて下さった参加者様のT子さん
有難うございました!)

なのでドラッグストアなので
綿の手袋などを使うのが一番安全かも?

個人的には、ハンドパックよりも
アベンヌ&手袋の方が
手が柔らかくなると思ってます。

お相手と手を繋いで歩く時の為に

スベスベで柔らかい手を維持しておきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

コメント欄やメールフォームで
「yasu君、何気に聴いたらハマった!」
というご報告を頂いたので

動画をいくつか貼っちゃいます

良かったら聴いてみてね^^

Acid Black Cherry 最高すぎる


格好良すぎ!











↓↓アップテンポになる時
何百回聴いても鳥肌たつよねー><↓↓






エルの物語を読んでから黒猫聴くと
ものすごーーく複雑な気分になりません!?



潜在意識で復縁~美容編~ 自宅で顔のくすみ対策


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、「早く美容の記事を!!!」というリクエストを
メチャメチャ頂いてますので・・・笑

今日は久々に「顔のくすみ」を改善する内容で
お送りします

顔のくすみに悩んでる方々、良かったら参考にして下さいね^^


復縁 コツ 成功 0711


夏って、冷房や紫外線で
お肌がダメージを受けやすいので
どうしても、くすんだり してしまいがちなんですよね。

サウナに行ったら、くすみなんてパっと無くなるんですが
今日のテーマは「自宅でくすみ対策」ですから
自宅での対処法を、書いていきたいと思います☆



★ 夜に徹底的にケアをする

「代謝が鈍(にぶ)って、角質層があつくなってる」と
顔がゴワゴワしてきて、くすむのですが

それを改善するには、お風呂を利用するのが一番です!

お風呂の効果を高めるためにも、まずお風呂に入る前に
やっておくとイイのが

★耳の上を持ち、斜め上に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の真ん中を持ち、後ろ側に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の下を持ち、斜め下に引っ張る(30秒~1分間)

これだけですでに、顔周りがジンジンしてるはずです 笑

そして

★コップ1杯のお水を飲む。(炭酸水なら、なお良しです)

ここまでが、お風呂に入るまでの準備です


入浴剤を入れた、40度ぐらいのお湯で半身浴をするんですが
この入浴剤がすごく大事なんです。

目的は

とにかく発汗!

ただ、この季節はただでさえ暑いから
「バブクール」とかでも充分「汗」が出ますし

「バブクール」なら、お風呂あがりの暑さも早めにひくので
夏はこれをお勧めしますよ☆

ちなみに、私が一番好きなバブクールはこれ↓↓



★ くすみ対策お勧め美容アイテム

スクラブ洗顔をすると、顔がツルツルした感じになりますが
スクラブ洗顔は、私はお勧めしませんーー><

顔の皮膚は薄いため、スクラブを使ってると
皮膚が更に薄くなり、赤ら顔の原因にもなりますからね

なので、スクラブよりもピーリングをお勧めします。

ただ、ピーリングって「敏感肌」に悪いイメージがありますが
敏感肌の私が、長年愛用してるのが、コレです↓↓


★皆のレビューはコチラで読めます★


今まで使ったピーリングで、キュアが一番
敏感肌に優いし、効果も抜群でした

使い方は、「すっぴん」なら、洗顔前でも洗顔後でも
どちらでも使えます。

ただ、乾いた手と乾いた顔に、使用して下さいね。
じゃないと効果が半減しちゃいますので><

手の甲や脚の甲のくすみにも良かったです!

1つ難点を言うと、こすってる時
ちょっとだけ変な匂いが出るんですよねーっ。

すぐ慣れるけど・・・^^;


自分磨き 復縁 片思い 0711
潜在意識 自分磨き 美容 0711



「敏感肌でも使える、もうちょっと安いの無いの??」という方
プチプラのピーリングだったら、私はコレが一番良かったです↓↓

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ
価格:514円(税込、送料別)


このキティちゃんのピーリング
ドラッグストアでもコンビニでも売ってますよ☆


★ くすみには、保湿も大切

顔が乾燥してると、どうしても黒ずんで見えるので
シートパックなどで、ケアする様にしましょうね!

お勧めシートパックの記事はこちらです↓
潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

ピーリングで角質を取り、お風呂で汗をかいたら
たっぷりと保湿をする

これで次の日の朝、顔色が断然変わってますからね!!


★ 内側からくすみを消す~サプリメント編~

サプリ、死ぬほど色々と試してきました!!

有名な、資生●のコラーゲンドリンクは、意味無し

プラセンタは、注射なら効果てきめんだけど
サプリではイマイチ&ほぼ意味無し


そして、私がお勧めする最強サプリなんですが
これは、勝負の日(?)3日前ぐらいから飲むだけで
効果が出ます!今まで飲んだ中で、一番効果の出るのが早いサプリでした^^

脚や体までツルツルになるんですよ><

お値段は1万円するので、毎日飲むと大変だから
集中して飲む方法を、お勧めします。これ↓↓

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント
価格:10,584円(税込、送料込)



ピンククロスのサプリは、愛用してもう15年ほどになるかな?

若い頃は、「ヒアルロン酸ライト」っていうのを飲んでました☆
(今でも販売してるか、分からないけど)

ピンククロスの基礎化粧品は、好きじゃないんですが
このサプリだけは、今まで飲んだ中でも
お値段的にも最強だと思いますーーっ。

雑誌でも散々載ってるから、知ってる方も多いと思いますが
このサプリだけは、誇大広告では無かったですよ!

オリゴメー●の入浴剤は、メチャメチャ誇大広告でしたけどw
あの入浴剤、ほんとう効果無いのに、何であんな高いんだろ?

あれ?今日は色々とdisってますねww 


という訳で、今年の夏もツルツルお肌で過ごしましょうねーー




P・S

首がこってても、顔のくすみの原因になるので
時々、温めたり ほぐしてあげたりして下さいね^^

お風呂上がりの、顔のお手入れ後は、耳の後ろから鎖骨に向かって
10回ほど、指で軽く流して

鎖骨の上の部分に、指を軽くクっと入れ
軽く押してください。(外側に向かって、4か所ぐらいやる)

そうすると、リンパの流れも良くなるので
くすみやムクミにも、効果的ですよーーっ






 カテゴリ

潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、時々このブログで紹介するもので
安い物(プチプラ)が多い理由は

ただ単に読者様達からの
強いご希望だからです笑

プチプラ商品、かなり好評なので
今回は200円以内のシートパックで
田巻お勧めのものを紹介します


ブログで紹介しようと思い、ここ何ヶ月間
ありとあらゆる「200円以内のシートパック」を
毎日、朝晩と試してきました!

ドラッグストアに置いてあるのは、ほぼ制覇したような・・・笑

ただ私の場合、化粧水に必ず
このホホバオイルを混ぜて使用してるんです。

なので、ホホバオイルを使用しての「感想」なので
ホホバ無しだと、効果の感想が変わるのかも?

そして私は「乾燥肌&敏感肌」なので
脂性肌の方には、あまり参考にならないかもです><



潜在意識 片思い 復縁 515@


★★まず、数あるプチプラシートパック
田巻が試した総合第一位!!★★
ドラッグストアでよく見かけるこれです↓



ピュアスマイルシリーズの「真珠」
これ、とにかくホホバとの相性が良かったです。


パックをはがした後、お肌が柔らかくなってるんですが

ピュアスマイルシリーズで有名な、ハチ毒やヘビ毒やカタツムリでは
この柔らかさは、全くありませんでした!

100円でこの威力は珍しいのか
ホホバとの相性が良かっただけなのか・・

このシリーズの「ミルク」と違って、シットリするにも関わらず
夏場もペタペタしないので、これからの季節にもイイと思います!



★★そして、田巻が試した総合第二位!!★★
これからの季節 美白にもお勧めなのがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

雑誌にもよく載ってるので、知ってる方も多いかな?

20枚入りで「税込 1,335 円」という激安にも関わらず
袋の中は、ものすごい美容液の量でしたww

マスクの手触りは、ヌルっとしてなくて
けっこう「サッパリ」とした手触りでしたので

最初は、「あれ?失敗だったかな~」と思ったのですが
使ってみると、保湿効果は充分でしたよ!


★★そして、総合第三位★★

貼ったまま寝ちゃっても、シートが全く乾いてなかったという
驚きのシートパックがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

富士薬品とポップティーンのコラボ商品
「リラロマEX エッセンスマスク」です。

これは、シットリするのは「キャビア」だけでした。
他のは物足りなかった><
なので買うなら断然「キャビア」をお勧めします。

期間限定商品だけど、うちの近所のドラッグストアには
まだ売ってました。

ネットでも在庫が少ないみたいだから
もうすぐ市場からは消えちゃうかもですね


いかがでしたか?
皆さん、使った事のあるものばかりだったかな?

余談ですが
「高くてもイイから、お勧めのパックを教えてよ!」
という方

それはもう
SK2ホワイトニングソースダームリバイバルマスクでしょ!



流石のSK2、頼りはSK2って感じで 笑

わたし、ハワイ旅行の時は、必ずこのパックを持って行き
ハワイで毎晩パックしてるんです。

そのお陰か、あれだけ紫外線を浴びてるにも関わらず
シミがほとんど無いのは
完全にこの「SK2ホワイトニングパック」のお陰だと思ってます!

同じホワイトニングでも、資生堂のHAKUより全然イイですよ

お値段が高いので
勝負の日の、3~4日ぐらい前などから
連続で使用するやり方を、お勧めしますーっ


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
今日も心から応援しています(*´∇`*)




P・S

ハワイのディズニーリゾート行ってみたいーーっ!
こんな綺麗な所に行ったら
日ごろの悩みなんて、ちっぽけに感じそうですよね!

復縁 潜在意識 恋愛 515qq
復縁 片思い 恋愛515



 カテゴリ

復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

コメントを拝見してますと
続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり ですよーっ

皆さん、いつも沢山のパワーを
本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


今日のご相談も、たびたび頂くコチラです


田巻さんの言う
「自愛の基本は受け入れる」
という意味が、わかってきました^^

そこで疑問に思ったのが

「ありのままを受け入れる」のと
「自分を磨く」っていうのは
矛盾してないんでしょうか?

いま私は
「ありのままの自分」が好きです。

でも「自分磨き」って
「自分を変える」って事ですよね?

やはり自分を変えなきゃ
復縁は無理でしょうか?><



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁したい! 0412


これ、言葉の受け取り方の
違いだと思うんですが

自分磨き=自分を変える
というよりは

自分磨き=自分を大切にする

って事なんだよね><

例えば、あなたが
「汚れた子犬」を拾ってきたとしますよね?

その汚れた子犬、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この子犬の、ありのままが好きだから
お風呂にいれない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

そういう事なんです。


あなたが今現在

「わたしは本を一切読まないけど
そんな自分も好き!」

っていう場合でも
「本を読む」っていうのは
やっぱり凄く自分自身の財産になるし

大好きな自分をどんどん健康にして
綺麗に(格好良く)してあげて
内面も整えていくのは

「拾った汚れてる子犬」に
健康で元気で居て欲しいから

病院に連れて行ったり、ご飯をあげたり
定期的に、お風呂に入れてあげるのと
同じことです

自分自身の
心と体をお手入れ!



サポートしてる方達の中でも

「自分を好きになってから
自分磨きが楽しくなった

と言う方が沢山いらっしゃいますし

自分を大切にしてるからこそ
更に自分をいたわりたい
綺麗にしてあげたい!

って思うんじゃないかな?


潜在意識の面でいうと、メソッドも
内面を整えてくれる「自分磨き」ですよね?

セドナやポノは

過去からの経験や、周りの環境などによって付いてしまった
無駄な「思考」や「記憶」を
潜在意識からクリーニングしてくれるし

ウォーキングはメソッドじゃないけど

瞑想効果&美容効果のダブルで
内面を整え、外見も磨いてくれるし

アファだって、歪められた
「自分の価値」や
思い込みを修正してくれるしね^^

ただ、いつも言う様に

「食べられない&眠れない」
ぐらい落ち込んでる方は無理をしない様に!

まずは、基本(食べる&寝る)が出来てから
それから自分磨きの方を
楽しんでやっていけばイイ事だからね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人セッションはコチラ





P・S

「なんか面白い動画も載せて!」
ってリクエストがあったんですが

わたし・・動画で観るのって
動物ものばっかなんですよ
それでもイイかな??

まずこれ↓

特訓する猫


(これ、なにを目指してんの?www
可愛すぎー><)


赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ


可愛い!こんなに短い動画で
声出して笑っちゃった・・・

わたし疲れてるのかしら?



潜在意識で復縁Q&A 自分の成長が感じられない


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり です

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、サポート内でもメッセージでも
よく頂く「ご相談」で

「自愛をしてるのに、不安や寂しさが時々襲うため
自分の成長が感じられない」

「時折おそうネガは、自愛が進んでない証拠でしょうか?」

「友達は新しい彼が出来たのに、私はこの状態のまま
自分だけ前進してない気がする」


などなど

「自分自身が前進(成長)してるかどうか?」

についての疑問に、お答えしますね


復縁したい 411


まず、いつも言う様に

「不安やネガ」になるのも、当たり前だと思って
受け入れていってあげましょう!

そういう時こそ、自分で自分を癒してあげるのが
大切なだけなんです。


偉大な1歩や、成長過程って
自分では気付かなかったり、目に見えない事が多いですからね。
実は、0から1になるまでが、偉大な1歩だったりするんです。

例えば

★ 自分を前よりも、少しでも否定しなくなった
★ 部屋を前よりも、綺麗に出来る様になった
★ 愚痴を言う事が、以前より少しでも少なくなった


などなど
その「小さいと思われる変化」に気付いたら
それは「ものすごい進歩」だと気付いて下さい

不思議なもので、その「小さい」と思われる積み重ね
これを続けていると、ある日突然

「自分の思考が変化してること」

に、気付いたりするんです^^

「あ、わたし変わったな~」っていう日が突然やってきます!


で、これが一番むずかしいと思うけど

大切なのは「焦らないこと」

思考の癖なんて、そんな簡単に治るものじゃないので
「早くどうにかしたい><」「早く変えたい!」
なんて思わずに、年単位で見ていってあげましょうね?

松下幸之助さんの言葉で

★悪い時が過ぎれば
よい時は必ず来る。

事を成す人は、必ず「時の来る」のを待つ。

あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。



という、言葉があります。

焦りが出てきた時は、この言葉を想い出しながら
決して「自暴自棄」にならず

自分自身の成長を、信じて見守っていってあげて下さい。

復縁活動において、焦って行動するのって
本当、ろくな事にならないですから

そして注意点なのですが・・・

以前にも書いた様に、脳って現状維持を好むので
今までマイナスが多かった人がプラス思考に転向していくと
脳が「反発」を始めるんですね。

イイ気分で過ごしてたのに、突然すごいネガ期が到来したり

「願いなんて叶わないんじゃないの!?」
という、ブラックな声が聞こえてきたら

それは「脳の反発」と気付くようにして下さい^^
「潜在意識からの声」なんかじゃ、ないですからね??


脳の反発なんかに負けるなーっヾ(*^▽^*)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どんなに悔いても
過去は変わらない。

どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。

いま、現在に
最善を尽くすことである


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

松下幸之助さんの「言葉」でした☆


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

昨日、携帯を「万歩計モード」にしたまま
パジャマのポケットに入れて
そのまま寝てしまってたのですが

起きたら、歩行距離29メートルになってたよ!?

ね、寝てただけなのに・・・・((((;゚Д゚))))
なにそれこわい


 カテゴリ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧