相手に恋人が居る場合のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:相手に恋人が居る場合

相手に恋人が居る場合のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-10-21相手に恋人が居る場合
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はまずお礼を!!!!皆様、毎日心のこもった温かいメッセージ本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。いつも有難く読ませて頂いてますーこちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね^^さてさて☆●お相手に新しい人が出来た●前から新しい人が居るという場合、復縁は難しいかな?と思ってしまいがちなのですが私の親友や知り合い、そして私がサポートしてる方達や読者様(※※2016...

記事を読む

2013-10-11相手に恋人が居る場合
復縁を目指してる方の中で相手に恋人が出来てしまった!という方もいらっしゃると思います。でも絶望する事はないんです(*´∇`*)だってこれって「絶望的な状況」じゃなくってただ単に「よくある話」でしょ?こんばんは。田巻です^^20代の頃に私の親友が、彼氏にふられそれでも諦められなかった彼女はずーーーっと復縁を望んでいました。親友のお相手には新しい恋人が出来てしまいましたが1年後、結局そのお相手は私の親友の所...

記事を読む

潜在意識で復縁 彼(彼女)に新しい恋人が出来たor新しい恋人が居る場合


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日はまずお礼を!!!!

皆様、毎日心のこもった温かいメッセージ
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも有難く読ませて頂いてますー

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね^^


復縁したい ブログ 0507


さてさて☆

●お相手に新しい人が出来た
●前から新しい人が居る

という場合、復縁は難しいかな?と
思ってしまいがちなのですが

私の親友や知り合い、そして
私がサポートしてる方達や読者様

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

それでも復縁された方は
沢山居らっしゃるんです!!!!!!!

そしてここで大事なのはね

お相手が
恋愛モードに入れる状態
っていう事。



「しばらく恋愛なんて絶対に嫌だ!」
という、閉ざされた状態では無いんですね。
なので、お相手に新しい人が居ても
「復縁は不可能」って事は、ありえませんw


Q彼(彼女)の新しい相手を
どうしても憎んでしまう
or
その人が嫌い


A それはそれで、かまいません!

まさかそこで

「こんな黒い感情を持つのは
良くないんじゃないか・・」
「彼(彼女)の相手を嫌ったりしたら
潜在意識に悪影響が云々」


なんて悩まないでね><

いつも言うように、湧き上がってくる感情は
否定せず、せめて自分自身は
全て受け入れてあげようよ!

ただね、あまり「その人」に焦点を当てて
ずっと「その人」の事を考え続けながら

「もう嫌だ、苦しい」

となってる場合。

「自分は「その人」の事を
ずっと頭の中に置き続けたまま
考えていたいのだろうか?」

「そこまで「その人」に、この自分の
頭と心を支配されたいのだろうか?」

「自分を益々落ち込ませてるのは
「その人」に注目し続ける事を選んでる
自分自身なんじゃないだろうか?」


って問いかけてみてね^^

そして下の記事の方
参考にしてみてください↓↓
復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む
(これパート2まであるよ


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q彼(彼女)の新しい人は
話上手だし可愛いし(格好イイし)


A 見た目とか造作の部分っていうのは
本当ーーに雰囲気で変わっちゃうんだって!笑

ヒマワリが無理矢理
チューリップになろうとしない

スミレが無理矢理パンジーになろうとしない

それと一緒!!!!!!

自分は自分、その人はその人なんです。

皆が皆、話上手な人が好きなのか?
聞き上手な人を好む人、多いんだから
相手が話上手とか全く関係無いしね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼(彼女)と、その人の事を思うと
凹んで何もしたくない


A 「何もしたくない」なら
本気で「何もしない」を、実行しようよ!

皆結構、「何もしてない」って言いつつ
体はゴロゴロしていても
頭の中では色々な事を考えてるでしょー?

例えば、1日ゴロゴロしてる時に

「こんな何もしないで居てイイんだろうか」

とかさ笑

これを悩みながらゴロゴロしても
「何もしない」うちには入らないからね

頭の中も休ませるの。

何も考えずお笑いを観ながら
ゲラゲラ笑ってるも良し

自然のある所に行って、綺麗な景色を観ながら
ボーーっとしてるも良し

綺麗な景色や空を観るのが
リラックス効果があるのも
ストレス改善になるのも、科学的に
立証されてるんだからね^^

ちなみに私は昔から、空を見るのが大好き!

人間、上を向きながら
なかなか落ち込めないから笑

「何もしない」と決めた時は、なるべく
スマホを見る為に下を向くんじゃなく
寝っ転がって上を向きながら
ボーっとしててくださいw

色々な情報を詰めるのも
この時は無しにして
五感だけ使っていこうね



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q こういう時に、あえて何かの
メソッドをするならお勧めは?


A 私は同じ経験をした事が無いので
「自分がその立場になったら?」
と、ふと思った時、とっさに出たのが

斎藤一人さんの
「神様に上手に助けてもらう方法」


この中にある「お守りの言霊」ですね^^
これをひたすら、つぶやいていきます。

人間ってやっぱ何かに「すがりたい」もの。

何かにすがりたくなった時は
この本の中にある言葉をつぶやくのを
私は本当にお勧めしますよヽ(´∀`)ノ


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


うーん・・・・。長くなっちゃって
テクニック的なものを書けなかったな

もしかしたらテクニックに関する内容は
次回の記事で書くかも??

書かない可能性も大きいから
期待しないでね><

これって皆それぞれの状況で
違ったりするから
全員に合う「テクニック」って
なかなか難しいんだよねー><

テクニックを言うのって、やっぱり
個別対応が一番だもんね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よくね、ご相談の中に

「田巻さんは旦那さんと音信不通の頃
旦那さんに彼女が出来たら・・とか
不安になりませんでしたか?」

っていうのがあるんですが
私の場合、ちょっと変わってるのかもだけど
これに関しては本当に無かったんです。

逆に、旦那に彼女がもし出来てたら
誰かと結婚してたら、って思った時は

「他の女と付き合えば、改めて
私の良さが分かるだろww」

「他の女と結婚したら、私と別れた事を
後悔して、すぐ離婚するだろうなー」

って
本気で思ってたんだよね


すごく不思議なんだけど
これだけは自信があったの^^;

見事に何の根拠も
無い自信だけど!笑


自信に根拠って本当にいらないんです。

実際、他の人と付き合ったのかどうか
私には今でも分からないのー。

どうせ聞いたって、旦那は
「誰とも付き合ってないよ!」
って絶対に言うし(付き合ってたとしても)

「付き合ってたよ」って聞いたら聞いたで
ムカついちゃうしねwww

あえて嫌な気分になりたくないから
その時期の旦那の女関係は
一切ノータッチにしています^^


相手に恋人が居ても復縁出来る3つの約束

復縁を目指してる方の中で

相手に恋人が出来てしまった!

という方もいらっしゃると思います。

でも絶望する事はないんです(*´∇`*)
だってこれって「絶望的な状況」じゃなくって
ただ単に「よくある話」でしょ?


復縁 成功へA

こんばんは。田巻です^^

20代の頃に私の親友が、彼氏にふられ
それでも諦められなかった彼女は
ずーーーっと復縁を望んでいました。

親友のお相手には新しい恋人が出来てしまいましたが
1年後、結局そのお相手は私の親友の所に戻ってきたのです。
こういうパターンだって凄く多いんですよ

お別れした後に、お相手に新しい恋人が出来ると

「あ~~~・・もう駄目だ終わった・・orz」

という気持ちになるとは思うのですが

別れた後に新しい恋人が出来る

ってよく考えたら不思議な事でも何でもないんですよね^^

なのでそんなに絶望的にならなくても大丈夫です。

もちろん、物凄くツライだろうし落ち込む話ですが
そういう時はまずは自分自身を
ちゃんといたわって慰めてあげて下さいね。


復縁 成功B

★ どう接すればいいのか


この場合はとにかく

未練をみせないこと

積極的にアプローチしないこと

身体の関係を持たないこと


この3つを気を付けて下さいね。

音信不通にされたら逆にチャンスだと思って元気を出して!

この「チャンス」というのは、お相手の態度で一喜一憂せずに
自分磨きに励める時期だからです^^

そして、お相手と接触する機会が多いあなたは
友人として良き理解者 という立場で接して下さいね

身体の関係は、復縁を遠のかせますのでタブーです。


「友人として良き理解者ってどんな風にすればいいの?」

例えばあなたが会話をしてて、心地よく感じる相手って
どんな相手でしょうか?

自分を否定せずに受け入れてくれる人
励ましてくれる、褒めてくれる


こういう人と話してて嫌な気分になる人は居ないと思います^^

なのであなたも、お相手の方に対してそう接してあげて下さい。


復縁を目指してたり片思いの時って
凄くツライ日々も多いんですけど

考えてみたらこの時期って、ものすごく自分が成長できる時期
なんですよね(*´∇`*)

相手には新しい恋人が出来てしまったけど
これは自分が復縁出来るまでの
ただの通過点なんだ


という気持ちで、毎日を過ごして下さい。


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
いつも心から応援しています

P.S
昨日は旦那さんの回復祝いで
旦那さんの大好きな焼き肉にしました☆

焼き肉のタレはいつも市販のじゃなくって
クックパッドのこのレシピにお世話になってます。
ホント、買うよりも全然美味しい!

いずれ記事にしようかと思ってるんですけど
「お料理」の腕を磨くのも、自分磨きにはかかせませんよ^^

なので復縁を目指しててお料理が苦手な方
これを期に頑張ってみませんか?




 タグ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧