復縁 占いのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 占い

復縁 占いのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-12-04復縁 占い
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は「占い」に関してです。Q 田巻さんこんにちは。私は復縁を目指してここ3ヵ月浮き沈みもありながら何とか楽しく過ごしてます!ーー中略ーー血液型別の攻略の仕方など参考にするのはどう思われますか?B型の男性相手だと冷却期間は必要無し、とかそういうのもあったのですが・・。続いてもう1人の方からのご相談です☆初めまして!いつも更新楽しみにしていま...

記事を読む

2014-09-22復縁 占い
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆前回の記事のコメント欄でのりぴさんの復縁報告がありましたね^^のりぴさんおめでとうございますもちろん覚えてますとも!!!!ブログ初期の頃、よくコメント下さってダイエットも頑張ってましたよね!ご報告ありがとうございました!皆さんも、幸せオーラをいっぱい頂いちゃってくださいね今日のご相談はコチラです。(たぶん...

記事を読む

2013-10-04復縁 占い
復縁を目指してる時やツライ想いをしてる時って占いにハマったりしてしまう事もありますよねこの記事にも書きましたが↓↓復縁 タブーな行動占いでお相手の心理を探る方お相手の状況を占いで知ろうとしてる方それを鵜呑みにして行動するのはお勧めしませんよー><相手の心理が知りたい!っていうのは結局、自己満足で終わっちゃうんですよね。自分がスッキリしたいだけ。でもそれも本当の心理なのかは分からないんですよね^^;答...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 占いとの付き合い方

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は「占い」に関してです。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


Q 田巻さんこんにちは。
私は復縁を目指してここ3ヵ月
浮き沈みもありながら
何とか楽しく過ごしてます!

ーー中略ーー

血液型別の攻略の仕方など
参考にするのはどう思われますか?

B型の男性相手だと
冷却期間は必要無し、とか
そういうのもあったのですが・・。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


続いてもう1人の方からのご相談です☆


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

初めまして!
いつも更新楽しみにしています。

この間、人気の占い師さんの所で
復縁の事を観てもらったら

「復縁しようと思えば出来るけど
10年は掛かるよw」

と占い師さんに言われました(><)

そんな待てないですし
自分に都合の悪い事は
信じなくても大丈夫だと思いますか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


女の子は占いが好きだもんね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁方法 潜在意識 失恋 お別れ 20151204


(血液型占いに関しては最後の方で)

友人の叔母さんが占い師さんで
その方は、20年もの間
真剣に占いを勉強していって
原宿でお店を開き、占い師さんになったんですね。

私も色々と占ってもらった所

「え!?何でそんな事まで分かるの!?」

ってビックリしたのを覚えてます^^;
メチャクチャ当てられたんですよーっ

占い師さんにも色々と居らっしゃるので
全否定するつもりは全くありません。

現に私も昔は、占いにハマってましたし
占いの雑誌も買ってたしね!笑


で、現在占いにハマってる方や
悪い結果が出て落ち込んだ方

占いで自分自身の
選択を決めるのではなく
占いとは、自分の本音を
教えてくれるもの


として、捉えていけばイイんじゃないかな?


具体的に言うと

「旦那と離婚するかしないか迷ってる」

という時に占いに行って

「離婚した方がイイわね」

と、占い師さんに言われた時

あなたが「ホッとした」なら
あなたの隠された本音は

「離婚したい」

なんですよね^^

逆にそこで、ショックを受けたとか
すごく違和感を感じたのなら
あなたの隠された本音は

「離婚したくない」

という様に(極端に説明しましたが

自分の本音を知らせてくれるもの。
だったり
軌道修正を教えてくれるもの。

として捉えていきつつ
占いの結果に身をゆだねない

という形で楽しんでいくと
イイのではないでしょうか?

「軌道修正を教えてくれるもの」
っていうのも、具体的に例えると

「あなたは2年後に病気になりますよ」

って言われた時、あなたが

「ここしばらく暴飲暴食のうえ
睡眠不足の状態」

なら、生活習慣を見直してみるとか

「自分の仕事は上手くいきますか?」
と占い師さんに質問した時に

「今のままだと、上がりもしないが
下がりもしないよ」


と言われて、「もっと稼ぎたいのに!」
と思うなら、お金の入ってくる仕組みを考えて
それを作りチャレンジしてみる、とか

実際は自分でも、心の中で気付いてたのに
無視していた事が、占いをキッカケに
あぶり出てくる時もあるかもしれない。

そういう感覚で活用すると
占いに左右される事も無くなると思うのですが
悪い結果が出て落ちこむ時は

自分の潜在意識の
力の方が強いんだ


という事を思い出して下さい

あなたの世界を作るのは「あなた」です!

落ち込むっていう事は
その結果をあなたは「望んでない」
って事になるでしょ?

復縁について、なら
「復縁は無理だよ」で落ちこんだ時

その時、あなたに残るのは
お相手に対しての「好き」の気持ち、なはず

その「好き」を
大切にしていこうよ!


自信が無くなって凹んだ時と同様
あなたが落ち込むって事は
「それはあなたにとっての正解では無い」
って事であって

「嬉しくなる、ワクワクする
癒される、安心する、楽しくなる」

という「快」の感情になるのが
あなたの「正解」なんだからね^^


という訳で、占いに関してまとめると

★占いとは
自分の隠された本音を
教えてくれるもの

★軌道修正するキッカケなども
くれたりするもの

★あなたの潜在意識の力の方が強い。
だから、悪い結果で落ち込む前に
それを忘れないで欲しい



でした^^

あ、「血液型別のお相手の対処法」ですが

ごめんなさい、私これはちょっと・・

血液型占いは「遊びで楽しむ」とか
「話のネタ」と思ってるので

お相手の血液型によって
対処法を変えるのは、危険だと思ってます

このご相談を下さる方は
何かの書籍で読んだのかな??

それを書いた方はきっと
膨大な自分のデーターを元に
書いておられると思うので、私なら

「あー彼、そういう所あるある!」

という感覚で
「自分の中の1つのデーター」
という形にとどめておくだけにすると思います☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

血液型占いは、実際私も好きですよ!

6,7年前だったかな?
血液型別の「取扱説明書」の本が
流行った事があったでしょ?

わたし自分の分と旦那の分
両方買って読んでるしね(ノ∇≦*)

それを元に何かをするんじゃなく

「あー、あるある!これ面白い!」
「ここは又く当たってないなー」

などなど、本当に「遊びとして楽しむ」もの
として読んでいました

そういえばあの本、どこ行ったんだ??



潜在意識で復縁Q&A 占いで悪い結果が出て落ち込む><


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事のコメント欄で
のりぴさんの復縁報告がありましたね^^

のりぴさんおめでとうございます
もちろん覚えてますとも!!!!

ブログ初期の頃、よくコメント下さって
ダイエットも頑張ってましたよね!

ご報告ありがとうございました!
皆さんも、幸せオーラを
いっぱい頂いちゃってくださいね


潜在意識と執着心


今日のご相談はコチラです。
(たぶん男性は興味がないかな^^;)


復縁を願って半年が経ち
彼とデートに行けるまでになりました。

(中略)

良い具合に進んでると思ってたら
せんじつ占い師さんに

「あなたの彼は
あなたと復縁する気がゼロ」

「あきらめて次に行きなさい」

と言われ、激しく落ち込んでしまいました。
落ち込んだまま
なかなか浮上できません。

これも私が引き寄せたのでしょうか?



女性は大体の方が
占い好きですもんね
さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 潜在意識 恋愛 占い 922bb


占いの結果が悪かった場合
結果じゃなく
その結果を聞いた時の
自分の精神状態を
観察してみましょう!



占いはやめた方がイイ!
とは言いません。

わたしだって占い好きだったしね^^

ただ、悪い結果が出た時

気持ちが激しくブレる
立ち直れそうにないほど落ち込む

復縁を目指すことに
不安しか出てこなくなった

不安によって、お相手に自爆をする
お相手に感情をぶつける

などなど、こういう方は
「占いはやめた方が・・・」
と思ってしまうのですが・・・

イイ気分になる結果だけ
信じていこうよ!笑



それでも占いをやめられないのならば
悪い結果が出ても
自分の感情が激しくブレない様
普段から自分と向き合って
自分との絆を深めていってください。


潜在意識って
ようは「自分自身」なので

「なんでこんな結果が・・・・」

って悩む前に

占い師さんに言われた「絶対に無理」って
言葉を信じるのか

自分自身(潜在意識)を信じるのか

どちらか決めた方がイイですよーっ。


何度も言いますが
潜在意識って魔法じゃないから
想い通りにならない出来ごとだって
ある訳なんです。

イイ結果が出たら、「嬉しい!!」
って素直に喜ぶ

悪い結果が出て落ち込むなら
「まだ自分と向き合う時間が必要だな」
という風に捉える

占いをするなら、そういう形で
やっていって頂きたいと思います☆

ずーーっとずーーーっと
不安の塊の方でも
占いでイイ結果が出る人も現に居るし

前向きに過ごせて自愛も進んでるのに
悪い結果が出る方も居るんです。

なので、結果を聞いてから、いちいち

「どんな思考がこの現実を作ったのか・・・・」
とか

「潜在意識に届いてないのか?」
とか

そんなので悩むなんて時間の無駄。
そんな事で悩むぐらいなら
聞いた時の「自分の状態」を観察して

「悪い結果でここまで落ち込むってことは
もっと自分と向き合う時間が
必要ってことだなー」

「結果を聞いて、これだけ悪い気分になるなら
その結果は私にとっての
正解では無い、って事なんだ」

って気付いて下さいね


ちなみに

わたしがサポートしてた方で
占い依存の方が居らっしゃったんですが
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

その方、最初の頃は
結果でいちいち動揺して
食欲もなくなるぐらいだったのです。

でも自分と向き合う時間が
増えれば増えるほど

悪い結果が出て落ち込んだとしても

「嬉しい!以前より落ち込まなくなった!」

って喜んでましたしね 笑

結果その方は
今年の6月に復縁されたのですが
現在、お相手と同棲する部屋を
一緒に探してる
との御報告がありました^^

もう1つ余談ですが
わたしが今まで一番「衝撃的」だった
占いの結果は

けっこう有名な占い師さんに

「あなたの前世は
ビフィズス菌です」


と言われたことでしたw


ええーー><

前世で私、誰かの腸内で
活躍してたんだね!!!!!!!

という訳で今日のまとめは

※ 占いで悪い結果が出たら
その時の自分の状態を
観察する

※ 復縁を目指すなら
占い師さんを信じるのか
自分自身(潜在意識)を
信じるのかを考える

※結果で悪い気分になるなら
それは今のあなたにとって不正解

イイ気分になるのだけ
信じていこう!


でしたーーーっ。


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

今日から2日間(月曜と火曜)
旦那の2連休なので
2人で近所のお祭りに行ってきます☆

このお祭り、わたしたち毎年
必ず行ってるんです。
(離婚する1週間前の時も行ってた 笑)

旦那も仕事が忙しくても
このお祭りの日だけは
早めに仕事を終わらせて
帰ってくるんです 笑

お祭りっていっても
わたしたち延々と食べてるだけですが

あのお祭りの雰囲気って凄くイイよね!

たまにノスタルジックな気分にもなるけど
その場に居るだけで
気分がワクワクします^^

さーー、2日間
死ぬほど食べるぞーーっ(≧∀≦*)


たこ焼き、カルビ串、お好み焼き
じゃがバター、焼きトウモロコシにイカ


占い依存、占いをやめたい方へ


復縁を目指してる時や
ツライ想いをしてる時って
占いにハマったりしてしまう事も
ありますよね

この記事にも書きましたが↓↓
復縁 タブーな行動

占いで
お相手の心理を探る方
お相手の状況を
占いで知ろうとしてる方

それを鵜呑みにして行動するのは
お勧めしませんよー><


占いやめたい?


相手の心理が知りたい!っていうのは

結局、自己満足で
終わっちゃうんですよね。
自分がスッキリしたいだけ。


でもそれも
本当の心理なのかは
分からないんですよね^^;



答えはお相手しか分からない
もしかしたらお相手自身も
分かってないのかもしれないし

相手の心理を探る=相手を理解する とは別物です。


そうじゃなくて
自分がどうすればイイか
知りたいの


と、いう方

自分自身と向き合って
自分で考える癖を付けないと
いつまでも自分の事
潜在意識や宇宙の力など
信じられなくなっちゃいますよ><

自分を幸せにするのは自分!

復縁を目指してる冷却期間中って
意外にやる事たくさんあるんです

お相手の心理を探る時間
是非とも

自分を癒す時間や
自分と向き合う時間
に使って下さい



と、言いつつ
ここで心理テスト!笑


このテスト、カウンセリングでも
使われる事もあるそうで
本当にメッチャ当たるんです( *´艸`)


占いする時間を自分磨きへ

★質問1★
好きな異性に求める条件、タイプを
3つ挙げてください。
(例 優しい、おおらか、など)


★質問2★
もう1つ付け加えるとしたら何ですか?


答えは次回の更新の時に書きますね

[彼(彼女)の夢と潜在意識について]へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術






Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧