LINE、メールのやり取りが続かない時のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • LINE、メールのやり取りが続かない時

カテゴリ:LINE、メールのやり取りが続かない時

LINE、メールのやり取りが続かない時のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-07LINE、メールのやり取りが続かない時
お相手からは一切、返信が無いけど定期的にLINEを送り続けている。「でも、このままで大丈夫なのかな?」と疑問を持たれてる方に向けて今日は書いていこうと思いますこれね、頻度にもよるし内容にもよるしあなたの精神状態にもよるので一概には言えないんですけどまとまった冷却期間無しで週に1回、2週間に1回、という形でお相手に送り続けてる場合は一端ストップです。なぜストップか?って言ったら逆の立場で考えると分か...

記事を読む

2017-07-25LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(★この記事は、去年アップしたものに追記しながら再アップしています★)今日のご相談はコチラです復縁を願ってる元カノとやっと最近、LINEのやり取りが出来る様になりました!ーー中略ーーところが、ここ1ヶ月ほどやり取りが途絶えたんです。僕の送ったLINEは既読スルー。その後再度、送ってみましたがやはり既読スルーでした。動いた方が良いのかそれとも動かない方...

記事を読む

2014-12-28LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです彼とお別れして1年半音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!ただ、LINEがよく途切れるのです(><)1週間毎日やり取り出来たと思うと2週間音沙汰なしとか・・・・。既読無視や未読無視は当たり前そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。こういうのって潜在意識に悪いですよね?同じお悩みを持つ方々、良かったら...

記事を読む

2014-02-14LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげたころメールのやり取りが続かない時 という記事を書きました。メッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?注意点ばかりになっちゃいますが良かったら参考にしてみて下さいね^^↑↑ 子どもと動物の組み合わせって何でこんなに「絵」になるんだろうね?★ あなたが女性の場合特に「女性」の方女性から来る「相談メール」...

記事を読む

2013-10-03LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁を目指してる方で彼とメールのやり取りが続かない!!!こういう悩みを持ってる方、きっと多いと思います。大体は「どうすればメールが続くんだろ?」って思うと思うんですが答えは簡単やり取りを続けようと思わない事    ↑こんなスタイルになりたい 笑男性って女性と違って、たいしてメールに重点を置いてません。なので、基本的にダラダラ長く続くメールを嫌う人が多いんですね。しかもあなたとは別れてるこれであなたが、...

記事を読む

復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?


お相手からは一切、返信が無いけど
定期的にLINEを送り続けている。

「でも、このままで大丈夫なのかな?」

と疑問を持たれてる方に向けて
今日は書いていこうと思います


復縁したい ブログ 0507


これね、頻度にもよるし内容にもよるし
あなたの精神状態にもよるので
一概には言えないんですけど

まとまった冷却期間無しで
週に1回、2週間に1回、という形で
お相手に送り続けてる場合は

一端ストップです。

なぜストップか?って言ったら
逆の立場で考えると分かると思う


でね、ここで私がもし

「2ヶ月は間を空けて
自分に集中した方がイイよ!」


と言った時

「え・・・そんなに!!??」

と落ち込んだり「無理!」となるかたは
かなり焦りがありますので
その焦りを土台に動いても
イイ方向には行かないんですよね><

お相手を追いかけすぎない様にする
って凄く大事です。焦りや不安や
「私(僕)を忘れて欲しくないから」
という理由で一方的に連絡をし続けると
お相手の中で段々と

嫌悪感が生まれてしまうからね!


「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」


っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


潜在意識や引き寄せを知って長いのに
全然現実が変わらない・・・

という方は、こういう場合

「返信が一切来ない」という
現実を受け入れずに

「彼(彼女)とラブラブ~~」

と現実逃避に走ってしまうと
現実って変わりにくくなったりするんです。

何故か?っていうと

現実逃避で潜在意識を使うと
今の自分に必要な情報を
シャットアウトしてしまう様になったり

今の自分に必要な行動を取るための
インスピレーションなども
降りて来なかったりするんだよね<

(降りてきても無視しちゃうし


「彼(彼女)から返信が一切ない」

という現実をちゃんと受け入れて
そこで自分が感じる感情に
たくさん寄り添ってあげる事から
まずは始めてみて下さい^^

どっぷり落ち込むなら落ち込んで良しだし
とにかく感情にふたをせず
受け入れたうえで寄り添うんです。

それを充分に感じ切ったら

自分は何を望むのか
どうしたいのか


というのを改めて浮き彫りにして
望む方向を決めるんです!

そのうえで
「愛されて幸せになる」
と決めたなら、まずは自分に
たくさんの愛情を与えてあげる

「愛情の与え方」も、最初は
トライ&エラーを繰り返しながら。
って事にもなると思うけどね^^
(私もそうだったし

そうしてると、お相手の方から
連絡が来た!っていうパターンなども
メチャメチャ多いですし

冷却期間明けに送ったLINEに
返信が来るようになった
っていう事も凄く多いからね

無きゃ無いでも、ちゃんと自分の望む
方向性を決めてる人っていうのは
自分が幸せになる選択が出来て
決断できる様になるんです。

なので、なんにせよ
イイ方向に行く様になってますから
現実逃避を続けず、かといって
現実をガン見して一喜一憂するんじゃなく

とにかく自分の中を
あなた自身が
快の感情で満たす事を
意識してあげて下さいね☆



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの自愛アカデミーの方で
自愛Q&A 「こういう自愛をしています。これって合ってますか?」
の記事をアップしています^^

同じ疑問をお持ちの方は是非
読んでみて下さいーっ\(^o^)/


潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

(★この記事は、去年アップしたものに
追記しながら再アップしています★)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁を願ってる元カノと
やっと最近、LINEのやり取りが
出来る様になりました!

ーー中略ーー

ところが、ここ1ヶ月ほど
やり取りが途絶えたんです。

僕の送ったLINEは既読スルー。
その後再度、送ってみましたが
やはり既読スルーでした。
動いた方が良いのか
それとも動かない方が良いのか・・



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


あ、連絡が途絶えるとかもう
全然あるあるなんですよね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


復縁でも片思いでも同じなんだけど

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

「友達」というのを言い訳にして
付き合ってる時と同じテンションで
送り続けてたわけでもなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」


と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑

別に気にさわった訳じゃなくても
連絡が途絶えるなんて普通にある事だし
大事なのは、何をしたか悩むんじゃなく

とにかく自分の感情を
落ち着かせること

そして少しずつ
気持ちを上げていくこと


ですそこに集中してね!

その為には一端、あなたからの発信をやめて
「冷却期間」に入り
お相手を非表示にして
タイムラインも見えない様にしたり

お相手のブログやFB、ツイッターなどの
SNS関係を見るのもやめて下さい

欠乏感を土台にして動いたとしても
ろくな方向にいきませんので
まずは冷却期間を置いて
自分自身の土台作りに集中するんです。


「は!?また冷却期間かよww」
って思うかもしれないんだけど・・・笑

冷却期間ってテクニックじゃなく
自分の内面を整える為に置くんです。

焦りの感情も含め
欠乏感が凄く多いままに動いても
「無い、空虚」というものが
潜在意識に届いてる状態になるから
そこでお相手に、いくら接したとして

「無い、空虚」という状態を
潜在意識がしっかり作ってくれちゃうんですよね

焦りもそう!!!!!!!

潜在意識Q&A 「一体いつ叶うのよ!」とヤケっぱちになっています(泣)
の記事でも書いた様に

焦れば焦るほど遠のくんです><

これも「無い」にしか目が向けられないから
「無い」を抱えたまま過ごしていると
その状況を、潜在意識が叶えてくれるし

何よりも
「・・え!?」って行動を起こしやすくなるから


逆に、自分を満たす事に集中して
感情を少しずつ上げていくと
潜在意識にも少しずつ
「幸せ貯金」が貯まっていきます。

それを放出してもらう為にも
現実を動かしてもらう為にも
まずは「幸せ貯金」を貯める事に
集中して過ごして行きましょうね(´∀`*)


復縁した方や片思い成就した方で
気分が下がってる時など特に
お相手のSNSを見なかった人が多いのは

見る事によって
自分の気分がブレるから
あえてブレる事を
しない様にした


という事なはずです。

特に女性は、LINEのアイコンを
お相手が変えただけで
物凄い勢いで、嫌な想像をしてしまうしねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Qじゃあ、そういう時は
冷却期間は大体
どれぐらい空けるの?


A これは個人個人によって違うから
一概に「これだけ空けて!」とは
ブログでは言えないんですよね><

個人相談のみでしか、ハッキリとは
お答えできないのです。

ただ、目安としては

★携帯を手放せない生活では無い
★気持ちも安定している時

を目安にしてみて下さい。
お相手の事を考えた時に
「苦しくなる、悲しくなる」という場合は
まだまだ送るのは早いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q他の有料復縁相談で
送り続ける事を勧められた


A上でも書いた様に
私はその手法は勧めてないんです

焦りや欠乏感が土台をしめてると
自分にとって「イイ情報」も
分からなくなってくるので
まずは感情を落ちつかせてから
選んでみるのをお勧めします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とんとん拍子で進む人の方が少ないし
思い通りに事が動かないとしても
自暴自棄にならないでね!

大抵は皆、そういうのを乗り越えて
更なる幸せをゲットしてる訳ですし

「自分だけが特別ダメなんじゃ・・」

なんて思う人が居るならば
それはおおいなる勘違いだよ(ノω`*)ノ

なんつって私の方こそ

「自分は相当ヤバいパターンなのでは・・」

ってずっと思ってたけどね

だから、私もあなたも
みーーんな同じ。

悩むところも同じだし
結局叶っちゃうのも同じ!


ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

昨日は東京、凄い風が強かったのに
私バカだから、そんな日に
お気に入りの帽子をかぶって
外出したんです><

案の定、スッポーーン!!
帽子が思いっきり風に飛ばされて
軽く悲鳴を上げながら
帽子を追いかけたんだけど笑

マンガみたいに、木の枝に引っかかって
落ちて来なくなりました><

子どもの頃は木登りとか出来たけど
大人になってからだと怖いじゃないですか!!!!!

で、半ベソのまま
木登りに挑戦するかしないか
プルプル震えてたところ


天使がやってきた!!!


たまたま通りかかった外人の男の子が
歌いながらその木に登って
帽子をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強い日に木のぼりとか
見ててメッチャ怖いから

「諦めるから大丈夫だよ!
本当に有難う♪」

って言いたくても英語分からなくて

「It’s all right!」で合ってるのか?
通じるのか???


ってモジモジしてた間に
帽子が戻ってきました orz

登ってる時、その男の子の父親が横で
笑いながら「Oh!!○×※※!!」
とか言って、手をグルグル回しながら
喜んでたし(何を言ってたかは分からない)

その男の子はウインクしながら
「Here you go.」(?って聞こえた)
って言いつつ、何故か一回転して
帽子を渡してくれるし

底抜けに明るい外人親子に
圧倒されてしまった(ノ∇≦*)!!

結局「thank you so much!!!」
しか言えなかったんだけど
これ合ってたーーーっ!!??

海外ドラマを観てると
「thank you very much」
よりも
「thank you so much」
を多く聞くから、使ってみたんだけど

もしかして、「thank you very much」
の方が気持ちが伝わるのかな!?

もう、感謝感激しすぎて
泣けちゃったよーー><

こういう事があると
英語の勉強を本気でしたくなるねwww



潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた場合は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 年末年始 



今日のご相談はこちらです


彼とお別れして1年半
音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!

ただ、LINEがよく途切れるのです(><)

1週間毎日やり取り出来たと思うと
2週間音沙汰なしとか・・・・。

既読無視や未読無視は当たり前
そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。

こういうのって潜在意識に悪いですよね?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


プーさん名言↓↓
復縁 恋愛 片思い 527qq


前々回の記事で、「美波 さん」からの復縁報告がありましたね^^

美波さん、本当におめでとうございます


さてさて
いぜん、復縁Q&A メールのやり取りが続かない2
の記事にも書いたのですが

メールやLINEは、「やり取り」を目的にしない様にしましょう!
(詳しくは上記の記事を参考にしてみてください)

あなたの願いは、お相手と電波で繋がること?
それとも、復縁して幸せになる事でしょうか?

「常にやり取りが続く=復縁成功」って事では無いので
何度も言いますが、「常にやり取り出来る状態」に
そこまで重点は置かなくて大丈夫です。


それに

「私(俺)を好きだったら、常にやり取りしてくれるはず」

というのも、取っ払っちゃいましょう!


旦那様の出張が多い仲良しの御夫婦でも
必ずしも毎日頻繁に、メールやLINE,電話をする訳じゃないはずなんです。

元々メールやLINEがマメじゃない人も居ますしね^^
(うちは夫婦そろってマメじゃないですし


「マメではない」っていう、お相手の個性っていう事もあるし
タイミングの問題で、お相手が忙しくなったとか
あえて返信が思い浮かばないとか

そういう事もありますよね?



まぁ、ここで「お相手の心理」を探っても意味がないので
ちょっと自分自身の方に目を向けてみましょう。

携帯が気になって仕方ない方は
恋愛以外で、何か夢中になれるものを見つけるとか

「夢中になれるものが見つけられない・・・」という場合は
このブログのワーク、「良かったこと&褒め日記大会」で
「イイこと、嬉しかったこと」に焦点を当てていく癖をつけるとか

瞑想で感情を安定させていくも良し

運動は、まさに「運」を動かしてくれるものだから
運動して気分もサッパリさせ、波動をあげていくのも良し

セドナで、「コントロールしたい」という欲求を手放していくのも良しで

メソッドだけでも色々とありますよね


「電波が途切れた=嫌われたかもしれない」
と、すぐ直結して考えてしまう方の場合は
自分に自信が無いからこそ、そういう風に思っちゃうんだと思うんです


なので、「連絡が途切れる=自分の価値」とは無関係なんだ。って事に気付いて
自愛の方を進めていってくださいね^^


マーフィーの言葉でも

「人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。
自分を愛せない人を、他人は決して愛しません。」

と、ある様に

あなたが自分に愛を注いで、自分に優しくすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が増えて来ます。

そして、あなた自身も
自分にたくさん愛を注いでるからこそ
周りやお相手にも愛を注げるし、優しくなれますからね!

自愛はメソッドじゃなく、幸せに過ごすために
必要不可欠なものなので
自分に愛を注ぐ事は忘れないでいてください☆


あ、あとね

メールやLINEを作成する時は
なるべく笑顔で作成してみてね


これ何でか?っていうと
人間、笑顔になりながら、マイナスな文章を想い浮かべるのって難しいから 笑

あなたが連絡をする時、あなたのベースに
「不安不安不安不安」があると
お相手の潜在意識下に、あなたのマイナスオーラが伝わりやすいんです。

笑顔で作成すると、気分も上がって
自然に文章からもサッパリした雰囲気が出やすいので
試してみてください^^


最後に

これ、メッチャ難しいかもしれないけど
開き直るのも凄く大事だから!

「嫌われたのかな」「もう連絡来ないのかな」
と、頭の中がごちゃごちゃになった時は

「ああー、もうなる様になるからイイや><
しばらく自分の好きな事して過ごそう!」

と、一端「潜在意識にお任せ」して開き直る 笑


どうせ顕在(けんざい)意識でバタバタしたって
たいした力はないんですからね?
どうにもならない時は開き直っちゃってください☆


という訳で、今日のまとめは

※「常にやり取り出来る状態=復縁成功」ではない
※「やり取りの状態」じゃなく自分の状態に目を向けて
自分に合う方法やメソッドなどで電波にしがみつかない様にする

※「やり取りが途切れる=嫌われた」と繋げてしまうかたは
自愛を進めて自分の価値を取り戻していこう

※メールやLINE作成時は、なるべく笑顔で!
※ゴチャゴチャ悩む時は開き直るのもすごく大事



でしたーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

次の更新で、今年最後の記事になるかな?

そういえば、今回の記事を書いて想い出したんですが
私は生まれ育ち東京で、メールも東京弁なんですが

私の携帯
「食べたい」と打とうとして、「食べ」まで打つと
予測変換の最初に

「食べられへん」

って出るんですwww

「寝られない」と打とうとすると

「寝られへん」

って出るし・・・・一番最初にですよ?笑

何故?  WHY???
今度そのまま打ち込んで送っちゃおうかな^^;

そういえば関西の人が「飴」を「飴ちゃん」って言うの可愛いよね!

素朴な疑問だけど、ガムは「ガムちゃん」って言わないのかな?



復縁Q&A メールのやり取りが続かない2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログを立ちあげたころ
メールのやり取りが続かない時 という記事を書きました。

メッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?

注意点ばかりになっちゃいますが
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 ブログ 214 rt


↑↑ 子どもと動物の組み合わせって
何でこんなに「絵」になるんだろうね?


★ あなたが女性の場合

特に「女性」の方
女性から来る「相談メール」で特に多いのが

※改行無し、句読点無し
※とにかく長い、メチャメチャ長文

※「アドバイスお願いします」と書かれてても
何を相談したいのかが分からない(感情が高ぶりすぎてて?)

※1つのメールに、質問がメチャメチャ多い



などなど

「この調子で、お相手に送ったらマズイでしょう~・・・」
と思われるメールを、特に女性からは沢山頂きます。

それだと、メールが続かない以前に
返信が来るのは難しいんです

基本的な事だけど、お相手にメールを送る時
改行&句読点など「読みやすさ」にも気を付けて下さいね?

お相手が「読みやすいように」書くのも
思いやりですよーっ。


例えばこのブログ
ここまでの記事の内容を、改行と句読点無しで書くと、こうなります↓↓↓



復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげたころメールのやり取りが続かない時 という記事を書きましたメッチャ日が経ってるけど 笑 今日はその記事の「続き」みたいになるかな?注意点ばかりになっちゃいますが良かったら参考にしてみて下さいね^^↑↑ 子どもと動物の組み合わせって何でこんなに「絵」になるんだろうね?さてさて少し前に7stepを作った小澤さんがツイッターでこんな事をつぶやいてたんですよなんというか・・・・もう「流石!」って感じなのですが私がずーーっとモンモンと思ってたことをバッサリと書いてくれてました 笑★ あなたが女性の場合特に「女性」の方女性から来る「相談メール」で特に多いのが改行無し句読点無しとにかく長いメチャメチャ長文「アドバイスお願いします」と書かれてても何を相談したいのかが分からない(感情が高ぶりすぎてて?)1つのメールに、質問がメチャメチャ多いなどなど「この調子で、お相手に送ったらマズイでしょう~・・・><」と思われるメールを特に女性からは沢山頂きますヾ(;´▽`A``それだとメールが続かない以前に返信が来るのは難しいんです基本的な事だけどお相手にメールを送る時改行&句読点など「読みやすさ」にも気を付けて下さいね?相手が「読みやすいように」書くのも思いやりですよーっ


これ、読む前に「・・・・」って、なりません?笑

そして、前から言ってる様に
自分の「気持ち」を延々と書いて、お相手にぶつけないこと

メールはツイッター(独り言)じゃなく
「会話」と同じなのを忘れないでね?

読みやすさ&返信のしやすさも、意識してあげて下さい。


★ あなたが「男性」の場合

男性は逆に、改行も上手で句読点もバッチリだし
内容も簡潔にまとまってて、凄く読みやすく分かりやすいんです。

ただ!

過程をすっ飛ばして、結果を求める方が凄く多いんですね。
例えば

「どんなメールを送ると復縁出来ますか?」
「どこにデートに誘えば復縁出来ますか?」

などなど、テクニックのみに走る方が
凄く多いんです


これとは逆に女性の場合は
過程を大切にする「頑張り屋さん」が多いですね^^

なので男性の場合
過程をすっ飛ばして、突っ走りすぎないのが大切です。

私の旦那さんは、久々の電話で私をいきなり「食事」に誘ったけども
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~参照

あれは私が「復縁を望んでた」から、良かったものの
もし私が望んでない状態で、「旦那さんだけ」が望んでた場合

がっつきすぎだろww と、心の中で突っ込んでたと思います 笑

女性と男性の場合で、色々と書きましたけど
もちろん、全員がそうでは無いですよ?(←フォロー)

最後に。
これも以前書きましたが「大切なこと」

メールやLINEのやり取りをしてて
「お互い楽しむ」「相手を楽しませる」のが目的じゃなく
「やり取り」「繋がる」事だけが目的になると

内容も、薄くてつまらないものに なってきちゃいますよね?

なので「書く事が浮かばない」時は
無理に続けないことが一番です!




P・S

「大きくてキラキラな蝶」のシールを
ドレッサーの鏡に貼ったんですが

ドレッサーの前を通るたびに

「ガ(蛾) がいる!!」 って

一瞬ビクッとなる自分に疲れたので
シールを剥がす事にしましたwww

こういう経験ありません? 無いか(笑)

ってかさ、ガ(蛾)って字、すごいよね!
「我は虫」だよ??何という「自己主張」の強さ!!

「蝶」を見習いなさい!!!!



潜在意識で復縁 メールのやり取りが続かない時


復縁を目指してる方で

彼とメールのやり取りが続かない!!!

こういう悩みを持ってる方、きっと多いと思います。

大体は「どうすればメールが続くんだろ?」って思うと思うんですが

答えは簡単

やり取りを続けようと思わない事



復縁成功へのメールのコツ  復縁成功へのメールのコツ  復縁成功へのメールのコツ
↑こんなスタイルになりたい 笑


男性って女性と違って、たいしてメールに重点を置いてません。

なので、基本的にダラダラ長く続くメールを嫌う人が多いんですね。

しかもあなたとは別れてる

これであなたが、メールを続けたいがために
一生懸命にメールを送ると、お相手には

この子とメールすると長くなるからしんどい・・

っていう印象を与えてしまって
最終的には返信すら来ない状態になってしまいます。

嫌でしょそんなの~~~???

はっきり言って

付き合って何年も経つのにメールがマメ

とか

別れてもメールだけはマメ

とかいう男性って、極端に言うと女性脳が強いか
恋愛依存かどちらかです。

なので、お相手のメールの回数に一喜一憂しないで下さいね。

で、皆さんが気になるのはココからだと思うんですが

冷却期間明けは特に、一往復でも充分

です(。´・ω・)b

※注※★お相手から質問で返信が来た時は別ですよ★

例えばあなたが

「元気?最近どうしてる?」

とメールをして、お相手が

「元気にしてるよ!○○は?」

という質問形式の場合は、返信してもイイんです。
でも、もし

「元気だよー。色々と忙しくしてる」

などの、「言い切り」文章だった場合は、ここでストップか

「そうなんだ!元気そうで良かったー」

で充分です。

ちょ・・・何を忙しくしてるんだろ!?
まさか女!?女なのーーーーっっっっ!!??
ヽ(`Д´)ノウワァン!!!!!



と、妄想が激しくなったら、さっさと外に出て
新鮮な風に当たりましょうヾ(;´▽`A``

外が大雨だったらお掃除とかね。
ここで悩んだって答えは出ないんだから!


そもそも返信すら来ないんですが・・・

という方

それは決して「異常」な事じゃなくって
「当たり前」の事なので大丈夫ですよ☆

ではでは今日はこの辺で~~~~~

潜在意識で復縁 メールのやり取りが続かない2へ続く

P.S
昨日も大きな虹が見られたーーーっっヾ(@^▽^@)ノ
ベランダにもトンボが来たんですよ
トンボって幸運の印らしいから
何かイイ事がありそうな気がする!




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧