落ち込んだ時にお勧めの映画のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 落ち込んだ時にお勧めの映画

カテゴリ:落ち込んだ時にお勧めの映画

落ち込んだ時にお勧めの映画のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-03-09落ち込んだ時にお勧めの映画
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ち上げたばかりの頃落ち込んだ時、元気が無い時にイイ映画という記事を書きました☆今日はその続きみたいになるかな?私も、たまに悲恋物は観ますので悲恋物は、「観ちゃいけない!」って事じゃないんですがどうせ観るなら、ハッピーな気分になれるラブコメなど観て潜在意識に「幸せな恋愛が好き!」って刻みこみたいですよねあと、元気なヒロインなどを観てる...

記事を読む

2013-10-02落ち込んだ時にお勧めの映画
復縁だったり片思いだったりふられそうな危機で落ちこんでる時皆さん映画観たりしてますか(*´∇`*)?復縁希望の方や相手とうまくいってない片思いです・・・って方々は特にハッピーな恋愛映画を観る様にして下さい「幸せ」を脳に慣れさせるんです。悲恋物ばかり観てたら、潜在意識に「悲しい恋愛が好き」って叩きこまれちゃいますよ><という事で、今日はハッピーになれる映画!!これはもう王道中の王道だから観てる人も多いかもだ...

記事を読む

潜在意識に「ハッピー」を刷り込める映画


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログを立ち上げたばかりの頃
落ち込んだ時、元気が無い時にイイ映画
という記事を書きました☆

今日はその続きみたいになるかな?

私も、たまに悲恋物は観ますので
悲恋物は、「観ちゃいけない!」って事じゃないんですが
どうせ観るなら、ハッピーな気分になれるラブコメなど観て

潜在意識に「幸せな恋愛が好き!」って刻みこみたいですよね

あと、元気なヒロインなどを観てると
こちらまで元気がもらえますので
私は、ハッピーな気分になれる映画が大好きです(*´∇`*)

良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 結婚 0309 ll


まずは
ブリジット・ジョーンズの日記


30歳過ぎの方には、特に観て欲しいーっ

独身で32歳のOLが、新年にあたって
「タバコとお酒を控えめにし、ダイエットをして恋人を見つける!」
と決意します。

イケメンダメンズ上司(ヒュー・グラント)との関係は?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オープニングから笑わせてくれるし!!

ヒロインのレニー・ゼルウィガーは
この映画のために、大幅に体重を増やして挑んだそうです^^

自然体で可愛かったなー


そして、ちょっと古いけど
ヒュー・グラント主演の「9ヵ月」
復縁 結婚 0308 ll

子どもを欲しがってない「小児精神科医サミュエル」が
避妊に失敗して、恋人が妊娠!

色々あって、サミュエルは恋人にプロポーズし
やがて臨月の“9か月”がおとずれる。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おもちゃ屋のシーンや出産シーンのなど
見事に笑わせて頂きました^^

最後は、ホッコリした気分になれますよーっっ


そして次は
キャメロン・ディアスの「ホリデイ 」


私の友人は、この映画が
「失恋から立ち直るキッカケになった!」と言ってます^^

最初勧められたとき
「キャストは豪華だけど、つまんなそー・・・」
と思って観たのですが

思いっきりハマって観てしまい
私の大好きな「恋愛映画」の1つになりました(*´∇`*)


そして最後!
チャーリーズエンジェルと
チャーリーズエンジェル/フルスロットル




ラブコメじゃないですが
頭をからっぽにして、何も考えずに観られる映画 笑

キャメロンディアスの陽気っぷり、イイですよねーっ

ヒロイン3人が、セクシーで格好イイし
3人の「からみ」は、観てるコッチが楽しくなります^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いかがでしたか?
何か気になるのは、ありましたでしょうか。

余談ですが、私は映画より「海外ドラマ」を観る事が多く
しかも普段は「アメリカドラマ」ばかりなんですけど

昨日、韓国時代劇の「トンイ」を、観終わりました。

潜在意識 結婚 0309ll

もう、最終回・・・メッチャ泣いちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

王様とトンイのカップルが、とにかく最高なんです!
1日経っても、まだ余韻が抜けきらないし><

海外ドラマ好きな方、居らっしゃったら
是非是非、観てみて下さいね。


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆




P・S

昨日、旦那さんとカラオケに行ったのですが
私が1曲目を歌い終わって、旦那さんを見ると

すでに横になってグーグー寝てました 笑

なので1人で、1時間 歌いまくってたんですけど

1時間経って、私もイイ加減に飽きてきたので
イビキかいてる旦那さんに、マイクを向けました。

そしたら、自分のイビキでビックリして飛び起きて

「上手かったね!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!」

って拍手しだしたんですww

フル睡眠だったのに!

しかし・・・・

あの大音量の中で爆睡出来るとか、凄すぎる
(ちなみにシラフ)



潜在意識に「ハッピー」を刷り込める映画


復縁だったり片思いだったり
ふられそうな危機で落ちこんでる時

皆さん映画観たりしてますか(*´∇`*)?


復縁 ハッピーになれる映画

復縁希望の方や相手とうまくいってない
片思いです・・・って方々は特に

ハッピーな恋愛映画を観る様にして下さい
「幸せ」を脳に慣れさせるんです。


悲恋物ばかり観てたら、潜在意識に
「悲しい恋愛が好き」って叩きこまれちゃいますよ><


という事で、今日はハッピーになれる映画!!

これはもう王道中の王道だから
観てる人も多いかもだけど

キューティーブロンド

キューティ・ブロンド 特別編 [DVD]



凄まじく前向きでアクティブなエル尊敬です!!
この映画って、出てくる雑貨やファッションも可愛くて
女の子には絶対に観て欲しい映画ですよね(〃^▽^〃)

そしてキャメロンディアスの
ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]



底抜けに明るい映画で、オチが分かっていつつも
観てて幸せな気分になれる映画です☆
相手役の俳優さんも好みだし(私は 笑)
笑えるし気分が楽しくなりますよ(〃^▽^〃)

そして、私は特にダンス映画をおすすめします☆
音楽とハッピーエンドとで
ホントに気分爽快になるので。

その中でも特に素敵なのが
サルサ!

サルサ! [DVD]



これホントに最高なんですーーっっ
女優さんメチャメチャ色っぽいしダンスシーンは格好良いし
音楽も素敵だしテンションマックスになりますよ( *´艸`)

映画の中のセリフで
私は私の人生を愛してるのよ!
ってセリフが印象的。落ち込んだ時は必ず観てました

他にも色々とあるけど、長くなるので
これぐらいにしておこうかな

ハッピーな恋愛映画を沢山観て

私は幸せが好きだ!

って潜在意識に叩きこんじゃいましょうね☆

潜在意識に「ハッピー」を刷り込める映画2へ続く

P.S
私お料理するの大好きなんですけど
何故か、いつまでたっても
カルボナーラが上手になりません><

トマトソースやホワイトソースより難しく感じる~




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧