田巻が復縁出来るまでのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:田巻が復縁出来るまで

田巻が復縁出来るまでのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-04-26田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!簡単に自愛が出来て、思考の癖を直したい人は良かった事&偉かった日記大会へ!皆の「褒め日記」など読んでるとジーンとして泣けてきます(´_`。)改めて、幸せっていつも「すぐそば」にあるんですよね今日も1日、たくさんの「幸福探し」をしましょ♪゚・:,。...

記事を読む

2014-04-25田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!継続は力なり!!そして、皆で作る良かったこと&褒め日記大会は、コチラへ!ダブル参加されてる方も、居らっしゃいます断言法&アファで、叶った世界に浸り良かったこと&褒め日記で「今」の幸せを大事にしながら、自愛をしていくと自然に「過去」に想いを...

記事を読む

2014-03-20田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!引き続き盛り上がっております!私の幸せまで願って下さる方々感動ですo(;△;)o 本当に有難う!さてさて、今日は前回の記事潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~の続きです☆※Q※ お別れしてる間、旦那さんに「彼女が出来たらどうしよう」とか 「結婚...

記事を読む

2014-03-19田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆断言法&アファ大会、メッチャ盛り上がってて本当ーーーに嬉しいです!!昨日はコメント欄の中でこんな言葉を見つけました☆↓↓私は1人じゃない。 ここに同じように頑張ってる人達がいる。 みんな幸せになあれ...

記事を読む

no-image

2014-01-10田巻が復縁出来るまで
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです。復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3~田巻編~★復縁直前の頃私 「もしもしーっ」旦那「もしもし・・・・・元気??」この旦那の声は、照れ笑いしてるときの声。ともに生活してたせいか、その表情が目の前に浮かんでくる様だった。私 「元気だよ、○君...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後パート2~


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

簡単に自愛が出来て、思考の癖を直したい人は
良かった事&偉かった日記大会へ!


皆の「褒め日記」など読んでると
ジーンとして泣けてきます(´_`。)

改めて、幸せっていつも「すぐそば」にあるんですよね
今日も1日、たくさんの「幸福探し」をしましょ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁したい 2014426


前回の続きです☆
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後~


Q 2度目の復縁後も、旦那さんとケンカとかしますか?

A 2度目の復縁&結婚後からは、ケンカは ほぼ無いです

たまに私がムッとした時などは
旦那さんの方からすぐに折れてくれて
私を笑わせたり、し始めるので・・・・ 笑

今は本当に、ケンカにならない状態です。
(昔はすごかったですよ!!)

「ケンカするほど仲がイイ」って言いますが
お互いの考えや価値感の違いを受け入れてると
なかなかケンカになることも、少なくなりますね^^


Q 旦那さんに昔いわれて、傷ついた事や
悲しかったことなど思いだしますか?

私は、忘れられそうにないので
復縁しても思いだして八つ当たりしそうなんです。
田巻さんは、そういう時ありますか?


A 私の場合ですが、過去に言われて傷ついたこと
忘れた訳じゃないですよー。

ただ、思いだしても「あの時と今の旦那って別人だな~」
って思うぐらいです^^; (自分も別人ですが)

そういう方は、傷ついた自分自身を想い出して
その時の自分を、自分で慰めてみて下さい!
かなり効果ありますからね

これを続けてると、「被害者意識」も無くなってきますから
自然に癒されてくるはずです。


この記事内にも書きましたが 私の場合
「他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」の自分を大切に過ごしていた。」


というのをしてたから、今では完全に
「傷」が「想い出」に変わったんだと思います。

あなたの「傷」も、「想い出」に変えちゃいましょうね^^


Q 今現在、旦那さんとの関係で
「不安」になることはありますか?


A 今現在は、無いです。でも、もし

旦那さんが無断外泊を続けるようになったり、いきなり冷たくなったら
それは不安になると思います!
(無断外泊は、不安より事故の心配ですけどね

もしそうなったら、どうしよう・・という不安も、今は無いです。

でもね、復縁活動中は「不安」はありましたよ!
なので、何度も言う様に「不安」になることに
そこまで恐怖を感じなくて大丈夫ですから。

誰だって、そういう時はあるからね!


これもいつも言ってるけど
大切なのは「復縁」じゃなく「復縁後」なんです。

自己否定が強くて、自分自身も変化させず
執着心やネガが強くても 復縁出来る人は居るんです。

でも、その状態だと
復縁後も同じことの繰り返しになりますし
お互い「幸せ」では無いですよね。

同じ事を繰り返さないためにも
目標は必ず「復縁」じゃなく「幸せ」に置きましょ☆


ではでは今日はこの辺で






P・S

先日、ともだちから

「いま久々に ジェラックパーク観てるよ!

っていう、なんとも可愛い誤字メールが来て
しばらく笑いが止まりませんでしたww

1文字違うだけであの破壊力!

キンピラとチンピラ チワワとチクワ
お~いお茶 と お~いお湯 ぐらい違うよね 笑

なんのこっちゃ




潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

継続は力なり!!

そして、皆で作る
良かったこと&褒め日記大会は、コチラへ!

ダブル参加されてる方も、居らっしゃいます

断言法&アファで、叶った世界に浸り
良かったこと&褒め日記で
「今」の幸せを大事にしながら、自愛をしていくと

自然に「過去」に想いを馳せる時間も減って来ますよね?

大切なのは「今」を積み重ねた「これから」!

イイ思考をどんどん送りだしていって
潜在意識にインプットさせちゃいましょう(*´∇`*)

そして、願望を成就された方々
本当に本当におめでとうございますーーっ!!

皆さまの末長い幸せを、心より祈っております☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 潜在意識 ブログ 425


子どもの頃、周りの目を盗んで
ひたすら無心で 木魚 を叩きまくった事のある
田巻です。


さてさて
私が復縁出来るまでの経過は、詳しく書いてきましたが
田巻の復縁後 に関してのご質問も、たくさん頂いてます☆

これは復縁後のイメージが、しやすいからかな??

その中でも一番多いご質問に
今日はお答えしようと思いますーーっ。


Q 旦那さんは、田巻さんとの復縁で
田巻さんが「潜在意識」を使ってた事を、知ってるんですか?
話した事ありますか?


A もともと旦那さんは、昔から「潜在意識」というのを知ってたので
昔から私たちの間で「潜在意識」の話は、よくしてました。

ただ、復縁にあたって
「私が潜在意識を使ってた」ということは
話してませんでした


しかーーーし!


実は、今年の初めにこのブログの存在が
旦那さんにバレたのです

このブログを読んだ旦那さんはビックリして

「潜在意識を使ったの俺だよ俺!σ(゚∀゚)オレオレ!
「復縁成功者」が何で○○になってんの!?」


私 「え???だって、ふったの○○君じゃん!」

旦那 「でも俺が復縁したくて復縁をお願いして
○○がOKしたんだから
潜在意識を使ったのはσ(゚∀゚)オレオレ!」


と、いう反応が返ってきました 笑

旦那さんの脳内では、「自分の潜在意識で復縁した」と
すっかり変換されてた様なのです。

私としては、どっちでもイイんですけど
「自分(わたし)次第で、相手の記憶も変わってくるんだな~」
と、思った出来ごとでした。



oh・・・もう少し書こうと思ったんですが
ちょっと時間が無いので、続きはまた次回に書きます!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後2~へ続く





P・S

きのう、近所のペットショップに行って
しゃがんでフェレットを見てたら・・・・

「ねこ入荷!ねこが入荷したよ!!」

って綺麗な声が「上から」聞こえてきて

見上げてみれば、声の主は「九官鳥」でしたww ( ´ω`)・;'.、ブッ

九官鳥に営業されたよww
なにあれ、メッチャ可愛いかったんだけどーーーっ><



潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
私の幸せまで願って下さる方々
感動ですo(;△;)o 本当に有難う!



潜在意識 ブログ 成功 320



さてさて、今日は前回の記事

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の続きです☆


※Q※ お別れしてる間、旦那さんに
「彼女が出来たらどうしよう」とか

「結婚しちゃったらどうしよう」とか
そういう不安はありましたか?


※A※
私の場合ちょっと変わってるのかも><

1度目に復縁した時は
「不安のカタマリ」だったのに

お別れしてる間、音信不通の間は何故か

「他の女と付き合ったり
他の女と結婚したりしても
私の良さが分かって後悔するでしょ」

程度にしか、思ってなかったんです

自分に焦点を当てて過ごしてる方が
私には楽だったし結果良かったんですね。

もし、しょっちゅう会える環境だったら
そう思えてた自信がないです^^;


※Q※ 復縁直前の頃、不安やネガになる事ってゼロでした?

※A※
ゼロでは無いですよ!!

不安やネガって誰でもあるだろうし
皆さん、その感情が湧き出る事に
そこまで恐怖を覚えなくて大丈夫です!

ただ、昔は3日間ネガになってたのが
復縁直前は3時間ぐらいで立ち直った。とか

不安も出てくるけど、セドナをしなくても
そのまま流れてどっか消えちゃうとか

不安やネガとの付き合い方が
激しく上手には、なってました 笑


※Q※ 潜在意識の達人にならないと
復縁は無理ですか?


※A※
このブログを始めてから

「潜在意識の達人」

という言葉を知る様になったんですけど

私は、「自分を楽しませる達人」だけど
「潜在意識の達人」とか
考えた事も無いです^^;

「自分を喜ばせる達人」になれば
ほとんどの事が解決されていくと思います。

そうなると、お相手や周りに対しても
自然に愛を注ぎこみたくなってきますよ!

「愛を注いで欲しい!」側から自然に
「愛をあげたい!」側に
無理なくシフトされるんです。


愛で愛も引き寄せられるので
結果メッチャ愛されますし

自分を愛するってイイ事しか無いんです。

365日24時間
好きな人(自分)と居るのと
嫌いな人(自分)と居るのと

どちらが毎日、幸せに過ごせるか?は
歴然ですよね?

あと、何度も言う様に
大事なのは「復縁」じゃなく
「その後」ですからね!

目標は必ず「復縁」じゃなく
「幸せ」に置いて下さい><



※Q※ 復縁までの経過を、親や周りに何て言いました?

※A※
復縁に関しては母親が大反対していたので
旦那と何度か食事に行く様になってから

「また逢う様になったんだよ」という報告を
母親にはしてました。

復縁した事もすぐに報告しましたが
結局うちの母親は

「○○(わたし)を信じてるから
○○が幸せならそれでイイ」

と言って、復縁を承諾した・・・
という流れです^^

親友には逐一報告してましたww
他の友達にも、聞かれれば正直に話してたけど

周りの反応や言葉で

「こう言われたらショック受けそう」
「自分が傷つきそう」「邪魔されそう」

自分が負の感情を持つかもしれない・・
って少しでも不安がある場合は

復縁を目指してる事は
誰にも言わない方がイイと思います^^

私は反対されても気にならないから
平気で周りにも言ってましたが

少しでも「不安」がある方は
自分の身を自分で守る感覚で
内緒にしておきましょうね☆


私自身は、本田健さんの

成功するために、
一番必要なことをひとつあげるとすれば、

それは、みんなから、
応援される人になることです。


という言葉が大好きなのです。

復縁を願ってる時も
親友や友達に応援してもらってたから
乗り越えてこれたんだと思ってます


という訳で、長くなりましたが
そろそろ今日はこの辺で!!

今日も皆さんにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

1140円の買い物をして
レジで5140円を出したら

「これで足ります!」と言われ
新人のレジの方から140円を返されました。

∑(ノ∀`)アチャー
そうだったそうだった・・って、ヲイ!w

とりあえず名札を見たら外人の方だったので
納得しましたけどね・・・・。

あ~びっくりしたww

しかし、外国で働くって
凄い勇気がいりますよね!

私には絶対に出来ないから
外国で働いてる方って
本当に尊敬します

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

断言法&アファ大会、
メッチャ盛り上がってて
本当ーーーに嬉しいです!!

昨日はコメント欄の中で
こんな言葉を見つけました☆↓↓


私は1人じゃない。
ここに同じように頑張ってる人達がいる。

みんな幸せになあれ!(*ノ∀`*)



うんうん、本当にそうですよね


皆からプラスパワーを貰って自分もあげて。
っていうのは
皆さんそれぞれが最強のパワーを貰えますし

愚痴を吐き出して慰め合う・・っていう
「マイナスをゼロに戻すだけの行為」とは
全く違いますからね(≧∀≦*)

復縁を願ってる方も片想い成就の方も
好きな人は居ないけど
幸せな結婚をしたい!という方も

「幸せになる!」って気持ちは、皆同じ

まだご参加されてない方は
是非是非、居らして下さいね!!!


復縁 成功 ブログ 319 gg


さてさて

私が復縁するまでの詳しい経過は
以前ブログに書いた通りなんですが

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~

書いてない事について、皆さんから
沢山のご質問を頂いてました。

今日は、その「よくあるご質問」を
まとめてみます☆


※Q※ 田巻さんとお別れしてる間
旦那さんには彼女が居たんですか?


※A※
私と別れてる間の女性関係についてですが
私、旦那に直接聞いてないのです^^;

何故かと言うと、旦那の性格上
居たとしても、私が聞いたら

「居ないよ!誰とも付き合ってないよ!」

って言うのが目にみえてるから 笑


※Q※ 田巻さんは復縁を願ってる間
誰とも付き合わなかったんですか?


※A※
実はわたし、10年ホステスをしてて
裏側を見過ぎたせいか

男性を滅多に好きになれないんです><

(yasu君とhydeは別 笑)

なので

「旦那と復縁が無理なら一生1人でイイ!」

「猫や犬やフェレットに囲まれて
ハーレム状態で楽しく暮らすんだ!」

って、本気で 思ってましたww

これは

「恋愛に対して心を閉ざす=お相手にも心を閉ざす」状態で、あまり良くない例なのです


私が復縁まで遠周りした原因は
これがすごく大きかったと思う!


※Q※ 田巻がやってたメソッド
やらなかったメソッドに関して


※A※ 
・瞑想→ 気持ちが不安定な時は 
腹式呼吸(20回~30回)&瞑想をしてたけど

腹式呼吸で終わった方が多かったです

ウォーキングで瞑想効果を得られてたし
美容にもダイエットにも良かったので

私の「瞑想」って完全に「ウォーキング」

でしたね^^;

・セドナ&ポノ→ お別れした初期に何度も!
(気持ちが安定してからは、してません)

・願い事手帳→ 知らなかったよー><

願い事手帳を知ったのは
なんとこのブログを始めてからでした!

・宇宙通販→ これも知らなかった

・イメージング→ 自然にイメージが浮かんだ時はあったけど、「イメージしなきゃ!」って力んでは
しなかったです。

潜在意識を知ったばかりの頃は
力んでイメージなどをしてましたが

イメージングって頑張るもんじゃなく
楽しむものですからね!笑

・アファ→ よくやってたし今でもします!
(特にウォーキングしながらのアファ)

・断言法→ 断言法の記事で書いた様に

リストアップ方式を足して
再度お別れした中期の頃
たまーにやってました☆

・録音アファメーション→ した事ないです

・自愛→ 自愛ってメソッドじゃないしねw

だって自分は自分を嫌いなのに、お相手には

「私(俺)を好きになって!」っていうのは

「この映画、つまらないし魅力もなくて
私(俺)は大嫌いなんだけど
あなたは沢山観て絶対に好きになって!」

っていうのと似た匂いがするぐらい
矛盾してるじゃないですか?

「自分を受け入れて、大切にし
自分を楽しませて、癒す」っていうのは
「すごく大切なことなんだ」と気付いてから

自愛は常日頃「意識」してました。

今ではもう、無意識に
「自分を大切にする」行動&思考になってるし

なってない時があっても
「それでもOK」と受け入れてます
(↑適当 笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


他にもご質問を色々と頂いてるのですが
長くなるので、次回へ続きまーす!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2へ続く





P・S

昨日ね、今まで見た事がないほどの
胸の大きな女性を ミタ━━━(゚∀゚)━━━ ッッ!!!!!

漫画じゃないけど、思わず
目をゴシゴシしてしまいそうになる大きさでした!

そういえば、「身長155センチのGカップ」の子と
むかし一緒に働いてたんですが

その子・・・・胸が大きすぎるせいで
普通に働いてるだけで
肩コリで吐いてましたw

爆乳も色々と大変なんですよな~。

(羨ましいが)

爆乳と言えば、「豊胸世界一」の女性
知ってます??

この人なんですけどね↓↓↓

潜在意識 ブログ 恋愛 319


いれすぎだろ

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~


復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^



前回の続きです。

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3~田巻編~


★復縁直前の頃



私 「もしもしーっ」

旦那「もしもし・・・・・元気??」


この旦那の声は、照れ笑いしてるときの声。
ともに生活してたせいか、その表情が目の前に浮かんでくる様だった。


私 「元気だよ、○君は?」

旦那「元気だよ」

私「そ、そう、良きゃったね^^ し、仕事は相かららららず忙しいの?」
(↑緊張して呂律がまわってない)

旦那「(笑)(笑)忙しかったけど、最近やっと落ち着いたかな」


旦那は話上手な人なんだけど、照れるとメチャメチャ無口になる。

なのでこの時は、ほとんど私が話してたけど
私だって緊張しまくりなので、噛みまくりで呂律もメチャメチャだった 笑


そして、旦那を笑わせようと色々な話をしてたら、旦那の方も「照れ」が抜け
普段通りの口調になった。


旦那「今日か明日、飯食いに行こうよ」

私 「え! 今日は無理だよ、もう遅いし(すっぴんだしww)」


そして、明日食事に行くことに決まったものの

電話を切った後の私は まさに放心状態


1度目の復縁のとき、旦那から連絡が来た時は
部屋中を飛び回るぐらい嬉しかった。

今だってもちろん嬉しい!でも・・なんだろ?昔とは違って

とうとう現実になった
やっとこの日が来たか


という、感無量(?)な気持ちでいっぱいだった。


「神様本当ーーに有難う・・・頑張ってきた私、本当に本当に有難う」


という想いで、私は眠りについた。
(多分ほとんど寝られなかったような)



そして当日


久しぶりに逢った旦那は
(照れ笑いで逢うかな?)っていう私の予想を裏切り

笑顔の私を見た瞬間、いっきに涙ぐみ

「ごめんね」

と言い

「相変わらず可愛いね」

と言った。



昔の私だったら、その「ごめんね」の一言の「意味」が気になって

旦那に問い詰めてただろう。

でも今は、「ごめんね」の言葉、そのまま素直に受け取っただけで

過去の自分との変化に、自分自身で苦笑いをした。


そして、久しぶりの旦那との食事は、夢の中に居る様な、楽しい現実の様な

とても不思議な気持ちだったせいか

ほとんど食べられなかった。

正直、楽しかったかすら覚えてない。
一緒に居るのが久々なのに、ずーーっと一緒に過ごしてきてた様な

そんな感覚だった。


★ ~そして復縁へ~


それから、旦那はちょくちょく私を食事に誘った。

旦那はメールが大嫌いな人で

「メールするなら電話する」という様な人だったのに

時折仕事中、私に 「慣れてない感 満載のデコメール」 を送ってきた。


旦那「昨日は楽しかったね♪(キリンの絵文字)今度水族館行こうよ!(おにぎり)」


文と絵文字が全く合ってない、旦那らしいメール

あまりにも急激に動いた現実の変化


あまりにも急激だったのに


気持ちが追いつかない・・っていうよりも

むしろ、笑って楽しんでる自分自身が居て

潜在意識って凄すぎる・・・・そんな事ばっかり考えてた 



そして、水族館当日。

大好きなアシカを見て喜ぶ私の姿を、旦那は一生懸命、写メに撮り


サンシャインでの食事、お買いもの

自然に手を繋いで、2人で自然に笑って歩いてた。


この時は夏真っ盛り。


キラキラしててまぶしい夏 


夏は秋への始まり 私と旦那が大好きだった 秋への始まり



そしてその日の夜、食事中に私が

つい1週間前の出来事を話してたら、旦那が突然


「○○(私の名前)と居ると楽しいよ」


と言った。


私「・・・・。」


旦那「仕事以外の時間はいつも一緒だね、って

ベランダで笑って話した日、思いだす?」


私「・・・・・・・」


あ~~神様  私に「言葉」をください



旦那「今でも寝る時、○○が居た方の「右」を向いて寝てるよ」


泣きそう


旦那「・・・・もう1度、やり直す機会をくれないかな?」

旦那「チャンスを下さい、お願いします」

旦那「もう絶対に泣かす事はしないから」


私はずっと 自分を信じて待っていた

時折あきらめながらも 

この日が来るのを 待っていた



旦那「いっぱい酷いことしてきてごめん。」

「言い訳になるけど・・・あの頃は忙しすぎて、気持ちに余裕がなかった」
「○○(私)に言って欲しかったことと、いつも逆の事を言われてて
 何だか全てがどうでも良くなった」
「○○と一緒にずっと過ごしたい。もう別の道は行きたくないな 笑」


周りに人が居たから、女が喜ぶ直球的な言葉は
この時は出なかった。


でも お店を出て、2人で歩いてる時


旦那は私に、たくさんの「愛してる」と「ごめんね」を


一生懸命言い続けた



★エピローグ~現在~

復縁後、私たちはすぐに一緒に住み、再婚しました。

皆さんに言いたいのは

「自愛」をすると、もうメチャメチャ愛されます!
そしてやはり、潜在意識を活用するうえで
「自愛」は必要不可欠です。


実は旦那さん、遠い昔に「浮気の前科」があるんですが
1度目の復縁の頃、私が

「浮気してないでしょうね?」

と言うと

「いつまでもうるせーなーー、してないって言ってんだろ!」

という返しだったんですよ 笑

今、私が旦那さんに同じ事をいうと

「しませんよー><もう信じて下さいよーーっ><」
「でもいつまでそんな風に心配してくれんだろ!?((o(∇^*o)(o*^∇)o))」

と、嬉しそうにしてます 笑

寝るときはいつも、私の頭をなでてて

私が「ちょっと!眠れないよ!」と言って、手を払いのけても

旦那「可愛いから撫でてたいんだよ!いいだろ別にww」

と言って、ずーーっと私の頭を撫で続けるんです。

とにかく言い出したらキリが無いけど
友達にも全員「いつまでもラブラブで凄いねー><」と

半ば呆れられ、ビックリされてますヾ(;´▽`A``


「愛されて安心出来る」状態になるには、相手の対応が問題なだけじゃなく

自分自身の内面を整えて、愛を受け取れる状態にするのが
とっても大切になってきます。

あなたも復縁後、そして片想い成就後には是非是非

たくさんの愛を受け取れる、そして与えられる

そんな状態で居て欲しいな~と思います^^


長くなりましたが、これで私の「復縁」までのエピソードは終わりです。

最後まで読んで下さった方々、有難うございました☆


☆あなたに沢山の幸せが降り注がれます様に☆





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧