恋愛全般のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:恋愛全般

恋愛全般のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-04-20失恋直後のあなたへ
あんなに仲良く付き合ってたのに●年も一緒に過ごしたのに彼、彼女との別れは、あっけなかった。そっけなかった。こんなんで本当に復縁出来るのか全く自信が無い!!!というご相談を、お別れ直後の方から時々頂きます。結論を先に言っちゃうとねあなたとお相手が特におかしかった、とか特別だった訳じゃなくどっちかに未練が残ってる場合別れなんて、いつでもあっけなく感じるもの。特に、数年間お相手とお付き合いしてたとか数年...

記事を読む

2017-03-28失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげてから、ずっと「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられどうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたらこのブログにたどり着きました。潜在意識を初めて知り「泣いてちゃいけない前向きにならなきゃいけない明るい事を考えなきゃいけない」と分かりつつどうしても落ち込みから抜け出せませんというご相談を、毎日の様にたくさん頂いています今日はそんなあな...

記事を読む

2017-03-19恋愛全般
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は2つです。Q 初めまして!最近こちらのブログを見つけて毎日読ませて頂いてます!実は僕は振った側なのですが彼女との復縁を迷っています。あんなに愛してくれる子は今後2度と現れないんじゃないか?と思ったからです。ーー中略ーーこの様に彼女は自他ともに認める重度の恋愛依存なのでこういう彼女と復縁をする場合僕には相当、覚悟がいりますか?彼女が少し...

記事を読む

2017-01-28彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は完全に「お別れした」訳じゃなく彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われたという方達に向けての記事になります^^このご相談もメッチャ多いんだけど9割以上、女性からなのです。王道パターンなのがお相手の仕事が忙しくなった場合なんですけど、例えば★今まで毎日の様にお相手と蜜に連絡を取っていた。↓★少しずつ連絡が減って来た↓★コチラ側が焦る、不安になる↓★状況...

記事を読む

2016-12-04復縁 占い
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は「占い」に関してです。Q 田巻さんこんにちは。私は復縁を目指してここ3ヵ月浮き沈みもありながら何とか楽しく過ごしてます!ーー中略ーー血液型別の攻略の仕方など参考にするのはどう思われますか?B型の男性相手だと冷却期間は必要無し、とかそういうのもあったのですが・・。続いてもう1人の方からのご相談です☆初めまして!いつも更新楽しみにしていま...

記事を読む

復縁 長く付き合ってたのに別れ際が呆気(あっけ)なかった


あんなに仲良く付き合ってたのに

●年も一緒に過ごしたのに

彼、彼女との別れは、あっけなかった。
そっけなかった。

こんなんで本当に復縁出来るのか
全く自信が無い!!!



というご相談を、お別れ直後の方から
時々頂きます。

結論を先に言っちゃうとね

あなたとお相手が特に
おかしかった、とか
特別だった訳じゃなく

どっちかに未練が
残ってる場合
別れなんて、いつでも
あっけなく感じるもの。



潜在意識 復縁 ブログ 0406


特に、数年間お相手とお付き合いしてたとか
数年間、同棲してたとか

お付き合いしてた期間が長い方から
このご相談を頂くのですが

例え、1週間ミッチリと話し合いをしても

1か月間、LINEでミッチリ
別れについてのやり取りをしても

未練が残ってる方からすると
あっけなく感じるんです。
それが全然、普通だからね^^


実際、うちも離婚の時に凄くもめて
もめにもめて離婚になったにも関わらず
離婚届けを出した後っていうのは

「こんな呆気ないもんなの!?
あの結婚生活って何だったんだろ?」


って凄く思ったんです(´∀`*;)

「離婚はエネルギーを使う」とか
「離婚にはパワーがいる」

って、よく言うでしょ??
確かに、めちゃめちゃエネルギーを使ったけど

「え??紙1枚出したら
本当に終わりなんだ!?」


って呆然とした記憶があるしね

でもきっと、旦那からすると
「あっけなく」は感じなかったと思う。

エネルギーを使い果たした状態
だったんじゃないかなー?


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


2年半ぐらい前にアップした
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
の記事にも書きましたが

別れ際って
片や「別れたい」、片や「別れたくない」
で平行線になっちゃうから
話し合いを避けるお相手も
実際多いんですよね。

確かに、こちら側からすると

「もっと誠実に対応して欲しい!」

と、切実に思っちゃうんですが

でも、これは仕方ないこと。

お相手が、自分の思う様な
対応してくれなかったからって

「私(俺)は一体、なんだったの??」

という様に
そこを自分の価値と繋げる必要は
一切ありません。

だって、それとコレとは
全く関係ない話だから。



そういう風に、落ち込んだ時は
「自信を持つ方法」とか
潜在意識の事をネットや本で
調べまくるんじゃなく

とにかく沢山泣いて浄化してあげて下さい。

(あ、泣きたくない時は
無理に泣かなくてOKですし

調べる事で気持ちが少しでも
安心できるなら、それもそれでOK)

現実をいったん、受け入れて
落ち込んで沢山泣いたら
悲しかった過去は
どんどん遠ざかっていくし

遠ざかっていくと必ず今度は
学びや得られるものが
あなたの中に入ってきます。

別れ際が
あっけないのは
全然普通。
未練がある側は
誰しも感じること。

そして
別れは新たな始まり!


復縁を目指すにしろ目指さないにしろ
あなたの第二章のスタートですよ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、久々に筋トレをミッチリしたら
今日はもう・・事故にあったみたいに
体中が痛くて動けないんですけどーーっ!!!!

そういう時に限って、咳とか
クシャミとか出るんだけどさw
腹筋の痛さが尋常じゃないから
クシャミするにも一苦労だわ

起き上がるにもトイレ行くにも
太ももと腹筋が痛くて時間かかるし
肩と腕も超絶な筋肉痛だから
窓閉めるのもキツイという・・・笑

完全に、旦那に介護された1日でした

日々の積み重ねって大事ね!!!!!



復縁番外編 失恋直後に潜在意識を知ったあなたへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


このブログを立ちあげてから、ずっと

「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられ
どうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたら
このブログにたどり着きました。

潜在意識を初めて知り

「泣いてちゃいけない
前向きにならなきゃいけない
明るい事を考えなきゃいけない」

と分かりつつ
どうしても落ち込みから抜け出せません



というご相談を、毎日の様に
たくさん頂いています

今日はそんなあなたに向けて
この記事を書いていきたいと思います^^


復縁 潜在意識 成功 片思い 527


潜在意識や引き寄せの法則を知ると
どうしても

「負の感情は持っちゃいけない」
「快でいなきゃいけない」

と、いう事に捉われ
自分の感情に蓋をしてしまいがちですが


失恋って本当にツライ経験だし
失恋したての時期なんて
40度の熱が出てるのと同じです!



熱が出たら、汗をいっぱいかくとイイ。
って、よく言いますよね?

それと同じで、悲しくて泣きたい時は我慢せず
いっぱい泣いちゃう方が早く立ち直るためにも
イイのです!!

涙にはストレスホルモンが混じってるので
泣く事によってストレス解消にもなりますし

悲しみと向き合う時間は
決して無駄にはなりません



なので、ツライなら我慢せずに
思いっきり泣いて、ジャンジャンと涙を
流していってくださいね☆

涙をいっぱい出すと、その空いた空白に
人の温かさや笑いや感動など
イイものが入ってくる様になってますから!


ひとつ、忘れちゃいけないのが

失恋した事と自分の価値は
イコールでは無い、って事


自分がすごくミジメに感じて
価値の無い物の様に感じる気持ちも
すごーーくよく分かります

でもね、自分の価値を決めるのは自分であって
周りでも、あなたをふったお相手でもありません!

落ち込んで泣くのは、むしろOK

だけどもそこで、自分を卑下する考えや
自分をイジめる方向には持っていかないで下さいね?


★早く前向きにならなきゃ!と
どうしても焦ってしまう


私は旦那と別れてどん底の日
ある日ふっと思ったんです。


「あー、気がめいる。今日って多分ドン底だわー
これ以上ドン底な気分になるのも
なかなか無いわーー。

つか、もう落ちようがないわーwww

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今日より1分でも多く
笑っていられる様にしよう



と、焦らない決意をした途端
気持ちが少し楽になったんです。

なので、いま現在ドン底な気分のあなたも

「すぐどうにかしなきゃ!!」

と焦らず、少しだけ長い目で見てあげよう。
せめて1ヶ月後の今日、1分でも多く
笑っていられる様にね^^

「感情を快に持っていく」っていうのは
「ワクワクハッピーでいる」とか
「常に前向きで自信満々でいる」
という意味じゃなくって

お風呂に入ってホッとリラックスする事や
綺麗な景色をぼーっと眺める事も
入ってますからね^^

(この時期ならお花見とかイイよね!)


感情って右肩上がりに上がる訳じゃないから
時には後退してる様な錯覚に
おちいる事もあるかもしれない

そういう、気がめいる様な日は

「明日は今日よりイイ日なはず!!」

と、希望を持って眠りについてください^^


今は信じられないかもしれないけど
この経験は必ずあなたの財産になるし

この壁を乗り越えたら、今度はその壁が
あなたを守ってくれる盾となります


失恋後に復縁を目指す人も
目指さない人も、しばらく一人で過ごす人も

それぞれ選ぶ道は正解なので
とにかく焦らず、焦らず過ごしていこうね!

焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げませんし
悪い事って絶対に続かないから大丈夫!



1ヶ月後のあなたが、今より1分でも多く

少しでも多く笑顔になります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


潜在意識で復縁Q&A 恋愛依存の相手との復縁&付き合い方(キツめに書くので閲覧注意)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談は2つです。


Q 初めまして!
最近こちらのブログを見つけて
毎日読ませて頂いてます!

実は僕は振った側なのですが
彼女との復縁を迷っています。

あんなに愛してくれる子は
今後2度と現れないんじゃないか?
と思ったからです。

ーー中略ーー

この様に
彼女は自他ともに認める
重度の恋愛依存なので
こういう彼女と復縁をする場合
僕には相当、覚悟がいりますか?

彼女が少しでも変わってくれる
可能性はありますか?



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


お相手と復縁をするならば
「彼女は変わってくれるかな?」という
期待は捨てて下さい。

お相手が本気で
「わたし変わりたい。というか絶対変わる!」
という気にならない限り
お相手は変わりません。

でね、依存体質の人って一言で言うと
暇なんです。

重度の恋愛依存って事は
重度に暇なんですよね^^;
なので、あなたも「重度な暇人」になれば
上手くいくと思われます。

そんなお相手と復縁を望む時の覚悟は

★365日、起きてる間中、お相手の事を
ずっと考え続ける

★あなたの空いてる時間は全て
お相手のものww
自分の時間は無いと心得るw

★だけど、お相手からすると
それは「当たり前」の事なので
あなたが以前の様に
自分の時間を欲しがると

「私に冷めたの!?」
「何で私を大切にしてくれないの!?」

とキレられる可能性大

★ただ、時間を与えても与えても
お相手には満足されない。
逆に、与えなかった事を突っ込まれる。

★例えば、LINEを毎日100通送っても
「最近、ハートマークも無い!」
「既読になるのが遅くなった!」

と落ちこまれる事も多いので
気を抜かない様に。

★恋愛依存の人の場合
「嫉妬&束縛される=愛されてる」という
謎の思考回路になってるので
嫉妬や束縛も常日頃しましょう!!

★お付き合いしてた時と同様、復縁後も
「仕事と私どっちが大事なの!?」
という、恐ろしい質問をされるので
仕事はサボる、辞める覚悟でww

★お相手に対して
「何か他に趣味でも見つけたら?」
とアドバイスしても無理!

なぜかって、依存体質の人は
そんな事をする気は無いので
「忙しくって~」と謎の言い訳をするから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです

というか、丸ごと依存されてた状態を

あんなに愛してくれる子は

と脳内で変換されてるなら
あなたも相当、重症だよ・・・

この記事では載せなかったけど
お相手の事、色々と愚痴ってましたね?

同じ重症同士なら
お相手の事を色々言えないよ


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私は別れた状態じゃなく
まだ付き合ってるのですが
私に対する彼の依存っぷりに
最近、戸惑っています。

ーー中略ーー

凄く愛してくれてるのは分かります。
でも飼ってるネコにも嫉妬するし
友達とも誰とも遊べなくなりました

窮屈な気持ちも大きいし
最近うっとうしいです。

でも別れた後、彼以上に
自分を愛してくれる人が
出てくるか不安です



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いやー、もう、お2人とも本当・・

お気を確かに


依存されまくってる=愛されてる
と脳内変換されるのならば
あなたもお相手と充分同じです

愛される事ばかり求めるんじゃなくて
愛する事に集中して付き合っていけば
「この付き合いは変だ」という事に
気付くと思います。

だって、相手を愛する、大切にする
っていうのは

「相手の時間も尊重する」

という事も入ってるから。


自分の空虚な心や暇な時間を埋める為に
相手に丸ごと依存するっていうのは
愛とかでも何でもなく
時間泥棒だよ(´・_・`)


私のアドバイスは、上の方と同じです。

という訳で
重度な恋愛依存のお相手との復縁や
上手く付き合っていくには?を、まとめると

★あなたも暇になる事。

★仕事や友達関係
趣味など捨てる覚悟でw

★満足される事は
決して求めない。
(満足されないから)

★逆に、少し気を抜くと
時にはヒステリックな
突っ込みが入るので
気を抜かないww

★自分の時間イコール
相手の時間
という意識を持つ


でした・・・。って
何だか嫌味な内容で
終わっちゃった!!


でも本当、依存体質のお相手と
上手くやっていきたい
復縁したい、と思ってるなら
上の様な状態になれば
大抵は上手くいくと思います。

それが「あなた」にとって幸せなのかは
別としてね。

あ、また嫌味が(略 


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「暇」で思いだしたんだけど
ニーチェの言葉で

「暇人を友とするのは危険である。
彼は、する事があまり無い為
余計な口出しをする厄介者となるから」

とかいう格言があるじゃないですか?
これ恋愛にも当てはまるなーと
この記事を書いてて思いました\(^o^)/



潜在意識で復縁 「距離を置きたい・・」と言われたら


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は完全に「お別れした」訳じゃなく

彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われた

という方達に向けての記事になります^^

このご相談もメッチャ多いんだけど
9割以上、女性からなのです。

王道パターンなのが

お相手の仕事が忙しくなった場合

なんですけど、例えば

★今まで毎日の様に
お相手と蜜に連絡を取っていた。

★少しずつ連絡が減って来た

★コチラ側が焦る、不安になる

★状況は変わらず。
(お相手からの連絡は増えない)

★不安な想いをお相手にぶつける
(表面上は、お相手に対して
「向き合って欲しい」「話し合いたい」
とお願いするパターン)

★「距離を置きたい」と言われた

という様に、完全にこの流れじゃなくても
かなり近いという人が多いと思うんですね。

これ、女性からすると
突然連絡が減るのは凄く不安になるし
そこは男性の方から、安心する様な
言葉をかけて欲しいのも凄く分かる!!!!

分かるけども!!!!

ここで、自分の不安を
しつこくお相手にぶつけてしまうのが続くと
大抵は「お別れ」になってしまうんです。

冷静に考えてみたら、それも仕方ないんだよね

だって、お相手は
恋愛モードと仕事モード
両方「全力投球」する余裕が無いからこそ
連絡が減ってくるんだもんね><


復縁 恋愛 tamaki203


この場合、お相手を信じてというより
必ず何とかなる自分を信じて
お相手の「距離を置きたい」という気持ちを
一端、受け入れてあげて下さい。

そこで、女性がよくやる

「このままじゃツラいから終わりにするね!」

「嫌いになったならなったって言って!!」

と追い込むのはお勧めしませんwww

自らお相手と
距離を離してるのと
同じだから。


白か黒かハッキリしたいのも分かるけど
特に最初の「終わりにするね!」は
本当にそれで終わりになるならイイけど

「ごめん、ああ言っちゃったけど
やっぱ終わりにするのは無理・・」

ってなるから、自爆メールになる訳で笑
(いや、笑いごとじゃないんだがw)

昼間や夕方があるのと同じで
付き合いにも「グレーな時期」が
必要な時もあるんだ、と受け入れ

お相手や状況を
コントロールしようとするんじゃなくって
自分自身を少しでもコントロールする様に
意識を自分に向けて過ごそうね!


で、ここで

「じゃあ連絡するのは我慢しよう」

みたいな、「我慢」という意識になると
その「我慢」は、いずれお相手に対して
「怒り」に変わるんです。

★連絡をしない時間は、我慢じゃなく
自分を解放する為の時間

★お相手の仕事が忙しいなら
安心して仕事を頑張ってもらう時間

★自分の自由時間

と捉えて過ごしていって下さいね^^
これだけの意識の持ち方で
本当に大分変わるから!

だって実際にそうなんだし

間違っても
「仕事と私、どっちが大事なのよ!!」
とキレない様にして下さい


ちなみに誤解して欲しくないんだけど
こういうのってテクニックじゃなく
「奥ゆかしい女になろう」という
意味でもありませんw

自分の幸せを
自分を満たす事を
相手に丸投げしない事を
学ぶ為


その為に「距離を置く」んだから
あくまで「自分の為」っていう事ですからね^^

結果、2人の為になるって事です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
このブログを立ちあげた初期の頃に
彼にふられそう!彼が冷たくなった。というあなたへ
という記事を書いてるんだけど

私、今とキャラが違う!!!!!笑

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 

読んでて恥ずかしくなっちゃったよw
「誰お前ww」みたいな・・・

この頃って緊張も多かったから
かしこまって書いてたんですよねー><

削除しちゃおうかな、上の記事www




潜在意識で復縁Q&A 占いとの付き合い方

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は「占い」に関してです。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


Q 田巻さんこんにちは。
私は復縁を目指してここ3ヵ月
浮き沈みもありながら
何とか楽しく過ごしてます!

ーー中略ーー

血液型別の攻略の仕方など
参考にするのはどう思われますか?

B型の男性相手だと
冷却期間は必要無し、とか
そういうのもあったのですが・・。


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


続いてもう1人の方からのご相談です☆


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226

初めまして!
いつも更新楽しみにしています。

この間、人気の占い師さんの所で
復縁の事を観てもらったら

「復縁しようと思えば出来るけど
10年は掛かるよw」

と占い師さんに言われました(><)

そんな待てないですし
自分に都合の悪い事は
信じなくても大丈夫だと思いますか?


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


女の子は占いが好きだもんね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁方法 潜在意識 失恋 お別れ 20151204


(血液型占いに関しては最後の方で)

友人の叔母さんが占い師さんで
その方は、20年もの間
真剣に占いを勉強していって
原宿でお店を開き、占い師さんになったんですね。

私も色々と占ってもらった所

「え!?何でそんな事まで分かるの!?」

ってビックリしたのを覚えてます^^;
メチャクチャ当てられたんですよーっ

占い師さんにも色々と居らっしゃるので
全否定するつもりは全くありません。

現に私も昔は、占いにハマってましたし
占いの雑誌も買ってたしね!笑


で、現在占いにハマってる方や
悪い結果が出て落ち込んだ方

占いで自分自身の
選択を決めるのではなく
占いとは、自分の本音を
教えてくれるもの


として、捉えていけばイイんじゃないかな?


具体的に言うと

「旦那と離婚するかしないか迷ってる」

という時に占いに行って

「離婚した方がイイわね」

と、占い師さんに言われた時

あなたが「ホッとした」なら
あなたの隠された本音は

「離婚したい」

なんですよね^^

逆にそこで、ショックを受けたとか
すごく違和感を感じたのなら
あなたの隠された本音は

「離婚したくない」

という様に(極端に説明しましたが

自分の本音を知らせてくれるもの。
だったり
軌道修正を教えてくれるもの。

として捉えていきつつ
占いの結果に身をゆだねない

という形で楽しんでいくと
イイのではないでしょうか?

「軌道修正を教えてくれるもの」
っていうのも、具体的に例えると

「あなたは2年後に病気になりますよ」

って言われた時、あなたが

「ここしばらく暴飲暴食のうえ
睡眠不足の状態」

なら、生活習慣を見直してみるとか

「自分の仕事は上手くいきますか?」
と占い師さんに質問した時に

「今のままだと、上がりもしないが
下がりもしないよ」


と言われて、「もっと稼ぎたいのに!」
と思うなら、お金の入ってくる仕組みを考えて
それを作りチャレンジしてみる、とか

実際は自分でも、心の中で気付いてたのに
無視していた事が、占いをキッカケに
あぶり出てくる時もあるかもしれない。

そういう感覚で活用すると
占いに左右される事も無くなると思うのですが
悪い結果が出て落ちこむ時は

自分の潜在意識の
力の方が強いんだ


という事を思い出して下さい

あなたの世界を作るのは「あなた」です!

落ち込むっていう事は
その結果をあなたは「望んでない」
って事になるでしょ?

復縁について、なら
「復縁は無理だよ」で落ちこんだ時

その時、あなたに残るのは
お相手に対しての「好き」の気持ち、なはず

その「好き」を
大切にしていこうよ!


自信が無くなって凹んだ時と同様
あなたが落ち込むって事は
「それはあなたにとっての正解では無い」
って事であって

「嬉しくなる、ワクワクする
癒される、安心する、楽しくなる」

という「快」の感情になるのが
あなたの「正解」なんだからね^^


という訳で、占いに関してまとめると

★占いとは
自分の隠された本音を
教えてくれるもの

★軌道修正するキッカケなども
くれたりするもの

★あなたの潜在意識の力の方が強い。
だから、悪い結果で落ち込む前に
それを忘れないで欲しい



でした^^

あ、「血液型別のお相手の対処法」ですが

ごめんなさい、私これはちょっと・・

血液型占いは「遊びで楽しむ」とか
「話のネタ」と思ってるので

お相手の血液型によって
対処法を変えるのは、危険だと思ってます

このご相談を下さる方は
何かの書籍で読んだのかな??

それを書いた方はきっと
膨大な自分のデーターを元に
書いておられると思うので、私なら

「あー彼、そういう所あるある!」

という感覚で
「自分の中の1つのデーター」
という形にとどめておくだけにすると思います☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

血液型占いは、実際私も好きですよ!

6,7年前だったかな?
血液型別の「取扱説明書」の本が
流行った事があったでしょ?

わたし自分の分と旦那の分
両方買って読んでるしね(ノ∇≦*)

それを元に何かをするんじゃなく

「あー、あるある!これ面白い!」
「ここは又く当たってないなー」

などなど、本当に「遊びとして楽しむ」もの
として読んでいました

そういえばあの本、どこ行ったんだ??



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧