ホ・オポノポノのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-11-20ホ・オポノポノ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^久々に腹筋ローラーを開始したら上半身の筋肉痛が凄すぎて、咳するのも笑うのさえままならないよ!食器の洗いものすらツライのでオラウータンの様な姿をした私を、見かねた旦那が笑いながら、洗いものを全部やってくれました腹筋が割れるまで頑張って、カニみたいなお腹になりたいなー・・・・さてさてここのところ復縁ラッシュが続いてるのですが「不安が現実化してしまった」...

記事を読む

2013-10-22ホ・オポノポノ
復縁を目指してる方の中で、2年、3年、4年、5年と長期戦の方もいらっしゃいますよね?潜在意識を使えば願いは叶うはずなのに5年経っても復縁成功しませんというお問い合わせが来ましたので今日は同じ悩みを持った復縁を目指してる長期戦組のあなたへ送ります^^こんにちは、田巻です^^昨日は旦那さんと、久しぶりにタコ焼きパーティーしました。(2人で 笑)私たち、まだタコ焼きを作るのに慣れてないせいかこんな貧相に...

記事を読む

2013-09-26ホ・オポノポノ
復縁成功に向かって今日もハッピーにいきましょ^^潜在意識で復縁2の続きですそういえばうちの旦那さんはコテコテの日本人なのに今朝 寝言で妙な英語をしゃべってました 笑ぜーんぜん聞きとれない・・・・(゜∇゜|||)旦那さん、寝言がメチャメチャ多いのでよく横で楽しませてもらってます 笑潜在意識を勉強していくとよく出るセリフで「それはあなたの観念です」「あなたの認識は~~」「ブロックを外しましょう!」とか色々と...

記事を読む

潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


久々に腹筋ローラーを開始したら
上半身の筋肉痛が凄すぎて、咳するのも笑うのさえ
ままならないよ!

食器の洗いものすらツライので
オラウータンの様な姿をした私を、見かねた旦那が
笑いながら、洗いものを全部やってくれました

腹筋が割れるまで頑張って、カニみたいなお腹になりたいなー・・・・


復縁 ブログ 214 rt


さてさて


ここのところ復縁ラッシュが続いてるのですが

「不安が現実化してしまった」

「すごくショックな事が起きた」

「立て続けに悲しい事があって、精神的にまいってる」

というご相談も、たくさん頂いてます。


潜在意識の法則を知ると、どうしても

「嫌な気分でいると、嫌な出来ごとばかりを引き寄せてしまう」

という気持ちが先行して
「どうにかしなきゃ!」と焦ったりしてしまうんですよねー><


ここで、思考や感情を上手く切り替えられるひとは
色々な方法で切り替えていけると思うんですが

「快」の感情で居るなんて無理です。とか
悪い事ばかり考えてしまいます。

という方達が、メッチャ多いのも事実です。



うん、それも仕方ない!


で、こういう時って
「イイ気分で居なきゃいけないのに・・・」と、自分を律するのも疲れちゃうでしょうし

「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と思考をこねくりまわすぐらいなら
ポノの方を実践してみましょうーっっ。

(ポノについて書くのは1年ぶりぐらいかな?)


ホ・オポノポノ


詳しく知りたい場合は、ポノの本を読むのが一番ですが

まず、その「ショックな出来事」「悲しい出来ごと」を
想い出した時に

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」

ごめんなさい
許してください
有難う
愛してます


と、自分の中の「もう1人の自分」に語りかけるように
つぶやいてみてください^^
(ポノの本とはちょっと違う言い方ですが↑↑)

4つの言葉だけでもイイですけどね!


例えば、お相手から無視されてツライ時などに

「彼(彼女)から無視されると感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉


「自分はいつも浮気される」と思ってしまい
現実に浮気をされた事が何度もある。という場合は

「浮気をされてしまうと感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉

っていう風に、唱えてみましょう。

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」
の言い回しは、自分の言いやすいように変えても大丈夫ですよ!

実際、わたしも変えてるので。

ポノは、「必要のない思い込み」をクリーニングしてくれますから
ポノで簡単に、いらない観念を取っ払っちゃいましょう!


★ 「ごめんなさい、許してください」の二つの言葉を言うと
そういう現実を引き寄せませんか?



私は、「ごめんなさい、許してください」の意味を

今まで、自分を受け入れずにいた自分
「自分自身をジャッジしてきた自分」に向かって言う言葉だと思ってるので

1度でもイイから この2つの言葉も
自分に唱えてあげて欲しいと思ってます。

この2つの言葉に不安がある方は、いったん受け入れて許したうえで
「有難う、愛してます」だけでクリーニングしていきましょうね^^


ツライ出来ごとや悲しい出来ごとも
必ずあなたのプラスになるからね!!

今まで頑張ってきた自分自身を
どうかあなた自身、信じていってあげてください



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

一昨日、すっごくお洒落な女性弁護士さんを見ました!

年齢は30代ぐらいかな?

自信に満ち溢れた雰囲気で
立ち居振る舞いにも、ものすごくオーラがあったので
見とれつつも、せんじつ買った本を思い出しました^^

あ、せんじつ買った本ってこれなんですが↓↓
面白かったらブログで紹介しようと思って買ったんだけど
まだ読んでません 笑



タイトルで、「自愛」に関する本だと思って買いましたが
また読んで面白かったら、改めて紹介しますね!



復縁 願望達成を目指して長期間経ってるあなた

復縁を目指してる方の中で、2年、3年、4年、5年と
長期戦の方もいらっしゃいますよね?

潜在意識を使えば願いは叶うはずなのに
5年経っても復縁成功しません


というお問い合わせが来ましたので
今日は同じ悩みを持った復縁を目指してる長期戦組
のあなたへ送ります^^


自分を愛するには

こんにちは、田巻です^^

昨日は旦那さんと、久しぶりにタコ焼きパーティーしました。
(2人で 笑)

旦那さんとタコパ

私たち、まだタコ焼きを作るのに慣れてないせいか
こんな貧相になってしまったwww

でも味は屋台と変わらず美味しかったですよ(*´∇`*)

しかも自分で作るとタコ焼きが可愛く感じる不思議


さてさて話を戻しまして
「T.Iさん(女性)」の方からのご質問です

田巻さんはじめまして。
私は潜在意識を知って3年、復縁を望んで5年たちました。

冷却期間も3年おいてますが、現実が動かないため
最近はもう自暴自棄になっていました

~~~中略~~~

潜在意識って「願ったら叶う」なんですよね?
でも一生 願いが叶わない人が居るのも事実。
その違いは何なんでしょうか?


自分を愛するには

はい!言わせて頂きます。

「願いが叶わない」
「叶わなかった」のは何故か。それは

あなたが願望達成前に目指すのをやめたから。なのと

顕在意識で願ってることと
潜在意識に刻み込まれた事が
必ずしも同じではないからです。これだけ!


別れてもお相手を忘れられないあなたは
顕在意識(表面)では「復縁」を願ってる

でも潜在意識の中では何が起こってるかと言うと

例えば

★彼と復縁しても又ふられるかもしれないから怖いな

★彼女は嫉妬深かったしな~。
彼女と復縁したら自由な時間が無くなるかも。
それも嫌だな・・


★遠距離だし、復縁してもお金がかかる。
お給料も下がったしそれも嫌かな・・・


などなど、お相手と復縁する事によって、あなたが
「マイナス」だと思う事が潜在意識に刻み込まれてる

もしくは

お相手に対して怒りや恨みが渦巻いているが
その気持ちに蓋をしている状態


とかね。これもマイナス感情でしょ?
これらのマイナスな想いが 潜在意識 に
刻み込まれてるはずなんです。

もう1つ例えて言うならお金に関して。

顕在意識ではお金持ちになりたい!と思ってても
実際心の中では

★お金持ちになる為には死ぬほど働かないといけない
そんなの嫌だ!

という想いを持ってる人もいます。

いわゆる「ブロック」ってやつですね。


この「ブロック」についても様々な見解があるのですが
難しく考え込む方が凄く多いので
小難しい事は全て吹っ飛ばしますよ

こんなの吹っ飛ばしても関係ないからねwww 大丈夫です

★じゃあブロックを外すにはどうすればイイの?

これはですね、以前に書いたこの記事

自分を愛するにはどうすれば?
の記事の中の、★その2★ 理解する
の部分を参考にしてみて下さい。

これ、やっていけば必ず「自分のブロック」の部分が
あぶり出されてきます。

「1ヶ月毎日やってるけど、何も出て来ないよ(´・ω・`) 」

という方、じゃあ2ヶ月やってみて下さい。

そしてこの問いかけは、あなたがリラックスしてる時
もしくは寝る前

がベストですね^^そしてなるべく「声に出して」問いかけてね。

★じゃあ、あぶり出された後はどうすればイイの?

はい、ここまで来たらコッチのもんですよ!
この場合は

あぶり出されたブロックを
ひたすらセドナメソッドで手放したり
セドナメソッドのやり方

「ホ・オポノポノ」をする時に

田巻の場合

「私はこのブロックとなる感情を消し去ります」
(削除します、消去します、取り除きますでもOK)


と付けくわえてからポノをしてました。
メソッドに頼るのが一番簡単で早いですよね^^

しかし、ポノやセドナを開発した方って凄い!!と思います。
田巻の中での最強のクリーニング方法が
この2つだったので余計かな?

ちなみに、お掃除も潜在意識のクリーニングと同じなので
お掃除の方も頑張って下さいね(*´∇`*)

ふぅ。明日は何を書こうかな?

ではでは今日はこの辺で♪




潜在意識を使って復縁3

復縁成功に向かって今日もハッピーに
いきましょ^^



潜在意識で復縁2の続きです

そういえば
うちの旦那さんはコテコテの日本人なのに
今朝 寝言で妙な英語をしゃべってました 笑

ぜーんぜん聞きとれない・・・・(゜∇゜|||)

旦那さん、寝言がメチャメチャ多いので
よく横で楽しませてもらってます 笑


ホ・オポノポノ

潜在意識を勉強していくとよく出るセリフで

「それはあなたの観念です」

「あなたの認識は~~」

「ブロックを外しましょう!」


とか色々と出てきますよね。

あまり知識ばかり増えると余計に頭が
ゴチャゴチャになるので
分からないなら難しい事は考えず

ホ・オポノポノでしょ(○´∀`)ノ゙


あ、知らない方は続きをどうぞ↓↓↓

» 記事の続きを読む

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧