タブーな行動のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:タブーな行動

タブーな行動のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-10-12タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです彼と別れてからも1ヶ月に1回ほど彼から連絡が来てLINE2往復ほどする状態がここ半年間続いてます。ーー中略ーーある出来ごとがあって彼が凄く落ち込んでるのです。復縁関係無しに私は彼の「心の支え」になりたいです。そういう場合ならマメに彼に連絡をするのはアリですか?女性男性に関わらずお相手がツラい状況だと聞くと「自分が支えになりた...

記事を読む

2016-07-15タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログに訪れて下さる方の中には★現在、別れを言われてすがってる真っ最中★すがって復縁したものの、上手くいかないという方々もとても多いですよね?なので今日は、このご相談をテーマにあげてみました。田巻さん聞いて下さい。彼に「疲れた。別れたい」と言われ彼に対し、説得に説得を重ねそれでもダメだったので泣き落としですがりまくり何とか別れを回避出来ました。が...

記事を読む

2015-11-14タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^更新が空いてしまって本当にすみません><またまたサボっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ今日のご相談は、2つですまず1つめ元カレとの復縁を願ってますが別れる時、冷たい彼に対して「じゃあもういいよ。あなたを忘れます二度と連絡をしません」とメールをし、その3日後に「やっぱ忘れるのは無理です別れるのを考え直して下さい」とLINEをしましたが既読スルーもう1度LIN...

記事を読む

2015-09-10タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ここ2,3日で数人の方から「コメントが入れられなくなった」とメールを頂きました。本当にすみません><テンプレートの方を修正しましたのでもう大丈夫だと思います!ブログワークとカテゴリと記事一覧は下部のメニューにあります今日は久々の「一言Q&A」です。タイトル通り「その行動と思考は危険!」をテーマに、ご相談メッセージの方を取り上...

記事を読む

2014-08-20タブーな行動
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会6へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当に...

記事を読む

復縁Q&A 彼(彼女)がツラそうなので、復縁関係なく、心の支えになってあげたい。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


彼と別れてからも
1ヶ月に1回ほど彼から連絡が来て
LINE2往復ほどする状態が
ここ半年間続いてます。

ーー中略ーー

ある出来ごとがあって
彼が凄く落ち込んでるのです。

復縁関係無しに
私は彼の「心の支え」になりたいです。

そういう場合なら
マメに彼に連絡をするのは
アリですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


女性男性に関わらず

お相手がツラい状況だと聞くと
「自分が支えになりたい」
と仰る方、凄く多いんですよね。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 失恋 潜在意識 20151002


まず

「復縁の事は気にしないから
相手にマメに連絡をしてあげて
心の支えになりたい」

に、関してですが


自分からのマメな連絡
その状況でもNGです


お相手から頻繁に連絡が来て
あなたに泣きごとを話して来たり
愚痴を言ってきたりする分には
あなたが無理のない範囲で
聞いてあげるのは大丈夫です。

でも、皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプな訳じゃないし

頻繁に連絡を自分からすればするほど

復縁を意識しちゃうから!
(あなたがね)



そうなるとやっぱり欲が出てきて
お相手が元気になった時に
あなたを以前の様に放置にすると
物凄いガッカリしちゃうでしょ?

「いや、自分は大丈夫」

って言ってる人達もほとんどが
これで落ち込むんだよね^^;

結局、「復縁出来るかもしれない」
というのが心の片隅に出てくるから
そうなると思うんだけど

それは至って普通だし
それが「悪い」って言ってる訳じゃないから!

ただ、どうしても期待をしてしまって
自分の軸がブレブレになるから
私はお勧めしません。

お相手を信じて
そっと見守るのも
愛情だから。



で、ちょっと乱暴な言い方になりますが

お相手が落ち込んでる時
支えになろうと思ったり、するのって
結構簡単なんです。

難しいのは

お相手が、あなた関係無しに
楽しそうにしてるのを見た時

あなたの居ない生活の中で
お相手がとても元気で
生き生きと過ごしてるのを
人づてに聞いた時

お相手が、旅行か何かに行って
凄く楽しそうにしてる写真を
お相手のSNSで見た時

あなたは心から、本心から喜べますか?

こっちの方が断然難しいんだよね><

だって、そういう事があった時

「彼(彼女)が凄く幸せそうで
こっちまでウキウキしてきました


っていうご報告
ほとんど頂かないもんw


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


後、お相手が落ち込んでる時などに
長文のメールや手紙を送る事

↑これもNG


例え短いとしても

「ずっと好きだから元気出して♪
ずっと味方だよ♪」


なんて、どさくさに紛れて
未練を見せるのもNGです 笑

心の奥底から復縁関係ないなら
もちろんやってもかまわないけど

そういう人はこんなブログに
興味すら示さないと思うのでね><


お相手の支えになりつつも
自分の軸をずらさない為には
こういう時、自分からしつこく
アクションを起こさない事を強くお勧めします。

お相手の笑顔だけ
考えててね


そして、あなたも一緒に暗くなるんじゃなく
お相手が元気になるのを確信しながら
あなたはあなたの生活をしていって下さい。

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


個人個人で細かい状況が違うから
人によっては

「●週間置きに、こんな内容で
LINE1通送るのはベストだよ!」

とかいうパターンもあるんだけど
これは本当、個々の状況によるから
ブログでは書ききれないんですが

共通して言えるのは

いくら励ましたいからと言え
お相手から反応が無いのに
マメに連絡をし続けるのは

論外


って事><

ただ、100%じゃないから
それで喜ぶ人がまれに居るかもしれないし
タナボタ形式で復縁になるかもしれない。

でも確率はかなり低いですので
もし行動する時は
そこも覚悟の上で行動してみてね

それで復縁になったら凄くラッキーだし
お相手が元気になったら
あなたも嬉しいだろうし

余計にお相手が冷たくなったら
今回の事を教訓にして
次から同じ行動をしなければイイんだしね!

何ごとも学びだよね(* ´ ▽ ` *)

↑↑↑
何でこういう事を言うか?っていうと
コントロールがきかない人って
いくらブログを読んでも
暴走しちゃうからですw

(参加者様に関しては
アドバイス通りでお願いします笑)


という訳で今日のまとめは

★お相手が落ち込んだ時も
自分からマメに連絡するのは
基本的にNG

★皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプでは無い

★お相手をそっと見守るのも
愛情

★復縁関係なく、とは言え
ほとんどの方が欲が出てくる

★お相手から連絡が来るなら
あなたの無理ない範囲で
話を聞いてあげるのは
勿論OK!

★長文メールや手紙もNG

★お相手の笑顔を浮かべながら
あなたはあなたの生活を。

軸は自分に!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

理由は個人個人で分析してOKなんだけど

お相手を思い浮かべた時

お相手が、悲しそう、ツラそう
苦しそうな顔を思い浮かべる人と

笑顔のお相手を思い浮かべる人

断然
「笑顔のお相手を思い浮かべる人」
の方が、復縁成功率が高いんです。

だから今日の記事で
「笑顔のお相手を思い浮かべててね」
と書きました^^



復縁Q&A すがってすがって、やっと復縁したのに彼(彼女)が冷たい


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


このブログに訪れて下さる方の中には

★現在、別れを言われてすがってる真っ最中
★すがって復縁したものの、上手くいかない

という方々もとても多いですよね?

なので今日は、このご相談をテーマに
あげてみました。


田巻さん聞いて下さい。

彼に「疲れた。別れたい」と言われ
彼に対し、説得に説得を重ね

それでもダメだったので
泣き落としですがりまくり
何とか別れを回避出来ました。

が!

その後の彼の態度などが
どうも私に冷めてる感じが
してしまうのです。

せっかく復縁(?)したのに・・。

これは一端、別れるべきですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 片思い 616yy


はい、ズバリ一言 言わせてもらいますが

ダダをこねて
手に入れた復縁なんて
土台がもろいです。


(普段から「お別れプレイ」という名の
刺激ある関係にハマってるカップルは
別としてね)

すがって手に入れた関係では
あなたの望む「幸福感」って
なかなか得られないよ><

お相手の一言や、LINEの回数
返信までの時間で一喜一憂して

お相手の、何の裏も無い言葉に対して
一生懸命に意味を読みとろうとし

思い通りにいかない現実を目の当たりにして

「別れた方がイイのかな」
「でも別れたくない、生きていけない」

と、1日中モンモンとして・・・。

時にはお相手にぶつけ
また仲がおかしくなり

こんな状態を繰り返してたら
精神衛生上、どれだけ悪いか
そうでしょー??

「すがる」ってタブー行為っていう
意味だけじゃなく
自分自身を縛りつける行為なんです。

だから、お相手のNOを受け入れるっていうのは
自分を解放して楽にさせる事でもあるからね!

「そんな訳ない!!
彼(彼女)と別れるなんて考えられない!」

って、興奮状態のあなたは
思うかもしれないけど


本当にツラいのはどっちだろう。


「別れ」なのか、それとも
「一緒に居ながら苦しむこと」

なのか。

別れのツラさって時とともに
少しずつ薄れていくよ。
時間薬っていう、素晴らしい物があるからね!

でもね、一緒に居ながら苦しむのって
なかなか終わりがないんだよね><

お相手が強制的にシャットアウトすれば
もちろん終わりになるけども・・・。

でもその頃には、お互いに
傷つけあって疲れ果てて
ボロボロになってる事が多いから・・・。

そもそも

ダダこねて別れを回避して
お相手が冷たいとか

前より自分に対して
冷めてる気がするとか

そんなの当たり前だから


だってお相手は、1度終わらせようとして
あなたに別れを言ったんだから。

でもそれは、あなたの人格が
丸ごと否定された事実では決して無いし

あなた自身が飛躍する為
色々と学ぶために起きた出来ごとに
他なりません

勇気を出して、しがみついてる手を
お相手から離してみて。

絶対絶対、大丈夫だから。

後で必ず

「あの状態が続いてたら
自分はおかしくなってたなー」

って分かる時が来るからね!


ヒビの入ったグラスみたいな関係を捨てて
新しいピカピカのグラスでやり直した方が
ビクビクした毎日を過ごさずに
すむんだからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


もう眠くて目が閉じそうなので
追伸は無しーーーっ笑


復縁Q&A 自爆メール&すがってしまった後の対処法は?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


更新が空いてしまって
本当にすみません><



またまたサボっちゃった
(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日のご相談は、2つです
まず1つめ


元カレとの復縁を願ってますが
別れる時、冷たい彼に対して

「じゃあもういいよ。
あなたを忘れます
二度と連絡をしません」

とメールをし、その3日後に

「やっぱ忘れるのは無理です
別れるのを考え直して下さい」

とLINEをしましたが
既読スルー

もう1度LINEをしましたが
どうやらブロックされた様です

この場合、どうすれば
復縁にまで持っていけるのでしょうか?



上のご相談と少し似てますが
2つ目のご相談です


先日、こちらのブログを知り
色々と読ませて頂きました

僕は、田巻さんがタブーとされてる
「彼女にすがる、しつこくする」
を、散々やってしまったんです。

この間は電話を掛けまくったら
彼女から

「もういい加減にしてよ!!」

とキレられ、着信拒否にされました。

彼女とは絶対に復縁をしたいですが
まずは何からすれば良いのか
分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


まず最初の「自爆メール」ですが

これ、「もう諦めます」だけなら自爆にならないけど
その後に、「やっぱ諦められません」と
撤回するから「自爆」になるんですよね

私も含めてだけど
この自爆メールですが
女性に断トツ多い!笑


以前、復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?
という記事を書いてますので
まずはそちらの方、参考にしてみてください。


で、自爆メールをしてしまった
お相手に、しつこく「すがって」しまった

このタブーをやらかした場合
復縁方法や
復縁テクニックを調べる前に

感情のコントロールを
取得していくのが先です!


感情のコントロールと言っても、決して
「無になろう」とかじゃないですからね?

「悲しい、寂しい、ツラい、苦しい」

と思ったら、それは決して否定せずに
受け止めてあげて下さい。

お相手にぶつけるんじゃなく
自分で受け止めるんです


お相手に感情をぶつける癖がある人は
まずその癖を直していかないとね!


自爆メールを繰り返した
お相手にしつこく、すがりすぎた方達は

「彼女(彼)は情緒不安定」

という印象を、お相手に与えてしまってます。

それは、お相手をとても「疲れさせる行為」なんです

あなたもそうでしょ?

情緒不安定な人から
ずっと感情をぶつけられたら
きっと疲れちゃうと思うんです。

感情のコントロールを取得しないまま
テクニックだけで復縁したとしても

必ずすぐにボロが出ます。
砂の上の城だからね

そして、2度3度と
同じことを繰り返してるうちに

復縁はどんどん難しくなります


なので、「これからどう動くか?」
「いつ頃、どうやって動くか?」なんて事は
二の次、三の次です!

復縁テクニックというのを
完全に脇に置いておいてください。

感情を安定させていく為にも
しっかりと冷却期間を取りましょうね^^


★冷却期間っていうのも
テクニックと同じじゃないの?


冷却期間=テクニックと捉えてる以上は
何も進まないと思ってても過言じゃないです

冷却期間っていうのは
お相手のNOを受け入れて、そっとしておく期間

お相手から、あなたのマイナスな記憶を
減らしてもらう期間

何より、一番大事なのは
自分自身を変化させる期間です!


★感情のコントロールって
どうやって取得するの?


一番簡単なのは、「腹式呼吸」です

眠れない、食べられない、ぐらいに
弱っちゃってる方も
腹式呼吸だけは意識してみてくださいね☆

鼻で息を吸い、口からゆっくりと吐く

これを20回~30回繰り返すんです。

深い腹式呼吸を繰り返す事によって
自律神経のバランスが整ってきますし

心や体の緊張がとけて
リラックス出来るようになってきます^^

余裕がある方は、その後「瞑想」に入るのも
イイですよ!

後は、運動でめいいっぱい汗を流すのも良し

この時期なら、体を冷やさない様に気を付けて
寝る前は必ず湯船に入り
温まってから寝る、とかね

何度も書いてるけど、体と心って一体化してるから
体が冷えると心も冷えがちなんです><

それに、寝る前の時間って
潜在意識にも大切な時間ですので
緊張でガチガチになって寝るよりも

リラックスして眠りについた方が
断然イイですからね!

色々と書いちゃったけど

タブー行動=終わり って事じゃないので
終わってしまった事はクヨクヨ悩まず

「自分はどうしたいのか?」

と望む方に焦点を当てて過ごしながら

「どんな自分が好きなのか」
「自分はこれからどう在りたいのか」

で、考えていこうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私、旦那と別れてグチャグチャだった頃
思ったままを日記につけてた時期があったんです。

半年ぐらいだったかな?

いま思えば、それを捨てないで
取っておけば良かったー!と思ってますw

ここで、その内容を公開すれば
きっと皆さん

「なんだなんだ、こいつヤバいなww
こんなヤツでも感情のコントロールが
出来るようになったんだ?

だったら自分も余裕で出来るわ!」

って、励みになるの間違いないから 笑

我ながらイカれてたからね、あの当時^^;

あ、感情のコントロールが出来るっていっても

「揺れ動く感情を、そのたび相手に
ぶつけないで居られる様になった」

ってレベルの話だから誤解しないでね!

不安定な時だってありますが
自分で調整出来るようになった、って事です^^

何に関しても
お釈迦様レベルの完璧さを
自分自身に求めない様にしましょ




復縁ひとことQ&A その行動と思考は危険だよ!&スマホから閲覧の方々へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

潜在意識で復縁 NGな行動、OKな行動


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて
以前、潜在意識で復縁を目指す以上、必要の無い事
という記事を書きました。

今日はその続きみたいなものかな?
(半年以上も間が空いてるけど 笑)

たくさんの方から送られてくるメッセージやコメントの中から
ピックアップして

「その行動(思考)は必要ないよ!」
「それは大丈夫だよ^^」

というのを、書いていきたいと思います。


★ふられたけど、手紙で感謝の気持ちを伝えたい

はい、必要無し!!!
手紙って残るものですし、ふった側からすると
貰っても「嬉しい」というより「困る」気持ちの方が多いですからね><



★久々に思いきって電話をかけたら
「何か用事だった?^^」と、優しめのメールが来ました。
この場合、また電話をかけてもイイ?


こういう場合は、かけない方がイイです。
お相手は「メール」で聞いてきてる訳だから
メールで返信する様にしましょ!

いくら優しめのメールだったからと言って
有頂天にならない様に気を付けて下さいねーーっ



★「もう2度と連絡しないよ!」と、自爆メールを
してしまいました・・orz

謝りたいけど、謝らずにそのままにしてますが
それでも大丈夫でしょうか?


大丈夫です!!
逆に、「この間は心にもない事言っちゃって・・・うんぬん」
みたいなメールを送ると

「情緒不安定丸出し」

ですので、余計に警戒されちゃいますからね><
お互いが冷静になれる様、そのまま数ヵ月は間を置きましょ☆

復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?の記事も
参考にしてみてくださいね



★復縁したい彼(彼女)には、恋人が居ます。
それでも復縁を望むのは、自分勝手でしょうか?


んな訳ない!
堂々と復縁を望んじゃってください^^

ただ、恋人が居るお相手に対して、その恋人の悪口を
お相手や周りの人に言ったり
そういうのは、絶対にやめましょうね☆



★何ヶ月かぶりに、彼(彼女)にメールしてみます!
別れた時すがってしまったので
その謝罪を入れた方がイイですよね?


いやいや、それは決して入れないでください。
お相手からすると「又その事か~・・・」と、ウンザリしてしまう事もあるし
わざわざ嫌な記憶を、ほじくり返さない方がイイですからね

数ヶ月れんらくを空けたことで
あなたのマイナスイメージが、だいぶ少なくなってる所に
あえてそれを、思い出させる必要は無しですから。



★会社帰りに彼とバッタリ逢った!
笑顔で挨拶したけど、知らないふりした方が良かった?


いやいや、大丈夫です☆

とっさの出来ごとだったのにも関わらず
笑顔で挨拶、偉かったですね!

でも、「え!わたし(俺)は知らないふりしちゃったよ・・」という場合でも
それはそれで大丈夫ですから安心してください^^



★彼(彼女)との想い出の物が残ってます。

それを見ると幸せな気分になるし
モチベーションも上がるんですが
やっぱり捨てた方がイイ?


その状態なら取っておいて大丈夫です。

潜在意識の面で言うと
その想い出の品を、あなたが見た時

「幸せな気分になる」なら、捨てなくてもイイんです。

ただ

「見ると悲しくなる」「不安な気持ちになる」「寂しくて連絡をしたくなる」
それなのに捨てられない・・・・

という場合は、見えない所にしまっちゃいましょうね!



★幸せなイメージが出来ないから
イメージを休んでます。

趣味をやってる時間が幸せだから、趣味に励んでるけど
復縁が遠のくかちょっと不安・・・・


大丈夫です。

どっちにしろ、幸せなイメージが出来ない状態で悩むぐらいなら
その時間を、楽しい事や好きなことに集中してる方が
よっぽどイイですからね!

あなたの土台が「幸せ」になったなら
頑張らなくても又、幸せなイメージが出来るようになりますから!

(イメージ苦手な人は、他のメソッドでも大丈夫ですよ!)



★彼(彼女)とのデートの後
お礼のメールしたけど大丈夫?
お礼メールも、未練があるのバレますか?><


もちろん大丈夫です!

ただ、長文でジメジメしたお礼メールはやめましょうねww
短文で、「今日は楽しかった」ということと
「有難う」の気持ちを、明るく伝えれば大丈夫ですよ



いかがでしたか?
あなたの参考になるものは、ありましたでしょうか?

また近いうちに、こういう「一言Q&A」みたいな記事をアップしますね☆


明日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

面白いテスト見つけたよーーーっ!
皆やってみてね まずは、これ↓↓

復縁 奇跡 コツ 0821 gg


もう1つ、ひらがなもあるよ!↓↓↓

※見えた3つの単語が今のあなたにとって重要なこと※

復縁したい コツ 成功 0821



あなたは何が見えたかな?


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧