自愛が絶対条件な理由(わけ)のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 自愛が絶対条件な理由(わけ)

カテゴリ:自愛が絶対条件な理由(わけ)

自愛が絶対条件な理由(わけ)のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-17自愛が絶対条件な理由(わけ)
彼と復縁したい、彼女と復縁したいでも、好きで復縁したいのかただの執着だけなのか悔しいからなのか、寂しさからか自分の本音が分からない。どうすればイイ?というご相談をよく頂きますのでそれについて、今日はまとめて回答させて頂きますね\(^o^)/以前にも書いた復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?の記事の中にもある様に「好き」と「執着」って同居してる事が多いから「これは執着なのか?執着だ...

記事を読む

2017-08-02自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は以前の記事潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?を読んだ方々から「気持ちを受け止める」方法を詳しく教えてくださると嬉しいですーというご相談を頂いてるのでそれについて書いていきたいと思いますこれは一言で言っちゃうと湧きあがる感情にいちいちダメ出ししないって事です^^●不安になってきた。ダメだダメだ><●結婚する友達...

記事を読む

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

2017-06-16自愛が絶対条件な理由(わけ)
今日の内容は「復縁(片思い成就)を目指してたけど彼を諦める事にしました。&彼女を諦める事にしましたでもブログの方は続けて読ませて頂きます」というメッセージを下さる方々に向けての内容となります^^★★以前も似た内容を書いた時に「復縁を諦めろと言われてるみたいでショックでした」というメッセージが届いて驚いたので諦めてない方は読まないでねwwそういう意味じゃないんで。 ★★私は復縁ブログを書いてるけど復縁=...

記事を読む

no-image

2017-06-11自愛が絶対条件な理由(わけ)
今日は大分、手抜き更新です!笑「モテる彼(彼女)との復縁を望んでる。上手くいくには?」というご相談に関してなのですが以前このテーマを書いた記事わたし間違えて削除しちゃってたみたい!その時の事件は、この記事のP・S欄に書いていますという訳で、アメブロの「自愛アカデミー」の方で恋愛Q&A モテる人に片思いをしている。成就するには? という記事を昨日アップしてあるので読んでみて下さい\(^o^)/復縁でも同じだか...

記事を読む

復縁したい理由が自分でも分からない。(ただの執着なのか好きなのか、寂しさを埋めたいだけなのか)


彼と復縁したい、彼女と復縁したい

でも、好きで復縁したいのか
ただの執着だけなのか
悔しいからなのか、寂しさからか
自分の本音が分からない。
どうすればイイ?


というご相談をよく頂きますので
それについて、今日はまとめて
回答させて頂きますね\(^o^)/


復縁 奇跡 成功 628

以前にも書いた
復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事の中にもある様に

「好き」と「執着」って同居してる事が多いから

「これは執着なのか?執着だったら
手放さないと叶わないのでは!?」


という様に、自分の想いや思考を
見張るのを一端ストップして下さい

そして、今のお相手に対する気持ちが

純粋に好きなのか、復讐心なのか
ただの執着心か、寂しさを埋める為なのか

これ、いま分からなくても
必ず後で分かるんです!


渦中に居る時に気付かない事って
渦から出た時、自分がステージアップした時に
必ず

「あの時、ああだったな~・・・」

って思うものなんですよね

ただ、それに時間が掛かるか早いか?は
皆さんそれぞれ違うので、一概に

「●ヶ月後ぐらいに分かるよ!」

とは言えないんだけど
私は年単位で掛かってましたww

(逆に、数ヶ月で分かる人も居るし
自分に合ったペースで進んで行くので
そこは焦らないでね!)

なので、今はその気持ちを
分析しようとしないで
OKですーっ。


(表層意識だけで分析しようとしても
たかが知れてるしね笑

問いかけて後は放っておけば
必ず答えが降りてきますよ^^)

大事なのは、思ってる事や考えてる事を
分析しようとするんじゃなくって
どう感じてるのか?
に、目を向けてあげる事なんです。

胸が苦しいのか、ザワザワしてるのか
痛いのか、ムカムカしてるのか

実はこうなって
ホッと安心してるのか。

(無理にお相手に合わせたお付き合いとか
していた方達は、実際
「お別れして安心した!」と仰る方
すごく多いからね!)


そして、それをちゃんと感じてあげる
思う存分、浸かってあげる

そうやって自分に寄り添ってあげる事で
あなたの中の人(魂)は
満足するんだよね^^

大抵はここで、心の奥底の感情を
見て見ないふりしてしまいがちだから

「気付けーーーっwww」

と、顔を出して来たり

「おーーーーいwww
こう思ってるだろうーーっww」

と現実に反映してくれたりしちゃうので
一端、満足するまで味わってあげよう!

だって、あなたが周りから日々
否定され続けてたら嫌じゃないですか?

ストレスがたまってイライラする人も居れば
自己嫌悪になる人も居るだろうし
反応は人それぞれ違うと思うけど
気分良くはならないよね?

じゃあ、あなた自身もあなたに対して
まずは受け入れてあげてねo(^▽^)o

そうやって過ごしてると自然に

落ち込むことにも
飽きてきます笑


飽きはしなかったとしても
突然、本屋さんに行ってみたくなって
面倒くさがらずに足を運んだら

ハッとする本に出会えたとか

何気に見たサイトで
欲しかった情報が得られたとか。

あの人に相談してみたくなった
この人の話を聞いてみたくなった

そうしたら目からうろこが落ちたww

とか、あなたにとってイイ方向に行く様に
あなた自身が
導いてくれるんです


「自分はそんな事ありません・・・」

と思ってるとしたら、それは勘違いで
あなたの潜在意識は
天才なんだよーっ!


よく、「潜在意識はバカだから」
という表現もされるんだけど
確かに、否定形が通じない事とか
ある意味「バカ」なのかもしれないけど

私はやっぱり
「潜在意識って天才なんだな・・・」
と思ってます。

天才といっても、ただの天才じゃなくって
想像範囲を超えるレベルの天才ね!
(↑↑↑人ごとの話じゃなくって
あなたの話だよ?笑)


という訳で、いま自分の気持ちが
何だか分からなくなってる時は
頭で分析しようとせず
どう思ってるのかを絞り出そうとせず

感じてる事に意識を向けてあげる
怖がらなくっても
全然、大丈夫なんだ


というのを忘れないで下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

上の階にアメリカ人が引っ越してきて
一昨日、旦那がそのアメリカ人と
英語で話してたんですが
それを訳してもらったら

アメリカ人
「近くにお勧めのジムはあるかい~?」

旦那
「●●のジムがイイよ!
しかしトム、鍛えてるねーっ!」

アメリカ人
「アメリカではね、男は体を鍛えないと
女にモテないんだよ。
だから頑張るのさ!!笑」

アハハうふふ、みたいなノリだったけど
(少し私の脚色が入ってるw)

それ本当なのーーっ!?
私、海外ドラマを観てていつも

「何で向こうの男性は皆
体を鍛えてるのだ???
それとも、あれは生まれつきなのか?」

って疑問だったんだけど
本当に「モテる為」なら
それはそれで凄いよね!笑


潜在意識Q&A 「気持ちを受け入れる」とは具体的にどういう事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は以前の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?
を読んだ方々から

「気持ちを受け止める」方法を
詳しく教えてくださると嬉しいですー


というご相談を頂いてるので
それについて書いていきたいと思います


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102



元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


これは一言で言っちゃうと

湧きあがる感情に
いちいちダメ出ししない


って事です^^

●不安になってきた。ダメだダメだ><
●結婚する友達に嫉妬しちゃった!
何でこんな性格になっちゃったんだろ・・

●元彼(元カノ)に怒りが湧いてくる!
でも怒りなんて持ったら願いが叶わないから
そんなのダメだ・・


などなど、こういう風に
湧きあがってきた気持ちを否定して
それを抑えつけないで

●不安なんだなー。

●嫉妬しちゃうなー。

●そりゃ怒りも出るわな!


ふーーん(´_ゝ`)でも(´・∀・`)ヘーでも
そうかそうか、でも何でもイイから
一端、受け入れたうえで
あなた自身が寄り添ってあげてください。

で、これを以前に書いた時に
たくさん頂いたご相談が

「湧きあがってきた感情を
否定せず受け入れる。との事ですが

否定してしまった時は
「否定しちゃった、ダメだ、」じゃなくって
「否定してしまう自分も許す」
って事になるんでしょうか?」


という疑問なんですけど

否定してしまった時は

「あ、これはもう完全に
癖になってたんだー」


と気付くだけでイイんです。

許すだ何だって言っても、またきっと
頭の中がゴチャゴチャになっちゃうと思うので

「自分を否定するのが癖になってる」
と、まず気付くだけ。
いちいちジャッジいらないです。

ただ、そこでシンミリしないで

「変な癖! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」

と笑い飛ばしちゃおう 笑

眉間にシワを寄せて
「癖の直し方」を調べまくるんじゃなく
笑い飛ばしちゃえばイイんだって本当に!

感情だけじゃなく

●今日はダラダラ過ごしちゃった・・
自分って何でこうなんだろう><

●あーあ、仕事もあまりやる気無いし
30分も寝坊しちゃったし
今日は最悪な日だったな


という様に、私達って1日の中で
自分をネチネチいびる事が
凄く多いじゃないですか?

全く実感わかないと思うけど
これって人に言われてるのと同じぐらい
(いや、それ以上にかも)
凄いダメージ来てるんですよ><

例えば、一緒に居る人から

「ネガなの?ダメだねーあなたって」

「友達に嫉妬?それって最悪な性格じゃん」

「相手に怒り?それじゃ復縁は無理じゃない?」

「寝坊したとか・・社会人としてどうなのよ」



なーーんてネチネチ、1日中
耳元で言われてたら

頭おかしくなりそうよね!

でもこれを、実際に自分自身でしてるんです。
それが普通になりすぎて
自分じゃダメージに気付かないだけ。

否定しようが抑えつけようが
出てくる感情って止められないんだから
出てきた気持ちは、否定しないであげようね!

そうやって自分を温かい目で見守ってると
ダメージも減ってくるので
ストレスも減るんです。

それに、「いちいち否定」される事で
失ってきた自信だって
少しずつ取り戻す事も出来るしね^^

何より気分穏やかに生活出来るようになるから
潜在意識にイイ影響しか与えません。

長年「否定して過ごす」事が癖になってると
その癖を減らしていくのも一苦労だから
焦らずゆっくりと、長い目で
自分の変化を見ていってあげようね

今日は短めにまとまったかな?

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

※最近、このご相談が凄く増えてるので
以前アップした記事に追記しながら
再アップしています※

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の旦那の休みの日
夜中に2人で、むしょうにラーメンが食べたくなって
近所のラーメン屋さんに行ったんだけど

朝起きたら私だけ
顔がパンパンで目が糸みたいになってたよ><

この顔が→(´・ω・`)

こんな感じに・・→ (  ´^ω^`  )

旦那が寝起きの私の顔を見て

「何か・・ミートボールみたい」

って笑ってたし!!!!!!



ミートボール。


もはや生き物ですらないwww

スープ全部飲んじゃう派だからなー


潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






復縁&片思い 「彼(彼女)を諦めます」というメッセージを下さる方々へ


今日の内容は

「復縁(片思い成就)を目指してたけど
彼を諦める事にしました。

彼女を諦める事にしました

でもブログの方は続けて読ませて頂きます」


というメッセージを下さる方々に向けての
内容となります^^

★★以前も似た内容を書いた時に

「復縁を諦めろと言われてるみたいで
ショックでした」

というメッセージが届いて驚いたので
諦めてない方は読まないでねww
そういう意味じゃないんで。 ★★


復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


私は復縁ブログを書いてるけど
復縁=ゴールとは、さらさら思ってないので
諦める道を選んだ方も
他の人との付き合いを選んだ方も

それがあなたにとっての正解なので

「復縁が叶わなかった

という意識だけは持たないで下さいね!


あなたが本当に欲しいのは
愛し愛されて得られる喜びなので

復縁ですら、片思い成就ですら
あなたが更なる幸せを得るための
「ひとつの出来事」に、すぎないんです。

だから、「叶わなかった」のではなく
ルートを変えるだけ!

更なる幸せを得るルートを変更するだけの話。


諦めるっていう言葉
あまりイイ印象は無いかもしれないけど
これだって凄く勇気のいる事なんですよね


もう、お相手に対して
気持ちが無いにも
関わらず


お相手と一緒に過ごした時間
成就を目指してた時間に対し

その「時間」に執着してしまうよりも
諦める事を選択する方が
勇気のいる事かもしれない。

お相手を諦める事に関しても
「ただの過程」に過ぎないので
あなたが「潜在意識を活用できなかった」
というのとは、全く関係ありません。

人生なんて選択の連続なんだから
途中で違う道を選択する事
これからだってあるはずですよ!


復縁を目指してたのにやめる選択や
片思いのお相手を諦める選択をした方の場合
これを「一つの失敗例」として
捉えてしまう方が多いので

今日は「そうじゃないよ!」という事を
伝えたかったのです

違う道を選んだアナタの事も
応援してますからねヾ(o´∀`o)ノ

どうか素敵な人と巡り会えます様に


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところで、セッションやサポートでよく

「何で分かったんですか!?」

と言われる事が多いんだけど

私と同じ相談を受けた経験があるかたは
お分かりだと思うんですが

メールだけでも本性って出ますよ!笑
すっごく出ます。

「頭がイイ人だな~」とか
「周りに凄く優しい人なんだな~」
「こんな人に好かれてお相手は幸せね!」

とか、色々な事を思いながら
読んでいます。

「ちょ・・この人・・・感じ悪いな・・」
とかも思う事あるしねw(←毒)



復縁Q&A モテる人との復縁


今日は大分、手抜き更新です!笑

「モテる彼(彼女)との復縁を望んでる。
上手くいくには?」


というご相談に関してなのですが

以前このテーマを書いた記事
わたし間違えて削除しちゃってたみたい!
その時の事件は、この記事のP・S欄に書いています


という訳で、アメブロの
「自愛アカデミー」の方で

恋愛Q&A モテる人に片思いをしている。成就するには?

という記事を昨日アップしてあるので
読んでみて下さい\(^o^)/

復縁でも同じだからね


ーー完ーー
(手抜きにもほどが・・・w)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メールを読ませて頂いてると
「昼顔、観ました!」ってかた
結構多いですね(´∀`*)

ちなみに私、ドラマも観てないので
昼顔って「不倫がテーマ」という事しか
分からないのですが
私はドラマや映画って、大抵
ヒロインの方に感情移入してしまいますw

だからきっと、私が昼顔を観たら
上戸彩ちゃんに感情移入するのかな?

斎藤工さんに感情移入したりして・・笑

ヤフーニュースでも取り上げられてるから
予告編をユーチューブで観てみたけど
これ↓↓↓



上戸彩ちゃん、素朴な役(?)っぽくて
ほぼスッピン??
それでもメッチャ可愛いねーーっ!!




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧