復縁成功させる為にのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁成功させる為に

復縁成功させる為にのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-10-05復縁成功しやすい在り方とは?
復縁の為に自分の感情を無視して復縁の為にお相手に尽くし復縁の為に、夢だった事も諦めて復縁の為に、復縁の為に・・・・・そういう生活を続けていた方が復縁に繋がるのか、どうなのか?って、あなたがそこを悩んでる以上復縁にならない方がマシーっ!復縁ってねあなたの全てじゃないんだよー><あくまで、あなたの人生の中の一部分であって復縁したからって言ってあなたの全てが埋まる訳じゃないんですよく頂くご相談の中に「昔...

記事を読む

2017-10-01復縁成功しやすい在り方とは?
「潜在意識の勉強を散々してきたのに自分が全然変われなくて落ち込む」というご相談をよく頂きますがセッションなどでやり取りしてていつも思うのは変わった自分成長した自分が普通になってて変わった(成長)事に気付いてないっていうのが、ほとんどですよーっ!!例えば「不安」に関して。もうしつこいぐらい書いてるけど不安がゼロの人なんてほぼ居ないと思っててね「不安になる」って事に関しても今までは1日中、不安な思いば...

記事を読む

no-image

2017-08-27復縁成功しやすい在り方とは?
昨日の続きでーす復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?まだ読んでない方は、上の記事も読んでみてくださいね^^現在、お別れしたばかりでドン底状態の方や無気力の場合はあまり無理をしないで欲しいんだけどグルグル&モヤモヤが続く時は毎日の凄く小さなワクワクを作る所から始めてみよう!本当、小さな事でイイんですよ。例えば、いつも使ってるのじゃなく新しいボディーソープを買ってみるとか(シャンプーでも基...

記事を読む

2017-08-24復縁成功しやすい在り方とは?
「復縁を目指しているけども一番好きなのは彼(彼女)だけど復縁するまで他の人と付き合うのはOKだと思う?それともNG?」というご相談を、よく頂きますが大事なのは「アリか?無しか?」じゃないんだよーーっあなたに、他の恋人が出来た時「Aさん(元カレ、元カノ)も好きBさん(新しい人)も好きだから2人の事を考えるとハッピーになる」という状態なら、それは恋愛にオープン=お相手にオープンって事になるしあなたの感情じた...

記事を読む

2017-08-15復縁成功しやすい在り方とは?
復縁が成功する人、片思い成就する人叶いやすい人ってどんな人?というご相談を頂きましたので今日はそのご質問に答えていきたいと思います\(^o^)/ブログをいつも楽しみに読んでいます。ーー中略ーーそこでたくさんの人から相談を受けてる田巻さんにお聞きしたいです。今まで復縁が叶った人叶わなかった人(復縁以外の願いも含めて)大きな違いってありましたか?「それ知りたいかもー」と思う方良かったら参考にしてみて下さい...

記事を読む

復縁の為だけに生活する、復縁を意識して物事を決める。これって復縁になりやすい?


復縁の為に自分の感情を無視して

復縁の為にお相手に尽くし

復縁の為に、夢だった事も諦めて

復縁の為に、復縁の為に・・・・・

そういう生活を続けていた方が
復縁に繋がるのか、どうなのか?

って、あなたがそこを悩んでる以上
復縁にならない方がマシーっ!


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


復縁ってね
あなたの全てじゃないんだよー><

あくまで、あなたの人生の中の
一部分であって
復縁したからって言って
あなたの全てが埋まる訳じゃないんです

よく頂くご相談の中に

「昔から夢だった留学も
復縁を優先にするなら、諦めるべき?」

「夢だった海外への転勤が叶いそうだけど
そうなると復縁は難しくなる?
海外転勤はやめるべき?」


っていうのがあるんですが

復縁関係無しに
あなたは行きたいの?
それとも行きたくないの?

そこで復縁をベースにせずに
自分の気持ちで動いてあげないと!

「復縁の為に」をベースで決めると
自分で決めたことにも関わらず
被害者意識が
出やすくなります。


何より、留学したかったらしようよ!
海外への転勤、夢だったんでしょ?
そういうのを「チャンス」って言うんだよ

復縁したら満たされるんじゃなく
満たされてる人が復縁になりやすいんだし
あなたの人生は
あなたのもの!


そこはブレて欲しくないですね><

そしてコチラのご相談も↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼と別れてから2年

たまに彼から呼び出され
彼の家に行ってご飯を作り
彼から求められたらHをし
そーゆー関係が半年続いてます

ーー中略ーー

2ヵ月前に勇気を出して
「もう彼女にしてくれてもイイじゃーん」
と言ったら

「このままがいい。復縁する気はゼロ
嫌なら来なくていいよ」

と言われましたが
彼とのつながりを経つのが怖くて
この関係から抜け出せません

毎日ミジメで悲しいです。
こんなんでも復縁できますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A まず、あなた自身が
どういう恋愛をしたいのか

そこを決めないとーーっ

復縁の為に感情を押し殺して
お相手に合わせる関係を
続けてしまってる以上

私の気持ちや存在は
尊重しないで下さい


って、お相手だけじゃなく
世界に向けて発信してるのと
全く同じになるんだよね><

潜在意識にもどんどん
「自分の考えや気持ちは大事では無い」
って刻んでいくのと同じになるんです

なので、今の状態だと
どんどん雑に扱われていくだけだし
(だって自分が自分を雑に扱ってるから)

まずは自分発信なんだ、という事に
腹の底から気付いて欲しいです。

今の関係が苦しくて嫌なら
繋がっているだけが嫌なら
あなた自身が抜け出さないとね

どちらにせよ、そうじゃないと
復縁になるのも難易度が高いし
復縁になっても幸せになれません。
(↑言い切るよw)

被害者意識って一端持つと
手放すのって凄く難しいでしょ?

私自身、被害者意識から抜けるまで
四苦八苦したタイプだからね(´∀`*;)

苦しい恋愛も悲しい恋愛も
自分で選んでる、っていうのを
まずは自覚する。
「相手次第」じゃなく
自分自身が
何を選ぶのか?

の積み重ねで未来が変わっていきます

復縁を望むならば逆に
「復縁をベースとした生活」
「復縁をベースとした選択」
から抜け出してリフレッシュした方が
現実が動きやすくなるよ

ただ
復縁をベースとした選択&生活でも
その日常に
心底、幸せを感じられるのなら

復縁にならなくても
「今」の生活が
幸せだから、という
心からの声なら


復縁の為だけに生活するのも
それはそれでイイと思うけどね^^
(嫌味じゃないよ!)

でもそこまで割り切れる人って
ものすごく少ないはずなので
被害者意識が生まれる前に
復縁の為に気持ちを犠牲にする生活からは
抜け出していこう!!

だってその方が実際は
復縁への近道なのだから


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私の文章がバカっぽいせいなのか
yasu君yasu君と騒ぐせいか

セッションでよく

「自分は田巻さんよりも
全然年上だと思いますが
宜しくお願いします」

って

思いっきり
年下の方から

言われてしまう事が多いんですが

私47歳です!

セッションで年齢を言うと
20代女子達から激しく高い確率で

母親と年齢が近いです
って言われてるよ笑



そういえば今年の母の日に
手書きのメッセージを下さった方も居て
メチャメチャ嬉しかったなぁぁ。




潜在意識Q&A 何で自分はいつまで経っても変われないんだろう?


「潜在意識の勉強を散々してきたのに
自分が全然変われなくて落ち込む」


というご相談をよく頂きますが
セッションなどでやり取りしてて
いつも思うのは

変わった自分
成長した自分が
普通になってて
変わった(成長)事に
気付いてない


っていうのが、ほとんどですよーっ!!


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


例えば「不安」に関して。

もうしつこいぐらい書いてるけど
不安がゼロの人なんて
ほぼ居ないと思っててね


「不安になる」って事に関しても
今までは1日中、不安な思いばかりで
過ごしてた人が
★フラットな時間が増えてきた★

っていうのだって「成長」なのに

不安がゼロにならない
イコール
成長していない


って捉えちゃう人が
凄く多いんだよね><

それが続くと自己嫌悪になってしまい
どんどん自信を無くしていったり
(セルフイメージが低くなっていくから)

減点方式で自分を見すぎる為
ゼロ地点からスタートしたのが
マイナス10まで行ってしまったり

いっきに満点の自分を求めすぎるから
偉大な一歩を無視しちゃうんだよね


1年以上前にアップした記事
復縁Q&A そもそも復縁を望む事じたいが後ろ向き?
P・S欄で書いた様に

私は別れて3ヶ月の頃って
まだまだ廃人状態だったけど
少しの変化が凄く嬉しかったんです

その頃は「成長」を自分に求める
心の余裕も無かったからだけど
当時、自分に満点ばかり望んでたら
余計に心に余裕が無くなって
自己嫌悪との戦いになってたと思う!

小さな変化を
見逃してしまうのは
凄く勿体ないよー><
過程の所を見てみて!


もう少し例えると

ネガティブな気持ちになった時
今までだったら、その感情を
お相手にぶつける事でしか
消化できなかったのが

ぶつけずに居られる様になった

↑↑↑見てあげるのはココ!!
この部分だよ\(^o^)/

「ネガティブになるから成長してない」

じゃなくって

「相手に感情をぶつけずに
自分で消化できるようになってきた」

って部分に注目してみて下さい

減点方式で見ていく以上は常に
「自分には足りないから何か足さないと!」
って方向に行ってしまうんだけど
それは逆。逆だーーーーっ

まずは捨てていく所から。
それには勇気や覚悟がいるから
最初に足すのは「勇気」かな?

今までの固定観念を手放す勇気だったり

環境を変えてみる勇気だったり
コンプレックスを受け入れる勇気

被害者意識を手放す勇気
(↑↑言い訳の材料が無くなるから
被害者意識を手放すのって
かなり勇気がいると思います

成長って本能だから、本当ーーに
「全く変わってない」人の場合は

変わりたくない

って思ってる事が大半なんだよね

自分が変わりたいんじゃなくって
環境や相手だけに変わって欲しい、とか

その中にあるのは
悔しさだったり、見栄だったり
面倒くさいだったり
っていうのが隠されてます。

とにかくね
満点を目指すんじゃなく
過程を見てあげてね!
過程、大事だよーーっ


って事でした


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もう今年も残り3ヶ月だね!

後回しにしてる事とかあったら
今のうちに片づけちゃおう(^O^)/
後回しにしてる事って結構
思考の中を支配してたりするから
エネルギーを使っちゃうんだよね

私もずっと眼科検診を
後回しにしてるので(←ドライアイ)
重い腰をあげて明日行って来ます!笑

後、スパムコメントの削除・・・・

後回しにしすぎて
大量になってしまった




復縁Q&A 悩んでしまって行き詰った時は?パート2


昨日の続きでーす
復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?

まだ読んでない方は、上の記事も
読んでみてくださいね^^


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


現在、お別れしたばかりで
ドン底状態の方や無気力の場合は
あまり無理をしないで欲しいんだけど

グルグル&モヤモヤが続く時は
毎日の凄く小さな
ワクワクを作る所から
始めてみよう!


本当、小さな事でイイんですよ。
例えば、いつも使ってるのじゃなく
新しいボディーソープを買ってみるとか
(シャンプーでも基礎化粧品でも何でも)

普段、紅茶が好きで飲んでるなら
ワンランク上の紅茶を買ってみるとか

瞑想やイメージングを、叶える為じゃなく
単純に、楽しいから
気持ち良いから

っていう理由でするなら
イメージングや瞑想を楽しむも良しだし

(海外ドラマを観ることも
個人的にはメチャメチャお勧め笑)

毎日使ってるパジャマが古くなってるなら
新しいものに変えてみるとかね\(^o^)/

ワクワクって、ようは
好奇心だから

新しいものを取り入れたり
新しいことにチャレンジするのが
とても手っ取り早いんだけど

「何かをしないといけない!」

って力むんじゃなく
マンガが好きな人ならマンガを楽しむとか

「明日の朝は、早めに家を出て
美味しいモーニングでも食べよう」


というワクワクでも良し

「帰ったら、あのマンガの続きを読もう!」

そして夜には

「新しいシャンプーを使ってみよう

休みの日には

「リフレッシュする為に
今度のお休みはあそこに行ってみよう」


などなど、小さな事でイイから
「楽しみ」を見つけて、それを楽しむ
時間を作ってあげるんです。

停滞してる時こそ
潜在意識に
幸せ貯金を貯める時期!


あなたのコップの中が
「不安、焦り」などの渇望感で埋まってると
復縁しても片思い成就しても
あふれてくるのは
同じ渇望感なんです


逆にね、小さな幸せをコツコツと
コップに貯めていけばいくほど
復縁したり片思い成就した時に
あふれてくるのは
「幸福感」なんだよね



「そんな小さな事でイイ訳ー!?」

と疑問に思う人も居るかもしれないけど

叶った後にも
変わらず続くのは
「日常」です。

復縁も片思い成就も
イベントがずっと
続く訳じゃなく、日常に
変わっていくものだから

その「日常」を、今どれだけ楽しめるか
それこそが叶える秘訣になりますよ(* ´ ▽ ` *)

気付きって、幸せになる為に
色々と得るものじゃなくって
今の幸せに気付く事

だからね

ただ、凄く苦しい想いをしてる時は
この記事の内容も全然
頭に入らないかもしれないので
そういう方は、とにかく最初に
食べられる寝られる状態に
まずは持っていきましょうー!

(それまでは無理は禁物)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、不眠症になった時に始めて

「薬無しで眠れるっていうのは
すごく幸せな事なんだな~」

って、しみじみ思ったし

「寝すぎちゃったー」っていう言葉を聞いても
羨ましく感じてた時期があったんですよね

不眠症はとっくに治ったけども
今でもベッドに入ると幸せを感じるし

「何もイイ事が無い・・・」

と思い込んでる方は、1度
「当たり前」だと思ってる事が
本当に当たり前なのか?を
疑ってみてもイイと思います

って、私もグルグルしてる時期には
そんな事を言われても
「フン・・・」としか思えなかったけどねww

あ、ちなみにアメブロの
自愛アカデミーも更新してるので
読んでみて下さいね

最近アップした記事の内容は

★意識を変えただけで、勝手に現実が変わって彼氏が出来ました!~セッションご感想~

★恋愛運をアップさせる簡単な方法

★自愛のお話 お相手と居る時の自分を好きですか?

こんな感じですv(o゚∀゚o)v


復縁を目指しながらも、他の恋人を作っても大丈夫?


「復縁を目指しているけども

一番好きなのは彼(彼女)だけど
復縁するまで他の人と付き合うのは
OKだと思う?それともNG?」


というご相談を、よく頂きますが

大事なのは「アリか?無しか?」
じゃないんだよーーっ


復縁までにしたこと


あなたに、他の恋人が出来た時

「Aさん(元カレ、元カノ)も好き
Bさん(新しい人)も好きだから
2人の事を考えるとハッピーになる」


という状態なら、それは
恋愛にオープン=お相手にオープン
って事になるし

あなたの感情じたい
快に向く時間が
自然に増えていく訳だから
結果、イイ方向、イイ方向に
行きやすくなるんですよね(´∀`*)

でもね、それ自身が
寂しさを埋める為の
恋愛なら


その「寂しさ」っていうのは
必ず追いかけてきます。

もちろん、その場では寂しさが
埋まる事も多いかもしれないけど
「虫歯に痛み止め」と同じで
本当、その場しのぎなんだよね

根本的な痛みの部分に
あなた自身が
向き合ってあげないと!


心が空洞のまま、他の異性に
空洞を埋めてもらう事ばかり
求めるんじゃなく

まずは自分の空洞を自分で埋める。

自愛を深めるっていうのは
「自分を満たす」と同じ事なので
自分を満たしていくと、心の空洞も
埋まっていくのです^^

そうすると、寂しさからの恋愛に
走りにくくなるし

走ったとしても、自分で自分の
空洞を埋める事を知ってるから
渇望感が断然、少なくなってて
常に渇望感を伴った恋愛には
ならなくなるんだよね

恋愛って、ある程度は
寂しさや悲しさや苦しさがあっても
それも恋愛の醍醐味
だと私は思ってるんだけど

それが土台になっちゃうと
「愛し愛されてハッピーな恋愛」
とは、縁遠くなっちゃうじゃないですか

あなたが望むのは
愛し愛され得られる
幸福感でしょ?


そこを忘れないでね\(^o^)/

「復縁を目指しながら他の恋愛に行くのは
潜在意識的にOKかNGか?」

という理論じゃなく
幸福感を体感する事です!

大事なのは経験
そして体感だよーっ。



ただね、本気で
「苦しい恋愛=それだけ愛が深い」
と思い込んでる方も凄く多いから
(特に不倫の関係の場合)

そういう方の場合は、恋愛に逃げず
一端ちゃんと立ち止まって

★自分がしたい恋愛は?
★どんな自分で居たいのか
★どう在り続けるのか
★恋愛をしてる自分を自分は好きなのか

っていう部分と
しっかり向き合ってあげましょうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日も汗だくになりながら
旦那とバトミントンをしてたんだけど

相手が打ちやすい方に
羽を打ち返す余裕が無い!笑

よって、全然ポンポンポンポンと
続かなーーーいΣ(´Д`*)

旦那は、まだユル~い羽を
返してくれるんだけど
昨日はそれを何度か私が、おでこや
眉間で受け止めちゃったもんで
危なすぎて強制終了させられましたww

楽しいのに出来ないというジレンマ!!!!


復縁&片思いQ&A 叶いやすい人と叶いにくい人の違いは?


復縁が成功する人、片思い成就する人
叶いやすい人ってどんな人?


というご相談を頂きましたので
今日はそのご質問に
答えていきたいと思います\(^o^)/


復縁 成功!!


ブログをいつも
楽しみに読んでいます。

ーー中略ーー

そこで
たくさんの人から相談を受けてる
田巻さんにお聞きしたいです。

今まで復縁が叶った人
叶わなかった人
(復縁以外の願いも含めて)

大きな違いってありましたか?



復縁 成功!!


「それ知りたいかもー」と思う方
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 田巻 ブログnt


復縁や片思い、恋愛に関する事だけじゃなく
その他色々全てを含めて
潜在意識を活用して叶えられる人は

言い訳をしない人

ですね!

過去に何があったとしても

傷つけられた、傷つけた
ああいう事があった
こういう事があった

という、原因の元
思われる出来事を
言い訳に使わない人。

「アイツのせいだ」「母親のせいで・・」
「前の彼にも浮気されたので」


というのも同じくで
言い訳、人のせいにしない覚悟を
持った人こそが、望む現実を
作り上げられる人ですね(* ´ ▽ ` *)


これって文字で読むと凄く
簡単そうに思われるかもしれないし

「へ??そんな事???」

と思う人も居らっしゃるかもですが
実践していこうとすると
結構、難しいんじゃないかな?


ただね、言い訳をしない覚悟を持っても
皆が皆トントン拍子で
思い通りに復縁が進む。
ってわけじゃないんですよね!

★(「言い訳をしない」というのも
現実をコントロールする為に
使おうとしちゃうと
ここで引っかかってしまう事が多いので
念のために書いておきました)★


恋愛って相手ありきだから
(相手主体、という意味じゃなくって
相手が居ないと成り立たない、という意味で)

思い通りにいかないのが普通だと
気付いて下さいね^^

それはアナタが決して
「潜在意識を活用出来ない」
とかいう事じゃなくって

ただの流れだからーっ!

本当、「ただの流れ」なんです。

やり取りの途中で既読スルーになろうが
デートに誘われなくなろうが
そこでイチイチ、自分や現実をガン見して
疑心暗鬼になるんじゃなく

まずは一息
ついて下さいo(^▽^)o


そういう時、自分は何をすると
リラックスできる?笑顔になる?
肩の力が抜ける?

疑心暗鬼になった時は是非とも
上の問いかけをしてみてね!

そうした時、あなたにとって
最適な情報がポっと入って来たりするし
肩の力を抜くのは本当に大事だよーーっ

忘れないでね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧