潜在意識とはのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:潜在意識とは

潜在意識とはのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-22潜在意識とは
「彼に既読スルーされた」「彼女にLINEをブロックされた」「なかなか復縁まで行かない」イメージやアファなどしてるのに!!これって自分が潜在意識を活用出来てないって事?というご相談に今日はお答えしていきますって言ってもね似たような事をしつこく書いてるから「デジャヴだ・・・」と思う方も多いかな(´∀`*;)まず潜在意識を使えないなんて人は居ない!あなた自身、絶対絶対に潜在意識を活用出来てるんです。多分、あなた...

記事を読む

2017-06-03潜在意識とは
「付き合った期間が短い場合復縁は難しいのか?」というご相談に関して色々と頂いていますので、今日は「付き合った期間が短かった場合」について書いていきたいと思います短かった方の場合、なぜか「これで復縁望んでもイイんでしょうか?」って申し訳なさそうに言うかたが凄く多いんですけど付き合った期間って、長ければイイ。ってわけじゃなくって「4年付き合ってたのに相手の好きなアーティストさえ知らなかった」って人も居...

記事を読む

2017-06-02潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^アメブロの方も更新しました恋愛Q&A いつも彼(彼女)に依存しすぎてしまう。依存体質を直すには?気が向いたら読んでみて下さいね!さてさて最近、この記事のタイトル通りのご相談が沢山届いていますこれは去年アップした記事に追記して再アップしていますが「上がって落ちる」を繰り返してる方は是非ともこの記事を何度か読み返してみてくださいね(´∀`*)気持ちを上げるの...

記事を読む

2017-05-02潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらQ いつもブログ更新ありがとうございます(^^)私はどうしても復縁の為に「毎日を楽しむ」復縁の為に「自愛」をしてしまうという様に、常日頃から復縁を意識して生活してしまいます。(中略)引き寄せや潜在意識的には「復縁しなくても幸せ!」ぐらいになった方が復縁は早まるんですよね?でもどうしても「私は復縁しなくても幸せ」とは思えないんです...

記事を読む

2017-04-28潜在意識とは
潜在意識の本や自己啓発本などで必ずといってイイほど目にするのが「感謝しよう」「感謝の気持ちが大事」と、いうものですよね?感謝の気持ちがなぜ大事か?っていうと安心感や幸せ感至福、と全て引っくるめた凄いエネルギーを放つからなんです。でね、復縁を願って潜在意識や自愛、引き寄せを知った方少なくないと思うのですが無理矢理お相手に感謝なんてしようと思わなくて大丈夫ですwあ、自然に湧き上がるならそれは本当に素晴...

記事を読む

復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?


「彼に既読スルーされた」
「彼女にLINEをブロックされた」

「なかなか復縁まで行かない」

イメージやアファなどしてるのに!!

これって自分が
潜在意識を
活用出来てないって事?



というご相談に今日はお答えしていきます

って言ってもね
似たような事をしつこく書いてるから

「デジャヴだ・・・」

と思う方も多いかな(´∀`*;)


潜在意識 復縁 コツ 7900

復縁成功 コツ 0709


まず

潜在意識を使えない
なんて人は居ない!


あなた自身、絶対絶対に潜在意識を
活用出来てるんです。

多分、あなたの言う「潜在意識」って

潜在意識を活用できる
イコール
全ての事が思い通りに運ぶこと

って事だと思うんだけど
決してそうじゃないんですよね


★思い通りにいかない出来事があっても
それをどれだけ面白がれるか

★自己嫌悪や後悔の気持ちに縛られず
どうやって次に生かせるか

★そこから何か気付きや学びを
どうやって得られるか

その他あるけど、本当こんな感じなんです。

思い通りにいかない
とかトラブルとか
そんなの誰でもあるよ☆


※自愛っていうのは
思い通りにいかない現実を
ちゃんと受け入れられたうえで
その状況の自分も認めてあげる事

例えば

「彼に冷たい態度を取られ続けてる自分」
「彼女に告白したら振られた自分」


そんな自分でも否定しない、嘆かない
逆にそういう時こそ
自分が自分の味方になってあげないとー

叶った自分しか
認められない!というのは
今の自分を否定してる事になるんですが

叶えるのって、常に
今のあなたです!


だから、今の自分を
状況もひっくるめて受け入れる
認める、っていうのが土台に無いと
「幸せになった自分」というのが
幻想のままになるんですよね。※

よくご相談で

彼(彼女)に振られた事を
周りに知られるのが恥ずかしいので
まだ付き合ってる事にしてます。

本当の事を言った方がイイのか?


ってご質問を頂くんですけど
言った方がイイとか悪いとか
そんなの正直どうでもよくって

他者の目線をそこまで気にする自分を
気にした方がイイですよ!

「今の自分はみっともないから
復縁したい、周りにバレないうちに
どうにかしたい」

っていう、その

「今の自分はみっともない
受け入れられない」

っていうのを握りしめてる以上

みっともなくて受け入れられない現実が
どんどん続いちゃうだけだからーっ

ちなみに

「他者目線を中心に過ごす自分も
受け入れるのが自愛じゃないの?」


って疑問に思う人も居るかもだけど

★他者目線で生きている自分

★そんな自分もOK~~♪
(受け入れて終了)

だと、偽ありのまま。


★他者目線で生きている自分

★↑↑このままを受け入れる

★何で他者目線ばかり気になるんだろ?

★↑↑掘り下げていく

という形になるんだけど
掘り下げていくと、やはり上で書いた様に

「みっともない自分は受け入れられない」

とか、そういうのが出てくるはず。
(そして上の、※~※に戻る)

他者の評価なんて本当
気まぐれだから!笑


その気まぐれな評価に合わせて
自分をどうしていくか決めるんじゃなく

自分がどうしたいのか?を
まずは決めて下さい。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


しかし今日も見事に話が
どんどんそれて行きましたね!笑

潜在意識について語ってると
いつも「自愛」の話になるんだけど
結局は繋がってるからなんですよね^^

だって潜在意識=あなた自身

だから・・・

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、旦那と信号待ちしてたら
真横に居た、おじいさん2人組が

おじいさんA
「あれ?あそこに居るの、Bさんの嫁さん?
迎えに来たみたいだね?」


おじいさんB
「まさか・・・。うちのかみさんは
俺の事なんて迎えに来ないよ。
どうせ俺の事なんて興味が無いんだから。
来る訳ないよ・・」


と、メチャメチャ寂しい言葉を
つぶやいてたので。。。笑
旦那と顔を合わせて苦笑いしてたら

おじいさんA
「じゃあこのまま公園行く?」


おじいさんB
「うん、行くよ。
どうせ、かみさんは俺が居なくても・・

あ、かみさんだーっ!

迎えに来たから帰る\(//∇//)\ー!」


と、すっごい嬉しそうに
信号を渡っていったのを見て
もうめちゃめちゃホッコリしてしまいました笑

可愛いね(ノ∇≦*)



復縁Q&A 付き合った期間が短い場合の復縁は難しい?



「付き合った期間が短い場合
復縁は難しいのか?」


というご相談に関して
色々と頂いていますので、今日は

「付き合った期間が短かった場合」

について書いていきたいと思います


付き合った期間 短い 復縁 0603


短かった方の場合、なぜか

「これで復縁望んでもイイんでしょうか?」

って申し訳なさそうに言うかたが
凄く多いんですけど
付き合った期間って、長ければイイ。
ってわけじゃなくって

「4年付き合ってたのに
相手の好きなアーティストさえ
知らなかった」

って人も居るぐらいだから
お付き合いしてた間

「自分がどう思われてるか?」
「こう思われたい、ああ思われたい」

ばかりじゃなくって
相手をどれだけ見てたか?
なんですよね^^

確かに短期間だと、お相手の事を
よく知る事は難しかったかもしれないので
これから知っていけばイイじゃない!!!!
お相手と新たに始めるつもりで
いて下さいね

ちなみに
私がご相談を受けてた方で
お付き合い期間が一番短かった人は
2週間でした。

2週間のお付き合いで復縁を望み
確か半年弱で復縁したのかな?
(細かい事は忘れましたが^^;)

もうね、色々と不安は出てくると思うんだけど
「難しいだろう」の理由探しは
本当、しない方がイイですよーっ><

今ってネットで様々な情報を
得られる時代で便利な反面

★短期間の付き合いの復縁は難しい
★「女性が年上の場合は難しい
★遠距離は難しい


などなど、訳の分からない情報も
飛び交ってると思うんですが
情報に惑わされずに
シンプルに捉えてください。

難しいと思えば思うほど
確かに難しくなるし


そう決めつけてると
あなたに「今」一番最適な情報が
入って来なくなっちゃうんです。

入ってきても、「自分には無理なんだ」
と、決めつけてる時点で
脳みそが「いらない情報」と判断し
シャットアウトしちゃうんです

(例えば、外に出て
「今、周りにある黄色のものを
2つ探して下さい」
って言われて探した後

「じゃあ赤いものはありましたか?」
って言われても
思い浮かばないのと同じで)

コチラの記事も参考にしてね↓↓
凄く複雑な関係なので、どうしても復縁出来る自信が出て来ない


上の記事にもある様に
ヒラメキすらシャットアウトしちゃうし
自分にとっての「今」一番
最適な行動も出来なくなるので

「このパターンは難しいのか?」

の問いかけを自分にし続けるのは
もうやめる覚悟を決めましょう!

難しい理由探しなんてしてたら
きっと誰でもドンドン出てきちゃうよ笑

不安なのは大抵、皆同じ\(^o^)/

その不安すらもギュっとしてあげながら
「じゃあ上手くいくには?」
に焦点を当て続けていると必ず
あなたに「今」最適な答えが
ふっと降りてきます

状況じゃなく
今の自分の状態が大事。


あなたは今、どこに焦点を向けてますか?
渇望感が土台?幸せ感が土台?

まずはそこに目を向けて過ごしながら
自愛して内面を整えていきましょう^^
そしたら必ず道が見えてくるからね!

だってあなたの潜在意識は天才なんだから。


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」の方も
地道に更新中です.゚+.(・∀・)゚+.

潜在意識Q&A 気分良い日があっても、すぐに元の自分に戻ってしまう(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


アメブロの方も更新しました
恋愛Q&A いつも彼(彼女)に依存しすぎてしまう。依存体質を直すには?

気が向いたら読んでみて下さいね!


さてさて最近、この記事のタイトル通りの
ご相談が沢山届いています

これは去年アップした記事に追記して
再アップしていますが
「上がって落ちる」を繰り返してる方は
是非ともこの記事を何度か
読み返してみてくださいね(´∀`*)

気持ちを上げるのは
「焦らず少しずつ」
というのを忘れずに☆


(理由は以下に書いてあります↓)


復縁 引き寄せ SNSをチェック


前回の記事
潜在意識で復縁Q&A 「今」を大切に。とは、具体的にどうすれば良いの?

の最後の方で

「面倒だから楽な方に」

よりも

「楽しそう、やりたい、気持ち良さそう
気分が良くなる」

の方を優先していくのを積み重ねていくと
潜在意識に「幸せ貯金」が
どんどんと溜まっていくのでお楽しみに!!


と書きました^^

それについて何人かの方から
同じご質問が届きましたので
今日はそれについて答えていきますね


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

Q 復縁を願って2年経つ
2●歳です。
今日の記事もタイムリーでした!

ーー略ーー

ただ、私が劣等生な為か
こういうのを読んだりした後は
「気分爽快!」という状態に
しばらくは、なれるんですが

結局また、波動が低いというか
あまり気力がなくネガっぽい状態の
自分に戻ってしまうんです(´;ω;`)

早い時は3日で元に戻りますw

こんな繰り返しなので
潜在意識を知って2年経っても
現実どころか自分も変わりません

幸せ貯金、溜まるかな~



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

劣等生とかじゃなくって
こんなの多くの人が経験してるよね(´∀`*)

もちろん私も散々経験ずみだし

「こんなに変わらない自分って
どこかオカシイんじゃないか??」

って思ったりもしましたしね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 復縁 片思い 成功 0924www


すっごくありがちなのが

潜在意識を知ったばかりの時

「思ってる事って叶うんだ!
何だかワクワクしてきた!
絶対に自分は復縁出来るな!」


っていうハイテンションな状態のかたが
少し時間が経つと

「現実が動かなくて気分が一気に落ちた」

「叶うと知ったから
信じて相手に連絡したのに

無視された or 断られた or 冷たくされた

潜在意識とか本当にあるのか
信じられなくなった」

っていうパターンなんですけど
これって今日のテーマに対しての答えと同じで

潜在意識って
変化を嫌うんだから
戻ろうとするのは至って普通


って事なんです^^

これは、あなたを「不幸」にする為に
元に戻そうとしてる訳じゃなく
潜在意識は、あなたを守る為に

「変化しようとしてるぞ!!
これは危険かも。守らなければ」

という状態になるから
元に戻そう戻そうとするだけ

なんですね。


ここで「あ、結局自分ってこんなもんか」
と勘違いしてしまうか

「潜在意識が抵抗してるって事は
自分は変化してるって事なのかー」

と、気持ちが落ちたままでも
それに気付けるかどうか、が
大きなカギになるからね!


以前にも何度か書いた様に

皆さん、自分の「変化」を
凄く焦ってる人が多いけど
変化って、ゆっくりでちょうどイイんです。

それに、自分の変化って自分では
あまり気付かない事も多いし
ふとした時に

「あ、私(僕)って変わったなー」

って思う時が必ずあるはずだからね^^

「全く思わないんですけど・・・」
というかたの場合は、きっと

変化した自分が普通になってるから
気付かない。

ってパターンがほとんどだよ


で、ブログでは「変化」とか
「自分が変わる」とかの表現してるけど
本当は

本来の自分に戻る

っていう事なんだよね^^

過去からの色々な体験などで
あなたの潜在意識には余計な贅肉が
たくさん付いてしまっています。

「穏やかな気持ち、心地よい感じ
ワクワクする、ハッピーな気分、安心感」

など、そういう状態がほぼ無い方は
かなり余計な贅肉が付いてるだけで
本来の自分を忘れてしまっただけなんです。

脳や潜在意識が「元に戻そうとする」のも
この「付きすぎた余計な贅肉」を持つ時間が
かなり長かったから
それが「本来の自分」っていう風に
勘違いしてしまうんだろうね


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


という訳で

「自分はおなじことを繰り返してるなー」

と思ってしまってるかたは
是非ともこのページをブックマークして
何度か読んでみてください^^

気持ちが落ちたって
「元に戻った」と勘違いしたって

「抵抗してるんだー」って気付くのと
気付かないのとでは
雲泥の差が出てくるからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の夜、旦那とタクシー乗り場で
タクシーを待ってたら

後ろに3人組の「おねえ」が
並んでたんです。
(見た目は普通にオジサマ)

もうね、会話がおかしくて
おかしくって!!!!!!

旦那と2人で笑いをこらえるのが
大変でしたよーー><

だってね突然

おねえA「何か暇よねーー。
いつになったら乗れるのかしら!!」


おねえB「アンタさっきから同じことばかり
うるさいのよ!!!!!!」


おねえC「じゃあさ、じゃあさ
暇だから、しり取りでもしましょうよ


おねえA「いいわよ。
じゃあ言い出しっぺのあんたからね!」


おねえC「分かったわよ!じゃあ行くわね~。


エ・ル・サ・ル・バ・ド・ル



おねえA「何なのよそれ!!!!!!!」

おねえB「マニアックすぎんのよアンタ!!!!」

「る」なんか知らないわよー
次はあんたね、いや、あんたでしょ!」

とか言い合ってて
結局しり取りが始まらずwwww

もう面白くて面白くて・・笑
肩がプルプル震えちゃったよ(ノ∇≦*)



潜在意識Q&A 引き寄せ的に、復縁してもしなくても幸せ!と思った方が復縁は早まる?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!



今日のご相談はこちら


Q いつもブログ更新
ありがとうございます(^^)

私はどうしても
復縁の為に「毎日を楽しむ」
復縁の為に「自愛」をしてしまう
という様に、常日頃から
復縁を意識して生活してしまいます。

(中略)

引き寄せや潜在意識的には
「復縁しなくても幸せ!」
ぐらいになった方が
復縁は早まるんですよね?

でもどうしても
「私は復縁しなくても幸せ」とは
思えないんです。

執着しすぎでしょうか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


★このご相談が最近また多いので
追記しながら
去年の記事を再アップしています★



私も最初の復縁を願ってた頃って
まさにその状態でしたよ!笑

でも、そこは絶対に認めたくなかったから
認められただけ凄いなーと私は思います^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


確かに私も、よくこのブログで

「日々の幸せに気付くのが大事」

と書いてますよね^^

「復縁しなくても幸せー!」
と、素で思えるなら
それはそれでイイ事なんだけど
そこまで極端にいかなくてもイイから

「今日はいつもより充実してた」
「仕事帰りのあのコーヒータイム最高だった」
「久々にノンビリ出来て良かった

という様に
その日を楽しむ、穏やかに過ごす
(もしくは、そういう時間を増やす)
時間を、積み重ねていけばイイんです。

「復縁しなくても幸せ!」
と思えない人は、無理に思おうとせずに
心や体に心地の良い時間を増やしていく。

そうすれば大丈夫だから。

小さい、簡単と思われることを
日々積み重ねていくと
それが一気に大きなものとなって
あなたに跳ね返ってくるからね(* ´ ▽ ` *)


そして、1日が終わる時

「今日もイイ1日だった」

と、口に出して寝るのも
とってもイイんですよ!
(勿論、心の中で思うだけでもOK)

このブログワークの
良かった事&褒め日記大会などに
参加される事もお勧めします


ただね

「自分は復縁出来ない限り不幸のまま」

と思ってる方は

「今、今日、幸せに過ごせる時間がある」

という事に気付かない限り
「幸せ」が幻想のままになっちゃうんですよね><

そして、そう思いこんでる方って
どうしても「欠乏感」しか土台にないから
タブー行動も起こしやすいし
復縁に良いテクニックなんて
使う余裕も無くなっちゃうんです

誰でも、すぐに結果が欲しいのは同じだと思う。

でも、その「あなたが欲しがる結果」
そこに行くまで、あなたがどう過ごすか

あなたの「在り方」が凄く大切になりますからね☆

この時間だって過ぎてみたら
決して無駄な時間じゃないんです。

幸せも不幸も、焦点を当てれば当てるほど
どっちも増えていくんだから
あなたはどっちに焦点を当てる??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)




田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中に
セッションを希望される方は
詳しくはコチラの記事で


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、洗濯ものを取りこむ時
洗濯物と一緒に、何とセミが!!!!!!

セミが一緒に部屋に入ってきたのー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤツ、外で見るとそうでもないのに
家の中でブンブン飛ばれると
恐ろしいほどの威圧感があるの
皆さん知ってます!!??

知らないか・・・www

もうね、なかなか出ていってくれなくて
1時間近く格闘したんですが
人が汗だくで怯えてるっていうのに
天井に止まって鳴き出すんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもヤツ、声がやたら大きい!!!!!!

「ここに住むな!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

って本気で声をかけたからね><

旦那は仕事で居なかったから
自分1人で何とか追い出したけど
私、自分があんなにセミを怖がるなんて
初めて知ったわww

途中、一人じゃ抱え込めなくなって笑
「シェミが家に入って出ていってくれぬぁい!!」
(↑↑興奮しすぎてロレツが回らなかった)

って、泣きながら友達に電話したら
その子が速攻で家に来てくれようとして
家を飛び出してくれたんです。

で、友達が車に乗った途端に
うちからセミが出て行ったという
何とも迷惑な話でした><

「セミごときで大げさな・・・」
って思うかもしれないけど
家の中で飛ばれたら、あれ本当怖いよ!!!

出て行った後の脱力感
ハンパなかったわーー

ずっとこんな顔だったもん→(´・_・`)



復縁Q&A「感謝の気持ちが大切」と言うけれど、別れた彼(彼女)に対して感謝出来ない


潜在意識の本や自己啓発本などで
必ずといってイイほど目にするのが

「感謝しよう」
「感謝の気持ちが大事」


と、いうものですよね?


感謝の気持ちがなぜ大事か?っていうと

安心感や幸せ感
至福、と全て引っくるめた
凄いエネルギーを放つから


なんです。


復縁 ブログ アファ 216


でね、復縁を願って
潜在意識や自愛、引き寄せを知った方
少なくないと思うのですが

無理矢理
お相手に感謝なんて
しようと思わなくて
大丈夫ですw


あ、自然に湧き上がるなら
それは本当に素晴らしい事だけど
感謝の気持ちが持てないのに
願いを叶える為に無理矢理

「3股までかけたあげくに
何年も私をだましてた彼だけど
感謝感謝~早く復縁したい!」


とか・・・

「婚約までしてたのに
俺の友達と浮気したあげく
バレたら、さっさとソッチに乗り換えて
こっぴどく振ってくれた彼女に感謝だ!
彼女有難う!待ってるよ。」


とかさ


叶えたいが為の感謝なら
「無理しないで!」と言いたいです。

ただね、お相手に直接感謝しなくても
経験には感謝してね^^

感謝って言っても仰々しいものじゃなく

「この別れがあったからこそ
色々な事を学べたんだな~」

ぐらいで全然イイんです。
だってこれは本当の事だし
それだって「感謝」と同じだから。

「自分を大切にする事は大事」
自愛は大事、っていうのだって
お別れという経験が無かったら
私たちは知らないまま過ごしてたかもしれない。

一生、体感しなかったかもしれないでしょ?

自愛を体感しながら過ごすのと
「自分はどうでもイイ」と思って
過ごすのとでは

あなたの一生は本当に変わってきます。

自分と向き合う時間なんて
こういう事が無かったら
経験しなかったもしれないし!


お別れ後、復縁だけじゃなく
他に素敵な人と巡り会えるのも
そのお別れがあったからこそ、だし

別れって本当
終わりじゃなくって
新たな始まりですよね



ただね、現在どん底の人は
出来事に感謝する事すら無理せず
今は自分を取り戻す事だけに
集中して下さい。

泣きたいのを我慢しながら

「快で居なきゃ!!」
「イイ気分!イイ気分!」


と頑張るんじゃなくって

まずは我慢せずに沢山泣く事こそが
立ち直りの近道ですからね^^

ここを押し殺してしまうと
後々「怒り」が、いつまで経っても消えなかったりしますので
さっさと浄化しちゃえ!笑


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

この記事を書いてて
いきなり思い出したんだけど


ご相談の中で、時々頂くのが


「彼(彼女)は浮気癖がひどい
という事以外は本当に最高の人なんです。

でも私(僕)は、浮気されるのは嫌だから
一途に自分を想って欲しいと
望んでいます」



というものなんですが
私これ、頂くたびに突っ込みたいんだけど

それってさ

「テレビを観たくて
最高級のTVを
買ったんですけど

映らないんです!!!!!

でも最高のTVなんです!!!
映って欲しい!!!!」


って言ってるのと
お、同じじゃないのか??

一途に思われたいという望みなのに
浮気癖が酷いって、どうなんだ??

そこ結構、致命的じゃないかwww

(↑↑心当たりのある方は
苦笑いで読み流しちゃってねw)



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧