復縁メール&LINEのタブーのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 復縁メール&LINEのタブー

カテゴリ:復縁メール&LINEのタブー

復縁メール&LINEのタブーのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-17復縁メール&LINEのタブー
復縁したいお相手に久しぶりにLINE(メール)を送る時セッションで添削など受けてて「その言葉は必要ないよ(*^▽^*)」と思う、ある「言葉」があります。(かなりの確率で入れてる方が多い!)それはいったい、どんな言葉でしょうか?あ、本題に入る前に!!!セッションのクレジットカード決済ページが英語表記になってたトラブル解決しましたーーーっご連絡下さった方々有難うございます!さてさて、冷却期間明けに送る内容で入れなく...

記事を読む

no-image

2017-08-08復縁メール&LINEのタブー
復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?の続きです昨日の記事の中で「何で間を空けずに連絡し続けるの?」と私が聞いた場合、多い答えが「彼(彼女)の癒しになればイイな~と思うので送っています」っていう答えが凄く多いのですがお相手を癒そうとする前に、まずは自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノまずは、自分で自分の中をイッパイにする事から始まるからねと書いたところ、数人の方から「癒しにな...

記事を読む

no-image

2017-07-21復縁メール&LINEのタブー
メールセッションでは、復縁や片思い友達以上恋人未満のご相談も頂いてるのですがLINEやメールの添削で思うのはほとんどの方がお相手の言動をマイナス前提で捉えてるんですやたら悲観的なのww 例えばねお相手に対して「良かったら来月、軽くランチでも行かないー?」ってお誘いをしたとします。ここで、すぐに返信が無かった場合速攻で「あ、もうダメなの?」と決めつけてしまう人も居ればお相手から「ごめん!来月は出張続きだ...

記事を読む

2017-07-05復縁メール&LINEのタブー
彼(彼女)からブロックはされてないのにLINEを送っても未読になる。その心理は??そういう場合はどうすればイイ?」というご相談に今日はまとめて返信していきますごめんなさい、先月のある記事を読んだ読者様から「田巻さん!誤字がスゴイ事になってます!(笑)返信が変死になってますよ~」っていうメッセージを頂いて食べてたアップルパイを放り投げ慌ててパソコンを立ち上げて直しましたーちょ・・・恐ろしすぎる><教えて...

記事を読む

2017-06-14復縁メール&LINEのタブー
今日の記事は「相手から動いて欲しくない」「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」という人には向かない内容になりますね!時々「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい来てないと落ち込むので彼(彼女)からのLINEをブロックしました」「自分の感情がブレてしまうので相手のLINEをブロックした方がイイですか?」という内容を読んで、いつも思うんですがそれ・・・もったいなくない!?1つ言わせてもらうと、お相手を...

記事を読む

復縁 久しぶりにLINE(メール)を送る時、入れなくてイイ「ある言葉」とは?


復縁したいお相手に
久しぶりにLINE(メール)を送る時

セッションで添削など受けてて

「その言葉は必要ないよ(*^▽^*)」

と思う、ある「言葉」があります。
(かなりの確率で入れてる方が多い!)
それはいったい、どんな言葉でしょうか?


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


あ、本題に入る前に!!!

セッションのクレジットカード決済ページ
英語表記になってたトラブル
解決しましたーーーっ

ご連絡下さった方々有難うございます!


さてさて、冷却期間明けに送る内容で
入れなくてもイイ言葉、っていうのは

あなたの謝罪です

「ごめんなさい」「ごめんね」は
必要ないですよ\(^o^)/

特に出だしの

「もう連絡しない、って言ったのに
連絡しちゃってごめんね。
元気にしてますか?」

っていう、「ごめんね」もいらないし

「お元気ですか?
あの時は沢山ワガママ言って
本当にごめんね

っていう「ごめんね」も必要無しです!

冷却期間明けの連絡以外でも
普段の生活の中で
「ごめんなさい」を多用してる方は
もっと図々しくなるぐらいがちょうどイイし
久しぶりの連絡で、わざわざ お相手に
マイナスの記憶を思い出させる事も
無いからね!笑

「でも彼(彼女)に申し訳なくって~・・・」

と思ってる場合は
罪悪感をベースに連絡するんじゃなく
その罪悪感が自分の中で消化されたときに
連絡するのをお勧めします

それまでは動かない方がイイですし
「でも彼(彼女)は、まだ怒ってるかも?
自分にムカついてるのかも?」

っていう不安が頭から離れないなら
その場合も、動かない方がイイです。

復縁Q&A 過去に対する反省は必要ない?ある?
の記事にも書いた様に

罪悪感って自分を罰する行為だから
自分は幸せになってはいけないんだ
って潜在意識に刻み付けるのと
全く同じになっちゃうからね

お相手に
「許してもらおう」
とする前に
自分で自分を許すの!


誰でもない、あなたがあなた自身を
まずは許してあげないとーーっ。


ただ、それでもやっぱり

「謝らないと気がすまないし
自分をスッキリさせるためにも
彼(彼女)に謝罪したい!」


という場合は、冷却期間とか置かず
返信を期待せず、短文で簡潔に
さっさと連絡しちゃった方がイイです

ここでダラダラと長文を送ると
逆効果になってしまうから
投げやりに感じない程度の短さで
送るのがベストですね^^

そこから冷却期間に
入っていきましょう!


このブログではしつこいぐらい
何度も何度も書いてるけど
冷却期間ってテクニックじゃないからね

まずは、お相手の「NO」という気持ちを
受け入れたうえで
自分の内面を整えていく時間
自愛を深めていく時間であって
土台作りの為の時間、なんです^^

冷却期間をテクニックとして捉えると
何か月置いても上手くいかなくなるので
内観するための
大切な時間

というのは忘れないで下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたし昔から、胃が痛くなる事って
ほとんど経験が無いんですが
(どんなに悩んでも何故か
滅多に胃に来ないw)

一昨日はメチャメチャ久しぶりに
胃が痛くて食欲も無かったよ~(T_T)

旦那も私も胃薬と無縁だったから
家に胃薬が無いのに困っちゃって!!

半狂乱で薬箱を引っかき回してたら
ドラッグストアでもらったサンプルの
無名の胃薬があったんだけど
「副作用●吐き気●」
って書いてあったんですがーーっ!?

飲んだけど・・・・笑

吐き気は出なかった(´_ゝ`)

アレルギー薬の副作用●かゆみ●
みたいなもんじゃないのか?これ・・・



復縁Q&A 返信が来ないまま送り続けても大丈夫?パート2


復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?
の続きです

昨日の記事の中で

「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」

っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


と書いたところ、数人の方から

「癒しになればイイな
っていう気持ちでも
送っちゃいけないんでしょうか?」

っていうご質問を頂きました。

送っちゃいけないとかタブーとかじゃなく

お相手の状況が

「大変かも。疲れてるかも?
落ち込んでるかも?」

という
負の状況を
前提とした土台で
繋がろうとしてるでしょ?


でね、この場合ほとんどの方が
お相手が実は、すごく元気で楽しそうにしてた。
と分かると
メチャメチャ落ち込むんですよね><

「癒しになれば」と思いつつも
お相手が負の状況になってるのを
少し期待してる人がほとんどだし

ストレートに言うと
別れた相手から間をおかずに
返信もしてないのに連絡が来続けても
やっぱ困るじゃないですか?笑

とにかく一端、冷却期間を置いて
間を空けながら、少しずつ
本当に少しずつ動いていく方向を
私はお勧めしているんだけど
がむしゃらに行動して復縁するパターンも
もちろんゼロでは無いです。
(少ないけど

でもいつも言ってるように
あなたにとって一番大事なのは
復縁じゃなくって
その先に感じられる
「幸せ」なので


ガツガツ動く事に心から幸せを
感じられるなら、それでOKだし

そうじゃなく、忘れて欲しくないから
寂しいから、焦っちゃうから
という渇望感で動こうとしてる場合は
お相手を癒そうとする前に
自分自身を癒すのが先

って事なんだよね(*´ω`)

うーん・・・・・
今日の内容って我ながら
ボンヤリしてるよね!笑

消化不良の方も多いかもだけど
〆方が分からないので
この記事はそろそろこの辺で\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁&片思い お相手からのLINEやメール内容を、ネガティブに捉えすぎてない?



メールセッションでは、復縁や片思い
友達以上恋人未満のご相談も
頂いてるのですが

LINEやメールの添削で思うのは
ほとんどの方が

お相手の言動を
マイナス前提で
捉えてるんです


やたら悲観的なのww 例えばね
お相手に対して

「良かったら来月、軽くランチでも
行かないー?」


ってお誘いをしたとします。

ここで、すぐに返信が無かった場合
速攻で

「あ、もうダメなの?」

と決めつけてしまう人も居れば
お相手から

「ごめん!来月は出張続きだから
予定が全然わからないんだ~。
行けたら行くよ!」


という返信が来てしまうと
もうアウトで

「あ、行きたくないんだ、嫌なんだ」
「遠まわしに断ってるよね」

と、落ち込む事から始まり
極端な方になると

「迷惑かけてすみませんでした。
忙しそうだから連絡しない様にするね!」


と、謎の自爆的な内容を送ったり・・笑

「嫌われたくない」「好かれたい」
と思えば思うほど、お相手の内容を
嫌がってる前提
捉えちゃう方が凄く多いんだけど

本当、勿体ないなー><と思うんです。

だって私に送って下さる内容は
すっごくストレートであり素直であり

マイナス思考を、笑い話にする余裕まであって

「私とやり取りしてるノリで
お相手とも、やり取りして欲しいなー」


って思っちゃうんですよ^^;

うん、無理なのは分かる!!!!!!!!!! 笑
でもね、好きな人が相手だと
あまりにも悲観的に、捉えよう、捉えよう

としたり

変に遠慮したり、悪くないのに謝ったり
気を使いすぎて送信内容が
訳の分からない事になってたりw

悪い方に意識しすぎるゆえに
ネガティブな想いをドカっと載せるので
(メールやLINE内容に)

イイ方向に行かなくなる事が多く
とーーーっても歯がゆい事が多いのです笑

だって私とだったら全然違うんだもん!

「すごく素直で可愛い人だなー
って思う人が、好きな人相手だと
すっごく回りくどくなったり
嫌味っぽくなったりするので
本当に本当に勿体ない!!!!!!

こういうのに心当たりのある方は
お相手から来た返信内容を一端
「これ、田巻から来た内容だったら
自分はネガティブに取るのかな?」

って考えてみて下さい\(^o^)/
ようは

好かれなくてイイ
嫌われてもイイ
と思う相手にも
そこまでネガティブに取るのか?

というのを考えてみてね^^
(自分で言っててむなしくなった)

潜在意識で復縁Q&A 昨日の記事の続き~好きじゃない人からばかり好かれる~
の記事にも書いた様に

「嫌われたくない」っていう方向に
あまり意識が向かない相手なら
自然体で接するから、好かれるんです

全てをポジティブ変換しよう!って事じゃなく
マイナスとプラスのバランスで
あまりにもマイナスに傾く人が多いので

お相手から来た内容で
傷ついたりショックを受けた時

「友達から来た場合でも自分は
こんなに傷つくのかな??」

と、冷静に内観してみてね。
そう考えるだけできっと大分違うから

ラッピングとテーピングぐらいの違いが出るはず!
(よく分からないけど)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログに載せる承諾を得たので
書かせて頂きますが

現在、復縁を目指して
メールセッション3回目の
自称「超ネガティブ」なCちゃんが居ます。

彼女は、私が

「Cちゃんの趣味スゴイ素敵だね!」

って言った時

「ありがとうございます!
誰もこの楽しさを分かってくれないから
田巻さんにそう言ってもらえて嬉しい!」

って、私の内容をそのまま
受け取って喜んでたんですね。

なのに!笑

ある時、荷物の件でお相手から
連絡が来た時、その内容が

「忙しくて手渡しできなくてごめんね!
ちゃんと届いたかな?」


っていう内容だったんだけど
それを読んだCちゃんから

「手渡し出来ないとか
ウソですよね。
これって、私の手に触れるのも嫌だ!って事ですよね?」


ってメールが来て、驚いたんだよねwww

おいおい、どうやったらそこまで
究極のマイナスに捉えられるんだ?と。

手に触れるのもキモい相手に
わざわざ「ちゃんと届いた?」なんて
連絡するのか??と・・・笑

「あ、でも気持ち分かるーー」
と思った方は、必ずこの記事を
何度か読んでーーーっ



復縁Q&A ブロックされてないけど未読のままになる時はどうすれば?


彼(彼女)からブロックはされてないのに
LINEを送っても未読になる。

その心理は??
そういう場合は
どうすればイイ?


というご相談に
今日はまとめて返信していきます


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102


元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


ごめんなさい、先月のある記事を読んだ
読者様から

「田巻さん!
誤字がスゴイ事になってます!(笑)

返信が変死になってますよ~」


っていうメッセージを頂いて
食べてたアップルパイを放り投げ
慌ててパソコンを立ち上げて直しましたー

ちょ・・・恐ろしすぎる><
教えて下さって本当に有難う!!
メチャメチャ焦りましたーっ(´;ω;`)


ではでは本題ですが

ブロックされてないのに未読のまま
この時の心理は?っていうと

自分に当てはめても分かると思います。

読んだら(既読)
返信しないと悪い。

でも返信じたいを
する気になれない


っていうのが、ほとんどですよね?
ある意味、律儀なタイプかも(´∀`*;)

(また、返信が変死になってないかどうか
何回も見直してしまった)


LINEって、最初の何文字かは
開かなくても読めるじゃないですか?
ブロックされてない場合なら
その部分は読んでるはずなので
出だしから感情をぶちまけた内容は
特に読まれない事が多いです

(例えば

「音信不通ってどういう事!?」

とか

「そんな内容は送ってないのに
未読のままだよ><」
という場合でも

ひたすらコチラが延々に送って
未読数が何個も増えていくよりも

冷却期間を取りながら
送る頻度を減らしていって
とにかく焦らずゆっくり
ゆっくりとしたペースで
進めていくのが結果、近道ですからね

そこから、既読になった事例だって
沢山ありますが、逆に、欲求のまま
焦ってガンガンLINEを送って
お相手とすぐにラブラブに戻ったケースは
私は今の所、ほとんど知らないです^^;

(ただのケンカしてる場合だったら別だけど
そういう人って、ほとんどこのブログに
興味を持たないだろうからね!)


こういう場合の冷却期間でも
それを「テクニック」としてだけ捉えると
状況って変わりません。

その間の過ごし方が一番大事で
相手の事を
考えない時間を増やす

っていうのも、1つの大切な手段だし

復縁Q&A LINEブロックされてからの復縁は難しい?
の記事でも書いた様に

「叶った時に感じる感情」を
他の何かで先取りしてしまうとか

イメージやアファメーション、断言法など
無理なく楽しくメソッドが出来るなら
それを楽しんでいくとか

とにかく自分自身に集中していこう\(^o^)/

じゃないと、お相手と連絡が
取り合える状況になっても
自分を整えておかない場合だと
アッという間にボロが出てしまって
現実が結局、変化しなかったりするからね><

ここから復縁になった事例だって
私はたくさん知っていますし
あまり深刻に考えないで大丈夫ですよ!

★どう整えていくのか?

★今の自分に一番合ってる事は何か?

★冷却期間空け、どういう内容を送れば
イイのか??

★自分の場合、そもそも冷却期間が
どれぐらい必要なんだろうか?

っていうのが分からない時は
いつでもセッションでご相談下さいませ


あ、ちなみにですね
セッションのお申込み受け付けを再開した時
ブログで告知するのが面倒になったので
告知やめました笑

お申込みが出来る状態の時は再開。
出来ない時は受け付けストップ中。

って事なので宜しくお願いしますね

あ、あと
アメブロの自愛アカデミーで
自愛のお話~恋愛下手から脱出するには?~
という記事を昨日、更新してますので
まだ読んでない方は是非とも
読んでみて下さい^^

皆さん、いつも本当に有難う


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁Q&A 感情がブレるから、相手のLINEはブロックした方がイイ?


今日の記事は

「相手から動いて欲しくない」
「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」


という人には向かない内容に
なりますね!


時々

「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい
来てないと落ち込むので
彼(彼女)からのLINEをブロックしました」

「自分の感情がブレてしまうので
相手のLINEをブロックした方が
イイですか?」


という内容を読んで、いつも思うんですが

それ・・・
もったいなくない!?



復縁 田巻 潜在意識 2016109


1つ言わせてもらうと、お相手を
ブロックした方のうち、ほとんどが
途中で解除してますよ(´∀`*;)

そんでもって

「ブロックしてた間に
彼(彼女)から連絡が来てたら
どうしよう??」


と、ザワザワするんですw

ようは、感情に任せて
不安から逃げる行動を
あなたが取っても
不安っていうのは結局
追いかけてくるんですよね。


なので、あなたがお相手のLINEを
感情に任せてブロックするのって
ほとんど意味が無いです。


★携帯を頻繁に気にしてるのに
相手からLINEが来ない

落ち込む

「こんなの嫌だ!」と感情が高ぶる

ブロックする

連絡が来るかも・・と解除してみる

「ブロックしてる間に連絡が来てたかも!」
と、ザワザしだす


↑↑ちょっと離れた所からみたら
凄い自作自演だと思いませんか?

モヤモヤザワザワ作成の自作自演!

お相手からブロックされてる人でも
ブロック解除された人も
そりゃ沢山居るわけなのです

自分に心地よいを事をする、っていうのは
「感情や欲望に流されたまま動く」
って事じゃないからね><

でも非表示にするのは
とてもイイと思いますよ^^


相手のアイコンが変わった、変わらない
タイムラインを見て凹んだ、喜んだ、と
一喜一憂してしまう人が多いのでね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


この記事のカテゴリーを一応
「メール&LINEのタブー」に入れたけど
ブロックは別にタブーでは無いですよ!

(どのカテゴリーに入れるか
分からなかっただけなので\(^o^)/)

「あくまで私はお勧めしない。
何故なら、不安から逃げる行動を
衝動的にとった人のほとんどが
結局はブロック解除をして
その後モヤモヤを作り出すから」

という事です^^

逆に

「いや、冷静に判断しましたが
冷却期間中はブロックしようと思います。

その間に、もし連絡が来てようが
自分は関係ないので。」


と本気で決めてる方は
ブロックしてもずっと自分に集中出来るから
大丈夫だと思いますけどね!


★だって連絡を待つのって
凄くツラいもん!
来なかったらショックでしょ?


と思う人も居るかもしれないけど

自分が傷つかない様に先回りして
シャットアウトをしてしまう人って
例えばお相手をデートに誘った時
お相手が

「うーん・・・どうしようかな」

と答えただけで

「あ、無理ならイイや!気にしないで」

と、相手に考える隙も与えないほど
先回りして自ら「無理」という答えを
出してしまうので・・・笑

色々なチャンスを握りつぶす事も多いのです。

だから、傷つく事を過剰に恐れないで下さい。

私たちは、傷ついたって大丈夫で
絶対絶対、なんとかなるんだし
人を好きになる、っていうのは
傷つく以上に「幸せ」をくれるものだからね

あなたには笑顔が
一番似合ってるから!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」
昨日は「アファメーション」と
潜在意識の抵抗について書いたので
アファに興味がある方は
是非是非読んでみて下さいね

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧