冷却期間の過ごし方のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:冷却期間の過ごし方

冷却期間の過ごし方のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-02-19冷却期間の過ごし方
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会7!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップですそして、好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お...

記事を読む

2013-10-06冷却期間の過ごし方
喧嘩別れをしてしまった後に復縁を目指すにあたって冷却期間はどれぐらい取ればいいのか?取らなくていいのか?と、いう質問にお答えしますね^^こんばんは☆田巻です今日お休みだった方は良い休日を過ごせたでしょうか?いつも頑張りすぎてる方もたまにはリラックスして自分をいたわる時間を必ず持って下さいね喧嘩別れ~復縁の場合これはもう、負けるが勝ちじゃないけどとっとと謝っちゃう(*´∇`*)笑「そんなの悔しいんだけど!...

記事を読む

復縁Q&A 潜在意識を活用すれば冷却期間っていらないのでは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


復縁を願ってネットをさまよい
色々な情報を得てきました。

やはり潜在意識の活用は
不可欠だと思いますが

潜在意識を活用すれば
冷却期間はいらないんじゃ?
とも思うんです。

どう思いますか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


正直な話、この手の質問は

もう答え飽きた

というぐらい
個人的に答えてきたのですが 笑


「潜在意識を活用すれば
冷却期間は必要ない」

と思ってる方っていうのは

冷却期間=テクニック

と、捉えてるからじゃないかなー?


冷却期間って
さらっと書くだけでも

 自愛で自分との絆を深める時間
 感情のコントロールを覚える時間
 自分磨きに励む時間

などなど、結構忙しいはずなんですよね^^;

ようは、自愛をしながら
内面に焦点を当てていく時間
自分の思考を変える時間として

必要不可欠なものだと思っててください。

お相手にLINEやメール、電話をしても
お相手のアクションがえられない場合は

すみやかに
沈黙期間に入って
自分自身と向き合っていきましょう!

くれぐれも

「潜在意識を活用すれば
相手がどんなに今は嫌がってたって
連絡し続けていれば、いずれ復縁してくれるでしょ?」

という様に、「潜在意識」という言葉を
都合良く捉えず

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで

イメージを楽しむなり
このブログのワークを楽しむなりしながら

あらたに、お相手との新しい絆を
あなた自身が作り上げていきましょう

だってそれが
お相手への思いやりであって
自分の為にもなるからね!


「感情のコントロール」を取得するのが
すごく難しいのは重々承知ですが

あえて言います 

感情のコントロールは
メッチャ大事!!!


ただ
「感情のコントロール」と言っても

「無」になれ!って事じゃないですからね?

怒りや悲しみをお相手にぶつけない
不安をベースに、しつこく連絡しない

これだって充分な感情のコントロールですから^^


潜在意識と執着心


★彼(彼女)から、別れても
頻繁に連絡が来る場合は?



こういう場合
決して「無視」はしなくてイイんですよーーっ

上で書いた様に
「感情をぶつけない」

自分からも頻繁に連絡してるなら
それを減らし、内面に焦点を当てる

お相手と接点があると
現実のお相手の行動や言動に
グルグルと振り回されがちになるので

瞑想などで気持ちを整えるとか
運動でモヤモヤを発散しながら
自分の波動をあげていくとか

色々と工夫されてみてください☆


あとね、女性に多い
「恋愛依存」の方

これを機会に、何か恋愛以外で夢中になれるものを
自分自身で見つけてみましょう!

なぜ恋愛依存になるのか?
じゃあ、恋愛依存から抜けるために
どうすればイイのか?

に、ついては
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を参考にされてみてください☆


★彼(彼女)に、すがりすぎて
ストーカー扱いで
警察を巻き込んでしまった


うーん・・・・。
この場合、私としては
冷却期間1年でも短いと思います。

ここまでやってしまう方の場合
感情のコントロールを取得するにも
相当の時間が掛かるし

お相手から
「あなたのマイナスな記憶」を減らして行くにも
時間が掛かっちゃうんですよね

自分の愛で自分を満たすのにも
少し時間が掛かると思いますから

まずは年単位、沈黙の期間を作り
お相手を解放してあげて
自分も解放する

そして徹底的に
自分自身に愛を注いでいってくださいね!

※もちろん反省は必要ですよーーっ※


★身体の関係だけ求められる

当たり前かもしれないけど
このご相談、男性から頂いた事がないんです 笑

以前、潜在意識で復縁 体の関係
でも書いた様に

復縁前、身体の関係を持つことによって
あなた自身が

「幸せな時間だったなー
すごい満たされた!


「気持ち良かった!
SE●最高!!!
viva SE●!!!」



・・・・(゜∇゜|||)

って思えるならイイんだけど
相当メンタル強い子じゃないと
なかなか難しいんじゃないかと・・・

「彼が可哀想だから」
とか
「断ると彼に嫌われそうだから」

という理由で
身体の関係を持ってしまった方っていうのは

その後
お相手が想い通りのアクションをくれないと

お相手に怒りがわいてきて
お相手にぶつけてしまった

「自分の存在は何なんだろう?」と
悲しくなって、ネガから抜け出せなくなった

というパターンになってしまうのが
メッチャ多いんです。

メッチャ多いというか
ほとんどの方かな?

なので私は、復縁前の身体の関係は反対してます。

身体の関係を断ったら、連絡が無くなった場合

身体の関係を持ったからといって
復縁に繋がる訳じゃないから
安心して断りましょう!笑


あと、これは
断トツ不倫関係だった方に多いのですが

別れてるのに
エロイ写メを頼まれた


これも基本、身体の関係と同じで

あなたが

「見せる(魅せる?)」事によって
喜びや幸せを感じられる場合以外

「そんなの送れないよー」と
お断りしてください。


↑↑
あ、赤文字の部分、私の建前ね 笑


本音は

そんなもん、送るなーーっww
というか、頼むなよww



です(感情的)


★ 彼(彼女)には恋人が居ます。
冷却期間なんて置いたら
恋人との絆が深まっちゃわない?



まずは、もう1度上から読んでみてください。

で、お相手から何のアクションも却って来てない方は
すみやかに沈黙期間に入りましょう!

お相手と連絡を取り合ってる場合でも
自分からの連絡を減らして
内面に焦点を当てていきましょうね☆

だって、お相手が他の人と
仲が深まるか深まらないか、は

あなたが連絡をし続けるのとは関係がなく
別の話になるから。

余計、現実のお相手に
ふりまわされてしまうから
接点を避けた方が楽になりますよ^^

その間に思考を変えていって
潜在意識に幸せを落としこんで行った方が
復縁の近道になりますからね!



どんな状況下の場合でも
自分を信じて

焦らず焦らず
過ごしていきましょーっ



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よくコメント欄で
「LINEがブロックされた!」
というのが話題にのぼりますが

LINEをブロックされても
その後、ブロック解除されて
再び連絡が取れる様になった、って方達

たーーくさん居ますからね!

なのでLINEをブロックされたからと言って
焦って、他の手段で連絡を続けようとせず

まずは一端、受け入れたうえで
華麗に優雅に過ごしましょ^^

そうすれば必ずその状態から
華麗に優雅に抜け出せますから

言うのは簡単だけど
実際そうなると、メッチャ凹みますよね><

気持ちは分かるけど
いつも言う様に

悪いと思われる事って長く続かないから大丈夫!

逆に

「ブロックされたのをイイ機会に
自分に集中してみるか・・」

と、開き直っちゃおうね


喧嘩別れをした場合の冷却期間は?


喧嘩別れをしてしまった後に
復縁を目指すにあたって
冷却期間はどれぐらい取ればいいのか?
取らなくていいのか?

と、いう質問にお答えしますね^^


復縁 喧嘩別れ

こんばんは☆田巻です

今日お休みだった方は
良い休日を過ごせたでしょうか?

いつも頑張りすぎてる方も
たまにはリラックスして
自分をいたわる時間を
必ず持って下さいね


喧嘩別れ~復縁の場合

これはもう、負けるが勝ちじゃないけど
とっとと謝っちゃう(*´∇`*)笑

「そんなの悔しいんだけど!」

って、こう思うのも分かります。

でも・・・あれ?
復縁したいんですよね?


喧嘩の勢いで別れた場合は
冷却期間をどれぐらい置くか。よりも
まずは「言いすぎてごめんね」という感じで
お相手にコンタクトを取ってみよう!

言い訳をダラダラするより
短く簡潔に気持ちを伝えた方が
気持ちが届くと思います。



ただ、どう考えても
お相手の事を許せない場合
(浮気されたとかその他もろもろで)

自分から謝るのはありえない
相手から謝って復縁になりたい。
と思うのも、凄く分かるのですが

潜在意識って決して
お相手の気持ちをコントロール出来る魔法では無いんですよね

なので

「自分から謝るのは嫌だけど
復縁したい。彼(彼女)が好きだ」

という場合

まずは傷ついた自分を自分自身で
癒してあげるのが先です!!!!!

お相手に癒してもらわないと意味がない
と思うかもしれませんが

結局は自分で癒さない限り
心の中には空洞が出来ちゃいますから
お相手にいくら埋めてもらっても
その空洞って埋まらないんです><

何度も言いますが
自分をちゃんと愛せる人ほど
不思議と周りからも愛されるし
周りを愛する事が出来るんです。

自分を癒しながら

「私(僕)は凄く傷ついたけども
本当に復縁を願ってるんだろうか?」

と、問いかけてみてください。
自分の気持ちと向き合ってあげてね


「とりあえず分かった!
でも謝っても謝っても
相手が許してくれない場合は
どうすれば!?」


という場合、ここから
冷却期間の始まりです^^

人によってパターンが違うので
一概には言えませんが
数ヵ月は必要ですからね!

そして、いくら喧嘩別れだったとしても

ただの仲直りじゃなく「復縁」なんだ

という事も忘れないで下さい。
まずはあなたの意識を変える事。

じゃないと、仲直りしても
再度同じことの繰り返しになっちゃって
あなたもお相手も疲れちゃうからね><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧