冷却期間の意味のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:冷却期間の意味

冷却期間の意味のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-12-19冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^時々ご相談の中で「冷却期間なんて置いたら彼(彼女)に忘れられそうで恐い」「冷却期間を置いてる間に相手に恋人が出来ちゃったら嫌だからどうしても期間を空けられない」という内容のものがあるんですが冷却期間を置くのと恋人が出来るのはイコールではありません。そこは繋げない様にしてくださいね!この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><でもね、どちらにせよ、その意...

記事を読む

2015-08-25冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ではでは早速いきます!今日のご相談はコチラ元カレに振られた直後このブログを見つけまして全て読ませて頂きました不安で冷却期間をとる事が出来ず彼には無視されてるのに連絡しまくっちゃってます今あたしからの連絡がパッタリと途絶えたら彼は「あいつは俺を諦めたんだ」と思わないでしょうか?「諦めたら他の女と遊ぼう!」って思われたりするのは復縁には不利になりません...

記事を読む

2015-08-11冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさてもうお盆休みに突入された方も居らっしゃいますよね^^長期のお休みに入ると寂しくなったり人恋しくなったりしてタブー行動を起こしてしまう方たくさん居らっしゃるんですよね><なので今日は改めて「冷却期間の大切さ」など軽く語っていきたいと思います。こちらの記事を読む前に、むかし書いた復縁成功への道のり~冷却期間~についての方を読まれてみてください^...

記事を読む

2014-08-02冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当...

記事を読む

2014-01-03冷却期間の意味
復縁成功へ向かって今年もハッピーに過ごしましょ^^皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?更新は明日にするつもりだったのですが沢山の方から、またまた同じご相談がドッと来てますので、急遽更新することにしましたみ、皆・・・なにかあった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私は2ヶ月前に彼にふられた時物凄くすがってしまいその後、メールを送っても返信が無い状態です。そして田巻さんのブログを隅々まで読み1週間ほど冷却期間をおいて...

記事を読む

復縁 冷却期間を置いたら忘れられそうで怖い?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


時々ご相談の中で

「冷却期間なんて置いたら
彼(彼女)に忘れられそうで恐い」

「冷却期間を置いてる間に
相手に恋人が出来ちゃったら嫌だから
どうしても期間を空けられない」


という内容のものがあるんですが

冷却期間を置くのと恋人が出来るのは
イコールではありません。
そこは繋げない様にしてくださいね!


この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><

でもね、どちらにせよ、その意識の状態で
お相手に連絡を取り続けてても
イイ方向には行かないんです

土台が「欠乏感」であって
満たされてる状態じゃ
ないから。



あ、完璧に満たしてから連絡しよう!
って事では無くって

ある程度、自分の感情を落ちつかせて
1人の時間を上手に使えるようになり

失恋と自分の価値は関係ないんだ、と
頭でだけじゃなく腹の底から理解出来て

悲壮感じゃなく、どちらかというと
ワクワクした感じが多い時。

そうなるまでは、自分自身に集中して
過ごしていって下さいね(*^_^*)


例えば、お相手に依存しすぎて
お別れを言い渡された方の場合

土台に欠乏感が多いまま
連絡を取り続けてると余計に

「また依存されるかもしれない」

という意識が、お相手に働いたりするんですね。

潜在意識や引き寄せって
お相手や環境が魔法の様に変わるのではなく

自分を変えてくれるもの。
それによって
叶う体質にしてくれるもの


だからね^^


潜在意識 田巻777


それに、忘れてもらうぐらいが
ちょうどイイんです!笑

そうすると自然に「イイ想い出」の方を
思いだしやすくなったりしますし

「忘れられそうで不安・・・」

という方は、その不安が出てきた時に

「あ、忘れてもらう方がちょうどイイのか」

と想い出して下さい


このブログの初期の頃に書いた
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の記事も参考にしてみてね(´∀`*)

この記事に関係する記事で
他にも色々と読んで欲しいのがあるんだけど
いっぺんに読むと混乱しちゃうかもなので
今日はこの辺で終わりにしまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

もうね、この冷却期間をどう過ごすかで
本当に人生が変わっちゃうぐらいに
なるからーーっ

1人で居る時間を
「寂しい、暇、つまらない」
だけで過ごしてしまうと

復縁しても片思い成就しても結婚しても
それは必ず付いてまわるんです^^;

まずは「今」の幸せに気付く事
あなたの「価値」に気付く事

自分で自分を満たすのが上手い人は
周りやお相手をも幸せに出来るので
とにもかくにも、まずは「自分」から

自分で自分を満たす事に
集中して過ごしていこうね\(^o^)/


潜在意識で復縁Q&A 元カレ(元カノ)に諦めたと思われるのは復縁に不利になる?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カレに振られた直後
このブログを見つけまして
全て読ませて頂きました

不安で冷却期間をとる事が出来ず
彼には無視されてるのに
連絡しまくっちゃってます

今あたしからの連絡が
パッタリと途絶えたら彼は

「あいつは俺を諦めたんだ」と
思わないでしょうか?

「諦めたら他の女と遊ぼう!」
って思われたりするのは
復縁には不利になりませんか?



同じお悩みを持つ方々
たくさん居らっしゃいますよね^^

良かったら参考にしてください!


潜在意識 ブログ 0409@@


お相手に、諦めたと思われたら
復縁に不利になるか、ならないか

いきなり結論から言わせて頂くと

一切なりませーん!

元、復縁屋さんの社長
小澤さんの記事の中で
この悩みにちょうどイイ記事がありますから
まずはコチラを読んでみてください↓

連絡しないと「諦めた」と思われる?

私がクドクドと説明するより
上の記事を読んだ方が絶対にイイです 笑


読んだかな?


今日のご相談者様と同じ状態の

「不安だから連絡をし続けてる」

という方達の場合、良くても「現状維持」の
ままになっちゃいますからね><

私も経験者だから、気持ちはすごく分かるけど
再度、自分に問いかけて欲しいのは

「相手と繋がっていたいだけなのか」

それとも

「相手と復縁して幸せになりたいのか」

というのを、よーく考えてみて下さい。


あなたが、不安をベースに連絡し続けてても
お相手が誰かと遊びたくなったら遊ぶし
遊びたくなかったら遊ばないんです。

ようは、あなたが「連絡をし続ける事」と
お相手が新しい世界に飛び込むか飛びこまないかは、関係が無いんです

キツイ言い方かもしれないけど
お付き合いしてない状態の時は
これは仕方がないんですよね

そんな「どうなるか分からないこと」で
延々とモンモンとするんじゃなく
お相手に向けてきた意識を
これからは自分自身に向けて下さい。

あなたにメロメロなお相手を
これからは、あなた自身の
潜在意識で作り上げるんです!



家の中で、モンモンと悩むぐらいなら
ブログワークに参加するとか

呼吸法&瞑想で気持ちを落ちつけるとか

運動はまさしく「運を動かしてくれる」ものだから
運動で波動をあげていくとか
書くとキリがないぐらい色々ありますよね?

恋愛一辺倒で趣味が無かった方は
これを機に、何か夢中になれる物を
見つけていってください。

どうすれば見つかるのか?っていうのは
興味がある事を色々とチャレンジしていけば

「これは好き」「これは自分には合わない」

っていうのが分かるでしょ?

ずーーーっとお相手の事しか考えてないと
悪い方向に思考が行ってしまう場合が
多いじゃないですか。

その都度、自分で軌道修正出来るなら別だけど
それが難しいから悩むんですもんね?

なので、恋愛から一端離れるのも
復縁への近道ですからね



明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、友達と話してて
ヘアケアの話になりました。

彼女があまりにも絶賛してたのが
あるドライヤー。

普通だったら

「ドライヤーごときで本当にそんな
髪がツヤツヤになるのーー??」

って思う所なんだけど、その友達
昔からイイ商品をよく教えてくれてたんです^^

私が使ってたのは
ナショナルの4千円ぐらいのドライヤーで
もう7年ぐらい使ってるので

これを機に、友達絶賛のドライヤーを
買ってみたんですが

凄い!!
ドライヤーでこんなに変わるんだね!
完全に舐めてました・・・


私は定期的にパーマをかけた上
毎日コテを使ってるので
(巻き髪じゃなくワンカールだけどね

どうしても毛先がパサつきやすいんです。

今回、買い換えたドライヤーは
温風が全然熱くないのにすぐ乾くし
髪もサラサラになってツヤも出ます><

何で温風が全然熱くないのに
こんな早く乾くの?風量のせい?不思議・・・

特に「温冷リズムモード」が最高かも!

どうやら、ある台湾人(中国人?)のスターが
このドライヤーを絶賛してて
あちらでも大人気だそうで。

ちなみに私が買ったドライヤーはこれ
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96-W

です。

レビューを読みたい方はこちらで読めます

友達の髪質は
・太い、硬い、多い、こしがある

私の髪質は
・細い、猫っ毛、こしが無い

と全く正反対なんだけど
どっちも髪がサラサラツヤツヤになるので
どんな髪質にでも合うんじゃないかな?

毎晩、毎朝、使うのが楽しみですー

復縁成功への道のり~冷却期間についてパート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



さてさて

もうお盆休みに突入された方も
居らっしゃいますよね^^

長期のお休みに入ると
寂しくなったり人恋しくなったりして
タブー行動を起こしてしまう方
たくさん居らっしゃるんですよね><

なので今日は改めて
「冷却期間の大切さ」など
軽く語っていきたいと思います。


こちらの記事を読む前に、むかし書いた

復縁成功への道のり~冷却期間~について

の方を読まれてみてください^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


ブログのメッセージでよく頂くのが

「元カレ(元カノ)にふられてからも
毎日の様にメールやLINEをしてましたが
ここ3日我慢しています

絶対に復縁したいです」

とか

「復縁の為に元カレ(元カノ)との冷却期間を
2週間ほど取ってます。
そろそろ連絡はしても大丈夫でしょうか?」

というものなんですが

「3日」っていうのと「2週間」っていうのが
メッチャ多いんですけど
これは1つの壁なのかな??


もう、バッサリと書いちゃいますが

3日とか2週間って
冷却期間の内に入りません


お相手とあなたの「時間の流れ」
これ、感じる速度が全く違うんですね。

勿論、こちら側にとっては
2週間の「時間」って凄く長く感じるんですが

思いだして欲しいのが

あなたが普通に過ごしてる時
3日間とか2週間って、凄く長く感じましたか?

そうでもないはずなんです。

数週間やそこらで、お相手の中から
あなたのマイナスな記憶が消えるのも難しいし

何より、人間の変化や成長って
もう少し時間がかかるものなんですね。

お別れしてから感情が不安定な方や
お相手の事しか頭に無くて他に何も手に付かない方

ケンカ別れで、お相手に
「もう付き合えない、よりを戻す気は無い」
と言われた方、LINEをブロックされた方

色々なお別れのパターンがあると思いますが

まずは、お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻す事に集中していきましょう!


何度も言いますが
復縁前に冷却期間を置くのって

お相手の「NO」を受け入れ
お相手をそっとしておく時間
ようは、「思いやり」の時間ですし

自分と向き合う大切な時間
潜在意識を書きかえる時間で
決して「テクニック」ではないです

「冷却期間=テクニック」
としか捉えてない方の場合は
3ヵ月明けても半年明けても
意味が無くなっちゃいますからね><


個人個人で違うから
ブログの方で皆に向けて、一概に
「●ヵ月だよ!」とは言えないのですが

・自分自身の感情が落ち着いた時

・付き合ってる頃の自分よりも、内面が特に
成長したと思えた時

これらを目安にしてみてください^^
(漠然としててすみません

後、お相手の事をパッと
思い浮かべた時

お相手の「笑顔」が浮かんでくるのが
増えた場合


↑↑これも目安にしてみてね!


最後に


「自分は恋愛以外、何も趣味がない」

という場合は、この「お別れ」をイイ機会に
何か夢中になれる趣味を見つけていくのを
お勧めしますよ!

趣味がゼロなのと趣味があるのとでは
日々の生活の潤いが変わってきますし
何より、あなた自身もキラキラしてきます☆

恋愛にしか興味が向いてない時って
どうしても「悪い方向」に思考も行きがちなので

冷却期間の間、恋愛から離れるのも
とてもイイ事ですからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日
「道端カレンさんのほっそり二の腕を作る方法」
という動画を見つけて
最近、毎日そのエクササイズをしています

こちらなんですが↓↓



ガラケーの方はコチラから観られるかな?

このエクササイズ、簡単そうに見えるけど
背中にもメッチャ孵化が・・・じゃなかった
負荷がかかりますよね?

これ続けてたら、二の腕だけじゃなく
絶対に背中もすっきりすると思った!

頑張ろうヾ(〃^∇^)ノ

↓↓これも凄い効くよー><
コスパ最高の筋トレアイテムだと思います↓↓


この腹筋ローラーを始めてやった時は
丸2日間、筋肉痛で
オラウータンみたいな歩き方になりましたが・・


復縁Q&A 友だちに戻れてからの心構えは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ
頂いております!!
まだの方も是非とも
ご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


元彼と、やっと二人きりで遊べるようになったのですが 彼には他に
好きな子がいるようで・・・

「彼を取られたくない!」
という欲が出てしまって
焦って告白をしてしまったんです><

彼はまた友達に戻ってくれてますが
やっぱり少し警戒されてる感じです

次回また彼と逢う時
どんな事を心がけたら良いか
教えていただけないでしょうか><



こういうご相談も非常に多く頂いてます。
良かったら参考にしてくださいね^^


失恋 復縁したい 081 @@


とうとう8月になりましたね!夏真っ盛り

最近の猛暑のせいか
「くるぶし」が、どこのことだか分からなくなった今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしですか??


さてさて、お友だちに戻れた方からも
たくさんのご相談を頂いてるのですが

逢う時に大事なのは

★ 未練を見せない
★ 焦らない!


これ、めちゃめちゃ大事ですからねーーっっ><

※下の二つの記事も参考にしてみてね※
潜在意識で復縁 お相手と逢ってる時の注意点2
潜在意識で恋愛成就 お相手と逢ってる時の注意点


「お友だちに戻れた」けど、嬉しさより「焦りや不安」が多い方の場合

ほとんどの方が

告白する(or 自爆)

断られる(にごされる)

という、パターンにハマってしまってるんですね。

そして
このご相談を下さる皆さまには、納得のいかない答えかもしれませんが

この場合、「一番ベスト」なのは
さいど冷却期間を取ること!なんです。
(自分からの連絡を、いったん経つ)

というか
その方が成功率が高まってますしね



冷却期間って、お相手から「あなたのマイナスな記憶」を薄れさせるためだけじゃなく

★あなた自身の、内面を整える
(感情のコントロールが出来るようになる
充足に視点を置けるようになる
自分をジャッジせず受け入れる)

★外見を磨く

などなど、自分と向き合うための
大切な時間なのです。

連絡をする、誘う、のが
「いつも、あなたから」 の場合は特に

いったん、お相手と逢ったり連絡するのをやめて
時間を置いた方が、復縁の近道です!


セドナメソッドのやり方セドナメソッドのやり方


★ 冷却期間を取ったら
他の人に取られそうで怖い・・・


冷却期間を置いてる時に
「お相手に他の人が出来た場合」は

あなたが連絡をし続けても
同じことになってます。

あ、ちょっと言い方キツかったかな?^^;


更にキツい事を言っちゃいますが
「冷却期間について」の記事を書くと
必ず頂くメッセージで

潜在意識を使えば、冷却期間は必要ない。と
ネットで読んだことあります


というものを頂くのですがーーー


執着まんさいでも
焦りや不安が多いにも関わらず、冷却期間を置かずに復縁出来る
「たなぼた復縁」に関しては
わたしは書いてません。

たなぼた復縁した方って
ほぼ「同じことの繰り返し」になって
再度お別れになる方が
ほとんですからね。

それに
その「あなた」の状態で復縁になっても
願いが叶った瞬間は嬉しいけど
少し経つとこれまた
不安との戦いの毎日になってしまう訳です。

サポート以外でも
大勢の方からご相談を頂いてますが
読んでると冷却期間いらない人って
ほぼ居ませんですし

都合良く「潜在意識」を
くっ付ける人っていうのは
お相手の嫌がる行動などもしがちですから結構危険なんですよね><



それでも、都合良く「潜在意識」を
くっ付けたい場合は
まずは好きに行動してみるしか、無いと思います


でもこのブログを前から読んで下さってる方々は

「都合良く潜在意識をくっつけて、行動してる人」

ってほぼ居ないと思ってるので
そこは心配してないんですけどね


潜在意識 575 田巻


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

とつぜんですが、納豆好き???

わたしメッチャ大好きなんですが
先日、クックパッドの超人気レシピ
キャベツと納豆の和風おつまみサラダ  を作りました。

これ美味しい!!ハマりますーーっ!!!

わたしは、卵は入れず

キャベツ倍量&きざみネギ&白ゴマ

を入れたんですが
こういう、簡単で美味しく作れるのって
イイですよねーっ

しかも、栄養満点で安上がりだし!

むかし、「ど貧乏時代」を経験してるので
その頃このレシピを、知っていたかったーー><

あ、みみっちいこと言っちゃったwww
本音いっちゃったwww



 カテゴリ

復縁Q&Aこれって潜在意識に導かれてるの?


復縁成功へ向かって
今年もハッピーに過ごしましょ^^


皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?

更新は明日にするつもりだったのですが
沢山の方から、またまた同じご相談がドッと来てますので、急遽更新することにしました

み、皆・・・なにかあった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私は2ヶ月前に彼にふられた時
物凄くすがってしまい
その後、メールを送っても返信が無い状態です。

そして田巻さんのブログを隅々まで読み
1週間ほど冷却期間をおいています。

でも時々むしょうに
「彼に連絡したい!」
と思う時があるのですが

これは潜在意識が私を導こうとしてるのでしょうか?

彼にメールしちゃいけないと思いつつ
冷却期間にメールしても復縁出来る人も居るみたいだし
メールを送ってもいいかな?とも思うんです




同じ悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 笑顔


皆さん、初夢はどんなのでしたか?

私は、レジの前で小銭を出すのにもたついてたら
カンニング竹山に 

「イ イ か ら、早く買えよ!!!」

と、怒られた夢を見ましたww

さてさて、ご質問のお答えですが

まず、潜在意識が導こうとしてるのでしょうか?
って私に聞くほど「迷いがある」
これは導かれてないでしょ?ww


で、冷却期間を置く理由ってテクニックの問題じゃないですからね?

一番大事なのは
自分の内面を整える事
自分との絆を深める時間を
改めて作るため。

そして
お相手への思いやりの意味も
凄く大きいんです。


例えば
あなたがふった相手からずっと連絡が来る。

あなたは返信しない。それでも続けて連絡がくる

これ、あなたは嬉しいでしょうか??

大抵は「幸せな気分」にはならないはずなんです。

なので、自分の感情だけを優先して
連絡をし続けるのは
お相手に対しての「思いやり」なのかどうかを
まずは考えてみましょう。

お別れした直後にこの行動を取られ続けて
「この人と復縁したら幸せになれそう!」
と、相手は思えるのかどうか。

そういう意味でも、時間をあけるのは大切になってくるんです。

ただ
どれぐらいの時間を空ければイイか?っていうのは

付き合ってた時の状況や
お別れした状況に寄りますので
このブログで

「全員○ヶ月空けるように!」

とは言えないんです


でもね、自分の激しい感情「だけ」で
動いたとしても「復縁」は出来ます

ただ、それだと
復縁後も幸せに過ごすのは難しいし

ほとんどの方が同じ事の繰り返し
ようは「再度のお別れ」になってるのが
現実です

なぜかと言うと、あなたの「幸せ軸」
この軸が全て「自分自身」じゃなく
お相手になってるので

復縁した後も
「お相手のメールの数」だけで
一喜一憂する日々になって不安との戦いになるし

「恋愛依存的」なお付き合いになるのが
目に見えてるからです。

そうなるとあなたの心は
いつまでも満たされず
空っぽのままになってしまいます。



冷却期間って
「自分の内面と見つめあう時間」を作るって意味で
本当に大事ですからね

このブログで何度も言ってますが

私は、「復縁」を
「最終目的」にするのではなく

「幸せになること」を
最終目的にして欲しいんです


それには、あなたが自分自身をまず幸せにして
お相手を幸せにする自信を付けるのも大事でしょ?

自分を幸せに出来ない人は周りも幸せに出来ないし
自分を楽しませるのが下手な人は
周りを楽しませるのも下手ですから。

あとね、メールを送ったのがきっかけで
連絡が取れる様になった場合

メールのやり取りが目的になるか
お互いに楽しめるのが目的になるか


この意識の違いで、復縁までの進み具合が
大分変わってきますからね!!

「メールのやり取りだけ」が目的になってしまうと
読んでも「つまらない薄い内容」が
増えてくるはずなんですww

こうなると、お相手もだんだん

「やり取りが面倒くさい・・・・」

という気持ちに変わる場合が多いので
そこも気を付けて下さいねヾ(;´▽`A``

長くなりましたが
最後まで読んで下さったあなた!

いつも本当に有難うーーっ



潜在意識 575 田巻

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧