セドナメソッドと執着のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:セドナメソッドと執着

セドナメソッドと執着のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-09-09セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちら彼に別れを告げられて半年以上経ちます。ここ1ヶ月くらいかなり精神的にも落ち着いて毎日を楽しく過ごせていました。(中略)彼を本当に好きなのかどうかわからなくなる事があります。それでも、一緒にいると楽しい側にいたいと思ってしまいます。執着と好きってどう見分けるんでしょう?執着に関する記事を書くのはメチャメチャ久しぶりだったんですねー...

記事を読む

2014-09-29セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆さま、いつも温かいコメントなどを本当ーーーーに有難うございます!このブログ、完全にブログ主の方が皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑お陰さまで、楽しくブログを更新する事が出来てますいつも本当に有難う(*´∇`*)さてさてよく頂くご相談の中でもとりわけ「執着」に関するご相談は相変わらず多いのですが以前に...

記事を読む

2014-06-30セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ有難うございます!!ま...

記事を読む

2014-03-31セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!皆さんのコメント一字一句全て読ませて頂いてますもうね、本当・・・「笑顔」無しじゃ読めない!素敵な言葉のオンパレード!!「言霊」ってすごく大事なので書く「言葉」も話す「言葉」も参加されてる皆さんの様に大切にしていきたいですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。...

記事を読む

2013-10-25セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^又又突然始まりました。復縁Q&Aコーナーです!最近のご相談の中でも特に多いのがこのご質問なんですがQ最近、彼(彼女)を想い出す時間が減ってます。これって執着を手放したという事なんでしょうか?「あーー分かるーー!」と思う方たくさん居るのでは?そして田巻の見解は・・・・おはようございます、田巻です^^「このご相談、どう答えたら分かりやすいかな?」と悩ん...

記事を読む

復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日のご相談はこちら


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

彼に別れを告げられて
半年以上経ちます。

ここ1ヶ月くらい
かなり精神的にも落ち着いて
毎日を楽しく過ごせていました。

(中略)

彼を本当に好きなのかどうか
わからなくなる事があります。

それでも、一緒にいると楽しい
側にいたいと思ってしまいます。
執着と好きって
どう見分けるんでしょう?


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


執着に関する記事を書くのは
メチャメチャ久しぶりだったんですねー

さあ、今日もノリノリで(?)
行ってみようか!


潜在意識 復縁 失恋 片思い2015104

以前にも書きましたが
「好き」と「執着」って、大抵は
同居してる事の方が
断然多いと私は思うんですよねー。

なので
「これは好きなのか執着なのか?」
って悩まなくても大丈夫!

執着の無い「好き」もあるけど
例えて言うなら私、旦那に対しては

●「他の女に取られたら仕方ない」とは
絶対に思って無い。

女は私だけで居て欲しいというか
そうじゃないと許さない!と思ってるww

●旦那以外の人との結婚とか
全く考えられない。旦那だけ


なんだけど、yasu君に対しては 笑↓↓

●yasku君が結婚したら
私も嬉しくて貰い泣きしそう

●誰と寝ようが誰と付き合って様が
yasu君が幸せなら全然気にならない

●見てるだけで、曲を聴いてるだけで
幸せな気分になる

なので、旦那には執着も好きも同居
yasu君に対しては、ただ「好き」

なんですよね

ただの「好き」っていう状態は
ファンや憧れに近いんです。


でも、付き合ってる時や結婚してる時
復縁を願ってる時や片思いの時

ただ「好き」な状態って
凄く難しいと思いますし
そういう方が存在してるならば
このブログも読まないんじゃないかな?

多少の執着って
あって当たり前だから
「好きか執着か?」で
悩んでしまったら

「両方あって普通なんだ」

と思ってて下さいね^^


ただ、度合いは問題で
「自分に価値を見いだせない」
「自分に価値がない自信がない」

っていう土台が強ければ強いほど
「執着心」も強まっていくんです。

「彼(彼女)を永遠に失ったら
自分を好きになってくれる人は
もう現れないんじゃないか」

「最低で鬼畜みたいな旦那だけど
離婚してしまったら
自分は生活していけないんじゃないか

もう2度と結婚は出来ないんじゃないか」

「自分には2度と、あんな高いレベルの人と
付き合う事は出来ないだろう」


などなど

「恐怖心や不安」のみで
復縁を願うパターンも凄く多いから
この場合は復縁しても
あなたの望む「愛されて安心出来る生活」
は、得るのが難しいというか

ほぼ無理に近くなるでしょう。

だってあなた自身が
「自分の価値」をその程度だって
決めつけてる訳なんだからね?

そういう現実がどんどん映像として
あなたの前に流れていくんですよね><


なので大事なのは
「執着か好きか」
を知る以前に

自分は自分をどう思っているのか


そこを知っていくと
自分の執着の度合いも
分かりやすくなるし

「私(俺)って何でこんなに
執着心が強いんだろう・・・」

の疑問の答えにもなりますよ^^


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「自分は価値がない」が土台だと
潜在意識にも刻まれて

「あなたは価値がない」という現実ばかり
見せつけてくれる様になるんですね。

そうなると、益々自信も無くなり
執着心が強まる・・というループになるから

まずは自分の価値に
自分から気付いていく所から始めようか!



あなたがかけてるメガネが
「自分は価値の無いメガネ」だと
人から同じ「注意」をされても
捉え方が全然変わってくるんです。

例えば、AちゃんとBちゃんに
同じ「注意」をしたとしますよね?

Aちゃんの場合は、注意されて凹んでも
それを自分の「学び」に昇華出来るし
注意された事と自分の価値を
あまり繋げて考えないんです。

(その場で考えたとしても
切りかえるのは早かったりね!)

一方、「自分に価値がない」
と思いこんでるBちゃんは
Aちゃんと同じ注意をされたとしても

自分の人格を丸ごと否定された

と捉えて、必要以上に落ち込んだり
「やっぱり自分なんて・・・」
という思考回路から抜け出せなかったり
するんですよね><


だから、「言う側」の問題じゃなく
「捉える側」の問題だった。って事が
実はとても多いのです^^;

自分の価値に気付けば
そういう事も減ってくるし
不安や恐怖心で願う復縁じゃなくなるから

「本当の自分はどうしたいのか」

っていう事も、見えて来たりしますよ


うーん・・・・
まだ少し書きたい事があるんだけど
長くなったので次回に続くかも!

(続かないかな?)笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

かけてるメガネで「捉え方が変わる」
って書いたけど

昨日、旦那と海外ドラマを観てて

私たちが好きなキャラが
脳死してしまったシーンが
あったんですね。

そこで2人で涙を浮かべながら

「このドラマ酷い!何でDが死ぬの?」

って話から、延命措置の話になり

私「私もさー、自分が脳死したら
延命措置なんてされたくないなぁ(涙)

とっとと機械を外しちゃって(´;ω;`)」



旦那「あ、お、俺は・・・・・

俺もさ、自分が脳死しちゃったらさ(´;ω;`)

機会を外さないで

ずっと延命しといて(´;ω;`)」



って言ったのwwww


私もうビックリしちゃって

「エェ━━━Σ(´∀`;)━━━ッ!!??
この流れだったら普通は
「俺も延命しないでね」って
なると思ってたんだけどww」


って言ったら

「だって俺、絶対に
生き返るもん(´;ω;`)」


って言ったんですよ笑

これ、嫌いな人が発した言葉なら
「何この人・・・」って思うと思うんだけど
旦那が言ったら、やたら私
ツボに入ってしまいました(´∀`;)

(でも実際、脳死でも復活した方
居らっしゃるんですよね)


そうそう、旦那の父親(義父)は
15年前ガンで「余命2ヶ月」と言われ
全身が真っ黄色になってたのに

奇跡的に腫瘍が消えて転移もなく
15年経った今も、ピンピンしてるんです。

お医者様も看護師様も口をそろえて

「奇跡です!凄い!」

とビックリしてたのを思いだしちゃった^^;


「奇跡って本当にあるんだなー」と
シミジミ感じた15年前の夏でした。


潜在意識で復縁Q&A 結局「執着」は手放した方がイイの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さま、いつも温かいコメントなどを
本当ーーーーに有難うございます!

このブログ、完全にブログ主の方が
皆さまに支えられてる形になってますが・・・笑

お陰さまで、楽しくブログを更新する事が
出来てます
いつも本当に有難う(*´∇`*)


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


さてさて
よく頂くご相談の中でも
とりわけ「執着」に関するご相談は
相変わらず多いのですが

以前にも書いた様に
執着満載でも
叶う人は存在しますが

そういう方は、ほぼ同じことの
繰り返しになりますし
執着は少ない方が
あなた自身が何より楽だと思うんです


あ、「執着をゼロにしよう」とか
そんな極端な話じゃないからね^^;

大抵は、お相手に対し
「執着」って持ってるのは普通だけど
執着の根底にある「恐れや不安」
この恐れや不安ばかりが心を占めてたら
復縁しても

「わたし(俺)の気持ちを分かってよ!」
「わたし(俺)といつも繋がっててよ!」
「わたし(俺)を安心させてて欲しい。
いつも、かまって欲しい」

などなど

「奪う、もらう、しがみつく」という
ドロドロとした思考が
お相手に伝わるんですね。

(奪うというのは、お相手の
貴重な時間や気力や体力
もろもろです)

そこには

「彼(彼女)を喜ばせてあげたい」
「彼(彼女)を受け入れたい
理解してあげたい」

という、「与えたい」側の思考が
ほぼ無いわけなのです。

それに、この「恐れと不安」

●自分は彼(彼女)と復縁出来なかったら
ずっと1人かもしれない

●彼(彼女)みたいに自分を
愛してくれる人は、もう現れないだろう

●復縁しないと恋人が出来ないかも
(一生結婚出来ないかも)

という様に、自己価値が低い人ほど
執着心って増えていってしまうから
まずは「執着を手放して云々」より
自分の価値に気付いてあげるのが
先だからね^^


ご相談下さる方の中には
お相手からストーカー扱いされて
警察から「接近禁止命令」が出た方など
居らっしゃったりするんですが

「こんな状態でも
復縁って本当に出来ますか?」

と聞かれても

「今のままじゃ無理です。
まずは自分を改革することが先ですよーーっ」

としか言いようが無いんです。

だってお相手が、そこまで嫌がることを
し続けてしまった。という事は
自分の欲求を満たすことのみを
優先した結果ですからね?

(この欲求っていうのは
土台が欠乏感の欲求なので
自分の感情を受け入れるとか
自分を喜ばせる。というのとは
また違った話になります

そういう方の場合は
復縁の前に
大きく自分を改革していくのが
先ですから!



あと、以前にも言いましたが
今でもよく

「復縁出来なかったら死にたいんです」

というメールを下さる方々

死にたいほどツラい気持ちは
よーーく分かるんです。

実際、私も「半死人」みたいに
なってましたからw


ただね
「復縁出来なきゃ死にたい」
って思ってる以上

復縁しても、2人で幸せになるのは
かなり難易度が高いですし
あなた自身、すぐに不安との戦いの日々が始まりますから
その状態で復縁しない方が
お互いのためなんです。


美輪さんの本の中に
「愛のルール」という一節があるのですが
その一部を紹介すると

私のことをかまってよ。
心配してよ。気を使ってよ。

そんな女はヤツデの葉っぱに
水あめをつけたみたいに
ベターーっと重いのです。

愛のルールの基本は
いかに相手に心配をかけないか


というのがあるんですが

「ベタっと重い」と
思われる自分って
自分でも疲れちゃうと思うんです。

(恋愛依存同士なら
それもプレイの一種になりますが)



なので

執着があっても叶うのか叶わないのか?

じゃなく
恐れや不安で出来てる「執着」が
心の中のほとんどを占めてるなら

少ない方が
あなた自身が楽なはずだし
何より、成就後も2人で
安心して過ごせますからね



本当は、「叶うよ!大丈夫だよ!」
「執着心だけで復縁しても
復縁後も幸せに過ごせるよ!」

って言ってあげたい所だけど
あなたとお相手の為にも
ヘドロ思考を少しでも掃除していった方が
絶対、お互い楽に過ごせますから^^


ただ、変化は焦らないで下さいね?
執着を手放す事に執着しちゃったら
意味がないので・・・・。

人間の成長って
スローペースに見えるものだし

ふとした時

「あ、わたし(俺)変わったなー・・・」

って時がやってきますから!


少しずつ、ヘドロ思考を
クリーンにしていって
このブログの3つのワークなどで
潜在意識をゆっくりと育てていきましょ☆


という事で、簡単にまとめると

●執着は大抵の人が
持ってるはず

●復縁が叶う叶わないじゃなく
執着が少ない方が
あなた自身が楽

●自己価値の低い人ほど
執着心の占める割合が増える

●執着を手放す事に
やっきになる前に
自分の価値に気付くのが先



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この下の画像、すごく綺麗なんだけど
極度の高所恐怖症の私には
一生、縁のないシチュエーションです^^;

潜在意識 田巻 復縁 成就 0929

うわー・・・・・
見てるだけで怖い。

見てるだけで
怖いんですが ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))



なぜ高所恐怖症になったか?
っていうと
若い頃、崖の上から落ちて
2日間 生死の境をさまよった事があるんです><

その事故の瞬間って
記憶から抜けてるのに
それ以降、高いところが
ダメになっちゃったんですよね

ちなみに、なぜ崖から落ちたかって言うと
普通に歩いててポトンと落ちましたww




復縁Q&A 執着を手放したい


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに
幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
有難うございます!!

まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ




今日のご相談は
ブログ開設当初から多く頂く
「執着」について


田巻さんのブログを読んで
「あきらめない=執着」では無い。
ということは
よく分かりました

~中略~

執着心を無くしたいです。
手放したいです。

叶えるため・・というより
自分がツライから(><)

おすすめのセドナもやってますが
他に良い方法があったら教えてください



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 成功 628


執着心が強い時と
執着心が少ない時だったら

確かに、「執着心が少ない時」の方が
より楽に生きやすくなれますよね^^

まず、最初に注意して欲しいのが

執着を手放す事に
「執着」しないでね!


こうなったら本末転倒ですもんね

「ツライから執着を手放したい
なのに手放せない・・・」

という方にお勧めするのが

断捨離です。

ようは、「いらない物を捨てる」ことを
お勧めします



想い出がつまってる物
自分の好きな物
これらは捨てなくてもイイんですよ?

片付けをしてて

「あ、こんなの持ってたんだ!
これ、いつか使うんじゃないかな~?」

という物は、迷わず捨てましょうw

潜在意識と「掃除」の関係性その1でも書きましたが

物を捨てられない人ほど
執着心が強い傾向があります


「でも・・私(俺)どうしても
物が捨てられないんです><」

という方は
「ボールペン」でもイイし
使わないグラスでもイイんです。

せめて「1週間に1つの物」を
捨てる目標を立てましょう!

(ちなみに私は自分自身で
「2年以上使ってないもの」は
捨てる「目安」にしています。)


執着心の強い方っていうのは
身の回りにも必要のない物が
沢山あるはずなのです。

それを捨てる(手放す)のって
勇気がいりますよね?
でも、勇気を出して少しずつ
必要のない物を捨てていくと

ふとした時
何事においても以前より
「執着心」が減ってきた事に
気づくでしょう。



あとね、よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」
って言うじゃないですか?

それと同じで
いらない物で散らかった部屋を
見て過ごしてるあなたは

あなた自身も気持ちが
「すさんで」くるし
潜在意識も
とっちらかって来ますw


逆に、綺麗な部屋を見て過ごすあなたは
気持ちも「澄んで」くるし
潜在意識もクリーンになりますからね☆



という訳で、いらない物を取っておく理由は無し!

何か「執着」がテーマなのに
「断捨離」や「掃除」の話になっちゃったけど
繋がってるんですよ、これらって。

「ああーー執着を手放したいーー」
なんてモンモンとしてるんだったら
いらない物を捨てていく方が
簡単だし楽ですから。

何よりも
空いたスペースに、素敵なもの(事)が
入ってきますからね^^


是非とも実践されてくださいませーっっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

最近、近所に「クレープ屋」さんが出来たので
旦那さんのお休みの時は
二人で必ずクレープ屋に行ってます。

(二人とも甘い物が好きなので)

今日から久々の3連休という事もあって
「3日間とも、クレープ屋に行こうぜ!」
と強く誘われてるのですが 笑

若い女の子にまぎれて
イチゴアイス入りのクレープを
喜んで食べてる(イイ歳した)
旦那の姿を見てると
私より6つ年上なのに
メチャメチャ可愛く見えてきますヾ(;´▽`A``

見た目、メッチャごついんですけどねw

男性が(好きな人に限るけど)
美味しそうに食べてる姿って
可愛くないですか!?
母性本能、くすぐられますよね?

旦那のあの姿を見てるだけでも
本当ーーに幸せを感じます

ちなみに、yasu君が食べてる姿を観るのも好き!
これは何フェチと言うんだろ??



潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


皆さんのコメント
一字一句全て読ませて頂いてます

もうね、本当・・・
「笑顔」無しじゃ読めない!
素敵な言葉のオンパレード!!

「言霊」ってすごく大事なので
書く「言葉」も話す「言葉」も

参加されてる皆さんの様に
大切にしていきたいですね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、最近立て続けに
「執着」に関してのご相談を頂いてます。

以前も「執着」についての記事を書きましたので
まずは必ず、下に貼った記事を読んで下さいね。

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁 ブログ 220 kkl


上に貼った記事にも書いてますが

諦めない=執着
では無いですからね。


「執着を手放さないと叶わない」
「執着してても叶う」

色々と聞いて、皆さん混乱してるみたいですが

「本当の意味での執着」を持ってたって
叶う人は、たくさん居ます

でも

「執着満載」の場合

叶う叶わないじゃなくて
「叶わない方がイイ」


と、私は思ってます。

だってその状態で復縁しても
苦しむ事の方が多いから。


例えば

お相手に「別れよう」と言われた

「嫌だ!別れない!
わたし(俺)は絶対に変わるからお願い!」

と、すがる

繰り返してる内に
メールも電話も無視される様になる

それでも間を空けず
(冷却期間を置かず)

連絡をし続ける

この場合、お相手に対して

「私(俺)の気持ち分かって!
何で分かってくれないの?」

「自分はこれだけ愛してるんだから
あなたも私(俺)を愛して!」

「あなたも、私(俺)の事ばかり考えてて!」

などなど

自分の欲求を満たすのが
目的になってて

お相手の気持ちを受け入れず
自分の欲求を押しつけながら
「責めて攻撃」してるだけなんです

そこには「一緒に幸せになりたい」
という気持ちより

「自分を幸せにして欲しい」
という欲求が大半ですしね


何より、自己価値が低いひとほど
この「欠乏感」が土台の行動を起こすので
これで復縁したとしても
また常に「不安」との戦いになって

お互いムダに
神経を消耗させる関係になりますよ??


なので、「執着」が強いままの場合
叶わない方が「お互いのため」

なんですよ><

(ただ、恋愛依存同士なら
これも「プレイ」の一種)



で、「どうしても すがってしまう」
という方から時々聞くのが

「彼は戻ってくると確信があるんです!!
わたしの潜在意識が
そう言ってるんだと思うんです!」

というセリフなのですが

それは、ただ単に
あなたのショックが大きすぎて

お別れを受け入れられてない状態
なだけです

潜在意識を活用した上での
「前向きな思考」とは

相手の「NO」を受け入れた上で
期待じゃなく希望をもつこと

断られても断られても
間を空けずに突っ込んでいくのは
相手のNOを受け入れられないだけ

よって、潜在意識関係なし
都合良く潜在意識をくっつけただけ


★そして逆に、「執着」じゃなく
あきらめずに復縁活動を
されてる方の場合


お相手の「NO」を、悲しくても受け入れ
お相手をソッとしておく事を選択する

その間に、お別れした原因を分析して
自分の内面を整えながら
外見の自分磨きも楽しむ

こういう方達の場合
「執着組」との大きな違いは

「一緒に幸せになること」
の想いが、比重を占めてます。

「私(俺)を理解して!」
「私(俺)を幸せにして!」

ばっかりじゃなく

「一緒に幸せになること
今度こそ相手を幸せにしたい」

という、「思いやり」の気持ちが
強いんです。



何だか、色々書いてる内に
わけ分からなくなってきたよww

まとめると

前回の「執着」についての記事を読む

★執着があっても叶う人は居るけど
叶わない方がお互いの為

★あきらめない=執着 では無い

★執着は「思いやり」じゃなく
「自分の欲求」


でした!!


かつて、執着して取り乱してた私へ

潜在意識で復縁Q&A 執着を手放したいへ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが、この
虎&クマ&ライオン↓↓


復縁 田巻 331@@
この3頭は、麻薬の売人に
捕獲されてた所を救出され
動物保護施設に引き取られたあと

施設でも、大の仲良しだそうです^^


復縁 成功 ブログ 331
救出されて本当によかった(T_T)


そして、野生のキツネとネコ↓↓

潜在意識 恋愛成就 331
場所はトルコで
この2匹はいつも一緒だそうです。

この、まれな友情が成立してから
1年以上が経つとのこと。

潜在意識 田巻 331 ll

愛は種族の違いも超えるんだね




潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


又又突然始まりました。
復縁Q&Aコーナーです!


最近のご相談の中でも
特に多いのがこのご質問なんですが

最近、彼(彼女)を想い出す時間が
減ってます。

これって執着を手放した
という事なんでしょうか?


「あーー分かるーー!」と思う方
たくさん居るのでは?

そして田巻の見解は・・・・



潜在意識と執着心

おはようございます、田巻です^^

「このご相談、どう答えたら
分かりやすいかな?」と悩んで

答えるのが遅くなっちゃいました
ごめんなさい

で、この
「執着を手放したという事でしょうか?」
の、ご質問の裏には

「執着を手放せば叶うんだ!?」

「じゃあ手放したい><」

「これって手放せたよね?(期待)」


という、本心が隠されてる方が
ほとんどだと思うのですが、どうでしょう?

そして以前
潜在意識と執着についての記事でも書きましたが


諦めない=執着

では無いですからね。

あなたはお相手と復縁して
幸せに過ごす事を願い

長い時間お相手の事を
思ってたとしても

その願いって叶うんです。

(逆に、お相手を想い出す時間が減ってても
あなたの土台が

「嬉しい、楽しい、ホッとする
穏やかな気分、心地よい
気分が良い」

などの快の状態が多ければ
OKなんです

ようは、寝ても冷めても
お相手の事を思ってる時

あなたがどんな感情になってるか

が大事なんですね。


例えば。昔の話なんですが

私は新しい仕事を始める事になったんです。

その時の私は文字通り

寝ても冷めても
新しい仕事の事を考えてました。


で、その時の気持ちが

「ワクワクするー><」
「私の第2の人生の始まりだーー

「こんなトキメク仕事に
出逢えるなんて幸せ!」

「あれもやりたい、これもやりたい><」

という様に、半ば
クルクルパー
な状態でした

「新しい仕事を上手くいかせる」という願望に
これだけしがみ付いてても
「叶った」訳です。



でもこの時、もしも私が 寝ても覚めても

「・・・・あたらしい・・仕事・・・
なにそれ怖すぎ
恐ろしい恐ろしい><」

「失敗出来ない!
失敗したらどうしよう!」

「私にはもう後がない・・早く結果が欲しい。
結果は!?結果はいつ出るの!?」

の様に

不安や焦り、恐れに
しがみついてた場合
(私の言う「本当の意味での執着」)

潜在意識を知ってるあなたからすると
結果は「火を見るよりあきらか」

ですよね?^^

問題は「執着」そのものよりも
その時のあなたの「感情」が大事!


なので
「執着を手放せてるの?」と悩む前に

自分がどんな感情で居るのか?
そこを見つめてみて下さいね。


そして自分の感情を
ちゃんと素直に見つめた時

「不安」「焦り」「恐れ」が多かったら
セドナメソッドで手放す。とか

アファメーションで脳をだましていく。とか

瞑想も凄くイイですよ^^

瞑想ってね、次から次に
色々な脳内麻薬ホルモンが
ジャンジャン出る訳です


そのホルモン名、効果、順番を詳しく書くと
専門的になるので省略しますが
簡単に説明しますと


麻薬やってブッ飛んで
パーになる


という、素敵な状態になるんですね。
(表現は素敵では無いですが)

ようは、合法的に気持ち良くなれる訳ですw


長くなりましたが今日のまとめは

★執着を手放してるのかどうか?
で悩んだら
まず最初に自分の感情を
「素直」にみつめる

★不安、恐れ、焦りが多かったら
セドナで手放す、アファで脳をだます
瞑想の「脳内麻薬効果」を使って
麻薬やってブッ飛ん(略


という事でしたーーーーっ


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2へ続く


田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧