潜在意識 夢のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:潜在意識 夢

潜在意識 夢のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-12-14潜在意識 夢
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は今でもよく頂く、「夢」についてのご相談です^^最近、自愛をする様になってから以前とは、うって変わった様に毎日をハッピーに過ごせる様になりました。(中略)だけどこの間、2日続けて彼にまつわる事で、ものすごいショックな夢を見たんです(><)夢の中で私は、彼に対して、すごく泣いて怒ってました。これは潜在意識に私の願いが届いてないってコトなん...

記事を読む

2013-10-05潜在意識 夢
潜在意識での復縁を目指してる中で自分が見る「夢」も気になる所ですよね?その「夢」についてご相談があったのでお答えしますね^^★心理テストの答えは最後に書きまーすおはようございます、田巻です☆復縁を目指してる方々の中で、夢の内容 によって不安になる方、いらっしゃいますよね^^私の答えは1つそんな事で悩まない!!!です。 はい。それこそ夢の無い話だけどヾ(;´▽`A``夢って、まだ科学的に解明されてないんですよね...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 嫌な夢を見るのって、潜在意識に届いてないって事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


今日のご相談は
今でもよく頂く、「夢」についてのご相談です^^


最近、自愛をする様になってから
以前とは、うって変わった様に
毎日をハッピーに過ごせる様になりました。

(中略)

だけどこの間、2日続けて
彼にまつわる事で、ものすごいショックな夢を見たんです(><)

夢の中で私は、彼に対して、すごく泣いて怒ってました。

これは潜在意識に
私の願いが届いてないってコトなんでしょうか?

それとも、彼との復縁を諦めるように
潜在意識が導いてるんでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


このブログを立ちあげた初期のころ
彼(彼女)の夢と潜在意識について
にも書きましたが

嫌な夢は「厄落とし&ネガ排出作業」
嬉しい夢は「潜在意識に届いてる!」

と捉えてイイと私は思ってるんです。



ここで意識するのは、「どんな夢を見たか?」じゃなく
「自分がどんな感情になってたか?」の部分を、意識してみてくださいね☆

嫌な夢の内容を分析したって、分析すればするほど
ネガが雪だるま式に増えていくだけですから


例えば、このご相談者様は
お相手に対して「泣いて怒っていた」

もしかしたらお相手に対して
怒りの気持ちが、くすぶっているのかもしれない。

そして、「悲しい夢をよくみる」という方は
心の中に、悲しみの気持ちが閉じ込められたままなのかもしれない。

そうやって、自分の感情に気付いてあげたら今度は
ホ・オポノポノで「その感情の元となってる、潜在意識の記憶」などを
消去していくと、簡単に気持ちが楽になってきますよ!

ホ・オポノポノについては、こちらのカテゴリーをどうぞ

ポノで言う、ウニヒピリ(インナーチャイルド)を癒す手法ですね


ポノを読んだ方はご存じだと思うんですが
インナーチャイルドって言っても
「子どもの頃」という意味じゃなく

この世が作られてから
すべての人たちが経験した記憶を持ってる
「超意識」のことです

(ハイヤーセルフとか、分け御霊とか
呼び方は色々ありますね^^)



その「インナーチャイルド」と仲良くなればなるほど
(自分との絆を深めれば深めるほど)

いつ頃どの様な行動を取れば成功するか
どの場所に行くと道が開けてくるか

逆に、何もしないで家に居た方がイイ

などなど
インスピレーションを潜在意識から
受け取れやすくなるんですよね^^

なので、悲しい夢などを見た時は是非とも
インナーチャイルドの声だと思って
ポノの4つの言葉などを、自分に向かって唱えてあげてください。

この方が、悲しみと自分が、あまり一体化しないでいられるので
気持ちもスッと楽になるはずですから!


★ 嫌な夢を見たけど、ポノは苦手、自愛も苦手
そういう場合、モヤモヤの感情はどうすれば?


じゃあ、人のイイ所を探して、その人を褒めるとイイですよ!

ご存じの通り、脳や潜在意識って
自分と他人を区別しないで処理しますので

人のイイ部分を探して褒める=自分を褒める

のと同じ感覚になり、お相手も自分も気持ち良くなれるんです

なので、悪口ばかり言う人って恐いんですよね><

「あの子って本当、頭悪いしバカでダメだよねーー」
っていうのが、そのまま自分に跳ね返ってくる訳ですから・・・・。

うわさ話や悪口って、花は咲くかもしれないけど
実にはならないよ、ってことです^^

それに、自分が悪口を言われてると脳や潜在意識が認識してしまうと
知らない間にストレスもたまってきちゃいますから

自愛が苦手、自分のイイ部分が分からない。という方は
周りの人のイイ部分を見つけて
ジャンジャン褒めてあげてくださいね☆



という訳で、今日のまとめは

★ 嫌な夢を見た時は
内容じゃなく、自分の感情を意識する

★ その感情の元となってる「膨大な記憶」を
ポノで消去してしまう

★ そうやって、自分との絆を深めれば深めるほど
潜在意識からのメッセージに気付きやすくなる

★ ポノも自愛も苦手なら、周りの人を褒める
それは自分を褒めるのと同じことと認識されるから
周りの人にも喜んでもらえて、自分も嬉しくなれる



でしたーーーっっ





今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、旦那と某所で、買いものに行ったついでに
年末ジャンボを買ってきました!

いぜん、「お金もちになれない人の行動」というのを読んだ時
その中に

宝くじを買う人

とうのがあって、笑ってしまったww
メッチャ買うし私!! (しかも連番のみ

日本は今、7億とかだけど
海外(アメリカ?)って、数百億とかありますよねwww

当たる確率、どれだけなんだろうか・・・・・
当たった人って凄いね!



彼(彼女)の夢と潜在意識について


潜在意識での復縁を目指してる中で
自分が見る「夢」も気になる所ですよね?

その「夢」について
ご相談があったのでお答えしますね^^


★心理テストの答えは最後に書きまーす


復縁と夢の関係

おはようございます、田巻です☆

復縁を目指してる方々の中で、夢の内容 によって
不安になる方、いらっしゃいますよね^^

私の答えは1つ



そんな事で悩まない!!!



です。 はい。それこそ
夢の無い話だけどヾ(;´▽`A``


って、まだ科学的に
解明されてないんですよね

科学者達が昔から
について研究して

精神分析医のフロイトや
ユングなども夢について分析して。

そんな天才達の脳みそを
フル動員しても
については、まだまだ
謎が多い訳です。



それを私たちが

彼の夢を見ましたが
悲しい夢でした
これは潜在意識に届いてないって事?

ずっとイメージングが
上手くいってると思ったのに
彼に冷たくされる夢を見て落ち込みました。
これはどういうこと?


って、色々と悩むんじゃなくって
自分のイイ様に
解釈しちゃいましょうよ♪


マーフィーの本によると
夢=潜在意識の表れ
となってるから
気にする方も多いよねきっと。


実際、私も
メチャメチャ気にしてました笑



でね、ちょっと例え話だけど


あなたが出掛けようとした時
ヒールが折れたとします。

その時、あなたは
どちらの感情になりますか?


★1 あ~・・・出掛ける前に
ヒールが折れるなんてツイてない><

★2 うわ!出掛ける前で
ラッキーだった!良かった~



こういう風に、同じ出来ごとでも人によって
捉え方って違ってきますよね^^

なので、も同じ☆

お相手との悲しい夢、自分が泣いた夢
を見た時


何これ厄落とし?でイイんです

でも、目が覚めても
悲しい気持ちが続いてるなら

自分で自分を励ますなり
慰めるなりしてあげて下さいね^^


で、この質問もあったのですが
田巻が復縁成功した頃の夢!

この復縁成功した年の初夢
酷かったですよ~~
ガッカリしたので
今でも覚えてます


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

私は何だか死ぬほど
キャベツが食べたくなり
畑でキャベツを盗んで
食べてました。

(いわゆるキャベツ泥棒の夢www)

それを警察に見つかって逮捕された私。

旦那にそれを見られ

「なぜ私は欲望に負けたんだ!」
と後悔していました


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


・・・・・・。


こんな夢ですよ!?笑



この時は目覚めた時

「あ~~・・・・・
こりゃ今年もダメだわ・・orz」


と落ち込んだのを
覚えていますヾ(;´▽`A``

復縁直前の時だって

イイ夢や悲しい夢や意味不明な夢
エロイ夢やら色々ありましたしね~。

でも結局、全然関係無かった訳です。

ようは、イイ夢を見たら
うわ♪潜在意識に届いてる!
でイイし

悪い夢を見たら
厄落としか!
でイイんです。

都合良く考えちゃおうね\(^o^)/

という事で今日のまとめは

科学者や精神分析医など
天才達の脳をフル動員しても
夢についてはまだ解明されてない

なので「夢」で悩んでも
仕方ないので
喜ぶのはイイけど
悩むのはやめようよ!


でした~~

そして最後に、前回の心理テスト↓↓↓

★質問1★
好きな異性に求める条件、タイプを
3つ挙げてください。
(例 優しい、おおらか、など)

★質問2★
もう1つ付け加えるとしたら何ですか?


の答えです☆ 答えは





最初の3つの答え
これには意味がありません

あなたが付けくわえた
最後の1つの答え
(質問2ですね)

これが本当の
「あなたが相手に一番求める事」

でした^^



今日も皆さんにとって
素敵な1日であります様に

嫌な夢を見るのって、潜在意識に届いてないって事?へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧