彼(彼女)にふられそう&冷たくなったのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 彼(彼女)にふられそう&冷たくなった

カテゴリ:彼(彼女)にふられそう&冷たくなった

彼(彼女)にふられそう&冷たくなったのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-01-28彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は完全に「お別れした」訳じゃなく彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われたという方達に向けての記事になります^^このご相談もメッチャ多いんだけど9割以上、女性からなのです。王道パターンなのがお相手の仕事が忙しくなった場合なんですけど、例えば★今まで毎日の様にお相手と蜜に連絡を取っていた。↓★少しずつ連絡が減って来た↓★コチラ側が焦る、不安になる↓★状況...

記事を読む

2014-10-17彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^普段わたしが頂くご相談の内容はやはり「復縁」に関してが多いのですが「彼にふられそう」「彼女にふられそう」「彼(彼女)にふられて、現在 すがってしまってる・・・どうしたらイイのか分からない」というご相談もメチャクチャ多いのです。なので今日はその方達のために、この記事を書こうと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆彼(彼女)を心から好きだ...

記事を読む

2014-09-08彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆皆様!ブログの方にメッチャたくさんのメッセージを有難うございます!先ほど見てビックリしました><さてさて今日のご相談は、復縁相談の次に多い「彼(彼女)に、ふられそうで・・・・」というご相談に対して、お答えしていこうと思います。復縁活動中の方も良かったら参考にしてみてくださいね☆私はまだ、正式にお別れをして...

記事を読む

2013-10-14彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
彼にふられそう!彼が冷たくなった。という検索ワードで来られてる方が多いですね(´・ω・`)★彼が冷たくなった理由トップ1あなたのお相手は、仕事が忙しい仕事でトラブルがある状態ではないですか??実は、彼が冷たくなった・・・という理由のトップ1は仕事が忙しくて恋愛どころじゃなくなったというのが断トツで一番多いんです。「でも付き合い始めの頃は忙しくてもカマってくれたのに!」という方悲しいかな、男性の場合「恋...

記事を読む

潜在意識で復縁 「距離を置きたい・・」と言われたら


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は完全に「お別れした」訳じゃなく

彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われた

という方達に向けての記事になります^^

このご相談もメッチャ多いんだけど
9割以上、女性からなのです。

王道パターンなのが

お相手の仕事が忙しくなった場合

なんですけど、例えば

★今まで毎日の様に
お相手と蜜に連絡を取っていた。

★少しずつ連絡が減って来た

★コチラ側が焦る、不安になる

★状況は変わらず。
(お相手からの連絡は増えない)

★不安な想いをお相手にぶつける
(表面上は、お相手に対して
「向き合って欲しい」「話し合いたい」
とお願いするパターン)

★「距離を置きたい」と言われた

という様に、完全にこの流れじゃなくても
かなり近いという人が多いと思うんですね。

これ、女性からすると
突然連絡が減るのは凄く不安になるし
そこは男性の方から、安心する様な
言葉をかけて欲しいのも凄く分かる!!!!

分かるけども!!!!

ここで、自分の不安を
しつこくお相手にぶつけてしまうのが続くと
大抵は「お別れ」になってしまうんです。

冷静に考えてみたら、それも仕方ないんだよね

だって、お相手は
恋愛モードと仕事モード
両方「全力投球」する余裕が無いからこそ
連絡が減ってくるんだもんね><


復縁 恋愛 tamaki203


この場合、お相手を信じてというより
必ず何とかなる自分を信じて
お相手の「距離を置きたい」という気持ちを
一端、受け入れてあげて下さい。

そこで、女性がよくやる

「このままじゃツラいから終わりにするね!」

「嫌いになったならなったって言って!!」

と追い込むのはお勧めしませんwww

自らお相手と
距離を離してるのと
同じだから。


白か黒かハッキリしたいのも分かるけど
特に最初の「終わりにするね!」は
本当にそれで終わりになるならイイけど

「ごめん、ああ言っちゃったけど
やっぱ終わりにするのは無理・・」

ってなるから、自爆メールになる訳で笑
(いや、笑いごとじゃないんだがw)

昼間や夕方があるのと同じで
付き合いにも「グレーな時期」が
必要な時もあるんだ、と受け入れ

お相手や状況を
コントロールしようとするんじゃなくって
自分自身を少しでもコントロールする様に
意識を自分に向けて過ごそうね!


で、ここで

「じゃあ連絡するのは我慢しよう」

みたいな、「我慢」という意識になると
その「我慢」は、いずれお相手に対して
「怒り」に変わるんです。

★連絡をしない時間は、我慢じゃなく
自分を解放する為の時間

★お相手の仕事が忙しいなら
安心して仕事を頑張ってもらう時間

★自分の自由時間

と捉えて過ごしていって下さいね^^
これだけの意識の持ち方で
本当に大分変わるから!

だって実際にそうなんだし

間違っても
「仕事と私、どっちが大事なのよ!!」
とキレない様にして下さい


ちなみに誤解して欲しくないんだけど
こういうのってテクニックじゃなく
「奥ゆかしい女になろう」という
意味でもありませんw

自分の幸せを
自分を満たす事を
相手に丸投げしない事を
学ぶ為


その為に「距離を置く」んだから
あくまで「自分の為」っていう事ですからね^^

結果、2人の為になるって事です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
このブログを立ちあげた初期の頃に
彼にふられそう!彼が冷たくなった。というあなたへ
という記事を書いてるんだけど

私、今とキャラが違う!!!!!笑

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 

読んでて恥ずかしくなっちゃったよw
「誰お前ww」みたいな・・・

この頃って緊張も多かったから
かしこまって書いてたんですよねー><

削除しちゃおうかな、上の記事www




潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 彼にふられそう 彼女にふられそう


普段わたしが頂くご相談の内容は
やはり「復縁」に関してが多いのですが

「彼にふられそう」「彼女にふられそう」

「彼(彼女)にふられて、現在 すがってしまってる・・・
どうしたらイイのか分からない」

というご相談もメチャクチャ多いのです。


なので今日はその方達のために、この記事を書こうと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


彼(彼女)を心から好きだから
別れるのはツライよね?

うん。その気持ち、よーーーーーく分かります。


「彼(彼女)が居なくなったらツラくて耐えられない・・・・」


本当にそうかな?

私は、今のあなたの方が、ツラそうに見えるよ?


お相手の、その「別れよう」という気持ちを受け入れるのは
とても難しいことだと思う。
なので綺麗事は一切いいません。

でもね、そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」 でもあります。



「でも・・・・覆水(ふくすい)盆に返らずって言いますよね?
彼(彼女)の別れを受け入れてしまったら、もう戻れないのでは?」



私の思う復縁とは、「過去の2人に戻ろう!」ってことじゃないので
こぼれたお水は、戻らなくてもイイんです。

だって過去の2人に戻ったら、また再度のお別れが来ちゃうでしょ?

お水を戻すんじゃなく、グラスに綺麗なお水を
新たに注ぎ込むんです。ようは、新たな2人の関係を作り上げること。

復縁とは、ヒビの入ったグラスをこわごわ使うんじゃなく
一端ブッ壊して、新しいグラスを作り上げること

ヒビの入った状態を怖々つかうのって
ものすごくツライし神経使うよ?


イイ恋をしたいなら、まずはツライ恋を手放すのが先です

彼(彼女)のメールの回数に一喜一憂する日々
ハートマークが入ってるとか入ってないとか

そんなので神経を使うぐらいなら、いったん手放しちゃいましょう!

そして、そこからあなたが復縁を目指すなら
新しく、今まで以上にお相手とラブラブになれる様
まずはあなたの思考と感情を整える時間を作りませんか?


「何でも言うこと聞くから。何でもするから捨てて欲しくない!
と伝えてます」


自分を殺して、お相手に合わせる関係を作りたいのかな?
実際そうなったら、きっと凄く寂しくて悲しいと思うよ?


「別れるよりはマシです」

そうかな?

本当にそう??

それだったら、一端お相手との関係を手放しちゃった方が
あなたが自由になれる気がするなー。


「彼(彼女)を失ったら、自分には何も無くなります」

何も無くなる様に思えるのは
あなたが植えた球根が、花を開くまで多少の時間が掛かるから、なだけ。


「潜在意識を使って復縁」とは
お相手のNOを受け入れたうえで、前向きに希望を持ちながら

自分の思考と感情を整えて、潜在意識を育てていくこと。

そして、復縁後も幸せに過ごせる様になること

なんです。

現在、まだ復縁が成就されてない方でも
皆、見えないところで根っこがグングンと張ってるんです。

そして、ものすごい花が咲くんですよ。
私が見ててもまぶしいぐらい、輝いちゃってますしね!


でも、今のあなたは、自分がそうなるなんて信じられないですよね?

でも、なれるんだって。
そうなれるし大丈夫なんだってば。

私の言う「花開いた方達」とは、復縁が成就された方だけじゃなく

復縁を目指すのをやめる決断をされた方
他に素敵なパートナーが見つかった方

そして、復縁活動中でもキラキラと花開いてる方達だって
居るんです!


なので勇気を出して、しがみついてる手を
一端、離してみませんか?

もう1度いいますが

そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」

ですからね?

自分自身と時間薬を信じて
勇気を出して1歩前に進んでみましょう!


別れは終わりじゃなく、始まり!


だからね



かつて取り乱していた私より


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつもコメント有難うございます

ところで、うちの旦那っていうのは

寝言がメチャクチャ多いのです

なので、どんな夢を見てるか?っていうのがすぐに分かるので
面白くて、よく聞いちゃうのですが

昨夜は、どうやら「健康診断」を受けてる夢を見てたらしく

「タバコは吸います」
「息切れ??しませんしません 笑」

と、答えてたのですが・・・笑

本当は、「寝言に話しかけちゃいけない!」って聞くので
私も、途中まで我慢してたんですけど
どうにも我慢が出来ず

私「●●さん、食欲はありますか?」


と、聞いたら、旦那が


「・・・・・・・・・・・・。」


「おかずに よります」


と、答えてましたwww

わたし、笑いをこらえるのに必死



おかずによります 笑 笑


確かに・・・。


潜在意識Q&A 彼(彼女)が落ち込んでて、連絡が来なくなった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆様!ブログの方に
メッチャたくさんのメッセージを有難うございます!
先ほど見てビックリしました><

さてさて
今日のご相談は、復縁相談の次に多い

「彼(彼女)に、ふられそうで・・・・」

というご相談に対して、お答えしていこうと思います。

復縁活動中の方も
良かったら参考にしてみてくださいね☆



私はまだ、正式にお別れをしていないので
復縁とは違うのですが

彼が、あまりのハードワークで心を壊してしまい
連絡が全く来なくなってしまいました。

もちろん、私から連絡をしても無視されてます。
こういう場合、復縁と同じく冷却期間が必要ですか?



復縁 潜在意識 成功 片思い 527


お相手が落ち込んでて、連絡が減った場合
いくら付き合ってるとはいえ、こちらから しつこく連絡をすると
だいたいは逆効果になってしまうんですよね。

なので、冷却期間というより
連絡頻度は、減らさざるを得ないと思うんです。


ご相談者様の中に、「彼(彼女)がうつ病になっちゃって・・・」という方
すごく多いのですが

うつ病のかたでも、長い間ソッとしておいてくれたほうが、楽になれる方(かた)と
完全に放っておかれるのは嫌だ・・っていう方(かた)

色々な方が居らっしゃるので
連絡頻度に関しては、残念ながら正解はありません。

一番大事なのは、自分の不安を
お相手にぶつけないこと

お相手から連絡が来た時
不安をぶつけないでいられる様に
心を整えておきましょう!

そして、自分からお相手に連絡する時は
自分の「不安」や「不安を解消したい欲求」
をベースに連絡するのではなく

お相手への信頼をベースに
声をかけてあげてくださいね^^


(難しいのは重々承知なんですが・・・・


例えば
「大丈夫?少しは気分が落ち着いたかな?」って、お相手にメールする場合

その土台の感情が

「元気になってくれないと、逢えないかもしれない」
「元気になってくれないと、連絡が来なくなりそうで不安」

という感情がベースだと
そのプレッシャーは、「何となくマイナス」な状態で
お相手の潜在意識に伝わります。

なので、自分の不安の解決のために
連絡するなら、連絡はやめましょ!

「必ず時間が解決してくれる」
「彼(彼女)は、必ず解決(脱出)出来る」

という様に、お相手に対しての 信頼 をベースに
連絡してあげてくださいね☆

何より、お相手を信じる「自分自身」を
信じていってあげましょう

そして、このブログの「お別れした後」の部分は
一切読まなくてイイです。

自愛の部分は読んで欲しいと思うけど
お別れした後の事を、お別れ前に先取りする必要ないですから。



まぁ、このご相談は
9.9割が女性からのご相談なんですけどね^^;

ホステスの頃から思ってたけど
男性って本当、仕事に対する熱意が凄い人が多いですよね!

女性は恋愛、男性は仕事に力を注ぐ形がほとんどじゃないですか?

ちなみに、うちの旦那さんの場合は
仕事が大好きな仕事人間なので・・・・笑

最初の結婚の頃はそれが寂しかったりしたけど
今はその部分、心から尊敬してます
(私には絶対に真似出来ないからw)

いまどき、フェイスブックもブログもツイッターも
なんにもやってないんですよ!

(会社のHPはあるけど、内容以外はすべてプロ任せだし)


あれ?
何だか話がそれちゃって、どう〆てイイか分からなくなりましたww


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)

(↑↑無理矢理〆くくる 笑)




P・S

そういえば、このあいだ観てた海外ドラマで
出演してる外人さんの「日本語タトゥ」が

冷凍庫

だったんですw

あれ、絶対に意味が分からず入れてますよね!?

とは言え私も、まえに英語のTシャツを着てた時
日本語の上手い外人さんから、笑いながら

お姉さん、そのTシャツの英語の意味
「大麻だ!大麻をくれ!」って意味だよ^^


って教えられ、(スーパーで 笑)
ビックリして家に飛んで帰り、そっこうで脱ぎすてた事がありました^^;

その時、その外人さんが「白子」を手に持ってて

「これ何ですかあ?」

と聞いてきたんですが

「魚類の精巣です・・・・・」って言っても通じなかったので

自分のお腹の下の方を指差して
「フィッシュ!フィッシュ!!」と言いながら、指をウニウニ動かしたら

「∑(ノ∀`) Oh!!!」

と言いつつ、去って行きましたww

ちゃんと通じたのかな




彼にふられそう!彼が冷たくなった。というあなたへ


彼にふられそう!彼が冷たくなった。という
検索ワードで来られてる方が多いですね(´・ω・`)



ふられそう

★彼が冷たくなった理由トップ1

あなたのお相手は、仕事が忙しい
仕事でトラブルがある状態ではないですか??

実は、彼が冷たくなった・・・という理由のトップ1は
仕事が忙しくて恋愛どころじゃなくなった
というのが断トツで一番多いんです。

「でも付き合い始めの頃は忙しくてもカマってくれたのに!」

という方
悲しいかな、男性の場合「恋愛脳」の状態は長く続きません。
そこは女性とは全く違うんですね。

冷たくなった理由が「仕事」の場合は
あなたに飽きたというのとも違うんです。


じゃあ、その時はどうすればいいのか

これは以前にも書きましたが、そっとしておく
放っておく。これしかありません。

彼がメールにもほとんど返信して来なくなった場合
あなたからメールするのは10日おきぐらいがベストでしょう。

それもカマってくれない不満をぶつけてはいけません

「仕事忙しそうだけど頑張ってね!」

「身体は壊さない様に気を付けてよ~」

って気遣う内容がベストですね^^

答えを促す内容も、プレッシャーになるので
質問形式では送らない方がイイですよ☆


男性は女性と違って、仕事に集中してる時は
恋愛は脇に置いておく人が断然多いです。

なのでここは我慢して、そっと見守ってあげましょうね^^

そしてもう1つ大事なのが・・・・・・
ふられそう 2

★約束事をあまり作らない

これは例えば、毎週木曜日は必ず電話で話す日とか
メールは必ず1日1回はするとか

2人の間での約束事のことです

これも、最初の盛りあがってる頃は良くても
段々プレッシャーになってきて
惰性→面倒くさい に変わってきます^^;

でもこれも、冷めたとか嫌いになったとかとは
また別問題なんですよ☆

男と女は脳の作りが違うので
全てを「好きじゃなくなった」「さめた」
で結びつけなくて大丈夫ですからね


そして最後に大事なこと

愛され上手とは、幸せ上手のことです。

彼からの連絡を待って家にこもるのではなく
彼の居ない時間を、自分磨きや
お友達とのお出かけなどなど

自分の生活を楽しめる様に過ごして下さい^^

本を読む、運動をする、仕事を頑張る
色々あるでしょ?

久しぶりに彼と逢った時、生き生きとしたあなたで
彼をドキっとさせてみせましょうね


P.S

うちの近所には小学校があるんですが
昨日、小学生の男の子が

「あいつロリコンだよなーーwww」

とか妙な会話をしてたので、ビックリして本気でコケそうになりました

今の小学生ってマセてますねーーっっ><




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧