復縁 ネガティブ対策のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:復縁 ネガティブ対策

復縁 ネガティブ対策のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-30全般的なネガ対策
前回アップした★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から「潜在意識とか復縁の為に、とかそういうの全く関係ない「したい事」をしてても復縁に結び付かないんじゃないか?と不安になってしまいます」というメッセージを何人かの方達から頂きました。うん、私も経験したから凄く分かるw不安を軽減させる為にメソッドなどしまくる時期を過ごすのも1つの手段だし、過程でもあるんですよね前回の記事と今回の...

記事を読む

2017-09-28全般的なネガ対策
「復縁がなかなか叶わなくて落ち込んでます」「しばらく元気で居られたのに最近、すごくネガになってます」というメッセージを沢山頂いてます。涼しくなってきたからかな?(関係ないか(´∀`*;))潜在意識や引き寄せの知識を知れば知っていくほど「こんなんじゃいけない!」と焦ってしまったりするじゃないですか?でもね湧き上がる感情にまでジャッジするとますます疲れちゃうんだよね確かに、潜在意識っていうのは「欲しがって...

記事を読む

no-image

2017-09-25全般的なネガ対策
元気出していう事でも無いんだけど笑今日は久々にネガについて。このブログでも色々とネガ対策について書いてきてますので他の記事も参考にしてみてねよく聞かれるのが田巻はネガの時どうしてたの?というご質問なんですけどブログで何度も書いてるぞwww私はね、落ち込んだ時っていうのは思う存分遠慮なく思いっきり背中を丸めてとことん落ちます。そうまるでエビの様にw思う存分味わうんですw昔ならね、ここで必ず★「不安に...

記事を読む

2017-09-09全般的なネガ対策
「復縁あるある」と言っていいほどほとんどの方が経験するのが、この苦しいから一層の事、彼(彼女)を諦めたい!でも諦められない・・この状態から早く抜け出したい!という、せめぎ合いだと思いますじゃあこの状態からどうやったら抜けられるか?っていうと「諦めよう!」というのを一端、諦める笑。流れていく感情をその都度受け入れる。という風に過ごしていくと必ず、あなたの進みたい方向は見えてきます!!もうね「忘れよう...

記事を読む

2017-08-26全般的なネガ対策
「復縁になりそうなのになかなか現実化しない」「どうしてイイか分からなくってグルグル悩んでしまってる」潜在意識や引き寄せの法則を知ってるとこういう時って不安が現実化したらどうしようー!?って、益々焦ったりしちゃうんですよねじゃあ、そういう時にとりあえず手っ取り早い方法は?っていうと★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に相談してみる。話してみるというのも、1つの手です上手くいってない時っていうのは上手く...

記事を読む

現在「疲れてる」アナタへ♡~前回の続き!~


前回アップした
★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から

「潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」をしてても
復縁に結び付かないんじゃないか?
と不安になってしまいます」


というメッセージを
何人かの方達から頂きました。

うん、私も経験したから凄く分かるw

不安を軽減させる為に
メソッドなどしまくる時期を過ごすのも
1つの手段だし、過程でもあるんですよね

前回の記事と今回の記事で
私が「伝えたい!」と思う対象の人は

それすらも疲れた

と思ってる人に向けて、だから
「復縁の為、と思いながら
何かをしてた方が安心する」

という時期真っ只中の方は
それを徹底的に経験するのも
アリだと思うんです。

(でも、いずれ疲れが出ちゃうよ


あなたが本当に欲してるのは
愛し、愛されて
得られる感情

なんです!

なので、その「感情」というのを
先に体感しながら感覚を掴むと
「現実が変わっていくよ
って事なんだよね^^

「復縁」だけを目的にしちゃうと
その一番大事な部分が見えなくなっちゃって
「今」の自分と環境を否定しながら
理想ばかり追い求める事に
なりがちでしょ?

叶ったアナタが
凄いんじゃなくって
叶えるのは常に
「今のアナタ」だよ!


叶ったあなた自身が今のあなたに
感謝することになるんだからーっ。

だから、叶ったと思われるときの
「安心感、不安が軽減されてる状態
ハッピーな状態、ワクワク感」
などを、「今」少しでも体感して
感覚を掴んでいけばイイ訳だから
「復縁の為に」を意識しなくったって
忘れちゃったってイイ訳なんです。

何も不安になる事無し!

どうしても不安な人は
復縁だけを意識して過ごす日々を
しばらく続けてみるのもアリだし
(私自身、その時期を経験してるから)

疲れた人は、何も心配する事なく
今のあなたの気持ちを和らげる事
いたわってあげる方向で
過ごしていって大丈夫だからね!

「何したらイイか分からないよ><」

という方は、まず
「嫌い」をあぶり出してみようか!
あなたの「嫌いな事、嫌いなもの」は何?

例えば

★うるさいの、騒がしいのが嫌い

なら、あなたの好き

「静か」「落ち着いてる」「ひっそりしてる」

とか(例えばね)

★汚い、散らかってるのが嫌い

なら、あなたの好き

「綺麗で清潔」「整ってる」

とか。色々と出てくるじゃないですか?

散らかっててウルサイのが嫌いな人が
ゴミだらけの騒々しい場所に行っても
気分が良くならないのは当たり前だし

インドア好きの私が旦那に合わせて
サーフィンやスノボーをやっても
ハマらないのと同じだ!笑


なので
「何をすれば気分が上がるか分からない」
という方は、「嫌い」の反対を
考えてみよう

でも、こういうのって
アボガドを実際に食べないと
好きなのか分からないのと同じく
トライアンドエラーを繰り返して
分かってくる事も多いからね

とにかく、焦らず
焦らずだよ(*^▽^*)



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

下の看板、突っ込みたすぎて
クスッとしてしまった( *´艸`)

潜在意識の書き換え 復縁したい 2017930


★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★


「復縁がなかなか叶わなくて
落ち込んでます」

「しばらく元気で居られたのに
最近、すごくネガになってます」


というメッセージを沢山頂いてます。

涼しくなってきたからかな?
(関係ないか(´∀`*;))

潜在意識や引き寄せの知識を
知れば知っていくほど

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりするじゃないですか?

でもね
湧き上がる感情にまでジャッジすると
ますます疲れちゃうんだよね

確かに、潜在意識っていうのは
「欲しがってる事が手に入るもの」
というより

自分の思考や感情
自分への評価など
自分の信じてる事が

現実に反映されるんですが

だからといって
湧き上がるブラックな感情や
疲れて元気が出ない時まで
抑え込もうとしないでね!

抑え込むと、それは奥の奥の方で
段々と膨れ上がってきます。
余計に育っちゃうんだよ

湧き上がってきた感情は
素直に認めてあげる。

お相手に怒りが沸いて
どうしようも無い時だって
「こんな風に思ってたら叶わなくなる!」
って抑え込まず

「くっそー!ふざけんな
バカヤロウーーっ」


と、昭和の青春物みたいに
声を出して発散するも良しだし
イメージの中で罵詈雑言吐くのも
全然良しだからね\(^o^)/

↑↑これは感情をそのまま
お相手にぶつける訳じゃなくって
消化するだけの話!

自分で消化するっていうのは
飛躍の一歩でもあるし
花開く準備なんだよ


復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


でね、週末も近いですので
ぜひとも次の週末には

「これしなきゃ
あれをしないと!」


じゃなくって

「何をしたいかな?」

って考えて動いてあげてね

メソッドなど頑張ってる方も
凄く多いんだけど

「●●しないと・・・」

というのが頭に浮かんで来たら
その浮かんだものには
バッテン付けて

「何がしたいかな?」

に思考を方向転換させるんです^^

そこでもし
「美容院に行きたい」「ネイル行きたい」
と浮かんで来たら、行ってあげる

「美味しいものが食べたい」
「あのお酒が飲みたい」
「とにかくひたすらマンガが読みたい」

と思ったら、それも実践してあげる。
という様に

潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」を
させてあげて下さい


ただここでね、いつもの癖
「面倒くさい」というのが
出てくる人も多いと思うんだけど

この「面倒くさい」という気持ちを
いつも優先してしまうと
楽な時間は増えても
喜びや楽しさや感激って
生まれてこないんだよね

あなたが復縁したいのは何故??

「欲しい」のは「楽(らく)」よりも
「愛し愛されて得られる感情」でしょ?

安心感だったり喜びだったり
日々のキラメキだったり充実感だったり

デートしてる時の楽しさや幸福感
だったりするじゃないですか?

だから、「面倒くさい」優先じゃなくて

「あれしたい、これしたい
ああしたい、こうしたい」

を、なるべく優先してあげる様な
週末を過ごして下さいね(*^▽^*)


あ、そうそう。
髪を切るのってネガ対策にも
凄くイイんだよーっ

毛先って
念がこもりやすいので
マイナスなエネルギーを
溜め込みやすいんです。


ショートにしなくても大丈夫だから
しばらく美容院に行ってない方は
週末を機会に美容院に
足を運んでみるのもお勧めします

ただね、疲れてる時って
熱が出てる時と同じ様なものだから
無理なく自然に「やりたい」と思う事を
していってあげてね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

困るほど愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前に書いた事があるんだけど
コッチのブログで書いたのか
アメブロの自愛アカデミーで書いたのか
忘れてしまったので、又書いちゃうけど

「何もしない事に充実感」を
心の底から味わえるならば
「何もしない」時間を、思う存分
堪能しようね(≧▽≦)

私はホステスをやめてから
始めてのクリスマスの時
「何もしないで家でテレビを観ていられる」
という事に、凄く感動したんです!笑

(クラブってクリスマスはパーティーなので
凄く忙しいんですよーっ><)

クリスマスに、どこも出かけず
家でTVを観てるだけで幸せだったし
その時は「楽(らく)」な時間の豊かさを
心から味わいました

↑↑こういうパターンもあるから
「楽な時間」を過ごすのなら
その豊かさを思いっきり感じて下さい^^

久々にネガについての記事、行くよーっ(^O^)/(ほぼ私の話だけど)(P・Sも読んでね笑)


元気出していう事でも無いんだけど笑

今日は久々にネガについて。

このブログでも色々とネガ対策について
書いてきてますので
他の記事も参考にしてみてね

よく聞かれるのが

田巻はネガの時どうしてたの?

というご質問なんですけど
ブログで何度も書いてるぞwww

私はね、落ち込んだ時っていうのは

思う存分遠慮なく
思いっきり
背中を丸めて
とことん落ちます。そう
まるでエビの様にw


思う存分味わうんですw
昔ならね、ここで必ず

★「不安になったら現実化するのでは?」
★落ち込んだら悪い状況を
引き寄せるのでは??」

とさらに不安になって
それでも気持ちに蓋をして
一生懸命ポジティブ変換しようとして
頑張ったりしたんだけど

そうすると、味わってあげなかった
「不安、怒り、悲しみ」の感情が

「気づいてよーっ」

って顔を度々出してきてたんです。
いわゆる再配達ですね

それにも負けず、必死で頑張って
落ちない様にマイナスにならない様
頑張っていたら、今度は

「気付けやーっww」

と、再配達とか可愛いものじゃなく
ドッカーーーん!!!!!!!!!! と
爆弾のように頭の上から落ちてきて
もう、何もかもが嫌になるほどの
数ヶ月のネガを味わいました

でね、その当時はもうあきらめて
とことん味わってたんですよ。
数か月分のネガを。

別れてから始めてのお正月も
母親の前でドンヨリ過ごし

「睡眠薬が切れた~~(大泣)
これじゃ眠れない!!
正月で病院もやってない!

お母さんが昔使ってたのでイイから
ちょうだい、お願い!」


と、まるで
離婚した女じゃなく
薬におぼれてる
女のように・・・笑

(笑えないww)

この時に決めたんです。

「もう感情を抑えるのはやめよう
蓋をするのをやめよう」

ってね!

とにかくとことん落ち込んで
絶望感でいっぱいになって
その気持ちを味わったら

飽きるんです。
消えていくの!


そうなるとね、段々と自分に
あんなになっても上がれるなら
私は大丈夫なんだな~」

って事が分かってくるんですよね

ここで自分との
信頼関係が
生まれるのです


ポジティブシンキングをしないのもそう。

今の現実を認めたくないから
今の現実が嫌だから
ポジティブに変換するのも
私は一切、やめたんです。

だって「今」の私が
叶った自分を作るんだから
叶った自分こそが
今の自分に感謝なんだ


っていうのが分かったからね^^
これも自分との信頼関係!


で、ここまでだけだと

「おいおいw 対策それかよw」

ってなっちゃうから
ネガの時は、とにかくこれだけ
一言だけでもイイから
自分をちゃんと、いたわってあげてね!

だって、あなたの友達がもし
イジめられてるネズミみたいな
状態だったら???

いたわってあげるとか
優しい言葉をかけてあげるとかするでしょ?

人によっては、温かい食べ物や
飲み物を差し入れするかもしれない。

「このマンガ笑えるから、読んだら少し
気持ちが晴れるかもよーっ

と言って、笑えるマンガを
差し出すかもしれない

それを自分にやってあげるんだよ(^O^)/

簡単でしょ??
魔法の様なメソッドを
血眼で探して感情を感じる事を
怖がるよりも

自分をいたわりながら
落ち込んで、どっぷりと浸かって
と、やっていくと
本当、飽きてきますw

飽きるまで感じると
再配達って驚くぐらい減るよ!笑

ぜひ試してみてね(≧▽≦)

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P。S

後ね、どっぷり感じきってあげる事を覚え
無理にポジティブ変換しなくなって
私すごく変わった所があったんです!

それはね
最初の結婚の時に旦那から、よく

「そんな頑張らなくてイイよ~。
●●(←私の名前)は居てくれるだけで
イイんだから~」

って言ってくれてたんだけど
その頃は、全く
意味が分からなかったの


「は?何それどんな映画のセリフ?」

みたいな感じで・・・・

でもね、旦那と復縁後に再婚してから

「居てくれるだけでイイんだよ~」

の言葉が、スーンナリと
自分の中に入ったんだよね

なので、1度目の結婚してる頃より
家事は全然サボってるけども
ごはん作ると喜んでくれるから
今週は頑張ってご飯作ろう(≧▽≦)




復縁Q&A 諦めたい、でも諦められない!を行ったり来たりで苦しい


「復縁あるある」と言っていいほど
ほとんどの方が経験するのが、この

苦しいから
一層の事、彼(彼女)を
諦めたい!

でも諦められない・・
この状態から
早く抜け出したい!


という、せめぎ合いだと思います

じゃあこの状態から
どうやったら抜けられるか?
っていうと

「諦めよう!」
というのを
一端、諦める笑。
流れていく感情を
その都度受け入れる。


という風に過ごしていくと
必ず、あなたの進みたい方向は
見えてきます!!


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


もうね
「忘れよう!忘れなきゃ!」
って力めば力むほど、頭の中は
お相手の事で支配されるんだよね

なので、忘れようとするのも
諦めようとするのも、わきに置いておいて

「もう苦しい、諦めよう!」
と思ったら

「あ、諦めようって言ってるww」

で、終了。

「やっぱ彼(彼女)の事が好き
会いたい、諦められない><」

と思ったら

「好きなんだな~会いたいな~」

という感じで
流れに一生懸命、逆らうのをやめて
頭も心も任せてみるんです。

湧き上がる感情をいちいち
否定したりしようとするから
頭の中がグルグルしちゃって
混乱したりするんだもんね。

湧き上がる感情を受け入れると
その都度、それは消えていくので
混乱して苦しくなる事は断然に減るはず

私もこの「せめぎ合い」は
散々、経験してたのですが
本気で忘れようと思って
謎のメソッドを開発して
そのメソッドを続けてたりしましたwww

結果!

ますます
忘れられなくなる


という状態になったので
もう、諦めるのは諦めたんですよね。
感情、思考を流れるままにしたんです。

そうしたら凄く楽になりましたし

「こうしなきゃいけない」
という、支配しようとする思考じゃなく

「こうしたい、ああしたい
自分はこうなりたい」

という様に、段々と自然に
望む方向に意識が向くように
なりました\(^o^)/

これ、文字を読んでるだけだと

「へぇぇ~~・・・・(´・_・`)」

で終わっちゃうから
体感してください!
体感を続けると分かるからーーっ

(謎のメソッドをするよりも)
流れる思考や感情に任せる

「そっか、受け入れて流しておけば
必ず自分の進みたい方向が
分かってくるんだ~。じゃあ自分は
大丈夫なんだな~

って、ぼんやりでも分かれば
本当に本当に大丈夫です。
せめぎ合いで苦しむ時間は無くなるから!

苦しい時は感情を感じてあげる事
「思ってる事」じゃなく
もっと深い部分ね。


どういう事か?っていうと例えば

昔、嫌がらせしてきた友達の事を
思い出してムカついた時

★「あんな昔の事なのに
自分は根に持つタイプなんだな~」

↑↑↑これが思ってる事

★胸が痛い、ザワザワする
しめつけられる、苦しくなる

↑↑↑これが感じてる事

です。(簡単に言うと)


思考をストップさせながら
その奥底の感情を感じてあげた後
それをもう味わいたくないなら

自分は今、何をすれば少しでも
気分が良くなるのか?を考える
↓↓
それを実践してみる

というのを地道に続けていこう!

自愛を深めるっていうのは
一見、こういう「地味にみえる事」を
いちいち実践してあげる事

だからね

何事も、焦らず、焦らずですよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログを更新すると
記事に関してのご感想や
質問などを頂くんですけど
4年近く経つと、さすがに私も

「あ、今日はこういう質問が来そう!」

って分かるんですが
今日の記事では、絶対絶対に

「田巻がやってた
謎のメソッドが
気になる知りたい!笑」


って来ると思うんですよ、うん。
質問というか好奇心?ですねww

なので先にここで答えちゃうけど
私は完全に本気でやってたからねw

※注意※
あまりのバカバカしさに
やる人居ないと思うけど
全く効果が無いので
しないで下さいww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★「ここまで日々、しつこくしつこく
旦那の事を思い出すって事は
私の脳みその中には
旦那専用の回路が出来てるんだ!
そしてそれは、旦那を思い出すたび
膨れ上がる回路なんだ!!

じゃあ・・・このままじゃ完全に
私の頭の中は旦那の事で
支配されるじゃないか・・・」

という、怪しい思考回路になる
↓↓↓

★「そっか、じゃあその回路を自分で
引っこ抜いていけばイイんだ!」
↓↓↓

改めて書くと意味不明だけど
その頃は真剣に考えたww
↓↓↓

★「あ、また旦那の事を思い出した!
諦めようとしてるのに・・・・

よーーし!!!
このクソ回路を引っこ抜いてやる!!」
↓↓↓

頭のてっぺんに両手をもっていって
雑草をニュルニュルと引っこ抜く仕草をする。
道端でもする。
人目を気にする余裕もない
(イメージとしては、太いホースみたいなのが
頭の中からニュルニュル出てくる感じ)
↓↓↓

★「あ、!引っこ抜けた!!!
のかな???」
↓↓↓

その太い回路を地面に叩きつけて
踏みつぶして終了

(でも直後にまた思い出す。
全く役に立たないが上に戻る)

以上!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一体、なんなんだろうコレは・・・・



復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?


「復縁になりそうなのに
なかなか現実化しない」

「どうしてイイか分からなくって
グルグル悩んでしまってる」


潜在意識や引き寄せの法則を知ってると
こういう時って

不安が現実化したら
どうしようー!?


って、益々焦ったりしちゃうんですよね

じゃあ、そういう時に
とりあえず手っ取り早い方法は?
っていうと

★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に
相談してみる。話してみる

というのも、1つの手です

上手くいってない時っていうのは
上手くいってる人に対して
劣等感や嫉妬の感情を持つことも
あると思うんだけど

「嫉妬なんていけない!」
「こんなブラックな自分はダメ!」


という、「●●じゃいけない」じゃなく
自分を律していく思考回路で動くんじゃなく

あくまで自分の為に
幸せな恋愛をしてる人や
幸せな結婚生活をしてる人に
相談してみるのも
凄くイイと思いますよ

上手くいってない人と一緒に
「ツラいよね~。」と共感し合うのも
自分を癒す1つの手かもしれないけど

やっぱり、上手くいってる人目線の
アドバイスを聞く方が参考になるし
自分じゃ気付かない事にも
気付くキッカケにもなるからね\(^o^)/


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


そして、もう1つ

★1前向きな人や能天気な人に
話を聞いてもらってみる

というのもイイと思う 笑

やっぱり、前向きな言葉をくれると
自分の励みにもなりますし
不安を安心に変えるキッカケにもなるしね!

能天気な人が周りに居るならば
今の自分の悩みを話す事によって

「そんなの大した事ないよ~」

という言葉が返ってくるかもしれない。
そこで、ハッと

「あ、悩むような事じゃなかったんだ!」

って気付くキッカケになり
グルグル悩んでる状態から
抜け出す事も出来るかもしれないし
その人と話してるだけで
悩みがどうでも良くなるかもしれないよね笑

逆に、能天気な回答が返ってきて

私はツラいんだ!!
そんなんじゃ解決しないんだ!


っていう、「自分はツラい」というのを
凄くアピールしたくなったら
そういう自分に

「あれ?何でこんなツラいアピール
不幸アピールを自分はしたがるんだ?」


という部分を考えてみよう

中には

「不幸、ツラい自分だとカマってもらえるから
不幸な自分で居たい」

という想いを握りしめてるかもしれないし

「ツラい恋愛こそが恋愛の醍醐味!」
と思い込んでたのかもしれない。

どういう思い込みかは分からないけど
自分の潜在意識下に隠れた思いに
気付くキッカケになればコッチのもんだし
「不幸アピール」をしたくなったら是非
自分の内側と徹底的に
向き合ってみようじゃないか.゚+.(・∀・)゚+.


★★★★最後に★★★★

復縁を願って悩んでる時って、どうしても
周りの反対の声を聞く事も多いので

「反対されたり否定されるのは嫌」

という場合は、応援してくれると
分かってる相手にのみ相談するとか

もしくは、復縁の事を言わないまま
幸せな恋愛、幸せな結婚生活の
秘訣を教えてもらうとかで
工夫してみて下さいね


周りの反対で悩んでる方は
復縁に反対する周りの人達への対処法
のカテゴリーの記事も参考にして下さい
(記事数は7つです)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ベッドの上に乗るのを
初めて許可してもらったワンコが
めっちゃ可愛いo(≧▽≦)o↓↓↓



フェレットもベッドの上に乗ると
何故かスゴい興奮しちゃって
Ω(おめが)の体制のまま
「クッククック」と声を出して
ベッドの上を走り回ってたのを
思い出しました笑

動物ってベッドの上が好きなのかな!?

その当時ね、離婚した友人が
うちに遊びに来て
泣いてる所を私が励ましてたんだけど

その横で、うちのフェレットが
Ω(おめが)の体制で飛び跳ねながら
頭を壁にゴンゴンぶつけてるのを見て

「何か悩んでるのが
バカバカしくなった笑」


と笑い出した事があったんだけど
今日の記事の内容とも
ちょっとかぶるかも\(^o^)/

(かぶるのか???)


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧