失恋直後のあなたへのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:失恋直後のあなたへ

失恋直後のあなたへのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-04-20失恋直後のあなたへ
あんなに仲良く付き合ってたのに●年も一緒に過ごしたのに彼、彼女との別れは、あっけなかった。そっけなかった。こんなんで本当に復縁出来るのか全く自信が無い!!!というご相談を、お別れ直後の方から時々頂きます。結論を先に言っちゃうとねあなたとお相手が特におかしかった、とか特別だった訳じゃなくどっちかに未練が残ってる場合別れなんて、いつでもあっけなく感じるもの。特に、数年間お相手とお付き合いしてたとか数年...

記事を読む

2017-03-28失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげてから、ずっと「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられどうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたらこのブログにたどり着きました。潜在意識を初めて知り「泣いてちゃいけない前向きにならなきゃいけない明るい事を考えなきゃいけない」と分かりつつどうしても落ち込みから抜け出せませんというご相談を、毎日の様にたくさん頂いています今日はそんなあな...

記事を読む

2015-03-23失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2014-01-22失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです☆元カレにふられて1か月ですが毎日凄くツライです。この1ヶ月、毎日アファや瞑想イメージなどを頑張ってたらとうとう疲れてしまいました。自愛をして浮上して、その後は急降下何とか浮上、そして急降下、、といった繰り返しです。どうやって抜けだしてイイのか分かりませんあ~~、もうメチャメチャ分かります。同じお悩みを持つ方々も良かったら参...

記事を読む

2013-09-22失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は特に、失恋直後のあなたへ愛をこめて送ります突然ですが、あなたは今どん底の気持ちですか?もしそうなら、あなたはとてもラッキーです!いやいや、これは本心ですよ^^なぜなら、あなたが今どん底に居るなら後は這い上がるのみ だからですあなたはこれ以上、落ちようがありません。明けない夜は無いんです!這ってでも進めば、必ず綺麗な花に出逢うんですたくさん泣...

記事を読む

復縁 長く付き合ってたのに別れ際が呆気(あっけ)なかった


あんなに仲良く付き合ってたのに

●年も一緒に過ごしたのに

彼、彼女との別れは、あっけなかった。
そっけなかった。

こんなんで本当に復縁出来るのか
全く自信が無い!!!



というご相談を、お別れ直後の方から
時々頂きます。

結論を先に言っちゃうとね

あなたとお相手が特に
おかしかった、とか
特別だった訳じゃなく

どっちかに未練が
残ってる場合
別れなんて、いつでも
あっけなく感じるもの。



潜在意識 復縁 ブログ 0406


特に、数年間お相手とお付き合いしてたとか
数年間、同棲してたとか

お付き合いしてた期間が長い方から
このご相談を頂くのですが

例え、1週間ミッチリと話し合いをしても

1か月間、LINEでミッチリ
別れについてのやり取りをしても

未練が残ってる方からすると
あっけなく感じるんです。
それが全然、普通だからね^^


実際、うちも離婚の時に凄くもめて
もめにもめて離婚になったにも関わらず
離婚届けを出した後っていうのは

「こんな呆気ないもんなの!?
あの結婚生活って何だったんだろ?」


って凄く思ったんです(´∀`*;)

「離婚はエネルギーを使う」とか
「離婚にはパワーがいる」

って、よく言うでしょ??
確かに、めちゃめちゃエネルギーを使ったけど

「え??紙1枚出したら
本当に終わりなんだ!?」


って呆然とした記憶があるしね

でもきっと、旦那からすると
「あっけなく」は感じなかったと思う。

エネルギーを使い果たした状態
だったんじゃないかなー?


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


2年半ぐらい前にアップした
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
の記事にも書きましたが

別れ際って
片や「別れたい」、片や「別れたくない」
で平行線になっちゃうから
話し合いを避けるお相手も
実際多いんですよね。

確かに、こちら側からすると

「もっと誠実に対応して欲しい!」

と、切実に思っちゃうんですが

でも、これは仕方ないこと。

お相手が、自分の思う様な
対応してくれなかったからって

「私(俺)は一体、なんだったの??」

という様に
そこを自分の価値と繋げる必要は
一切ありません。

だって、それとコレとは
全く関係ない話だから。



そういう風に、落ち込んだ時は
「自信を持つ方法」とか
潜在意識の事をネットや本で
調べまくるんじゃなく

とにかく沢山泣いて浄化してあげて下さい。

(あ、泣きたくない時は
無理に泣かなくてOKですし

調べる事で気持ちが少しでも
安心できるなら、それもそれでOK)

現実をいったん、受け入れて
落ち込んで沢山泣いたら
悲しかった過去は
どんどん遠ざかっていくし

遠ざかっていくと必ず今度は
学びや得られるものが
あなたの中に入ってきます。

別れ際が
あっけないのは
全然普通。
未練がある側は
誰しも感じること。

そして
別れは新たな始まり!


復縁を目指すにしろ目指さないにしろ
あなたの第二章のスタートですよ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、久々に筋トレをミッチリしたら
今日はもう・・事故にあったみたいに
体中が痛くて動けないんですけどーーっ!!!!

そういう時に限って、咳とか
クシャミとか出るんだけどさw
腹筋の痛さが尋常じゃないから
クシャミするにも一苦労だわ

起き上がるにもトイレ行くにも
太ももと腹筋が痛くて時間かかるし
肩と腕も超絶な筋肉痛だから
窓閉めるのもキツイという・・・笑

完全に、旦那に介護された1日でした

日々の積み重ねって大事ね!!!!!



復縁番外編 失恋直後に潜在意識を知ったあなたへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


このブログを立ちあげてから、ずっと

「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられ
どうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたら
このブログにたどり着きました。

潜在意識を初めて知り

「泣いてちゃいけない
前向きにならなきゃいけない
明るい事を考えなきゃいけない」

と分かりつつ
どうしても落ち込みから抜け出せません



というご相談を、毎日の様に
たくさん頂いています

今日はそんなあなたに向けて
この記事を書いていきたいと思います^^


復縁 潜在意識 成功 片思い 527


潜在意識や引き寄せの法則を知ると
どうしても

「負の感情は持っちゃいけない」
「快でいなきゃいけない」

と、いう事に捉われ
自分の感情に蓋をしてしまいがちですが


失恋って本当にツライ経験だし
失恋したての時期なんて
40度の熱が出てるのと同じです!



熱が出たら、汗をいっぱいかくとイイ。
って、よく言いますよね?

それと同じで、悲しくて泣きたい時は我慢せず
いっぱい泣いちゃう方が早く立ち直るためにも
イイのです!!

涙にはストレスホルモンが混じってるので
泣く事によってストレス解消にもなりますし

悲しみと向き合う時間は
決して無駄にはなりません



なので、ツライなら我慢せずに
思いっきり泣いて、ジャンジャンと涙を
流していってくださいね☆

涙をいっぱい出すと、その空いた空白に
人の温かさや笑いや感動など
イイものが入ってくる様になってますから!


ひとつ、忘れちゃいけないのが

失恋した事と自分の価値は
イコールでは無い、って事


自分がすごくミジメに感じて
価値の無い物の様に感じる気持ちも
すごーーくよく分かります

でもね、自分の価値を決めるのは自分であって
周りでも、あなたをふったお相手でもありません!

落ち込んで泣くのは、むしろOK

だけどもそこで、自分を卑下する考えや
自分をイジめる方向には持っていかないで下さいね?


★早く前向きにならなきゃ!と
どうしても焦ってしまう


私は旦那と別れてどん底の日
ある日ふっと思ったんです。


「あー、気がめいる。今日って多分ドン底だわー
これ以上ドン底な気分になるのも
なかなか無いわーー。

つか、もう落ちようがないわーwww

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今日より1分でも多く
笑っていられる様にしよう



と、焦らない決意をした途端
気持ちが少し楽になったんです。

なので、いま現在ドン底な気分のあなたも

「すぐどうにかしなきゃ!!」

と焦らず、少しだけ長い目で見てあげよう。
せめて1ヶ月後の今日、1分でも多く
笑っていられる様にね^^

「感情を快に持っていく」っていうのは
「ワクワクハッピーでいる」とか
「常に前向きで自信満々でいる」
という意味じゃなくって

お風呂に入ってホッとリラックスする事や
綺麗な景色をぼーっと眺める事も
入ってますからね^^

(この時期ならお花見とかイイよね!)


感情って右肩上がりに上がる訳じゃないから
時には後退してる様な錯覚に
おちいる事もあるかもしれない

そういう、気がめいる様な日は

「明日は今日よりイイ日なはず!!」

と、希望を持って眠りについてください^^


今は信じられないかもしれないけど
この経験は必ずあなたの財産になるし

この壁を乗り越えたら、今度はその壁が
あなたを守ってくれる盾となります


失恋後に復縁を目指す人も
目指さない人も、しばらく一人で過ごす人も

それぞれ選ぶ道は正解なので
とにかく焦らず、焦らず過ごしていこうね!

焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げませんし
悪い事って絶対に続かないから大丈夫!



1ヶ月後のあなたが、今より1分でも多く

少しでも多く笑顔になります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁 彼に振られた&彼女に振られた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


最近、立て続けに

先日、彼にふられた
この間、彼女にふられた


というメッセージを頂いてますので
今日は失恋直後のあなたに向けて
ブログを書きたいと思います。


まず、彼(彼女)に振られた直後
意識する事は


頑張らないこと
泣きたいだけ泣く事



気力が出るまでは廃人でも仕方ない
とにかく「頑張らない」

頑張れない・・という人の方が多いかな?
今はそれで大丈夫です。

そして、涙の成分には
「ストレスホルモン」が入ってるので
泣くと同時に、ストレスも一緒に
洗い流してくれる作用があるんです。

なので思う存分、泣きたいだけ泣いてOK!


「でも・・。ツライから
早く立ち直りたい」


という場合

一番大事なのは
「失恋した事=自分の価値」
と設定しない事。

↑↑だってこれ、全然関係ないからね!

どれぐらい関係ないのか?って言うと

「オムレツ作ったからテレビ壊れちゃった><」

っていうのぐらい関係無いですw


「ふられた=自分は価値がない」

って、一見似てる様でも全く別物なんです。

くまのプーさん

あくまのプーさん

利益(りえき)

胃液(いえき)


ぐらい別物だから!


(あ、私シラフですので・・・)


あなたに価値がないから
彼(彼女)に振られた訳じゃないんです。

なのでそこは
自分の価値として捉えないで下さい。

酷いふられ方をした人
わたしも沢山見てきましたが

「酷いふられ方をした」事と
「自分の価値」とを、イコールに見ない人は
少しでも早く闇から抜け出せます。


こんな時だからこそ
自愛が大事!!



お別れして傷ついてるあなたを救うのは
お相手じゃなく、あなた自身だからね?


そして現在、お相手にすがってしまってる方は
このブログのこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

の方を読んでみてください^^


★「すがりはしなかったけど
最後に未練たらしいメール(LINE)を
してしまった」


お相手の「NO」をまずは受け入れて
とても偉かったと思います^^

あなたが復縁を目指すならば
しばらくは冷却期間に入りましょう。

このブログを知ったばかりの方は
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の方を読まれてみてください。

それを読めば
このまましばらく、お相手に連絡せず
沈黙するのが何故大事か?っていうのが
分かると思います☆

その記事だけじゃなく、このブログで
沢山の「ネガ対策」や、他にも

自愛の大切さ
自分を愛するにはどうするか?

振られたけど復縁したい
復縁まで遠回りしない為には?
潜在意識を活用するのが何故大事?

などなど、色々と書いてますので
読める気力が戻った時には
是非とも読まれてみてくださいね^^


別れは新たな始まりです


ボロボロな状態の人は
「アファをしなきゃ・・」だの何だの
余計な事は考えなくてイイから

まずは寝て食べてウンコをしよう!

↑↑これが全ての土台になるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よく泣くと、泣き疲れて
眠れたりしますよね?

泣くと、リラックス効果のある
副交感神経が活発になるので
泣くのを我慢するよりも
泣いちゃった方がずっとイイんですよね^^

涙を出し切っちゃえば今度は
沢山のイイもの(笑いや感動)などが
入ってきますよーーっ!


復縁~別れたばかりで、気持ちの急降下が凄い時~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです☆


元カレにふられて1か月ですが
毎日凄くツライです。

この1ヶ月、毎日アファや瞑想
イメージなどを頑張ってたら
とうとう疲れてしまいました。

自愛をして浮上して、その後は急降下
何とか浮上、そして急降下、、
といった繰り返しです。

どうやって抜けだしてイイのか
分かりません



あ~~、もうメチャメチャ分かります。
同じお悩みを持つ方々も
良かったら参考にしてみて下さいね☆

潜在意識 ブログ 122::


おはようございます、田巻です^^


お別れした直後で「毎日がツライ」状態

これって、40度の熱が出てるのと
同じことなんです。



早く復縁したいからこそ、つらくても
イメージやアファを頑張っちゃうと思うんですが

メソッドで気持ちが楽になる場合を除いて
今は「頑張る時期」では無いです><


この状態の方のゴールが復縁だとすると

あなたは40度の熱が出てるにも関わらず
裸で雪の中を、ゴールに向けて
走ってる状態なんです。

これ、途中で苦しくなって倒れる事だってあるし
下手したら風邪をこじらせて入院になりますよね?

時折おそう激しい落ち込みは
これと同じなんです。

願いを叶えるために無理してるから
定期的に酷いネガが襲っちゃうんです><

願いを叶えるために、ゴールに突っ走ってる状態

自分の体調や気持ちよりも
ゴールが大切になってるがために・・・。

これってゴールに行くには、余計に時間が掛かる
(復縁まで遠周り)と思いません?

こういう状態の方に一番大切なのは
風邪を直すこと

ようは自分自身を癒すことなんです。

復縁というゴールに向かって
ただただ、走るのではなく

走れる様に体調を整えること
(癒す事)です


泣きたい時は泣く。
メソッドがツライならしなくてイイ

いま自分が何をしてると落ち着くのか?
(相手ありきではなく)

なにをしてると癒されるのか

そこを問いかけていってあげましょうね

何もしたくなかったら
ゴロゴロすればイイんです。


何故なら、焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げないから!


恋愛以外に目を向けるのも
復縁への近道になるんですよ^^

そして必ず、ゴールは「復縁」じゃなく
「幸せ」におきましょうね☆




ところで
元気の無い方が少しでもテンションあがる様に・・・

「2年ほど前」に友人に教えてもらった
面白いサイトがあります。

そのサイト、アプリも始めてるから有名みたいだし
ご存じの方も多いかな?

自分の思い浮かべた有名人や芸能人
ズバリ「魔人」が当ててくれる
サイトです☆

(アニメのキャラも当ててくれるよ!)

まずはこんな感じで
質問に答えていきます↓
潜在意識 田巻 復縁 122;

こういう簡単な質問に
いくつか答えていくだけなんですが

私は、1回目は
Acid Black Cherryのyasu君

2回目は海外ドラマ「スーパーナチュラル」のディーンを思い浮かべて
やったんですけど

潜在意識 たまき 122@

↑↑yasu君が当たり

田巻 潜在意識 復縁 122・/

↑↑ディーンも大当たり 笑

何で思い浮かべただけなのに
魔人に分かるんだろ!?

あ、サイトを紹介するのを忘れてたw
Akinator(ランプの魔人があなたの心を見通します)
です。

テンションあがるから
ぜひぜひやってみてね( ´艸`)

ではでは今日はコメント欄開放します☆





今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に☆☆


失恋から立ち直るには

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は特に、失恋直後のあなたへ愛をこめて送ります

復縁 どん底のあなたへ

突然ですが、あなたは今どん底の気持ちですか?
もしそうなら、あなたはとてもラッキーです!
いやいや、これは本心ですよ^^
なぜなら、あなたが今どん底に居るなら
後は這い上がるのみ だからです

あなたはこれ以上、落ちようがありません。
明けない夜は無いんです!
這ってでも進めば、必ず綺麗な花に出逢うんです
たくさん泣いたら、私と一緒に少しずつ前に進んで行きましょうね^^

一進一退に思える時も多いでしょう
でも大丈夫ですよ
偉大な1歩って目に見えない事も多いんです!

私も今の旦那さんと別れた時
旦那さんの好きなヨーグルトをコンビニで見ただけで
うずくまって泣いてしまう状態でした
たかがヨーグルトで・・・(・∀・|||)
ご飯も食べられずに激やせし、朝が来るのが怖かった
そんなどん底を経験して、今の私があるんです。

この「失恋」という辛い経験を、生かすも殺すもあなた次第ですが
このブログに辿り着いたという事は
立ち直るキッカケを探していたんでしょ?
あなたが、立ち直りたい!と思っただけでも
半分いっきに進んだのと同じ事です^^

大丈夫。必ず幸せになりますよ!

愛をこめて 田巻より






Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧