初めまして。


2005年に今の旦那と離婚しました
(ややこしい)


別れても旦那を忘れられず、復縁を願い

復縁にタブーとされる
全ての事をやりつくし
ますます旦那に嫌われ
その嫌われっぷりと言ったら
すがすがしさすら
感じられるほどのものでした 笑


そしてとうとう完全な音信不通状態で
逢えないわメールも電話も着信拒否されるわで

毎日どん底なわたしは、ついつい占いにハマってしまい
この時期は占いやヒプノセラピー
怪しげな療法などなどで
かなり散財しました。(´・ω・`)

でも占ってもらっても
その場で癒されても

結局、現状は何にも変わらない!!!


そんなドン底な中、わたしが出逢ったのが

そう。

潜在意識です!

しかし、潜在意識を知ったはいいが
色々な理論ばかりを知るだけの
頭でっかちになっていきました。

そして散々回り道をしていくのです。

何年か回り道をした田巻ですが
沢山の素晴らしい本に出逢い
独自のメソッドなどを取り入れながら
穏やかに毎日を過ごしていたのです。

すると・・・・
やっとやっと待ちにまった奇跡がおき

旦那と晴れて復縁



そして再び結婚!


となったのです。

詳しく書くと

離婚

復縁

再度の別れ

復縁

再婚

という流れなんですけどね笑

もっと詳しく知りたい方は
私が離婚して復縁し、結婚するまで
の記事の方をご覧下さいませ☆

パート1~4までありますが
私のダメっぷりを
惜しみなく
晒しあげておりますww



このブログは、復縁して幸せになりたい
片思い成就させたい。

とにかく願いを叶えたい!
という皆様の願望を

叶えるようにお手伝いをしていくための
ブログです

皆様には、わたしの様に
回り道をして欲しくないので
潜在意識の活用法など
伝えていきたいと思います!


あなたに沢山の幸せが
降り注がれます様に


ちなみに、2017年から
個人メールセッションをしております


最後まで読んで頂き
有難うございました。



 カテゴリ
 タグ