yasu君のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:yasu君

yasu君のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-04復縁成功しやすい在り方とは?
「彼に逢えなくて寂しい」「彼女に逢えなくて寂しい」「こんな気持ちを持ってる以上復縁は叶わないのか?潜在意識に悪い影響が出続けるのか?」というご相談を日々頂いてますが「寂しい」っていう気持ちアナタが思うほど悪者じゃないですよ人間って「寂しい」っていう気持ちがあるから色々な人を大切に出来たり感謝の気持ちが出てきたりすると思ってますし私だってきっと、旦那と数週間とか何ヶ月も逢えなくなったら寂しいと思うし...

記事を読む

2015-03-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2015-03-09自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢...

記事を読む

2014-12-30雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさていよいよ今年最後の更新となりました!私はさっきまで大掃除してましたよ・・・終わるの遅すぎてバカみたい 笑2014年、皆様にとってはどんな1年でしたか?復縁が成功された方、片想いが成就された方そして、他に素敵なパートナーと巡り会えた方本当に本当におめでとうございます!!あなたがいつまでも幸せに過ごせる様心から祈ってます☆幸福オーラいっぱいな笑...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 「寂しい」という気持ちが無くならない以上、復縁は難しい?


「彼に逢えなくて寂しい」
「彼女に逢えなくて寂しい」

「こんな気持ちを持ってる以上
復縁は叶わないのか?
潜在意識に悪い影響が出続けるのか?」


というご相談を日々頂いてますが

「寂しい」っていう気持ち
アナタが思うほど
悪者じゃないですよ



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


人間って「寂しい」っていう気持ちがあるから
色々な人を大切に出来たり
感謝の気持ちが出てきたり
すると思ってますし

私だってきっと、旦那と数週間とか
何ヶ月も逢えなくなったら寂しいと思うし

遠距離恋愛の人だって、寂しい気持ち
多かれ少なかれ持つだろうから

寂しさがある
イコール
復縁が叶わない

では無いですYO!


大事なのは、自分の寂しさを
お相手に埋めてもらおうとするんじゃなく
自分で埋めるのを
覚えることなので


お相手に埋めてもらおうと追いかけるんじゃなく

★今の自分には何をしてあげると
少しでも喜べるのか?

を感じ取って、それを実践してあげるのが
とにかく大事なんです^^

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~
の記事にも書いた様に
「寂しい」と思う時間って実は
自分を向き合うチャンスの時間でも
あるんだよね!

自分の寂しさをちゃんと受け入れたうえで
自分を満たす事を知って
実践して継続していくと
願いはどんどん
あなたに近付きます

なぜなら

愛されて得られる安心感と
自分が自分を受け入れ
認めてあげる安心感


↑↑↑これが同じだから^^

自分の寂しさを埋めてもらう事ばかり
考えて行動してしまう人は
復縁しても、他の恋愛でも
お相手に自分の欲求を満たす事ばかり
望んじゃうんだよね><

そうなると、お相手の関係が
ギクシャクしてしまうのも
時間の問題になるので
目的は「復縁」じゃなく
その先にある「幸せ」に目を向ければ

「自分の寂しさを自分で埋める大切さ」
が、腹の底から分かると思います(´∀`*)

どうか、あなたがあなた自身に
いつも目を向けてあげて
湧き上がる感情も大切にしてあげて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの
潜在意識Q&A 恋愛が上手くいかない人にありがちな事
のP・Sにも書いたんだけど、ここでも・・・。

昨日、いきなり飛び込んできた
yasu君、無期限活動停止のニュース

何が悲しかったって
「頚椎損傷に起因する身体各所の痛み」

・・・・・・。

もう涙が止まんない!!
言葉が出ない・・・

このブログの読者様でも
「私(僕)もyasu君ファンです!」
ってメッセージを下さる方が多いから
同じyasu君ファンとしては、このニュース
すごくショックですよね(;_;)

Acid Black Cherryのオフィシャルブログ
の中にあったyasu君の直筆の手紙に

「僕は色んな意味であまり元気じゃありません」

って書いてあって・・・・。
なんかもう、大泣きしたなー昨日は。

復帰の事とかファンの事とか考えずに
とにかくyasu君には、焦らず治療に
専念してもらって
心身ともに労わってあげて欲しいよね><

復帰よりもyasu君の体が一番大事だから
ゆっくり治していってね!

yasu君大好き


復縁ひとことQ&A 元カレ(元カノ)に彼女、彼氏がいる 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


以前にも書きましたが

私、自分のブログを携帯で見たの
つい最近なんです。

すごく地味だったのを初めて知って
スマホのテンプレートを変えたんですが
大きさ崩れてる?

iPhone で見ると
大きさは崩れてないんだけど
他のだと崩れて見えるのかなー><

コメント欄で教えて下さると嬉しいです☆

ちなみに、「全記事一覧」は
いちばーーん下にスクロールすると
ありますので
そちらでチェックしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 ブログ 115/


復縁 潜在意識ブログ 115a


ではでは
ひとことQ&A行きますよーっ!


Q 元カノの新しい彼氏が
僕より全然イケメンです。
勝ち目が無さそうでツライです



A これは綺麗事でもなんでもなくて
顔の造作なんて
顔つきや雰囲気で、いくらでも変わるから!

イジけてると余計あなたの顔つきが
「イジけた顔つき」になっちゃいますよ

復縁を願ってるのは何故?
彼女と付き合ってたからでしょ?

その元カノに愛された実績があるんですよ。

元カノの相手を、「敵」と認定してしまうと
余計にその男性に焦点を当てる事になるから

まずは自分のイイ部分を見つけて
そこに焦点を当ててくださいね^^

鏡を見ながらのアファをすると
早めに自己暗示がかかるのでお勧めです。

そして、仕事でも勉強でも運動でもイイから
何か打ち込めるものを見つけて
少しずつでイイから自信を付けていって下さい☆


Q 元カレから
今の彼女の相談をされました。

彼女と喧嘩ばかりで、別れそうだと。
で、私の方に気持ちが
傾いてきていると言われて。

2人のプラスになるアドバイスをしたら
彼女の方とヨリを戻してしまった

この先また、彼から彼女の相談をされた時
どう接したら良いのか?


Q 2人の為になるアドバイスをしたなんて
メチャメチャ偉かったですね!!

なかなか出来る事じゃないですよ。

この先、また同じ相談をされた場合
自分(私)に置き換えて考えると

「そっかー、大変だねー」ぐらいの
「聞き役」でいます。

というか、そんな相談ツライですよね!
そういう場合は、「笑顔」だけ頑張って

「私が聞くのも彼女に悪いし
2人で冷静に話し合うしかないよー」

とだけ言って、その話を
終わりにしちゃって大丈夫です

全てお相手に合わせなくてもイイんです。

「相手に合わせないと復縁出来ない」
って事じゃないし
「大変そうだね」って共感だけで充分ですからね^^


Q 元カレの彼女は話上手です。
私は口下手だから
口下手なところを直したい


A 口下手の何が悪いんだろう??
私はマシンガントークタイプだけど
我ながらウザイですよww

お相手の彼女が話上手なら
あなたは「私は聞き上手だから。」
でイイじゃないですか!

女性でも男性でも
聞き上手の方が好きなひと
たーーくさん居らっしゃいますからね!

なので別に直す必要は感じません 笑


Q 僕は就職活動中で
現在、無職です。

逆に元カノの彼氏は
有名企業に勤めてます。


A 「え!?だから何?」っていう・・・笑

私からの参加者様の中で
「無職の男性」と復縁を願ってる女性
居らっしゃいますよ!

実際、無職の男性と
復縁された方も居ますしね^^


Q 私が復縁したい相手は
既婚者です。俗に言う不倫です。

付き合ってる2年の間
散々彼に気持ちをぶつけてしまい
流石にウンザリされた様です。

いつも私が「別れる!」と言うと
彼は必ず必死で追いかけてくれてました。

でも今回は
「俺も疲れた。もう終わりにしよう」
と言われ

謝ったけど許してくれませんでした。

不倫は凄く疲れるけど
やっぱり彼と復縁したいです。

田巻さんのブログでは
不倫の事があまり書かれてないですが
不倫はやはり反対ですか?


A 不倫の関係の場合
必ずあるんじゃないか?っていうぐらい
あるのが「お別れプレイ」なんです^^;

(勿論ない人も居るだろうけど
少ないのでは?)

そして、お別れを言い出すのは女性。
(これは女性が独身でも既婚でも関係なく)

ツライから終わりにしたい

お相手に別れを告げる

この時点では
本当に「やめたい」って気持ち
あるんだと思うんですが

ほぼ全員の女性が、ここで男性に
「分かった、別れよう」と承諾されると
あたふたし始めるんですね。

言葉が悪いけど、不倫って
「公認の二股」になっちゃうから

最初は楽しくても、段々女性側が
ツラく感じて

お相手の一言一言に過敏に反応し
LINEを数時間放置された、とか

私を粗末にしてる気がする
本当に愛されてるのか不安になる
常に愛をささやいて、私を見てくれてないと
彼を信じられなくなる

と、過剰反応してしまう様になるんです。

ドラマや映画の様に
切なくて綺麗な感じじゃないんですよね><

実際、メンタル壊して
心療内科に通う人がメッチャ多いです。

なので私は
「これから不倫に走ろうか悩んでる」
というご相談を受けた場合は
賛成はしてません 笑

だってメンタル強い女性以外
ほとんどの女性がツライ恋愛になってるから!

不倫に関しては又別で記事にしますが
まずは「感謝日記ワーク」をお勧めしますよ^^

続けてると
必ず何かが見えてきますからね☆


Q 元カノをまだ愛してるので
彼女に彼が居るのに
連絡をし続けるのを、やめられません。

怒りもぶつけてしまいます

彼女からは
「もう本当にやめてくれ」
と言われています。


A ツライ気持ちは、よーく分かりますが
ちょっと冷静になって読んでみてください。

愛してるから
彼女の迷惑になると思いつつ
連絡をやめられない

愛してるから
拒否されても縋ってしまう

愛してるから
怒りをぶつけてしまう

↑↑これらすべて
「愛してる」を大義名分にして
自分の欲望を抑えられないだけなんです

お相手の「NO」を受け入れる事は
あなたを解放する為の、1つの手段です。

自分自身をも必ず楽にしますよ!

良かったら下の記事
読んでみてくださいね☆

復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ


    


本当はひとつひとつ記事にして
詳しく書こうかな?とも思ったんですが

そうすると
ご相談が全く間に合わないので
「ひとことQ&A」にしました^^

不倫の復縁に関して
ブログのメールフォームの方に
ご相談がメチャメチャ多いので

またいつか記事にしますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

確定申告が終わってホッとしたので
Acid Black Cherryのアルバム
聴きまくってます!!

あ、この話飽きた?ごめんねごめんね。
でも・・・しちゃう(σ≧∀≦)YO!!

今回のアルバム
参加者様からのメールや
メールフォームから頂いたメッセージを読むと

Round & Round人気ですね!
ちなみに私は「エストエム」が一番好き

家で掃除しながらとかお料理しながら
ウォークマンでノリノリで
歌いながら聴いてるんですが(←バカ)

旦那は、そんな私の姿を見慣れてるので
何も突っ込みは入りません 笑

その代わり
ヘドバン(首を上下にふる動作)しようとすると

「また転ぶからやめなさい!!」
と、頭をおさえつけられます

ヘドバンなんて出来ないし!

前にね、少し練習しただけで目まいがして
家の中で引っくり返ったんですww
私少し気が狂ってるんでしょうね

しかし
yasu君のヘドバンって本当に綺麗!

ライブ行く方は楽しんできてくださいね^^







復縁~美容編~ 春の乾燥肌対策&お勧めハンドクリーム&yasu君


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


そろそろ、このパソコン
逝ってしまいそうな予感が・・・・

昨日、サポートメールを返信してたら
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)
突然「漢字変換」が出来なくなって

参加者様のY・Kさんに、すべての文字を
ひらがなで送ってしまいましたww

ごめんなさい!

しかも読み返したら

「すいません」が「すうまみん」
になってるし・・・(゜∇゜|||)

もうメチャクチャ><

あ、再起動したら直りました!
Y・Kさん、夜遅くにお騒がせしました!


さてさて
今日は久々に美容関係のお話です

まだ寒い日も多いですが
なんだかんだ春も目前ですね!

特に敏感肌の場合
この時期って、肌トラブルも起こりやすく

乾燥で顔がかゆくなったり

水分が少ないのに皮脂は増えて
毛穴が広がったり

不安定になりやすいんです



で、私は「敏感肌&乾燥肌」という
面倒な肌の持ち主なんですが

かれこれ10年以上愛用してるのがこれ↓↓





アルージェ モイスチャー ミストローション

です^^

(★アルージェの口コミはこちら★)

↑↑↑
これは「しっとり」の方ですが
私は「さっぱり」の方が好きです。

(さっぱり派はこちら)

超微細な「ナノ粒子」だから
肌の奥まで水分が浸透するので

インナードライ肌に悩んでる方にも
メッチャお勧めします^^

ちなみに、化粧水と乳液(クリーム)だけは
ライン使いの方がイイですよーっ!

その方が効果を発揮してくれますからね

私は、美容液は別メーカーを使っても
化粧水とクリームは必ずライン使いしています。

という訳で
アルージェの化粧水&クリームのリンクを
貼っておきますので

気になるのがあったらチェックしてみてください☆

アルージェモイスチャー ミストローション
(しっとり)Lサイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(しっとり) 普通サイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(さっぱり) 普通サイズ


アルージェ エクストラ モイストクリーム
(とてもしっとり)



ぬって寝るだけの
エマルジョンパックも凄く好きです!↓


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g
ナノモイスチャー効果のエマルジョン・パック


↑↑ここのショップは、アルージェが
近所のドラッグストアより安く買えるので
重宝してます

(マツキヨだと、もう少し安い時もあり)



潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC



そして、いぜん

潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

という記事を書いたの覚えてます?


乾燥が酷い時などは

シートパックをした上にサランラップで覆うと
パックの効果が倍増するので
試してみてくださいね^^


サランラップを顔全体におおって
口と目の部分に穴をあけるんですが

私は目の部分を空けるのが面倒なので
目の下からアゴまでしか覆いませんw

更に、そのシートパックを使う前
湯船などで袋ごと温めておくと
更に更に成分が浸透しやすくなりますよーっ!

(湯船でパックを温めるのは
美的で読みました^^)

あ、でも

ラップパックは乾燥した季節にはイイけど
夏や湿気の多い時はお勧めしません。

かゆくなっちゃう場合もあるからね><


潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC


最後に
お勧めのハンドクリームですが

わたし本当ーーーに
色々なのを使ってきたんですけど

結局これに戻っちゃうよ^^; ↓↓


潜在意識 復縁 自分磨き 0309


アベンヌのハンドクリームです。

もうこれ大好き!!

アルージェと同じく
どれだけリピしたか想像もつかないぐらい
使ってます

ぬってすぐは手が真っ白になるけど
それを優しくマッサージしてると
クリームがどんどん浸透していくんです^^

無香料だから香りは楽しめないけど
ロクシタンのハンドクリームより好き!

「柔らかい手になりたいなー」という方には
このハンドクリームをぬったあと
手袋をして寝ると

普通にぬっただけより
手がフワフワになりますよ

私はラテックスを使ってますけど
ラテックス手袋は
アレルギーが出る方が多いそうです><

(ラテックスアレルギーについて
教えて下さった参加者様のT子さん
有難うございました!)

なのでドラッグストアなので
綿の手袋などを使うのが一番安全かも?

個人的には、ハンドパックよりも
アベンヌ&手袋の方が
手が柔らかくなると思ってます。

お相手と手を繋いで歩く時の為に

スベスベで柔らかい手を維持しておきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

コメント欄やメールフォームで
「yasu君、何気に聴いたらハマった!」
というご報告を頂いたので

動画をいくつか貼っちゃいます

良かったら聴いてみてね^^

Acid Black Cherry 最高すぎる


格好良すぎ!











↓↓アップテンポになる時
何百回聴いても鳥肌たつよねー><↓↓






エルの物語を読んでから黒猫聴くと
ものすごーーく複雑な気分になりません!?



潜在意識で復縁番外編 ☆皆様へご挨拶☆

  •  投稿日:2014-12-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 恋愛 片思い 潜在意識 1230


さてさて

いよいよ今年最後の更新となりました!
私はさっきまで大掃除してましたよ・・・
終わるの遅すぎてバカみたい 笑



2014年、皆様にとってはどんな1年でしたか?

復縁が成功された方、片想いが成就された方
そして、他に素敵なパートナーと巡り会えた方


本当に本当におめでとうございます!!

あなたがいつまでも幸せに過ごせる様
心から祈ってます☆

幸福オーラいっぱいな笑顔を沢山ふりまいて
周りの人達も幸福な気持ちにさせちゃって下さいね


「いやー、ツライ1年だった。大変だったなー・・・」という方

分かります、その気持ち
本当によく頑張りましたね><

ブログでも何度か書いてる様に
悪い事には必ず終わりが来ますし
この、ツラかった時間も、必ずあなたの財産となります。

潜在意識で復縁 癒されて元気が出る13の名言集で紹介した
エラ・ウィーラー・ウィルコックスの名言にも

「一つひとつの悲しみには意味がある

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、
それはこのうえなく大切なもの。」

ってありますからね!

あなたは必ず、「結果オーライ」に出来る力を持ってますから
何があっても希望は捨てず、自分を大切に
自分自身を信じて過ごしていきましょ


「迷ってばかりの1年でした」という方

答えはゆっくり出せばイイし
何も考えず、自愛をして過ごしてると
自然に答えが出てきたりしますからね^^

その「迷う時間」も、あなたにとって必要な時間だったはずだから
来年にはイイ答えが見つかるとイイですね☆


「何事もなく普通に終わってしまった・・・」という方

普通って、ものすごく幸せな事なんですよーー><

人間ってどうしても「刺激」を求めがちだから
日々穏やかに過ごせるとか、平和な毎日とかが続くと
時には退屈に思えるかもしれないけど

それってメッチャ贅沢な話なんですよね 笑

(私もそれを、この年齢になって痛感しております^^;)

どうしても退屈に思える様だったら
何か新しいことを始めるとイイですよ!


「状況は変わってなくても
なんだかんだと、楽しく過ごせました!」という方


幸せ貯金、どんどんと増えていってますねー

目に見えなくても、必ず根っこは張っていってます。
根っこが頑丈であればあるほど、花が咲いた時
あなたの幸せも揺るがないものとなるはずです^^

その調子で、幸せ貯金をたくさん貯めて
いっきにバン!と使っちゃいましょうね 笑


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230



あなたがどんな状態であろうと、今年が終わるまでには
是非とも自分自身に、たくさんの

「お疲れ様」と「ありがとう」を伝えてあげてください


頑張りすぎて無理をしてきた方は
肩の力を抜くのを目標にしてみましょうね^^

「無理しないでね」って、人に言うのは簡単なのに
自分に言うのって凄く難しかったりしますよね?
あれは何でなんでしょうね

そうそう
年末年始に、もし「悲しい&不安」という気持ちが出てきたら

是非ともこのブログの
叶ってる自分に、ひたるワーク
を実践されてみてください^^

叶いそうにもない証拠探しを
頭の中で延々と思い浮かべるんじゃなく

「叶う証拠探し」をしながら
第三者的な目で、今の自分を励ましてると
気持ちも温かくなってきますからね!


潜在意識 復縁 恋愛 成功 1229jui

~最後に~

サポートメールでは、毎日優しい励ましのメールや
心のこもった感謝のメールを頂き
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

ブログのコメント欄では、返信が出来ないにも関わらず
皆様からいつも沢山の温かいコメントを頂いて・・・・。

ブログのメールフォームからも
たくさん心のこもったお礼メールを頂きました。

皆様、本当に本当に有難うございました!
メチャメチャ支えて頂きました。゜゜(´□`。)°゜。

もう、言葉で言い表せないほど感謝しております!
本当に有り難うございます!

年末のご挨拶メール、ものすごい沢山頂いてて
全く返しきれない状況で申し訳ありませんでした



明日から帰省しますので
今年の更新は、この記事で最後になりますが

皆さんにとって2015年が、願望達成の年であります様に

引き続き、心から祈ってます☆



私は来年もここに居ます^^

これからも、どうか宜しくお願い致しますね

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ

(※23時30分追記※)

復縁成功報告を、またまた頂きましたよーっ
10月から、引き続き復縁ラッシュが続いてますので
あなたもこのビッグウェーブに乗っかっちゃいましょうね! 

2015年もあなたにとって
素敵な1年となります様に(*´∇`*) 



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

来年の2月4日に、yasu君のアルバムが出るので
今からメッチャ楽しみにしてます><

LIVE盤とドキュメント盤とCDオンリーの3種類か・・・・。

yasu君、お金を貢がせるの上手すぎだ 笑

ではでは、また来年、お逢いしましょう!!


 カテゴリ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧