LINEブロックのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:LINEブロック

LINEブロックのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-05復縁メール&LINEのタブー
彼(彼女)からブロックはされてないのにLINEを送っても未読になる。その心理は??そういう場合はどうすればイイ?」というご相談に今日はまとめて返信していきますごめんなさい、先月のある記事を読んだ読者様から「田巻さん!誤字がスゴイ事になってます!(笑)返信が変死になってますよ~」っていうメッセージを頂いて食べてたアップルパイを放り投げ慌ててパソコンを立ち上げて直しましたーちょ・・・恐ろしすぎる><教えて...

記事を読む

2017-07-03冷却期間の過ごし方
今日のタイトルLINEブロックされてからの復縁は難しい?ですがすごく悩んでるところアッサリ言って申し訳ないんですが本当ーーーーに、これってよくある話ですしブロックから復縁になった人たち沢山居らっしゃるんです(´∀`*;)ゞだから「気にする事ない!」の一言だけを伝えたいんだけど「気にするに決まってるだろww」という声が届きそうなので笑今日は「ブロックされた事」について話していきたいと思いますLINEをブロックさ...

記事を読む

復縁Q&A ブロックされてないけど未読のままになる時はどうすれば?


彼(彼女)からブロックはされてないのに
LINEを送っても未読になる。

その心理は??
そういう場合は
どうすればイイ?


というご相談に
今日はまとめて返信していきます


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102


元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


ごめんなさい、先月のある記事を読んだ
読者様から

「田巻さん!
誤字がスゴイ事になってます!(笑)

返信が変死になってますよ~」


っていうメッセージを頂いて
食べてたアップルパイを放り投げ
慌ててパソコンを立ち上げて直しましたー

ちょ・・・恐ろしすぎる><
教えて下さって本当に有難う!!
メチャメチャ焦りましたーっ(´;ω;`)


ではでは本題ですが

ブロックされてないのに未読のまま
この時の心理は?っていうと

自分に当てはめても分かると思います。

読んだら(既読)
返信しないと悪い。

でも返信じたいを
する気になれない


っていうのが、ほとんどですよね?
ある意味、律儀なタイプかも(´∀`*;)

(また、返信が変死になってないかどうか
何回も見直してしまった)


LINEって、最初の何文字かは
開かなくても読めるじゃないですか?
ブロックされてない場合なら
その部分は読んでるはずなので
出だしから感情をぶちまけた内容は
特に読まれない事が多いです

(例えば

「音信不通ってどういう事!?」

とか

「そんな内容は送ってないのに
未読のままだよ><」
という場合でも

ひたすらコチラが延々に送って
未読数が何個も増えていくよりも

冷却期間を取りながら
送る頻度を減らしていって
とにかく焦らずゆっくり
ゆっくりとしたペースで
進めていくのが結果、近道ですからね

そこから、既読になった事例だって
沢山ありますが、逆に、欲求のまま
焦ってガンガンLINEを送って
お相手とすぐにラブラブに戻ったケースは
私は今の所、ほとんど知らないです^^;

(ただのケンカしてる場合だったら別だけど
そういう人って、ほとんどこのブログに
興味を持たないだろうからね!)


こういう場合の冷却期間でも
それを「テクニック」としてだけ捉えると
状況って変わりません。

その間の過ごし方が一番大事で
相手の事を
考えない時間を増やす

っていうのも、1つの大切な手段だし

復縁Q&A LINEブロックされてからの復縁は難しい?
の記事でも書いた様に

「叶った時に感じる感情」を
他の何かで先取りしてしまうとか

イメージやアファメーション、断言法など
無理なく楽しくメソッドが出来るなら
それを楽しんでいくとか

とにかく自分自身に集中していこう\(^o^)/

じゃないと、お相手と連絡が
取り合える状況になっても
自分を整えておかない場合だと
アッという間にボロが出てしまって
現実が結局、変化しなかったりするからね><

ここから復縁になった事例だって
私はたくさん知っていますし
あまり深刻に考えないで大丈夫ですよ!

★どう整えていくのか?

★今の自分に一番合ってる事は何か?

★冷却期間空け、どういう内容を送れば
イイのか??

★自分の場合、そもそも冷却期間が
どれぐらい必要なんだろうか?

っていうのが分からない時は
いつでもセッションでご相談下さいませ


あ、ちなみにですね
セッションのお申込み受け付けを再開した時
ブログで告知するのが面倒になったので
告知やめました笑

お申込みが出来る状態の時は再開。
出来ない時は受け付けストップ中。

って事なので宜しくお願いしますね

あ、あと
アメブロの自愛アカデミーで
自愛のお話~恋愛下手から脱出するには?~
という記事を昨日、更新してますので
まだ読んでない方は是非とも
読んでみて下さい^^

皆さん、いつも本当に有難う


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁Q&A LINEブロックされてからの復縁は難しい?


今日のタイトル

LINEブロックされてからの復縁は難しい?

ですが

すごく悩んでるところ
アッサリ言って申し訳ないんですが

本当ーーーーに、これって
よくある話ですし
ブロックから復縁になった人たち
沢山居らっしゃるんです(´∀`*;)ゞ

だから「気にする事ない!」
の一言だけを伝えたいんだけど

「気にするに決まってるだろww」

という声が届きそうなので笑

今日は「ブロックされた事」について
話していきたいと思います


復縁 恋愛 潜在意識 213


LINEをブロックされた事が分かった時は
ショックだったり絶望的になったり
ほとんどが同じだと思うんだけど

現実は現実だけ受け入れたら
付属品の思考はストップさせてね!

例えば

★ブロックされた
(現実)

★復縁は無理なのかもしれない
もう嫌われたままなんだ、きっと
ずっとこのままだったら、どうしよう
(付属品の思考)

って事です^^

ショックを受けてる傷口に
あえて塩をぬるのは
自分自身なんだ、という事に気付き
傷つけるのをやめるんです。
(自分の意志で!)

悲しい、ショック、ムカつく、という様な
湧き上がってくる感情だけは
受け入れて寄り添ってあげてね。

↑↑この湧き上がる感情って
潜在意識に影響なんて大して無いから

「悲しんじゃダメだ!!」
「気分良くしていなきゃ!!」


という風に律さないで大丈夫です。

「そりゃ悲しいよね」
「アイツは酷いヤツだ!!」

と、浮かび上がってくる気持ちに
あなた自身が
寄り添ってあげて下さい。


そして、ここからなんですが

こういう場合、焦ってお相手に
SNSで絡もうとしたり
共通の知り合いに「ブロック解除」を
頼んだりするんじゃなく

冷却期間を置くんです。

これはテクニックじゃなく
自分自身の為にね!


(結果、テクニックという事には
なるんですけど
テクニックとして捉えて過ごしても
冷却期間って置く意味が無いので

現実をコントロールしよう
コントロールしようと思うほど
苦しくなりますよね?

欠乏感が土台のまま動くと
一見、イイ方向に行った様に見える事でも
欠乏感って追いかけてくるんです><

「こんな状態からどうやって
上手く運ぶのか想像つかない」


って思うと思うんだけど
顕在意識で、いくら悩んでも
答えなんて分からないんだから
その出来事(ブロック)に関しては
一端、放置するんです。

放置=手放す=離れる

ね\(^o^)/

どれぐらい冷却期間が必要か?
っていうのは、個人個人で違うので
ブログで「●ヶ月ぐらい!」とは
言えないんですけど

この間に

「じゃあブロック解除されたら
どんな気分になるかな?」


という様に
その時に自分が味わうであろう
感情を掘り出してみて下さい。

(例えば
「ホッとした」「嬉しかった」
などなど)

そして

「じゃあ何をすれば
今その感情を味わえるのかな?」


を考えて、それを実践していくんです。

別に「ブロック解除」の事じゃなくても
全然イイんですよ!

復縁した時、デートした時
結婚した時など

あなたの好きな事でOKなんだけど
ショックな時って、そこまでイメージが
浮かばなかったりするので
無理なく自分が楽しめる範囲で
やってみて下さいね

潜在意識を使って幸せな恋愛を手に入れる方法
の中でも書いたんですが

悩みから離れ、その感情を
得ることに集中して過ごしていれば

結局、望んでる以上の事が
叶っちゃったりします.゚+.(・∀・)゚+.

見える現実だけコントロールしようと
もがかない、焦らない

もがかなくても焦らなくても
あなたは絶対大丈夫!

だからーーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

セッションでも、このお悩み
すごく多いんですよね!

途中で解除されたとか
その他もろもろ、あって
連絡が取れる様になった
復縁した、っていう事例
いくらでもありますので
まずは一端、ブロックで悩むことから
離れちゃおうね



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧