LINEのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:LINE

LINEのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-06-08復縁成功しやすい在り方とは?
「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」「既読スルーされた。未読無視だった」「彼(彼女)の態度に傷ついた&ガッカリしてしまった」という経験、復縁を願ってる時なら多かれ少なかれあるんじゃないかな?と思います。(私の場合は完全に音信不通だったから「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)という訳で今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!昨日、彼の昇進のお祝いで自分としては結構熱い想いを入れ...

記事を読む

2017-05-05自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁や片思い成就を目指してる中で本当ーーに、よく聞くのが「友人の結婚が決まったのですが素直に喜べない自分に落ち込みます」とか周りがどんどん幸せになっていく中で自分だけ取り残されています。最近は、おめでたい報告を聞いても祝福するどころからミジメな気分になって涙が出てきます」というご相談が、ブログを開設してからずっと多いんですね。そういう方はまず、以前に書いた復縁Q&A~周りの幸せを喜べない~潜在意識...

記事を読む

2017-04-09潜在意識とは
復縁を願ってるのに、なかなか動かない現実に自信がなくなってきたまたは自信が無くなった数ヶ月気分よく過ごせてたのにいきなり自信が無くなってきた多かれ少なかれ経験してるかた多いんじゃないかな?しかーーし!落ち込む必要無しですこれって実は、あなた自身がステージアップしたという証拠なんですよね^^例えばいつも近所の床屋さんで適当にカットしていた人が突然、有名美容室に行き若くてオシャレな人たちにまみれて居心...

記事を読む

2017-04-04復縁成功しやすい在り方とは?
今日は昨日の記事潜在意識で復縁Q&A 好きな人からは好かれないのに、好きじゃない人からばかり好かれます。の続きというか、追記になります^^上の記事をまだ読んでない方は必ず読んでから戻ってきて下さいね凄く凄く大事なことを書き忘れたのをベッドに入ってから思い出したよΣ(´Д`*)復縁や片思い「素敵なパートナーが欲しい!」という方々の中で「どうでもイイ人からばかり好かれるのは潜在意識や引き寄せを上手く使えてない...

記事を読む

2015-11-14タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^更新が空いてしまって本当にすみません><またまたサボっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ今日のご相談は、2つですまず1つめ元カレとの復縁を願ってますが別れる時、冷たい彼に対して「じゃあもういいよ。あなたを忘れます二度と連絡をしません」とメールをし、その3日後に「やっぱ忘れるのは無理です別れるのを考え直して下さい」とLINEをしましたが既読スルーもう1度LIN...

記事を読む

潜在意識で復縁 肩に力を入れず、風の様に軽やかに、軽やかに♪


「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」

「既読スルーされた。未読無視だった」

「彼(彼女)の態度に傷ついた
&ガッカリしてしまった」


という経験、復縁を願ってる時なら
多かれ少なかれあるんじゃないかな?
と思います。

(私の場合は完全に音信不通だったから
「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)

という訳で今日のご相談はコチラです


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Q いつも更新ありがとうございます!

昨日、彼の昇進のお祝いで
自分としては結構熱い想いを入れ
「おめでとう」のLINEを
彼に送りました。

ーー中略ーー

こんな内容だったんですが
なぜ既読スルーなのか
なぜ一言だけでも
返事をくれないのか

物凄くショックで傷つきました。
私は何が悪かったんでしょう?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


ちなみに私、添削などは
セッション以外でやってないので
そこはご了承くださいませ><

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


これはもう、この記事のタイトル通りで
お相手にLINEを送る時
アクションを起こす時

自分からは起こさない時
起こせない時などに
メソッドなどしながら過ごしてる時でも

肩に力を入れすぎない。
期待しすぎない。


っていうのが大事になるんですが
このご相談者様に限らず

「自分はこうこうこういう想いを
相手に伝えたんだから

彼(彼女)もきっと
ああいう対応をしてくれる
こういう対応をしてくれる」


という、重い期待を乗せて
お相手に発信するんじゃなく

もっと風の様な軽やかさを持って下さい

時々、お相手とのやり取りなど
見せてもらった時

「え?何でこの返信で傷つくの!?」

と思う時があるんですが
これってやっぱり

★お付き合いしてる頃と違った対応で
その違いに傷ついた

とか

★期待した反応と全く違ってて
ショックを受けた&ガッカリした

っていう事だと思うんですね。

でも今現在は、お別れしてる状態だから
お相手が、お付き合いしてる時と
全く同じ反応をする、って事は
本当に稀(まれ)なんですよね^^;

なので、お相手にアクションを起こす時は

「相手の反応に細かい期待を
大きく抱きすぎてないか?」


を、今一度自分に問いかけてみて下さい。

「返信無かったら立ち直れない」
とか
「前と同じぐらい長い文章でくれないと
ショックすぎる!」
とか

そういう重すぎる期待が上回るなら
動かず気持ちを落ち着かせた方が
断然にイイですよ!

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~
の中でも書いたように

私が言う「重い想い」というのは
あなたの愛情度合いの事を言ってるんじゃなく
欲求&要求という意味なので
そこは誤解しないでね


逆に
「今現在、相手に行動を起こせない」
という状況のあなたも

眉間にシワを寄せながら
暗い部屋で背中を丸めてブツブツと

「私(俺)は愛される・・・
私(俺)は愛される・・・・」

というアファなどをしてないかどうか?

これはアファじゃなく
呪いだ!笑

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得られる安心感、幸せ感

それを忘れないでね^^

メソッドっていうのは、その「感情」を
味わうためのものなのです。

あなたの感じた感情が大事で
その感情を味わえるなら
メソッドは必要ないんですよね。

なので、その感情を味わえないのなら
何か違った事をする方が
断然、叶える近道になりますよ

叶った幸せ感、安心感を例えると

★自然と微笑んでしまう
★肩の力が抜けてる状態
★リラックスして呼吸が深い状態
★ワクワクしてジッとしてられない状態
★ホッとした状態

などなど、これらの感覚をあなたは
どんな事をすれば味わえる?

その感覚を、焦らず少しずつでイイので
潜在意識に刻み付けていって下さい。

広い空を見上げながら
綺麗な雲を見つめるも良し

その時に得た「自由な感覚」だって
あなたの欲しい感情の1つじゃないですか?

だって復縁が叶ったら、きっと今と違って
アレやコレや悩むことだって
少なくなるでしょ?

そういう「小さい」と思われる事を
本当に大切に\(^o^)/

小さいと思われる事を積み重ねていくと
ビックリするぐらい大きくなって
あなたに返ってきますからね

自信持って!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かいメッセージ有難うございます
最近はアメブロの方にも頂くんですが
お返事は出来てないんですけど
全て嬉しく読ませて頂いてます!!!!

コメント下さった方も有難う\(^o^)/

皆さんいつも本当に有難う



潜在意識で復縁Q&A 友達の幸せを喜べない。(今日はP・S欄に「皆様へのお願い」を書いてます)


復縁や片思い成就を目指してる中で
本当ーーに、よく聞くのが


「友人の結婚が決まったのですが
素直に喜べない自分に落ち込みます」


とか

周りがどんどん幸せになっていく中で
自分だけ取り残されています。

最近は、おめでたい報告を聞いても
祝福するどころから
ミジメな気分になって涙が出てきます」


というご相談が、ブログを開設してから
ずっと多いんですね。


そういう方はまず、以前に書いた
復縁Q&A~周りの幸せを喜べない~
潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
潜在意識で復縁 周りの幸せを喜べないパート3

を読んでから、こちらの記事の方に
戻ってきて下さい\(^o^)/


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


読んだかな??

読んだの前提で、過去記事のまとめ無しで
進めていきますね


周りの幸せを素直に喜べない
妬ましく思ってしまう
自分が悲しくなってしまう

っていう気持ちは、別に至って普通の事なので
そこは否定せず
受け入れてあげて下さい


自分の湧き上がる感情を受け入れて
そこで寄り添ってあげるんです。

★「何であの子だけ幸せになるの!?
悔しい・・悲しい!!」

(本当だよ。そう思っちゃうよね)

★「あの人の結婚も、あの人の妊娠も
全然喜べないよ。おめでとうなんて思えない」

(うんうん、喜べない、思えないよ!)

という感じで、ブラックな部分も丸ごと
全部受け入れるんです。

受け入れて認めてあげるの!


「あー、こんな自分は嫌いだな」
とか
「こういうのって潜在意識に悪いんじゃ・・
変な事も引き寄せてしまいそう!」

とか、ゴチャゴチャと

うるさーーいwww!


で、ここでね
脱皮出来ずに止まってしまったり
こじらせて変な方向に行ってしまう人は

自分の内側に向き合うのを避け続ける人。

勘違い「ありのままでOK」も、そうですね。


何で幸せな人に嫉妬してしまうのか?って

自分が今現在、満たされてないから

なんですよね
満たされてないのに与えられない
(喜べない)のは
ごくごく当然の事だから

自分を少しずつ
満たしていく事に
集中していきましょう


そしたら本当に自然に
そういうブラックな気持ちも減ってきます。

ほとんどの人が通る道だからね!


ただね、満たすっていうのは
「自分の好きな事、楽しい事をする」
っていうのだけじゃなく

自分にとってマイナスになる事を
やめていく、っていうのも含まれるんです^^

分かりやすい例で言うと人間関係ですね!

女性からは、恋愛以外のご相談だと
「友達関係の悩み」を頂く事が
凄く多いのですが

会ったり話したりしてる時に
嫌な気持ちになる人とは
縁を切るか、距離を置くようにしてください。

その人と会った後、話した後に
凄く重い気分になる、っていうパターンも
同じくです。


SNS疲れなんて言葉もありますが

疲れてるならそれもやめてみる

後は普段、なんとなくやってしまう事で
毎日の様にやってるんだけど
やり終わった後

「あーあ、今日もやってしまった」

という様に、充実感じゃなくて
後悔や軽い罪悪感らしきものが残るもの

それらも、やめてみる。という様に

足し算形式じゃなく
引き算形式も
物凄く大事だからね!


「嫌な事をやめてみる」
って文字に書くと

「仕事が嫌だし1日家でゲームしたいから
仕事をやめてゲーム三昧の日々を
過ごすことにしようかな!」

って誤解される事もあるんだけど
そこで考えて欲しいのは
どちらに充実感を感じるのか?なんですよね。

「楽」な方向じゃなく
充実感はどっち?



と、自分に問いかけてみてください^^

(仕事でも、体や心を壊れそうなほど
嫌で苦しいなら、やめる勇気は必要です)


「楽(らく)」っていうのは時には必要だけど
そればかり選択していると

悲しみやツラさも無いかもだけど
喜びや充実感も
無くなるんですよね


引き算形式でやっていきながら
「楽しさ」「喜び」を少しずつ見つけて

焦らず、本当にちょっとずつでイイから
自分を満たす「楽しさ、喜び」を
知っていきましょ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中に
セッションを希望される方は
詳しくはコチラの記事で


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ご相談を下さる方は
10代~60代の方まで幅広いのですが
今日は特に10代&20代の方に
お願いしたい事があります。

本当、流行語やネット用語に疎(うと)い私は
このブログを開設してから
始めて知る言葉が沢山ありました!!!!


ネット用語なのか、リアルで使う
流行語なのかも分からなかったんだけど

まず、2013年に初めて知った言葉

「毒親」

これはもう、字を見れば意味が分かるから
初めてこの言葉を知ったのが2013年で
その事を言ったら、ご相談者さんに
凄くビックリされたのを今でも覚えていますww


後ね、最近知ったのは

スタレン!

「彼(彼女)にスタレン頼まれたんですが云々」

っていうご相談を頂いて
「スタレンって何?」って返信する前に
自分で調べた方が早いから調べたら

LINEのスタンプを連続で送る事

なのねーーーー。
(´・∀・`)ヘー

って、しらねーよwwそんな略語www

もう、ここまで省略されたら
「喋るの面倒なの??」って
思っちゃうレベルなんだよ私はww

って、スタンプを連続で送る事に
そもそもどんな意味があるのか分からない・・。

スタメンなら知ってるよ笑


そして、去年だったかな?

GPA

です!!!!!

何なんだよ何語だよwww
GDP国内総生産かよ!!!!!!!!!

私に分かる訳ないじゃないかヽ(`Д´)ノ!

略語&流行語、私には
NGでお願いします。
(↑分からないから笑)


後は「兼サ」って言葉も最近知った!
他にも沢山あるんだけど
今は思い出せないです^^;




潜在意識で復縁Q&A 自信が無くなった><


復縁を願ってるのに、なかなか
動かない現実に自信がなくなってきた
または自信が無くなった

数ヶ月気分よく過ごせてたのに
いきなり自信が無くなってきた

多かれ少なかれ経験してるかた
多いんじゃないかな?


しかーーし!
落ち込む必要無しです



復縁したい 411


これって実は、あなた自身が

ステージアップした

という証拠なんですよね^^

例えば

いつも近所の床屋さんで適当に
カットしていた人が
突然、有名美容室に行き
若くてオシャレな人たちにまみれて
居心地の悪さを感じる様なもの。

(別に近所の床屋さんが悪いっていう
意味じゃないから

何度も言うけど潜在意識って変化を嫌うから
ステージアップする時って
「危険じゃ!?」と判断するんですね。

潜在意識はあなたを守るのが役目だから
あなたを引き戻そうとするんです。

大抵はここで

「数ヶ月気分よく過ごせてたのは
何だったんだろう・・・
やっぱダメなんじゃないか??」

「前向きになってたのに何でこんな
突然不安になるんだろうか?
やっぱ自分は変わらないんだな」


って勘違いして、背中を丸めて過ごす様になったりするんだけども

ステージアップした
という事に気付いて下さい。
あなたが一皮むけたんです。

脱皮!!!


これを知ってるだけで大分違うと思うので
無理に「自信を持たなきゃ!」と
肩に力を入れるんじゃなくって

「知らぬ間に成長してたぜ( ´_ゝ`)フッ」

で充分なので、この場合の対処法なんて
無い!笑
探さなくてもOK。



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


一皮どころか、二皮も三皮も向こうとした人ほど
反発が強いと思います。
なのでブログでよく私は

★気分を上げていくのは少しずつ。
じゃないと一気に気分の反発が起きて
一気に下がったりするから★

と書いてるんですね。


気分よく過ごせてた時間が無駄な訳ないし
無駄と思うのは、ただの勘違いだから

ただ、

元々、気分が快の日なんて無いし
自信も希望も全く無いですけど?


という場合は
本当に本当に小さな事から始めて下さい。

あなたが「そんなのくだらない・・」とか
「そんなの関係あるわけ?」
と思うぐらい小さな事から始めるんです。

例えば

お風呂に浸かってリラックスする時間を
必ず作る。とか

何か美味しいものでも食べてみる。とか

桜を見て、空を見て、自然を見て
癒される時間を必ず作るとかね^^

心と体って一体化しているので
心が追い付かない日でも
体が「気持ちイイ」と思った事なら
心にも凄くイイ影響を与えるんです。

そしてその感覚を刻み込むの!

私も昔は「頭の中」だけで
頑張ろうとしてた時期が長かったけど
そんなのただの「顕在意識」だからね^^;

体の感覚を軽視しない。
よく言われる
「考えるな感じろ!」


です

ネットを使える環境にあるじてんで
私たちはもう「守られてる」んですよ。

だから、自信満々で居なくてイイから
(そうなろうとすると肩に力が入るから)

「自分は今までも守られてきたから
きっとこれからも大丈夫な気がする」


ぐらいで充分だからね^^


皆さん、そんなに
「傷つく事」「失敗する事」などを
恐れないでください。

傷つく事もなく失敗も経験して無い人って
ようは、何もせず、誰とも接触せずの人

って事になるんだからw

有名人が叩かれるのと同じで
光があれば影が出来るし
何か動いたりすれば失敗もあるしね!

私は今でも、日々失敗ばっ(略)


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

失敗と言えば・・・・

私、失敗した時は普通に
(もしかしたら普通以上かもw)
前向きになんてなろうとせず
感情のままに落ち込んで

そしてその事について考えるのを
これまた一瞬で放棄します(#^.^#)

数日前に私が失敗した時
友人としたLINEがこれ↓↓

復縁 引き寄せ タイムラグ 201749

以前、友人や旦那とのLINE画面を
このブログで載せた時
反応がすごく多かったのを思い出した!!!

その時、皆「記事の内容」そっちのけで笑
LINEの感想などくれてました\(^o^)/

わたしLINEって誤字だらけだけど
それでも良かったら又載せますね



潜在意識で復縁Q&A 昨日の記事の続き~好きじゃない人からばかり好かれる~


今日は昨日の記事
潜在意識で復縁Q&A 好きな人からは好かれないのに、好きじゃない人からばかり好かれます。
の続きというか、追記になります^^

上の記事をまだ読んでない方は
必ず読んでから戻ってきて下さいね

凄く凄く大事なことを書き忘れたのを
ベッドに入ってから思い出したよΣ(´Д`*)


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


復縁や片思い
「素敵なパートナーが欲しい!」
という方々の中で

「どうでもイイ人からばかり好かれるのは
潜在意識や引き寄せを
上手く使えてないから?」

というご質問を、以前から頂きますが

理由は前回に書いた理由のほかに

あなた自身に
「嫌われたくない」という
意識が相手に対して
働かないから


も、一つの大きな理由になります。

どうでもイイ相手だからこそ
「嫌われたくない」の「嫌われる」に
焦点が当たらないんですね。

ある意味、自由に振る舞えるというか
お相手に対してよりは全然
緊張もしないで対応できてるはずなんです。

(すごく怖い上司とか、そういうのは別として)

だからこそ好かれてしまう事も
凄く大きいんだけど、この場合
落ち込んだりするんじゃなくって

「あ、自分は、すごく気を使わなくても
嫌われない様に頑張らなくても
好かれるタイプなんだな」

と、まずは気付いて下さいね!

好きなお相手に対してだと
どうしても

「LINEも早く返信しなきゃいけないんじゃないか」

「こんなことを言うと嫌われるかな?」

という様に、必要以上に気を使ってしまい

「嫌われる」「頑張らないと好かれない」
という部分に焦点を当てちゃうから
そういう方は是非とも
以前更新した記事
復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?
を読んでみてね^^

という訳で、今日は追記みたいなものなので
軽めの更新でしたーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今日の記事にも関係あるんだけど
「停滞しっぱなしだよ!」という人は
今まで握りしめてた固定観念を
捨てていくのがすごく大事になりますよ☆

色々なものを取り入れつつ
色々なものを捨てていって下さいね\(^o^)/

取り入れるのは上手くても
捨てるのが下手だと意味が無いからね><

私は両方、へたくそでしたが笑


復縁Q&A 自爆メール&すがってしまった後の対処法は?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


更新が空いてしまって
本当にすみません><



またまたサボっちゃった
(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日のご相談は、2つです
まず1つめ


元カレとの復縁を願ってますが
別れる時、冷たい彼に対して

「じゃあもういいよ。
あなたを忘れます
二度と連絡をしません」

とメールをし、その3日後に

「やっぱ忘れるのは無理です
別れるのを考え直して下さい」

とLINEをしましたが
既読スルー

もう1度LINEをしましたが
どうやらブロックされた様です

この場合、どうすれば
復縁にまで持っていけるのでしょうか?



上のご相談と少し似てますが
2つ目のご相談です


先日、こちらのブログを知り
色々と読ませて頂きました

僕は、田巻さんがタブーとされてる
「彼女にすがる、しつこくする」
を、散々やってしまったんです。

この間は電話を掛けまくったら
彼女から

「もういい加減にしてよ!!」

とキレられ、着信拒否にされました。

彼女とは絶対に復縁をしたいですが
まずは何からすれば良いのか
分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


まず最初の「自爆メール」ですが

これ、「もう諦めます」だけなら自爆にならないけど
その後に、「やっぱ諦められません」と
撤回するから「自爆」になるんですよね

私も含めてだけど
この自爆メールですが
女性に断トツ多い!笑


以前、復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?
という記事を書いてますので
まずはそちらの方、参考にしてみてください。


で、自爆メールをしてしまった
お相手に、しつこく「すがって」しまった

このタブーをやらかした場合
復縁方法や
復縁テクニックを調べる前に

感情のコントロールを
取得していくのが先です!


感情のコントロールと言っても、決して
「無になろう」とかじゃないですからね?

「悲しい、寂しい、ツラい、苦しい」

と思ったら、それは決して否定せずに
受け止めてあげて下さい。

お相手にぶつけるんじゃなく
自分で受け止めるんです


お相手に感情をぶつける癖がある人は
まずその癖を直していかないとね!


自爆メールを繰り返した
お相手にしつこく、すがりすぎた方達は

「彼女(彼)は情緒不安定」

という印象を、お相手に与えてしまってます。

それは、お相手をとても「疲れさせる行為」なんです

あなたもそうでしょ?

情緒不安定な人から
ずっと感情をぶつけられたら
きっと疲れちゃうと思うんです。

感情のコントロールを取得しないまま
テクニックだけで復縁したとしても

必ずすぐにボロが出ます。
砂の上の城だからね

そして、2度3度と
同じことを繰り返してるうちに

復縁はどんどん難しくなります


なので、「これからどう動くか?」
「いつ頃、どうやって動くか?」なんて事は
二の次、三の次です!

復縁テクニックというのを
完全に脇に置いておいてください。

感情を安定させていく為にも
しっかりと冷却期間を取りましょうね^^


★冷却期間っていうのも
テクニックと同じじゃないの?


冷却期間=テクニックと捉えてる以上は
何も進まないと思ってても過言じゃないです

冷却期間っていうのは
お相手のNOを受け入れて、そっとしておく期間

お相手から、あなたのマイナスな記憶を
減らしてもらう期間

何より、一番大事なのは
自分自身を変化させる期間です!


★感情のコントロールって
どうやって取得するの?


一番簡単なのは、「腹式呼吸」です

眠れない、食べられない、ぐらいに
弱っちゃってる方も
腹式呼吸だけは意識してみてくださいね☆

鼻で息を吸い、口からゆっくりと吐く

これを20回~30回繰り返すんです。

深い腹式呼吸を繰り返す事によって
自律神経のバランスが整ってきますし

心や体の緊張がとけて
リラックス出来るようになってきます^^

余裕がある方は、その後「瞑想」に入るのも
イイですよ!

後は、運動でめいいっぱい汗を流すのも良し

この時期なら、体を冷やさない様に気を付けて
寝る前は必ず湯船に入り
温まってから寝る、とかね

何度も書いてるけど、体と心って一体化してるから
体が冷えると心も冷えがちなんです><

それに、寝る前の時間って
潜在意識にも大切な時間ですので
緊張でガチガチになって寝るよりも

リラックスして眠りについた方が
断然イイですからね!

色々と書いちゃったけど

タブー行動=終わり って事じゃないので
終わってしまった事はクヨクヨ悩まず

「自分はどうしたいのか?」

と望む方に焦点を当てて過ごしながら

「どんな自分が好きなのか」
「自分はこれからどう在りたいのか」

で、考えていこうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私、旦那と別れてグチャグチャだった頃
思ったままを日記につけてた時期があったんです。

半年ぐらいだったかな?

いま思えば、それを捨てないで
取っておけば良かったー!と思ってますw

ここで、その内容を公開すれば
きっと皆さん

「なんだなんだ、こいつヤバいなww
こんなヤツでも感情のコントロールが
出来るようになったんだ?

だったら自分も余裕で出来るわ!」

って、励みになるの間違いないから 笑

我ながらイカれてたからね、あの当時^^;

あ、感情のコントロールが出来るっていっても

「揺れ動く感情を、そのたび相手に
ぶつけないで居られる様になった」

ってレベルの話だから誤解しないでね!

不安定な時だってありますが
自分で調整出来るようになった、って事です^^

何に関しても
お釈迦様レベルの完璧さを
自分自身に求めない様にしましょ




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧