SNSのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:SNS

SNSのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-25LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(★この記事は、去年アップしたものに追記しながら再アップしています★)今日のご相談はコチラです復縁を願ってる元カノとやっと最近、LINEのやり取りが出来る様になりました!ーー中略ーーところが、ここ1ヶ月ほどやり取りが途絶えたんです。僕の送ったLINEは既読スルー。その後再度、送ってみましたがやはり既読スルーでした。動いた方が良いのかそれとも動かない方...

記事を読む

2016-10-12タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです彼と別れてからも1ヶ月に1回ほど彼から連絡が来てLINE2往復ほどする状態がここ半年間続いてます。ーー中略ーーある出来ごとがあって彼が凄く落ち込んでるのです。復縁関係無しに私は彼の「心の支え」になりたいです。そういう場合ならマメに彼に連絡をするのはアリですか?女性男性に関わらずお相手がツラい状況だと聞くと「自分が支えになりた...

記事を読む

2016-08-14雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は以前にアップした復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定の続きみたいなものになるかな?続きと言っても、1年近く前に更新した記事なんですけどね^^;まずは、読者様から頂いたメッセージで音信不通の方からのメッセージをご紹介します。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…田巻さん初めまして!いつもブログを楽しみに読ませて頂いてます私は彼からLINEブロックされ1年...

記事を読む

2014-11-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^   今日のご相談はこちら。私はお別れしてからもう2年も経ってますが今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。お別れ当初よりも、悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし以前と比べると、ぜんぜん楽しく過ごせるようになりました。でもやはり、復縁が成功される方っていうのはこういう気持ちの浮き沈みって、無いものなのでしょうか?いつまで経っても成長出...

記事を読む

2014-10-25潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて皆さまから時々「書いて願いを叶えるメソッドはどう思いますか?」「書いて願いを叶えたことはありますか?」というご質問をいただくのですが書いて願いを叶えるのも、アファメーションもタイピングで打ち込むのももちろん全て全てお勧めしますーーっわたしは「願い事を書く」のは、しないのですが何故か?っていうと字がヘタだから↑↑ ただそれだけ自分で書いた「真面...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

(★この記事は、去年アップしたものに
追記しながら再アップしています★)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁を願ってる元カノと
やっと最近、LINEのやり取りが
出来る様になりました!

ーー中略ーー

ところが、ここ1ヶ月ほど
やり取りが途絶えたんです。

僕の送ったLINEは既読スルー。
その後再度、送ってみましたが
やはり既読スルーでした。
動いた方が良いのか
それとも動かない方が良いのか・・



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


あ、連絡が途絶えるとかもう
全然あるあるなんですよね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


復縁でも片思いでも同じなんだけど

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

「友達」というのを言い訳にして
付き合ってる時と同じテンションで
送り続けてたわけでもなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」


と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑

別に気にさわった訳じゃなくても
連絡が途絶えるなんて普通にある事だし
大事なのは、何をしたか悩むんじゃなく

とにかく自分の感情を
落ち着かせること

そして少しずつ
気持ちを上げていくこと


ですそこに集中してね!

その為には一端、あなたからの発信をやめて
「冷却期間」に入り
お相手を非表示にして
タイムラインも見えない様にしたり

お相手のブログやFB、ツイッターなどの
SNS関係を見るのもやめて下さい

欠乏感を土台にして動いたとしても
ろくな方向にいきませんので
まずは冷却期間を置いて
自分自身の土台作りに集中するんです。


「は!?また冷却期間かよww」
って思うかもしれないんだけど・・・笑

冷却期間ってテクニックじゃなく
自分の内面を整える為に置くんです。

焦りの感情も含め
欠乏感が凄く多いままに動いても
「無い、空虚」というものが
潜在意識に届いてる状態になるから
そこでお相手に、いくら接したとして

「無い、空虚」という状態を
潜在意識がしっかり作ってくれちゃうんですよね

焦りもそう!!!!!!!

潜在意識Q&A 「一体いつ叶うのよ!」とヤケっぱちになっています(泣)
の記事でも書いた様に

焦れば焦るほど遠のくんです><

これも「無い」にしか目が向けられないから
「無い」を抱えたまま過ごしていると
その状況を、潜在意識が叶えてくれるし

何よりも
「・・え!?」って行動を起こしやすくなるから


逆に、自分を満たす事に集中して
感情を少しずつ上げていくと
潜在意識にも少しずつ
「幸せ貯金」が貯まっていきます。

それを放出してもらう為にも
現実を動かしてもらう為にも
まずは「幸せ貯金」を貯める事に
集中して過ごして行きましょうね(´∀`*)


復縁した方や片思い成就した方で
気分が下がってる時など特に
お相手のSNSを見なかった人が多いのは

見る事によって
自分の気分がブレるから
あえてブレる事を
しない様にした


という事なはずです。

特に女性は、LINEのアイコンを
お相手が変えただけで
物凄い勢いで、嫌な想像をしてしまうしねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Qじゃあ、そういう時は
冷却期間は大体
どれぐらい空けるの?


A これは個人個人によって違うから
一概に「これだけ空けて!」とは
ブログでは言えないんですよね><

個人相談のみでしか、ハッキリとは
お答えできないのです。

ただ、目安としては

★携帯を手放せない生活では無い
★気持ちも安定している時

を目安にしてみて下さい。
お相手の事を考えた時に
「苦しくなる、悲しくなる」という場合は
まだまだ送るのは早いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q他の有料復縁相談で
送り続ける事を勧められた


A上でも書いた様に
私はその手法は勧めてないんです

焦りや欠乏感が土台をしめてると
自分にとって「イイ情報」も
分からなくなってくるので
まずは感情を落ちつかせてから
選んでみるのをお勧めします^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とんとん拍子で進む人の方が少ないし
思い通りに事が動かないとしても
自暴自棄にならないでね!

大抵は皆、そういうのを乗り越えて
更なる幸せをゲットしてる訳ですし

「自分だけが特別ダメなんじゃ・・」

なんて思う人が居るならば
それはおおいなる勘違いだよ(ノω`*)ノ

なんつって私の方こそ

「自分は相当ヤバいパターンなのでは・・」

ってずっと思ってたけどね

だから、私もあなたも
みーーんな同じ。

悩むところも同じだし
結局叶っちゃうのも同じ!


ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

昨日は東京、凄い風が強かったのに
私バカだから、そんな日に
お気に入りの帽子をかぶって
外出したんです><

案の定、スッポーーン!!
帽子が思いっきり風に飛ばされて
軽く悲鳴を上げながら
帽子を追いかけたんだけど笑

マンガみたいに、木の枝に引っかかって
落ちて来なくなりました><

子どもの頃は木登りとか出来たけど
大人になってからだと怖いじゃないですか!!!!!

で、半ベソのまま
木登りに挑戦するかしないか
プルプル震えてたところ


天使がやってきた!!!


たまたま通りかかった外人の男の子が
歌いながらその木に登って
帽子をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風が強い日に木のぼりとか
見ててメッチャ怖いから

「諦めるから大丈夫だよ!
本当に有難う♪」

って言いたくても英語分からなくて

「It’s all right!」で合ってるのか?
通じるのか???


ってモジモジしてた間に
帽子が戻ってきました orz

登ってる時、その男の子の父親が横で
笑いながら「Oh!!○×※※!!」
とか言って、手をグルグル回しながら
喜んでたし(何を言ってたかは分からない)

その男の子はウインクしながら
「Here you go.」(?って聞こえた)
って言いつつ、何故か一回転して
帽子を渡してくれるし

底抜けに明るい外人親子に
圧倒されてしまった(ノ∇≦*)!!

結局「thank you so much!!!」
しか言えなかったんだけど
これ合ってたーーーっ!!??

海外ドラマを観てると
「thank you very much」
よりも
「thank you so much」
を多く聞くから、使ってみたんだけど

もしかして、「thank you very much」
の方が気持ちが伝わるのかな!?

もう、感謝感激しすぎて
泣けちゃったよーー><

こういう事があると
英語の勉強を本気でしたくなるねwww



復縁Q&A 彼(彼女)がツラそうなので、復縁関係なく、心の支えになってあげたい。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


彼と別れてからも
1ヶ月に1回ほど彼から連絡が来て
LINE2往復ほどする状態が
ここ半年間続いてます。

ーー中略ーー

ある出来ごとがあって
彼が凄く落ち込んでるのです。

復縁関係無しに
私は彼の「心の支え」になりたいです。

そういう場合なら
マメに彼に連絡をするのは
アリですか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


女性男性に関わらず

お相手がツラい状況だと聞くと
「自分が支えになりたい」
と仰る方、凄く多いんですよね。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


復縁 失恋 潜在意識 20151002


まず

「復縁の事は気にしないから
相手にマメに連絡をしてあげて
心の支えになりたい」

に、関してですが


自分からのマメな連絡
その状況でもNGです


お相手から頻繁に連絡が来て
あなたに泣きごとを話して来たり
愚痴を言ってきたりする分には
あなたが無理のない範囲で
聞いてあげるのは大丈夫です。

でも、皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプな訳じゃないし

頻繁に連絡を自分からすればするほど

復縁を意識しちゃうから!
(あなたがね)



そうなるとやっぱり欲が出てきて
お相手が元気になった時に
あなたを以前の様に放置にすると
物凄いガッカリしちゃうでしょ?

「いや、自分は大丈夫」

って言ってる人達もほとんどが
これで落ち込むんだよね^^;

結局、「復縁出来るかもしれない」
というのが心の片隅に出てくるから
そうなると思うんだけど

それは至って普通だし
それが「悪い」って言ってる訳じゃないから!

ただ、どうしても期待をしてしまって
自分の軸がブレブレになるから
私はお勧めしません。

お相手を信じて
そっと見守るのも
愛情だから。



で、ちょっと乱暴な言い方になりますが

お相手が落ち込んでる時
支えになろうと思ったり、するのって
結構簡単なんです。

難しいのは

お相手が、あなた関係無しに
楽しそうにしてるのを見た時

あなたの居ない生活の中で
お相手がとても元気で
生き生きと過ごしてるのを
人づてに聞いた時

お相手が、旅行か何かに行って
凄く楽しそうにしてる写真を
お相手のSNSで見た時

あなたは心から、本心から喜べますか?

こっちの方が断然難しいんだよね><

だって、そういう事があった時

「彼(彼女)が凄く幸せそうで
こっちまでウキウキしてきました


っていうご報告
ほとんど頂かないもんw


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


後、お相手が落ち込んでる時などに
長文のメールや手紙を送る事

↑これもNG


例え短いとしても

「ずっと好きだから元気出して♪
ずっと味方だよ♪」


なんて、どさくさに紛れて
未練を見せるのもNGです 笑

心の奥底から復縁関係ないなら
もちろんやってもかまわないけど

そういう人はこんなブログに
興味すら示さないと思うのでね><


お相手の支えになりつつも
自分の軸をずらさない為には
こういう時、自分からしつこく
アクションを起こさない事を強くお勧めします。

お相手の笑顔だけ
考えててね


そして、あなたも一緒に暗くなるんじゃなく
お相手が元気になるのを確信しながら
あなたはあなたの生活をしていって下さい。

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


個人個人で細かい状況が違うから
人によっては

「●週間置きに、こんな内容で
LINE1通送るのはベストだよ!」

とかいうパターンもあるんだけど
これは本当、個々の状況によるから
ブログでは書ききれないんですが

共通して言えるのは

いくら励ましたいからと言え
お相手から反応が無いのに
マメに連絡をし続けるのは

論外


って事><

ただ、100%じゃないから
それで喜ぶ人がまれに居るかもしれないし
タナボタ形式で復縁になるかもしれない。

でも確率はかなり低いですので
もし行動する時は
そこも覚悟の上で行動してみてね

それで復縁になったら凄くラッキーだし
お相手が元気になったら
あなたも嬉しいだろうし

余計にお相手が冷たくなったら
今回の事を教訓にして
次から同じ行動をしなければイイんだしね!

何ごとも学びだよね(* ´ ▽ ` *)

↑↑↑
何でこういう事を言うか?っていうと
コントロールがきかない人って
いくらブログを読んでも
暴走しちゃうからですw

(参加者様に関しては
アドバイス通りでお願いします笑)


という訳で今日のまとめは

★お相手が落ち込んだ時も
自分からマメに連絡するのは
基本的にNG

★皆が皆、落ち込んでる時に
「かまって欲しい」タイプでは無い

★お相手をそっと見守るのも
愛情

★復縁関係なく、とは言え
ほとんどの方が欲が出てくる

★お相手から連絡が来るなら
あなたの無理ない範囲で
話を聞いてあげるのは
勿論OK!

★長文メールや手紙もNG

★お相手の笑顔を浮かべながら
あなたはあなたの生活を。

軸は自分に!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

理由は個人個人で分析してOKなんだけど

お相手を思い浮かべた時

お相手が、悲しそう、ツラそう
苦しそうな顔を思い浮かべる人と

笑顔のお相手を思い浮かべる人

断然
「笑顔のお相手を思い浮かべる人」
の方が、復縁成功率が高いんです。

だから今日の記事で
「笑顔のお相手を思い浮かべててね」
と書きました^^



復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2

  •  投稿日:2016-08-14
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日は以前にアップした
復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定
の続きみたいなものになるかな?

続きと言っても、1年近く前に
更新した記事なんですけどね^^;


まずは、読者様から頂いたメッセージで
音信不通の方からのメッセージを
ご紹介します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

田巻さん初めまして!
いつもブログを
楽しみに読ませて頂いてます

私は彼からLINEブロックされ
1年ほど音信不通です。
(電話する勇気が無いので)

ーー中略ーー

相手と同じ職場の人とか
連絡が取れる人が
私にはホント羨ましいです。

顔を見れるだけでも幸せ
声を聞けるだけでも幸せ

今はホントそう思ってます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


次は
お相手とは個人的に
連絡を取ってないけども
姿を見る事が多い。


という方から頂いたメッセージを
御紹介です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

僕は復縁を願って3ヵ月です
いつもブログで励まされています!

僕は彼女と同じ職場で
彼女の姿を見かける事も
かなりと言って良いほど多いです

ーー中略ーー

他のヤツと楽しそうに話してると

「彼女を好きだけど憎い」

という矛盾した気持ちになり
とても苦しくなります。

僕としては、姿も見ずに
音信不通の状態の方が
どれだけ楽か・・・と思うんですよね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


最後に
お相手と個人的に
連絡を取りあえてる方

からのメッセージを御紹介です^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


田巻さん!
いつも更新ありがとうございます!
突然のメールごめんなさい。

私は元カレにふられてから
自分の気持ちを整えたい一心ですが
彼から時々、連絡が来るのです。

時には思わせぶりな事を
私に言ってみたり

彼の何気ない言動で
私の気持ちも落ちたり上がったり
全く内面に焦点など
当てられない状態です。

ーー中略ーー

田巻さんは完全な音信不通
とのコトでしたが
言い方悪いけど、私もその方が
実は理想なのです。。。

彼と連絡が取れなくて寂しい。。
と思うぐらいの方が
こんなに気持ちを揺さぶられるより
遥かにマシだ!と思ってしまいます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


さあさあ、読んでどう思いましたか?

皆それぞれ、その立場になると
悩みが出てきて苦しくて・・・
という状態なんですよね。

でも違う状態の人から見ると
それも羨ましかったりする訳だし
人間って本当に無い物ねだり!笑

ツラい、苦しい、と思う気持ちは
あって当然だと思うし
そこは否定しなくてもイイんです。

ただね、今の状態のイイ部分

イイ部分って必ずあるはずだからね!

私が音信不通だった頃
旦那の姿だけでもイイから見たいなー
と思った事、何度も何度もありました。

似た人を街で見かけた時なんて
息が止まりそうなぐらい
ビックリした事もあったし

旦那がSNSやブログを一切しない人だから
最近は何をしてるのかすら分からない。

顔すら忘れていきそうで
悲しくて怖かった事もありました

なので
復縁したい人と同じ職場だなんて
その時に聞いたら
メチャメチャ羨ましく思ったと思います 笑

でも、同じ職場とか同じ学校
同じバイト先など
顔を合わせる機会が多い方達も
悩む事や悲しくなる事も多いんですよね

だから、どの状態が一番イイとか
どの状態が最悪だとかは
決められないんですよ。

皆さんそれぞれ
「今の自分の状態は良く無い」
と思ってる人が多いみたいだけど

違う状態の方から見ると
羨ましいパターンだったりするからね!笑


パート1の記事にも書いた様に
あなたの今の状態こそが
あなたにとって、自分と向き合う
最適な状態なんです。

こういう事がないと、きっとあなたは
自分を相手にもしなかったろうしね^^

寂しい、ツラい、苦しい、という気持ちも
本当によく分かるのですが

お相手だけに目を向けて
ただただ嘆いているばかりじゃなく

自分自身の事を相手にしてあげて下さい。

今こそ、絆を深めるチャンスなんだから!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

このブログを開設してから
もうすぐ3年が経つんですが
その間、軽く1万通を超えるご相談を
頂いています。

で、皆さんがよく仰るセリフが

「私と彼(彼女)の場合は複雑なのですが」

なんですけど

私が「本当に複雑だなー・・・」
と思ったのって、その中の数人なんですね。

皆さん、実際は自分で思ってるほど
複雑ではないから大丈夫ですよ^^

で、その「複雑」というか
それはもう、グチャグチャで壮絶だった
私がサポートをしているS美さんが!!

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

先日、入籍してハワイで式をあげられ
昨日、そのお写真を
わざわざ送って下さいました^^

詳しい経緯を語るのは
御本人からNGが出ちゃったので
ここでは語れないのですが

普通の人が聞いたら
「復縁なんて絶対に無理!」という
状態だったんです^^;

今まで私が頂いたご相談の中でも
複雑さは群をぬいてトップレベルの方で・・笑
それはもう、本当に凄かったので
S美さんいわく

「皆さん自信を持って下さい!」

との事でした



潜在意識で復縁Q&A 気持ちに波があるうちは復縁は難しいの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちら。


私はお別れしてからもう2年も経ってますが
今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。

お別れ当初よりも、悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし
以前と比べると、ぜんぜん楽しく過ごせるようになりました。


でもやはり、復縁が成功される方っていうのは
こういう気持ちの浮き沈みって、無いものなのでしょうか?

いつまで経っても成長出来ない自分に
最近嫌気がさしてきました。
他の皆さんってどうなんだろう?



★★ ↑↑黒文字の部分に注目してください! ★★

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


復縁が成功された方達には
気持ちの浮き沈みが無いのかどうか?

ですが


これは皆さん大抵同じで
無い方の方が少ないです!



で、上のご相談で大事なのは、黒文字の部分なんですが

※ 悲しくなる&寂しくなる時間は以前よりも減った
※ 楽しく過ごせる時間が、以前よりも増えた

↑↑これを大躍進と言わずに何と言いましょうか?

何度も言いますが、皆さん、そんな「完璧主義」にならないでね!

出来てない事じゃなく、出来た事に焦点を当てると
自分自身の変化が改めて分かるはずですよーっ



「イイんです!わたし(僕)は常に上昇志向の持ち主なので
その方がモチベーションもあがってやる気が出るんです!」

という方は別として

出来てない事ばかりに目を向けてると
自信もどんどん無くなってくるだろうし

自分の変化にも気付かないから
その分「喜び」を感じにくくなっちゃいますからね><


だいぶ前にも、どこかの記事で書きましたが

願望について、落ち込んだり悲しくなったり不安になったりするのは
結局、「叶えられるから」 自分が「なりたい世界の人たちと同じ住人だから」

なんですよねー。

例えば、猫を見て

「猫ってノンキで羨ましいなー。私も猫になりたい><」
と思っても

「何で私(僕)は、何年経っても猫になれないんだろう・・・」
「どうしよう!猫になれなかったらどうしようwww」

って、不安になったり落ちこんだりしないじゃないですか

(万が一、居たらすみません。いやいや、居ないよね???)


復縁もそうだし、片思いのかた、素敵なパートナーを求める方
お金もちになるのを望んでる方

自分自身が、その「なりたい世界の住人」と同じだからこそ
気持ちに浮き沈みが出てきたりも、する訳なんです。



ただね、原因が分かってて対処出来る場合は
対処しましょうね。

例えば、お相手と連絡を取りあえてる仲で
1日中、携帯が気になるとか、返信の1通1通で一喜一憂する場合は
感情を安定させるために、自分から連絡するのを休憩するとか

お相手のSNSやブログをチェックして
ちょっとしたお相手の一言で悪い妄想が広がり、不安になるなら
チェックするのを一切やめる、とか

「お別れしたけど復縁を願ってる
でも身体の関係だけは続いてる」 という女性の場合

身体の関係を持つことで、あなたが「幸せを感じる」とか
それを復縁に結び付けないでいられるならイイけど

悲しくなる、むなしくなる、寂しくなる場合は
勇気を出して少しずつ、身体の関係を断っていく。とかね?

そういったように、「行動をやめる」ことで対処出来る場合は
強い意志でストップさせていく様にしましょ!


ちなみによく

「田巻さんは復縁直前の頃、悲しくなったりしましたか?」

っていうご質問を頂くのですが

しましたとも!笑

でも、落ちこむ時があっても

「昔は分単位で気分が変わってたのを考えると
今の自分ってえらい変わったなー・・・・」

っていうように、「自分の成長の部分」に目を向けてたから
落ち込む事、不安になること、寂しくなることが
怖くなかったのかもしれません。(今思うと)

前向きとかポジティブって
ネガにならない事じゃなく

「ネガになる時だってあるからイイやー」
って受け入れられるのが「前向き」だと私は思ってますよ


そういう時は開き直っちゃいましょう!笑


という訳で、今日のまとめは

★寂しくなったり悲しくなったりは普通

★行動をストップさせる事で感情が安定する場合は
意志の力で行動をストップさせよう

★「ネガになる時だってある」って受け入れる事こそ
前向きでポジティブ。



でしたーーーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

凄く忙しくなってきたため
落ち着くまで、もしかしたら更新が
パランパランになっちゃうかもです><

12月は大掃除もあるし
今までのペースで更新出来なくなるかもしれませんが
なるべく頑張って更新していきますね!!

ちなみに・・・
12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるので
12月ってすごく好きなのです

私は、クリスマスって結構どうでもイイ派なんですが
年末のあの雰囲気も、すごく好きなんですよねー^^






潜在意識で復縁Q&A 「言霊」を大切にしよう&SNSについて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 ブログ 0405


さてさて
皆さまから時々

「書いて願いを叶えるメソッドはどう思いますか?」

「書いて願いを叶えたことはありますか?」


というご質問をいただくのですが


書いて願いを叶えるのも、アファメーションも
タイピングで打ち込むのも

もちろん全て全てお勧めしますーーっ



わたしは「願い事を書く」のは、しないのですが
何故か?っていうと


字がヘタだから


↑↑ ただそれだけ

自分で書いた「真面目な願い事」を読んでも
笑ってしまう様な字なので、書くのはしないだけなんです 笑


経験上、言霊って本当にあると思ってるので
「口から出す言葉」「書く言葉」「携帯&パソコンで打つ言葉」
同じ威力があると、心底思ってます。

なので、はなつ言葉などは大切にしていきましょうね^^

最初は気持ちが追いつかなくても
口に出したり書いたり打ったりしてると
本当にどんどん、気持ちが追いついてきますから!

「愛されて幸せ!」とアファした時に、心の中で
「本当にそうなるのかなー?」と思ったとしても

繰り返してると脳も騙されてくるし、その「素敵な言葉」に
イイ事もたくさん寄ってくるし潜在意識にも浸透されていきますからね


とは言え、まったく「愚痴を言わずにゼロにする」っていうのも
特に女性は難易度が高いと思うので

聞いてくれた友達などに、心から感謝をして
「聞いてくれて(読んでくれて)ありがとう!」の気持ちを伝え

そのあとは沢山イイ言葉をつぶやいて
放った愚痴などを浄化しちゃいましょ


イイ言葉をたくさんアファするのも良し、書くのも良し
タイピングで打つのも良しで

それを続けてると自然に「口癖」も変わってきますので
意識しなくても、素敵な言葉などが出る癖がついてきますよ^^


口癖も、最初は

「あー・・・・今日も疲れた・・・・orz」

なら

「あーー、今日も頑張ったーーーっ」

でOKなので、むりやり前向きな言葉を考えなくてもイイですからね!
まずは小さな口癖から意識してみませんか?

「復縁出来る気がしない」 「もうダメかもしれない」
「彼(彼女)に完全に嫌われたんだと思う」

という言葉を、言ったり書いたり打ったりするのが癖になってる方は

今日から少しずつ、やめていきましょーーっ


復縁成功までの冷却期間


もうひとつ、SNSやLINEについて

よく頂くご相談の中に

「自分はFBに投稿しないけど
友達が私(僕)と一緒に撮った写真などをアップしたりする。

冷却期間を自分でとってる最中だから
これは、やめてもらった方がイイのかどうか?」


というものですが、そこはあまり気にしなくても大丈夫です。


ただ、お相手が「見てるかもしれない」という意識を持って
お相手に対する自分の気持ちを綴ったりするのは、お勧めしません。


見てるかな?見てないかな?
見てるなら何で連絡くれないの!?


という悲しみや怒りの気持ちに変化していく方が多いし
お相手の行動や言動だけに焦点を当て続けてると
なかなか、内面に焦点をあてづらくなりますからね><

感情が激しくブレる間は
お相手のSNSなどを見るのも、減らしていってください☆



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、久々に「おでん」作りましたーーっ

寒い日に温かいものを食べてると、本当に幸せ感じますよね(*´∇`*) 

以前にも載せたんだけど、クックパッドのこれ

コンビニの味♪おでん

なんですが、これカツオだしで作ると
そのまんまコンビニおでんの味になります!笑 すごい・・・。

コンブだし大めだと上品な感じ(?)の味になるので(説明が難しい><)
お好みで、カツオだしとコンブだしの量を使い分けると美味しいですよ!

ちなみに私は、おでんの具はジャガイモが一番好きなのに
先日作ったおでんは、時間を間違えて

ジャガイモが跡形もなく無くなってて
軽く凹みました



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧