PMSのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:PMS

PMSのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-10-05復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※スマホから閲覧の方々へ※ブログワークは下部に移動しました。カテゴリーと全記事一覧も下部の方にありますので宜しくお願いします☆前回の続きです復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?この内容は女性限定になっちゃいますが女性はどうしても、特有の時期に不安が大きくなったりする事も多いですよね?そう、PMSです!「今月はPMSが軽かった、重かった」...

記事を読む

no-image

2015-08-14復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る復縁ワーク「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん参加されちゃって下さいませ!前回の記事はこちら↓↓良かったこと&褒め日記大会10!いつも皆様のコメント本当ーーに楽しく読ませて頂いてます!私自身、皆様のコメントでたくさ...

記事を読む

2014-06-23復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ本当に有難うございま...

記事を読む

2013-12-04復縁 PMS
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★はい、今日は 男子禁制ネタですね★コメント欄やサポート、メール、全ての場所で「PMS(月経前症候群)のネガの時」の対処法を聞かれています。あれ本当にキツイんですよねーっ(。´Д⊂)毎月の事だから少しでも軽減させたいですね!皆さん、一緒に乗り越えましょ☆おはようございます、田巻です^^PMSの原因ってハッキリ分かってないそうですが「ホルモンバランスの崩れ」...

記事を読む

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁Q&A (PMS編)不安が消えないのは成長してないって事?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※スマホから閲覧の方々へ※

ブログワークは下部に移動しました。

カテゴリーと全記事一覧も
下部の方にありますので
宜しくお願いします☆



潜在意識 復縁 失恋 片思い2015104


前回の続きです

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


この内容は女性限定になっちゃいますが
女性はどうしても、特有の時期に
不安が大きくなったりする事も多いですよね?


そう、PMSです!


「今月はPMSが軽かった、重かった」
という様に、月によって違いもありますが

PMSとは戦わないのが一番ww
特に重い時は戦って勝てないからね



サポートやメールフォームからも

「PMSの時に自爆メールを送る事が多かった」

とか

「PMSの時に、よく彼とケンカしてたw」

とか聞いてますし

PMSの時は不安定だから
お相手への自分からの接触は
なるべく避けよう 笑



というか、この不安定な時は特に
お相手にメールやLINEを送りたくもなるのですが

PMSなんて1週間ぐらいで終わるんだから
1週間は我慢出来るでしょ?

というか我慢するんだwww


あれが始まれば大抵は気持ちが落ち着くけど
「始まっても落ち着かない・・」という場合は
貧血を疑った方がイイですよーっ

潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!の記事にも書きましたが
貧血って、イライラしたり落ち込んだりと
情緒不安定にもなるんです

なので普段から「鉄分不足」には気を付けようね^^


女性はどうしても、この時期って
不安定になりやすいし
(ならない人も居るみたいだけどね!)

月に1回、不安定な時があるから余計に

「自分って成長してないんじゃ・・・」
と思うのかもしれません。

PMSで情緒不安定になる

マズイ!潜在意識に悪影響では?と焦る

でもPMSに勝てない


っていうループを経験してる方、多いと思います

そういう時は無理にテンションを
上げなくてもイイから、そのままのテンションで


「あー・・・彼と復縁したらどうしよう・・」

「メール(LINE)来ちゃったらどうしよう・・」



と、逆方向の不安 に持っていくと
楽でイイですよ 笑

そうすると思考が自然に
そっちの方に向いてくれるから
PMSの時だけじゃなく、普段も試してみて下さい。


★自分の体を知る事も「自愛」


次の生理日を教えてくれるもので
有名なのは「ルナルナ」などありますが
私は無料アプリのリズム手帳を使ってます

(あまり多機能のアプリは好きじゃないので)

私の場合は、次の生理日予測の為だけに
このアプリを使ってますが

妊娠しやすい時期や排卵日予測も出来るので
自分の「PMS時期」を知る為にも
使ってみるとイイんじゃないかな?

PMSの時期が事前に多少は分かれば
感情が不安定になっても

「あ、仕方ないなー」で流す事が出来ますしね!

という訳で、今日は完全に「女性限定」の内容で
男性の方、すみませんでしたー><


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、何年かぶりで旦那とケンカになって
(というより、私が一方的に怒ったw)

私「こうこうこうでしょ!それってどうなの!?」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「それにさー、(グチグチブツブツ)」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「ねえねえ、聞いてる??」

旦那「・・・・・グ?(´・_・`)」

私「え??」

旦那「今日ハンバーグでしょ?(´・_・`)」

私「ハ、ハンバーグ??」

「今夜はハンバーグだって言ってたじゃん(´・_・`)
腹へってるから、いつもより大きくして(´・_・`)」


「私が言ってる事じゃなくって
気になるのはハンバーグの大きさか!w」


「もう腹へって頭まわんねーよー(´;ω;`)」

と言った途端、生き倒れみたいに
床にひっくり返ったので 笑

可哀想にもなったし怒ってるのもバカバカしくなって
アッという間にケンカが終了しました orz

何でケンカになったのかは忘れちゃった><



潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会11!

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る復縁ワーク

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん参加されちゃって下さいませ!

前回の記事はこちら↓↓
良かったこと&褒め日記大会10!


いつも皆様のコメント
本当ーーに楽しく
読ませて頂いてます!

私自身、皆様のコメントで
たくさんの元気を頂いてますし

何より、ふとした時
ものすごく「初心に帰れる」んですよね

PMSで気分が上向きになれない日でも
皆様のコメントを読むだけで
気持ちが晴れやかになります^^

いつも本当に有難うございます!


自愛はとても大切な土台で
この土台がないと
「愛されて安心出来る恋愛」じゃなく
「不安」との戦いの恋愛になってしまいます

それに、お相手や周りの行動や言動で
いつも悪い方向にばかり思考がいく方

何かあると嫌な事ばかり考えてしまう方

日々の生活に何も幸せを見いだせない方

などは、このワークを実践&継続していって
「イイ方向」に思考を向ける癖を付けていきましょうね


思考が変わると潜在意識にも刻み込まれて
行動も変わり、それが現実になっていきます。

どうか、「素敵な今」を積み重ね
たくさんの幸せ貯金をして
あなた自身で「幸せな現実」を
作り上げていってください!

参加されるか悩んでる方も
まずは行動してみませんか?^^

一端、やめて
「また参加してみようかなー」
と思ってる方も

是非とも参加されて下さい☆

そして、継続して実践されてる方々
本当に凄いと思います!!

継続は力なり!

ですからね☆

引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃって下さいね(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
本当に有難うございます!!

まだの方も是非ご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 田巻 0305


さてさて、大分前に
復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策
について書いた記事

覚えて下さってる方は居らっしゃるでしょうか?

このPMSの時期などに
お相手に「感情をぶつけてしまう」女性

かなり多いんですよね

でね、以前どこかの記事でチラっと書いたのですが

男性に、「PMS」の理解を求めるのは
酷な話なんです^^;


だって経験した事がないんだから!笑

欲を言ったら、男性には確かに
理解してもらいたい部分なんですけど

コチラが復縁を望んでる場合で
お相手に感情をぶつけてしまった時

「あの時はPMSだったからゴメンネ!
(そこは分かって欲しいな~)」


と言っても、お相手からしたら

「そんなのが毎月あったら、たまんないよ」

って思うかもしれないし

「言われたら嫌なものは嫌なんだよ!」

って思うでしょうしね^^;


「あ、あれはPMSだったんだ。
じゃあ普段の●ちゃんとは別として捉えよう!」

なーーんて、思って下さる男性なんて
「まれ」だと思います。
(カップルや夫婦なら別ですよ)

友達同士だって、そうじゃないですか?

もし友達が、毎月毎月PMSの時期に
あなたに当たり散らしたりしたら
あなたはどう想う??

理解は出来ても、嫌なものは嫌でしょ?

なのでこれは、「相手に理解を求める」前に
自分側で改善していくか
対処していくべきもの。だと思ってて下さい。

でね、私は飲んだことが無いんですが
私の友人はPMSが重かったので
これを飲んでたんですね↓↓↓



これ、すごく効き目があったそうなんです。

そのことを、PMSで悩んでる参加者様にも
結構教えたんですけど

「改善された!」というご報告を、何十人からも頂いたので、こちらでも紹介することにしました

でもこういうのって
飲むのも不安だったりするかもしれないし
口コミなども参考にしてみて下さいね。

あとは、婦人科で相談したら
「漢方」などを処方されて
「PMSが改善された!」というご報告も
たくさん頂いてます^^

なので、重い人は「婦人科」に相談に行くのもお勧めしますよ!


あとは、これからの季節
「エアコン」が大活躍になりますが

体を冷やさない様に気を付けて下さい。

PMSって、自律神経のバランスも関係しますので

エアコンで身体が冷えた日は、必ず半身浴をするとか
常温か、温かい飲み物を飲むとか
そういう工夫をしていきましょうね^^

そして、納豆などの大豆製品も
意識して食べるようにしましょ☆

今は豆乳も、色々な味で出てますので
自分の好みに合った豆乳を飲むのもイイですね。


わたしは、もともと豆乳があまり好きじゃないから
キンキンに冷やさないと
気持ち悪くて飲めないですが・・・><

毎月の事ですから
少しでも「その時期」を快適に過ごせる様
工夫していきましょうね!

最後に

あまり、考えたり悩んだりする事が多いと
血液が脳に行って
手足など冷えやすくなってしまうので

この時期は特に、グルグルと悩みそうになったら
自分の好きな事に、励んでいくのをお勧めします

ボーっと出来るならボーっとするのも良し
楽しい映画やドラマなどを観るのも良し

アロマのローズオットーなんて最高ですが
ローズオットーはお値段が高いため
安い物なら「オレンジ」を一番、お勧めします^^

(アロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策に書いてますので
興味のある方は読んでみて下さいね☆)


今週もあなたにとって
素敵な1週間となります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート3へ続く




P・S

ちなみに、プエラリアを飲んでた時期
PMS自体は、改善されませんでした

「ピンク色」の物もイイ。って
テレビで観たことあるけど

もともとピンク色の小物やパジャマが多い私には
「PMSが軽くなった!」とかの実感は無かったですね~。

復縁後の為にも、今の内からPMSと
上手く付き合う方法を見つけておきましょうね☆

 カテゴリ

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策


復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★はい、今日は 男子禁制ネタですね★

コメント欄やサポート、メール、全ての場所で

「PMS(月経前症候群)のネガの時」

の対処法を聞かれています。
あれ本当にキツイんですよねーっ(。´Д⊂)

毎月の事だから少しでも軽減させたいですね!
皆さん、一緒に乗り越えましょ☆

復縁ネガ対策(PMS)

おはようございます、田巻です^^

PMSの原因ってハッキリ分かってないそうですが
「ホルモンバランスの崩れ」ではないか。
と言われてるそうです。

で、大事なのは、奴は本当に強敵なので
奴(PMS)とは対決しない事!

を、お勧めします

まず外側からの対処法ですが

ホステス時代、お客様で来てた
「婦人科医の先生」にこの相談をした事があって
対処法を聞いていました☆

★1★ ホウレン草、人参、ワカメの入ってるお味噌汁を毎日とる

★2★ 納豆が食べられる人は納豆を食べる(大豆製品がイイ)

★3★ よく寝る、よく食べる。(でもお菓子と甘いものは控える)

★4★ カフェインを摂取しない(コーヒー紅茶、緑茶やコーラ)

★5★ セロトニンを分泌させる


この「5」のセロトニンを分泌させる。ですが
以前にも書きましたが

「日光を浴びる」「軽いウォーキング」

これらをすると脳からセロトニンが出るので
試してみて下さいね☆

「PMS」という名前が知られなかった頃
昔はPMSで病院に行くと、「うつ病」と
診断される人が多かったそうで

ヤツは手ごわいね!

しかもアメリカでは殺人をおかしたにも関わらず
PMSで無罪になった女性が居るほどです。


恐ろしい子!(白目)


なのでこの時期はどうしても「不安」「焦り」
悲しみ、怒りなどに支配されがちなんですよね。


そして内面からの対処法ですが

あのイライラや悲しみ
1人で抱え込むのは相当ツラかったりしますので

これは前回の記事 復縁Q&A~たまに襲ってくるこの「むなしさ」は何?~
でも書きました、「エンプティ・チェア」を試してみて下さい☆これね↓↓

復縁 空椅子の技法

念のためにもう1度やり方を書きますが

1 目の前にお相手が居るのをイメージしながら
  お相手に今の想いや疑問を話す。

2 次は、あなたが「お相手」になって、先ほどあなたが話した「想い」や「質問」に答えてあげる

でしたよね^^ 

これ、満足するまでやった後は
本当に気持ちがスッキリしますからね!

後はセロトニンを出す為にも
ハッピーな事を引き寄せるためにも

笑顔は忘れないでね

口角をあげる、笑う。これをするだけでも脳が
「あ、楽しいんだな♪」ってだまされてくれるので
潜在意識にも非常にイイ訳です(*´∇`*)

そして最後に。

私もPMSが本当に重かったので、毎月この時期
カバ並みに食べてました

気分の落差も凄かったので、生理前の時は旦那さんに
「そろそろPMSに突入します(`・ω・´)」と
宣言してましたしねww

そうすると旦那さんは必ず

「こ、怖いよー・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))」

とビビってたぐらい
私のPMSは本当に酷かったんです 笑


ふ~~~ん
潜在意識 復縁 PMS


・・・・で?
潜在意識 復縁 PMS2


復縁になった後、片思い成就した後
お相手と仲良く過ごすためにも
上手にPMSとお付き合いしていこうね!


好きな人を一途に想う
そんなあなたを今日も心から応援しています☆

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2へ続く




時は悲しみと口論の傷を癒す byパスカル


 カテゴリ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧