LINEのタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:LINE

LINEのタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-09-17復縁メール&LINEのタブー
復縁したいお相手に久しぶりにLINE(メール)を送る時セッションで添削など受けてて「その言葉は必要ないよ(*^▽^*)」と思う、ある「言葉」があります。(かなりの確率で入れてる方が多い!)それはいったい、どんな言葉でしょうか?あ、本題に入る前に!!!セッションのクレジットカード決済ページが英語表記になってたトラブル解決しましたーーーっご連絡下さった方々有難うございます!さてさて、冷却期間明けに送る内容で入れなく...

記事を読む

2017-08-07LINE、メールのやり取りが続かない時
お相手からは一切、返信が無いけど定期的にLINEを送り続けている。「でも、このままで大丈夫なのかな?」と疑問を持たれてる方に向けて今日は書いていこうと思いますこれね、頻度にもよるし内容にもよるしあなたの精神状態にもよるので一概には言えないんですけどまとまった冷却期間無しで週に1回、2週間に1回、という形でお相手に送り続けてる場合は一端ストップです。なぜストップか?って言ったら逆の立場で考えると分か...

記事を読む

2017-06-20自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★★★★★この記事は2年前にアップした記事を追記しながら再アップしてます。手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑最近この手のご質問が多いからね★★★★★★突然ですが文章を大阪弁に変換してくれるサイトというのを見つけたのでさっそくやってみますー♪↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓今年も残り10日を切ったんやな~わいは意外とノンビリ過ごしてまっけどアンタ方はいかがお過ごしやろ...

記事を読む

2017-03-11復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁を目指す方でも片思い成就を目指す方でも「相手から嫌われたくない」と思うのは、ほとんどの皆さんが同じだと思います。ただ、その意識が強すぎちゃうとどうしても、あなたの中で「自分を選んで欲しい」「選んで貰えるかな?」「自分は相手にふさわしくなれるかな?(なりたいな)」という感じで、お相手の存在が凄く大きく、自分は凄く小さく、みたいに上下関係に似た関係...

記事を読む

2017-03-08田巻のメールセッション
あなたは今日も「どうしよう・・・」で1日を終わらせていませんか?「幸せな恋愛&結婚がしたい!」「潜在意識、自愛の事がもっと知りたい」という方「まずは何をどうしたらイイのか分からない」「自愛がイマイチよく分からない」「このツラい日々はいつ終わるのか?」「こんなに変わらないのは自分だけじゃないだろうか?」とお悩みの方私も同じく、焦りや不安で何度押しつぶされそうになったか分かりません本来、あなたは「叶え...

記事を読む

復縁 久しぶりにLINE(メール)を送る時、入れなくてイイ「ある言葉」とは?


復縁したいお相手に
久しぶりにLINE(メール)を送る時

セッションで添削など受けてて

「その言葉は必要ないよ(*^▽^*)」

と思う、ある「言葉」があります。
(かなりの確率で入れてる方が多い!)
それはいったい、どんな言葉でしょうか?


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


あ、本題に入る前に!!!

セッションのクレジットカード決済ページ
英語表記になってたトラブル
解決しましたーーーっ

ご連絡下さった方々有難うございます!


さてさて、冷却期間明けに送る内容で
入れなくてもイイ言葉、っていうのは

あなたの謝罪です

「ごめんなさい」「ごめんね」は
必要ないですよ\(^o^)/

特に出だしの

「もう連絡しない、って言ったのに
連絡しちゃってごめんね。
元気にしてますか?」

っていう、「ごめんね」もいらないし

「お元気ですか?
あの時は沢山ワガママ言って
本当にごめんね

っていう「ごめんね」も必要無しです!

冷却期間明けの連絡以外でも
普段の生活の中で
「ごめんなさい」を多用してる方は
もっと図々しくなるぐらいがちょうどイイし
久しぶりの連絡で、わざわざ お相手に
マイナスの記憶を思い出させる事も
無いからね!笑

「でも彼(彼女)に申し訳なくって~・・・」

と思ってる場合は
罪悪感をベースに連絡するんじゃなく
その罪悪感が自分の中で消化されたときに
連絡するのをお勧めします

それまでは動かない方がイイですし
「でも彼(彼女)は、まだ怒ってるかも?
自分にムカついてるのかも?」

っていう不安が頭から離れないなら
その場合も、動かない方がイイです。

復縁Q&A 過去に対する反省は必要ない?ある?
の記事にも書いた様に

罪悪感って自分を罰する行為だから
自分は幸せになってはいけないんだ
って潜在意識に刻み付けるのと
全く同じになっちゃうからね

お相手に
「許してもらおう」
とする前に
自分で自分を許すの!


誰でもない、あなたがあなた自身を
まずは許してあげないとーーっ。


ただ、それでもやっぱり

「謝らないと気がすまないし
自分をスッキリさせるためにも
彼(彼女)に謝罪したい!」


という場合は、冷却期間とか置かず
返信を期待せず、短文で簡潔に
さっさと連絡しちゃった方がイイです

ここでダラダラと長文を送ると
逆効果になってしまうから
投げやりに感じない程度の短さで
送るのがベストですね^^

そこから冷却期間に
入っていきましょう!


このブログではしつこいぐらい
何度も何度も書いてるけど
冷却期間ってテクニックじゃないからね

まずは、お相手の「NO」という気持ちを
受け入れたうえで
自分の内面を整えていく時間
自愛を深めていく時間であって
土台作りの為の時間、なんです^^

冷却期間をテクニックとして捉えると
何か月置いても上手くいかなくなるので
内観するための
大切な時間

というのは忘れないで下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたし昔から、胃が痛くなる事って
ほとんど経験が無いんですが
(どんなに悩んでも何故か
滅多に胃に来ないw)

一昨日はメチャメチャ久しぶりに
胃が痛くて食欲も無かったよ~(T_T)

旦那も私も胃薬と無縁だったから
家に胃薬が無いのに困っちゃって!!

半狂乱で薬箱を引っかき回してたら
ドラッグストアでもらったサンプルの
無名の胃薬があったんだけど
「副作用●吐き気●」
って書いてあったんですがーーっ!?

飲んだけど・・・・笑

吐き気は出なかった(´_ゝ`)

アレルギー薬の副作用●かゆみ●
みたいなもんじゃないのか?これ・・・



復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?


お相手からは一切、返信が無いけど
定期的にLINEを送り続けている。

「でも、このままで大丈夫なのかな?」

と疑問を持たれてる方に向けて
今日は書いていこうと思います


復縁したい ブログ 0507


これね、頻度にもよるし内容にもよるし
あなたの精神状態にもよるので
一概には言えないんですけど

まとまった冷却期間無しで
週に1回、2週間に1回、という形で
お相手に送り続けてる場合は

一端ストップです。

なぜストップか?って言ったら
逆の立場で考えると分かると思う


でね、ここで私がもし

「2ヶ月は間を空けて
自分に集中した方がイイよ!」


と言った時

「え・・・そんなに!!??」

と落ち込んだり「無理!」となるかたは
かなり焦りがありますので
その焦りを土台に動いても
イイ方向には行かないんですよね><

お相手を追いかけすぎない様にする
って凄く大事です。焦りや不安や
「私(僕)を忘れて欲しくないから」
という理由で一方的に連絡をし続けると
お相手の中で段々と

嫌悪感が生まれてしまうからね!


「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」


っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


潜在意識や引き寄せを知って長いのに
全然現実が変わらない・・・

という方は、こういう場合

「返信が一切来ない」という
現実を受け入れずに

「彼(彼女)とラブラブ~~」

と現実逃避に走ってしまうと
現実って変わりにくくなったりするんです。

何故か?っていうと

現実逃避で潜在意識を使うと
今の自分に必要な情報を
シャットアウトしてしまう様になったり

今の自分に必要な行動を取るための
インスピレーションなども
降りて来なかったりするんだよね<

(降りてきても無視しちゃうし


「彼(彼女)から返信が一切ない」

という現実をちゃんと受け入れて
そこで自分が感じる感情に
たくさん寄り添ってあげる事から
まずは始めてみて下さい^^

どっぷり落ち込むなら落ち込んで良しだし
とにかく感情にふたをせず
受け入れたうえで寄り添うんです。

それを充分に感じ切ったら

自分は何を望むのか
どうしたいのか


というのを改めて浮き彫りにして
望む方向を決めるんです!

そのうえで
「愛されて幸せになる」
と決めたなら、まずは自分に
たくさんの愛情を与えてあげる

「愛情の与え方」も、最初は
トライ&エラーを繰り返しながら。
って事にもなると思うけどね^^
(私もそうだったし

そうしてると、お相手の方から
連絡が来た!っていうパターンなども
メチャメチャ多いですし

冷却期間明けに送ったLINEに
返信が来るようになった
っていう事も凄く多いからね

無きゃ無いでも、ちゃんと自分の望む
方向性を決めてる人っていうのは
自分が幸せになる選択が出来て
決断できる様になるんです。

なので、なんにせよ
イイ方向に行く様になってますから
現実逃避を続けず、かといって
現実をガン見して一喜一憂するんじゃなく

とにかく自分の中を
あなた自身が
快の感情で満たす事を
意識してあげて下さいね☆



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの自愛アカデミーの方で
自愛Q&A 「こういう自愛をしています。これって合ってますか?」
の記事をアップしています^^

同じ疑問をお持ちの方は是非
読んでみて下さいーっ\(^o^)/


潜在意識で復縁Q&A お相手の対応にガッカリした時 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






復縁&片思い 「嫌われたくない」←この意識が強すぎると?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


復縁を目指す方でも
片思い成就を目指す方でも

「相手から嫌われたくない」

と思うのは、ほとんどの皆さんが
同じだと思います。


ただ、その意識が強すぎちゃうと
どうしても、あなたの中で

「自分を選んで欲しい」
「選んで貰えるかな?」
「自分は相手に
ふさわしくなれるかな?
(なりたいな)」


という感じで、お相手の存在が
凄く大きく、自分は凄く小さく、みたいに
上下関係に似た関係が
出来あがりやすいんです

そうすると、お相手に
無理に合わせてしまったり

無理に合わせ続ける事で
いっきに気持ちが落ちてしまったり

動かない現実に対して
自分に怒りが湧いたり
お相手に怒りが湧いたり、と

結局は
ろくな事にならない!



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


潜在意識で復縁 彼(彼女)が変わってしまって寂しい(不安、その他)
の記事にも書いた様に

「自分は相手にふさわしいの?」
じゃなくって

「彼(彼女)は自分にふさわしいかな?」

の目線で見るぐらいで
ちょうどイイです\(^o^)/

ビクビクしない

極端な言い方をしたら

「嫌われたってイイ」

ぐらいの意識です。

あ、だからってわざわざ
お相手が嫌がるって分かる事を
無理にしなくてイイんだけどね^^;


「いやいやお前www
無責任な事を言ってんじゃねー」


って思う人も居るかもしれないけど

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得る
幸せ感。
そこを忘れないでね!


その「幸せ感」が欲しいが為に
無理にお相手に合わせ様として
頑張るのは、頑張る方向が
全く違うんです。

泳いでハワイに行こうとしてるぐらい
全然違うw


例えばね、LINEですが

お相手とやり取りしてる時
お相手から来る内容に
律義に全て返信しなくてイイです。

律義な人って大抵、LINEの終わりって
全てお相手なんだよね

あなたでLINEを終わらせたからって
嫌われる事なんて無いんだから

「あ、これには返信しなくてイイな」
と思うのは、既読スルーして
終わらせちゃって下さい。

約束をしょっちゅう、ドタキャンしたり
すっぽかすお相手に対しても

「ごめんね」

ってLINEが来たら
返信しなくても大丈夫です^^

優しい人っていうのはここで

「全然気にしてないから大丈夫だよ」

って返信しちゃうんだけど
そこでお相手を安心させるよりも
あなたが実際、気にしてるんだか
気にしてないんだか
分からせないぐらいで、ちょうどイイんです


食事やお茶などのデートが決まっても
自分の行きたい所や食べたい物を
ちゃんと主張する

日にちも無理に合わせない
自分のペースも大事にしないと!

これらも「嫌われそうで出来ない」
という場合は、復縁しても片思い成就しても
凄く苦しくなるよ><

(ご主人さまと奴隷の関係が
メチャメチャ好みの人は別でww)

自分を大切にね!
あなたが勇気を出して
自分を大切にし始めると
周りも世界も、あなたを
大切にしてくれます


「自分を大切に」
↑↑これに関しては次回の記事で
色々と改めて書いていきますね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


潜在意識で復縁 自分を大切にって、具体的にどういう事?へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もうすぐ3月11日が終わるーー・・・。

あの日、私の友人から

「実家(宮城)の家族と
連絡が取れない!!」

と、泣きながら電話がありました。

その数日後、ご家族の無事が
分かったんだけども

友人は、私よりもホステス生活が長く
その当時も銀座でホステスをしてて
本当ーーに華やかな生活をしていました。

だけど、311の件で彼女は
「自分の中の幸せの定義」が
ガラっと変わり

「家族と一緒が幸せ。」
「地元の為に何かしたい」


と言い残し
華やかな生活をアッサリと捨て
地元に戻ったんです。

電話で話した時

「こっちで働いてる会社は
お給料は10分の1以下だけど
いま本当に幸せ!!」


と、元気そうに話してたのを
忘れられません。

彼女は本当、仕事に対する姿勢も
私はいつも尊敬してたし
死ぬほどモテて性格良くて・・・

その友達とはね、私も
色々な想い出があってね

あ、何か書いてて
泣けてきたから、やめた(´;ω;`)



※ 記事の最後のP・S欄は
好き勝手に書いてるだけなのに
「楽しみにしてます」って
言って下さる方々が多くて嬉しいです!

いつも最後まで読んでくれて
こちらこそ有難うー\(^o^)/



自愛を深めて大切な人から愛されるメールセッション(追記あり)

あなたは今日も
「どうしよう・・・」
1日を終わらせていませんか?



「幸せな恋愛&結婚がしたい!」
「潜在意識、自愛の事がもっと知りたい」

という方

「まずは何をどうしたらイイのか分からない」

「自愛がイマイチよく分からない」

「このツラい日々はいつ終わるのか?」

「こんなに変わらないのは
自分だけじゃないだろうか?」

とお悩みの方

私も同じく、焦りや不安で
何度押しつぶされそうになったか
分かりません

本来、あなたは「叶える力」を
絶対的に持っているのですが
「不安」や「恐怖」に占領され、その力が
閉じ込められてしまってる事も多いのです。

あなたの閉じ込められた力を
解放するお手伝いを
させて頂きます。


あなたの不安を取り除きながら
あなたに「今」必要な事などを
分析していきます


不安やネガティブに支配されるのではなく
上手くお付き合いをしながら

叶うまでの過程だって
しっかりと楽しんで
豊かに過ごしたいですね!


(実際は、それこそが
叶う近道でもあります^^)


メールセッションとは?

19歳以上限定で

★カップルや御夫婦の復縁

★片思いを実らせたい!

★友達以上恋人未満の相手と恋人になりたい

★現在の彼(彼女)と
もっとラブラブに過ごしたい!

という方や

★夫婦仲をもっと良くしたい

★素敵なパートナーを見つけたい

★自愛をすすめて自分を変えたい!

★いつまで経っても変われなくて悩んでる

★自分が変われば周りや世界が変わる。
というのを実際に体感したい!

という方々に向けて

田巻が個人メールセッションを
いたします。

最後の方に色々と注意事項など
載せておりますので
最後まで読んで下さると嬉しいです^^


あなたもお相手も、ともに
「19歳以上」の場合のみ
この先を読み進めて下さいね


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


※セッション内容について※

●カップルや御夫婦の復縁テクニック
(現在、別居中の御夫婦や
夫婦仲を良くしたい場合も含まれます)

●不倫の復縁や不倫関係のお悩み

●片思い成就へのテクニック

●友達以上恋人未満から
相手の一番愛する人になる方法

●メール&LINE内容の作成方法
(添削もしております)
あなたに合った送る時期や頻度など。

●あなたが潜在意識を活用出来る様
徹底的に、お伝えします。

●自愛がイマイチよく分からない・・
という方に向けて、自愛を徹底的に
分かりやすくお伝えします。


(セッションと言っても
「メール相談」、サポートと同じです^^

ただ単に「セッション」って言葉を
私が使ってみたかっただけですwww)

復縁や片思いの場合
冷却期間を提示する事が
ありますので
そこもご考慮のうえ
お申し込み下さい☆



★セッションメニュー★

【メール1通単発コース】4,000円
【メール4通コース】15,000円

(クレジットカード
PayPal使えます)


セッションの流れ

お申し込みフォームから
ご記入された内容を送信する

クレジットでのお支払先や
銀行へのお振り込み先など
連絡先を記載した自動返信が届く


自動返信内にある
連絡先に、お支払い時の
お名前を添えて
ご連絡下さい


お支払い確認後
2日以内に私から
質問シートを送ります。


(銀行振り込みの場合
金曜日の17時からのお振り込みは
こちらで確認が取れるのは月曜日です)

●質問シート&ご相談内容をご記入されたら
私に送信(私の返信は2日以内です)

●私が、その内容への回答を
返信します。

◆◆◆ここまでは単発コースで◆◆◆

4通コースの場合、この後さらに

●あなたのお好きな時に
ご相談したい内容を私に送信(2回目)

●私が返信(2回目)

というのを4回まで繰り返します^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


※ご注意※

●携帯アドレスを使用の方は必ず
ドメイン指定受信
お願いします。

(詳しくは、お申し込みフォームの中に
記載してあります☆)


●1通につき、ご相談内容は1件です☆

●お振り込み後の返金は
しておりませんので宜しくお願いします。

●テクニックのみに頼る復縁は
推奨しておりません。
一番大切なのは「土台作り」です!

その事に共感して頂ける方のみ
お申し込みの方をお願い致します。


●個人的に私が「全く合わない」と思った方は
次回からのご相談を
お断りさせて頂く事もあります^^;

●100%の効果を保証するものでは無いので
あらかじめご了承下さる方のみ
お申し込み下さい


ではでは
皆様の幸せのお手伝いが出来る事を
楽しみにしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

お申し込みはコチラから

★★クレジットでのお支払いは
コチラの画面からでも
直接、お申込み出来ます★★
(注意事項は必ず読んでね

★メールセッションについて
何か分からない事があった時は
コチラのお問い合わせへどうぞ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションについて、よくあるQ&A


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧