音信不通のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:音信不通

音信不通のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-02-02潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、個人的に「あ、面白いな~」と思ったご相談をとりあげてみます^^数ヵ月前に元カノとの復縁を目指しこのブログに辿り着きました。いつも励まされてます!ありがとうございます!ーー中略ーーふと疑問に思ったのですが他のサイトや書籍では、よく「相手に嫉妬させると効果的」というのを目にしますが田巻さんはどう思いますか?最初から記事を読ませて頂きましたがこの...

記事を読む

2016-08-18雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日はちょっと息抜き的な記事になります^^沢山の男性や女性のサポートをしていて(※※2016年12月30日でサポート募集は締め切りました※※)皆さんが別れた経緯などを聞いてると男女の違いが本当に浮き出てくるんですよねー。(もちろん例外もありますが)一番は、「音信不通にされた」場合。(ハッキリ別れを言われた訳じゃなく音信不通にされて、そのまま。っ...

記事を読む

2016-08-14雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は以前にアップした復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定の続きみたいなものになるかな?続きと言っても、1年近く前に更新した記事なんですけどね^^;まずは、読者様から頂いたメッセージで音信不通の方からのメッセージをご紹介します。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…田巻さん初めまして!いつもブログを楽しみに読ませて頂いてます私は彼からLINEブロックされ1年...

記事を読む

no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-12-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて現在、皆様それぞれ色々な状況の方が居らっしゃいますが★お相手にLINEブロックされた着信拒否された、という様に音信不通の方の場合はお相手と連絡が取れない事で「会いたいのに会えない」「声が聞きたいのに聞けない」という様にとても寂しかったり、悲しかったり不安な想いを抱えてますよね?★そして、かろうじてお相手と連絡が取れてる方の悩みは「思う様に返信...

記事を読む

復縁Q&A 彼(彼女)にわざと嫉妬させるテクニックは効果的?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、個人的に
「あ、面白いな~」と思ったご相談を
とりあげてみます^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


数ヵ月前に元カノとの復縁を目指し
このブログに辿り着きました。
いつも励まされてます!
ありがとうございます!

ーー中略ーー

ふと疑問に思ったのですが
他のサイトや書籍では、よく

「相手に嫉妬させると効果的」

というのを目にしますが
田巻さんはどう思いますか?

最初から記事を読ませて頂きましたが
このテーマについては
書かれてなかったような?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


「相手に嫉妬させるテクニックは
アリなのか、無しなのか」

確かに書いた事無いかも!!!


私の考えを一言で言うと

これはお勧めしません


何故か?っていうと、これって結構
高度なテクニックになりますし
本当にこういうのが上手な人じゃないと

不自然さが目立つだけ
に、なるからです


お相手が、あなたにベタ惚れ状態の時は

「今日ナンパされちゃった
とか
「今日、結構可愛い子に告白されちゃったよ」

って言っただけでも
お相手は嫉妬してただろうけど

いま現在の関係性にもよりますが
お別れした状態で、このセリフを言っても
復縁や片思い成就に繋がる嫉妬心を
煽る事はほぼ無いと思ってて下さい。

逆にね、それだったら

あなたが異性に取り囲まれて
チヤホヤされてる所をお相手が見てる

↑↑というのをイメージしながら
ニヤニヤ&ワクワクしてた方が
よっぽど効果的ですよ!笑

臨場感があって、感情が伴ったイメージングは
凄い効果をもたらせてくれます。

(義務的にしたり、感情が伴わないなら
イメージは無しで!あまり意味ないから

だって潜在意識には、ワクワクしたイメージが
現実なのか妄想なのか
区別つかないんだもんw

もしあなたが明日、500%
お相手の見てる前で、沢山の異性に囲まれ
チヤホヤされる事になる

と決まったら、外見に気を付けるでしょ?

だから、「自分はモテる!」って意識になるごとに
自然に外見も変わってくると思うんです。

そうなると「ありのまま」を言い訳に
外見に気を使わない人には、ならないはず!

あなたのイメージ効果で、お別れ前より
綺麗になったとか、格好良くなったら
お相手も自然に「あれ??」ってなるし

上のイメージングそのままのシチュが
あるかもしれない。

そういう自然な流れの方が
テクニックで嫉妬させるより効果的だからね


「自分は音信不通だから関係無いか」

と思ってる人、それマズイよ><

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~
を読んだ方はお分かりの様に
数年経って突然現実が動く事ってあるからね!

幸せを受け取る準備が出来てないと
突然、現実が動いた時に
無意識に受け取り拒否をする様な
言動や行動を起こしてしまうんです。

なので、受け取る準備はちゃんと
整えておこうね(^∇^)ノ

そもそも、叶える力が
あなたには備わってるんだから



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓↓このヤフーニュース読んだ??

J・デップ、浪費で破産寸前

20年間、毎月2億
使ってた(゚∀゚≡゚∀゚)?


毎年じゃないよ、毎月 笑

1日あたり700万~800万??
凄いね!流石J・デップ・・・・。

ハリウッドって桁が違ってビックリするわ~



復縁番外編 サポートから見る復縁「男女の違い」

  •  投稿日:2016-08-18
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


さてさて今日はちょっと
息抜き的な記事になります^^


沢山の男性や女性のサポートをしていて

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

皆さんが別れた経緯などを聞いてると
男女の違いが
本当に浮き出てくるんですよねー。

(もちろん例外もありますが)

一番は、「音信不通にされた」場合。

(ハッキリ別れを言われた訳じゃなく
音信不通にされて、そのまま。って意味)

音信不通にするのって
ほぼ男性なんです。

女性は白黒ハッキリさせたい人が多く
グレーな状態を好まない為
「女性が音信不通にして終わる」
っていうパターン
ほとんど無いんですね。

でね、これって女性は本当に
苦しむんですよねー><

勿論、好きなのにお別れになったら
皆さん苦しむ部分では同じなんですけど
何も言われず勝手に音信不通にされると
「好き」な状態のままの女性は

「別れてるのか、別れて無いのか」

と、宙ぶらりんになる訳なんです。

なので、ご相談の中でも

「音信不通で2ヶ月過ぎましたが
これは別れたという事になるのでしょうか?

それが分からない為に
復縁という形を目指してイイのかも
よく分からない」

という内容のを頂くんです。

うんうん、そりゃそうだよね><


そして、現在復縁を目指してる男性の中で

「音信不通にしてしまったけど
やっぱり彼女の所に戻りたい」

と仰り、参加される人も居るんですが
お話を聞くと、音信不通にした理由は
大体が

「ハッキリ別れを言いづらいから」
「向き合うのが面倒だった」

「別れの理由を言う勇気がなかった。
悪者にはなりたくないから」

「忙しくて連絡をサボってたら
そのうち連絡もしづらくなった」



というパターンが多かったです。

(何度も言うけど、あくまでこれらは
「多いパターン」であって
例外も勿論あると思います)

という訳で
女性から音信不通にする事って
ほとんど無かったりするけど
逆に、お別れの時に

ハッキリ言ったり
暴言を吐くのも
女性が多いです 笑

これってイイ意味でも
悪い意味でも
女性はとにかく
恋愛するにも別れるにも
真剣で全力だから


なんですよね

女性が本気でお別れを決めたら
「悪者と思われたくない」
って意識も、男性と比べて少ないと思う。


そして、お別れの理由でも

女性がお別れを言う場合は
とにかく「恋愛」なんです。
例えば

「愛されてる気がしなかったから」
「粗末に扱われてる気がしたから」

「他に好きな人が出来たから」
「あなたの○○の所が耐えられないから」

などなど、恋愛が理由なのが大半なのに比べ
男性がお別れを言う場合って
様々な理由があるんです。

「仕事が忙しくなったから」
「環境が変わって恋愛どころじゃなくなったから」

などなど
恋愛以外の理由も、とても多いんですよね。

なので、今まで

「私の趣味は彼です」という女の子は

恋愛以外に楽しみを見つけ
お相手だけに集中しないぐらいが
バランス的にちょうどイイですよ!

1日中、お相手の事しか頭になくって
悪い妄想ばかりしてる人って
一言でバッサリ言っちゃうと

暇なんですよ(´;ω;`)

暇すぎるのwwww

でもね、凄いなーと思うのが

これをサポートメールで御本人に
ハッキリ指摘しても
キレられた事が無いんです!

こんな風に言われたら
カチンと来てもおかしくないのに
皆さん冷静に

「確かに私、暇です!笑」

とか

「そうですよね。私も恋愛以外に
何か楽しみを見つけたいと思ってました」

という、返信をくれるんです^^


愛を探す旅は、もうやめて
まずは自分自身に、沢山の愛と
心地よい時間を与えてあげて下さいね


あ、後ね、後ね

「恋愛においての話し合い」っていうの
男性は苦手な人が多いんですよね^^;

女性はそれを

「彼(旦那)が私と向き合ってくれない」

という言葉で表現するんだけど

お付き合い(結婚)してる中で
男性が「話し合い(または会議?)」に
乗り気じゃないのって

あなたに愛が足りないとか
そういうのよりも

苦手&面倒くさい

からではないかと・・・笑

「面倒くさいって思う時点で愛が足りない!」
って思うかもしれないけど
苦手分野じゃ仕方ないもんね

私も過去に経験があるんだけど
女性の「向き合って欲しい」っていうのは

「自分の気持ちを分かって欲しい」
「ここを改善して欲しい」
「自分の気持ちを受け止めて欲しい」

っていうのが大半だったりするよね!笑

そして、これとは逆に

「彼は、私が何度も何度も
感情をぶつけても
いつもシッカリ向き合ってくれて
私を受け止めてくれてた。

そう、何年も・・・・」

と仰る女性のお相手は
「男性が既婚者」の場合が
ほとんだから面白い!


(しつこい様だけど
これらはあくまで
「多いパターン」です。

「自分は違ってるから
おかしいのかな?」

なんて思わないでね!)



ふ~~~ん
潜在意識 復縁 PMS



・・・で??
潜在意識 復縁 PMS2


ふぅ。一気に書いちゃったけど


オチが何もない!


まぁ普段から無いんだけどw
今日は特に無い!!!!!!!!


カテゴリーが「雑記」なので許してね

あー、今日は特に
書いてて何だか楽しかった\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2

  •  投稿日:2016-08-14
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日は以前にアップした
復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定
の続きみたいなものになるかな?

続きと言っても、1年近く前に
更新した記事なんですけどね^^;


まずは、読者様から頂いたメッセージで
音信不通の方からのメッセージを
ご紹介します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

田巻さん初めまして!
いつもブログを
楽しみに読ませて頂いてます

私は彼からLINEブロックされ
1年ほど音信不通です。
(電話する勇気が無いので)

ーー中略ーー

相手と同じ職場の人とか
連絡が取れる人が
私にはホント羨ましいです。

顔を見れるだけでも幸せ
声を聞けるだけでも幸せ

今はホントそう思ってます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


次は
お相手とは個人的に
連絡を取ってないけども
姿を見る事が多い。


という方から頂いたメッセージを
御紹介です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

僕は復縁を願って3ヵ月です
いつもブログで励まされています!

僕は彼女と同じ職場で
彼女の姿を見かける事も
かなりと言って良いほど多いです

ーー中略ーー

他のヤツと楽しそうに話してると

「彼女を好きだけど憎い」

という矛盾した気持ちになり
とても苦しくなります。

僕としては、姿も見ずに
音信不通の状態の方が
どれだけ楽か・・・と思うんですよね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


最後に
お相手と個人的に
連絡を取りあえてる方

からのメッセージを御紹介です^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


田巻さん!
いつも更新ありがとうございます!
突然のメールごめんなさい。

私は元カレにふられてから
自分の気持ちを整えたい一心ですが
彼から時々、連絡が来るのです。

時には思わせぶりな事を
私に言ってみたり

彼の何気ない言動で
私の気持ちも落ちたり上がったり
全く内面に焦点など
当てられない状態です。

ーー中略ーー

田巻さんは完全な音信不通
とのコトでしたが
言い方悪いけど、私もその方が
実は理想なのです。。。

彼と連絡が取れなくて寂しい。。
と思うぐらいの方が
こんなに気持ちを揺さぶられるより
遥かにマシだ!と思ってしまいます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


さあさあ、読んでどう思いましたか?

皆それぞれ、その立場になると
悩みが出てきて苦しくて・・・
という状態なんですよね。

でも違う状態の人から見ると
それも羨ましかったりする訳だし
人間って本当に無い物ねだり!笑

ツラい、苦しい、と思う気持ちは
あって当然だと思うし
そこは否定しなくてもイイんです。

ただね、今の状態のイイ部分

イイ部分って必ずあるはずだからね!

私が音信不通だった頃
旦那の姿だけでもイイから見たいなー
と思った事、何度も何度もありました。

似た人を街で見かけた時なんて
息が止まりそうなぐらい
ビックリした事もあったし

旦那がSNSやブログを一切しない人だから
最近は何をしてるのかすら分からない。

顔すら忘れていきそうで
悲しくて怖かった事もありました

なので
復縁したい人と同じ職場だなんて
その時に聞いたら
メチャメチャ羨ましく思ったと思います 笑

でも、同じ職場とか同じ学校
同じバイト先など
顔を合わせる機会が多い方達も
悩む事や悲しくなる事も多いんですよね

だから、どの状態が一番イイとか
どの状態が最悪だとかは
決められないんですよ。

皆さんそれぞれ
「今の自分の状態は良く無い」
と思ってる人が多いみたいだけど

違う状態の方から見ると
羨ましいパターンだったりするからね!笑


パート1の記事にも書いた様に
あなたの今の状態こそが
あなたにとって、自分と向き合う
最適な状態なんです。

こういう事がないと、きっとあなたは
自分を相手にもしなかったろうしね^^

寂しい、ツラい、苦しい、という気持ちも
本当によく分かるのですが

お相手だけに目を向けて
ただただ嘆いているばかりじゃなく

自分自身の事を相手にしてあげて下さい。

今こそ、絆を深めるチャンスなんだから!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

このブログを開設してから
もうすぐ3年が経つんですが
その間、軽く1万通を超えるご相談を
頂いています。

で、皆さんがよく仰るセリフが

「私と彼(彼女)の場合は複雑なのですが」

なんですけど

私が「本当に複雑だなー・・・」
と思ったのって、その中の数人なんですね。

皆さん、実際は自分で思ってるほど
複雑ではないから大丈夫ですよ^^

で、その「複雑」というか
それはもう、グチャグチャで壮絶だった
私がサポートをしているS美さんが!!

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

先日、入籍してハワイで式をあげられ
昨日、そのお写真を
わざわざ送って下さいました^^

詳しい経緯を語るのは
御本人からNGが出ちゃったので
ここでは語れないのですが

普通の人が聞いたら
「復縁なんて絶対に無理!」という
状態だったんです^^;

今まで私が頂いたご相談の中でも
複雑さは群をぬいてトップレベルの方で・・笑
それはもう、本当に凄かったので
S美さんいわく

「皆さん自信を持って下さい!」

との事でした



復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


さてさて

現在、皆様それぞれ
色々な状況の方が居らっしゃいますが

★お相手にLINEブロックされた
着信拒否された、という様に
音信不通の方の場合は

お相手と連絡が取れない事で

「会いたいのに会えない」
「声が聞きたいのに聞けない」という様に

とても寂しかったり、悲しかったり
不安な想いを抱えてますよね?


★そして、かろうじて
お相手と連絡が取れてる方の悩みは

「思う様に返信をくれない」
「連絡は全て自分発信だから寂しい」
「返信が来ても、そっけなくてショック」

というお悩み


★お相手からも頻繁に連絡が来るし
2人や数人で会う事も出来る方の場合は

「彼(彼女)が何を考えてるか分からない」
「相手の言動や行動で、自分の感情が
ブンブンと振り回されてしまう」
「このまま友だち止まりになりそうで不安」


★職場や学校が一緒だから顔は合わせる。
という方の場合は

「彼(彼女)の態度が冷たくて悲しい」
「他の人と仲良くしてる姿を見るのがツラい」
「とにかく顔を合わせるのがツラい」

などなど、ようは皆さん

どんな状況でも
悩みって出て来ちゃうんです。



でもね、その状況の裏側にも
必ず「イイ面」っていうのは
隠されてるんです!

あ、これは決して、無理に「ポジティブ」に考えよう!っていう意味じゃないですからね

音信不通の方の場合は
お相手の言動や行動に振り回されない分
思いっきり自分の内面に焦点を当てられます。

何人かの方は御存じの様に
私自身が「音信不通派」だったんですけど

あの頃をふり返ると、私にとっては
音信不通は結果良かったんですね。

そういう状況じゃないと、きっと私は
いつまで経っても
自分を成長させられなかったと思うから。


連絡が取れている状況の方の場合

自分発信のみでしか連絡取れない・・・
という場合でも、自分発信が疲れたなら
休憩して距離を取ることも選べるし

お相手がそっけない態度になったなら

「あ、今はまだ動く時期じゃないんだな」

って事も分かりやすかったりするじゃないですか?

何より、音信不通の頃の私からすると
個人的に連絡が取れるっていうだけでも
すごく羨ましかったですよヾ(;´▽`A``


個人的に連絡は取れないけど
顔を合わせる状況の方の場合

お相手の態度は、そのままを受け入れて
そこに色々と余計な思考を
くっつけない様にしていきましょ!

(余計な思考とは、例えば

「あんな冷たい態度を取るって事は
もう復縁は二度と無理なんだ
私は最高に嫌われてるからもうダメなんだ」

という様なことです)

「今はまだ冷たい対応をされてる」
だけでOKです。

そこからあなたがどうしたいのか?

「今は冷たい対応をされてるけど
自分の「今」が積み重なって
自分の望む未来が出来あがるんだから

私(僕)は望む方向にのみ
焦点を当てていこう」

ってなってて欲しいなぁとは思います。
(難しいのは重々承知なんだけどね><)

復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


そして、今のあなたの状態が
どんな状態であろうと

今のお相手との状態は
あなたが成長するうえで

「自分にとって、一番最適な状態」
という事になるんです。



私には音信不通の状態が
成長するうえで最適だった訳なんです。

そこから学ぶ事って言葉で言いつくせないほど
本当ーーに沢山あったからね><

連絡が取りあえてるあなたもそう!
だから現状ばかり嘆かないでね?

「ここから学ぶことって沢山隠されてる」
って事を受け入れられれば
来年には感情のコントロールの達人になってるかもしれない

お相手と顔だけは合わせるけど。。という方も
外見磨きに手を抜けない分、自分で思ってるより外見が磨かれちゃったりね^^


とにかく、今の状態は
あなたが今後、更なる幸せを
手に入れる為の

一番「最適」な舞台

ですからね^^



「そんなこと言ったって
ツラいもんはツラいんだよ!」

と思う方もたくさん居ると思いますし
その気持ちも本当によく分かります!

でもね、現状を嘆くだけじゃ、経験上
「イイ事」ひとつも無かったんですよね

なので、今の状態を受け入れながら

「これは自分が成長するために
自分にとって最適な舞台なんだ」

と気付き、無理せず少しずつでイイから
潜在意識に幸せ貯金を増やしていく方向で
過ごしていってくださいね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(まとまりない内容だけど
このままアップしちゃおう


復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、雑誌でよく見かける「プチ断食」
というものを初めてやってみました!

私の場合は1日ヨーグルト1個と
ミキサーで作った野菜ジュースのみ
の、やり方なんですが

あんなのありえない
もう2度としないよー><


お腹がすいてフラフラだわ
次の日の朝ご飯が楽しみで夜眠れないわ、で
1回でこりましたw

本当、眠れないんですよ!
次の日のご飯が楽しみすぎてww

デトックス効果は最高らしいけど
美容意識が高い人じゃないと無理かも

「私は時々やってるよ~」という方

師匠と呼ばせて下さい!!心から尊敬します!

私には無理すぎてビックリしました^^;



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧