過去の失敗のタグ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

タグ:過去の失敗

過去の失敗のタグが付いた記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-16復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前(去年の11月)潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由という記事を書きました。でもやはり、過去に自分がした事後悔したり恥じたり罪悪感を持ち続けてしまってそれに捉われてる方が凄く多いので今日はちょっと違った視点から書きますね(ちなみに私なんて、これまでの人生で恥ずかしかった事や失敗した事だらけだよ!笑)まず、一番必...

記事を読む

2017-06-05復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^一昨日の記事復縁Q&A 付き合った期間が短い場合の復縁は難しい?の中で付き合った期間って、長ければイイ。ってわけじゃなくって「4年付き合ってたのに相手の好きなアーティストさえ知らなかった」って人も居るぐらいだからお付き合いしてた間「自分がどう思われてるか?」「こう思われたい、ああ思われたい」ばかりじゃなくって相手をどれだけ見てたか?なんですよね^^と...

記事を読む

潜在意識 過去の失敗を思いだして恥ずかしくなった時&後悔してる時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods

以前(去年の11月)
潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

という記事を書きました。

でもやはり、過去に自分がした事
後悔したり恥じたり
罪悪感を持ち続けてしまって
それに捉われてる方が凄く多いので
今日はちょっと違った視点から書きますね


(ちなみに私なんて、これまでの人生で
恥ずかしかった事や
失敗した事だらけだよ!笑)



まず、一番必要無いのは「罪悪感」です。

罪悪感って自分を罰する行為なので

「自分は幸せになるに値しない」

と潜在意識に植え付けてるのと
同じ事になっちゃうんですよね><

なので、色々な選択や思考も
「自分が幸せから外れる道」を
無意識に選んでしまうんです

というかさ、潜在意識を別にしても
罪悪感を持ち続けるのって
日々、ジワジワ自分自身を
痛めつけてるのと同じだから
これは本当に手放していこうね!!!


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


お相手との付き合いの中でや
お相手以外の過去の恋愛で
あなたが

「うわ~・・・・・。
あの頃の自分は酷かったなー」

「思いだすだけで恥ずかしい!
何であんな事してたんだろう?」

「あの時は彼(彼女)に
あんな態度や言動ばかりして
自分は本当にバカだったな・・・」



と、後悔する事が多ければ多いほど

あなたはそれだけ
成長した。っていう証拠

脱皮したのだ!笑


今の自分が成長したからこそ
過去の事を想いだすと
恥ずかしくなったり
後悔したりするんですよね^^

なので、「失敗」と思われる事を思い出し
モンモンと悩むんじゃなくって
それだけ自分が「成長したんだ」って事に
気付いてあげて下さい

そこ、思いだしてモンモンとするんじゃなく
喜ぶ所だから。


過去の失敗なんて笑い話にしちゃえば
深刻じゃなくなるんです。

(あ、人を殺したとか
「1億だまし取ってやったぜ!」とか
犯罪に関わるのは別でね


付き合ってる頃お相手に
あんな事をしてしまった
こんな事をしてしまった

なんていうのも、いずれきっと
笑い話になるだろうし
そこを恥じてたり後悔してるなら尚更
自分は成長したんだな
っていう大事な部分に気が付いて
喜びを持って毎日を過ごして下さい^^

泣いて後悔する様な事じゃないよ!


そういえば先日
自分が書いた過去の日記を
引っ張り出して読み返してたんだけど・・

読んでる内に気分が重くなっちゃって
その日記ごと捨ててしまいましたww

別に病んでたとかネガ期だった訳じゃなく
ストレス全開の頃の日記だったんだけど

何にビックリしたか?っていうと
その「感情」で過ごしてるほうが
あの頃の自分は「楽」だったんだな
って事にビックリしちゃった><

自分を心地よくして過ごす事が
あの頃の自分にとっては「苦労」で
嫌な事、嫌なヤツに1日中、捉われて
イライラムカムカしながら過ごすのが
自分にとって楽だったんですよね^^;

↑↑これ、今だから気付けるけど
当時の自分に、これを言っても

は!?好きで嫌な思いを
してる訳じゃねーぞ!!」


って思ってたと思う


そしてその後、高校時代の日記を
パラパラと読んでみたんだけど
あまりの能天気っぷりに
逆にホッとしました



って、あれ?何の話をしてたんだっけ

ま、いっか!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


(この記事は、追記をしながら
再アップした記事になります☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、メチャメチャ久しぶりに
金縛りにあったよ!
ワーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にもブログで書いた事あるけど
わたし金縛り好きなんです。

起きてて目があいてるのに
体が動かないって
もの凄い神秘体験じゃない!?

でも
(金縛りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
面白い面白い時よ止まれ!!!!!!!!)

って喜んでたら、結構すぐに
とけちゃいました(T_T)

ちなみに全く、疲れてる訳じゃないです。
変な寝相で寝ててもなるらしいよね?

確かに昨日は
新しいアルファベットみたいな恰好で
寝てたからかもしれない

これで金縛り体験4回目だったかな?

25,6歳の時は、金縛り中に目をあけたら
何故か大家さんが見えたんだよね


復縁Q&A 相手の事を全然理解しないまま別れてしまった・・



復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


一昨日の記事
復縁Q&A 付き合った期間が短い場合の復縁は難しい?

の中で

付き合った期間って、長ければイイ。
ってわけじゃなくって

「4年付き合ってたのに
相手の好きなアーティストさえ
知らなかった」

って人も居るぐらいだから
お付き合いしてた間

「自分がどう思われてるか?」
「こう思われたい、ああ思われたい」

ばかりじゃなくって
相手をどれだけ見てたか?
なんですよね^^


と書きました。
それについて、何人かの方から

「自分も相手の事を
理解しようとしてなかった」

「自分の事ばかりで
相手の好みを知ろうとしなかった」

「相手の好みさえ拒否してた
それを後悔してる」


というメッセージを頂いたんですが

これって結局

「今は相手の事を理解したい」
「相手の話をもっと聞きたい」
「一緒に趣味を共有したい」

って事なんですよね?
それはまさしく
あなたの愛情なんだから

過去の後悔に関しての
余計な付属品の思考を捨て去って

「彼(彼女)の事が好き」

という気持ちを大事にしてあげて下さい

後悔ってグルグル同じところを回って
同じところに帰って来るだけだから
本当、意味が無いんですよね><

勿論、私も後悔しちゃう事があるから
気持ちは分かるけども・・笑

潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由
の中でも書いたように
その時の、あなたの行動や選択は
その時のあなたにとって
それがベストだったんです。

その時はその時で仕方なかったの!!!

★愛されてるのか?の不安で
頭も心もいっぱいだったのかもしれない

★自分の事をとにかく知って欲しくて
夢中になってたのかもしれない

★自分がどう見られてるか?
今の言動をどう思われたのか?で
頭も心もイッパイになってて
相手を見てる余裕が無かったのかもしれない

理由は分からないけども

その時のアナタの精一杯だったんだから
過去は過去として
そんな自分をも嫌わずに
逆に励ましてあげましょうね!


変わらない現実に落ち込んだり
コントロール出来ないお相手に対し
悲しくなる事もあるでしょう。

でも、そういう「付属」の思考
全部捨て去った時に残るのは

「好き」「愛してる」
って気持ちなんですよね?

その気持ちを大事にしてあげて下さい^^
そして行き詰った時は
その気持ちだけを思い出して
心でジックリと感じてみてね!

頭じゃなく心で。


きっとあなたの心が少しは
温かくなるんじゃないかな??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日の夜、旦那と食事に行った帰りに
私だけソフトクリームを食べながら
歩いてたんです。

そしたら、CGみたいに綺麗な人と
すれ違ったんだけど

私がモグモグしながら話してたせいか
旦那の聞き間違いが多くて
会話が成り立たなかったわ!笑

私「さっきの女の人すぁ
CGかと思っふぁ!(モグモグ」


旦那「え???(クレイジー?)
何で????」


私「??見てそう思っふぁの(モグモグ」

俺「そ、そうなの??●●(←私の名前)
にしては珍しい事言うな~ww

って、何でそこで英語なんだ笑

私「え??英語????
日本語で何て言うの?」


俺「え??(゜∇゜|||) 狂ってる、でしょ?」

私「・・・・(゜∇゜|||)!?
それ、クレイジーじゃんww」



「ジ」しか合ってないというオチ・・・

いきなり知らない女の人捕まえて
「あの人狂ってる」なんて
思う訳ないのにねwww
(しかも、ただ歩いてるだけの女の人 笑)


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧